05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

漫画『NARUTO』岸本先生「連載はクライマックスに向けて盛り上がる段階 終わらせ方は固まっている」

090801naruto01.jpg


無題

連載は「クライマックスに向けて盛り上がる」段階。
終わらせ方は固まっており
あとは「そこに向かって突っ走っていくだけ」だという


       / ̄ ̄\ おいおいおいナルトも終わっちゃうのかよ・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ すぐには終わらんだろうけど
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ @3年くらいとかか?またまた5年10年かもしれん
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\ ワンピとトリコとハンターがいれば大丈夫!
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ ブリーチ、ナルトが終わったらジャンプやばいな
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\ 師匠を信じろ
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ ブリーチまじで掲載順ドベ5にはいってるし
.  |       /( ○)  (○)\ 大丈夫なのかよ・・・
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \ ちょっと心配だぞ・・・
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \



 

コメントを書く
  1. 1げt


  2. マジか・・・


  3. 龍騎みたいに最終回のもう一つの形をやるのかな


  4. マジか・・・


  5. ブリーチは路線に失敗して回復不可能

    まあ充分稼いだから作者ももう良いだろ


  6. 低年齢層向け手抜き漫画


  7. トリコも最近つまらん


  8. 3に同意。


  9. 銀魂が看板入りか?


  10. ブリーチはあれだ

    星矢の末期を思い出した。


  11. 漫画家ってラストは最初に決めるって言うからね


  12. まあナルトはもうダラダラやった方が微妙になる

    今のシーズンで終わりは確定してるから今年か

    長くて来年には終わる


  13. ドラゴンボールとかの尻すぼみを見ちゃってる世代は、編集が何言っても自分ペースで終わらせるかもな

    ストーリーの出来抜きでも、あの終わり方だと一発屋になる恐れがあるし


  14. もう一年以上前から終わらせ方決まってるって言ってたじゃん








  15.  なんとかピースとかいうゴミは見習えよ






  16. サスケ復帰後の話や木の葉丸が次期主人公なんてことも無さそうだな

    何でもいいけれど、技のぶつけ合いで終わるのだけはやめてくれよ


  17. この手のクライマックスって1年単位で刻まれるから対してあてにならん



    どうせあと3年ぐらい続くんだろボケ


  18. ジャンプの読者は79パーセントが男性層です



    女性層、腐女子なんて売り上げに全く貢献してしません



    残念ながら


  19. 来週でいいわ


  20. 15

    「ワン」も覚えられないような頭がゴミな人は発言しない方がいいと思います


  21. ワンピースは実際おもしろくない


  22. 岸本は自分が兄だからってイタチ持ち上げ過ぎててキモい


  23. BLEACH…だと…


  24. でも大抵の漫画家は同じこと言ってね?


  25. >>18

    少年誌の読者の21%が女って普通にすごい数値じゃねえか


  26. ジャンプ売り上げ大丈夫なん?


  27. ワンピは安定して面白い

    鰤はコミック売れてるから大丈夫だろ


  28. マジかェ‥


  29. 3年位前もコミックの巻末だか巻頭コラムでそんなこと書いてたよね。


  30. 管理人が一番アニメに擦り寄って金儲けしてるのにいろんな有名人叩いててほんと屑だな


  31. ジャンプ読まない管理人には関係ない


  32. 鰤が最終章入ったのっていつだっけか




  33. 終わる終わるいってもう数年経ってるわけですが


  34. プリキュアの転載した管理人訴えるわ

    嫌なら今すぐ謝罪しろ


  35. 正直、今の戦争編はつまらない。



    ペイン編が一番盛り上がったかなぁ。



    個人的には。


  36. 管理人がけいおんのゲームのネガキャンしてんな

    いくら貰ったんだ?


  37. KBTIT先生の次回作にご期待ください


  38. 金払わないでまどか絶賛したら管理人に叩かれるぞwwww


  39. ジャンプつまらんわ


  40. 日向一族の白眼の発展型はでないで終わるんですか!?


  41. サスケェ!


