05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

NHKで漫画家・新條まゆたんが登場して漫画の描き方指導! イケメンに見せる極意は「謎の風を吹かせる」





1_20120710223340.jpg
2_20120710223338.jpg
3_20120710223337.jpg
4_20120710223335.jpg
5_20120710223334.jpg
6_20120710223333.jpg
7_20120710223431.jpg
8_20120710223430.jpg
9_20120710223428.jpg
11_20120710223427.jpg
12_20120710223425.jpg
13_20120710223424.jpg
14_20120710223628.jpg
15_20120710223626.jpg
16_20120710223625.jpg
17_20120710223624.jpg
18_20120710223622.jpg
19_20120710223621.jpg
21_20120710223719.jpg
22_20120710223717.jpg
23_20120710223716.jpg
24_20120710223715.jpg
25_20120710223713.jpg
26_20120710223712.jpg
27_20120710223751.jpg
28_20120710223750.jpg
29_20120710223749.jpg
31_20120710223747.jpg
32_20120710223746.jpg
33_20120710223744.jpg
34_20120710223832.jpg
35_20120710223830.jpg
36_20120710223829.jpg
37_20120710223828.jpg
38_20120710223826.jpg
39.jpg
41_20120710223908.jpg
42_20120710223906.jpg
44_20120710223904.jpg
45_20120710223903.jpg
46_20120710223901.jpg
47_20120710223930.jpg
48_20120710223928.jpg
49_20120710223927.jpg


841737af.jpg

       / ̄ ̄\まゆたんが描いてる池面はこいつか   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ まゆたんが描く男はイケメンばかりすなぁ  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\ まゆたん確か銃買ってたんだよなw
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でもこれでイケメンの描き方はわかったから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 今度は銃の描き方を教わろう
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. いちちち


  2. 意味不明過ぎる


  3. 基本だなw


  4. 仕事場凄い豪華だな


  5. 記事なげーよ


  6. ハ`ーーーーンは許してやれよwwwwww


  7. 長すぎて途中で断念


  8. 普通に参考になる話ではある


  9. 謎の風の説明が意味不すぎるww


  10. 俺もそうしてるんだが

    間違ってなかったのか


  11. 今日更新しすぎ

    記事流し乙ですねええええ


  12. まゆたんのカンフーで有名な人だっけ

    あの意味不明な踊り


  13. 風で髪をなびかせるって少年漫画とかの

    決めシーンとかでは普通にやってることだからなぁ


  14. このクソブログはほんとに何も変わらないな




  15. 謎の風wwwwwwww


  16.  





    誰?





     




  17. 腕長いですよ


  18. 自覚あったのか

    おもしろい人だな


  19. 記事の質が悪すぎる・・・




  20. いもけんぴ思いだした


  21. ●管理人捏造記事作る

    ●サンデー編集がそのことを知って「弁護士に相談するか」とついったーでつぶやく

    ●管理人慌てて記事消す

    ●この騒動を受けてひろゆきが嫌儲に降臨して 唇「そいつ謝罪したの?」住民「してない」

    ●結果、捏造まとめブログ複数にコピペ禁止令発動

    ●管理人、今更ながら小学館支援して信用回復を謀る←いまココ




  22. ガンダムのイミフ漫画だけは許さん


  23. まゆたんはガンダム00を叩いてた良識ある人間だよ


  24. このババアは種厨の中でも最悪のキラ厨

    リマスターでニコルが勝手に死んだことになって良かったね

    これでまたキラの不殺度アップだもんね


  25. よし、俺もリアルで謎の風吹かせるようにしよう


  26. 謎の風って何だよwと思ったらファッサーのことかwww

    手でかき上げたとか首を振ったとかじゃなく

    風の力でああなってたのか、あれwww


  27. 風が吹けばイケメンになれるのかなるほど


  28. 先生わかってるぅ~


  29. アニメED入る直前の止め絵的な


  30. 謎の風wwwwwwwwww

    つまりは…

    今日は風が騒がしいな


  31. なんだかんだ言っても、漫画家として成功してる人だしなあ。


  32. 新條まゆってすっかり少女漫画家の顔役だよなぁ


  33. サンデー編集部「謎の風…だと?」


  34. 謎の風ワロタw

    確かに謎の風ふいてるわーw


  35. バーン!じゃねぇよwwww


  36. 絵が古い

    時代はなもり絵


  37. なんだかんだでプロだよな

    謎の風は笑えるけどその通りだと思ったw


  38. 持ち込みの絵が漫☆画太郎にしか見えん


  39. 漫画力学的な話だな、「強者は右側に描く」とか。

    京都精華大学マンガ学部でやってそう。


  40. おいおいやら管

    中二病が秋アニメ確定で公式できたのにスルーかい

    こりゃ氷菓の爆死が響いたか


  41. 普通に勉強になった


  42. なるほど

    BL漫画にはハンサムの頭に風が吹いて

    美少女漫画にはスカート(ry


  43. 謎の風www


  44. 謎の風wwwww

    少女漫画ならそうなんだろうなぁw


  45. 謎なのは風じゃなくてカンフー


  46. イケメン?

