04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

『ゆるゆり♪♪』ニコ生の1話満足度、良かったが96.8%! さらにアマランも全巻二桁と好調!

無題


無題

        __          ヽ                            }
     / 彡、\-‐ 二=-‐… 、ノ                    /{:>’′ ヽ  /
    { /  } }       `  ⌒ヽ.                   /: : ヽ     _,/
    ∨{:、 _ノ_,/ /          \            / : : : : : \xく
=ニ二 ̄`ミー/  /             ヽ             /: : : : : : : : : : ヽ:)
=二 -‐   /    / {   //{:|      |     :,         / : : : : : : : : : : : /
 (     〃    | jハ. -/‐ 、|  }   j }、   }       / : : : : : : : : : : : /
  \  / l    j/  V   | :/イ__/ノ }  ハ   / : : : : : : : : : : : :/ わーい! よかったが95%超え!
  /`¨ヽ.|   |z=ミ    | / j/`V  :/ /: : : : : : : : : : : : :/   
 イ !  |   | ::::::::    z=ミ:、 /  /”´: : : : : : : : : : : : / ニコニコのみんな今期もよろしくねー
 |j:イ{ ,|   } :|             ∨ イ/: : : : : : : : : : : : /  
‐=j/:::| V|ハ ハ j    , ⌒丶    ./ヘ /: : : : : : : : : : :/
::::::::::::j/:::jヘヾ V     、 .ノ     / / トヽ: : : : : : : /    
V:::::::::::::::::::::l   {丶、.___,,. -</ヽ|: : : : : : /
 、::::::::::::::::: |   ∧::::://j/} jイヘ{:::::::::ヽ–ィ’
  ヽ:::::::::::::: ト  -‐} ::::::::::::/ /  ヽ:::::::::::::::ノ

**8位/**8位 ★ (**4,447 pt) [*,*24予約] 12/09/21 境界線上のホライゾンII 1 (初回限定版) [Blu-ray]
*11位/*14位 ★ (**3,436 pt) [*,*19予約] 12/10/26 境界線上のホライゾンII 2 (初回限定版) [Blu-ray]
*12位/*15位 ★ (**3,111 pt) [*,*19予約] 12/11/22 境界線上のホライゾンII 3 (初回限定版) [Blu-ray]
*16位/*17位 ★ (**2,652 pt) [*,*19予約] 12/12/21 境界線上のホライゾンII 4 (初回限定版) [Blu-ray]
*17位/*16位 ★ (**2,688 pt) [*,*19予約] 13/01/29 境界線上のホライゾンII 5 (初回限定版) [Blu-ray]
*18位/*18位 ★ (**2,414 pt) [*,*19予約] 13/02/22 境界線上のホライゾンII 6 (初回限定版) [Blu-ray]
*20位/*19位 ★ (**2,417 pt) [*,*20予約] 13/03/22 境界線上のホライゾンII 7 (初回限定版) [Blu-ray]
*21位/*22位 ★ (***,**0 pt) [*,**0予約] 12/09/19 ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様) [Blu-ray]
*25位/*27位 ★ (***,**0 pt) [*,**0予約] 12/10/17 ゆるゆり♪♪ vol.2 (初回限定仕様) [Blu-ray]
*28位/*28位 ★ (***,**0 pt) [*,**0予約] 12/11/21 ゆるゆり♪♪ vol.3 (初回限定仕様) [Blu-ray]
*29位/*31位 ★ (***,**0 pt) [*,**0予約] 13/02/20 ゆるゆり♪♪ vol.6 (初回限定仕様) [Blu-ray]
*30位/*29位 ★ (***,**0 pt) [*,**0予約] 13/01/16 ゆるゆり♪♪ vol.5 (初回限定仕様) [Blu-ray]
*31位/*30位 ★ (***,**0 pt) [*,**0予約] 12/12/19 ゆるゆり♪♪ vol.4 (初回限定仕様) [Blu-ray]


               / ̄ ̄\ おいおいもう夏はホライゾンとゆるゆりの2強か?
             / ノ  \ \ この2作品はファン層が固定だからつえーな
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

      __
     /   \ 他アニメもがんばらないと
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <この2作品を超える作品か
.    |        }  \      / (●) (●)    \ なかなかハードルが高いよね
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. ステマ


  2. ひとけた


  3. もうアマラン意味不だろ


  4. この作品は放っておいても盛り上がってるから俺はスルーでいいや

    作者もやたら神絵師扱いだし


  5. 1期からのファンなら満足でしょう

    原作のストックも沢山あるしゆるゆり人気は安泰や!


