05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww

アニメ「美少女戦士セーラームーン」新作が2013年夏頃公開予定 主題歌はももいろクローバーZ

無題


「セーラームーン」新作アニメ化決定!主題歌はももクロ

news_thumb_Sailor_Moon_20th_logo.jpg

武内直子「美少女戦士セーラームーン」の誕生20周年を記念し、新作アニメが制作される。媒体は明らかにされていないが、公開は2013年夏ごろを予定。続報は公式サイト「美少女戦士セーラームーンチャンネル」での発表を待とう。

これは本日7月6日に東京・二コファーレで開催された、20周年を記念したトークイベント会場で発表されたもの。なお新作アニメの主題歌は、アイドルグループのももいろクローバーZが担当する。ももクロはフランスで開催中の「JAPAN EXPO 2012」会場から、生中継で本日のイベントに登場。セーラー戦士たちのコスチュームをまとい、アニメ「美少女戦士セーラームーン」の主題歌「ムーンライト伝説」を歌い上げた。

「美少女戦士セーラームーン」は1992年より1997年にかけて、なかよし(講談社)で連載。少女マンガに戦うヒロインの要素を融合させ、少女を中心にヒットを飛ばした。アニメを筆頭にゲーム、ミュージカル、実写ドラマなど幅広くメディアミックス展開されている。

http://natalie.mu/comic/news/72518
http://live.nicovideo.jp/watch/lv97379631

           / ̄ ̄\
         /       \ え・・まじかよ つか来年夏とかそんなに早いのかよ
        / ヽ   ノ  u  \ しかしまじでモモクロかよ
       /´| fト、_{ル{,ィ’eラ,   | 
     /’   \ .(__人__)⌒`  / つか朝アニメだろうけどいつやるんだよ
    ,゙  / )ヽ(,`⌒ ´    / ヾ、 ・
     |/_/  /  ̄ ̄ ̄      ヽ
    // 二二二7      __    `ヽ
   /’´r -―一ァ‐゙T´ '”´     -‐  \
   / //   广¨´  /’       ´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ‘ /  ノ `ー- 、___            ヽ  }
_/`丶 /         ̄`ー– {.       イ

                       _____
        ,..-‐-、__       / ヽ   /  \ と、とりあえず変態仮面さんに期待するしかねーな 
       /       ヽ    // ,.-、ヽ  ‘ /,..-、 ヽ声優も一新?するのかわからんけど 
      /  ‘´`ー―-イ    /  ヽゞ-‘ ノ   ヽゞ-‘ ノ ヽ するなら誰になるのかまじで楽しみだ  
     . / ./ ̄ \   }  ./:::::::⌒ i´  人  `i ⌒::::::::::ヽ
     / ’, -、   \.ノ―、|      `‐‐’  `–‘       |  
    . / /   \    ヽ   l|       |-‐┬‐-|        |
   /   ヽ   \  /  l \     ヽ___/       /
  ./     入   .}‐〈   } __\              /
  /       <  _,イ__,-`ー ':.:.:.:.:.:.:.ヽ`ー―‐.、    .,..-‐‐ト、
  \      ̄ /|:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\  /:.:.:.:.:.:l:.:.\
   `ー――‐ ‘   |:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ ‘:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.ヽ



 

コメントを書く
  1. けい豚きっめええええええええええええええええ





    映画BDは大爆死確定wwwwwwwww





    ざっまああああああああああああああああああああああああああああ


  2. ももクロ()


  3. wwwwwwwwwwww


  4. 思い出が汚されそう...


  5. プリキュアは?


  6. ごめんねー すなーお じゃなくって


  7. まじかよ?


  8. ももクロやめろ


  9. ももクロ期待


  10. ツインテールブームなんすね、最近・・・・w


  11. 来年はプリキュア10周年記念作品になるだろ?

    セーラームーンとか、いまさらどうでも(ry


  12. これはセーラームーンVSプリキュアのフラグ


  13. ごみおんはオワコン糞アニメwwwwwwwwww





    やらおんが毎年毎日宣伝する歴史上最低最悪レベルのステマアニメとして有名


  14. 声は変わらんでほしいな


  15. このマンガ家夫婦はもう切るべきだと思うの


  16. AKB48より、ましやろ。


  17. ももいろクローバーきたー


  18. 6

    スマイルでおしまい


  19. 声優は変わらず?


  20. 声優さんは元のままだとギャラとんでもないか…?

    でも武内直子が納得し無さそうだし…


  21. 全力でももクロアンチになるわ。よろしく


  22. 最近ももクロ可愛く思えてきた

    疲れてるのかな


  23. ももクソいらないんだけど・・・


  24. リメイクなのか星矢Ωみたいな感じなのか…


  25. 当時エヴァ以上の社会現象だったよなセーラームーン

    女の子はみんな見てた


  26. 来年夏って…ももクロの旬が終わってるんじゃねの?


  27. 実写じゃなくて良かった


  28. 500げと


  29. え!?プリキュアスマイルで終わりなの!?


  30. >なお新作アニメの主題歌は、アイドルグループのももいろクローバーZが担当する。

    はい解散


  31. 黒犬獣は何を思うのか


  32. 月に代わって、おしおきよ!


  33. ももクロいいね


  34. 声優変わらないでほしいっていうのはわかるけど

    だいぶ経ってるから声が劣化してるときついよな


  35. でもそのままだと結構年いってるだろ?



    どの層狙うかだな


  36. たしか最終回で伝説(トラウマ)作った作品だな


  37. 声優はどうすんの?



    まさか三石はもう無理だろ?

    久川さんあたりはまだいけそうだが


  38. 単体ならどうでもいいがプリキュアとのコラボ作品で映画作ったら絶対見にいくわ


  39. また、やらなきゃ良かったってオチになりそう。




  40. 今のプリキュアの生みの親だよな

    戦隊美少女モノの元祖


  41. 今の三石じゃ確実に無理だな。ミサトさんでさえババくせえし

    もともと(略


  42. 三石さんは今の子はのび太ママのイメージ持っちゃってんじゃないの?

    新劇のミサトさんを聞く限り声質もだいぶ変わってるし、うさぎはもう無理なんじゃないか


  43. モモクロおしすぎだろw


  44. まさかやるわけないが三石さんがめっちゃ若そうな声出そうと頑張ってるの想像して吹いたw


  45. akbのがまし


  46. 普通に声優みな現役だかなあ・・・。久川富沢あたりはバリバリいけるよ。


  47. 星矢といいサイボーグ009といい昔のアニメの新作作りすぎだろ


  48. 実写は(見た目はさておき)話自体はそこそこ評判良かったな



    子供向けの時間でやるなら声変えたほうがいいだろうけど、果たしてどうなるか


  49. 監督は誰がやるんだろう?


  50. なぜももクロが出しゃばってくるのか


  51. 三石さん生放送で「月に変わってお仕置きよ」やってたしまだまだいけるぞ


  52. ももクロは構わんけど前山田はもう勘弁してくれ


  53. 50

    幾原

    五十嵐


  54. >>39

    なんかやりそうだよね。もちろん俺も観に行くよ!


  55. プリキュアもセーラームーンも同じ東映だからライバルとか関係ねーよ。

    こんなこと言ってる奴はマジニワカだぞ・・・。


  56. ももクロ……でもまぁ、あのナントカ48よりはマシと思おう。楽しく考えようぜ




  57. 普段なら「ももクロとか終わったな」だけど

    ムーンライト伝説ならまあ、ももクロでも大丈夫なんじゃね?

    決して最適解ではないだろうけど


  58. ほたるちゃんは誰に変えても大荒れだろうな



    ※46同意

    ももクロは中途半端な立ち位置なのがムカつく


  59. プリキュア終わるん




  60. ももクロは来年まで続いてるのか?


