05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む

実写映画『るろうに剣心』の本ポスターwww

news_large_ruroken_TSR_B1s.jpg



news_large_rurouni_B1_20120619_01.jpg

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ なんか右下の薫のような顔に一瞬なったわ
   /    (⌒)  (⌒) \ 江口斎藤はかっこいいと思うんだけどな
    |       (__人__)   | やっぱ剣心がなんともいえなくなるわ
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ で、やひこは抱っこされてるのか?
   /    (⌒)  (⌒) \ 
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

でも動画見ると面白そうに見えるから困る



 

コメントを書く
  1. わろた


  2. 下、下!!


  3. やひこ外人みたいだな


  4. 誰だよ真ん中のメガネは


  5. コスプレじゃねーかww


  6. るろうに剣心







    あの現実離れ時代劇のことですね


  7. なにもアイアンマン見たいにCGで凄い映画作れとは言ってないのに、

    なんで普通の映画作るだけでこうなる…


  8. RUROUNI KENSHINwww


  9. 佐藤健は原作ファンだったので引き受けるのが嫌だったが

    スタッフが割りと優秀な人だったのでスタッフを信頼して引き受けたとのこと

    なおキャストは


  10. ふざけんなwもう二度と実写化なんてやらないと思うぐらいコケろ!


  11. 佐藤健の剣心は正直違和感ないわ

    あと吉川の刃衛も似合ってて良い



    他はシラネ


  12. ポスター見ただけで大駄作だとわかるのはドラゴンボール以来だなw


  13. なんだこれ馬鹿にしてんのか?www


  14. しかし薫ひでーな


  15. えみぴょん かわいい prpr


  16. 無理に再現しなくてもええやん


  17. 薫アンチのババアが暴れまくってる漫画だろ


  18. コスプレと言うのもレイヤーに失礼なレベル


  19. 香川・・・


  20. 日本のアクションは相変わらずしょぼいな

    つか、もうちょい演技なんとかしろよ・・・


  21. やっぱアニメ漫画は実写化に合うのと合わないのがあるんだからさ

    そこんところ見極めてほしい


  22. 全員もっとましな表情の写真にしてやれよw


  23. なんで南海キャンディーズの山里がいるんだよ


  24. 実写ドラゴンボール的な楽しみ方はできそうだ


  25. やっぱり剣心の声は涼風真世じゃないと違和感がすごい


  26. アメコミとかだと実写でも格好良いのに

    なんで日本の漫画だとこうなる

    向こうが作ってもDBとか酷いし


  27. 電車切り期待してますw


  28. DBの楽しさ


  29. 期待してなかった主役はいいけど

    他が酷すぎる……


  30. ごっこ遊びじゃねーかw

    ニコ動でやれ


  31. 蒼井優の恵だけはないわぁ…


  32. 剣心は若すぎる感じがあるのに対し斉藤は老けすぎかな


  33. 優しい奴ほど気を付けろってキャッチフレーズ採用した奴馬鹿?


  34. 範馬罵倒祭


  35. もう邦画とかネタ路線で行くか、サブカル路線で行くか

    どっちかしかないんだろ

    せめてジャニーズとかモデルとか糞演技をする要因を一切外してくれれば良いんだけどな


  36. 舞台演劇だったら「こんなもんだろ」ってとこだけど映画でこれはなぁ…。


  37. 特報映像はそれなりに面白そうに見える不思議

    電王とスカルの対戦見たいし、観に行くわ


  38. やべえ面白そうじゃんw


  39. これじゃない


  40. オワケン


  41. PV魅入っちまった


  42. *26

    アメコミは元からリアルマッチョだからな

    日本のデフォルメ漫画を現実にするのは無理がある


  43. 少し面白そうだけど映画館いくほどじゃないんだよなぁ・・・。






  44. やっぱ映画化すると原作と比べてしまうからなー

    るろうに検診じゃなくて、オリジナルの時代劇ならそこそこ良い気がするんだが


  45. 幕末~明治初期の日本が舞台なのに茶髪の日本人w

    ついでだからパソコンを持って情報処理する敵でも出したらどうだ?


  46. 香川がなんか笑えるwww


  47. 江口さんがも少し若かったはすっごくあってたと思う


  48. これはねーわwwwww


  49. 佐藤君似合ってるしかっこいいと思うけどダメなの?

    ねーねー嫉妬?嫉妬してんの?




  50. まあ期待しとくわ


  51. 確かに動画は面白そうに見える


  52. 剣心は割とマシなんだけどポスターの下半分見ると、ああ・・・って気分になる


  53. 武田観柳太すぎだろw

    何か成金の息子に見えるわ。

    アイツはもっと痩せた人にやってもらった方が良かったんじゃね?


