05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」

『Fate/Zero』第23話感想・・・もうまじで神回すぎて泣いた・・・もう主人公チーム最高だわ

1339255105050.jpg



無題

いきなり覇権バイクが消失、これでセイバーさんの魅力もガクッと下がった気がする
これからフィギュアが発売するというのに・・・・

一方本命のライダー&ギル、本当にこいつらが組めば最強なんだろうな
ウェイバーきゅんの 「うらららら」が無駄に可愛いっていうw 

しかし一緒に突っ込んでるが何をするつもりだったんだろう

このままようやく戦闘が始まるかと思いきや

無題

今度はセイバーバーサーカ陣に、ついにおじさんロリ桜ちゃんの幻想を見えるようにw ロリコンの鑑のようなお人だわ、ただおじさんはもっとボロボロ感をだしてほしかったな

で、白刃取り!セイバーさんがだめなのか、バーサーカーが器用なのか
そしてバーサーカーの正体がようやく明らかに・・・
まぁニコ動でさんざんネタバレされたから うわーびっくりーだ(棒  って感じだが

しかしアニメから見始めた人はランスロットが誰だとかわかるんだろうか・・・名前有名だしわかるか?
てかランスロットでてきてからのセイバーさんが可愛かったわ

無題

はい、ギルさん最強すぎるわ、MAP兵器にもほどがある これは勝てねーわ

王の軍勢役に立たなすぎて泣いた・・犬死や、ごみのようだ
しかし最強すぎる攻撃エアの演出がよかったわ、さすがufoさんといったところか、ディーンさんとは(ry

ウェイバーきゅんの大胆な告白でぐちょぐちょしてきたわ、
もう本当にどこのヒロインだよ 浪川のくせに格好いいよ、
切嗣とセイバーの関係と対極すぎるよね

それをだまってみてるギルさんもまた大人

無題

征服王逝ったあああああああああああああああ

5次バーサーカーにも使ってたが鎖卑怯すぎるよなぁ 倒し方もほぼ一緒だけど

MAP兵器も使って、剣がピュンピュン飛んできて、SNの四郎さんは(ry
ライダー弱いとか思う人がいるかもしれんけど、ギルさんが強すぎるだけなんだよね

しかし最後までライダーかっこよすぎて鳥肌だった、もう最後まで漢だったよ

無題

ライダー亡き後 ウェイバーの見せ場、ピンチになっても頬を赤くするのは忘れないのは流石ヒロインか
初期の頃のウェイバーに比べたら本当に成長したよね、前回もかっこよかったけど、今回はかっこいいってレベルじゃなかった、また薄い本が・・・

ギルさんも流石王というべきか、ギルもギルでかっこいいっていう、何だコレ・・・俺の知ってるギルさんと違う
もしここで殺してたらウェイバーファンからギルさんに批判殺到だったんだろうな

つかもうこれ最終回でいいよね、主人公組の出番が終わったんだし・・・
このまま神回で最終回、いいじゃないですか
まぁ次回予告でセイバーさんががんばってるわけですが、そのあとの提供ライダーを見てまた泣けるわ

1339255620793.jpg

しかし残り2話でランスロット、セイバー、ギルと残ってるんだがちゃんと終わるんだろうか
どう見ても尺が足りない気がするんだが・・・

それでもufoさんならufoさんならやってくれる!・・・のか?
1話みたいに最終話も1時間SPとかやってくれないかな


rwe_20120610010333.jpg

無題

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |  
            |     、_!    |  
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ   って事で俺の感想でしたー残念!
     /   (●)  (●)  \ヽ、 
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
∞/∞∞∞/     ・i;j:.     | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ステマ乙

    糞回だったわ


  2. 関西はようほうそうしろおおおおおおお


  3. ライダァァァァァァァァァァ


  4. 神でした


  5. えー演出残念だったぞ

    特にエア

    扇風機みたいだった


  6. ライダーああああああああああああ






  7. またヘタイロイが騎兵じゃなかった



    あっさりやられるライダーしょぼすぎ



    感動もくそもない


  8. 神回すぎる‼


  9. 2chコピペしようや

    ふたばでもええで


  10. 管理人つまらん


  11. このまとめキモすぎる


  12. 記事大変ですね^^

    自業自得ですけど^^


  13. よかったわ




  14. ※2

    うちは今日アニメシャワーがないから来週っていう…


  15. いや、エアは正直DEENの演出の方が良かっただろ・・・


  16. ウェイバーの演技......分かってたことだから言うまい

    うん、なかなかよくやってくれたと思う




  17. うあああああああああああああ


  18. 男子高校生の日常初めて今日みた


  19. やら管ほんと文才ねーなぁw


  20. 著作権法違反



    通報


  21. てめーの感想なんざ誰も興味ねーんだよ


  22. なんか残念だった

    あと自分の感想なのに持ち上げすぎできめえ

    信者乙


  23. コピペレスないの?


  24. これが神アニメね・・・。心理描写が薄すぎるからどっちかというと紙アニメがふさわしいかと


  25. まとめはこんなんで良いと思う

    ニコ実況使い始めたときはついにこいつの頭狂ったかと思った


  26. エアのデザインがダサすぎる


  27. ギルがウェイバーを手にかけなかったのが良かった。ウェイバーは弱虫なりに臣下の気概を見せてくれた。


  28. 面白かった

    やっぱりライダー組が主人公だな


  29. ライダーが突っ込んでいくとこがなんか微妙だった。

    あそこってかつての行軍を思い出しながら突っ込んでいく良いシーンだったのに。

    それが普通に夜の橋の上って、情緒もへったくれもなかった。



    酒の回といい良いシーンがことごとく駄目だなぁ。




  30. 管理人文才ないなw

    まだ、かなりきもいけどニュー速VIPの

    管理人の方が文才あるぞw


  31. バーサーカーの飛び道具ってどこからもって来たんだ?



    SAT? 某駐留軍?



    あれって H&K MP5


  32. おまえの感想つまんねーな(笑)


  33. またあっさり終わった・・

    手に汗握るようなバトルはまだか

    ってもう23話か


  34. アンチが可哀そうになってきた


  35. 感想つっまんね

    オワコンだなやらおん



    Fateの感想。もっと演出に力入れて欲しかったな

    ライダー関係の演出や作画って手抜きすぎじゃね

    どうでもいいところに作画や演出に力を入れすぎだし

    ゼロではここが一番の見所なのになぜもっと頑張らない・・


  36. はー、はよ終わってくれこのアニメ嫌い


  37. もうすぐ終わりにだな、今回はエアの演出がやばかったな!


  38. どこが神回?

    AKB6話にも劣るわ


  39. 苦労してるな


  40. ウェイバーの雄叫びは可愛かったなw

    浪川さん絶妙すぎる声の張り方だった


  41. いまだにヘタイロイで騎兵がいないのはおかしいとか言ってる勘違い君がいるのか

    あの固有結界はあくまで英雄達の心象風景による世界なんだから一介の馬が出てこれるわけないだろ

    イスカンダルの乗ってるブケファラスだけは特別だよ

    原作でも「征服王にいたっては馬でさえ英雄の格であるのだ」って注釈がちゃんとある


  42. セイバーの名を名乗れ!にはワロタ


  43. うっふぉおが糞といってるだけでアンチでもなんでもねえよw

    原作もドラマCDもこのシーン泣いたのに今日笑っちまったよw

    どんだけセンスねえんだよこの会社



    神回とか嘘言ってんじゃねーよ

    原作信者の俺からしたらマジで糞回

    演出ゴミ杉


  44. 38

    お前の※が一番笑えるwww

    もっと頑張ってwww


  45. アニプレ一押しアニメは神回だけしかありませんw


  46. 原作とドラマCDファンだがよくもこんな糞にしてくれたなufo

    おまえらセンスなさすぎんだよ

    自社のみとか中学性のオナニーはいいから外部から優秀なやつ引っ張ってこいよ

    マジ糞  DEEN()のがマシじゃねえかw


  47. ドラマCD最高です(^p^)




  48. 43

    原作だと「騎兵たち」と書いてあります

    お前が勘違いしてんだよにわか

    原作さっさと読んで来い


  49. ランスロットに貴方なんて言葉を使うアーサー王に笑ったw


  50. なんか脚本が映像においついてない感じ

    おいてけぼり感がギルクラっぽい


  51. 管理人の感想になると一気につまらなくなるな

    他のまとめ行くか・・・


  52. ZEROのギルは教会の地下で餌食ってたり幼女の心臓えぐったりする人と同一人物とは思えんね


  53. 原作売れてないんでしょw


  54. 文章下手すぎるだろw 

    それと自分の感想文に色文字使うのちょっと恥ずかしいなw


  55. くそわろたwww

    管理人の感想好きだぞ


  56. なんか茶番なんだよねえ

    映像は綺麗だったけど、ただコンテ下手


  57. CGはサンジゲンにしょっちゅう外注してただろ


  58. 頑張れ。

    「トキとアミバ位違う」にワロタ。


  59. なぜ刺されてるw


  60. アンチがいくら頑張ろうが

    また売れるんだな、これがw

    無駄な時間を過ごすアンチマジ低脳w


  61. 次の記事はモーパイか

    ちゃんと見てまともに感想書けよ管理人


  62. 43

    原作はファランクス無しで騎馬隊オンリーでは..