    どう見ても判子絵


  47. 突っ込みどころばかり指摘はされてるけど

    実際良いまんが描いたからここまでの地位に上がったんだろ。


  48. ど素人だがあんたに教わることは何もない

    鳥山明や井上雄彦クラスを連れてきてくれ


  49. リアルタイムで見てたけど

    メガネっ娘のコミュ障ぷりは見ていて胸が痛くなった…


  50. 前もどこかで仕事場をみたけど豪華だった

    漫画家って儲かるのかな...

    ごくごく一部だろうけど


  51. 少女漫画といえば芋けんぴが印象深いです


  52. 少女漫画では少ない(見覚えの薄いことだ)けど少年漫画だとけっこうやってるよなこれw

    女性漫画家だとこういう観点で考える人が少ないのかもしれないな


  53. ※50

    変なかたひじ貼るより、

    吸収できる事は吸収するのが上達の近道だぜ


  54. 下手な人に指導してもらっても下手になるだけじゃないの?


  55. まゆ「たん」って、こんなオバハン捕まえて何言ってんの?



    キモッ


  56. 普通になるほどなぁと思った


  57. 56

    良いとこを吸収して悪いとこは切り捨てろよ


  58. 絵そのものの指摘よりも漫画の構図とか

    コマの運び方の例とかを知りたいぜ

    結局のところ漫画の肝ってそこだし


  59. 風の表現がなくともイケメンはイケメンなんだよ。フツメンのイケメンっぷりを教えてくれ。


  60. まゆたんが少コミデビューした時は何この絵が下手な人

    絶対人気出ないだろうなwて思ってたのにな。

    同じくらいにデビューした三国郁とかどこ行ったんだろ。




  61. 漫画今週のジャンプの連載見たら俺もジャンプ夢じゃねえなって思った

    そしたら、あの作品近未来賞だか受賞してる立派な作品なのな・・無理だったわ


  62. >>56

    租借せず鵜呑みにする程度の感性しかないのなら

    どっちにしろ成長は見込めない


  63. 謎の風クソワロタwwwww


  64. まゆ「恋人死んだことってある?」

    生徒「……ないです」

    まゆ「ないよね(ニッコリ」


  65. ※60

    俺もだ

    絵とかストーリーより構図とかネームとかコマとかの書き方聞きたかったわ


  66. 地獄のミサワも同じようなこと言ってたな


  67. 指導受けてる人の絵が可愛い


  68. なるほど腐った風をおこせばいいのか


  69. カッコイイ男の子っていうのは

    必ず

    謎の風が吹いていて

    で和露蛇


  70. 腐臭ぱねえ


  71. 腐臭の風が漂う=イケメン


  72. 笑えるわ


  73. 少女漫画で1番売れてるのって風早君だからなんかが出てくるアニメになった奴だよな

    あの作者持ってきた方が良さげじゃね


  74. 吹いてるわー俺

    謎の風吹いてるわー

    なんだろこの謎の風




  75. ハゲキャラの場合どうするんですか?



    先生!!




  76. アズレン最高

  77. 最近気付いたが貞本義行ってめちゃくちゃ絵上手いよな

    しかも単なるデッサンが上手いだけで持て囃されるような馬鹿な漫画家とか(そんなもん写真でいいだろ馬鹿)

    と違って非常にオリジナリティある自分の絵柄を確立して今のアニメ業界を背負ってるし

    ああいう人に教えてもらいたかった

    庵野より細田よりはるかに才能あると思うわ

    ついでに言うと久石譲は宮崎駿より北野武より才能あると思うわ


  78. 謎の風

    これは流行るwww




  79. ※77

    眉毛がゆれるんじゃない?


  80. 腐ってやがる……


  81. まゆたんって人間としてできてそう


  82. この人男の表情があんまり変わらない印象。いつもキメ顔。


  83. 今度はトーンや作画、背景について細かくお願いします 




  84. 謎の風ワロタwww

    流石まゆたんw


  85. これ素人の絵?

