05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『夏色キセキカフェ』が伊豆下田で7/20よりオープン!アルバイトも募集中だぞ! 可愛い女の子急げー

20120326015520062.jpg


          ヽ
  す お   |                  ___       
  わ ま   |              _/⌒  ⌒\     
.  っ え   | / ̄ ̄\     //(●)  (● ) \ おっ、俺の出番か! コスプレならまかせろぉぉ   
  て. 男   |    ノ ヽ、\ //:::⌒(__人__)⌒:::  \  
  ろ  だ   |   (●)(●) |(  |    `ー ´        |
      ろ   |    (_人_)│ \\_          /
.     !  /    ` ⌒´ | ヾ \              \
\____ゝ|          |   ,-‐>              |
          ヽ       /  / rっ|         Y   |
            ヽ       く   /  / |            |   |
           >      `r   /   |           |   |
         /          /    |            |   |

>16歳以上

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <おいおい、鬼籍はメイン4人が中学生だろ
 |  (●)(●) |   中学生雇えよ・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  似合ってればいいだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <10代ならまだしも
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 20後半が中学生の制服コスはきついよね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ほむほむ


  2. 自給900とかそこそこ高いと思ってしまった


  3. きゅう


  4. 爆死アニメ乙


  5. この手ので時給900って安くね


  6. ヒトケタ


  7. ふたけた余裕


  8. 20後半が中学生の制服コスはきついよね



    ゆるゆり声優・・・


  9. 下田商工会議所に問い合わせとか・・・


  10. 爆死アニメ


  11. 中学生の雇用は違法(ry


  12. 物価が高い割にバイト代は低い静岡にとって、

    900円はかなり魅力的だと思う


  13. オタなめ




  14. 学生さんにはピッタリのバイトだな


  15. 放送前がピークだったアニメ


  16. 普通に声優呼べばいいのに


  17. 氏ね糞伊藤ケイスケ

    ツイッターも転載できないよう通報しまくるからな


  18. 鬼籍…


  19. 高校の文化祭行けばリアルJKがメイドさんやってるっつーの


  20. 地方だと昼間の時給730円~(高校生680円)ぐらいなんだぜ。

    接客素人でもいきなり900円も貰えるんだから結構高給なんだぜ。



    土日はまた違ってくるだろうし。


  21. キモオタ相手なのに自給900円wwww




  22. アフィ収入無くしてやるよ糞ゴミ

    そうしたら27歳の無職で生きてる価値もない人間になるなwwwwwww


  23. 俺も通報しました


  24. 自給安すぎだろ


  25. ネタ不足か?ネタがねえなら黙ってシコシコオナってろハゲ


  26. ツイッターも転載禁止になったら息の根止まるなw

    ん?なぁ伊藤ケイスケくん。やらおんオワコンwwwww


  27. 客が少なくて楽そうだな


  28. だがイベントは下田でやらない。


  29. 始まる前から終わっているカフェ


  30. 下田に可愛い子いるの?www


  31. ゆまの管轄ではないアニプレ作品に対してはネガキャンするように依頼されてるそうだ

    ソースは俺の友人


  32. ↑でやら菅に息巻いてるのはスフィアファンなん?

    このアニメ面白くなかったよ


  33. 37

    俺の友人のはなしだとけいおんも金もらってるから宣伝してるだけで

    管理人はけいおん好きじゃないらしい


  34. 俺の友人ソースだと京アニから金もらってるらしいぞ


  35. 俺の友人のはなしだど夏色は大ヒットらしい


  36. 最後まで見たやつならあの一話は有りだったと思えるはず


  37. 20代後半で中学生のコスプレするヤツいるかよ…


  38. 管理人のコメントに声出してワロタw

    でも※欄にそういうコメントなくて

    自分が笑った事を深く恥じた


  39. やら子になって働け


  40. まぁ、ネットで16歳のコスプレアルバイターが働いているって書いてあったら行ってみようかなw?


  41. 時給900とか・・・と思ったが静岡だと東京でいうところの時給1000~1200位なのかな


  42. 住まいどうするの?

    地元民しか無理だろ



    芸能事務所に所属決定などオプション無いと


  43. 応募資格に女性と書かれてるけど、これ男女雇用機会均等法に違反しないのかな?


  44. オマエラの友人の話ほど、信頼ならない話はない。



    …って俺の友人の業界関係者が言(ry


  45. アルバイトの顔面も作画崩壊すんの?


  46. 670円の俺 悔しいです


  47. チンコ切って女装してさぁ働くぞ


  48. 紗季ちゃんが透明になった時のコスしてくれるなら行くよ!


  49. >鬼籍

    これってこの作品をdisるためのネットスラングなの?それとも単なる誤変換?


  50. 働きてー。






  51. 鬼籍・・・とうとう叩くの隠そうともしなくなったな








  52. 女羨まし


  53. これって営業妨害じゃね?