  54. なんか顔がチャラいんだよなぁ

    剣心のイメージじゃないっていうか・・・

    言葉使いだけ温和な感じにしてもチャラさが出てるんだよなぁ


  55. なんで真ん中のポジに謎のキャラがいるんだよ


  56. いまだに佐藤と亀梨の区別がつかんw


  57. 江口が予想以上にかっこいい件について


  58. ポスターデザインがしょぼいな

    書体とフォントの大きさがしょぼい


  59. 二枚目のポスターってシャンプーの宣伝じゃねーの?


  60. コスプレ映画作る人ってどんな気持ちなんだろう


  61. PV見てると少し面白そうだけど・・・せめてアニメでやってほしかった

    最近の作画で


  62. 寒々しい…



    原発不要のクールビズに役立つんじゃないかってぐらい寒々しい


  63. ちゃんと速さは再現してるみたいだけど・・・


  64. 真ん中の眼鏡が一番破壊力あるな


  65. 志々雄真実を菜々緒でお願いします。


  66. 佐藤健と武井咲がひどすぎる


  67. 何か真ん中のメガネのおじさん・・・HELLSINGのあの大統領に似てるような


  68. ……コレ、アカン気が……


  69. パッと見、TMAのAVと変わらない感がw




  70. 武田観柳は八嶋とかで良かっただろ

    アニメにも出てたし


  71. 剣心は意外と似合ってるな


  72. まあ・・・こんな感じのが出来てくるよね

    可も無く不可も無くといった感じ?


  73. 佐藤は劣化堤真一なのになぜ出るのか・・・キモ×∞


  74. >26

    DBは向こう製作とはいえ、かなりの低予算映画だろ(マーブルやDC系の4~5分の1くらい)。

    そりゃ、微妙な出来になるわな。


  75. うんマジでキショイわ


  76. 「俺、参上!」

    「さあ・・・お前の罪を数えろ」



    こういう映画になるのか


  77. 赤鬼「遊んでねーで早く帰ってこい!」


  78. 大天使里崎がいる


  79. 宣伝ポスターくらいかっこよく作れよ


  80. 二枚目のポスターの検診がタッキーに見えた




  81. ちょっと気になるから見に行ってみようかなw


  82.      剣心



    惠  刃衛? さの? 

    弥彦       ?? 薫

          ??


  83. かなり昔に亡くなっているけど武田観柳斎はキレていいよ


  84. テルマエロマエは良かったけど

    るろ剣酷いハマり役がいないな・・・

    刃衛がかろうじてマシかなってくらい


  85. うーん、少なくとも薫ないわー




  86. ヘルシングのデブがいる


  87. 佐藤健はありじゃね、他にいないだろ

    大河やってたときの人切り役も演技できてたし良いと思うよ

    ただ薫が酷い


  88. 劣化堤真一なんて書いてるのでググってみたらただのオッサンじゃねーか

    眼科行ってこいよ




  89. 佐藤健は電王で好きになったから良し

    ちょっと楽しみ


  90. 香川照之は北の零年でやってた嫌みな金持ち役みたいな感じで行くんだろうな




  91. CCO「サエズッテミロヨ」



     声合ってなさすぎ


  92. 邦画やめてその金で洋画やれよテレビも向こうな良質なドラマだけ流せよ



    文句言う奴はぶっ殺せ


  93. おもろそうやな


  94. これはナイわー

    コケるなw


  95. うーん、少なくとも薫ないわー




  96. ポスターは前のよりマシだと思う。

    時代劇っぽくていい。

    キャストの見た目についてはノーコメント。


  97. 誰が見るんだろう……


  98. 上の画像がKOFの庵に見えてしまったww


  99. 恵役がぶさすぎて泣ける


  100. TMAかと思った


  101. 殺陣は良さ気、、、と思ったら剣心の動きがw ワイヤーアクションかww

    普通に殺陣で見せ方で工夫してくれりゃあなぁ…。

    思ったより悪くなさそうだが、金払って見るレベルでもないな


  102. おろっていってる時の剣心がただの良太郎じゃねえか

    でもちょっと面白そう・・・


  103. 漫画の実写映画化ってことで

    昨日見たダークナイトとどっちが凄いかな?