    めっちゃ好みだわww


  86. いいよねまゆたん

    良く漫画はネタにされるけど、この人自身を悪く言う人見た事ない。


  87. 女子ですが、新條まゆが描く男は好きじゃない。中身ないし、無意味なエロとかいらない。ショーコミもBLも、ぶっちゃけ節操ない男狂いはどっか行けばいい。




  88. 素人の絵の方がいいwwww


  89. 後のイケメン風と呼ばれるものであった


  90. なんかこの人らでラジオ番組とかやったら面白そうw


  91. PSG1は買ったけど、銃の絵を描くのはアシです




  92. ※83

    ご本人ですか?


  93. 指導受けてる子の絵もそんな悪く無いな


  94. 素人の絵はどことなくなもり神っぽくてお前等好みだなwww




  95. 謎の風が吹くイケメンと聞いて何故かテニプリの手塚が思い浮かんだ


  96. まゆたんは面白いなあ


  97. ファサァ…


  98. 意外と的確なアドバイスしてるな

    これぐらいの子がすぐ出来る実践的なアドバイスをやってる

    風は吹かせられるし、身近な題材に話を変える事もすぐできる

    人物描写にリアリティが無いからもっと人を観察しなさいとか、格好いいと思う人を沢山デッサンするとか言われても、そんな積み重ねは解りきってるし、すぐ効果でないもんな


  99. あれこれ言ったところで成功した漫画家に違いないしな

    言ってることからヒント掴んで身につけたほうがプロへの道だろ


  100. エッチな漫画の描き方は教わらなくてよかったの?(´・ω・`)


  101. でもこの風・・・少し、泣いています


  102. 腕wwwwwww


  103. 自分で謎って言うなwww


  104. ワークスペースのセンスいいね

    ルーフの照明はアレだけど仕事場だしね

    そして違和感たっぷりの電子レンジに笑う。やはり修羅場の時は必需品なんだろうな




  105. なら俺にもその風がくればイケメンに・・・



    ねーよww


  106. 再放送でも見るか


  107. びっくりした。まともな少女漫画家らしいコメントで。編集にもなれるな。いつまでもうんこ色の頭してなければまゆたんはまともや。バーンとかカンフーで笑わせてくれるし。


  108. 普通にいいこと言ってるってか風が吹くってのは良い


  109. ほんと好きな仕事で成功してる人って感じだわ


  110. 銃ていうかモデルガンだろ…

    管理人疲れてるなら寝ろ


  111. 謎の風とは的を射ていて分かり易いな!


  112. 俺に足りないのはルックスではなくて謎の風かぁ


  113. 誰?こいつw




  114. 結構ためになる



    けど謎の風てwwww


  115. さすがまゆたんちょろいもんだぜ!


  116. くっ、謎の風が吹かないから描けやしねえ・・・


  117. ツイッターやブログでは凄く痛い人なのに、

    テレビとかではまともなのな。

    ツイッターやめれば良いのに。


  118. なんで米澤や下屋に触れないんだ?


  119. 二枚目のネームのイラストがこの中では一番好み


  120. ※120

    まとめブログコメントでも痛い、実生活でも痛いお前らより全然ましだよ。


  121. パヤオも謎の風の使い手だよなw

    さすがまゆたんだな。


  122. 扇風機を持ち歩けばあるいは…


  123. 謎の腕の長さに謎の風か・・・



    謎シリーズがあればうまくなるんだな!


  124. TMRの西川さんもイケメンだから謎の風が吹いていたのか


  125. 日常のちゃんみおを思い出したw


  126. ちょろいもんだぜ


  127. そこはカンフーか綺麗な顔の画像チョイスだろうが


  128. まゆたんってこんなずんぐりしてたっけ・・・


  129. 謎の風かwそういえばそうだな・・・

    俺たちも謎の風が吹けば・・・ないな


  130. まゆちゃんがツイッタで風の吹かせ方講座の画像をアップしてたぞ

    ttp://twitpic.com/a62m9i


  131. まゆたん感覚で書くタイプと見せかけて

    計算して書いてるタイプなんだな


  132. まゆたんは面白いからおk






  133. まゆたんは色んな意味でネタ作家


  134. 「謎」の風と言い切る辺り好感が持てる

    というか世界一初恋でもそんな感じの解説あったな


  135. 描きはじめた絵が斜め向きの鼻だったのに描き終わったら正面顔だったのは謎の風のせいか


  136. まゆたんw、風吹いてるとかわろたwwwwwwww




  137. まゆたんはプロやで


  138. 謎の風ってw(笑)

    イケメンは扇風機でも持ち歩いてんのか?