  63. このアニメちょびっとしか見てないけど

    どこが神作画なの?顔の周り

    真っ黒にぼやかしてごまかしてるだけやないか


  64. やらかんって長文書くと見てられないなw

    もうこのサイトもオワコンだと思うわw


  65. 文才ねえええ




  66. なんだ、この小学生が書いた読書感想文みたいな感想は!?

    管理人が何歳か知らんがもう少し本を読んで文章力つけようぜ


  67. また馬鹿が湧いてんなw頭が沸いてるならまだしもここまでくんなよドM共^^


  68. 関西マジサッカーってなんなの舐めてんの?


  69. このアニメ楽しめない人間頭おかしい


  70. 65

    画面暗くして劇場クオリティ(笑)として宣伝してるからねこれ


  71. この感想はない

    別のやり方考えるべき


  72. あれ?久しぶりに着たんだけど2chのスレじゃないの?


  73. ざーとらしい


  74. 原作でも騎兵たちが突っ込む~見たいな文書いてあるよ


  75. 冗談抜きでコピペ無いと終わってるな


  76. 毎回神回と言ってる印象

    原作カットしすぎてダメダメだろ

    あと月下の誓いに1話まるまる使うのか


  77. 何が残念!だ

    どこからも嫌われて転載できねーだけじゃねーか

    余裕ぶってんじゃねーぞ


  78. >>30.45

    おまえ、他のまとめサイトの感想欄で全く同じコメ

    投稿しまくってんのなw

    あぁ、気持ち悪っw


  79. 感想文書くならやる夫のAAいらんだろ


  80. アーチャーがチート過ぎでツマラン
    駆け引きもなんもない


  81. 今週は主人公が死んだ

    来週はバーサーカーが死ぬ

    再来週は慢心王が死ぬ

    セイバーはSNに出るからまず死なない

    もう展開わかってるのになにwktkしてんの?


  82. ライダーのヘタイロイって全然役に立たねえな

    アサシンさん倒したくらいじゃねえか

    しょぼすぎ


  83. やっとアニ記事書いたのか!それはいい。



    だが、やはり個人の感想じゃ長すぎて見るの疲れるな


  84. ハム速のやり方ぱくればいいんじゃねwww






  85. つまんねぇ







    あっ管理人の感想の話ねww


  86. 感想をコピペ出来なくなるとこんなものか…


  87. やら管自分でチャプターしたの?


  88. アンチのコメははやい・・・


  89. >>84

    その文章見てると、本当に展開わかってるのか疑問なんだが・・・


  90. やら管は煽り文しか書いたことがないから・・・謝罪文もコピペするくらいだし



    でも頑張れよ、ヤマカンに舐められたからって気にすんな


  91. チャプターってw


  92. 1時間SP!それだ!

    ( ・ω・)b


  93. ここは相変わらずですね・・・


  94. とっきーとアサシンがクルクル回ってたときが一番楽しかったな


  95. 他のアニメ感想ブログ見て勉強すると良いよ^^ ガンバ!!b


  96. ライダーかっこよかったけど、ウェイバーもギルもかっこよかった

    目頭が少し熱くなったわ


  97. 関西組どんまい


  98. このサイトもうダメだな


  99. さて1期の1話から見てくるか。


  100. 一瞬、ナナミのブログ読んでるのかと思った


  101. 管理人の感想でもいいわ。ここ見るの習慣化してて

    クオリティー落ちてもつい見に来てしまう。


  102. やらかん、文章はともかく、こういう方向性も悪くないとおもうぜ


  103. センスねーなこのカス


  104. そして関西は涙目なのであった


  105. 文はこれでいいけどキャプはでかいのじゃだめなん?


  106. 浪川のくせに格好いいよ

    浪川のくせに格好いいよ

    浪川のくせに格好いいよ



    あなた何様ですか???????????????????????

    あなた何様ですか???????????????????????




  107. ここがあまりに有名になりすぎたのが問題だよな。

    もともとただの個人ブログなんだし、

    原点に戻って周りを気にせず好きなこと書いてりゃいいと思うよ


  108. 記事はこんな感じでいいと思う。たしかに前に比べれば粗く見えるけどなんというか管理人の感想がダイレクトに伝わってきた。


  109. アニメより管理人の感想に対する感想の方が多いってどーゆうことだよ


  110. 『ウラララララ』ってなんだよw何処のジェロニモだよwwwww

    常識的に考えて『アラララライ』だろ

    本当にニワカ臭漂ってるよなぁwヒストリエでも読んで勉強しろよw


  111. ふたばから文もぱくっていいんじゃない?

    どうせあいつら何にもできないチキンだから


  112. 管理人今まで、アニメ見ないで記事作ってたからな。これからは時間かかるし大変だな。

    でも応援してます


  113. ワナビとは思えない文章の冴え


  114. 自分のこと書くのが本来のブログの姿


  115. コメント欄にキャプ画像とかつけられるようにできないの?

    コメ欄を実況にしようず


  116. アンチに負けるな!がんばれ


  117. つまらない所になってしまったな・・・

    Zero記事で1000米、2000米当たり前だった頃が懐かしいよ


  118. 感想よくできてるよ。がんばれ管理人


  119. ディーン版ってそこまで悪かったか?


  120. 感想はオリジナルだとして

    画像はどこから拾ってきたんだ?


  121. 他のアニブロの感想を丸パクリしてしまえばいいんじゃないか?

    さすがにこのままでは駄目だろ


  122. 管理人がんばれ


  123. 1週お預け喰らう我ら関西民涙目。


  124. おかしいな。本読んでる時はもっと感動というか、胸が熱くなってた気がすんだけど…。

    ライダー死ぬときの掛け合い大好きなはずだったんだが…。



    そういや二度目もあったんだから、三度目もきっとあるかもしれないってくだりなかったな。


  125. やら管ドンマイ

    次に期待してる


  126. やっぱり感想は手慣れてないね。まぁ、頑張れ。


  127. 管理人にアドバイスするおまえら結構優しいなw




  128. コピペしなくなったのは評価する

    こういうの何回か書いてるうちに慣れてくるだろうし

    文才うんぬんは気にしなくていいと思う

    転載禁止になってアクセス数減ってきてるだろうけど

    だからこそこうやって地道に頑張るしかないな


  129. もう諦めて働いたら?

    清掃員(笑)とかなら雇ってくれるでしょ


  130. アニメ放送まとめはやっぱきつそうだなw

    あらすじ書いて合間にキャプ貼って最後に感想ぐらいでいいんじゃない?


  131. 関西民はFateもアクセルワールドも黒子のバスケもモーレツ宇宙海賊もお預け喰らっとるんや!!

    うわ~ん!!


  132. 人の感想を見るのが好きな自分にとってはこれでも十分面白い

    本編は…ライダー……。


  133. なんだかんだキツイこと言いながら読んでんじゃねぇか。

    お前らツンデレだなw


  134. 普段なら1000コメ、2000コメ当たり前なのに酷いな



    みんなやらおんに飽きた?


  135. はっきり言っていい?

    見難い。


  136. 感想文とはたまげたなあ


  137. 137

    やらチルは薄情だよな…どんだけ見限るのが早いんだよ

    俺は見捨てないけどな!




  138. もはや まとめですらねえww


  139. 今後もこういう方向性で良いと思うよ
    やら管頑張れ


  140. 優しい やらチル

    厳しい やらチル






  141. 疑問なんだがエアってSNだとエクスカリバーみたいなビーム攻撃じゃなかった?

    なんか技が別物になってるんですけど・・・


  142. ギル様かっこよすぎw

    聖杯の泥に染まる前の貴重なギル様を堪能できて良かった



    しかし圧倒的なラスボスの風格…綺礼とはホントいいコンビだ


  143. 管理人の感想で萎え


  144. アンチってバカのひとつ覚えみたいに画面暗いとかいってるよな

    暗くてみえないシーンなんてグロシーンくらいしか思い当たらないんだが

    それともアンチの目には暗く見えるようなフィルターでもついてるのかな^^^^^


  145. やっぱ2chの※ないと小ネタが見れないなぁ



    今日は征服王(アレクサンドロス3世)の命日でもあって感慨深いってコメにそうなのかと感心した


  146. ※134

    アクセル・ワールドは関東も今週休みだよ


  147. いや征服王と組まずとも英雄王は無敵だろう。いまんところ。


  148. 糞みたいな文章だな

    どんだけ文章力ないんだよ、コピペに頼ってるからそうなんだよ


  149. こんな感じでいいんじゃないか?

