04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

『HUNTER×HUNTER』幻影旅団のキャスト発表!クロロ:宮野真守 シズク:荒川美穂 シャルナーク:日高のり子 他

無題



無題

クロロ:宮野真守
マチ:前田玲奈
シズク:荒川美穂
シャルナーク:日高のり子
ノブナガ:内田直哉
パクノダ:朴璐美
フランクリン:木内秀信
フィンクス:KENN
ヒソカ:浪川大輔
ウボォーギン:大塚明夫
フェイタン:山口勝平

浪川(ヒソカ)「これまで1人で行動が多かったが、これからはみんなと一緒に仲良く演じていきたい」

KENN(フィンクス)「大好きな作品に携われて光栄です」

木内(フランクリン)「精一杯演じます」

朴(パクノダ)「悪役だが、私は正義の心を貫いて演じたい」

内田(ノブナガ)「ここに揃ったメンツをみて、悪役なことを納得しました」

日高(シャルナーク)「悪役だけど、人がよさそうな顔のキャラでよかった」

荒川(シズク)「素晴らしい先輩と仕事できるのが光栄です」

前田(マチ)「旅団はプロフェッショナルですが、修行するゴンと同じ気持ちで精一杯がんばりたい」

宮野(クロロ)「連載当初から読んでいました。重要な役なので精いっぱいやりたい」


HUNTER×HUNTER:「幻影旅団」に豪華声優陣 宮野真守、日高のり子ら

 日本テレビ系で放送中のアニメ「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」の人気エピソード「幻影旅団編」のキャストが9日、明らかになった。主人公・ゴンたちの前に立ちはだかる盗賊集団「幻影旅団」の団長・クロロの声を宮野真守さんが担当するほか、日高のり子さん、朴ロ美さん、大塚明夫さんら人気声優が起用されている。

 「ハンター×ハンター」は、コミックス累計6000万部以上を発行している冨樫義博さんの人気マンガが原作。幼いころに別れた父と同じプロハンターになるため故郷を旅立った少年、ゴン・フリークスが、暗殺一家に育ったキルアら仲間たちとともに、さまざまな冒険を繰り広げるストーリーで、現在は物語のカギとなる「念能力」をゴンとキルアが習得する「天空闘技場編」が放送されているほか、初の劇場版が製作されることも決まっている。

 7月15日からスタートする「幻影旅団編」は、世界をまたにかける盗賊集団で、ゴンの仲間クラピカの復讐相手でもある「幻影旅団」と、ゴンたちの激しいバトルと心理戦を描いた、原作でも人気のエピソードだ。よりハードでシリアスな展開となるストーリーに合わせて、綿密なキャラクター作りと舞台設定を行い、シャープな世界観を構築。これまで以上にスポットが当たるクラピカについても再設定を行い、より魅力的なキャラクターに仕上げた。

 幻影旅団の団長で冷徹な性格と卓越した洞察力を持つクロロ・ルシルフルを宮野さん、さわやかな好青年という風貌を持ち、理論的な性格のシャルナークを日高さんが演じるほか、クールな外見と熱い心を合わせ持つパクノダ役を朴さん、つわものぞろいの旅団の中でも卓越した戦闘力を持つウボォーギン役を大塚さんが務める

http://mainichi.jp/mantan/news/20120609dyo00m200021000c.html

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!  やっぱり宮野きたあああああ
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  日テレだしくるとおもってたわー  
  \  \l     i|    |!     l/  /  ってかまじで豪華声優陣じゃねーか!
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i   こりゃーやっぱ旅団編からが本番だなアニメは
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

        / ̄ ̄\ でももうアニメは色々改変が酷すぎて
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \   <なーに!今から挽回すれば問題ないさ
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \  よしこのまま蟲編までやってくれよ!
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

        / ̄ ̄\
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /     \
     . |:::::::::::(__人__)|  / ⌒    ⌒ \
       |::::::::::::::` ⌒´ |/  (●)  (●)  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::    } \     ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

     \はいカーット!お疲れさまっしたー!/

         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   | i        i |



 

コメントを書く

  1. 勝平さんか


  2. いちげと




  3. ウヴォーギンだけ許すけどあとはチェンジ!!


