06.26(Wed)
オタク「鬼滅はキャラソンアルバム出せばいいのに」→有識者「キャラソン文化は絶滅したよ、いい加減アプデしろ」 14万いいね
06.26(Wed)
アニメ系YouTuberカップルを逮捕!! 同居人の男性に常習的に熱湯かけたり、熱したフライパンを押し当てる
06.26(Wed)
【悲報】スト6にベガが実装するもお前らの知ってるベガと違うww白髪ロン毛のイケオジ化
06.26(Wed)
オタク「やっぱり結婚したい! せやオタク用の街コン募集を見てみよう!」
06.26(Wed)
大人気Vtuberグループによる初の海外ライブ、急遽中止へwww 既に海外にいるやつ可哀想すぎる
06.26(Wed)
【朗報】X民「なくなっても困らなかったもの…ジャニーズ、松本人志、ニコニコ動画、統一教会、安倍晋三」
06.26(Wed)
【常識無し】チー牛「えっ、眉毛整えるのは整形でしょ(ニチャァ」
06.26(Wed)
【朗報】AI絵師さん、イラストコンテストで失格になるwww
06.26(Wed)
【悲報】中国ソシャゲと日本ソシャゲの「文章」を比較した結果www
06.26(Wed)
【悲報】『学園アイドルマスター』、実装したストーリーが「時代錯誤な女性蔑視」過ぎるとして女性Pから批判殺到
06.26(Wed)
【悲報】人気Vtuberさん、ラーメンで店主にキレられて敗走してしまう
06.26(Wed)
【悲報】『ヒストリエ』完結しなさそう・・・作者が病気のため長期休載へ!! 他にもわた百合、フリーレン、黒執事、ワンパンマン、人気作の長期休載多すぎ
06.26(Wed)
「無職転生」作者さん「今回のような話は受け入れられない人が一定以上いるとわかった上で、どうすればより多くの人に受け入れてもらえるかと考えていて、胃が痛くなった・・」
06.26(Wed)
【公式発表】「らんま1/2」新アニメ制作決定!!! 続報は7月17日・・・絶対声優変わるよな
06.25(Tue)
最新版アニメ化して欲しいゲームTOP20が発表される!! ぶっちゃけ人気でるやつあるか?
06.25(Tue)
【ガンダムF91】シーブック・アノー役の声優が交代、メイジンカワグチの人になる!!
06.25(Tue)
【悲報】旅好きオジサン、僻地のドライブインを撮っただけでなぜか炎上する
06.25(Tue)
【朗報】 ニコ動「今エンジニアに確認したが、夏野社長のXアカウントは乗っ取られていなかった。貴様らの騒ぎすぎだ!」
06.25(Tue)
【動画】FFさん、最新CMでヒカキンを起用し炎上www 人気youtuberに頼るとか堕ちたな・・・
06.25(Tue)
VTuberプロジェクト「ぶいすぽっ!」、応募者7000人分の個人情報が誰でも閲覧できる状態になっていた事が発覚
06.25(Tue)
声豚さん、推しの声優を当然のように指さして「お前」呼ばわりwwww 最近の声豚はこれが普通なのかい?
06.25(Tue)
声優さん「終末トレインは最後までわからなくて~ でも最終回は、あーっ!てなると思います」👈これなんだったの?
06.25(Tue)
【悲報】オッサン「漫画とアニメを守ってもらうために暇空茜に投票しました!」⇒ オタクってアホしかいないの?と言われ炎上してしまう
06.25(Tue)
【悲報】シリアスな新作ホラー洋ゲー、翻訳された字幕の日本語が九州弁になっていて批判殺到! 翻訳者「何で九州弁・博多弁なのかって? 簡単に言うと私が長崎県出身で、方言でローカライズする事にずっと憧れていたからだ!」
06.25(Tue)
【悲報】小3女児「18÷0=答えなし…と」 先生「ブッブー!ゼロで割ったら答えはゼロでーす」⇒ 親ブチ切れ・めっちゃ議論になる