  61. 来年の夏じゃあももクロはもういないだろw


  62. 丹下さんのさくらとか、声的には問題なかったけど演技忘れちゃってた感じだったしなあ



    今の三石がセラムンやっても、それはもうセラムンじゃなくなってると思う


  63. 三石さんはゲスト出演とか脇キャラで絶対登場するだろ


  64. ももクロマジうぜぇ

    モノノフ()共々早く消え失せろ


  65. あちゃー



    スマプリで幼女ドン引きしたからプリキュア終わっちゃうのかー


  66. もし映画でやるなら、来年のプリキュアオールスターズはスケジュール的に無理か。

    プリキュアも来年で終わりだし、コラボもいいな。


  67. ほたるちゃんはまだ皆口裕子でいけると思う

    あの人はわりと変わってない


  68. ヤフートップの話題なうになってて吹いた


  69. ちょっと前に終わったばかりだと思ったのにもう二十周年か…


  70. 久川さんの声かなり老けてるだろ

    かなり古い作品だし声優は代えた方がよさそう


  71. 脚本、虚淵で


  72. 66

    スマプリは大友は大喜びだったけど肝心の子供は困惑してただろうなw

    絶対気持ち悪いって思ってたよw


  73. 68

    皆口裕子は海外留学して実質引退状態だぞ…


  74. 皆口でないの?

    てかキャラそのままで声優変わったらブーイングしか起こらないんじゃw


  75. セラムン=ビッチってイメージ


  76. 若い配役が最近ないだけの話だろ。

    ミサト役で有名になりすぎてって本人もごにょごにょ言ってたからいいチャンス。


  77. ももクロうぜぇと言ってるのはAKB豚www


  78. サターンの変身シーン追加希望


  79. スマプリの5人がそのままスライドすれば

    意外といけるんじゃね?


  80. 72

    それ苦情殺到だなw

    朝アニメなのに無残に死にまくるセラムンとかw


  81. なぜももクロ・・・

    新作楽しみのような、楽しみでないような・・・


  82. うさぎはなんのヒネリもなく悠木になっちゃうんじゃね?

    んで花澤は誰だ・・・?


  83. 68

    留学するんじゃなかったっけ


  84. スカートの中は下着じゃなくて上着と繋がったレオタードだよねアレ

    見えまくってもまったく問題無いと思うんですよね!ガンバッテ


  85. いくはら監督だったら見る


  86. え? 海外留学?

    まさか第2の人生ってやつか?



    皆口さん引退すんのか


  87. つまり富樫が余りにも怠けてて武内のお金も尽きかけてきてる、ということか


  88. もしテレビシリーズだとすると聖闘士星矢Ωの後番かな。

    セラムンなら、まあ、主題歌はももクロZでもかまわないかな。


  89. ももクロ自体は嫌いじゃないんだが、歌がド下手すぎるのがどうしようもない


  90. 昔の声は出せなくなってもうさぎの声変えて欲しくないわ


  91. あれから20年ってことは、ちびうさとかもう生まれてんのか?



    三石先輩は変わんないと思うけど、襲名するなら日笠かなぁ


  92. 俺が物心着いた時にはまだバンバンやってたな

    勿論まだオタクじゃなかったしまったく興味はなかったがw


  93. うわぁぁぁぁ皆口さんなんてときに留学するんだ!


  94. 星矢と一緒で世代交代させるのが一番無難だな


  95. そういやレイちゃんの人の声もずいぶん聞かないな・・・

    サクラ大戦以降で聞いた記憶がない


  96. >>88

    そういや冨樫のハンタも再アニメ化したな


  97. このニコ生で発表のときに三石と古谷もいたから

    声優はそのままだろ


  98. そろそろ冨樫夫婦の資産て鳥山明こえるんじゃね?


  99. この前キッズステーションのCMで三石さん宣伝やってたけど

    演技忘れた感はあったけどまだ大丈夫だと思うぞ


  100. >>96 お前が知らんだけだよ。クレヨンしんちゃん見ろよ


  101. キャスティングが気になるなあ。

    あとプリキュア終わっちゃうん?


  102. 星矢Ω→美少女戦士セーラームーンΩ

    こういうことかー!!

    戦士全員新しくしかねないwww


  103. 96

    今晩のクレしんにまつざか先生出たぞ


  104. 松坂先生


  105. 冥王せつなさんは準惑星になったことを知っているのだろうか…


  106. プリキュアは次で10作品目と言う事で、一応来年もやるはずなんだけどね。

    総会での質疑応答から行くと


  107. ついにキターーー



    製作は東映アニメ?

    いっそのことUfoなりGONZOなりサンライズが作ってよ


  108. 庵野監督大喜びやな

    あの人セーラームーン大好きだったやん




  109. 富沢はまつざか先生以外は実質引退の時期もあったような

    篠原は麗華さんの母親か

    深見は吹き替え頑張ってるのかな


  110. キャスト多分一新するんだろ。で、それで一回荒れる




  111. 声優一新とかマジねーわ

    一新期待してる声豚うぜえ


  112. 声優かわっちゃうのやだなあ


  113. 時代はプリキュアなのになー


  114. >>26

    ヒットを社会現象とはいいません。


  115. 懐古厨うぜえぞ。時代遅れなんですよおじさん(CV森田成一)


  116. 外惑星組は出ないだろうよ

    そういえばヤングはジェダイトやってたよな

    四天王組はイケメン声優のごり押しくるか・・・・


  117. もうなんでもかんでもアニメ化だなあ

    アニメ文化はこの不景気や少子化で凋落していくとかマジ妄想



    尖閣買取で十数億集まる国だから

    国民が持ってるお金はまだ相当あるんだよな、統計とか見ても


  118. 声優変えるに決まってんだろ

    だってもうセーラ戦士も別なんだろ?初代セーラムーンのリメイクじゃなくて

    プリキュアみたいにタイトル一緒でキャラは別だろ


  119. そのうち主題歌だけじゃなくて声優としてもモモクロがでてきそうで怖いわ


  120. 108

    東映だよ



    【主催】講談社

    【協力】東映アニメーション、キングレコード 、ドワンゴ


  121. 115

    いや、リアルにエヴァ以上だぞ

    このタイトル

    エヴァを社会現象と言うならドラゴンボールとセーラームーンは間違いなくそれ以上の社会現象だ


  122. ももクロいらねーーーー

    またOPミュート安定かよ


  123. ももいろなんちゃらにアニメ主題歌歌わせんなよ

    下手くそすぎて恥ずかしくなってくる


  124. 声優変わるならΩみたいにメンバーも一新して欲しい


  125. ほたるちゃんの声だけは代えないでほしいが

    今の時代でもウケるキャラウケないキャラがいそう

    主要5人は微妙じゃない?


  126. 女児には今プリキュアがあるしなぁ・・・

    厳しいんじゃないか?


  127. 冨樫嫁


  128. プリキュアと並行してやるの?それとも終わらせるの?


  129. プリキュアに互換されてんのにやる意味あんの?

    つーか、どの時間帯よ。日曜朝にぶつけんのか?それとも深夜の萌アニメの一つに埋もれるつもりか?それとも古式ゆかしき夕方ゴールデン?


  130. 今のプリキュア以上に大きいお友達に人気だったなw

    CCさくらも大概だったがw


  131. 実写版は大失敗だったね


  132. 桃黒が来年まで持つのか心配

    最近仕事多すぎだろ


  133. 122

    ヒットとかそんな軽いレベルじゃ無かったよなーw

    今のプリキュアなんて比べ物にならない人気ぶりだった

    あれは確実に社会現象レベルだと俺も思う


  134. ももクロが声優やりそうながすげえ嫌だわw



    つかあんなヘタクソをなんで使うんだよ


  135. 同窓会企画なのか?

