04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら

『スマイルプリキュア』新フォームは7月あたりで登場する模様! そして『ふたりはプリキュアSS』がDVD-BOXで発売決定!

無題

                             東京おもちゃショーにて発表か




4534_20120617132114.jpg


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 7月って来月じゃん・・・・
 |  (●)(●) | もうそんな時期なのかよ
. | u (__人__)  | またお父さん達の財布が薄くなるのか
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <しかしこのフォームヒラヒラしすぎて
.  |        }  \      / (●) (●)    \ アニメで描くのめんどくさそうだよね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

無題

http://www.maql.co.jp/special/precure-ss-box/

ハートキャッチのBDBOXはまだですか?



 

コメントを書く
  1. スマイル


  2. S☆S大好きなので嬉しい 

    敵キャラの魅力度ではかなりハイレベルだよね 

    あと舞は本気で美少女だと思う


  3. やっふー5


  4. そういや悪の皇帝陛下の復活も近いんだよな


  5. ひとけた




  6. 5とGOGOとフレッシュがまだあるだろ。


  7. なぜDVD…


  8. DVDかよ…BDで出してくれよ


  9. サニキの髪の毛の長さはどっから持ってきた


  10. 舞舞はプリキュア1の美人さんだからな!!


  11. 野球以上に有害なスポーツはゴルフ


  12. DVDおわた






  13. SSは初代の影に隠れてるけど地味に最強のプリキュア


  14. SSまではハイビジョン制作じゃないからブルーレイ出しても大して意味ねーよ


  15. BOXだすのは鷲尾プリキュアまででいいや


  16. ピースちゃんが天女に


  17. モザイクが何かひy


  18. キュアサニェーかわええ


  19. ※10



    マーチの髪がもう今の時点で既にアレだから気にしたら負け


  20. お父さんのボーナス時期を狙っての新フォームか。あざといな。


  21. 7月はお盆で祖父母に会いに行くから、そっちに買わせるんじゃないの?


  22. 舞はプリキュアで一番の美少女だな

    次点でせつな


  23. 絶好調ナリ!


  24. じゃんけん対決は今週は休戦か・・・。


  25. SSのDVD全巻持ってるけどDVDBOX買う。

    新規絵の咲舞想像しただけで興奮してきた。


  26. ここまで満と薫なし。


  27. SSはもうちょっと変身後の髪型を弄ってやればもっと人気でたと思うんだよ。ぼくは




  28. ビューティーさん髪荒ぶってますなぁ・・・



    某セイントセイ(ry


  29. ピースとビューティの増毛パネェ・・


  30. ピエーロ編が終わったあと二色追加来るのかが知りたいな。

    ずっと舞台の町の名前で前フリしてるしな。


  31. 今の幼女はSSとか知らんだろうな…

    完全に大友向けに出してくれたとゆうことか


  32. 初代厨と売上厨のせいで不当に評価が低いけど、SSは名作だと思う。


  33. モザイク3人は追加戦士だろうな

    ロイヤルクイーンとその娘双子と予想

    初のママキュア&姉妹キュア登場か!?


  34. ビューティーさんクラゲからライオンにフォルムチェンジですか。美しいです。




  35. まあ必殺技出すときだけ変身して基本いつもと同じなんだろうけどな


  36. プリキュアが持ってるステッキだか剣だかと同じ形をしたバイブを作って龍辱コスプレAV化お願いします


  37. 俺のビューティーさんがまた美しくなってもうた

    日曜の放送ってこともあって最近スマプリを見るのが一番の楽しみになってる自分がいる

    スマプリ終わったら死のう・・・


  38. ウェディングドレスみたいだから、子供には人気出そうだな


  39. なんかネグリジェっぽいw


  40. 今日も俺はキュアピーチでオナニーして大量に精液を出した。キュアピーチでオナニーして悪いか?


  41. プリキュア無双まだ?


