06.26(Wed)
アニメ系YouTuberカップルを逮捕!! 同居人の男性に常習的に熱湯かけたり、熱したフライパンを押し当てる
06.26(Wed)
【悲報】スト6にベガが実装するもお前らの知ってるベガと違うww白髪ロン毛のイケオジ化
06.26(Wed)
オタク「やっぱり結婚したい! せやオタク用の街コン募集を見てみよう!」
06.26(Wed)
大人気Vtuberグループによる初の海外ライブ、座席が売れなさすぎて急遽中止へwww 既に海外にいるやつ可哀想すぎる
06.26(Wed)
【朗報】X民「なくなっても困らなかったもの…ジャニーズ、松本人志、ニコニコ動画、統一教会、安倍晋三」
06.26(Wed)
【常識無し】チー牛「えっ、眉毛整えるのは整形でしょ(ニチャァ」
06.26(Wed)
【朗報】AI絵師さん、イラストコンテストで失格になるwww
06.26(Wed)
【悲報】中国ソシャゲと日本ソシャゲの「文章」を比較した結果www
06.26(Wed)
【悲報】『学園アイドルマスター』、実装したストーリーが「時代錯誤な女性蔑視」過ぎるとして女性Pから批判殺到
06.26(Wed)
【悲報】人気Vtuberさん、ラーメンで店主にキレられて敗走してしまう
06.26(Wed)
【悲報】『ヒストリエ』完結しなさそう・・・作者が病気のため長期休載へ!! 他にもわた百合、フリーレン、黒執事、ワンパンマン、人気作の長期休載多すぎ
06.26(Wed)
「無職転生」作者さん「今回のような話は受け入れられない人が一定以上いるとわかった上で、どうすればより多くの人に受け入れてもらえるかと考えていて、胃が痛くなった・・」
06.26(Wed)
【公式発表】「らんま1/2」新アニメ制作決定!!! 続報は7月17日・・・絶対声優変わるよな
06.25(Tue)
最新版アニメ化して欲しいゲームTOP20が発表される!! ぶっちゃけ人気でるやつあるか?
06.25(Tue)
【ガンダムF91】シーブック・アノー役の声優が交代、メイジンカワグチの人になる!!
06.25(Tue)
【悲報】旅好きオジサン、僻地のドライブインを撮っただけでなぜか炎上する
06.25(Tue)
【朗報】 ニコ動「今エンジニアに確認したが、夏野社長のXアカウントは乗っ取られていなかった。貴様らの騒ぎすぎだ!」
06.25(Tue)
【動画】FFさん、最新CMでヒカキンを起用し炎上www 人気youtuberに頼るとか堕ちたな・・・
06.25(Tue)
VTuberプロジェクト「ぶいすぽっ!」、応募者7000人分の個人情報が誰でも閲覧できる状態になっていた事が発覚
06.25(Tue)
声豚さん、推しの声優を当然のように指さして「お前」呼ばわりwwww 最近の声豚はこれが普通なのかい?
06.25(Tue)
声優さん「終末トレインは最後までわからなくて~ でも最終回は、あーっ!てなると思います」👈これなんだったの?
06.25(Tue)
【悲報】オッサン「漫画とアニメを守ってもらうために暇空茜に投票しました!」⇒ オタクってアホしかいないの?と言われ炎上してしまう
06.25(Tue)
【悲報】シリアスな新作ホラー洋ゲー、翻訳された字幕の日本語が九州弁になっていて批判殺到! 翻訳者「何で九州弁・博多弁なのかって? 簡単に言うと私が長崎県出身で、方言でローカライズする事にずっと憧れていたからだ!」
06.25(Tue)
【悲報】小3女児「18÷0=答えなし…と」 先生「ブッブー!ゼロで割ったら答えはゼロでーす」⇒ 親ブチ切れ・めっちゃ議論になる
06.25(Tue)
Vtuber「事務所の垣根を越えたコラボ企画するわよ!」飛んでないメンツが集まってしまう…

『FateZero」打ち上げ会のビンゴ大会でバーサーカー&雁夜賞「虫除けセット」を当てたのが、よりにもよって桜役の下屋則子さん

tr_20120712033214.jpg


            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \ おめでとうございます
          |    ( ●)(●) バーサーカー&雁夜賞「虫除けセット」です!   
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ  
              |         }    
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

       ____
    /     \
   /  ─    ─\  ・・・・・。    
 /    (●) (●) \   
 |       (__人__)    | 
 \     ` ⌒´   /    
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \ 
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ  スパァン
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’ \、从人,/
          、 、 `ヽ、   /ゝ ゙ ; ‘; て
            \丶、 `’ー’´ /’⌒Y ̄`\    
               丶、ー  / ─    ─ \ ってかまず虫除けセットってのがしょぼい・・・
               ̄/   (●)  (●)  \  まぁおじさんらしくていいよね
.___________ |     (__人__)    |
|             | | \     ` ⌒´    ,/
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ カチャカチャ