  139. まゆたんが自分であげる画像や、著者近影は全てPhotoshopで加工済みです


  140. この人絵はきれいっぽいけど表情が微妙なんだよなー

    女の子がバカで一見清楚なのにビッチで可愛いから好き


  141. 謎の風ww


  142. この素人の絵結構可愛いじゃん

    なかよしじゃなくて萌え系にいけばいいのに


  143. 結構タメになるアドバイスだったな

    まゆたん、おばはん化が激しいけど




  144. バーーーン笑わせんなw


  145. …バストアップが多いようですが…


  146. 謎の風ワロタwでも分かるw


  147.              /:::}i::::::::\             ________

                ./:::;ィ-'-、::::::::::ゝ、_,      /             \

               /::::::|__  _>;;ヾ::::::z‐'   < そのキレイな顔を

             ノ゙{◎}ri|゙゚'l. ⌒ い::::::::ゝー-  | フッ飛ばしてやる!!

            ハ. `ー' ヽ ワ/|リハヾ::::::::     \________/

            /lミト、   !、`- "::::::::::::::::::::

           /:l_丿:\/:::\:::::::::::::::::::::::

           /:::::::::::::/::\::::::::::::::::::::::::::::::ノ

           /:::::::::::::∧:::::::\:::::::::::::::::::::::{

          /::::::::::::/ ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::|


  148.                           _r‐'´.:.:.:.:.:.:\

                           |::ト、.:.:::::::::::::::.:.ヽ

                           |::l,、ト::::::::::::::::::::::l┐    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

                        r──-!::j'~|:::::::::::::::::::::::| |   < ちょろいもんだぜ

             r‐、    _,,、、、-‐ュ'<ニ二 リ::}‐'!:::::ト、:::::::::::::L'_    \________/

            」L j!!r─‐-、j!j!j!j!j「 午圭 l::::ゝl:::ノ/::::::::::::::::::::::.ヽ

         ==予⊆ニニニ二  \"´ 〉rr〉ヽス_」 `7::::::::::::::::::::::::::::::::.

                  `ヽ ,.ヘ ///  `ー 'フ::::::::::::::::::::::::::::::::::::

                    〈:::::::::\     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

                       \:::::::::\   ,/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


  149. 修羅場が口癖のまゆたん


  150. 職業コメンター頑張りすぎw


  151. トラックにはねられるシーン最高


  152. おっぱい姉ちゃん


  153. これ観たわ。

    描いたマンガに下屋さんとか憂ちゃんの中の人とかが

    生アフレコしてたな。


  154. この先生は人前に出られる顔でよかったね


  155. イケメンは錯覚。


  156. 絵上手い人は良いね

    自分好みのオリキャラ描きたいな


  157. 俺がモテないのは謎の風が来ないせいだったか


  158. たしけに並ぶギャグ漫画家

    テニプリ単行本パラ読みして腹筋つりかけたわ


  159. イケメンだけが持ちえる特技<謎の風>


  160. まゆたんってむっちゃ種が好きで、理想の結婚相手がキラさんなんだよなあ

    愛犬の名前がキラで愛猫の名前がアスランだしw

    そのせいかブログで00を軽くディスったら水島に絡まれて話題になってた


  161. 謎の風クソワロタ


  162. まとめ



    屁理屈よりハッタリが大事


  163. 謎の風って表現は良いなぁ

    下手に整合性とか考えるより理屈抜きでカッコ良く見せた方が

    漫画的には正解な事もあるって暗に示してる

    (やり過ぎたらギャグになっちゃうだろうけど)


  164. まゆたんはなんか憎めない


  165. 最近の少女漫画家って

    本当にデッサン力の無い人多いwwww



    腕長すぎるだろwwww


  166. 逆に本気でブサメン描いてほしいわ


  167. まゆたんだけはマシンガンをライフルのように扱っても許されるスタイル


  168. キラマンセー



    ニコルが勝手に死んだことになってよかったねw


  169. この人の漫画を見ようとは思わないけど、本人は面白いよな。


  170. イラストはうまいね

    でもマンガはヘタクソ


  171. 「イケメン風を吹かせる」新語できちゃったw




  172. このおばさん苦手


  173. まゆたんはかわいいよ

    まゆたんの絵はストーリーは嫌いだけど

    まゆたんは好きだよ


  174. 心意気を教えてて好感持てる


  175. まゆたんちょっと太った?