  42. 昨日の三昧の反動もプラスされて今日は1日がなげーわ




  43. なんでBDじゃないのww SS大好きだからもう持ってるわ



    SS=フレ>5>鳩>初代=MH>スイ>>>gogo


  44. 変身楽しみだな


  45. 今日俺はセーラーマーキュリーと夜をお供してエッチするけど悪いか?


  46. 新フォームアニメに出るのが7月なのか?

    いくらなんでも早いよな・・・

    それって中盤はいいとしても終盤では敵にほとんど通用しなくフラグがビンビンしているんだが戦隊系は中盤で新フォームしても終盤ではないとお話にならなくなるレベルだから心配だな


  47. 黄色ちゃんはただのキノコからとても美味しいけど食ったら即死する猛毒キノコにランクアップかw


  48. サニーかわいすぎだろ


  49. 薄い本はどんどん厚くなりそうだがな


  50. ピースとビューティさん可愛い


  51. 新フォームが短足に見える


  52. 5もDVDなら泣くな


  53. 47

    あと2回変身を残しているからダイジョーブ(テキトー




  54. どうせ新フォームは2分ぐらいちょびっと出すだけ、作画めんどいから。



    …れいかのわおーん化が無理矢理だな…

    やよいもはや塩沢とき

    いいよあかね無理してロングヘアにしなくて


  55. SS・・・プリキュアで唯一の失敗作か。


  56. 咲舞満薫をBDでも見てみたい

    まあDVDでもすごくうれしいけど


  57. 進化形態(プリンセスフォーム)

    追加属性(時血闇木水)

    専用プリキュア(眷族)



    スマプリ勢ぬかりねえな


  58. 進化形態(プリンセスフォーム)

    追加属性(時地闇木水)

    専用プリキュア(眷族)



    スマプリ勢ぬかりねえな


  59. SSはなぜBD BOXじゃないんだよw

    いまの時代はDVDよりBDだろw

    5出るならぜひBDでDVDとかないわぁ…




  60. 年々段々デザインダサくなってるな

    5の時が一番ピークだったなw




  61. そうかな?俺はかっこいいと思うんだけど得にサニーが

    5も確かにかっこよかったけど

    俺って見る目ないのか…


  62. ssか…舞ちゃんが可愛いとかなんとかか。見てみようかな。カラオケのPVですごいネタバレ喰らったけど。


  63. コスチュームは5より5gogoの方がかっこいい

    変身バンクも一番かっこいい


  64. 元の画質的に5以前のプリキュアのBD化は意味ないんじゃなかった?


  65. 62

    不人気を好きな時点で見る目なんて無いに等しい


  66. >>66

    不人気言うなああああ


  67. SS本編を見ずに失敗作とかレッテル貼るのは論外。いくつかのマンネリっぽさを除けば歴代で一番洗練されてるとさえ思える




  68. 某●ェディング●ーチかよw

    変身した後で、お色直しして、普通のコスチュームで戦うんじゃないの?



    SSは、無印MHが偉大過ぎた為に、ジャッカー状態になったに過ぎない悲運のプリキュアだ!

    不人気言うな!


  69. BD化してもHD画質じゃないから意味無いから、DVD-Boxなんだよ。



    スマプリは、スマイルパクトの色からして追加戦士が二人加入した上でさらに合体攻撃がプラスとかしそうだ。

    もう何がなんだかわからぬわ!!


  70. 69

    不人気はSSじゃなくてサニーな


  71. れいか様一番好きなのに新フォームのこれじゃない感が強すぎてやばい


  72. 髪型いまいちだなぁ

    得にビューティ やり直せよ。


  73. ハマるのが怖くてちゃんとは観てなかったけど

    SSって敵だった二人が加わって四人になったんだっけ?

    モチーフが花鳥風月って所が渋くていいなぁとは思ってた



    まぁスマイルでプリキュアデビューしちまったんだけどな・・・


  74. やばいまだMAXheart買ってない。


  75. プリキュア屈指の不人気キャラはピンクのゴキブリだろ


  76. 76 

    それはお前の中では・・・だろ

    ていうか不人気ってどこの情報?