    続けてけば文章力も上がると思われ


  150. 相変わらず、つまらないとわざわざ言いに来る暇人の多いこと。



    管理人、この感じでいいぞ!

    ここがなくなったらAGEなんてみてられない。



    あ、面白かったけどキャスター組やケイネスのような濃いキャラの刺激が少なくなってるからなぁ…

    あと結末が決まってるからエグくなりきれない感があるなー。

    と原作&SN未読で言ってみる。


  151. ライダー弱くね?っていったら怒られますか


  152. 文才の無さが露呈してしまったか


  153. ゲートオブバビロン本体が10年の時を経て初披露だってのに

    少しぐらいは触れてやってよ


  154. やら管自身の言葉で感想記事を作ってきたのは評価せざるを得ない

    アニメ本編との相乗効果でちょっと泣ける記事だな



    (◇)もう悪いコピペをしてはダメだぞ


  155. アニメの感想ここまで下手なのも珍しいぞw良回だっただけに勿体ないし

    次からはもうちょっとテンション高めで行ってみたら?


  156. 最後に綺礼が聖書の詩篇第23篇”ダビデの賛歌”を唱えてたのが厨二全開でよかったw

    ここでの杯は「人生」そのものも指すし、神の愛と至福の時の予感に打ち震えてる変態さんって感じだわ


  157. GO 管理人 GO!w


  158. 157

    どうしようもない犯罪者がちょっと良い行いをした時の反応だなw

    アニメブログでアニメの感想書いてここまで感動を誘うとわw


  159. ニュー速VIPの変態管理人の方が遙かに文章が上手いのは昔ラノベ目指してた者としてどうなんだやら管・・・

    この程度の文章レベルでワナビだったとか失笑物だぞ?(笑)

    一次審査すら絶対通らないと断言できる下手さwwww


  160. 無理に記事作ること無くね?

    コメ数みてみろよ


  161. 144

    結界宝具の中で使ったので対界宝具の本領を発揮したってことでしょ?


  162. ライダーがギル様にキズひとつ付けられなかったってのが意外だったな

    原作通りなんだろうけど

    あと2回で終わりなのかと思うと、ちょっと寂しいね


  163. Fateも糞だが管理人の文章力も糞だな


  164. これが他の感想サイトのコピペだったらぶっ叩かれるんだろうなw


  165. ヒデーブンショウダナ


  166. こんなレベルでラノベ作家目指してたのかよw

    さすがに読み辛過ぎるわwwww


  167. 天地乖離したんだから、あれで『エア』はいいんじゃねーの?


  168. 食卓か!


  169. 惨めだなwwwもう働けよwwwお前生きてて楽しいのwww


  170. SNのエアと攻撃方法が全然違っててワロタw

    あんな事もできるのかw


  171. 管理人の感想つまらん


  172. オワコン


  173. >征服王逝ったあああああああああああああああ



    こんな自分の駄文を色付大文字にしてどうする…

    色付けるなら、キャラの名台詞をチョイスしてそれに付けろよ。


  174. >>167

    随分前からやらおんは自作自演というか、

    自分の感想を中心に抽出してUPしてたと思う。






  175. まだやってたん?


  176. 稚拙な文章しか賭けない




  177. >>144

    まあ撃ち方は俺も疑問だったが

    とりあえず対界宝具を結界に向けて撃ってる

    だからMAP兵器って解釈は間違いないんだよね

    威力だけなら一発軍勢の半分を消し飛ばせるかは微妙な所なんだ

    エクスカリバーと威力範囲自体は大きく変わらずエクスカリバーで出来るか怪しい言われてるから


  178. 最早神だわ。


  179. やらかんはもうこの路線でいいと思う


  180. >>165

    元々の設定だとギルと互角でセイバー戦の消耗が勝負を分けただったんだがな

    まあ戦車があればダメージぐらいは与えられたかもしれんけど


  181. 文才なくても自分で纏めたってとこは評価出来る

    実はまだ読んでないんだけど



    ライダーが離脱したのは寂しいなあ


  182. やらかんファイト!


  183. 成長したなウェイバ・・・やら管!


  184. 格ゲーのもビームっぽいのだった


  185. 「俺でもラノベ書ける」って言ってる奴の現実を見たな。

    やら管、現国の点数悪かったろ?

    がまくんのてがみ、からやり直せ。


  186. 征服王逝ったあああああああああああああああ



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  187. みんな管理人の文章がつまらないからといって責めるんじゃない

    管理人の伊藤ケイスケくんはラノベ作家を目指していた程の人物なんだ

    一次審査で落とされたけどな


  188. う~ん、個人的な感想を聞きたくてここを見ているわけじゃないんだが。


  189. 伊藤って原作やってないよね?


  190. やら菅がんばったな

    まだ見てないけどw


  191. 今回は転載してない・・・だと?!



    なんだ誠意でも見せてるつもりかw

    ライダーに敬意払ったんだなやらおんwwwww



    しかしまぁエアの演出唖然だったんだが、赤い竜巻っぽいのが一切描写されなかったのがなんともなぁ・・・あとキャスターさんが戻ってきましたねw


  192. 対界宝具と固有結界は相性が最悪だからな

    UBWもエア使われたら瞬殺されてたんだ

    開始エアを使わせる程に認められてしまったのが不幸だな

    セイバーでもそこまでではなかったし


  193. あの慢心王が真摯で対応した数少ない名場面のひとつだぞ。

    こんなギル様なかなか見れない。


  194. 今までラノベってだけで誰にでも書けるとかたわけた事言ってごめんなさい・・・

    本になる以上最低基準は満たしてるんだとこの感想みたいな駄文で思い知りました


  195. なんか文章が初々しいんだよなw

    読んでて恥ずかしくなるけど頑張ったから全部読んであげたよw


  196. あっちこっちの記事はやくしろよ


  197. あれ?エアって



    ギル「エヌマァ……エリシュッッ!!(ビーム方発射でどっかーん!)」



    ってやつじゃなかったか?

    こんな次元破壊的なやつだっけ?

    設定上はそういうものだって知ってるけどSNとかゲームだと明らかにエクスカリバーの光線の色違いだった


  198. 文才なさすぎフイタwwwwwwwwww

    個人的感想ってよっぽどきちんとやらないとまともにみれないんだよなあ

    だから頭悪い文章でも複数人のカキコを抽出したほうがよっぽどマシな感想になる

    あとラノベ馬鹿にしすぎじゃねw


  199. 戦車があればまた違ったんだろうが


  200. これでラノベ作家目指してたんか・・・たいした奴だ


  201. 文才なさすぎフイタwwwwwwwwww

    個人的感想ってよっぽどきちんとやらないとまともにみれないんだよなあ

    だから頭悪い文章でも複数人のカキコを抽出したほうがよっぽどマシな感想になる

    あとラノベ馬鹿にしすぎじゃねw


  202. ランク王国 お休みか


  203. こんな文章力でよく小説賞に投稿しようと思ったな・・・

    ちょっと無料ラノベサイトでアマチュア作品のレベル覗いてこい!って言いたいw


  204. って事で俺の感想でしたー残念!(ドキドキ


  205. 文飾力ww


  206. なんかつまんねえ文章だと思ったらやら管本人かw

    やっぱコピペできないのは痛いな


  207. いやいや、事実上毎回お前の感想だろwww

    っていうツッコミ待ち?


  208. 24話でバーサーカーとおじさんとセイバー退場か

    25話はSNにつなげる話で丸々使いそうだ


  209. 飽きた


  210. あのクソブログのクズ管理人が真っ当な感想書いてくるとか普通に泣けるわ

    映画化決定だわ


  211. 俺はやらおんさんの頑張りに泣いた


  212. やら管アンチなんかに負けんなよ



    でも文章が面白くないというのは事実だ



    次頑張れ


  213. コピペのレポート提出がバレて単位落とす大学生かお前はw


  214. 文才っていうか日本語文法的にいろいろとおかしいだろ

    管理人って中卒なの?


  215. やら菅頑張った

    アニメ感想はこんな感じでいいよ

    あとは数だ数、数で押せ


  216. もう2ちゃんのコピペすんなよ


  217. こんな駄文じゃ絶対小説の地の文(会話以外の文。状況説明や心情の描写)なんて書けねーなw

    いくらラノベが会話が多くて地の文が少ないって言っても結構書くからね?

    ラノベ舐めすぎ






  218. 今度は何処から転載したん?