  6. こういう糞アニメ見てる奴がAKB叩いてるから笑える


  7. どやっつひとけた


  8. 唯一ニコニコで買ってもらえる作品


  9. 1万程度の作品で全巻これとかインフレもいいとこだな


  10. 7

    どっちも糞以下なので^^;




  11.              / ノ  \ \  またステ・マしちまったぜ俺の右手

                 |  (●)(●) |

    .             | u.(__人__) .|  

            r、      |   ` ⌒´  .|

          ,.く\\r、   ヽ      ノ

          \\\ヽ}   ヽ     /

           rヽ `   ヽ  /   ァ'´ヽ

            └'`{  .   \.|   /   i

                ヽ、._   ヽ、_,r'   


  12. もうアマランはあてにならん

    ニャル子とかいい例


  13. 11

    その糞以下がお前の好きなタイトルより売れてる現実w


  14. SAOに平伏すから


  15. 公式がクソ


  16. いやすぐ順位落ちるだろw


  17. 15

    うっはーwwwwwwwwwwww

    現実怖いわぁ


  18. テイルズオブシンフォニアおもしろっ


  19. 1万超えれば大の字だな


  20. ゆるゆりwww



    1期が累平8000くらいじゃん、2万のホラに喧嘩売ってるの?


  21. 面白かったけど、期待しすぎてて残念感もあった


  22. ※21

    ムリ



    ゆるゆりの1期は8000枚くらい、2期で1期を超えることなんてほぼ無い


  23. ゆるゆり自体は、ニコ人気を体現させた

    唯一の作品と言ってもいいな

    日常 未来日記等 成仏しきれんわ


  24. 1万は超えないだろ・・・


  25. 22

    売ってませんよ、全然

    SAOと戦っていてください。いや本当


  26. >>14

    アマランであまり順位高すぎると、もはや売れないフラグか。やっぱ土壇場での予約キャンセルが容易なサイトだからかね


  27. 認めたくない…。



    なんぞ、このパーセンテージ


  28. 28

    空予約ばかりだからな

    ホントあてにならん


  29. ほんと、ニコ人気と売り上げが直結してる数少ない作品だな


  30. ひとまず



    ゆるゆりOP/ED



    明日のオリコンデイリー 

    CDチャートが恐ろしいことになる…



     


  31. 29

    たまには現実見るのも悪くないぞ

    新しい世界が開ける


  32. え、面白くなかったんだけど・・・。


  33. イカ、ミルキィと来て爆死するとか予想してた奴いたよな?


  34. 34

    つまりアンケの3%がお前だ

    100人いたら3人が面白くないと思ってる

    三人も仲間がいるぞ

    良かったな


  35. ゆるゆり二期なんて信者と冷やかし意外誰が観るんだよ


  36. 今期のニコ覇権(笑)きたあああああああああああ



    あれ。前期のニコ覇権はどうなったんだっけ…


  37. SAOはドリランドと争っとけw


  38. ゆるゆり1話は面白かった


  39. オワコン


  40. >>37

    俺が見ますよ


  41. ニコ覇権は売れないフラグw




  42. 毎週楽しみだなぁ~




  43. 37

    別に信者でも冷やかしでもない俺が見る


  44. 他にも95超えるアニメありましたよ


  45. 38

    7000売れて嬉しそうに二期計画してるよ


  46. 今期も雲行き怪しいからな・・・

    パクリプス以外みたけど万いきそうな物が一つもない


  47. ニコ厨の9評価ほどあてにならんもんはない


  48. 15

    いいぞ~!!