 
コメントを書く
  1. ワロタ


  2. どうでもいい


  3. 聖杯の仕業です


  4. そこは中二っぽく蟲殺戮セットにしようぜ


  5. 1けた


  6. 笑いの神か


  7. 1けた取れない奴はリア充


  8. おじさんはショボくないだろ


  9. 8

    じゃあ俺はリア充かw


  10. 夏は虫が大変だからかな。


  11. どこまでも報われない奴だ・・・・


  12. 笑の神降臨



    下屋さんおいしいなぁ






  13. 9

    いや、しょぼいよ…

    力も行動理念もすべてがしょぼい…


  14. なんて愉悦・・・

    これがfateか・・


  15. 則ちゃんいろんなとこでも笑いをとるね








  16. けいおん20億







    ふぅ…また勝っちまった…


  17. これは笑うしかないな、愉悦すぎる




  18. これは運命だね




  19. 超クールだな


  20. よりにもよって打ち上げ(物語終了時)で蟲除けセットを貰ってもなぁ…w

    確かにコメントに困るわな。0話とかならともかく今渡されても手遅れ(ry



    則ちゃんは(物理的に)イタいお話もさることながらホント笑いの神様に魅入られてるね


  21. 虫じゃなくて蟲にも効果覿面ならばしょぼい所かなんとしても欲しい商品だろうに

    しかしタイミング最悪w


  22. 桜ちゃん流石です


  23. 虚淵ツイッター復活してたのか

    しばらく喪に服すんじゃなかったの?

    ちと早すぎだろ


  24. hollow ataraxiaなら普通に使っていそう・・・声無いけど


  25. いいじゃねえかよ

    コレからの季節大活躍だろうが虫除けセット

    もはや宝具だろ


  26. >>25 イヤ、ココが取り上げてねぇだけでもう2週間以上前から活動再開してる。


  27. これは面白いwwwwww



    愉☆悦


  28. はいはい愉悦愉悦


  29. 僕の能力はSSランクみなひれ伏せこのハム太郎様にな

    あばっばばばばばばばばbっばばばばっばばばばあばb


  30. これで悪い虫が付かない。良かった良かった・・・?


  31. 原作者が一人で盛り上がってるみたいで

    滑稽だな・・・


  32. 因みに下屋さんはバ○サン的防虫剤で呼吸困難になるレベルの

    アナフィラキシーを起こして救急車で運ばれたことがある


  33. ※34

    なんで使ったまま同じ部屋にいんだよww


  34. なんという愉悦w

    今日もワインがうめぇwww


  35. 桜ナイスwおじさん不憫すぎw


  36. 虚淵さん復活したのか


  37. 神さんや

    笑いの神さんが下りて来たで―




  38. すげえ冷たい目w


  39. かなりどうでもいい


  40. ※伸び無さ過ぎヮロタ

    人気落ちるの速すぎ


  41. さすがでした。


  42. 虫除けセットはこの時期地味に重要だぞ!


  43. 流石俺の桜やな!


  44. 下屋さんが当てたときの新垣さんの顔が見てみたかったw

    それにしてもさすが雁夜どこまでも雁夜ww


  45. これから使うといい

    終末老人介護(介錯)にな


  46. これもエロゲーなんだよな。道理で糞アニメなわけだわ。イクリプスとなんら変わらんな





    けいおん20億より


  47. なんというヒキ


  48. それにしてもやらおん管理人のコメントがつまらない


  49. ひでぇw


  50. クソワロタwwwww


  51. バーサーカ&雁夜賞か

    他のペアの賞も気になる



    セイバー&切嗣はモデルガンとか?


  52. この季節虫除けは必要だからなw


  53. 下屋則子と高垣彩陽の区別が出来ない(^-^)/


  54. 虫除けwww、良かったなw




  55. どこかの殺虫剤メーカーのCMに出してやれ


  56. まあ、世の中そんなもんだよ


  57. 桜・・・おもしろい娘


  58. twitterのつぶやきのキャプチャは無断転載禁止ですよーw

    やらかんさんは頭悪いから分からないのかなぁ^^


  59. あれ?もしかして虫除けスプレーと蚊取り線香があれば

    士郎は苦もなくマキリに勝てるんじゃね?


  60. 放送終了後1ヶ月以内なのにもうコメント伸びないのかよwww

    まどマギや、ギアスや、ハルヒや、マクFや、けいおんや、らきすたや、タイバニはもっと人気長続きしたのに・・・


  61. さすが下屋さんだ


  62. 違う虫除けセットならよかったのになww


  63. 殺虫剤でいいだろ。

    デタラメな人にお似合いだわ。


  64. あったなぁ、こんなアニメ

    懐かしい


  65. まどかBDセットあげればよかったのに


  66. 桜ちゃんに踏まれたい


  67. なんという手遅れ。虫下しにすべきだ。


  68. ※62

    だってやらおんは2chから名指しでスレのレス転載禁止されたもん。

    2chのレス無い今じゃ、どのアニメもそんなにコメ数変わらんよ。


  69. おじさああん


  70. 最終回乙!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。