  42. カブトが幻術にかかって終わったのがつまらん

    実は穢土転生の解除ではなかったとかだったらいいのに


  43. 今60巻ぐらいだったよな

    たしか42巻あたりで似たような事カバーに書いてたぞ


  44. ブリーチもいろんな意味で終わりやん

    ナルトもペインのところはよかった・・・

    ワンピースは相変わらず絵がゴチャゴチャで見づらい


  45. オワコン


  46. ビッグタイトルが連載終了する時期の新連載って人気になる

    気がする


  47. 綺麗に終わらせて欲しい


  48. ワンピ…あと10年

    ナルト…終盤

    鰤…師匠次第

    冨樫…休載不定期




  49. 1億冊売れてるからもう十分か


  50. ワンピはNARUTOの倍以上売れてるからNARUTO終わっても痛くもかゆくもないからな


  51. 集英社「終わらせねえよ?」


  52. ※40

    幽白の飛影みたいな百目モードになるよ

    効果はとても良く見える


  53. NARUTOは海外で稼ぐからなぁ


  54. ワンピースはつまらんわ。


  55. え・・・

    え・・・

    ・・・・・・違あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁう!

    うわあぁぁぁぁぁぁぁぁ!

    終わるなんてウソだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!




  56. 糞コテって記事ごとにコメ残さないと死ぬの?


  57. まぁカブチ丸を幻術で操ったイタチ兄さんが穢土転生を止めた以上、

    あと残る敵は穢土転生解除されてもピンピンしてそうな真ダラと、

    相対的にものすごい空気な偽ダラ、あとゼツぐらいだしな

    サスケはもうここまでくるとイベント戦みたいなものだろうし(一尾封印されてる疑惑はあるけど)

    看板の中じゃ一番明確に終わりが見えて来てる


  58. ナルトgdgd

    つまらなすぎて最終章盛り上がって無いね




  59. 2000年代ジャンプを支えたナルトもそろそろ終わるか

    ワンピ・ナルト・遊戯王で3本柱やってたころが懐かしい


  60. 起承転結の結ができないものや最悪なものははうれてもクソだなワンピや種死、エヴァとか とにかく早く終われ    


  61. 終われ終われ。サッサと終われ。全部終われ。今のジャンプ本当つまんねー


  62. 今のジャンプは暗黒期


  63. ナルトって二部始まった時点だと必殺技の破壊力が強い中堅ぐらいの位置だったのに、気付いたら作中トップレベルの一人になってたでござる


  64. 編集「岸本先生、新章突入しましょうか(マジキチスマイル)」


  65. ナルトもブリーチもおそらく二年以内には終わるだろう

    そうなると後にはワンピースとトリコぐらいしか残らないわけだがこの二つだけじゃジャンプも苦しい

    今のうちに新たな柱となる漫画を早く産み出さないと

    正直今の連載陣には(ワンピとトリコ以外)柱になれそうなものは見当たらないしな


  66. マンキンみたいにそのうちSQ辺りで続編出しそう

    主役は成長した木ノ葉丸かナルトの子ども辺りだな


  67. なんか、良さがわからんまんま、終わってしまいそうだ

    ブリも落ちたねえ

    ワンピは編集のせいか、最近のコントくどすぎ(めだかも同じ人に変わった?)


  68. >>65

    編集部自重しろ…いえ自重してくださいお願いですから…


  69. まずワンピースが終われ


  70. 今まで柱に頼りきりだったことが露呈してきたな

    新人も中堅もまともに育ってないしジャンプは数年後にはどうなっていることやら


  71. natuto ワンピース 銀魂 トリコ ハンター ブリが終われば3分の1くらいになるかな?


  72. 鰤、ナルト、リボと看板級がドンドン終わりに向かっててジャンプが心配になる


  73. ワンピアンチってまだいたんだ

    少数派の俺カッケーってか?


  74. ブリーチはいま掲載順回復してるよ

    トリコは最近グロ描写が多くなってる、この作者はノリにノリはじめると

    グロ描写に力いれてしまうからなw


  75. >>74

    価値観の違いがあるから普通につまらないと思う人がいるのは当たり前だろ。それともワンピースだからみんなが好きで当たり前って考えかな?