    もっとやれ~WWWWWW


  49. ニコアンケで1が95%になったことすらある謎の彼女は売れるんですか???


  50. 春夏アニメはマジでzeroとかホラみたいな人気作の2期以外

    全部爆死の可能性あるな

    6,7年前の水準に戻った感じ


  51. 二コ厨て金出さないのニャル子で結果だしたからな。

    数字上乗せマンセーだけの狭い世界ですよあそこ


  52. 別に悪くないと思うが

    最近はこういうアニメが多すぎる



    オサレなアニメはもう時代遅れか・・・(泣)


  53. アイマスほどじゃない




  54. 再生数で支援するぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  55. ニコ覇権()

    ニャル子同様信者の声だけがデカいただの雑魚


  56. 54

    オサレなアニメって鰤ですか?


  57. 二コ動て再生数された数に反比例して売り上げ下がるシステムじゃん。

    円盤売り込むなら二コ動なんて生放送だけで流せば良いのに。



    何で無料視聴なんていう無駄な事してんだろ


  58. またあかりが空気になるのか… 可愛いのに


  59. ニャル子の再生数工作してたの俺


  60. そりゃ二期見るのは一期で残ったやつばかりですから


  61. 早く秋にならねーかなぁ

    こんだけ2クール続けて不作な時期まずないわ


  62. >>53

    30歳以上のオッサンに支持されてる作品は売れる(円盤が)



    20代以下のゆとり世代に支持されてる作品は売れない(円盤よりも関連商品の方がまだ売れる)


  63. 面白くないよね?


  64. ニコニコ人気アニメは売れないってまた証明されたからなー



    でもまぁ今の調子を維持できれば爆死はないんじゃない


  65. 滑ってたなw売り上げもry


  66. 66

    売れないというより相関性がないっていうね


  67. 割れ厨のガキだらけの二コ動評価は全くあてにならないって既に証明されたろ

    ニコ厨にいくら好評でも意味が無いんだよ





    ちゃんと購入する真っ当な正規購入者に評価されなきゃな


  68. ボーダーラインが違うから別にいいじゃん

    ゆるゆりは8000くらいホライゾンは2万行ったら爆死とは言わないだろ


  69. 2期モノだと、もうホライゾンには勝てないのほぼ決定だろうから

    ニコニコ()覇権くらいは欲しいな!

    あれ?ニコニコ人気は爆死コース…

    アイマスが成功したからなんとかなる


  70. 63

    ホントそう思うわ

    逆に秋は多すぎてヤバイ体的にも金銭的にも


  71. 再生数()で支援するぜ!


  72. 66

    68



    このままだと公式がニコニコで配信とかなくなるかもね

    なんの広告にもなってないどころか

    この調子では逆にマイナスになってる可能性もあるし


  73. 面白いよゆるゆり

    テレビでぼけーと見るには調度いい




  74. 1話からオールキャストで面白かった


  75. この1話の勢いが保てるなら1期くらいは充分売れるだろ

    けど、それがなかなか難しい事だからまだ何とも言えん

    取り敢えず、出だしは好調だったんじゃないの?


  76. (2011/12/05~12/11)

     *1回 *18,219部 *18,219部 11/12/10 **2日 GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン IV 下





    ホライゾンはそもそも信者しか買ってないし

    複数買いがデフォだからな

    多分2期も売れるよ


  77. なにここの管理人何様のつもりなん?


  78. 安心の低価格な尼で予約するべきか缶バッチ収納ケースの為にHMVで予約するべきか




  79.     / ̄ ̄ ̄ ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       (  人____)< (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

       |./  ー◎-◎-)  \______________

       (6     (_ _) )    カタカタカタ

       | .∴ ノ  3 ノ  ______

        ゝ       ノ  .|  | ̄ ̄\ \

       /       \__|  |    | ̄ ̄|

      /  \___      |  |    |GA |

      | \      |つ    |__|__/ /

      /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕七位100万再生ニコ厨寒値


  80. 79

    あえて言うが、情報古っ……


  81. 今期のニャル子枠か


  82. ニコ厨が騒ぐほどCDが売れない法則


  83. 82

    俺それだわ!