    それだったら声優も変えずにやるだろうけど



    プリキュア終わるらしいから後番組にする気かもしれんな


  136. 冨樫夫妻が遂に念を発動したか・・・

    ポットクリンがいいなあ


  137. ヤフーの注目のキーワード、1位!


  138. 大きなお友達に侵食されている今の朝番組が

    おさんおばんの郷愁の草刈場に


  139. セーラームーンの盛り上がりは凄かった

    ただ後半の衰退もひどかった…そしてあの最終回


  140. うさぎ達とは別の新しいセーラー戦士が主人公とかか?


  141. トライガンみたいな同窓会企画かもな


  142. これポケモン級に女児に流行ってたな

    子供も今より多かった気がする

    少子化実感するわ―


  143. ももクロuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!


  144. 終わって何年たっても見てない世代の子だろうに

    女児用パジャマとか売ってたよなw




  145. ヨスガのEDは映像も相まってノリが良くてわりと好きだったんだが最近はどうなんだ?

    プッシュされすぎてて正直遠慮したいんだが・・・


  146. 流行るのは流行るけどプリキュアシリーズに絶対影響うける


  147. セーラームーンは当時好きだったけど今観るとプリキュアに負けてるわwww


  148. >>132

    評判よかったし結構長く続いたし十分成功




  149. 30代~40代のオッサンが好きなセーラームーンwwwwww


  150. 148

    そりゃ時代が違うからしゃーない

    作画技術も絵の流行りも全然今と違うしね


  151. 150

    セーラームーンは20代後半がドンピシャ世代だ若造wwww


  152. 「今だ!セーラームーン!」



    古谷徹のこの声がまた聴けるのか


  153. 仮にセーラームーンがリメイクされてもガンダムでいうファーストと種みたいになるから大失敗する


  154. みなみけは声優さんが歌うから、出番ないのかな。


  155. 恥ずかしくて見てなかったな


  156. 社会現象まどかさんはもう敗北確定ですね


  157. つまり、来年は 美少女戦士セーラームーンΩ

    日曜6時30分はΩシリーズ確定ですかね?



    ・・・これなら、マジンガーZΩとかビックリマンΩとかありそう?




  158. でもコスチュームはプリキュアよりセーラームーンのほうが100倍可愛いと思います!


  159. セーラー戦士の変身シーンはチクビ見えてたな~


  160. プリキュアは10年プロジェクトらしいし

    そろそろ終わるんじゃない?


  161. 富樫が仕事しないから嫁が働き出したじゃねえか


  162. 再放送してたりドラマもやってたから今の小学生~中学生女子はセラムン詳しいよ

    プリキュアは大友向けを意識しすぎて女児の大好きな恋愛要素があんまりないからね


  163. 管理人、朝アニメってw

    夏に向けてだからせいぜいOV1本製作して終わりだろ

    本気なら星矢Ωみたいに春から1年だろうし、それもできないセーラームーンw


  164. 子供の頃は普通に見てたけど今見るとエロい


  165. セーラームーンはBBA臭いから幼児にはまず受けない


  166. ももクロは何がいいのかわからん


  167. モモクロw


  168. 始まりはいつでも遅くないさ

    何度でも立ち上がれー♫


  169. ハートは万華鏡だからな


  170. 社会現象のAKBじゃないんだ(笑)


  171. おまえらそんな幼い頃からオタの気質あったんだなw

    恥ずかしくて見れなかったぞ俺w


  172. サターンが出る前に終わるだろうな

    ま、ドラ改みたいなのや実写版みたいなオチになるのは

    勘弁で


  173. ※158

    マジンガーZは真マジンガーやったしビックリマンはスーパービックリマンがあるだろ


  174. ほたるちゃんが可愛かったのは認めるわ…


  175. セーラープルートはいなかったことにされんのか


  176. そういや、こち亀にもセーラームーンが出てたっけ?怖かったけど


  177. ももクロライブが酷くて新作話どころではなかったなwwwww


  178. セーラーヴィーナスたんとチュッチュしたいお


  179. モモクロはやばいって。興行収入下がるって。


  180. どうせ悠木、花澤、日笠あたりがやってT仮面は神谷か桜井あたりなんだろ?


  181. ももクロふざけんなよ

    AKBよりマシだけど


  182. ももクロの良さが分からない奴はアニオタやめちまえ


  183. ももクロは波に乗ってるなぁ


  184. 最終回はマジ神だったな

    地球が統一されてセーラームーンの国ができる未来に何故なったのかという謎がまだ残ってたんだっけ?






  185. 184

    モモクロ推してるようなにわかアニオタは消えろ


  186. ももクロはすげぇな!ポケモンの映画の次はセーラームーンか!ますますビッグになってくねぇ!


  187. プリキュアは10年計画って言われてたのはこういうことか?

    世界人気はプリキュアどころじゃないからΩみたいな規模じゃなく

    ビッグプロジェクトになると思うけど…中途なOVA企画とかしたら勿体無い



    新作の原作原案は、武内冨樫夫婦コンビの可能性まであるw


  188. アニメ声優のへたくそな歌より

    ももクロのほうがいいわwwwwwwwwwwwww


  189. テレ朝?最近すごいな


  190. オワコンあにめ


  191. 声優総入れ替えの中

    タキシード仮面様だけ謎の新人声優って形で古谷が出るんだろw


  192. ほすのひかりにみちびかれ~


  193. ももクロは他のアイドルとは違っていいわ






  194. ※178

    ああいたな。

    たしか月光デカとヴィーナスデカ・・・おええええええええええええええ。


  195. これさ・・・ぶっちゃけパチ化へ向けての宣伝だよね・・・







    それはそうとしてももクロ()かよ

    なんかすんげー微妙な気分


  196. 最低

    最悪


  197. アイドル嫌いじゃないしAKBとかにも偏見ない



    けどももクロは駄目だ。顔と歌声が致命的に駄目だ。


  198. AKBよりましとか言われてるけど俺の中ではもう同格のうっとうしさだな

    歌は下手だわしゃしゃり出てくるわ


  199. あの最終回で鍛えられた子供がエヴァを観て気に入ったんかな


  200. おじゃまじょのほうがうれしかったかな


  201. >>197

    ありえるけど、それなら協賛にメーカーいそう



    幽々の方も強い誘いあったろうなぁ








  202. アニメでは出なかったタキシード仮面様の必殺技

    「タキシード・ラ・スモーキング・ボンバー」(意訳:タキシード、喫煙服(タキシード)、爆弾)

    を出してくれたら不満は無い


  203. 監督はイクニがいいけど、やらんだろかねぇ


  204. これで黒犬があと10年は戦える


  205. 少女漫画アニメを見て喜ぶキモ豚が大量発生か


  206. セーラームーンって小学校の時男でも見てた奴多かったろ

    ゴールデンタイムだったのもあると思うけど


  207. 小学校低学年の頃見てたよ。懐かしいな~


  208. 月光仮面ーーーーーーーーーーーー!


  209. 新作に冨樫が深く絡めば、まどマギのような成功もあると思う

    そこいらのアニメ脚本家演出家より腕あるしね



    武内と東映だけだと悪い意味で焼き直しになるだろうなぁ


  210. セーラームーン・グルグル・パプワって同じ時間帯くらいじゃなかったっけ?