  219. リズムの悪い文章だな。それぞれが独立した感想文になっちまってるぞ。

    例えば「~だわ」という書き方はぶつ切りの短文になるから、ある程度の長文では書かない方が無難。次に、句読点の使い方がところどころおかしい。これはそれぞれの個性が出るし、違和感の無いレベルまで慣れるしか無い。文章間のつながりを意識して、aだからb、bだからcと考えながら起承転結でまとめるとキレイに見えるよ。

    あれこれ偉そうに書いて悪いが、上達したいのならば「ですます調」で書いてみたらどうかな?


  220. こんな文なら無いほうがいい 煽りとかじゃなく マジ


  221. アンチなんかに負けんなとか、頑張ったとか

    こんな中傷ブログにもホントに信者なんてもんがいたのか


  222. 普段ダメな子が普通のことをしただけでえらいえらいと褒められるアレか


  223. これが本当の褒め殺し


  224. ufoセンス無いわ


  225. キャプに葵さんのご褒美目線がなぜない?


  226. 確かに文才ねーな・・・ 中学生のニコ厨のアニメ感想日記を読んでる感覚だわ

    あと、×ロリコンの鏡 ○ロリコンの鑑、な




  227. こんなくだらない感想でもアフィ稼げるとか俺でも管理人出来そうだな


  228. スゲーなwww

    コピペなくても※こんなにあるのか。



    やら管、まだ支持ある内に軌道に乗せておけ~


  229. アーチャーがあの必殺技出す前に大きい鍵っぽいの出して、赤い格子上の何かが逆三角形に

    でたけどあれば何?


  230. >>229

    なんか的外れだな。

    そんな細かい事で文章の面白さって変わらんと思うけど。

    散々やる夫とかで軽いのりでやってきたのに今更ですます調とか論外だろww


  231. 2chのまとめコピペは他でも読める。

    やら管がどう思ったかが知りたい。


  232. >>229じゃなくて>>222だ


  233. >>232

    乖離剣エア

    を起動させただけなのか、固有結界を壊す何かをしてアイオニオン・ヘタイロイを消したのか

    原作読んでないからワカンネ


  234. 武器センスはあるけど、戦闘に欠片もセンスも感じなかったwwww

    やばいwwやヴぁすぎるwwフェイトなのに戦闘に何も感じなかったww



    ギルとライダーが一番の見所なのに何これwwww



    はああ期待しすぎたなあ


  235. 戦闘シーンがしょぼすぎ


  236. 233

    んなこたぁない

    少なくとも読みやすい文章は相手の事を考えた文章だから、

    読み手の頭にストンと落ちてくる


  237. 誰もお前の感想など求めてない


  238. やらかん本当に5次見てんのかよ。今回のライダーと同じヤラレ方だったのはランサーなんだがな。

    それから尺尺尺尺いつまでも喚いてんじゃねえ。


  239. うはw

    五行で限界だわ(笑)

    文章が酷すぎるww

    やら管、中卒?


  240. いまどういう感じで感想記事作ってくか模索中なんだな

    このスタンス嫌いじゃないぞ


  241. 243

    中卒ワロタ


  242. >>232

    エアは確かあの鍵で開けないとでなかったはず

    だからあの赤い格子状のはエアが眠ってるゲート


  243. 面白かった。

    ギルガメッシュがウェイバーを見逃したのって、

    その忠義をかつての盟友と重ね合わせた感じがしたんだけど、

    アニメ見てるだけじゃ分からんね。


  244. 今日は本当にアレキサンダー大王の命日..

    黙祷..


  245. せめて固有結界を連続使用とか足掻いて終了とかして欲しかったなあ。

    原作読んでないから知らんが、ギルが強すぎてライダー弱いて感想しかない



    あんだけライダー好きなファンに申し訳程度の戦闘要素でwww納得できる訳がないw



    今度はライダーがアサシンみたいな終わり方で誰得感がやばいww



    俺はみて後悔したぞ今回www


  246. ライダー弱すぎて呆気無さすぎ、期待しすぎたわ


  247. 右を向いても左を向いてもかっこいい漢ばかりで困るというのに

    銃撃の中を車盾に突撃するセイバーさんもかっこよかった


  248. ずっとアンチでしたが今回で信者に転向します

    ファンの皆さん今までの暴言お許しください


  249. 我様の出したのってFakeの鍵?

    良いモノを見せてもらった。


  250. *232

    乖離剣エアを取り出すための鍵かな?と思うしかないな


  251. こんだけのチートサーヴァント従えといてほぼ何も出来ずに不意打ちで死んだマスターがいるらしい。


  252. 愉悦王がチートすぎてセイバー(笑)なんかに相手が務まりそうにないな




  253. 246

    つまり引出し開けてあのドリルっぽいの持ってきたってことかな

    ありがとう


  254. 管理人寒いだけだから感想とか書かなくていいよ

    記事さえ作りゃ俺らやらチルがコメ欄で感想書くからさ

    見てるこっちが恥ずかしくなるからマジ勘弁して


  255. >>249,250

    ライダーが弱いんじゃなくてギルが強すぎるだけ

    エア抜かせた時点でライダーも十分強いという認識でおk

    バサカランサとかならまずエア抜かない


  256. ※255

    彼は従えてなかったからなw


  257. ランスロットが出てきた時ロアかと思いました(小並感)



    この方向性は良いと思う

    大きい画像も欲しいけどな~


  258. ヤラカンいつも神回って言ってるな


  259. セイバーちゃんお気に入りのおもちゃになんてことしやがるんだクソ野郎!

    セイバーの見どころZeroになっちゃうじゃん・・・


  260. 256



    愉悦は慢心するから問題ないよ

    セイバー好きのおれにとってはzeroニワカのゼイバー叩きがうざくてしょうがねぇわ


  261. 感想が見辛い、読み辛い


  262. 一生懸命書いた感想文なんだろうな・・・

    文才が無いのがはっきり出ちゃって切ねぇ


  263. 時臣は街中であんなとてつもないもの使う気だったんか


  264. *250

    川に大きなう○こが出たとき、ゲート(ry 4発でほとんど吹き飛んだのに対し、

    ライダーは数十発耐えたんだから、まぁ、あっちよりも強いんじゃない?

    英雄王がチートすぎるだけ


  265. エアが強すぎな部分は判ったけど、せめて傷の1つや2つぐらいつけないと、令呪の意味ないだろwww3回も使用してあの様かよw



    気休め程度の令呪じゃないなら固有結界を無理やり連続使用してライダーが崩壊する程の展開を期待してたんだがなあ・・・



    最後は一人で突進して相打ち覚悟ぽい演出とかいらんだろ・・・・


  266. 262

    神回言っても批判来ない人気のあるアニメしか感想書かないからな

    最近じゃ夏色とかエウレカAOの感想も書かなくなったし


  267. 232

    鍵剣ゲートオブバビロン。赤い線は開錠された宝物庫。

    ゲートオブバビロンは宝物庫ではなくこの鍵剣の方。


  268. 俺の間違いかも知れんが5次バーサーカーではなくランサーでは?




  269. ライダーはなまじ強いからこそ手も足も出なかったって印象


  270. セイバーは気づくの遅すぎ

    アホの子だな


  271. ステマお疲れ様です


  272. 269

    あの令呪って原作からじつはまったくの無駄遣いだったんだぜ?(割とマジで)

    そもそも令呪って明確で具体性がないと効果がほぼでない設定


  273. ライダー糞よえぇぇ

    なんだあのダサイ軍勢は。

    エクスカリバーでも余裕で全滅できるじゃんw

    5次もエクストラも弱いけどライダーって外れクラスだな


  274. 面白かったけどやっぱり二期になってから尺の短さが気になるなぁ

    もう少しカットしないでやってほしいと思ってしまう。



    その割にはなんかオリジナルっぽいカット追加してるしUFOの尺の使い方には納得いかんわー せめてモノローグとか台詞はできるだけ原作にあるものは活用してくれよ


  275. なんだよこれなら半日ギルと戦った5次ランサーの方が強いじゃんよ。


  276.   このまま最終回まで怒涛な展開になるのかな?


  277. 272



    いやバーサーカーであってるよ




  278. セイバーさんがどうなったかも気になるし、まぁ続きはマジで気になるわ






  279.  とりあえずいい感じに盛り上がってきたけど、どこへ向かってるんだ・・・








  280. ライダー持ち上げてた自分が情けなくなるなwww



    なんだよありゃあwwwもうギル1匹だけで設定崩壊できそうなレベルだろ。

    酒飲んで談笑していざ戦闘始まって高まった感情を盛り上げてくれるかと思ったら

    地割れが起きて謎のジャンプでライダーだけ回避てwwww馬鹿にしてるのかよww



    固有結界消失して負け戦みたいな演出も更にうざいし、あそこはまだ秘策があるっていう一番の演出どころだろww


  281. 278

    エクスカリバーだと射線にライダーがいないと一撃では厳しいとかではなかったけ


  282. *284

    セイバーさんの絶望を楽しむアニメじゃなかったの?


