05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

担当アイドルと電話ができるコードが付属した「アイドルマスターウエハース2」発売! カードは全42種

1000076279_2.jpg


wk_120613adol05.jpg

アイドルたちは元気にお仕事しているかな? プレミアムバンダイより6月13日午後4時より
予約受付開始を予定している「THE IDOLM@STER」のクリアカード付きウエハース第2弾
「アイドルマスターウエハース2(20個入り)」(1個105円、プレミアムバンダイでは20個入り2100円)
では、商品1個につきアイドル1人と電話で話すことができる。

「アイドルマスターウエハース」は、「THE IDOLM@STER」のキャラクターがデザインされた
クリアカード付きウエハース。カードはクリアカード仕様で全30種。キャラクターカード12種には
アイドル達のサインが箔押しされたスペシャルVer.が存在している。

今回、アイドル1人と電話で話せる「ボイスワールド」キャンペーンは、商品の台紙内に
記載されたシリアルナンバーを専用サイトに登録すると、アイドルがランダムで選出される
というもの。あなたはプロデューサーとなり、担当アイドルと1日電話をすることができる。
マイページでは、担当アイドルのスケジュールを確認することもでき、スケジュールによって
話せる内容が変化する仕様だ。音声認識を利用しているため、アイドルからの問いかけに対する
プロデューサーさんの反応で会話が変化する。

ボイスワールド利用には、バンダイナムコIDへの登録(無料)が必要。通話料は自身での負担となる。
ガジェット

「THE IDOLM@STER」のアイドルたちと電話で話せる「アイドルマスターウエハース」第2弾

アイドルマスターウエハース2(20個入)
http://p-bandai.jp/candytoy/item-1000076279/

       ____
     /     \
   /::::::::::::::::     \   pururururur  もしもし
  /::::::::::::::::       || | ・・・・・   
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ    
  \::::::::::::::::       | ー ノ
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー’  `ー’       /

       ____
     /     \
   /::::::::::::::::     \  ・・・・・・・・・  
  /::::::::::::::::       || |    
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ    
  \::::::::::::::::       | ー ノ
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー’  `ー’       /

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <電話って言っても向こうが一方的にしゃべるだけだよね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ こっちの声は届かないんだよね・・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. モシモシワタシリカチャン


  2. スフィアも似たようなのやってたな


  3. そりゃそうだろw


  4. でも聴きたいぜ!!


  5. 土曜日録画予約したか?


  6. 厨房の頃ダイヤルQ2の多額請求で

    母ちゃん泣かしたこと思い出したわ


  7. 105円でアイドルと話せるのか


  8. リカちゃん電話かよ


  9. 色々仕掛けてるなぁ


  10. もやし祭り改めウエハース祭りの始まりだぜ


  11. なぜモバマスを混ぜない。

    ちひろさんと会話したいんだが。


  12. うわぁ・・・


  13. さっそくamazonで10箱予約したよー!


  14. ずっと「通話中です」とかで通話できないとか、ないよね?


  15. こういうのは嵌るととことん嵌ってしまう


  16. 6月16日(土)深夜3時30分に放送される予定のアニメ

    アイドルマスター特別編について、見逃し注意。



    番組表では、

    別番組のタイトルと番組内容になっており、

    アイドルマスターの文字が含まれていません



    このため、見ようと思っている人でも見逃してしまう可能性大

    予約してもキーワードに引っかからず、見逃す可能性が高そうです




  17. 音声認識って受け答えするって書いてあるだろ。

    商品説明くらい嫁よw


  18. テレフォンSEXできるのか?


  19. 音声認識か、凄いな


  20. 電話代のほうがはるかにかかりそう。


  21. もしもし、わたしリカちゃん


  22. お前ら鏡で自分の顔見ながら電話してみろ

    予想以上にニヤけて気持ち悪いぞ


  23. 恥ずかしすぎて電話出来ません


  24. スーパーかコンビニで売ってるの?