『貧乏神が!』第2話・・・今回もノリとテンポが良くて面白かったな! そして1クールと判明

1342026262677.jpg


1342025621764.jpg
1342025629718.jpg
1342025675461.jpg
1342025738937.jpg
1342025757531.jpg
1342025793322.jpg
1342025826877.jpg
1342025869925.jpg
1342025905408.jpg
1342025925226.jpg
1342025974128.jpg
1342025978110.jpg
1342026155671.jpg
1342026169251.jpg
1342026187764.jpg
1342026255416.jpg
1342026508467.jpg
1342026621980.jpg
1342026749789.jpg
1342026770653.jpg
1342026909818.jpg
1342026931714.jpg
1342026935744.jpg
1342026944682.jpg
1342027039561.jpg

          ____
        /      \
       / ─    ─ \  2話目も面白かった!(小ry)
     /   (●)  (●)  \  ってかテンポいいからあっという間に時間がたつわ
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| |  |                  | |             |
| |   |    、            | |             |
| |  \   `ヾ        “/ |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ つか1クールなんだな
             |    ( ●)(●) まぁ2クールやるとは思ってなかったけど
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ ソードマスターのパロは同じSQだからか
     /    (●)  (●) \ヽ、 と、なるとトラブルのパロとかもいつかきそうだな、エロ的な感じで
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

やるか知らんけどこの回期待するわ・・・東映に怒られる的な意味で

4t45.jpg

 
コメントを書く
  1. 貧乏神が!


  2. フツノミタマノツルギじゃねえか!


  3. 何というかはなざーさんの喉が心配になるアニメだ・・・w


  4. 「めだかボックス」までの繋ぎだったか・・・


  5. 記事はえええええええええええ


  6. あ、あれ、意外と面白かったぞ…


  7. 確かに面白いが

    たった13話で

    どこまでいけるんだ?

    下手すると撫子登場辺りで

    ワンクール終わってしまうぞ。


  8. ハム子もどきが逝ったああああああああああ!


  9. 1けたむり


  10. 銀魂のスタッフ臭がする。

    サダハルっぽいのもいたしな。


  11. 一部パロディ以外はものすごく原作通りに作ってるな。

    でもテンポよくて面白く出来てる。

    1クールって言っても、めだかと同じでこれも分割2クールじゃね?




  12. 画像のプリキュアは8巻の長編の締めだからやらないと思う






  13. ノリが90年代なんだが…


  14. なんか6枚目に銀魂のキャラがいる気が


  15. 干支の中にキュウべぇが混じってても気付かんなこれは


  16. 貧乏神の人の演技がなんかいいわ


  17. 打ち切りエンドワラタww


  18. この古臭さが一周廻ってありだな


  19. 意外と面白いよなw

    今季アニメの中でも普通に上位だわ


  20. 2話で勢いがなくなるなんてこともなくて良かった

    パロもいい感じ


  21. 見切れの撫子サイクロンワロタ


  22. ただこれ途中から説話的な話が増えていくからなー

    主人公が影響されてどんどん丸くなってくっていう


  23. やっぱ面白いわ

    30分早かった


  24. 勢いはあるけど女キャラのギャグって見ててツライ


  25. まだ始まったばかりだけど、何気にこれが一番楽しみだったりする




  26. サンライズ、もっとガンダムパロやってもいいんだぜ?ww

    銀魂スタッフだから期待してしまう

    今のところ作画もいいね


  27. 女体を楽しむだけでも十分見れる


  28. 水曜の夜中の唯一の楽しみではあるなw




  29. 夕方アニメにしてもよかった気がするんだが…




  30. ※4

    めだか厨必死すなぁ


  31. はなざーさん


  32. このテンポのまま最後まで行きそうだね


  33. レベルの高い百合か?