  4. 一桁げt


  5. 宮野か


  6. 宮野ってかなり前からリークされてたけどガチだったのか


  7. 声豚に媚びたって

    駄ニメは駄ニメさ


  8. やらおん!を見ろ。

    まるでロックスターだ。


  9. 宮野じゃ団長の凄みというか、底知れぬ強さがわからんだろ・・・

    ただの軽い男みたいになっちまう・・・



    前のアニメの時の声優の方が良いと思うわ。


  10. ミスキャスすぎる


  11. パクが朴wwwww声あってそうだけどね。





    とりあえず蟻編希ボッ!


  12. >これまで以上にスポットが当たるクラピカについても再設定を行い、より魅力的なキャラクターに仕上げた。


    大丈夫かコレ?


  13. パク朴


  14. 豪華ではあるがあってるかどうかは微妙じゃね?


  15. 俺のシズクが生存戦略しちゃう


  16. リメイクなんて成功するわけないよなそりゃ


  17. まだこれやってたの?

    もう打ち切れよ


  18. フェイタンの勝平だけ微妙だな、他は良いと思うけど・・・特にパクの朴



    というかHUNTER新アニメは改悪はあんましてないでしょ、テンポが異常に悪いけど


  19. 生存戦略の人は声優続けるのか




  20. かっこわり


  21. 月役やってるし案外いけるじゃねとおもってるがどうなんだろうな

    パクノダに朴ってギャグで選んでそうだなw



    >>13

    冨樫()も関わってるんだから大丈夫だろ()


  22. ケイスケはアニメ見てないだろ


  23. ヤマカン速報はどうした?


  24. 団長宮野は悪くないと思うけど

    宮野使うならプフに回して欲しかった


  25. 前のクロロ役は大根だったから今度は演技で魅せてくれ


  26. パクノダ ダジャレで選んでるのかよw


  27. なんで殴んの

    ゴンッて音出すため?


  28. 旅団の半分以上がデスノキャストじゃねーか!

    日テレアニメはどうして同じ声優しか使わないのか・・・


  29. いや パクロミとパクノダは完璧狙ってるだろ


  30. やら管片っ端からアク禁にしてるから※伸びない


  31. ヤマカンがやらおん貰って自分の悪口をネタにしてアフィで稼ぎたいって言ってるぞwwww

    相談に乗ってやれよやら管さん?wwww




  32. 正直前シリーズより面白いわ

    ハンターハンター



    この前前シリーズ見たけど糞つまらなくてきったわ

    やっぱり今のシリーズのほうがいいわ


  33. やまさん、いい加減にしなさいw


  34. ヤマカン自虐サイトを作りたいらしいな

    もう何を考えてるのか常人には思いつかないレベル


  35. ヤマさんはそんなの良いから真面目にアニメ作ってください(笑)


  36. 夏色の記事は・・・


  37. 過疎ってるね~~


  38. 木内さんフランクリンか。これは楽しみ


  39. ヤマカンに挑発されまくりじゃねーかwwww


  40. 頭が混乱して何が何だか


  41. ウボーは大塚さんか

    征服王みたいな感じになるんかな


  42. >クラピカについても再設定を行い



    アホだろw もう好きにすりゃいいけどさ


  43. 声ヲタの引き込み作戦か


  44. 宮野大嫌い


  45. コルトピとボノレノフは?