  211. >90

    鳥山明の資産は500億とかだから超えるのは無理

    織田ですら超えられまい


  212. >>206

    ワロタw

    一番喜んでるのはあの人だよね


  213. 冨樫が絡んだら盛り上げるだけ盛り上げて尻切れとんぼになるだけだろ


  214. まとめるのがうまい演出家と冨樫が組んだら最強なのに


  215. ムーンライト伝説歌ってたDALIはももクロと同じ事務所のアイドルだったんだぞ

    ちゃんと背景を理解した上で叩けよ


  216. ももクロはアニメ界の寄生虫


  217. これぞ本当の女性向けアニメだな

    当時幼女だった20~30代の女オタクは大喜びだ


  218. スマプリを観て、セラムンを懐かしんだ20代歓喜


  219. モモ黒カス


  220. 主題歌はももクロでもいいよ

    そもそも「ムーンライト伝説」を歌ってた人たちもあんまり歌上手くないww




  221. セーラームーンなんてゴミはどうでもいいから

    るろ剣を1巻から最終巻まで原作基準で新アニメ化しろよ

    キネマ版とか糞実写とかいらないから


  222. えっ

    まじで????

    スタッフは?????????????

    監督イクニだと嬉しいけどないよな・・・?


  223. 黒犬大勝利だなwww

    これで@10年は戦える


  224. おい、声優変えるなよ、もう一度、言う、声優変えるなよ!!


  225. 1年目5人、2年目で+4人のペースがいいな

    いまどき同じキャラで5年とか付き合うのはキツイし


  226. モモクロってアイドルって言うよりゲテモノだもんな…嫌だよな


  227. >>224

    2chセラムンスレではイクニの噂でてるね

    監督イクニで、シナリオ&デザイン協力冨樫だったら夢のようだぜ


  228. プリキュア終了のお知らせという意見を散見するけど、先月の東映の株主総会で社長が、



    ・プリキュアシリーズはやめない

    ・新たな幼女向けシリーズをやる場合はプリキュアに代えてではなく、新しい枠でやる



    と明言したばかりなのよね


  229. >>226

    オッサンの俺でも旧声優は無理だってわかるわw


  230. 当然劣化はしてるんだが久川くらいじゃないか

    あの時の声出せるのって



    特に三石は聞くのが苦痛でしかねえわ

    多少荒れようがキャストは一新すべき


  231. えーとプリキュアと同じ局だっけ?どっちも好きだけど終わるなよプリキュア…


  232. 三石さんは去年プリキュアでかわいい系の声出してたじゃん


  233. ムーンライト伝説>スターダストという事務所のアイドルグループ



    ももクロ>スターダスト所属のアイドルグループ



    何が不満なんだ?


  234. 今の久川の亜美は聞きたくないわ

    つか、イベントとかやったら痛すぎるだろ

    みんなオバサンすぎてw


  235. セーラー戦士の子供たちとかだったりして

    それなら元々の声優も出れるぞ

    処女厨は発狂しそうだけどw


  236. あーどんどん調子こいてるなイロモノ糞アイドル

    キングに凸でもしないとどんどん増長するぞこれ。


  237. ももクロはグロ



    真似するバカな娘が増えて

    お母さんからクレームだな


  238. >>235

    当時を再現してキレられるとか可哀想だよねw

    >>238

    OVAなら数千万、テレビシリーズなら数億

    レコード会社がなんでアニメにお金出すか考えようね


  239. ももクロかよ・・・最悪

    また糞みたいな歌と曲でアニメが汚されるのか


  240. アニメのSを主軸にしたリメイクなら興味枠


  241. ももクソ


  242. 13>>この調子でセーラームーン+プリキュアがコンパチとグレバトに出そう!!!お前らもそう思うだろ!?生きててよかった!!!


  243. プリキュア枠ではなく朝6時半枠かなぁ


  244. 244

    思わねーよ変態近親相姦野郎


  245. ※154 セーラームーンはガンダムでいう宇宙世紀ガンダムでプリキュアがアナザーガンダムじゃないの?


  246. >>247

    セーラーさんはなんで名無しさんに戻したの?


  247. 冨樫仕事しろ


  248. 246>>お前はセーラー戦士を舐めすぎ。何故セーラームーン+プリキュアがコンパチとグレバトに参戦するのを反対する?頭大丈夫?


  249. 最近の東映は、縮小再生産が流行りなのか


  250. 246はセーラーコスモスに存在ごとぶっ殺されるべき存在


  251. もうイランがな


  252. 女児向けアニメでオタも食いついた元祖


  253. 桃黒の時点で終わったな

    あれは疫病神だ


  254. じょしらくのEDは酷かったな…

    もうやめろよももクロとかいう素人集団の押し売り


  255. それと248。ゴミクズのお前らがこの掲示板の神の俺に喧嘩を売るとはいい根性してるな。あまり調子に乗るとプリキュアとセーラー戦士を全部呼び出して原子すら残らないくらい粉々に消滅させるぞ?


  256. 246

    近親相姦自慢げに話してる奴に頭大丈夫?言われてんぞwww


  257. 今ならブレザームーン


  258. この調子でバンプンストはウルトラマンと仮面ライダー1号とアカレンジャーとガンダムとセーラームーンとゲシュペンストのチームをレギュラーにしたヒーロー戦記の新作を出せ!!!


  259. 聖闘士星矢やったとおもえば今度はセラムンかよ

    懐古趣味に媚びてないで新しいものをつくれと


  260. いるだろうなと思ったらまた基地外いたか

    セーラーさん、ち~っす!自分でそういうゲーム作ればいいだろw


  261. 第17代セーラームーンきたか


  262. >>21

    貴様、ギャラがどーのこーの、安易に言うんじゃねぇよ

    別にベテランが何の作品も出演られない高額ギャラということなない



    一からフルリメイクなんだから、声優一新も当然だろ


  263. ※258

    何その自慢…気持ち悪いわw;




  264. 174>>お前は2003年に実写版セーラームーンをやったのを知らないの?セーラームーンの漫画を読み、アニメを見て、ゲームをやって人生がなんたるかを学んで自分を見つめ直してもっと勉強したら?


  265. 158>>お前は真マジンガー 衝撃!Z編とマジンカイザーSKLをやったのを知らないの?お前はマジンガーと永井豪を舐めすぎ。マジンガーの漫画を読み、スパロボをやり、マジンガーのアニメを見て人生がなんたるかを学んでもっと勉強しろ!!


  266. いいともに出てたJリーガーが見てると言ってたなあ

    誰だったかな


  267. じょしらくED良かったし、あの感じなら期待


  268. 266。人生学んだ結果がニート宣言やオナニー宣言、近親相姦自慢、粗チン自慢なのか

    だとしたらアニメはいい影響与えないな


  269. プリキュアデータカードダスにもしかしてセーラームーンくる?


  270. 声優は総入れ替えするんだろ


  271. こんな変なオッサンまで召喚するのがセラムンというタイトルの力


  272. 今よ!セーラームーンばっかで他の仲間いらないw


  273. プリュキュア+セーラームーン+ウィザードの劇場コラボがあるかもな


  274. プリキュア+タマキュア+セーラームーンのコラボ来るで!


  275. ゆかちで頼む


  276. 108のサンライズで思ったがサンライズ+富野と東映+直子姫のコラボ企画でオール宇宙世紀ガンダムVSオールセーラー戦士もいいな!!それ以外にも当時聖闘士星矢と人気を双壁にしてたサムライトルーパーとのコラボでサムライトルーパーVS美少女戦士セーラームーンもいい!!


  277. セーラー戦士って全部で何人いるんだっけ?



    217

    DALIの4人で歌った曲はこの1曲だけなの?


  278. プリキュアのパクり(キリッ)とか言っちゃうゆとり出てくんだろうな

    ここの管理人とか


  279. きんぎょ注意報!は最初から1年の予定だったんだっけ?



    直子先生って作詞家としてはどうなの?


  280. ※280

    ないない

    中学生あたりの世代までは再放送で刷り込まれてんよ


  281. サンライズも東映を見習って、サムライトルーパーの新作と勇者シリーズの新作を作ろう!!!他作品パクリ侮辱戦闘力皆無ザコ糞作品の銀魂とは人気や戦闘力全てにおいて違う!!