  34. もぉ喜久子さんの声聞けただけで満足だわw




  35. 1話と比べるとかなりつまらなくなったなあ


  36. これは原作爆売れの予感


  37. 今期はなんかシリアスな作品多いから

    こういうお馬鹿なノリの作品があると安心する

    笑って寝てるのはいい


  38. やっぱ主役をざーさんじゃ無理あったな


  39. ドラえもんやロザバンなど、今回もてんこ盛りだった

    どうせパロやるなら、これくらい堂々とやってくれた方がはるかに面白い


  40. 貧乳マウスパッドはアイマスあたりでネタにできそうだ


  41. 予告の子の存在感の薄さときたら…




  42. ニャ○子のパロよりセンスあるね


  43. なんか好評価みたいで原作ファンとしては安心。



    しかし、1クールか…。

    どこまでやるんだろ。


  44. 地味にロザパンネタあったな

    調べたら原作者がアシスタントやってたのか


  45. 主人公の声に違和感


  46. 動の「貧乏神が!」

    静の「B型H系」


  47. ちょっとノリが古いよなこのアニメ


  48. ※42

    向こうは基本ネットでネタになってる台詞かポーズ、たまにアイテムって感じに比べてこっちは世代別でも分かりやすいネタな上に背景にまで出てくるもんな


  49. 糞ビッチSAYAKA


  50. 貧乏ちゃま


  51. パロもだがシーンごとの顔芸が豊富でドタバタ感がよく出てる

    作画も今のところ崩れんし良い感じだ



    あとはどれだけ銀魂スタッフが

    ぶっ壊れたネタをやってくれるか楽しみやな


  52. 深夜なんだからビニールでできた嫁とかレンフォーとか存分にやってくれていいんだぜ


  53. DEATH NOTEのパロが楽しみだな


  54. パロディモノは絶対覇権はとれない


  55. そりゃこんなん2クールももたねーだろ

    1クールだからまだ許される珍味って感じ


  56. 生臭坊主も女さえ捨てれば歴史に残る大賢者にも大聖人にもなれたのにな

    才能の無駄遣いにもほどがある


  57. 貧乳で何が悪い! 貧乳はステータスじゃぁああああ




  58. この花澤さんはいいな


  59. 銀魂厨が最近ウザ杉



    銀魂のパロ→面白くて、イイパロ

    他アニメのパロ→安易で面白くない



    実況スレとかでもこんな奴らばっか

    銀魂なんてB級さがいいのに勘違いしすぎ


  60. このノリが面白いのか?俺もオッサンになったってことか・・


  61. ハナザーさんいい役やってるな

    かわいいキャラだけじゃなくてこういうキャラやって

    どんどん演技磨いてくれるといいよ


  62. ちらほらとめだか厨がいるな。



    まあでもめだかよりは売れるだろ。


  63. ※10

    だって銀魂の監督だしサンライズだし


  64. ※61

    コメントがC級


  65. ウンコアニメ


  66. 花澤切り余裕


  67. 花澤さん最高すぎる


  68. シフレはキャンディになるのかな?


  69. 糞澤の糞演技どうにかしろよ


  70. パロなしでもいけそうじゃね?


  71. 68

    散々言われてる豊崎切りパクるなよ、トド信者w


  72. 流石に好きな体位は

    松 葉 崩 し

    は放送出来んかったかwww


  73. 喉潰れないことを祈ってます


  74. 主役はスパイシーさんより沙也加方がいける気がした


  75. SQのはなざーさんのコメントだと咽ヤバいwとのこと

    まぁ、ちゃんとケアしてるだろうしムリしすぎず頑張って欲しい


  76. 現時点で原作の一話分とアニメの一話分は同じ長さ

    単純計算だと原作の十三話までってことになるのかな?


  77. そう言えば今回の話と次の話が原作とは順番が逆になってるのよね

    なんでだろ?


  78. 他人の幸福吸い取るって実は主人公も貧乏神でしたって落ちじゃないの?


  79. このアニメなんでこんなに字が多いの?


  80. 完全にミスキャストですね、、、。


  81. >>77



    今までこういうハイテンションギャグアニメとかで、主役張ったことなかっただろうからね。



    まぁ、でもそれを言ったら、銀魂のアフレコ参加の声優さんと死亡寸前って

    レベルじゃない気がするけどw特に坂口さんとかw


  82. 原作はだいぶ面白い

    そして管理人が言ってるシーンやるなら2クールないとダメだな

    確か原作8巻だろ?