  46. ウヴォーがライダーなのか


  47. 宮野ってただのナルシストだろうが。あいつのせいでデスノ途中でやめた。


  48. ヤマさんの言うことが面白くないから、

    ネタになってないだけ。


  49. 宮野あわんだろ


  50. シズクとマチ以外は全員知ってるという何と豪華な。。

    クロロは俺は諏訪部派だわwやっぱ


  51. マチの声も微妙だったしな

    まあ新ハンタは殺陣も演出もゴミクズすぎて声以前の問題

    旧ハンタ最初見たとき微妙って思ったけど新ハンタが糞過ぎて相対的に旧がよく見えてしまう


  52. まだやってたのか・・・


  53. 脳内変換したら吐きそうだったわ。


  54. 征服ヴォー!!


  55. >クロロ:宮野真守



        / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ

        | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、

        |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  

    .   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |

       /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |


  56. ウボォーギンが明夫なのは俺得だが確か出番少ないんだよな?

    また明夫の無駄使いとかいわれそうで怖いw


  57. 声優よりBGMに金使ってほしいわ それ以外は気にならない

    改変って原作見てないで言ってる人多そう




  58.  あれ、漫画と違うの?

     結構楽しんで見てたのに…。


  59. またミスキャストかー

    シズクに荒川だけは合ってるんじゃね

    前キャストに声質似てるから


  60. 前と比較スンナ

    別物だから。

    好き嫌いはあっても比較するような物じゃない

    といっても比較したい奴は比較するがな~


  61. ほう、中田氏顎好きなのか


  62. クロロ、ウヴォーギン、フェイタンはやめてくれ

    特にフェイタン


  63. クロロは森川智之辺りで良かったと思う


  64. >>60

    たぶんアニメにしたら6~7話で退場だな


  65. 試しの門とマチの語りは酷かったけど他は別に悪いとこなく楽しめてる


  66. クロロがっかりしたけど



    荒川美穂か

    イイネ


  67. 荒川ってピンドラ以来に名前みたわw


  68. 無駄に豪華なのに合ってないのがもったいない


  69. かつて馬鹿にしていた者から馬鹿にされるって相当悔しいんだろうな

    ヤマカンも一番管理人が弱ってるところを狙うなんて大人げない・・・

    AAまでストレス溜まってるじゃないか・・・


  70. クロロ 小野D

    シャル 入野が良かったと思うけど

    フェイタンとフィンクスは分かんないや

     


  71. ウボー、フェイタン、シャルは明らかに人選ミス


  72. パクノダ=朴くっそわろたwwww

    確かに上手いけどギャグで選んでねーだろうなwwww


  73. 改変はかまわんけどイカれたBGMだけはどうにかして欲しい音監が最悪


  74. 宮野の鼻詰まり声は ヤダ~


  75. もろVAPが絡んでる面子だな



    デスノートの奴らばっかやん


  76. 旧アニメを越えられない新作って……。

    現主要スタッフはクズの集まりだな



    マジでアニメ業界からっ去っていいよ

    作品作りという事をわかってねぇ


  77. パクノダ:朴璐美

    ただのダジャレじゃないですかー



    しかしウボォーギンが大塚明夫かぁ

    イメージと違うな


  78. シズク:荒川美穂

    ・・・あの棒使うの?勘弁してくれよ


  79. 団長が宮野ってずいぶん前にリークされてたけどマジネタだったんだな


  80. ピンドラの人まだ声優やるんだな


  81. 前のフェイタンけっこう好きだったんだけどなあ


  82. シズクは同人活動時に同じ雫の名を名乗り自著のあとがきで

    クラキルが好きと公言するしゅがこと佐藤聡美さんにやらせてやれよ


  83. 朴ってパクノダじゃなくてフェイタンの方が合ってるんじゃないか


  84. 前の旅団勢はほとんど棒読み声優だったけど、今回は期待できそうだな

    あとはBGMを何とかして貰えませんかね


  85. DVD

    370枚以下 HUNTER×HUNTER ハンターハンター Vol.5

    OPシングル

    ***,616 departure! 小野正利

    原作

    変わらず



    アニメ化失敗であります!