  77. 66

    なんだとぅ!?サニー最高!ハッピー最高!ピース最高!マーチ最高!ビューティー最高!

    皆最高だろうが!不人気?勝手に言ってろks


  78. クロニカ・メル・ゴールドシュタインのディヴィーナ・コメディア


  79. やっぱ5が至高にして最高だな

    かっこよさ可愛さ美しさとまぁ歴代プリキュアのリーダーであるのぞみさんがいるわけだし


  80. 77

    サニーの不人気ネタはかなりあるが?w


  81. のぞみは確かにかっこよかったな・・・

    特に映画とかあの剣のアクションラストバトルはすごかった


  82. 81

    グッズが売れてなかったとか?すまんな・・・最近見始めたからよく分からんのだ


  83. 5は二年続いたしキャラも多いし全員個性的だもん

    あとはプリキュアでキスまでしたのはのぞみさんだけだし


  84. あのキスは衝撃的でした・・・まさかやってくれるとは思わなかったわw




  85. 何か5が一番力入れてた気がするな・・・作画もアクションも初代もよかったけど




  86. ただ作画崩壊の槍玉にあげられるのも5

    最終回でなぜ河野にしたしw


  87. やっぱフレッシュ以降だいぶ甘くなったな


  88. アクション描かせたら河野は最高なんだがね


  89. SSって後半ドラゴンボールのやつか


  90. 81

    俺はサニー好きだけどな

    変なツッコミがちょくちょく頭に引っかかるが


  91. プリキュアってキモオタ人気ないよね


  92. だってキモオタ向けのアニメじゃないもん


  93. SSのゴーヤーン戦からの盛り上がりは異常



    ってか、初代~ハトまで何回地球滅亡してんだww

    スイはメイジャーランドだったけど


  94. サニーがエロイで


  95. 不人気が好きだから見る目無しとか資格無しとか小さな女の子の前でも言えんの?


  96. スイートプリキュアの劇場版って面白い?


  97. まあ幼稚向けアニメだけどそういやニコ動画で配信されてたイベント見てる幼女がEDの踊りを一緒に踊ってたのは可愛かったなー


  98. 98

    スマプリの方だけどね


  99. サニーとマーチの下にモザイクwww




  100. 新フォーム、キャバ嬢っぽく見えるのは俺が歳を取ったせいかな…


  101. スマイル記事にコメしてる奴はSS知らんだろな

    スマから入ったのばっかだろうし

    オールスターのフォームチェンジは毎回痺れたわ


  102. 関係ないけど、スマイルプリキュアガム売ってたよ10円の。

    各キャラクター1人ずつ書いてある。ワンピースのガムと同じメーカー。

    もう一個貰える、あたりが出た。




  103. >>102

    俺はSS観たぞ リアルタイムじゃなくてDVDだけど。

    オールスターズ映画でのフォームチェンジの良さが分かる人がやらおんにも居てくれて嬉しいよ

    地味な印象があるけど、個人的に一番友達になりたいのは咲たぬだったりする


  104. 83



    売上は知らんがサニーは人気キャラではないな。幼児だと桃>緑>青>赤黄、大友だと黄>青緑>赤>桃って具合だから多分総合的に見て最下位


  105. セーラームーンのVHS、LDの売り上げ枚数が知りたい


  106. SSは劇場版もいい

    本編でケンカしなかったから尚更


  107. ハトプリのときみたいな必殺技出すときだけのがっかり形態になりそう


  108. SSまではリアルタイムで見てなかったけど、

    昨年のTOKYOMXの再放送で補完した


  109. 舞はシリーズでもトップクラスに可愛い。これは共通認識。


  110. そう考えると否定のしようが無いハトプリって凄いな


  111. 105

    ぼくのかんがえたらんきんぐww


  112. 少なくともみゆきとやよいの順位は妥当だろ

    大友ランキングはこんなもんだろうけど幼児人気はみゆき圧倒的人気以外曖昧 やよいとあかねは人気ないらしいけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#