05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

原作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第11巻が9月10日発売! あらすじも公開されたよ

8f1989948c11aa444b9c09c44291d6c2.jpg



□どこよりも早い! 9月の新刊予定(2012年9月10日発売)□

◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11) 著/伏見つかさ イラスト/かんざきひろ
◆魔法科高校の劣等生(7) 横浜騒乱編<下> 著/佐島 勤 イラスト/石田可奈
◆ゴールデンタイム(5) ONRYOの夏 日本の夏 著/竹宮ゆゆこ イラスト/駒都えーじ
◆ヴァルトラウテさんの婚活事情 著/鎌池和馬 イラスト/凪良
◆楽聖少女2 著/杉井 光 イラスト/岸田メル
◆バッカーノ!1935-A Deep Marble 著/成田良悟 イラスト/エナミカツミ
◆僕と彼女のゲーム戦争4 著/師走トオル イラスト/八宝備仁
◆魔王なあの娘と村人A(4) ~めっちゃメタなフェスティバル~ 著/ゆうきりん イラスト/赤人
◆小春原日和の育成日記(5) 著/五十嵐雄策 イラスト/西又 葵
◆誰もが恐れるあの委員長が、ぼくの専属メイドになりました。2 著/おかゆまさき イラスト/osa
◆筋肉の神マッスル2 著/佐藤ケイ イラスト/さめだ小判
◆デュアル・イレイザーII 著/折口良乃 イラスト/黒銀
◆@HOME(3) 長男と長女を巡る喧噪。 著/藤原 祐 イラスト/山根真人
◆きわめて忍極 著/阿智太郎 イラスト/赤りんご
◆やがて魔剱のアリスベル 著/赤松中学 イラスト/閏月戈
◆雪の翼のフリージア 著/松山 剛 イラスト/ヒラサト
◆ペニンシュラの修羅(仮) 著/吉田親司 イラスト/甘塩コメコ
◆世界の終わり、素晴らしき日々より 著/一二三スイ イラスト/七葉なば

◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11)
著/伏見つかさ イラスト/かんざきひろ
『引っ越し祝いパーティ』の場で交わされた”約束”を果たすため、田村家を訪れた桐乃と京介。
高坂兄妹、そして麻奈実の過去が今、明かされる……!

      __     ━┓
    / ~\   ┏┛
  / ノ  (●)\ ・
. | (./)   ⌒)\ あらすじにあやせたんの文字が見つからないわけだが・・・・
. |   (__ノ ̄   \ これはあれか・・・あやせたん最後に大勝利の流れか
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|

                 _ __
                / 彡ミ  \まさかの地味子回かよ・・・きりりん出てくるけどさ    
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、 地味子はもう勝てないんだし
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おいこら、何勝手に負け扱いしてんだ
      __     
    :/   u\;       ___
   ;/   ノル(<)\;   ;/(>)^ ヽ\; うっせ!きりりん可愛いよきりりん! 
   ;|  (>)  _)  \ ;/  (_  (<) \; 
   ;|::: ⌒(__ノェソ   /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
   ;\ u ´   ソ   i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
     ;\     ,   \ヽ 、  ,     /;
     ,   \_ n^^- \\-^^n ∠   ヾ、
      ∠_;i  ̄丶 、 / ̄~ノ __/ i;
                 ノ  (⌒    ノ
                      ̄ ̄ ̄/

そしてかまちー禁書まだかよ



 

コメントを書く
  1. 1けた


  2. オワコン


  3. 7月4日ニセコイ2巻発売


  4. 1けた取れない奴はリア充


  5. ゴールデンタイムの方がおもしろいから


  6. 魔法科7巻は9月か


  7. 婚活きたか

    あやせたん大勝利おめでとうw


  8. あやせたんマジ天使!


  9. 俺芋売ったわつまんなすぎ


  10. ゴールデンタイム新刊早いな


  11. あやせ


  12. ゴールデンタイム5巻来たか


  13. 地味子はラストに来ると思ったが。

    バカナコとバジーナさんはカットかな?


  14. 脅迫で逮捕された奴は買うのだろうか


  15. バッカーノ新刊楽しみだわ


  16. 二ケタ…。

    リア充という名の負け組。


  17. 前回の引きについてはどうなった?