  83. >>80

    それは違う

    多分1クールだけじゃ物語の本質にもいかないな

    ただの幸福エナジーめぐってのドタバタ劇で終わっちゃうと思う


  84. 今期は見るアニメがマジないよー


  85. 銀魂らしいノリで面白いw


  86. 銀魂のスタッフならプリキュアのパロやるでしょ


  87. >>86

    不作厨きもいわぁ

    一生オワコンアニメの再放送かBDみてろカス


  88. つ・つまらん

    くすりともギャグで笑えない

    女の子に顔芸させちゃだめだな、なんかひくわ

    あと声高く早口で叫んでるからちょっとついてけないわ

    こういうハイテンションなアニメって廃れたのは時代にあわなくなったからなんだなとつくづく


  89. このアニメ糞つまらん上にノリが寒いから見てて痛々しい

    銀魂のスタッフは銀魂以外全部ゴミだな


  90. 花澤さんが良すぎるだけで他要素が足を引っ張り過ぎ

    花澤さんが可哀想だよ


  91. >>90>>91

    ならこんなとこで文句言ってないで言葉遊び()してるアニメでも見てれば?

    お前らに合わないだけなんだよ失せろ


  92. 全体的にはまあまあ面白いってくらいかな

    ただ主人公や他のキャラが濃すぎて

    本来異常なキャラであるはずの貧乏神が異常なキャラとして全く機能してないのは

    この手の来訪者系アニメにとっては致命的な欠陥のような気がするけど


  93. 原作通りでいいと思うんだが、

    音量バランスとか演技の問題でところどころ何言ってるのかわからんのが痛いな


  94. プリキュアのパロもあったのか。





    たしか仮面ライダーオーズの「前回の3つの出来事!」もパクってた気がする


  95. 別にみるアニメないならこんなとこにコメしないで過去作でも見てろカス






  96. 伊藤かな恵ちゃんがフィットするような主人公だわ

    はなざーさんでも悪くはないけど


  97. はなざーさんが適役だとは思えぬな


  98. 最後のプリキュアいつ出てくるんだよ

    すげー気になるぞwww


  99. 普通におもしろいな

    今期は他にギャグ物がないから楽しみだ


  100. わざわざ深夜にやるなよ

    夕方にやれジャンプアニメだからスポンサーも取れるだろ


  101. 意外にも楽しめるわこれ

    原作知らないから先入観ないし


  102. 市子が棒すぎる


  103. 他作品の悪口をいうのもあれだが。

    助っ人何とかを一年で終わらせて

    その後にこっちを放送した方が絶対良かったと思う。


  104. 2話も予想以上に面白かった

    テンポって大事だな


  105. 意外と動くし楽しめる

    ギャグは一話よりくどかったかな


  106. 1クールてことは市子さんが紅葉さんをゴミ溜めに突き落とすところまでだな




  107. つまんね

    貧乏神もっとボコボコにしろよ


  108. アニメかなり原作に忠実だし原作への愛を感じる


  109. 花澤の無理してるような声以外はいいな


  110. 来週ようやく石蕗登場か



    2クールやって欲しいなぁ


  111. え?1クールもやんの?

    すごい疲れるんだけど…


  112. 灼ちゃんの人上手やな

    ポスト沢城って感じがする






  113. 観てて疲れた


  114. 「第二のニャル子さん」の方が「元祖ニャル子さん」より面白いわ。

    パロも熟成されていて良かったです。


  115. 主人公の声豚の信者が声でかいだけのアニメか

    まあ売れないだろうな


  116. 原作既読者に聞きたいんだが

    よくアニメは三話まで我慢してみろとよく言われるけど

    これは何話まで我慢すれば面白くなるの?

    切ろうか迷ってるんだが


  117. 自分は一話からがっつりツボに嵌ったんで、逆に現時点で楽しめてない人は感性が合わないとしか思えない

    それでもあえて言わせてもらえば

    ラブコメ系が好きなら石蕗(将来恋愛感情に発展しうる)が出る次回

    女の子同士の友情(百合未満)が好みなら嵐丸が登場するまで様子見すれば?