  86. ハンタキャラの声優はなんか難しいなw


  87. 87

    そんなんで役取れるんなら声優みんな公言するだろ


  88. 使い回しが居なくて良かった


  89. 声優名前だけだと誰やらわからん

    とりあえず明日からゴン対ヒソカですよ


  90. 荒川美穂か

    旧シズクも棒っぽかったしあってるだろ


  91. 声優のコメントが若干ネガティブな気がしないでもない


  92. 宮野はプフ役にとっとけよ


  93. BGMをなんとかしてくれえっていうアニメだよね


  94. フェイタンあって無さ過ぎだろ


  95. フェイタン:山口勝平



    ハンタ1話で切ったけどこれ絶対合わないだろ


  96. もう昔すぎて声優はわかるけどキャラがうる覚えでわからんw


  97. AAの意味がよく分からない


  98. 致命的にセンスがない


  99. パクろみ

    パクのだ


  100. 原作も持ち上げられてる割には糞だが

    アニメはそんなレベルじゃない糞

    アニメスタッフとやら糞は反省しろ


  101. 蟲編までやって欲しいから俺はとりあえず見る

    動くピトーと見たい


  102. 浪川(ヒソカ)「これまで1人で行動が多かったが、これからはみんなと一緒に仲良く演じていきたい」



    役名でコメントが台無しな気がするw


  103. パクはパクさんだって僕、信じてました


  104. 最初から旧作を越えられるなんて思ってない

    いくら有名所の声優とスタッフを使おうが結果は見えてるだろ



    あと旧作の監督がガンダムUCの監督やってるって最近知った


  105. 109

    ガンダムUCでは大絶賛されているな


  106. 朴がパクに笑った、シャルに日高さんは違和感感じそうだな

    アニメ天空闘技場になってから良くなってきたしまぁ楽しみにしとく




  107. やら管別に無理せず前みたいな簡素なAAでいいぞ

    前のほうがよかったわ


  108. 87

    コラ、ヤメタマエ


  109. クロロは実年齢若いって設定じゃなかった?

    オールバックにしたのを見てマチたちが驚いてたし…。


  110. 宮野さんと日高さんと勝平さん最高


  111. 115

    デスノ声優乙


  112. 旧作のウボォー竹本英史でかなり合ってたのになぜ変えたし


  113. 宮野が演じたらクロロじゃなくなる もうクロノでいいよ


  114. ボノレノフはくぎゅ






  115. え ウヴォー明夫さんなん?

    イスカンダルがあってるからこっちも合うか


  116. 宮野の喉早く潰れて


  117. 19

    どこが合ってんだよww


  118. 声豚釣るしか視聴率とれねーんじゃね?

    声優に金かけるのはいいけどBGMなんとかしろよ

    それと戦闘シーンはもっと動け

    それが出来ないなら旧放送しろよ


  119. 旧作の方は無名声優だらけだったな

    例えば遊戯王デュエルモンスターズも旧作版と比べて無名声優多かったけど

    両方共スタジオぴえろだっけ?


  120. フェイタンが勝平だと…?