  283. 結局ライダーが倒したの一番弱いアサシンだけか




  284. ライダーは強いからこそ速攻でやられたんだよ

    これが他なら慢心して遊んでる

    ギルバーサーカー戦見てりゃわかるだろ


  285. ライダー持ち上げ過ぎの奴はウザイね


  286. 偏向、ねつ造のコビペで固めて、なんの疑いもなくそれに同調しようとする



    バカが湧かない分まだ文章が下手糞でもマシだとおもうな俺は


  287. なんか作画が微妙だった

    エフェクトは良いのだけどキャラがちょっと


  288. 全力でぶつかるなら、もっと盛り上がり方があっただろう

    速攻でやられるならやられるで、固有結界ごと潰す演出も判るが、ライダーの最後の孤独突進はなんだありゃー状態だよw



    仲間と共に消滅するイメージじゃないと駄目だろ。

    ライダーだけ生かして突っ込ませる寒い演出で目が覚める。

    ライダーに熱を入れすぎたな。このアニメは強い奴がより強い奴に理論負けする仕組みになってそうだな。


  289. 剣を振っただけで世界が壊れてしまうんじゃライダー、ギルに勝てるわけないわ

    ライダーにとって最悪すぎる


  290. つまらんつまらん言ってるのにご丁寧にコメントまで残すツンデレちゃん達がたくさんでちゅ


  291. ライダーが寒い

    ウェイバーが気持ち悪い



    以上


  292. *293

    エアの効果を考えると、ライダーだけ残るのは仕方ないんじゃない?

    個人的には、最高に盛り上がってるところでのウェイバーの咆哮シーンで冷めたけど。


  293. ギルってライダー戦の時みたいに本気だったらSNのセイバーとの最終決戦にも勝ってたのか?

    アヴァロンも正直エア並のチートだと思ったけど




  294. 293



    はっきりいって持ち上げ方が尋常じゃなかったから

    本来の強さより視聴者的には謎の補正がかかってたからな



    ホントに熱のいれすぎだよ


  295. ギルのバトルはチート過ぎてつまらないな


  296. ライダーが活躍しないで終了するのは原作通りかもしれんが、あんだけごり押し演出しておいてこりゃねーよて意見が普通だろ。



    荒れるな今回も


  297. 確かにつまらんwww



    ほんと強さ配分考えろよ。

    これは慢心設定いれんと物語はつくれませんわ


  298. やっぱ2ch使えないのは致命的だな・・・・・

    かなり残念になってきた。


  299. ライダー信者涙目w




  300. エア登場シーンはよかったが



    放った時はイデオンの「イデオンガン」みたいなのを想像していただけに少し残念


  301. 相性が悪いのに退かず愚直に進む王なのにとてもかっこよく見えた。

    自分にとってのFate Zeroはライダー組みの話を見る作品だと改めて思い知らされたわ。


  302. 尺、尺って言ってるけど管理人はちゃんと原作を読んだのか?


  303. 演出ショボい



    本来なら間違いなく神回だったのにこれは酷い


  304. 今回は見た目の演出よりも、

    ギルとライダーの台詞一言一言が一番の見所だったと思うんだけど、

    管理人は一言も触れてないな。


  305. 308

    ひどいとか簡単に言ってくれるよな

    だったら他のアニメはどれだけレベル高いんだよって話だよ


  306. 台詞が重要なのも判るんだがw一番の盛り上がりをエアで吹き飛ばされたアニメだと思うわ




  307. ここで感想かいてるヤツはオープン2chの方でスレ立てて書けよ

    その方がやら管もコピペ元が出来て大喜びだぜ


  308. 誰が手助けするかよw

    それにオープン2chて過疎だろ


  309. ネタバレ

    バーサーカーの断末魔



    「「「うわらば!!!!」」」


  310. 王の軍勢の改悪が酷いな

    騎兵は面倒だったみたいだ(苦笑)


  311. ネタバレ



    第5次聖杯戦争の黒幕は、ウェイバー


  312. 作画だけしか見所なし


  313. 中学生じゃないんだから、もうちょいまともな文書けよ


  314. オッサンの縛りプレイで吐いた

    腐女子の良い餌だな


  315. やら菅のコメがつまらなさ過ぎて痛々しい

    コピペに頼らないと文才ゼロなのな

    某放蕩とか見習えよっつてもコピペしかしてこなかったやら管には無理だろうけど


  316. 次回予告で「困ったお方だ…」って言ってたの誰だった?

    思い出せん


  317. エイバーの声女だったら泣いてた

    浪川の声で萎える


  318. ステマステマアンドステマ


  319. **********************************



    最近インターネット上での不正な利用が多発しております。

    番組の画像や映像を権利者の許諾なくインターネットを通じて配信、

    配布したりすることは法律で固く禁じられておりますのでご注意下さい。



    **********************************


  320. 普通におもしろかった


  321. ったくタマ蹴りなんぞのために・・・


  322. 期待以上の作品ではなかった


  323. ライダーが主人公すぎる

    セイバー(笑)









    セイバー(笑)


  324. ごり押しライダー物語に改名しろよ。


  325. これはさすがにつまらんな


  326. セイバーは10年後ギル倒すしな。

    逆算してシナリオ作ればこうなるさ。


  327. ライダーとウェイバーの今生の別れは泣けるんだが、演出の拙さに泣けなかったよ


  328. 歩兵中心の突撃は迫力不足

    王の軍勢端折りすぎ


  329. 円盤を買わないで正解だな。

    作画だけ力注いで原作無視。

    話にならんよ。


  330. 騎馬は英霊じゃなかったのか・・・?


  331. キリツグとセイバー関連で面白いと思ったことない人間だと残り微妙なのかな

    しかし、さんかれあとか書かなくなったのにfateは書くのか・・・本当に観てなかったのか?




  332. 堕ちたなー、やらおん



    末期は大人しく立つ跡濁さず消えろよ


  333. アイオニオン・ヘタイロイは騎兵なしかよ・・・相変わらずufoのいい加減さが目立つな


  334. ステマに釣られたバカ信者ってどんな気持ち?


  335. >>298

    snでのエアも本気だったけど完璧に遮断された

    そもそもアヴァロン突破なんて型月でだれも出来ない


  336. 放蕩オペラハウスみたいになってきた


  337. >>341じゃあ結局はセイバー最強なんだな


  338. 作画だけで内容はカラッぽなのね(苦笑)


  339. 王の軍勢に冷笑、また騎兵なしかよ


  340. 期待しすぎてた。



    ライダーが善戦して足掻くが、かすり傷ぐらい負わせて終わらせる最低限のラインだけは望んでいた。ギルが強すぎるのもあるが、フェイトやってりゃ設定崩壊もんの強さだって判る。けど士郎は善戦してたからライダーもって期待はでかくなってたなあ



    結局は、盛り上がれずに孤独に戦死していくライダーに納得がいかなかった。

    ああ・・・何でライダー好きなのか判らなくなってしまった。俺は布団に入ってもライダーの最後が許せなかった。あんなに好きなキャラクターがこんな最後でいい筈がない。

    他の信者には笑われるんだろうけど、ライダー以上のキャラが居ないフェイトに魅力は感じない。


  341. むしろここに書かれているいくつかのコメも管理人の自演なのでは


  342. 小学生以下のの感想


  343. 真っ先に死にそうだったおじさんがなんだかんだで最後の方まで生き残ってて笑えるw




  344. >>346

    コピペ?w


  345. やらおんもう限界だなwww



    ああ今回のZeroは最高だったわ

    エアの展開からの流れが素晴らしい


  346. 大昔のやられやくみたくなっとるw


  347. あちゃー管理人、原作読んでないのサラッと告白しちゃったね

    今まで隠してたのに



    また問題起きなければいいね


  348. ピークは予告のアイリだった


  349. ここもzeroも糞っぷりに磨きがかかったな


  350. いつの間にか放蕩オペラハウスみたいになってる


  351. 放蕩オペラみたいになってきたなw


  352. ほんとコメつまんねぇ…ちょっとびっくりした


  353. つまんねえコメだな…って読んでたらオチで笑ったから今回は許すw


  354. 管理人の感想がかわいい

    フォントのせいかな


  355. アイリの居たところってメルブラX1巻のピラミッド中のリーズの理想部屋じゃね!?