    まさにニコニコ動画のステマに誘導されてた。

    舞い上がって二コ厨は売り豚??と勘違いしちゃったわ。あいつら全員飽食豚だったよ


  84. 未来日記で分かりきっていた事なのに、にゃる子で更に確証まで取りやがったからな

    ニコ厨はさすがやで


  85. ぶっちゃけ、そんなに面白くなかったよね…






  86. まだ放送前のホラぐらい余裕で抜けるよね?しかも登録ブーストもあるし






  87. ニコニコ動画の記事でニャル仔すげーて書き込みしただけで批判や罵倒されたのでニコニコ動画はもう2度と利用しません。



    コメントだけで盛り上がれる単細胞が多すぎて正直つまらん。2chと同レベルなんだよぶっちゃけ。そのうち飽きるわ


  88. 実際ゆるゆりは面白い


  89. なんか大して面白くもないのにニコアンケートの結果見たアニメスタッフが勘違いしそう。もうずっと寒いギャグ路線になりそうな気が。


  90. 83

    は?

    これが最新刊なんだけど?



    しかもアニメ放映中でこれ


  91. っていうか何の特典もつかない尼で予約するとか

    情弱そんなに多いの?


  92. あれ?竿は?w


  93. ゆるゆりはギャグに期待して見るモノじゃねー。



    ゆりゆりしてる所を楽しむんだよ。


  94. ゴミみたいな特典よりは尼のほうがマシだろう


  95. 今期のお祭枠か


  96. ※90

    2チョンネラー=ニコ厨=ステマブログ住人



    どれも大差無いですよ

    あとアニオタはキモいんで底辺の中の底辺というのもお忘れなくw


  97. 今期の玩具(おもちゃ)か


  98. ゆるりは期待はずれ感がある。



    個人的にはTARITARIがかなり伸びると思ってる




  99. SAOは原作ブースト物であって、アニメはあくまで販促用だろ

    円盤売り上げは諦めろ


  100. イカミルキィ


  101. お?ニャル娘同等のようだね


  102. ニコ動での評価()


  103. ゆるゆりは見てないから評価出来んけど、ホライゾンは本気で何が面白いのか分からない


  104. ゆるゆり2期は1期と踏襲した作りになってるし前回円盤買ったやつはそのまま買うだろうな

    今回はキャラコメも入るみたいだしその出来次第で変わりそう


  105. アッカリーン/


  106. 1話前半は正直つまらんかったわ

    後半は面白かったけど


  107. ヱヴァ以外カスだろ^^

    どうでもいいわw


  108. 他アニメ始まってないから登録されてない今その順位意味あるの?

    ゆるゆりは勝ってるって印象操作してまで売りたいの?

    ホライゾン最終巻に1巻が負けてるんだからそもそも心配するべきだろ


  109. ※74

    Fateもペルソナもホライゾンも妖狐×僕SSもモーレツ宇宙海賊も

    まどかマギカも偽物語もシュタゲもタイバニも花咲くいろはも

    ネット配信してたんだからそれはない

    (ホラとタイバニはニコ動じゃなくてバンダイチャンネルだが)



    配信されてる作品の中でも、売れるのと売れないのがあるだけ


  110. 113

    売れてる作品はネット配信しなくても注目浴びてる作品ばかりだな。

    まどまぎだけは例外だが、ニャル仔だけは騒がれすぎてて異常だったのにも関わらず空中分解したからな。



    ニコニコ動画で騒がれても、万越えしないってこった。ネットユーザーを商売相手にするべきじゃない。違法視聴対策なんだろうけど、生放送だけ垂れ流しておけば十分だろ二コ動なんて。