  18. あやせたんルートでいいよ

    まぁ誰ルートでもハーレムエンドでもどうでもいいけどできればあや・・・・


  19. また弁護人に諭されるのか


  20. もうゲームで俺妹は出産までちゃんと描ききったし信者は満足してるだろ

    原作これ以上やる意味あんのか




  21. バッカーノってまだやってるんだ、原作


  22. 10巻で桐乃と地味子の決着うんぬんいってたろ

    それに桐乃との折り合いがつくまで誰とも付き合わないって宣言してるから

    普通にそういう話


  23. あやせとくっつく言ってるのは10巻の京介の宣言読んでないのか?


  24. オワコンといわれつつ禁書よりも売れているという


  25. 俺妹もいいけど冴えない彼女の育て方のが楽しみ


  26. きりりん可愛いよきりりん!


  27. 麻奈実は人気無いようなので俺が貰っていきますね。




  28. 禁書半年以上新刊出ないことになるね


  29. 杉井って神メモはもう書かないの?


  30. 超常現象モノよりは日常ものの方が売れるのは道理じゃね?

    変な設定を理解しなくて言い分読みやすいし


  31. 禁書は刊行ペース遅くて助かってるわ

    あんま早いと読みきれないことがあったからな


  32. ・夏のどこかでアニメ秋と発表→11巻の発売と合わせる

    ・9巻の帯でアニメ化発表→冬アニメ化



    さてどっちかな


  33. おかゆ新刊きたー


  34. 俺芋劣等生鎌池バッカーノってすげーな

    楽聖しか買わないけど


  35. 俺妹をオワコンとかぬかすな



    192,165部 12/04/10 *27日 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10

    184,063部 12/03/10 *30日 新約 とある魔術の禁書目録 4




  36. おかゆと杉井が楽しみ


  37. 禁書は3巻→4巻で5万人脱落者出たからな

    これ以上脱落者が出ないために相当慎重に書いてるでしょう


  38. ※33

    冬でほぼ決まりだから


  39. 麻奈実バカにすんな。ぶっ飛ばすぞファンタスティック野郎


  40. 38

    そんなこと考える人じゃないんだよなぁ


  41. 早い(゜Д゜)


  42. 過去が明かされるってことはそろそろ12か13巻辺りで完結来るな


  43. 禁書ぇ·· まだかよ···


  44. 上遠野の電撃新刊なし、と

    ちなみに別の出版社の7月新刊があるよ


  45. 麻奈実のラスボス化は回避されて

    桐乃vsあやせで〆でよろしく


  46. ラノベって簡単なようだが難しいんだぜ? いかに被らないようにネタ切れしないようにって。


  47. 神メモ続きまだー?


  48. 俺妹は好きだけど、正直、長く続くより綺麗に終わって欲しい。

    黒猫告白以降は蛇足の極み。


  49. バッカーノ楽しみだわ




  50. 新約と改名して以来、オワコン化の止まらない禁書は、もう(-。-;


  51. バッカーノきたか

    1930年編ラストだったか


  52. 買うのは楽聖少女2と雪の翼のフリージアかなぁ

    作家買いだな


  53. 地味子の過去とか毛ほども興味ない


  54. オワコン俺妹ンゴwwwwwww


  55. 俺芋ってまだ終わってなかったのか


  56. レイプされてから神メモ続き出ない…


  57. 俺妹とかもうgdgdだろ

    いつまでやってんだオワコンのくせに


  58. 新約になる前からもう終ってたろ

    長編ものに有りがちなまったく話が進まないダラダラ続いてるだけという現象

    新約に改名した事で一区切りついたから辞めたって人が続出しただけ


  59. 赤松中学・・・だと・・・!?


  60. PSP版原作者執筆√での麻奈ちゃん呼び回収来そうだな

    京介が高校卒業と共に完結だろうみたいな話を時々聞くが・・・あと2~3巻位?


  61. 2期コケそう


  62. アリアの作者電撃でも出すのか


  63. でもオレイモ買うんでしょ?