  356. アンチしかいねーな

    今回は良かったよ

    もっとあっさりやられると思ってたから

    最後の疾走は涙ものだった


  357. 尼ランあったら爆上げだったというかZERO神回すぎ

    しかしZEROのコメントは毎回1000近くいくのにやらおんが過疎なのかな


  358. 鍵剣の描写はじめて見たがあんなことになってたんだなww

    迷路から探し出すっていう


  359. 原作と違うとこあったが普通によかったぞ

    てか来週の尺が気になる

    頼むからキリツグ対まーぼーは駆け足ならんでくれ!w


  360. 神回としか言えん

    ラストまでこの勢いで行って欲しいものだ


  361. やらかんの文才やべえな

    小学校低学年並の感想


  362. さすがに見応えあった


  363. チートにはチートじゃなと勝負にならないな・・・・


  364. 管理人の文才の低さにビックリして神回とかどうでもよくなるな

    いやほんとビックリだわ・・・


  365. 転載できないから見てないアニメは記事に出来なくなったのねw


  366. チンカスくっさいくっさい


  367. aアドセンスクリックお願いします


  368. 無理に長文にしようとしなくても、率直に思ったことだけ書けばいいと思うよ

    文字数稼ぐ為にあらすじみたいのダラダラ書いてもしょうがない


  369. 話自体はすごく良かったのにこのコメ見ると盛り下がるな


  370. こういうときは2chの文章が欲しいな

    実況板は笑った、王の軍勢発動の時

    「電話だ」「メールだ」「あ、呼ばれた」「俺の剣と盾どこだっけ」

    おまえらwww


  371. ドラマCDの完成度が高いからか、アニメが失敗作すぎるな

    演出はまだしも、シーンやセリフのチョイスがひどすぎる。声優の演技もCDより下手だし

    買わないで様子見してて正解だったよ

    戦犯はアオキエイでOK?




  372. wwwwwww懐かしいwwwwwwwwww

    俺がやらおん見始めたのコードギアス?の時かだったから

    今回の感想文スゲェなつかしくかんじるわwww


  373. 文章力はないな


  374. 377

    然り

    ドラマCDで十分だった

    アニメ版は作画以外誉める所がない


  375. いっそAAは全部なくしてこうやって感想続ければいいんじゃないの

    AAに頼ってるうちは文章力アップしないよ


  376. 監督が今川泰宏なら名作になってた。

    ※予算は(r


  377. 画像載せるのは違法だぞ

    2chから拾ったという言い訳はもうできないんだからな


  378. 1でアンチとかやらおん大好きでやらおんなしでは生きられないですね


  379. 380

    wwww

    自演かよww


  380. 377

    それはないわー

    見る目なさすぎて泣けてくるわー


  381. コピペばかりしてると、文章書く力が落ちるといういい見本だな











    便所の落書きっていう2ちゃんの方がずっといい文章じゃん


  382. zeroの神回で先週の半分以下の※って・・・ もう終わりだね


  383. 信者にも不満爆発のようだね^^

    それでもかなりの売り上げなんだから信者力だけには感心するわ

    リトバス信者も見習って買ってやれよな^^


  384. 文才まったくねぇw 凡感想すぎる


  385. つまらないと言いつつわざわざ見に来るツンデレ


  386. 記事に対するコメがもうスッゲー少ないのなw



    まあこれからは

    萌え

    オタニュース

    速報

    にいこうぜw


  387. 画像どっから抜いてきたの


  388. 声優の演技が下手になってるってのは俺も思ったな

    やっぱ音だけのCDと違ってアニメだと映像に引っ張られて不自然になっちまうもんなのかね?

    よう知らんが


  389. 391

    やらチルはバカの一つ覚えみたいにツンデレツンデレ連呼してないで

    素直に謝って管理人を叩かないで下さいくらい言えないんだろうか

    それとも今までやらチルが寄って集って叩いたり荒らしたアニメについてもやらチルのツンデレだったとか寝言をほざくの?


  390. 管理人のコメントいらね


  391. >>しかし最強すぎる攻撃エアの演出がよかったわ、さすがufoさんといったところか、ディーンさんとは(ry



    今まで自分の気持ちと同じレス抽出してるだけで中立アピールしてましたが、自分の感想となるとボロが出ますね。

    いいトコは褒めて、悪い所はいちいちアピールしないほうがいいですよ。特に会社絡みは^^


  392. ステマアニメの感想は書くのか


  393. 「神回」「やべぇ」「泣けたわ」「うわあああ」

    「○○あああああ」

    あなたも第二のやらおんになれます


  394. 個人的に演出はDeenの方が上手かなと思ったんだけどな。

    今期の『さんかれあ』でも少し過剰かなと思うこともあるけど、面白い演出は多いし。

    でも作画はさすがufoといった感じで、メインじゃないセーバーVSバーサーカーまで

    抜かりなかった。作画スタッフが雁夜おじさんんのようになっていなければいいけれど。


  395. なんでギルガメッシュの作画いつも原作無視で顎のとがった糸目なの?ww

    腐向けかよ。きめぇ

    そこだけがすげー気になる

    まあ同人なんだけど・・




  396. ※400

    おまえは肝心なことを忘れてる・・TV版のディーンをな!

    あのアーチャーきらきら横とびドヤ顔事件・・ギルの目がぐるぐる事件・・等々

    けど作画設定はぶっちゃけディーンのが上だな。原作に近くて上手く昇華させてる

    こっちのギルとかは誰だ?状態だもんなぁ

    劇場版の作画とかではあっちのが上だな・・けど演出は・・まあ・・TV版みたいのとかBGM途中でぶつ切りがなければ許容範囲。音楽は向こうが上だとは思うが、シナリオのまとめ方が致命的に悪い


  397. >>400

    さんかれあは製作こそDeenになってるが、演出はシャフトから監督借りてやってるだけだぞ。


  398. >>383

    著作権法は親告罪。だから著作権者が宣伝になると考えて放置した場合問題ない。


  399. 関西側は欧州サッカー大会で見れなくてさぞ悔しいです。

    俺もその一人。

    W杯絡みじゃあるまいし・・・。

    MBSは自局系のアニメは勿論TBS系やUHF系がある。

    この余分なサッカー大会TBS系だけど、その局のアニメはさぞ多くないからそれ程でも無いかもしれない。

    しかし、MBSはひっくるめた型で多い分かえってそれが仇になり泣きを見ている。

    W杯や五輪絡みのサッカー大会以外はBSか他の局でしろ!!




  400. ディーンもエアの演出は良かっただろ。

    バビロンはどうしようもないほど酷かったが。


  401. 面白いのはここまでで

    あとはgdgdで終了だからなー

    わざわざSNに続く話にしなくても良かったのにな


  402. 399

    みんな使ってる言葉やん


  403. ライダーの最後はもっと壮絶にして欲しかった

    作画崩れてもいいから


  404. だからテロップに出るような不正視聴とやらが無くならないんだよな。

    放送今日ももう少し考えろよ




  405. 面白かった!


  406. 素晴らしい回だった




  407. これからもこの調子で感想書いてくれよ、やら管さんwww


  408. 神回すぎて管理人も感想書いちゃったか。


  409. 期待しすぎてた。



    ライダーが善戦して足掻くが、かすり傷ぐらい負わせて終わらせる最低限のラインだけは望んでいた。ギルが強すぎるのもあるが、フェイトやってりゃ設定崩壊もんの強さだって判る。けど士郎は善戦してたからライダーもって期待はでかくなってたなあ



    結局は、盛り上がれずに孤独に戦死していくライダーに納得がいかなかった。

    ああ・・・何でライダー好きなのか判らなくなってしまった。俺は布団に入ってもライダーの最後が許せなかった。あんなに好きなキャラクターがこんな最後でいい筈がない。

    他の信者には笑われるんだろうけど、ライダー以上のキャラが居ないフェイトに魅力は感じない。




  410. 神回

    すげえええええええええ

    やべえええええええええ

    うおおおおおおおおおお

    すっげええええええええ

    面白すぎwwwwwwww

    ○○だわ

    盛り上がってきたな!

    ○○ぱねぇ


  411. >>414

    ライダーは竜頭蛇尾って言葉が相応しいよな。


  412. ufoって、作画気にしすぎて演出にこだわる時間があまりないんじゃね?

    自業自得だけど。


  413. ペルソナ3の映画がUfo製作なら最高なんだけどな


  414. ※418

    ufoって、表現の技術レベル自体はどれをとっても結構低い方だと思うよ

    脚本も原作追いすぎてテンポ悪いし、構図もぱっとしないし、作画もやや妙にズレるし



    そんなでも、丁寧に作ろう!という心意気が詰まっているのがufoの売りであり、ディーンとかとの違いだろう。


  415. この回クソつまんねえええええええ



    なんだよあのしょぼい戦闘描写は


  416. アイオニオンヘタイロイは騎兵突撃じゃなかったのか?