  104. 爆死決定かww


  105. PV見たらポスターの印象よりは良かった

    一応監督には期待してるので成功してほしいと思ってる



    皆事情も知らんで叩いてるけど

    大奥とかるろ剣とか時代劇漫画を立て続けに映画化してるのには分けがあるんよ

    一言で言えば時代劇視聴者の若返りを図るため

    映画として成功してるかはともかく大奥なんかは結構若い人見に来たみたいだからねえ



    TVの時代劇枠がほぼ消滅した今どんな形でもいいから時代劇を継続したいという業界の苦肉の策です


  106. >>104

    こら、ダークナイトと比べんなw


  107. 予告の剣心が地面を斜めに走るシーンかっこよかったな


  108. 追憶編みたいにコミカルな部分は徹底排除すれば良かったのにのに


  109. こんなしょうもないキャッチコピーしか浮かばなかったんだろうか。


  110. 期待・・・とにかく期待です。^^メ


  111. なんか普通の時代劇みたいだな…

    まあ実際そうなのかも知れないけど


  112. アニメで作った方が百倍マシだろストレンジアみたいな作画で


  113. なんか面白そうだなと思ったぞw

    ビジュアルはそういうものとして楽しみ

    安く作ってマトリックス的なアクションやってみましたという映画か


  114. もうちょっというと漫画の演出「おろ」とかそういうのは実写でやらなくてよかった

    るろうに剣心は不殺と逆刃刀に象徴される剣心の生き様がテーマだと思うし

    実写で上手くこのテーマを現代に合わせて翻訳出来れば良かったんじゃない

    ビジュアルで漫画に媚びるのは実写の表現方法として間違ってる

    これでは上手く実写に翻訳出来てない




  115. 113

    確かにそうしてほしい気がするな


  116. 江口斉藤の牙突でなんかワロタ


  117. 佐藤健はいい役者だと思うけどね


  118. 色々ひでえな・・・


  119. 薫の髪型なんぞこれ

    触覚かよ


  120. アニメなら新京都編があるだろ


  121. やめてくれよ、マジで・・・

    当初は期待してたんたぜ、一応・・・

    それがポスターが新たに公開されていく度に削がれていくとか、もうねえ・・・


  122. あーこういうの見たことある

    年明けのかくし芸大会で芸能人が学芸会の演劇みたいなのするやつ


  123. ああ、うん。

    よく出来たコスプレだ


  124. これだけはやめてほしかった…

    っていうかキャッチフレーズとかあり得ないし!蒼紫がいないし弥彦は最低!恵もあってない!剣心は人がやっちゃいけない!まともなのは斉藤一くらい!今からでも遅くないからやめてほしい!


  125. 松山ケンイチが女装してるような奴いるじゃねーか


  126. やっぱ剣心の口調はリアルでやられるとキツイなw


  127. やっぱ二次に限るわ


  128. PV見た

    原作未見なら何とかなりそうな気はした

    そんな人がわざわざ映画館に足を運ぶとも思えんが


  129. それより新京都編が駄目過ぎるのだが


  130. めぐみさん気持ち悪すぎる


  131. PV見ると結構いい感じに見えるんだけどね

    PVに釣られて死ぬpターンかなー?


  132. ちょっと面白そうだが…うむぅ


  133. ポスターが、学生が文化祭で作るレベルなんだよ


  134. タイトル文字がなよなよしすぎなんだが…

    もうちょっとかっこよくならなかったものか


  135. 誰得?漫画なんて読まないって言う俳優ファンしか見なそうだよね。

    技名言いながら斬りつけたりすんの?


  136. なぜ素直に堂本光一にしなかったのか


  137. デザイナーが悪い


  138. 「剣心やめてぇぇぇ」



    ↑こっちのセリフじゃバカ


  139. トライガンのパクリ


  140. これはひどい・・・


  141. 斉藤一はいいかな。

    あとワイヤーなくして女優出さないで人斬り時代のシリアス一辺倒にすればよさそうなんだが。

    佐藤健自体は、大河も悪くなかったしいいと思うんだがなぁ。


  142. ポスターの下半分のガッカリ感は異常

    上半分は...テルマエロマエの阿部ちゃんよりは落ちるな


  143. 動けば変わるのだろうけどポスターはアカンなw


  144. これはデザイナーがww

    ほかはなかなかだけど

    話も分かりすいのがねじょじょにこの映像にあわなくなってくから

    バッ搭載師匠と主役を足しでにだわった源氏の党利yぉうみたいなので

    もうすこし話変えて人が死ぬ病死yぁも増やせば不満はなかったと

    あと話はマンガからややリアルにあったんじゃ+人死にすぎだろよりで

    これでいける這うz


  145. 動画みたらいい感じなのに…この残念ポスターじゃだめだろ

    劇場行って他の作品見てこのポスターみても笑えるだけで見たいと思えないよ




  146. 動画良い感じじゃん

    ポスターはもっとシリアスにすればよかったと思う


  147. 文句言うなら見なければいいだけのこと


  148. 中途半端に似せようとするから微妙になる

    どーせやるなら原作を完全再現して


  149. たくさんの「姫」にご奉仕してください。日給5万以上可d(´∀`*)♪ ttp://sns.b8y.in/


  150. 誰がどう考えても大爆死確実の企画すすめるとか完全に頭おかしいだろ

    ハットリ君とかこち亀の二の舞だとなぜわからない?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#