  111. アマランだかをこういうブログが気にしているのは収入に関わるからなんだよね。

    記事を書いて円盤のアフィのリンクを閲覧者に踏ませる。

    現代の訪問販売、いや逆訪問販売と言った所か。


  112. 今期は買うもんなさそうだから売れるかもな


  113. ※116

    春の悲惨な現状を見ろよ…


  114. 好きだから頑張って欲しいね

    変なことせずに1期と同じノリでやってればいいよ


  115. ホラは信者の年齢層高そうだから購買力もあるんだろうなー


  116. 中堅アニメのこれが夏トップとかマジで不作なんだな


  117. 円盤売りたいならニコ配信なんかやめるべき。

    氷菓も爆死爆死言われてるが、それでも、

    ニコ覇権()だった日常の倍売れてる。


  118. 子供が多いニコ厨にうけたって円盤売れないじゃん


  119. ニコ厨頼むからこれ以上ゆるゆりを祭り上げないでくれ

    覇権は無理なの確定だしハードル上げんな

    ニャル子やミルキィみたいになるのは嫌だ


  120. 初音ミクのCDが売れないのもニコ厨信者のせい


  121. 今んとここのトップ2以外ねえなあ・・・薄桜鬼がはり合えるか


  122. ニャル子は最初だけでしょ。それほどアンケートも高くなかったし

    ニコで前期人気あったのはヨルムンガンド、モーレツ宇宙海賊、Fate/zeroってとこやない?


  123. ニコ動人気と円盤売り上げに相関は無いってまだ知らないバカがいるのかよ・・・

    円盤売上げは購買層に支持されるかされないか、それだけ


  124. ホラって本当信者強いなwww

    まだ始まってないのにもう予約するとかw


  125. 二コ動で無料視聴垂れ流しにしなければ売り上げが1・5倍ぐらいは増える作品がある事自体は馬鹿でも判る。



    あんなもん乞食に餌やるようなもんだ!ニコニコ動画に頭を下げる必要なんて無いんだよ

    あいつらコメント流れてれば何でも面白い方向に持ってく単細胞なんだからな

    印象操作や情報操作できる二コ動なんて商売すべきじゃない


  126. >印象操作や情報操作できる



    それを2chで転載禁止になったこのアフイブログで言うかw


  127. ※128

    ニコ動でハードル上げられると売り上げが出た時にショボく感じるから結局、ニコ厨に気に入られるのは損だと思う


  128. まぁ違法にyoutubeにあげる事に比べたらニコニコ動画で放送するほうがいいんでない?


  129. アフィの大御所が二コ動だぞ。



    あそこはマジで酷い


  130. >>130

    違法視聴が蔓延っている+BDを買うのは視聴して気に入った作品

    っていう状況があって、その上で違法視聴を潰さなきゃいけないと考えた時

    法律で規制するなんていう馬鹿なこと(…まぁしちゃったけど)以外に取れる対応として

    ニコでの放送っていうのはありだろう

    地方来たら分かるけど、アニメ全然放送されてないからね

    そして、オタが関東関西に一極集中してるわけじゃない


  131. ニコ動で配信したから売れない!なんてのは言い訳にもならんでしょ

    配信したって円盤が売れてる作品はあるし、配信しなくても売れない作品もある

    むしろ最速で違法にうpってるひまわりやももいろのが問題だろ


  132. これでゆるゆりは約束された爆死だな


  133. 135

    放送は認めてるよ。けど無料視聴を継続して1週間はやりすぎだろって事だ。



    精々2・3日ぐらいで良いのに、1週間も視聴継続させて採算に見合うだけの料金を回収するのは無理。ネットカフェ経営した方が利益でるぐらいだよ。



    違法視聴を潰したいなら、視聴を違法だと意識させる方向なら方法は幾らでもある。二コ動でそれに見合うだけの対価があるとしたら宣伝ぐらいで、そんなもんは無に等しいことがニャル仔と日常で2重に証明されてる。