  76. ジャンプはニセコイだのの恋愛物の方がまだ見れるくらいバトル漫画が今つまらん

    NARUTOとか今何が面白いの?ってレベル


  77. 75

    >ブリーチはいま掲載順回復してるよ



    明日発売の順位見ても同じ事言えんの?


  78. ナルトで盛り上がった場面や名シーンなんて今まで一つも無いだろ



    こっちはネタ漫画として馬鹿にしながら見てるんだから


  79. なんかジャンプ叩く俺カッケーが湧いてるな


  80. まぁナルトは確かに終わらせに入ってるよな。あとはマダラっぽいのとサスケェとの戦いで終わりか


  81. ねじまきカギューが面白い


  82. 鰤は最終章だから打ち切りはないだろう

    マンキンのような二の舞はしない・・・はず


  83. ドベ界のヒーローブリーチを甘くみちゃいかんよ。


  84. なんか、良さがわからんまんま、終わってしまいそうだ

    ブリも落ちたねえ

    ワンピは編集のせいか、最近のコントくどすぎ(めだかも同じ人に変わった?)


  85. シャンプは廃刊、もしくは萌え路線の雑誌への移行がもう間近


  86. 岸本は絵描きとして才能あるから

    他のマンガも書いてほしいね


  87. 今週のジャンプはワンピが休載なんだがそれだけで売上部数がかなり落ちそうだな


  88. ちょうどチャンピオンでライパクの人の漫画が打ち切られたばかりなのでジャンプに呼び戻そうぜ


  89. ぁ、AKBの暇な人に優秀な編集付けて連載させれば話題になるんじゃね?


  90. トリコはまさかワゴンさんがあんなにあっさり死ぬとは思わなかった…

    食儀を極めたはずなのに…


  91. 無理に力のないマンガを看板にしようとするのが悪い

    オサレ先生なんてきっと一生勘違いしたままだぞ


  92. ワンピとナルト終われってのを見るたびに思うが、その2本が終わったら

    ジャンプも終わりだろ

    ダラダラ続けてて、風呂敷をたたむ気配すら見えないのは確かに不満だが


  93. ナルトはマジで面白いからなぁ

    ハンターもそれなりに面白いけどアンケ悪いしもはや隔月レベルだからジャンプを背負うのは無理だわ



    ワンピースだけで支えきれるのか?