  282. 282

    ないわ~駄作量産してどうすんだよ

    破産させたいのかプリオナ厨


  283. 270>>ニートでもいいと親が言ってるんだからいいだろ!それと真のファンならオナニーしてるのなんて当たり前だしプリキュア達もいつも喜んで帰っていく!叔母とヤッたのだって最初の1回だけで最初は無理矢理だったけど途中から喜んでたぞ?喜ばせられる俺の物は粗チンじゃないだろ!13cmもあったんだから粗チンじゃない!わかった?わかったかって聞いてるんだよおおおおおお!!!


  284. この夫婦漫画描かなくても一生安泰だな

    下手したら孫も働かなくてもいいんじゃねw


  285. プリキュア終了のフラグたててるやついるけど公開は来年夏って書いてあるだろ



    こんな中途半端な時季に終わらせるわけないだろ


  286. 声優どうすんだよ。ムーン・マーキュリーはいい加減としだし

    マーズ・ジュピター・ビーナスにいたっては半引退状態じゃねえか



    かといって、声優変更は見たくねえし


  287. たぶんプリキュアが海外で弱いから、セーラームーンは海外向けを意識してると思うのよね

    ドラゴンボールKAIもそんな感じだったんだろうけど、あれは海外でのうけはどうだったんだろうか?


  288. 篠原恵美さん最近TVで見たぞ?ナルトの母ちゃんか


  289. 289

    篠原さんや深見さんは当時もう中堅ぐらいだったっけ


  290. ももクロ叩いてるのってガキばっかって印象だな


  291. 276>>パクリ脳の糞銀魂厨に聞くけどタマキュアのような糞汚い戦闘力皆無ザコのパクリ汚しババアごときと平均台から落ちた程度で骨にヒビがはいり戦闘不能になり、数日入院する戦闘力皆無の天道あかねのようなザコ共ごときがHi-νガンダム率いる、アナザーガンダムチーム[ゴッドガンダム&ウイングガンダムゼロ(EW版)&ガンダムDX+(Gファルコン)+GXビット×12&ターンエーガンダム&ストライクフリーダムガンダム+(ミーティア)&ELSクアンタ+全ELSダブルオーライザー+全ELSGN-XIV+全ELSガデラーザ+全ELSアリオスガンダム+(アスカロン)&ガンダムAGE-1ノーマル(タイタス、スパロー、レイザー、ウォーゼス、スタークス、ガンデッド、ソーディア、マギナ)]とエターナルセーラームーン率いるプリキュアチーム[キュアブラック(スーパープリキュア)&ブライティブルーム&シャイニングドリーム&キュアエンジェルピーチ&スーパーキュアブロッサム&クレッシェンドメロディ&キュアハッピー]に勝てると思ってるの?


  292. 声優は無理だろうな

    ベテラン揃いだから、さすがに声はなんとかするだろうけど

    引退気味なメンバーはどうにもならん


  293. 294に答えろよ?パクリ脳の糞銀魂厨が!!!タマキュアごときが勝てますかー?


  294. 296

    余裕

    パロディやギャグアニメは無敵

    怪我はしても死ぬ事なんて無い

    アムロは死んだ。それが全て


  295. タマキュアの鼻息で全部吹っ飛ばされそうだなw


  296. 放送時間は深夜帯で良いよ。

    まもちゃんの性格はよくあるハーレム系主人公みたいにしてさ。


  297. 297>>じゃあ何でちょっとした攻撃した攻撃で瀕死になったり即死するの?ギャグだから最強なんじゃないの?またそうやって言い訳して逃げるの?お前は最強の宇宙世紀ガンダムであるHi-νガンダムと各アナザーガンダム世界最強の各ガンダムとセーラームーン世界最強のエターナルセーラームーンと各プリキュア世界の最強の各プリキュアの力と恐ろしさを舐めすぎ。


  298. 相変わらず勝負する意味も無い物比べてるのな

    自分の中の勝ち負けくらい自分で決めればいいだろ

    前に誰かが言ってた「俺の右手と俺の左手!今からじゃんけんするからどっちが強いか答えろよ!」

    って状態だな

    全部ママにやってもらってるからそんな事も自分で考えられないのか、マザコンニートって


  299. 300

    瀕死になっても即死してない。あかねは死んだ?タマキュアは死んだ?

    これが言い訳だというのなら死んだと捏造するのは・・・ってプリオナは捏造も得意技だったなw


  300. 300

    言い訳ってどっちが言い訳してんだ、この変態


  301. 300>>じゃあ何でアムロやシャアは死んじゃったの?サイコフレームあるから最強なんじゃないの?またそうやって言い訳して逃げるの?お前は現実の世界と2次元の世界の境界が無さすぎ。




  302. プリオナは銀魂はパクリパクリとか目の仇に言ってるけど、元ネタがモロにわかるやつを堂々とやってのけてそれを面白おかしくただ笑いに変えてるだけで世間的にはパクリの範疇には入らないだろ。寧ろただのパロディと解釈されるだけだろ。



    例えば仮面ノリダーとかだって元ネタは仮面ライダーだけど世間的にはパロディだと認知?されてるだろ!



    パクリと言うのは元ネタがわかりそうでわからないように使うのがパクリ!



    例えばプリキュア?でオベリスクの巨神兵っぽいのを出したり、サザエさんじゃんけん?なのかジャカジャカじゃんけん?なのか分からない奴を出したり、DBGTではギルとかいうボールとハロを割って足したようなデザインの奴を出したりと元ネタが判る奴を分からないように使ってる時点でそれを総じてパクリと言うんだよ!!






  303. パクリの定義もわからん奴にわからせるのって大変よね

    どこぞの国とレベルが一緒


  304. ほたるちゃんどうするのさ?




  305. 304。もう一度いう。お前はHi-νガンダムとアナザーガンダムの力とエターナルセーラームーンとプリキュアオールスターズの力を舐めすぎ。検索して戦闘力を調べてこい!!


  306. んで、話ずらしてわけわからない返信してくるのがセーラー野郎の常套句

    相手の質問に答えないのも、都合の悪い話は聞かないのもどこぞの国と一緒なんだよね


  307. 今セーラームーンの声優を選ぶとしたら

    堀江、水樹は確定だろう

    あとは、スフィアの中から3人

    蛍は小倉唯として、あの二人は・・・



    う~ん、難しいな






  308. ※308

    戦闘力がどれほどだろうが現実にいる俺に傷一つ付けられないけどな

    舐めるなというなら3分間待ってやるから今すぐ俺を殺してみろ

    3分以内に出来なかったらプリオナは嘘つきな


  309. 305と306。ノリダーは石ノ森が認めたライダーの一人だけど?パクリ脳の糞銀魂厨は散々パクっときながらそうやってドラゴンボールとプリキュアをバカにして侮辱するの?銀魂は作中自らパクリって言ってるのにしらないフリするの?


  310. 311

    ちょっと待てw

    今度のセーラームーンは歌うのか!?ちょっと笑っちゃったぞw


  311. 313

    パロディと理解してないのはお前だけだから心配しなくていいよ

    で304には答えず逃げるのかな?


  312. サムスンがパクリじゃない!って言ってるのはホントのパクリ

    パクリです!って言ってるのはパロディだろ

    裸の銃を持つ男とかスターウォーズのパロディ映画とか見て真剣にお前みたいに怒ってる奴なんていないだろ

    そんな奴見かけたら皆病人だって思うだけ


  313. おいおい凄いのが湧いてるな


  314. パロディウスだをやってグラディウスのパクリだ!って怒る奴だっていない

    ニャル子を見てガチギレする奴もいない

    そういうパクリを見て笑って楽しむモノがパロディ作品

    パロディの意味をわかってない奴がお前みたいにキレる=視野が狭い猪バカ


  315. ほたるは皆口さんで留学するし、光の中の人も亡くなってるし、

    声優は変えるところがあるんだろうな

    見ていた世代としては本当に変えて欲しくないし、

    思い出のままにしてもらいたいが


  316. 名作を汚すな…ももクロとか……はぁーあ………


  317. 新作が決定したとして主人公達が一緒とは限らんのじゃない?