  64. オワコンの代名詞、俺芋


  65. 麻奈美より加奈子をだな・・・


  66. 神メモの続きはよ読みたい


  67. もう32歳無職逮捕のイメージしかないよね


  68. なんかまた禁書の作者が新しいの出すように見えるのは気のせいですか


  69. 楽しみや


  70. 俺芋ンゴw


  71. 被告人「まだ買ってない……」

    弁護人「あなた『これからも桐乃の信者でいこうと思う』って、調書にもあるけど、どうなのコレ?」

    被告人「この発言は……作者、編集……被害者のことを思ってなかった……作品からは縁を切ろうと思ってます……」

    弁護人「だからさ! 普通ね、犯罪関連のことから縁切るのが普通なんですよ! あなたの発端、『オレイモ』だから! 10巻出たら、またオレイモ買うの!? 信者続けるの!?」

    被告人「いえっ!買いません!」

    弁護人「持ってる9冊はどうするの?」

    被告人「処分しますっ!」


  72. ゴールデンタイムおもしろいか?

    前二作と比べると数段格落ちに感じるんだが・・・

    それでもつまんないって事はないが、まあ並って感じ


  73. やっぱり桐乃厨は凶暴でこわいわねー


  74. なんやかんやで禁書出るの待ってるやついるんだな


  75. 10巻出てから結構早いな


  76. 管理人!

    あやせたんを今のうちに売り込んでいってくれよ!

    アニメ1期の顔芸キャラから、2期でプリティマイエンジェルに昇格してくれんと困る


  77. あやせは冒頭で振られて即終了退場かな、南無


  78. とらどらの作者のコレ、アニメ化しそうだな


  79. オレイモ

    オワコン


  80. ステマ


  81. ステマではないと思うし


  82. 77

    いつまで人気が上がらないのを公式のせいにしてるんだよ

    大して興味なんてねえんだよ、あやせになんか


  83. アニメも原作もステマに頼りっぱなしの俺芋ンゴ


  84. ステマではないと思うが、もうオワコンだとは思うよ


  85. 禁書はよかけや


  86. かまちーは禁書に飽きたんだよ察しろよ・・・


  87. 管理人っていつまでたっても対立推奨してるのな

    馬鹿じゃないかと思うわ


  88. 魔法学校の劣等生流石にwebで原型ができてただけあって

    続巻出るのがはやいな


  89. 桐乃厨は刑務所で反省しろ


  90. 禁書5巻読みたい

    ていとくん・・・




  91. 黒幕が表舞台に出てくるってことは、そろそろ終わりだな。

    ベルフェゴールの本性がどれだけ陰湿なのか楽しみだわ。




  92. 京介と桐乃の過去ようやくきたな…麻奈実との過去もってことは桐乃が麻奈実を嫌いになった理由…京介をとられると思ったからとかそんな理由だろうな…昔はお兄ちゃんっ子だったんだろう


  93. 地味子の話3ページで終わらせてくれ


  94. 桐乃厨が起こした事件もあったし、そろそろ人間関係を整理する巻きが入ったのかな


  95. かまちーまた新作かよwww


  96. 赤松中学が電撃に参戦か

    あとゲー戦4巻wktk


  97. 神メモ・・・

    かれこれ1年ぐらい新刊でてねーぞ



    とりあえずJCは絶対許さん


  98. 地味子が実は京介の本当の妹で、って話かな。




  99. ゴールデンタイムがアニメ化されたら香子ビッチとかヤンデレとか言われそうである意味アニメ化は心配だな


  100. 近親おっぱじまったら起こして


  101. 脅迫したりビリビリ破いたりお前ら怖えよ


  102. やっときたか

    めっちゃ楽しみだわ




  103. 裁判してるあのバカは買わないんだな


  104. ゴールデンタイム面白いんだけど

    大学生だわ友達いるわサークル入るわ飲み会するわ彼女できるわで

    オタドン引きでアニメ化しても絶対受けないと思う


  105. あやせの告白はスルー?