  94. スサノオの最終形態かっこよかったと思う自分的には




  95. ナルトが終わろうと鰤が終わろうとワンピが続く限りジャンプは終わらない

    逆に言えばワンピが終わればジャンプも終わる


  96. ワンピだってこのままグズグズ続けたら分からんよ

    どうにもこうにも看板背負えるだけの作品が皆無なのが痛い


  97. >>79

    まぁナルトやブリーチに関してはそういう派閥もいるな

    ネタにすらなれないハンターハンター・・・


  98. ナルトが終わるのは寂しいな

    超能力バトルだけど、NINJA漫画だから惜しい


  99. ナルツもう飽きたわ

    はよおわれ


  100. >>98

    あれは忘れた頃に懐かしいなぁって見る為のマンガ


  101. ナルトよりその次の連載が楽しみです

    ブリーチの人も、初期は面白かったし


  102. おまいら何で上から目線なんだよ


  103. 何だかんだで全巻集めてるし終わるとせつなくなりそう


  104. 終わる条件として①サスケの死②サスケの死がナルトもしくは木の葉関係をかばって花を持たせる死でないこと

    どんな終わらせた方でもいいが 無茶苦茶なことをサスケにさせたんだから 馴れ合わせて生かしたり死を美化するのは駄目だと思う 最低限の落とし前はつけるべき


  105. 下から目線で書いたら狂信者みたいで気持ち悪いだろ


  106. ナルトはもう面白くない。終わって当然

    ブリーチは・・もう少し続くべき。応援する

    ワンピースは・・・引き伸ばし感、テンポ遅すぎる。もうそろそろ「俺たちの戦いはこれからだ」的ENDで終わって欲しい。まあ、集英社が金ヅル手放すわけないけどなw


  107. ワンピは前の白ひげの戦争編で大勢の主要キャラを同時に動かすのが糞下手なのを周知した癖に

    いまだに訳の分からん新キャラ出しまくってるからバカだと思う


  108. サスケは能力の使いすぎで結果目が見えなくなったけど

    目が見えなくなって逆に色々見えるように~~的なオチだと予想


  109. いい加減結に向わんとな


  110. ワンピースのアンチってどこにでも湧くな

    全く関係ないのにキチガイすぎる


  111. アンチって基本的に信者の脳内に住み着いているらしいよ


  112. 113

    キモ


  113. よくこんな腐女子に媚びてる忍びてない忍者漫画が人気あったな・・・


  114. ワンピースってちょっとでも批判的な事を書くとすぐアンチにされるよな

    どこのどのスレでも同じだけど


  115. つか10週打ち切りとかしてたら看板作品なんか出てこないだろ

    せめて1年ぐらい猶予与えてやれよって思う


  116. 関係ないのに話に出すからだろ


  117. ここはアンチナルトの巣だって事だよねw


  118. 双子の兄弟もライバルでもやってるから、

    もしかしてフリーになったりして。

    版権もすべてマガジンに移籍して。


  119. ジャンプは打ち切り以外で終わらないのかと思ってたよ


  120. 金もってそうだから2作目書くか分からんよ

    本人によっぽどの情熱があるなら別だけど


  121. 最近のNARUTOはガチで面白い

    クライマックスってこともあるんだろうが・・

    ワンピースは少し勢いが落ちたな・・


  122. 鰤がペース遅いというなら

    ナルトは回想シーン多すぎ



    全然前に進んでねーじゃん


  123. 117

    最近は半年くらいの猶予はあるだろ


  124. 123

    アンチは黙れよ^^;


  125. なぜNARUTOは終わるのか・・・


  126. 今のジャンプはぬるいからどんな漫画でも半年は連載させてるよ

    あのパッキーですら半年持ったのだから

    チャンピオンなんて簡単に十週で打ち切るぞ

    しかも単行本が出ないこともザラ


  127. 最終戦争のくせに全く盛り上がってない




  128. 最近は鰤のが面白いな


  129. キッシーってもう数年前から終わらせたい終わらせたい言ってるじゃん

    終わらせてもらえないんだろうなあ、、

    金もめちゃくちゃ持ってるだろうし嫁と子供と悠々自適に過ごしたいだろうに


  130. 最後の戦いだ


  131. なぜ終わるのか?


  132. 115

    忍びてないって何語?

    最近、外国人のNARUTOの感想知って使ってみたくなったの?


  133. そういえば九尾チャクラのコントロールが最後の修行って言っていたし

    割りとマジで3月ごろで終わるかもな


  134. 戦争始まった当初はグダグダの同窓会だったが

    元影戦から巻き返して本マダラ登場からスゲー面白くなった

    カブト戦はちょっと長すぎたが

    とにかく穢土転生も解除まできたしラストスパート頑張れ!


  135. あともうちっとだけ続くんじゃ。


  136. ナルトはカブトの話中心になるのはわかるがあまりに丁寧にやりすぎて間延びがして退屈

    鰤はネタ切れで単純につまらない


  137. ナルトもうちょっと続いて欲しい。


  138. 第一部?までしか読んでないけどナルトは火影になれそうなのか?