    聖闘士星矢Ωみたいになるかもしれないし

    ほたるも成長して声変わりしたとすればなんとかなるんじゃないか


  318. >>銀魂は作中自らパクリって言ってる





    あれれ?可笑しいなwww

    この発言を見る限りプリオナは銀魂嫌いなくせにわざわざちゃんと見てるんだね♪



    普通嫌いな作品なら見ないけどなwww






  319. また答えず逃げたか・・・いつも逃げるか、帰ってきても全然違う話してくるんだろうな

    しっかしパロディの意味もわからず騒ぐってすげぇな



    ライダーのパクりやってるニャル子さんなんて冷静に見れなかっただろうな


  320. らんまも骨折話とかしっかりチェックして覚えてるしな

    もともと好きだったけど何かされたんじゃね?こいつの事だから呼び出したけどフラれましたとかなんだろうけどw


  321. 主題歌がももクロなのは一向に構わないけど、ムーンライト伝説と乙女のポリシーがすごく好きなんで複雑

    キャラ変わらないで声優だけ入れ替わるとかだったら俺は見たくない


  322. >>プリキュア?でオベリスクの巨神兵っぽいのを出したり、サザエさんじゃんけん?なのかジャカジャカじゃんけん?なのか分からない奴を出したり、DBGTではギルとかいうボールとハロを割って足したようなデザインの奴を出したりと元ネタが判る奴を分からないように使ってる時点でそれを総じてパクリと言う。







    コレどう説明すんの?

    ちゃんと答えろよ!

    プリオナww


  323. 310>>たしかにアムロは原作版では死ぬしシャアも第2次スーパーロボット大戦αでは死ぬが逆襲のシャアの最後はアムロとシャアも行方不明だぞ?アムロもシャアも各ガンダムゲームの世界や各スパロボ世界や各ガイアセイバーの世界やヒーロー戦記の世界や各ACE世界とかでは生きてるけど?


  324. 327

    UCでは行方不明のまま結局死亡扱いだけど

    そういうのを言い訳っていうんだけど言い訳の意味知ってる?


  325. 当時のセラムンライトファンって感じだけどももクロ起用多いに結構だと思うけどな

    大体からしてムーンライト伝説って割とネタ的な曲だと思うよ

    当時からして古臭さみたいなのを醸し出してたし

    今のZ女戦争だっけ?割と同じ匂いを感じる


  326. 316、318の返事も聞きたいな~

    答えるのいっぱいあってよかったねw

    ところで3分たったけど未だに何もおきないんだけど、どうなってんだよ嘘つき野郎!!

    この腕にある蚊に刺された痕がそうだとか言うんじゃないだろうな?


  327. パクリって公言してるのはパロディじゃん

    ホントにパクってる奴はパクリとは言わず黙ってコソコソやってる

    今どきパロディとパクリの違いがわからない奴いるのか




  328. セーラームーンはあのままでいいの。あれで完成系。


  329. じゃあなんで原作版セーラームーンは最後あんな救いのない終わり方なの?銀水晶があるから最強なんじゃないの?


  330. セーラーマン逃げよった


  331. 東映がDBやプリキュアをパクられてマジ切れしてんならとっくに裁判沙汰になっているけど、裁判にもなっていないだろ?



    マジ切れしてんのプリオナ、お前だけ。



    あと他作品をパクった奴が人のをパクるな! っとか、どうこう言われる筋合いはないし、ましてや他作品をパクった東映にそんな事を言う資格すら無いよ。



    それに東映が他作品をパクった!って事をこの前だって、その前だって、プリオナお前自身もこの場で認めてたろ………




  332. IQ300の天才である水野亜美と天道あかね 何故ここまで差がついたのか? 環境慢心の違い


  333. 337

    やっぱりいつものように話題変えてきたね(失笑)


  334. パロディとパクリの区別もつかないIQ40未満のプリオナと一般人 何故ここまで差がついたのか? 環境知能の違い


  335. 304と334。お前らゴミクズ共は無限の力を持つサイコフレームと銀水晶の恐ろしさと力を舐めすぎ。


  336. なんか面白いことになってるねw



    しかしこんなにモモクロが嫌われてるとは思わなかったな~

    どうでもよくない?



    あとサムライトルーパーって久しぶりに聞いたけど

    タイガー&バニーみたくしたら今の時代でもけっこうイケるんでない?


  337. 282に追加。同じサンライズでやるならタイガー&バニーVSプリキュアオールスターズとかだろ?銀魂のような糞作品は消えろ!!




  338. 340

    ならばどう凄いのかを立証してみろよ

    3分どころか随分たってんぞ、嘘つき

    怖くもなんともないし、お前は原作者か何かなのか?

    まさか他人の作品を我が物顔で勝ち誇ってるわけじゃないよな


  339. 結局エターナルセーラームーンさんは銀魂アンチってーことで

    よろしいでしょうか




  340. プリオナはさっさと聞かれた事にコメントしろよ

    パロディウスだは叩かれたのか?裸の銃を持つ男は映画界から抹消されたのか?

    自分の思い通りにいかないからってキレてもマザコンニートからは抜け出せねーぞ


  341. らんまで即死したキャラって誰だよ


  342. 何者にもなれない変態セーラー野郎に告げる!

    仮想空間に引きこもっていないで現実世界の扉を探すのだ


  343. 343>>お前は富野と直子姫の二人の天才を舐めすぎ


  344. 富野なんてもう今じゃ出涸らしだろ

    その天才様は最近は爆死続きでろくなもんつくらないしな

    正確に言うなら元天才?まだまだジャンル未開の地だらけのあのご時世に先見の明があっただけって噂も・・・




  345. 349。お前は富野が執筆した全ガンダムの原作と直子姫が描いた全セーラームーンの原作を読んで自分を見つめ直せ!


  346. 結局○○を舐めすぎ って使いたいだけでしょ?



    ASDの人とは会話が成立出来なくて大変だね。






  347. 350

    もうとっくに読んだよ

    読んで社会で生きてるよ

    変態マザコンニートのお前みたいに読んで現実から逃げて二次元に引きこもったりしてね~よ

    お前が見つめ直せって言える立場か?




  348. 俺は今から2013年が待ち遠しい!セーラームーンの新作はうれしすぎる!!ありがとう直子姫と東映!!


  349. 294の問いに答えてやるよ。



    中の人補正技で銀魂とらんまの余裕で圧勝なんですけど、何か?




  350. そういえば武内直子ってセーラームーン以外なんかあったけ?


  351. >351

    あとはキャラや書いた分だけ知識あるぞ!って言いたいだけな

    書く事で自分の手許にそれがあると錯覚してたり、知識ひけらかしたいだけ

    キャラ名書く事で現実にどんな影響があるというのか・・・

    リンゴの絵を書いたり、リンゴと書いたからって手許にホントに食えるリンゴがあるわけでもないのにな

    MS並べた所で現実にあるわけでもなく誰かを殺せるわけでもないのに・・・

    嘘だと否定したいなら俺をMSで殺してみろ




  352. 353

    話変えて目と耳塞ぎやがったwww


  353. ここにいるゴミクズ共は富野が執筆した全ガンダムの原作と直子姫が執筆した全セーラームーンの原作を読め!!二人の天才の凄さが分かる!!これでここにいるゴミクズ共は人生がなんたるか学べ!!