    本当にufoは適当だな


  417. やらかんの感想毒がないからつまらん


  418. 一方的な展開でつまらなかったな


  419. 主人公はライダー&ウェイバーちゃんだから(震え声)


  420. 飽きたっていうかこれ普通につまんないよね


  421. 色んな意味で、「アンチは醜い」と判るコメント欄だな・・・


  422. ライダーは体と口がでかいだけで大したとことなかったな

    ちょっとうるっときたけど


  423. いい最終回だった


  424. まだやってたのかこれ


  425. 文才なさすぎワロタ


  426. 正直DEEN馬鹿にできる程ではないよね




  427. Fateだけじゃなく管理人の感想にまで批判とかww

    ここにいるアンチどもキモすぎww

    どうせお前ら自宅警備員だろ?ww

    こんなとこにくだらねぇこと書いてないで職をさがしにいけww

    管理人の感想、俺は良かったと思うよ


  428. 接近した時に王の軍勢使うと間合いって縮まるの?

    距離が離されないのなら、接近戦でフルボッコにしたら勝てないのか


  429. アンチのけいおん信者さん今日も頑張ってますね


  430. ウェイバー程度の相手でも、覚悟決めてればちゃんと敬意を示すギルが格好良過ぎた

    ライダーは固有結界破られた時点で負け確だったけど、プライド見せたね


  431. 原作通りやって、ここまでつまらなくなるのか

    少し期待しすぎたな


  432. 信者とアンチはヒマだからな


  433. 俺の想像ではエアはもっと大々的にだな~竜巻が渦を巻いてるような演出にしてほしかった


  434. 原作通りやらないと、ここまでつまらなくなるのか

    期待しなくてよかった


  435. MBS休止とかまじファック


  436. 一大決戦での改悪かよ・・・原作はイスカンダルを中央に、マケドニア騎兵の壮絶な突撃だったんだぞ・・・



    もういい・・・今までの録画消すわ・・・


  437. バーサーカーの真名バラしてんじゃねーよ


  438. ナショナルズ


  439. ギルが圧倒的過ぎてつまらなかった


  440. ハム速化wwwwww


  441. なんという神回


  442. 結果は分かってるのに、どうやってカッコ良く演出するんだろうって期待してたんだけど、

    流石だわー。身構えてたのにゾクゾクさせられたわー


  443. ※少ないな

    クズ回だから仕方ないか(苦笑)


  444. 目からオケアノス


  445. 王の軍勢がショボくて萎えた




  446. ラ・・・・ライダーぁぁぁああぁああぁぁぁぁぁああぁぁあぁあ!


  447. ライダーやっと死んだかwww

    ざまあwwwwww

    ZEROはライダー持ち上げウザすぎwwww

    ZEROはまじで糞だなwwww


  448. あと2話なの?


  449. アイオニオン・ヘタイロイの劣化に思わず苦笑いすわ


  450. アイオニオンヘタイロイは何故歩兵だけなのか?

    手を抜くなよufo


  451. TBS系の微妙な欧州サッカー大会のせいで視聴不可になった関西人の端くれです。



    まあ、恐らく全国規模だろうだから仕方ないが、欧州大会みても「はてな?」で終わる。



    でも、1週間待つのも骨が折れるししんどい。


  452. こんなとこのコメントの数気にしてる奴ってまだいたんだ。

    そもそもある件でここから離れていく奴だって結構いるだろうに。


  453. 今回まじで泣いてしまった

    作画とかテンポ云々より、単純にライダー組の格好よさに泣かされた

    キャラ愛ってやっぱ大事だよなぁ

    そんなに気にしてなかったのに、いつの間にか醸成されてたわ


  454. 最終決戦での王の軍勢はマケドニア騎兵による特攻だと思っていたのに拍子抜けだったよ

    UFOは全然ダメ期待はずれだよ


  455. ライダーは弱かねえってかかなり強い方だろ英霊の中では

    ギルの宝具が強すぎるだけ



    まあそんなギルも二十七祖上位にはフルボッコにされるというねwww

    はやくきのこは月姫2書け


  456. 未だにこの※数かよ・・・zero終わってんな・・・


  457. ライダー&ウェイバーの会話が端折りすぎて泣けなかった

    前回も酷かったし、制作側の怠慢は何ともだね


  458. すごく不完全燃焼アニメだな。


  459. ウェイバーを無理矢理ヒロインに仕立て上げようとするえげつなさに萎えるわ~


  460. 12時間も経過してコメント数が500満たずか。



    手抜きの糞回だったのは否めんが、Zeroも廃れたもんだな。


  461. MBS中止で来週一挙放送とか容量やばいんだが


  462. 記事から伺える人間としての薄っぺらさ


  463. ちょっとライダー弱すぎない?

    ギルが強すぎってのもわかるが

    一矢すら報えないのはなんか消化不良感が


  464. サッカーなんかきえて無くなれ

    サッカーなんかきえて無くなれ

    サッカーなんかきえて無くなれ

    サッカーなんかきえて無くなれ

    サッカーなんかきえて無くなれ

    サッカーなんかきえて無くなれ

    サッカーなんかきえて無くなれ


  465. 面白かった


  466. お前の感想なんて見たくねーよw


  467. 尺の関係とかで仕方ないと思うけどセイバー方面とライダー方面で二つ大きな出来事があったから主題はライダーのはずなんだけどちょっとライダー方面が薄くなっちゃったねまあ感動したけど




  468. 禁止ワード多くね?


  469. アイオニオン・ヘタレオイしょぼすぎwww


  470. ギルがかっこよかった

    ウエイバー&征服王組は最後まで好きになれんかった


  471. ライダーかっこよすぎだろ


  472. 本当に便所の落書きだな・・・

    選び抜かれたクソしか残らなかったようだ




  473. ufoは作画も演出もダメだね

    やっぱヤマカンを招いて指導してもらうべき




  474. ぶっちゃけ泣けなかったな





    それにライダーの顔が常に崩壊してたのが・・・・眉毛とかカットによって全然違うやん





    正直ディーンとどっこいどっこいやん


  475. さて、映画のアレキサンダー見るか

    ワインを飲みながら


  476. 金ピカってSNの後から性格変えてるよね


  477. ギルの株があがるなぁ


  478. 予想以上に文才無いっすね…


  479. サッカーは偉大なスポーツなり、ゴミアニメ等と比べてはいけない

    サッカーは偉大な競技なり、ゴミアニメ等と比べてはいけない

    サッカーは偉大な競技なり、ゴミアニメ等と比べてはいけない

    サッカーは偉大な競技なり、ゴミアニメ等と比べてはいけない

    サッカーは偉大な競技なり、ゴミアニメ等と比べてはいけない

    サッカーは偉大な競技なり、ゴミアニメ等と比べてはいけない

    サッカーは偉大な競技なり、ゴミアニメ等と比べてはいけない

    サッカーは偉大な競技なり、ゴミアニメ等と比べてはいけない

    サッカーは偉大な競技なり、ゴミアニメ等と比べてはいけない

    サッカーは偉大な競技なり、ゴミアニメ等と比べてはいけない


  480. 便所の落書き並みの演出だったな


  481. ufoよ!私の騎兵達を返してくれ!


  482. 糞みたいな玉けりごっこのせいで、MBS中止になったから伸びないのかwwwww


  483. セイバーやギル様とか、自らが認めた人物のみを臣下に勧誘してきたライダーが、最後にウェイバー君を臣下に誘った。劣等感があって「僕は僕を認めさせたいだけなんだい!」といって聖杯戦争に参加したウェイバー君がこの時どう思ったかを考えたら感動した。

    台詞で多くを語らないからいいんだろ。こんなことをいちいち言葉で説明してたらそれこそ萎えるわ。


  484. 486

    管理人よー

    こういうゴミを弾くために承認制にしたんじゃないの?

    相変わらず文章力は糞カスだしやらおんの掲示板作れば?


  485. この記事は…ゲフンゲフン





    とりあえずイスカとギルはいいねぇ


  486. 糞アニメよりユーロの方が視聴率穫れるからなぁ(笑)


  487. 終盤にかけてより酷い演出になったよな・・・原作要らないやん


  488. アニメは面白かったがまとめ記事はつまらんかった



    もっと工夫しろ管理人


  489. ウェイバーきゃわわ


  490. ウエィバーの成長物語でもあったな


  491. なんかショボかった、楽しみにしてたのに


  492. なんかショボかった、楽しみにしてたのに(T_T)


  493. ライダー雑魚すぎだろ


  494. やら管の感想つまらなすぎワロタ


  495. 流石ラノベ作家を目指していただけはありますね、圧巻の文章力です(^^)!


  496. 最後ギルがライダーに敬意を示すところが良かったな~

    カッコよすぎる


  497. まとめ記事は良かったが、肝心のアニメが原作を逸脱した糞展開だった

    場所によってはサッカーで放送されなかったみたいだが、こんなものやらなくていい


  498. 王の軍勢の扱いが軽いなぁ・・・


  499. すごい……圧巻の文章力だ……


  500. ※少なすぎる・・・

    終盤なのにショボかったから仕方ないのか?