  134. こんな糞つまらない物しか作れないところが

    みなみけを作るとか勘弁してくれよ・・・



    こんなお寒いやりとりは

    ゆるゆり信者にしか通用しねえよ・・・


  135. ニャル子と日常はニコ動で配信されてなかったら

    もっと悲惨な枚数を叩き出してたと思うぞw


  136. 140

    二コ厨は自分達が売り上げに貢献してるんだと本気で勘違いしてるコメントがそれだよ。

    ニャル仔のOPは100万再生という異常な数字を叩き出したが、騒がれたOPの足元にも及ばない7000枚ライン。










  137. 前半のあかりハーレムが長いしいらなかった

    後半は面白かったけどな


  138. 今日も順調にステマ乙♪♪♪


  139. 全然面白くなかったんだが・・

    1期の思い出補正で評価高くしすぎだろ


  140. ※141

    あー、悪いけどニコ厨が売上に凄く貢献してるとか思って書いた訳でなく

    視聴機会の幅を広げてるのと、多少なりとも話題になったことをプラス要因と見ただけであって~

    とりあえずニコ厨は乞食だから売上に貢献してない!と言うのは構わんが、

    乞食なら元から購入が見込めない層なのに、売れなかったのはニコ動のせい!とか

    言ってるのが面白かったんで、それはどうなの?と思って書いたのですがねw


  141. ゆるゆりって何が面白いの?1期見てないから全然わかんねー


  142. 面白いと思えないなら見なけりゃ(切れば)いいのに、馬鹿なの?




  143. 145

    もうちょい考えまとめてから意見してくれ。

    売れないのが二コ動の性とか言ってないぞwwwww


  144. さすがニコに媚びるアニメw




  145. ※147

    ゆるゆりの何処を叩いて盛り上げて欲しいか聞いたんです(怒)

    アンチの親切心を蹴るなんて馬鹿な奴だ!!変な部分から叩くわじゃあ


  146. ホライゾンとゆるゆりじゃあ、売上が1万以上違うだろ

    勝負にならんと思うが

    店頭型のDDと勝負できたらいいんじゃねゆるゆり


  147. 148

    誰がどのコメントしたのかも分からんから

    他の人と意見が混じってんじゃねーの

    名前になんか入れたらどうか


  148. 51

    ヒント;ニコ生のアンケで1が95を常に叩き出すヨルムンガンドの売上はBDが3500でした


  149. ゆるゆり信者は大幅に増えて、万は余裕だって聞いた


  150. 152

    しらんがな( ◔ ౪ ◔)



    どの意見がどうとか、ここじゃ便所以下の落書きだし興味ないわ。

    それより寝ろよお前


  151. 相変わらずアンチコメというのは低脳さが滲み出ていて笑える


  152. 1話しかみないで買うの決定するやつなんてほとんどいないだろう

    この時期のアマランなんかなんの目安にもならねーよ

    キャンセルが大量に出てアマゾンを困らせるだけです


  153. 155

    断る


  154. けい豚のゆるゆり叩きがひどいわ

    いくら原作終わってゆるゆりに流れるのが怖いからって…


  155. こんなアニメみて喜ぶ奴が156みたいな奴だと思うと同情するわ。

    て・ててて・ていのう!大事件て感じでPC前でマンセーしてるんだぜwwww


  156. つまらないと思ってる奴らは一期の時点で切ってるから、

    満足度高くて当たり前。


  157. 満足度なんて目安にならないだろwww

    金出すかどうかでアンケートしてみろよwww


  158. コブラにはとどかなかったか


  159. いやー 俺は一期完走組だが、一話観て思ったことは「イカ娘&ミルキィの二の舞かな」と

    苦笑いしか出来なかったわー

    人類が衰退しましたが今の所良い


  160. やらおんが煽る→ゆるゆり叩かれる

    今期のにゃる子枠だな


  161. やらおんの情報自体がオモチャなんだよ。

    ワザワザ信者が出張してきて、オモチャが増えるから楽しいわ。




  162. てかニャル子完全に右肩するなこれは

    真のお祭り枠きちゃったし


  163. 氷菓がゆるゆり以下だったら爆笑


  164. 尼ラン ニコ生

    どっちもあてにならない




  165. BDの売り上げとかで競ってるやつなんなの?



    見えない敵と戦って楽しいの?