  354. 358

    学んだ結果お前は今どうなっているんだ?

    家に鏡は無いのか?


  355. セーラームーンなんて決め技使い回しのクソアニメに何を期待する?


  356. 108>>ちなみに昔ニュータイプでセーラームーンとガンダムステイメンのコラボイラストがあったり、モデルグラフィックスでセーラー戦士用のノーベルガンダムがあったり、新装版セーラームーン10巻で武内直子はアムロとシャアとララァが好きでアムロとララァが自分の作品に来てくれてうれしいって言ったり、スパロボでアムロとミサトさんがセラムンネタをやったり、バンダイホビーセンターの連邦の制服を着たうさぎちゃんがあったりするくらいだから、東映とサンライズの合同企画で宇宙世紀オールスターズVSセーラースターズをやってほしいね!銀魂のような他作品侮辱糞作品なんかとは戦闘力や人気全てにおいて違うし!!


  357. プリキュアには及ばないな。ってか今更?


  358. 104>>ちなみに昔クレヨンしんちゃんとセーラームーンはコラボしたことがある。しんのすけとちびうさが共演してたり、クレヨンしんちゃんにセーラームフーンとかが出てた。俺はまたセーラームーンとクレヨンしんちゃんがコラボすることを望む。


  359. 122>>昔ニュータイプでセーラームーンとレイのコラボイラストがあった。ちなみに綾波レイの名前のモデルは火野レイ。それと去年エターナルセーーラームーンとルフィとペガサス星矢と悟空が被災地復興イラストでコラボしてた。同じ東映でやるならドラゴンボール+鳥山とセーラームーン+直子姫とワンピース+尾田と聖闘士星矢+車田の4人の天才の合同企画でドラゴンボールVSワンピースVSセーラースターズVS聖闘士星矢のコラボ映画もいいね!!糞銀魂とは人気戦闘力全てにおいて違うし!!!


  360. 364は打ち間違えた。エターナルセーラームーンだからな。


  361. 旦那は文句無く天才だけどセーラームーンとかゴミ描いてる婆は冨樫の寄生虫


  362. 367

    おい、あの二人もう夫婦じゃねぇだろ!


  363. 367>>セーラームーンと直子姫を侮辱するとかいい根性してるな!!謝れ!!ゴミクズ野郎が!!!


  364. 普通に考えて「新作」なんだから一新するんじゃない??



    一新するならはるかは小林ゆうでみちるは中原麻衣がいいなァ……



    戸松、花澤、愛生にはかかわってほしくない


  365. ただでさえ気色悪いのに直子姫とかうさぎちゃんとかミサトさんとか

    いいおっさんがさらにキメェよ


  366. 俺の嫁のIQ300の天才でありグラマーである水野亜美と戦闘力皆無のザコ野郎の天道あかね 何故ここまで差がついたのか? 環境慢心の違い


  367. 372に答えろぉぉぉぉーー!!!何故差がついたのか答えろぉぉぉーーー!!!


  368. 砂糖と塩 同じ調味料でありながら 何故ここまで差がついたのか 環境慢心の違い

    とは言わんわな

    用途や味、置かれてる土台が違うのに比べるのがおかしい

    気持ち悪いお前の言ってる事はそういう事だからな

    もともと差なんかついてねーんだよ


  369. さらに言えばキャラなんて大さっぱに言えばプログラムされた人格

    生きてるわけもなく他人が作り上げた人格が慢心なんてするわけねーだろ



    人生は正しく学ぶもんだぜニートの障害者さんよ


  370. 374>>お前はセーラーマーキュリーを舐めすぎ


  371. まあ声優変えたらファンが切れるし

    多少劣化してるだろうけどそのままでいくだろ


  372. いつも同じ事しか言わない壊れたレコーダーかよ

    お前キチガイキャラ演じてて楽しくなっちゃったんだろ?相手にもされて嬉しくてw


  373. 376

    会話になってないよアスペくん


  374. 毎晩キャラをべろべろ舐めてんのはお前だろ

    フィギュア舐めすぎ


  375. この記事のコメ欄だけ

    煽り耐性の無いやつ多すぎだろwww


  376. セーラームーンの新作は楽しみ!早くセーラームーン+プリキュアをコンパチとグレバトに参戦させろ!!


  377. はい、話題かえた~

    359に答えろぉぉぉぉーー!!!人生学んだ結果今どういう状況になってるのか答えろぉぉぉーーー!!!


  378. 382

    こんなとこで言ってないで直接メールでもしろよ

    不毛が好きなやっちゃな~


  379. 新必殺技は出るのかな??もしくわプラネットパワーで強化された時の必殺技(ココナッツサイクロンとかウィンクチェーンソード)未登場だから使うかな??



    とにかくバンクが楽しみ!!


  380. 大好きだったセーラームーンでモーパイの惨劇再びか


  381. 367

    働かない亭主が宿主な訳ないだろ

    富樫が寄生虫なんだよw


  382. 終盤まで、変身しない


  383. これは…



    つまりハンタの外世界にセーラームーンがいるって設定だな!?


  384. 声優はできるかぎりオリジナルの方がいいよな

    一新されると違和感がいつまでもついて回ってみなくなっちゃうわ

    ドラえもんとハンタがいい例


  385. 旧エヴァ神&ガンダムW神>>>>>超えられない神の壁>>>>>ポル産女王セーラーナントカ

    同人界の神東方&同人界の世界代表ヘタリア>>>>>超えられない時代の壁>>>>>厨煮病女王武内

    アニメ界の女神まどか&アニメ界のヒーロータイバニ>>>>>超え(ry>>>>>冨樫負債






  386. 90年代アニメの傑作だからリメイクで越えるのは難しいだろうなぁ

    あんまり期待しないどく


  387. 声優を変えたら悲劇が繰り返されるな


  388. まどかマギカ:今時かわいい

    スマプリの5人:今こそかわいい

    なのは:かわいい&熱血&友情

    CCさくら:当時としてはかなりかわいかった

    セラムン:美少女とは名ばかりのオバサン臭い


  389. これ荒らしてる奴、エースコンバット関係の動画に平成ライダーとか鋼鉄の咆哮とか無関係のコメ打ってる基地と同じかほりがする


  390. このアニメ、レベルE&日テレハンタに続く冨樫夫妻の税金対策でしょ

    ドン判金ドブ


  391. こんなの今時復活したら規制派を元気付けちゃうぞw

    ただせさえ法案や条例がどうなるのか知らないのかw

    1990年代初め有害漫画騒動と猥褻図画自主規制があれほどあったのにw

    当時世の中全体がオタクに対する風当たりが激しかったが

    それを跳ね除ける冨樫夫妻は恐怖の在日だな


  392. 幾原監督じゃないと見る気がしないな

    まあでもあの人が今やったら昔よりエロい描写が増えそうで少し危険だがw


  393. ももクロとかAKBなどのアイドルグループはアニメに関わらないで欲しい。


  394. 幾原はもういーよ…当時は小僧だったからあのノリが楽しかったけどガキ向けじゃねーよアイツの作品



    やるなら佐藤順一にやって欲しい、あーゆう正統派がシメてこそ幾原みたいなのがはっちゃけられる訳だしな。


  395. 三石…ニコ生ではうさぎの声を出せてた。問題なし。

    久川…現役バリバリ。実力的にもやってくれそう。

    富沢…まつざか先生。そもそも当時からやや老け声。

    篠原…微妙だが、まことなら多少声質が変わっててもキャラ的にいける。

    緒方…シンジを見る限り、全く問題なし。

    勝生…50歳超えだが現役バリバリ。みちるのキャラ的にも問題なし。

    皆口…留学してもうた。


  396. プリキュアなかったらすごい喜んだ

    プリキュアあったらあんまり嬉しくない


  397. 確かお飾り原作者だった武内直子が強権発動しまくりなんだろ今、アニメと漫画同時Startで正確には原作者じゃなくてコミカライズ担当なのに…。


  398. 声優総とっかえでもいいよ別に、当時のオリジナルスタッフが集まるならともかくどうせスタッフも全部一新だろ?声だけ昔と一緒でも違和感がひどいと思うヨ


  399. セーラープルートはどうなるんだよwww


  400. 三石はルナ役でよろしく!