  501. 一番楽しみにしていた話だったのに、スカスカの内容に気持ちが萎えた。

    作画だけしか力入れてないのがバレバレ。


  502. ※503

    この頃の慢心王は格好良いよな。

    主人公補正に負けるのは仕方ないとしても、

    影にぱっくり喰われた奴と同一人物とは思えない。


  503. 意味わからんww軍勢なのに王が単騎で先陣切るってありかよwwwwwwばかすw

    つうかギルガメッシュと距離離しすぎだろ歩兵だけなのに、

    固有結界って取り込む対象の座標指定できたろ、何考えてんだwww


  504. 原作そっちのけで改悪しまくるからサッカーに場所弾かれるんだよ


  505. 最強ギル>>>>黒桜>>>セイバー>>>>>>>>>>>ライダー>>>>>>>>>>HF士郎>凛>UBW士郎>慢心ギル>はらぺこ王>>>>>>SN士郎>>>>>>ワカメ





    ギル様は最強だけど慢心すれば士郎ごとき雑種に負ける雑魚 黒桜はまあ仕方ない


  506. アイオニオン・ヘタイロイだが、歩兵ばかりとかUFOの手抜きには呆れた



    大体、マケドニアの主力は重装歩兵以上に騎兵だし、ヘタイロイ自体が『騎兵仲間』って意味だし・・・



    何にも理解せず制作していたUFOはアフォーですな


  507. スマイルプリキュアより劣るFate/Zeroって(苦笑)



    偉大な原作通りに進めないからこうなる



    特にウェイバーのあざとい演出が致命的






  508. Zeroの見せ場ライダーの退場回なのに、何もかも期待はずれ



    ウェィバーも女の子みたいだし、変な方向に力を入れすぎていて嫌気がさしたね


  509. 非難の内容が全部バラバラってwww

    作画がいいのか悪いのか、どっちなんだよw


  510. 命日に合わせてきたか


  511. ギル様のかっこよさ



    zeroギル>ホロウ>sn>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>UBW>>>>>>>>>>>>>>>>HF()


  512. イリヤ<超えられない壁>きのこが味方についてる凛>>>>>>黒桜>>>>>>>>>>>>>噛まセイバー



    主人公補正の固まりの士郎>>>>>>>人気だけなら最強エミヤ>>>>>>>>>>>>>>設定だけは最強の慢心王>>>>>>>>>>>>>ワカメ


  513. ライダー消滅する前のギルいいなあ


  514. アンチ刺激過ぎこのスレタイ

    めっちゃ連れてるけど


  515. 最高すぎた

    あと2話で終わるのか…


  516. 1クールより売れるなこりゃ


  517. 他所から転載しちゃダメなら自分で掲示板持って、そこからレス転載したらいいんじゃね?

    んで最速放送時間3分前ぐらいにブログからスレに誘導したりしてくれると嬉しい


  518. セイバーがかわいかった


  519. ランスロットの設定注釈で

    「生前とは、なんかトキとアミバぐらい違います。【武内】」

    に笑ってしまったw


  520. ステマの糞アニメ

    はよ終われ^^


  521. おまえらの気持ちがよくわからないよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  522. EDのアイリの声が怖かったんだが・・・


  523. 感想あるのは良いけど文章量は今の半分でいいよ

    本家の感想サイトに文章では適わないんだし見易くする方が大事


  524. こんな文章力でラノベ作家になろうとしてたのかよwww

    ンゴwww


  525. 533

    やめろwwwwww別に良いだろwwww


  526. カッコいいいいいいいいいい


  527. 510

    軍勢なのに王が単騎で先陣切るってありかよ



    古代マケドニアでは王様が戦場で先陣切るのは珍しくなかった

    史実のアレキサンダーもそうしてる絵画あり


  528. 掛け声を「うらららら」言ってる時点で原作も何も読んでない事が分かる。


  529. 今更ながらライダーって、弁慶みたいなやつだったな。

    合掌・・・。


  530. アラララーイ

    アラララーイ

    だろ

    ヒストリエ読んでたから分かる


  531. なんか一方的にぼこられて終わったんだけど

    これが頂上決戦とかマジで言ってるのかよ


  532. クソすぎるだろ

    はやく終われや


  533. 関西組涙目www


  534. アニメスレでネタバレするやつって・・・。まぁ管理人も例外ではないが


  535. 叩いてる人おもしろくないなら見なきゃいいのに



    しかもなんでその後ここにコメ書いてんの?


  536. アンチ頑張りすぎww今まで楽しんできて今回微妙だったとか言うなら分かるけど、最初からつまらんって言っといて23話まで見て、わざわざここ来て書き込みするとか必死すぎだろww


  537. いつもやらおんのコメ欄で1人で必死に連投してる奴がいるから仕方ないよもう



    相当イカれてるとしか・・・


  538. いつも1人連投してるキチガイがいるんだよ


  539. これいつになったらコメまとめ記事になるんだろう。


  540. 皆さんの糞批判は分からなくもない…期待してたのにあっさり過ぎる。ストック足りなくなってラスト走るくらいなら過去篇なんてやるなや!!


  541. 今、ようやく見れた。

    ギルとイスカンダルの描写が最高過ぎる。

    ウェイバー君も良く頑張った(T_T)



    ん、切嗣?騎士王?

    やっぱバーサーカーの真名関連は物語としては基礎知識を要求し過ぎるな…


  542. うn転載なんてしないで最初から自分の感想書けばよかったんだよ


  543. ここがZeroのクライマックスだよな

    あとはひたすら苦い話が続くだけ

    しかし、あと2話でどうやってまとめるんだ?


  544. 慢心しててもライダー負けてたけどなw



    結局轢き逃げとアサシン虐めしかしなかったな。


  545. 大物ぶってた雑魚がラスボスに軽くひねられたようにしか見えないんですが

    どこが感動?


  546. 誇り高き英霊とはなんぞやという回だったなあ。

    これを見たあと見なおすと、セイバーのどうしようもない真面目っぷりや、

    ランサーがあそこまで狂った理由も、理解するのではなく内側から感じる。

    素晴らしいアニメです。感謝。


  547. 他メディアの先に見るとここに湧いてるアンチみたいになるのがわかりきってるから

    買うだけ買って積んでおいてアニメを先に見るようにしてるんだぜ

    神原作のアニメ化見るならそれくらいの覚悟はしておけって


  548. こんな糞アニメよりサッカー見ろよ


  549. 原作が原作だけに感動したが、ちょくちょく残念な所があったね

    エアとか疾走のシーンとかエアとかエアとか

    技術はあるんだが、いまいち魅せ方がなっとらん


  550. このコメントは管理者の承認待ちです


  551. ライダーが突っ込んでいくトコ辺りからは

    ヘタクソと言わざるを得ない演出と見せ方だったけど

    バーサーカー戦は結構良かった。


  552. とりあえずライダーが一発も攻撃当てられないってトコですでに萎えた。

    ゼロのセイバー、ライダー、アーチャーはある程度拮抗してこそ面白くなっただろうに。


  553. 雁夜とか綺礼がああなったのも時臣や妻が死んだのも全部アーチャーのせいなのに今更「忠道大義である」とか言って実は良い人演出されても困る

    イスカンダルはかっこよかった




  554. ごめんね…すごい頑張って管理人が書いてくれてるのは伝わったんだ…

    その熱意は伝わったよ…



    でも…絶望的に…キモいwwwwwww


  555. 長文感想、お疲れさまです。しかし、「しかし」が多過ぎるので、接続詞の語彙を増やした方がいいと思います。あと、感動した部分は、出来る限り具体的、客観的に詳述すると、読む人を感心させられるのではないでしょうか。


  556. 管理人むりすんなwww ない方がいいぞこれはw


  557. ライダーかっこ良かったぜ!


  558. 紫みたいなやつキモい


  559. ヘタイロイが騎兵だーとか言ってるやつ、あれは英霊を召還してんだよw

    馬で英霊格なのはブケファラスぐらいだろ、少しは考えろよ・・・


  560. 絶望的に自分で記事書くの向いてないな……

    まとめは面白かったのに


  561. 最初と比べるとウェイバーの成長っぷりが半端無い。

    これが王たるものが臣下を導くということか・・・マジで感動した。



    今後ウェイバーは正当な評価ーなんてみみっちい生き方はライダーの名誉にかけてできないねwいつかまたウェイバーもまた導き得る者へとなってその王たる魂の灯火をつないで欲しい。



    最高な神回でした。






  562. 飛んでくる法具をほとんど短剣ではたき落とす時点でライダーは白兵戦も相当強いよな


  563. ブログ記事という名の管理人の日記。まぁ構わないが。



    前回に引き続き今回のウェイバーも可愛さ狙ってたなぁ

    でもあんなセリフ言わせるような原作だったなら前回含めてこの演出に納得できる

    気もする


  564. さすが型月厨ww

    安定したキモオタっぷりだな、お前らww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#