    悪意のある転載だし


  54. キモオタの相手をするのに時給900円は安すぎないか?


  55. 今更

    糞アニメで

    町興し



    やらチルが他アニメに言ってた台詞


  56. 夏色キセキしつけーな

    恥の上塗りを重ね続けるな


  57. トムファァァァック


  58. 一番上の画像かなりきついな。


  59. 女性限定で募集していいの?


  60. 900円って・・・



    足元みてんな~w


  61. ちゃん下田でやるのはいいね

    これのライブイベントかなんかは何故か東京でやってて

    連携とれてねーなとか思ったけど


  62. バイトはともかくこういうカフェのメニューは

    美味しいのかな?


  63. 押すほど人気あるのか?


  64. 美菜子みたいな子がいればマッハで行く


  65. 町おこし前提でアニメをつくる浅ましさ


  66. 彩陽もうちょっと可愛い写真使ってやれよ

    才能あるのにルックスで相殺してるのは損だよなぁ


  67. 下田って熱海からでも1時間以上かかるから

    実質通勤できる奴は小田原~沼津の間に住んでる奴までだろ

    どれだけ応募あんだろうか



    それとも寮完備なのかな


  68. 夏色鬼籍


  69. 地元の女子校生使ってくれればそれでいいよ


  70. >20後半が中学生の制服コスはきつい



    誰のこと言ってんだろw


  71. そーいえば

    何年か前に体験学習とかで

    メイド喫茶で働いてた中学生がいたな


  72. 悪いアニメじゃないが良いアニメでもない


  73. こういう人工的に流行ってるかのようなふりをするのは気持ち悪い


  74. ガタッ




  75. 俺はファンなのでいくぞ


  76. 俺もこのアニメ大好きだ

    安直に叩いてるだけの人間が無駄に多いのがまたいい、応援したくなる


  77. すぐ再放送してるし円盤絶対売れないと思ってた

    スフィアオタが結構買ってるんだろう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘」のおすすめ記事

「ウマ娘 プリティーダービー」の世界累計収益が20億ドル(約2650億円)を突破!! 『ヘブバン』や『NIKKE』と比較してユーザーの継続率が高いことも判明!
「ウマ娘 プリティーダービー」の世界累計収益が20億ドル(約2650億円)を突破!! 『ヘブバン』や『NIKKE』と比較してユーザーの継続率が高いことも判明!
【動画】フジテレビ「FNS歌謡際」でウマ娘「うまぴょい伝説」を初披露!!! 最高に盛り上がったし、今年の紅白も決まったわ・・・
【動画】フジテレビ「FNS歌謡際」でウマ娘「うまぴょい伝説」を初披露!!! 最高に盛り上がったし、今年の紅白も決まったわ・・・
【悲報】野球選手の田中将大投手、「ウマ娘」に飽きて引退していた・・・どぼじて・・・
【悲報】野球選手の田中将大投手、「ウマ娘」に飽きて引退していた・・・どぼじて・・・
【悲報】主婦さん嘆く「夫がウマ娘ってゲームに課金しすぎて来月の引き落とし金額20万近い・・・一生懸命節約してる私が馬鹿みたいじゃん!  ウマ娘ってやつはそんなに夢中になってしまうゲームなの?」
【悲報】主婦さん嘆く「夫がウマ娘ってゲームに課金しすぎて来月の引き落とし金額20万近い・・・一生懸命節約してる私が馬鹿みたいじゃん!  ウマ娘ってやつはそんなに夢中になってしまうゲームなの?」
絵師様「ウマ娘のR18絵がサイゲのせいで非公開になった。『非トレースで著作権侵害』って言われたくない」
絵師様「ウマ娘のR18絵がサイゲのせいで非公開になった。『非トレースで著作権侵害』って言われたくない」
【朗報】『ウマ娘』石6000個配布きたあああああああああ、安石も復活きたああああ! 神運営!!!
【朗報】『ウマ娘』石6000個配布きたあああああああああ、安石も復活きたああああ! 神運営!!!
【朗報】ウマ娘、ついに新育成シナリオが8月下旬に実装!!! 頼む・・・育成時間頼むぞサイゲ・・・
【朗報】ウマ娘、ついに新育成シナリオが8月下旬に実装!!! 頼む・・・育成時間頼むぞサイゲ・・・
「ウマ娘」2.5周年配信の同接は17万人とまだまだ勢いあり! ただ新キャラが少なく、これからが心配になる
「ウマ娘」2.5周年配信の同接は17万人とまだまだ勢いあり! ただ新キャラが少なく、これからが心配になる
【動画】NHK「シブヤノオト」でウマ娘声優が「GIRLS’ LEGEND U」をTV初披露!!! 難しい歌なのに頑張った!!! 次は紅白だ!!!
【動画】NHK「シブヤノオト」でウマ娘声優が「GIRLS’ LEGEND U」をTV初披露!!! 難しい歌なのに頑張った!!! 次は紅白だ!!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#