  106. ※100

    大河に輪をかけて強烈な性格だからな、確かに心配だ


  107. ※34,37

    地味に仲間がいてうれしいぜ

    委員長1巻面白かったよな


  108. ゴールデンタイムは主人公のテンションの高さについていけなかった

    まあ人気だしアニメ化されるだろうな

    俺としてはアニメ化秒読みとか言われてる劣等性より早く来そうな気がする


  109. アリアの作者電撃でも書くのか

    電撃って生え抜き作家が他レーベルに流出することはあっても、その逆は少ないイメージなんだが


  110. なんで地味子敗者にしてるんだよ

    これからずっと地味子話でおk


  111. ゴールデンタイムめっちゃおもろい


  112. うわー・・・地味子いらねぇ・・・

    心底いらねえ・・・


  113. Add Your Comment


  114.            ┏┓        ┏┓      ┏┓

             ┏┛┣━━┓┏┛┗┓    ┃┃

             ┗┓┣━┓┃┗┓┏╋━┓┃┃  ┏┓

             ┏┫┃  ┃┃  ┃┃┗━┛┃┃  ┃┃ ┏━┓

             ┗┫┃┏┛┃  ┃┃┏━┓┃┗━┛┃ ┗┓┗┓

               ┗┛┗━┛  ┗┛┗━┛┗━━━┛   ┗━┛


  115.         .:.:.:.:.:.:.:|.: |:| . :トL」.j |」└‐┴┴┘l」 |__」ム斗.: .: | |:|.:.:.:.:.:.

            .:.:.:.:.:. ハ.:.|」ー┘_  `ヽ         /  _└ 、:」 |:|.:.:.:.:.:.

            .:.:.:.:.:. | |/_≫“,ニミ≪             ≫,ニミ≪、|」イ.:.:.:.:

            .:.:.:.:.:. | 〃 〃::::_::ハ               〃::::_::ハ   Y' |.:.:.:.:

            .:.:.:.:.:. l 7'   )::r':ハ:::'.           )::r':ハ:::'.   豺.:.:.:.:

            .:.:.:.:.:ト{ {  { :乂ソ:::}          { :乂ソ:::}  ,} !イ.:.:.

            .:.:.:.:.:|     乂辷彡ノ          乂辷彡ノ   ′ | .:.:

            .:.:.:.:.:|:   `ー-`¨ ´             `¨ ´ー ´  │.:.:

            .:.:.:.:.ハ                            ハ.:.:.

            .::.:.:.:.:i:.                 i                  :.i.:.:.:.


  116. ┏┳━━━┓              ┏┓  ┏┓┏┓┏┓  ┏┓      ┏┓  ┏━┓

    ┃┏━━┳┛  ┏┓┏━┓┏┛┗┓┃┃┃┃┃┃┏┛┗┓┏━┛┗┓┃  ┃

    ┣┻━━┻┓  ┃┃┗━┛┗┓┏╋╋┛┃┃┃┃┣┛┗┫┗┳━┏┛┃  ┃

    ┗┳┳┳┓┃  ┃┃        ┃┣┛┗┓┗┛┃┃┣┛┗┫  ┃囗┃  ┗━┛

    ┏┛┏┛┃┗┓┃┃┏━┓  ┗┫囗┏┛┏━┛┃┃囗┏┛  ┣━┃  ┏━┓

    ┗┻┛  ┗━┛┗┛┗━┛    ┗━┛  ┗━━┛┗━┛    ┗━┛  ┗━┛


  117. ゴールデンタイムは主人公のテンションの高さについていけなかった

    まあ人気だしアニメ化されるだろうな

    俺としてはアニメ化秒読みとか言われてる劣等性より早く来そうな気がする


  118. ゴールデンタイムはアニメよりドラマ向きだと思うんだが…

    アニメで動いてる姿が想像つかんって言うか脳内再生不能

    これ登場人物だいたい躁鬱罹ってるよな

    主人公はウザくてめんどくさい性格のうえ要領悪いし

    ヒロインはメンヘラ入ってて勘違い女だし友人もヤンデレだし

    4巻まで読んだけど俺には向かなかった

    みんなはどこがおもしろいと思うんだ?


  119. 麻奈実で良いだろもう


  120. ゴールデンタイムの名前を改名すれば人気上がると思うわ

    ゴールデンキンタマイム!!