  139. 火影どころか現在最強の忍者候補


  140. ナルト終わっちゃったらジャンプどーすんだろ



    ラブコメはニセコイ、スポーツはハイキューと来たんだから、そろそろ新しくバトルものをいれて欲しいねー


  141. ぐだぐだ続けていくより綺麗に終わらせようとしてくれてて好印象だわ。




  142. 流石にナルト終わるとやばいなあ

    ナルトクラスどころか鰤クラスも出てこない

    今後ミリオン作品はでないだろうな


  143. それよりもリボーンはよ終われよ


  144. 正直ナルトよりワンピの方が怖い

    すべての設定や道筋が出来てるとか言ってたが2年後になってから眉唾になってる

    いつの間にか悪い意味でいつまで続ける気なんだろになってきた・・・

    まだまだ続けていく気なのはわかってるけどさ


  145. ナルトはこの戦いが終わったら終了ってのはわかってるからまだいいわ

    鰤とワンピ・・・


  146. 鰤もリボーンも最終決戦だからあとは終わりに向かってまっしぐらだよ

    むしろ銀魂やスケットみたいな特に変化もなく引き出しも少ないただダラダラ続いているだけの漫画にイライラする


  147. 伸ばし伸ばしたナルトも鰤もリボーンも終わりが見えつつあるのに

    いまだに終わりのおの字も見えないワンピはどれだけやるつもりだよw


  148. ガイが八門全開するがどうかだけ気になってる

    もしかしてリーかも


  149. ワンピースはさっさと、終われ。

     アニメも面白くないし…2年たたなかった方が、良かったんじゃない?


  150. ワンピは10年後も連載してそうだな


  151. ナルトは安定して面白いよ

    ワンピースは台詞とコマに間がなくてすげぇ見にくいし

    テンポも悪い気がする




  152. 作者の弁によるとワンピはまだ全体の半分にも達していないそうだから当然あと10年は続くだろうね


  153. ワンピは盛り上がりと下がりが多いから完結したらゆっくり読むわ


  154. ナルトとかオワコン


  155. もっと熱いバトル漫画描いてくれる

    新人作家さんきてくれんかなぁ



    看板になってくれるレベルの




  156. ナルトいいよね

    ナルトがあるから月曜日が楽しみでもある


  157. ワンピ鰤ナルト終わって

    ハンタが青年誌で読めれば

    ジャンプ見なくて済むんだがなぁ・・・


  158. 終わるのおせーよw今何十巻だwもっと良い時期に終われただろ……

    中忍試験の後になると覚えてないし第二部?からは買わなくなった



    岸本は絵は淡泊だけど上手いのに台詞やデザインや設定に本っ当に絶望的にセンスがないんだよな……

    ほとんどどこかから持ってきたようなのばっかりだし……

    漫画家というよりは画家という感じ

    そういうの考えると鳥山明の「THE漫画家」とでもいうような基地外っぷりは半端ねえわ


  159. ジャンプ編集部が終わらせてくれない、に一票


  160. 今の戦争よりペイン暴れてた頃の方が面白かったと思ってるのは俺だけじゃないはず


  161. あのさあ

    アンチでも何でもなく鰤ってもう看板でも何でもないよね

    もはや糞子バクマン腐魂あたりのが普通に売れてるでしょ

    終わっても何の影響もねーよ


  162. ペイン編は33話くらいでちょうどいい長さだったな

    戦争は長い


  163. ナルトの線は気持ち悪い



    ワンピースもそうだけど


  164. 看板ってことなら……ちょっと前の表紙に各漫画キャラの集合イラストが載っていたが、一番前のほうで大きく載っていたのはルフィとナルトとトリコだった

    そして他の漫画のキャラは鰤の一護も含めてどれも後方で小さく載っていた

    つまり編集部的にはジャンプの看板はワンピ、ナルト、トリコの三つのみということ


  165. ワンピナルトトリコくらいしかまともに読んでないのに

    ナルト終わったらいよいよ読むもんがなくなる…


  166. なぜバルジを話題にしないのか


  167. ワンピ・ナルト・鰤の三本柱だけで長いこと支えてきてたところに

    ようやくトリコという新たな柱候補が現れたが

    問題はトリコの後に続く柱候補がまったく出て来ないところだな…

    トリコだってもういい加減長いんだからそろそろ次を作ろうよ


  168. ナルトの世界の戦いって何でもありだから、強さの序列がわかりにくくてつまらん

    バトル漫画でそこ楽しめないのはなぁ



    で何でもありな殺し合いのはずなのに、クナイや手裏剣に毒塗ってないとかの

    間抜けなとこも醒める




  169. 年内にリボーンも終わるよな、展開的に


  170. クライマックスは一番盛り上がるの意味だから、終わりの方だと解釈するのは間違っている


  171. ヒント:番外編


  172. ワンピは国内チャンピオンだから(震え声)