  166. 叩かれるから過剰な持ち上げは止めてくれ~






  167. また売上の話ですか




  168. 持ち上げが気持ち悪すぎてアンチが増えてしまったように感じる


  169. ゆるゆり好きなのに…いや好きだからか、

    このブログの管理人が推してるとすごい萎える


  170. 174

    もう諦めたほうが良い

    アマラン好調だったのにゆるゆり一万以下でポル産HDD以下と罵られるのが既定路線


  171. ニコ厨に媚び媚びだったのがアンチを増やした理由か?

    声優が歳のくせに制服着てブリブリしとるからか?

    制服がチョンデザインだからか?

    原作者がチョンだからか?



    普通に面白いだろゆるゆりは

    ホラがいるから負け確定の試合だけど


  172. ニコで人気か・・


  173. イカミルキーにはならなさそうで安心した

    若干OPが心配だがお話しの方はいつもの感じで良かった


  174. Aパートの夢長すぎ

    まあキャラ紹介を兼ねてるんだろうけど

    それにしても長すぎ


  175. 完全にニコニコでも売り上げでも劣化ニャル子がいいとこです


  176. 生理的に引っかかる、粘着質な気持ち悪さは、どうにかならんのかね

    百合だからってのとも微妙に違う気がするんだが…


  177. 180

    ニャル子が売り上げしょぼ過ぎて無理です


  178. いやこれ5~6000枚以上いかないの確定してない?




  179. 楽しみにしてたのに1話は面白くなかった

    最初の妄想と卓球のところが苦痛レベルでしかも長い


  180. 1期の売上超えるタイプの作品じゃないからニャル子以下は当たってるかも

    5~6000枚以上いかないの確定も普通ならその通り


  181. 店舗特典にサイン付かなかったか

    あれがあれば、乗り換えだけじゃなくて

    買う気なかった人間や他店舗の全巻特典狙いも新規で買っただろうに


  182. 売り上げの限界が決まっててしかも高くないとかつらいな…

    2期でいきなり5万売れるとかこのタイプではないだろうね


  183. 変な商法で売るほど必死なんかww


  184. 5000とか

    ごらく部絡みのファンだけで

    その売上超えるわw



    多分今日記事になるから

    オリコンデイリー楽しみにしとけ




  185. 1期があれじゃあ2期はそれ以下が普通


  186. もうアマランなんて信じられん




  187. ゆるゆりもニコ厨が再生数()で支援するアニメだろ?


  188. アニプレ作品を尼で取り扱わなくなった関係上、アニメ関係の尼ランはスカスカになってるのよね


  189. >>189

    1期の売り上げ超える事はないだろ?なら平均5000付近じゃないの?

    わざわざ1期から集める酔狂なやつがいるかよ


  190. 最近のアマランはアテにならん


  191. ホライゾンとゆるゆりで艦隊作れるのって相当スカランだな


  192. ド寒いハンコ顔クソあにめ


  193. □■□■全国のゆるゆりファンとなもり神ファンとなもり神自身の為に記事にするのをやめろ管理人、普通に人気あるんだから変なアンチを増やすな□■□■


  194. 盛り上がってたから一応見たけど鬼のようにつまらなかった

    1期に続き2期も1話切りだわ

    萌えオタが見るものでアニオタが見るもんじゃねえな


  195. 相変わらずのコメント欄のクズっぷり


  196. なんで1話から既に露骨な時間稼ぎしてるの?


  197. 結論

    一期見てた儲しか二期みてなければそりゃ満足度は高いに決まっている


  198. AKBはカス

    間違いない。

    民主党が消えればAKBも消えるって言うのにw




  199. 1期は楽しめたし、2期の1話も面白かった

    でも内容的に一番(覇権)にはならないだろ

    のんびり楽しむ、癒し系アニメなんだし


  200. ゆるゆりの売りは癒しなのか・・・ほほう

    そこを攻めて信者発狂させるとするかwwwふふふwwwww


  201. くそおおおおおcdのサイン外れたアアああ!

    8000枚入ってても当たらないもんだなあああああ


  202. AKBとは規模が違うな

    CD5000枚 約800万円とかさすがに買えないですよー


  203. キャラが可愛ければいいんだろ


  204. Add Your Comment


  205. ニコニコは腐女子が多いらしいから、腐アニメを押していけばいいんじゃないかな


  206. じゃあお前ら何見てんのさ?