  176. >あっこれ風が吹いてると読者は思わないので

    wwww


  177. まゆたんは、高校時代に母親から「今日はバスの乗車賃がないから学校休んで」とか

    言われたほど貧乏だったのに出世したなぁ。




  178. 豪華ってより「ザ・仕事場!」って感じだな、絶対居眠りできなさそう

    何のかんのでちゃんと読者層の嗜好を掴んでやってるんだよなぁ


  179. 謎の風ワロタw


  180. そういや

    よく俺風にふかれるわ

    当たってるわ

    これ確かだわ


  181. 風が吹けば新條が儲かる


  182. 自分の中では「スナイパーライフル担いだら(構えたら、じゃなく)

    日本一似合うマンガ家」だな


  183. まゆたんの腕バーンはコラだお


  184. まとめ:謎の風が吹いたらそいつがイケメン


  185. 新條さんの好きな男性はガンダムSEEDのキラ・ヤマトでグッズもかなり集めてるらしいなw


  186. 謎の風じゃなくて髪をバラまかせるだろ

    言い方を変えれば髪をまとめない



    基本中の基本


  187. 松来未祐に見える


  188. 風が吹いてもゆれるものが無い!!


  189. 謎の風ワロタww


  190. 今日風に吹かれたわー

    やっべー俺イケメンだわー


  191. まゆたん!


  192. ちょっとふくよかな30代のこぶひとつくらいの外観

    「~たん」とは呼べないが年相応の顔より童顔なんだろう

    これで金もあるし連載も好調なんだろうし、うらやましいかぎり


  193. そのきれいな顔を吹き飛ばしてやる!


  194. 俺も毎日謎の風に晒されてまじたんねーわ

    迷惑だわー


  195. リアルに扇風機で謎の風現象起こってるわー

    イケメソ疑惑


  196. 謎の風もいいが、デッサン力つけれ?

    アクションシーンのへなちょこさもさ……

    売れればどうでもいいんかな


  197. 謎の風が吹いたら薄毛だってバレるんだけど?


  198. 199

    漫画家なんだから売れればどうでもいいと思うよ



    あと腕バーンはコラ


  199. まゆたんがエロばっか描かされたのは編集のせいだぞw


  200. ちょろいもんだぜ!


  201. 絵が上手いだけならイラストレーターにはなれても漫画家にはなれない

    まゆたんは正直絵は上手いほうじゃないけど人気作家だ

    それゆえに説得力あるんじゃないのか?


  202. 確かに描き分けやアクション描くのが下手ってのはわかるがこの人が描いてる男キャラはカッコいいと感じるんだが。ちなみに俺は男ね。


  203. だがその下手な絵をカバーする想像を超えたアホストーリーが

    ウケにウケて馬鹿みたいに稼いでるんだぜこの先生。



    漫画家はイラストレーターでなくて良いということを体現した人だわな。


  204. 残念ながら売れてません


  205. 代表作が現在の連載漫画じゃなくて10年前のマンガですか…


  206. まゆたん、去年お金目当てで参入したタイバニ二次エロ同人で2万部刷って当日数百部しか売れないという伝説作ってくれました。

    サンライズ公式本でまで二次同人宣伝したのに!みんな褒めてたくせに!

    ここで褒めてる人たちはまゆたんの二次エロホモ同人誌買ってあげて!

    今在庫だらけですごく困ってるそうです!


  207. 月刊ヤンマガのエリートって超つまらねえんですけどwww

    青年誌なのに絵は相変わらずジャリ向けマンガよりもヘタクソだし、話は稚拙だし、キャラクターは敏腕刑事という割には知的とは程遠い薄っぺらい顔と筋肉が全然ついてない立体感も重量感も感じられない薄っぺらい身体には、大人の読者もいい加減ウンザリなのにとどめの「キレイな顔が~何たらかんたら」というセリフには思いっきりドン引きしたわ。

    思わず雑誌を叩きつけて、BBAのとこだけページをひっちゃぶいて講談社に「こんなヘタクソなマンガ青年誌に載せてんじゃねぇよ!ゴルァ!!金返せ!!」って抗議の書状でも送りつけたろかと思ったわ。

    こっちは攻殻機動隊目当てでヤンマガ買ったのに、何が悲しくて青年誌でまでBBAの絵も話もイカレたイカレポンチマンガ見なきゃならないんだよ。

    青年誌で「(男の)キレイな顔」とかお前は寝ぼけてんのか!?

    こっちは草薙少佐みたいなムチムチ巨乳の美女とか村枝賢一のライスピの歴代ライダーみたいなカッコいい男前が見たいんだよ。お前の脳内イケメンとか青年誌じゃお呼びじゃねえんだよ!

    青年誌に描くならせめて話は神山か男前は村枝か女はシロマサくらい描けるように努力して出直してきやがれ!




  208. バーン!!!て時の腕長すぎわろたwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#