  401. 402

    なぜ深見さんだけいないんだw


  402. 昔の声出せるの久川だけだろ

    三石がうさぎの声出せてた?信者補正にも程があるわ


  403. ミサトさん!


  404. でキャストは、ももクロのメンバ-がやるってか?


  405. アニメやマンガ、ゲ-ムの規制が急激に締め付けるようになったのは1997年から。

    何故に規制派は、ポップカルチャ-が悪いと言い切るのか不思議だ。

    結局は、モノのせいにしか出来ない大人になりきれない子供なのだろう。

    モノのせいにするのは大人として親として人として卑怯卑劣極まりないと認識していないのには呆れる。

    子供に悪い影響があると言うのであれば、何故?科学的根拠や証拠を出さないのか。

    海外で出鱈目なことばかり言うのだろうか。

    規制派にとって不利なことばかり出てくるから海外で出鱈目なことか言えないのだろう。

    人として卑怯だね。


  406. 声優は新しいメンバーでやってくれ、まっ、どうせ直子の

    お気に入りになるのだろうが


  407. 何年後かの世界でちびうさが成長して主人公とかなら許す


  408. 直子は仕事をしているというのに


  409. 実写版側転パンチラするの?


  410. エヴァ、けいおん、まどか>>>>>超えられない時代の壁>>>>>ポル産戦士背裸月

    爆死が確実なのに今更アニメ化するのは税金対策だから

    直子()のお手盛り内輪受け企画は自身のオナニーそのもの

    はっきり言ってドン判金ドブ

    頭の中身が女王様の冨樫直子は上の3つ、エヴァ、けいおん、まどかを越えてから何か言えよ


  411. イラネ

    オワコンすぎる

    ステマ乙


  412. 早く俺の嫁たちに会いたい!!2013年が待ち遠しい!!新作ゲームや新作アニメや新作小説や新作漫画とかをどんどん出そう!!そしてプリキュアオールスターズとも早く共演を!!そしてセーラースターズ+プリキュアオールスターズとダイナミック枠でキューティーハニーをコンパチヒーローとグレイトバトルに参戦させて、ガイアセイバーやヒーロー戦記やスーパーヒーロー作戦の新作に出してくれ!!


  413. プリキュアと月()、どうして差が付いたのか・・・アニメオリジナル、漫画原作の違い



    東堂いづみと武内()、どうして差が付いたのか・・・漫画、アニメの違い


  414. 八手三郎と矢立肇と東堂いづみだったら誰が一番凄いの?


  415. マジかよwww

    でもやるならももクロは間違ってない気がするから不思議


  416. プリキュアとかもうオワコンだろ


  417. ももクロの新曲に期待

    AKBの糞グループよりははるかにいいな

    ももクロをバカにしてるのはAKBの豚どもだなwww


  418. 天才冨樫がなぜこんな良い年して直子姫とか言ってる気持ち悪いのと結婚したのか


  419. 懐かしい!楽しみです!当時の声が出せなくても声優は変えないで欲しい!メインキャラは絶対!!


  420. スマプリとどっちがカワイイか俺が最後まで見届けてやるよ


  421. 425

    〆切り守れない人間のクズとお似合いジャンw


  422. 人気が無くなって強制終了したオワコンを無理矢理復活させンなや、どうせ武内があれこれ口出ししてゴミになるに決まってんだろうが、金の無駄遣い。


  423. セーラームーン世代だけど男ばっかにかまけて仲間を踏み台にする主人公が嫌い

    逆にプリキュアは仲間を大事にするし、敵も全員力を合わせて倒す所が好き



    今の幼女プリキュアで十分満足してんだから今更しゃしゃって欲しくないわ


  424. 美少女戦隊モノでセーラーウラヌスを超えるキャラはいないと思う


  425. エターナルセーラームーンのコスはダサいから元のセーラームーンに戻してほしいなぁ


  426. ももクロ最近凄いすなあ。




  427. セーラームーンは当時観まくったからもういいよ、古くせぇ


  428. セラムン好きだけど、今更新アニメとかいらない…

    綺麗な思い出で終わりたいよ…

    声優も今までの人たちじゃないと意味ないだろ…


  429. 名前:名無しさん 投稿日:2012年06月29日 15:45

    セーラームーン新アニメ、主題歌はモモクロって話も無きにしも非ずかな

    なんかサプライズがあるらしいし



    事前に当ててたのはこの米だけか


  430. 最近のアニメ事情がとても困窮している証拠だな。旧アニメ世代が見られるようなアニメは、ここ数年で全く見られなくなった。ほとんどが、一部の固定ファン層ばかりを狙った一発花火的なもので、作品も1クール,2クールと区切るものがもっぱら。しかも大半が深夜で、ゴールデンモノはほぼ希少種とも言えるような状況。万人に見られるものじゃなく、一部の人向けになっているものも多く、積極的に見ようと思える作品は実質消滅寸前(一部の人気雑誌の作品を除く)。

    そして懐古厨ばかりが世代の大半を占めるようになった今、もはや旧アニメを何らかの形で復活させないと、アニメ産業は立ち行かなくなってきたってことだな。「オタク」ばかり狙いすぎて、「多くの人」を度外視し過ぎたツケが、今まさに回ってきたということだ。でも、昔の配役を保つのは至難の業。新規製作するなら、声優の入れ替えは必須だろう。


  431. チビうさ主人公で未来のセーラー戦士の話だったらちょっと見たいかも…

    何かチラッとストーリー中に出たことあったよね?

    次世代セーラー戦士可愛かった気がするけど記憶違いかな?

    まぁ何にせよどストライクな年齢なので、失敗はして欲しくないな…


  432. 実写にしてAKBあたりがやればいいんじゃないのー(棒



    どうせサトジュンでも幾原でもないんでしょ。


  433. 昔のセーラームーンには勝てないだろうけど楽しみではある。オリジナルキャラで作って欲しいのと昔の絵柄には合わせてほしい。


  434. ももクロもどこにでも出てくるな

    辟易してきたw


  435. 絶対に声優は変わらないで欲しい


  436. セーラームーン大好きだけど

    ももくろか・・・


  437. >>367

    ハンター制作のきっかけを作った武内を寄生虫呼ばわりするとは良い根性してるなw


  438. >>160

    キューティーハニーと間違えてない?別に乳首は見えなかった>変身シーン


  439. >>429

    主人公は男にかまけて仲間を踏み台にはしてないし、友人も多い設定

    ストーリーが主人公マンセーなんだよ…特に5期はうさぎ以外のキャラがないがいしろにされ過ぎていて嫌だった


  440. what the hell




  441. ももクロ好きだけど主題歌ってなんか違う気がする・・



    セーラームーン大好きだったからなんか複雑



    愛の戦士とか歌めっちゃすきだった


  442. てか声優まんまでやればいいじゃん?

    高3で受験生なのに!みたいな


  443. リメイクでよくある原作レイプになりそう…


  444. けいおん!サイコ


  445. 声優変えるくらいなら

    ドラえもんみたいに全国オーディションやってくれよ

    もういつもどおりの若手声優はリメイクでるんは辞めて欲しい…

    好きな人には悪いが…


  446. でもKーPOPよりは




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#