    つまらないこと言ってないで素直に好きなを作品楽しめよ



    こう言ってもお前らには無駄だろうけどさ


  207. アンチしかいねえwww

    ふざけんなよwww


  208. 211 

    言いたいことは分かるが、アニヲタは性格歪んだ人多いから無理だぜ




  209. メシウマするのがアニオタなのに・・・・

    純粋に楽しめって言うなら売り豚辞めて家畜になるしかないな


  210. 最近さらにやらチルが低年齢化した気がする お前ら高校生くらいじゃね?


  211. 1期はそれなりに楽しんだクチだが、2期初回そんな面白かったかぁ?


  212. 216

    つまらなくはなかったぞ

    けど1期と比べて面白いかと言われると何も言えんなw

    アカリの夢はいらなかったんじゃね?


  213. ゆるゆり好きだから記事にするのやめろ


  214. 京子がでしゃばるとつまらない


  215. どこでホライゾンとゆるゆりが戦ってるんだ

    初耳なんだが


  216. やらおんで闘わせるつもりだろうな・・・記事あるし

    これは荒れるぞ・・・・


  217. 今期の夏は去年に比べて凄く良さそうなんだが



    秋が凄いって言うけどなんか秋に目玉あったっけ?


  218. やらチルってホントクソなコメントしかできないよな見てて笑えるwww


  219. 223さくら荘のペットな彼女とかいうおかしなアニメww


  220. 223

    おいおい煽るなら対立煽るアニメ出さないと・・・・




  221. 2期から見たけど地味に面白かったよ

    1話完走できただけでニャル子とは違った


  222. あかりだけで1クールやってくんないかな


  223. ゆるゆりは最悪、イカ娘と同じ末路を辿るやろ・・・



    ホラはそもそもジャンル違うし


  224. 今回は知らないけど、ゆるゆり1期のときは公式の人(ときには声優や原作者)が公式コメントで一緒に参加してて、最後のアンケはみんな空気読んで高評価に入れとけよ的な感じだからいちいち評価とかあまり意味はないと思う

    ただし人気があるってのは事実


  225. 229

    二コ動だけの人気じゃないか・・・・・

    売れる前判らないと思うけど、1期て空気すぎて何時終わったのかすら判らなかったな


  226. ホモォ


  227. イカミルキィとかやめろ

    イカちゃんは3期に向けて歩き始めたんだぞ


  228. ニャル子の1巻程度売れたら十分だと思うけど

    なぜニャル子の売上が批判の対象となっているのだ


  229. 一話からして存在感のあるあっかりーんがもうダメ

    あんなの\あっかりーん/じゃねぇよ


  230. えっ?普通に面白くない?


  231. 内容はともかく作画がな…


  232. 汚い商法はじめるでこれ

    摂取コンテンツやで


  233. 初めて見たけど、クソつまらんかった。どこが面白いの?

    アッカリーンってのはこれなんだとは分かったが。




  234. キャラが完全に立ってるからいきなり2期から見始めるとしんどいかもしれない

    1話目の面白さは本編開始10秒で夢オチだとわかってるにも関わらずAパート丸々使ったこととかじゃないかな

    飽くまで1期や原作見てる人にしかわからないけど


  235. Aパート丸々はやりすぎと思ったわ

    空気でないアッカリーンなんて・・・


  236. キャラ紹介も兼ねてたんじゃないの

    まあ夢設定だから人間関係どうなってんのかわかんないけど


  237. 一期よりも格段に作画や演技のレベルが上がってたお!最高だお!


  238. 俺も初めて見たけど

    胸糞悪くなったわ

    男が描いた女同士のBLって感じ…いやアレより酷い

    あきらかに性欲向けてんだもん

    あれが万人受けとか冗談だろ

    そして内容が絶望的にない


  239. みもりんを最初に妊娠させるのは俺ね


  240. 一期は一部除いて面白かった

    二期は糞つまらん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#