  173. ブリーチって毎回、同じような展開を繰り返してるだけな気がする。


  174. サスケェ…か

    完結したら一気に読みたい


  175. 師匠はゾンビパウダーをリメイクしたらいいと思うよ


  176. いや最近のワンピは面白くないだろw

    この件に関しては本気で論争しても勝てる気がするw

    まずチョッパーの帽子をあっさり変えた時点で終わりだろww

    あの桜の木を見て泣いたチョッパーはなんだったのかw








  177. ワンピってナルトが終わって10年たってもやってそうだよな


  178. 岸本君は本当はナルトをNARUTOで中忍試験で仙人モードのなる予定でしたしかし

    六流バカ編集{ワンピでルフィパワーアップすっまで待ってくんね!FA}

    と言われました

    それから岸本君は拗ね初めてあの件のの気配を強めたり

    はってめぇネタくらい詰めやデブゥ

    という日々が続きこのざまです


  179. 銀魂も少しずつ伏線回収はじめてるな

    ワンピは魚人島編よりはましになってる感じ

    リポーンはもう終わりそうだ


  180. これで忍者モノってんだから笑える。

    「ムジナ」を100回読んで出直せ。


  181. 勘違いしてるがナルトの忍者って 忍術を使う者 だから

    つうか日本の戦史でもふつうにドンパチやってんべ


  182. ぎょじん党俺は面白かったけどなぁ…何で皆嫌いなんだろ…ホーディいいキャラやった


  183. なるとってネットじゃ不評だな…ブリみたくねたにもされないしわんぴ見たく信者もわかない


  184. トリコもまたそのうちJKとかとなんかして連載中止になるだろ


  185. きちんと終わって、ヒナタが幸せになるなら、42巻辺りで手放した自分が大人買いする。


  186. ナルトスネタを知らないのか、それにやらおんであまり批判がないのは良いこと。


  187. >>185

    おとなしいからな

    まぁ売り上げはハンターより↑だけど


  188. ジャンプ作品まとめてオワコン


  189. 今週のジャンプではパジャマがとにかく酷かった

    今までの設定や伏線を全部放り投げて「キスひとつで幽霊状態から脱却」というファンタジーな力業でむりやり話を収束させてしまって読者はついていけずにぽか~ん

    アニメでいえばABのようないいかげんさだった

    そして来週からは新展開だそうだが結局幽霊設定が失敗だったことを認めたってことだよね?


  190. 糞みたいな鰤みたいに無駄な引き延ばしがあんまなくてよかった


  191. 鰤は絵がオサレだから観てるだけ

    ワンピとなるとはもう終わっていいよ


  192. 誰が見てもこの第四次忍界大戦で終わりの流れだし

    最高のとこで終れると思うよ

    逆にワンピースとかいうマンネリ漫画はダラダラあと20年近くは連載するだろうなぁ


  193. 終わると寂しいけど引き伸ばしよりはいいから応援するよ


  194. ワンピは無理矢理感動させようとするから駄目だめだ。ルフィの回想とか酷すぎだろ


  195. やっほー


  196. ナルトの終わり方予想↓

    トビの正体は…オビトだった!!

    サスケはシスイを蘇らす!!全てを知り復讐を止める…だが木の葉には帰れない…最期は唯一無二の親友のナルトと戦うことを決める!!

    ナルトとサスケが戦う!!だが!!それは岸本は書かずに終わる!!

    そして…数年後…ナルトは火影になる…意外にちゃんとしている(笑)

    他の皆はそれぞれの弟子を持っている…皆たくましい。

    ナルトは今までの火影を見た後一人で殉職の英雄の石碑の所に行き何かを書く…その後少し見て空を見上げる…ナルトが帰った後の石碑には…

        うちは サスケ

    と書かれていて終わる・・・。

             ♪Happy End♪


  197. ↑どうですか?

    うちは サスケが死んだのでうちは一族は消えました(泣)

    あ!!そうそう水月とかは旅をしていますよ!!また波乱の予感がしますね(笑)

            By 六道仙人ww


  198. いよいよ終盤なのか。映画の雰囲気からそろそろ終わるのかな・・・?とは思っていた(原作者が映画にかかわったりしてたし)。仮面の男の正体が判明した。さてどんなラストになるのか?サスケVAナルトもあるのか


  199. サムライ8

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#