  25. もしもし・・・今あなたの家の玄関前にいるの


  26. またボイスでいいのに



    というかBS-TBSの番組表にアイマスないんだが


  27. やった~幼女から電話が いっぱい買うなりwwwwwwwブヒ~


  28. リカちゃん電話みたいなものか


  29. エッチな事いって見ようかな電話で


  30. Berryz仮面TV「ベリーズ仮面&アイドルマスター&恋する日曜日」


  31. 中山美穂のときめきハイスクールかよ


  32. さすがにこんな事まではしたくない


  33. AKBやコンプガチャでオタクは搾れば搾るだけ金がでてくるとわかっちゃったからな


  34. カード集めるの大変そうかも こんなの神羅万象チョコの以来だ買うのは


  35. アイマス商法


  36. 綾ちゃん電話

    久川さん またラジオやらないかな?


  37. AKBを匂わせるような売上戦略かな カードは集めるのは楽しいけどウエハースは食べたくないな


  38. 全部コンプするの大変だ ダブりカードわでるわウエハース大量だし 発売日楽しみですな~


  39. もはやAKBと変わらないよね。ガチャだの握手券だの投票券だのどっちも度の過ぎたファンがいるってのがすげえわ。


  40. >6月16日(土)深夜3時30分に放送される予定のアニメ

    >アイドルマスター特別編について、見逃し注意。



    これ関西だといつあるの?

    番組タイトル教えてくれっ!!


  41. 1の時美希のキャラカード欲しさに買ってたら結局30パック近く掛かった悪夢ががが



    まぁ元はソートが単純だからノーマルカードコンプだけなら2箱買えば揃うんだろうけど、次のはサイン箔押し入ってるからな~


  42. 特別編ってたしかBS-TBSだかのでしょ?

    地上波じゃないんじゃね


  43. なん・・だと


  44. ウエハースのチョコは2個が限界



    すぐ飽きる


  45. 満足するしかねぇ


  46. マクロスのウェハースですでにやってるよね?

    電話をかけるたびに続きが聴ける!って書いてあった


  47. ちょっと面白そう


  48. 卑猥な言葉禁止


  49. 要は音声認識ギャルゲの簡易版ができるって事か

    でもどうせ小鳥さんとは話せないんだろうな


  50. 中山美穂のときめきハイスクールが出ていて安心した。


  51. 下ネタ言ってやろ~


  52. この記事には何か飛んでる奴来そうな気する・・・


  53. モバマス無いなら要らない


  54. アイマスヲタはちょろいぜ


  55. 中身(お菓子)もちゃんと食べてくれてありがとう

    ってボイス入りならポイ捨て防止になるから案外よいかもしれない


  56. 41>

    俺もないじゃん!って思ってもう一度見たらBerryz仮面TVって欄にあったぞwww


  57. もう少し増やして全72種類にしようぜ!


  58. ウエハースは犬や猫にやるか


  59. 前回も31種あったからアイマスって種類多いな

    まどかやタイバニが25種くらいだよな

    それだけ描き下ろしが豊富なのか


  60. これあkbだったら叩きまくるのに気持ち悪い連中だな


  61. >電話って言っても向こうが一方的にしゃべるだけだよね・・・



    >あなたはプロデューサーとなり、担当アイドルと1日電話をすることができる。



    >音声認識を利用しているため、アイドルからの問いかけに対するプロデューサーさんの反応で会話が変化する。



    と書いてあるじゃないですか


  62. >>41

    BS-TBSだから全国一緒だぞ

    6/17(日)3:00~5:00

    Berryz仮面TV「ベリーズ仮面&アイドルマスター&恋する日曜日」



    アイマスは3:30~予定


  63. ランダムってなんだよ!

    それくらい選ばせてくれよ…


  64. どう考えてもリカちゃん電話を思い出した



    ビックリマンで売れないからってスリヨッチャッテ


  65. ぐへへへへ美希ちゃん今日のパンツ何色かなぁ~~?グヒョヒョヒョwww


  66. すげぇwww未来に生きてるな


  67. 15年前、とある入社試験の商品開発企画で

    ほとんど同じアイディアを答案として提出した





    その試験で落ちたけどな


  68. き、きんちょうして喋れないですぅ… ><


  69. ランダムってまたうまい商法をww


  70. ん?マクロスでもあったよね?なんでそっちは叩かないでこっちは叩くのかな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#