    これで爆釣り間違いなし


  121. それよりアルデラミンの続きはよ出しとくれ


  122. ゲーム版のロングヘア地味子なら相手が実妹だろうがモデルだろうが堕天聖だろうが勝つる


  123. 数日後、俺とあやせは恋人になった。

    今回の引きはこれだな


  124. 地味子は腹黒いから嫌い


  125. アニメですら地味子回は飛ばしたな。


  126. \キッリリーン/


  127. 地味子とかいらないわ

    人気ねえし

    きりりん黒猫あやせのスリートップだろ


  128. ついこの間10巻出たばかりなのにもう次の発売告知かぁ

    ラノベ作家はこうでなくちゃな、何処ぞの遅筆どころか断筆作家には

    猛省を促したい

    原作新刊出なさ過ぎて、コミカライズに追いつかれそうじゃねぇか

    早くしないとツガノガクが失業しちゃうw


  129. あやせたんかわいいよ


  130. 俺のあやせたんが勝利すれば言うことなしだわ

    頼むぞ原作者


  131. きりりんは相変わらず可愛いな( ^ω^)ペロペロ


  132. オワコンて言われるの早すぎだな

    もう少し押さえろよ


  133. そういえば、脅迫犯は10巻を買わないとは言ったけど

    11巻を買わないとは言ってない・・・な?


  134. ゴールデンタイムは香子にどれだけ嵌れるかだと思う

    とにかく面白くて可愛いよね

    香子のやりすぎ感や痛い感を男として共感できるか、愛おしく思えるかが全てだよ

    あと物語的にもこれから間違いなくどんどん面白くなっていきそうだしね

    個人的には今1番楽しみな作品




  135. 桐乃出せよ 桐乃をよ!


  136. 禁書・・・






  137. ラスボス麻奈実がやっと来たか…

    なんという俺得なんだ!


  138. 136

    あれは基地外じみてるし

    海外へ行ったまま陸上で成功して消えてくれればよかったんやで


  139. 結論:桐乃は何やっても可愛い


  140. バッカーノ!新刊出るぜ!ヒャッハー!



    全巻の引きは?まあ京介恋人作らない宣言してるし保留かねえ

    なんか少し残念




  141. やっと過去が出てるのか。

    とはいっても桐乃黒猫あやせ、さらに加奈子も台頭してきた中では地味子今更な気が・・・



    ただ俺妹は毎巻引きが思わせぶりだからなぁ・・・また何かどんでん返しするのかね?


  142. ※129

    谷川もハルヒがアニメ化でブレイクするまではむしろ速筆な方だったんだがな

    隔月刊行とか2か月連続刊行とか普通にあった、今じゃとても信じられんが・・・


  143. アイリスの松山の新作に期待。


  144. 京介はまなみと縁側でお茶飲んで過ごすのが一番幸せだと思うの


  145. 桐乃は糞



    2期は7000以下だな


  146. 王道のようなストーリーになったけど

    定番だから相がないかな(※定番ははずせないけどねw)

    でも、最後に京介が選ぶ相手が誰か次第では

    激震が走ることになると思われるのでww

    ちょっと先が気になるなー




  147. 地味子の過去の話なんかどうでもいいから。

    あやせたんメインの話やって~


  148. あやせたん、開幕で振られるってことはねーよな?


  149. あやせさん、最初の1ページでサクッと振られて終わりる感が半端ない。

    しかも11巻は出番がなさそう。下手したら最後まで・・・


  150. 地味子興味ねえええええええ

    俺の嫁登場させろや(#゚Д゚)ゴルァ!!


  151. あやせたん開幕で振られるルートしか見えねええええ


  152. 新刊まじ楽しみ!


  153. 新刊は私も楽しみw

    で、京介の部屋のらぶドールはどうなるのかしら…w


  154. あやせたんは答えを求めない告白なんだろうな…

    でも俺はあのあやせたんで五年は戦える!

    しかしあと九日が永い…永い…


  155. 遂に折芋11巻か。



    あやせたんあやせたんあやせたん






  156. 12巻で最終巻になるそうです。




  157. あやせぇ・・


  158. 黒猫とはなんだったのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#