    ※公式のキャラ紹介ttp://www.binbogamiga.net/character/


  118. 貧乏神はAチャンネルのナギの人か


  119. 1クールか

    銀魂スタッフと聞いて、年間モノとは行かずとも2クールはあると思ってたわ

    せっかくのアニメ化なのに勿体無いな


  120. 貧乏神合わない人は

    たしかニャルコさんって名前の

    パロギャグアニメがあるって聞いたことあるから

    そちらをお勧めしますよ。


  121. 乳子がエロくてよい


  122. 今期はこれとSAOかな


  123. 嫌いじゃないけど、基本的にはドラえもんパロの一発ネタだから、二クール続かせるだけのネタは厳しいと思う。1クールで綺麗にまとめてくれた方が嬉しい。


  124. 幸福エナジーの具現化のところでGS美神の式神使い(六道冥子?)を連想したわ。

    元ネタが十二支なので、パクリ云々ってことはないけれど。


  125. うわあああ2クールがよかったな



    あと声優叩くんじゃなくて決めた奴叩いてろよ



    それはそうと貧乏神の人いいな


  126. 坊主の仏教知識は間違ってる

    宗教学校に通う俺が言うんだから間違いない


  127. これは傑作


  128. >129

    それはそうでしょう。あの坊さん霊力強いけどやる事ほぼ全部セクハラのなんちゃって坊主っすよ。




  129. やっぱり面白いなこれww

    声優叩いてる人いるけど別に悪くなくね?


  130. 今期は、これと、人類は衰退しましたと、じょしらくが3強


  131. 本当に面白いのかよ

    観てないけど


  132. このまま評判よければ2期3期とあるかもな!


  133. これ面白いけど主役の声が残念


  134. 花澤さんの代表役


  135. 最後は「東映に喧嘩吹っ掛ける」のか!?

    「銀魂スタッフ」は「夕方向け」でギャグが上手い!


  136. 百合的か、主人公改心系が好きなら続けてみるのをおすすめ。

    話、ノリがだめな人はシリアスまでみるといいと思うけど、

    ギャグのときつまんないなら合わないからわざわざ批判のために見る必要はない


  137. おかしい、工作しても盛り上がらねえ


  138. ニャル子のパロはマイナーすぎるし、

    もともとのストーリーが萌え系すぎてつまらない・・・

    設定がいいならまだしも、展開が

    「主人公に惚れた女子」⇒「萌え展開色々」⇒「コクられたるキスされる」エンド。

    だもんな・・・・


  139. どうでもいいけどここに出てくる学校

    明らかにうちの母校なんだけど


  140. おもしれえええええええええええ



    見てないけど


  141. 花澤さんが不評だけど個人的には海月姫みたいでアリ


  142. 画面に文字が書かれてると

    スクリーンショットの見栄えがするね。






  143. 乳子の体目的で見てる

    巨乳サイコー


  144. はなざーは演技じゃなくて地だよね、あれw


  145. うーん・・・笑える所が無かったw

    なんか滑ってる


  146. テンションの上がり下がり具合が結構好き。

    紅葉も市子も好きだな、可愛いし、一辺倒で記号化された感のないキャラで。


  147. ゼシカチアキこれと棒が酷い


  148. 銀魂スタッフって言ってるけどスタジオは違うぞ

    監督と脚本家(銀魂ではサブだったが)だけがサンライズの違うスタジオに行って作ってるんだから


  149. ギャグが寒すぎ・・・・すべってるの気付いてないのかな?


  150. 撫子は、今回では、出ないって声の人が言ってたし。


  151. 花澤さんは、なんやかんや言っているけど市子の声に普通にあっていると思う。



    あと…言うようで悪いが銀魂のギャグは“やりすぎ”と言っても過言じゃない。




  152. つわぶきかっこいいなぁ~でもアニメだからさわれたりもできない。。。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。