  121. このアニメ見たことあるけどクラピカが甲斐田ゆきじゃないわレオリオが郷田じゃないわで切ったわ

    まだ続いてたのか






  122. 宮野は月だけやってろクソ


  123. >パクノダ:朴璐美

    クスっときた


  124. フェイタンが勝平はあわねぇだろ


  125. 団長が太一じゃんかよ~ありえね~よ
    これはネオンは千早の瀬戸だなネタ的に


  126. >>改変がひどすぎて

    案の定こいつ見てないな




  127. キャスティングつまんねーーーーwwwwww

    って純粋に思うよ… はあぁ 誰得…


  128. お前ら文句ばっか言ってるけどどうせ観てないだろw


  129. 日高のシャルは核爆弾か? どうすんだこれ


  130. とりあえず団長は前の奴から変えてくれて正解だったわ

    旧版の団長の棒っぷりは半端じゃなかったからな


  131. いや改変はひどいだろ

    「旅団メンバーに流星街出身が多いんですよ」は完全にAUTO


  132. んなことよりハンタの格ゲーだせよ


  133. 団長は棒でいいじゃん。キルアに指摘されて「自分を掴む鍵はそこにあるか」

    とか呟いちゃう様な中身空っぽなキャラなんだし

    前作のわざとらしい喋り方あってたから新作も変に感情込めないで演技してほしい


  134. 声優云々よりもBGMをマジで何とかしてくれ…


  135. クロロ好きだから宮野で嬉しいわ


  136. >シャルナーク:日高のり子

    この人、初期クラピカもやってたよね



    声はあってればいいけど、

    今のハンターでヨークシンの雰囲気を出せるのかが問題だ


  137. ウヴォさんはもっと軽い声のほうがええんとちゃう

    明夫だと渋すぎる


  138. 新アニに夢中なだけに、このキャストは マジ痛い。
    日高と宮野はないわ


  139. 朴ノダwwww


  140. フェイタンがカッペ・・・

    どんな感じになるのか容易に想像できるわ

    美形キャラじゃねーからあれ

    口調知ってて起用したのか?


  141. フランクリンの声優の人マジタニの人なんだなあとコルトピでないのか結構話す場面多いのにまさか話さないのか


  142. 宮野マジやめて、本当に嫌だ


  143. 合ってないだろ

    なんで前のアニメ化の時と声優変えるんだ?

    前より合ってるならまだしも…

    ヒソカにしてもそうだけど、作風とかキャラクターイメージより、

    人気のある声優を起用してるように見える



    作品を汚すのはやめてくれ


  144. 朴ノダ……


  145. クロロに宮野なんて最高だな

    クラピカを沢城にされてムカついて切ったけど旅団編から見るわ


  146. ※84

    ハンタスレの宮野リークのことなら信者が書いたガセ

    現実になってびっくりしたってレス見た


  147. 見てから判断だな

    文句なら誰でも言える


  148. 見なくても嫌なもんは嫌なんだよ馬鹿が


  149. ようやく旅団編か

    これからが本番だな


  150. 声優とかくそ杉ワロタ
    ベテランつかえやカスが


  151. 前作のほうがやっぱり

    クオリティや脚本、演出、BGMを含めて上なんだよね

    1話目も良かったし

    今のやってるのってわざわざ見る必要がないよな

    ぶっちゃけ・・・


  152. 本当にクロロが宮野でワロタ

    誰も賛同しないのは承知の上だが、こういうのもアリかもしれないという可能性を見ておく

    しかしパクがパクって何の渾身のギャグは(ドン引き)



    ただ新ハンタは声優は豪華で技量もある人にはやらせるのに、

    全く場面と違った演技をさせるんだよなぁ

    スタッフがダメなら何も生まない典型例だよ…


  153. なんだかんだで注目されてるな

    ツイッターで一瞬でトレンド入りしたし

    それだけ注目集めてるのにDVD爆死ということはどんだけデキが悪いんだww


  154. まあ日テレキャスティングなら予想の範囲だな

    事務所絡みで初めから決められてる枠だよ

    浪川&宮野の子役組はZETMANで爆死してんのにまだ懲りねーのかねw


  155. デンジグリーンとサーカウラー

    他に戦隊に出てて 声優として活躍してる人っているっけ?


  156. 旧ハンタもミスキャスト多いなあと思ってたけど現ハンタはそれ以上のコレジャナイ感があるな

    シャルナークが女声はねーよ


  157. 地味に一番酷いの勝平だと思うんだけど…


  158. 日高のりこ久々に見たわー


  159. 155

    明夫とか勝平とか日高さんとかベテランだよ

    ただことごとくイメージと違うけど


  160. 何だこれ…

    新作はわざと合わない声優を使うように圧力でもかかってるの?


  161. ベテラン使えって新のが格は上だろ

    ただあわないってのと旧補正が強いだけで


  162. パクノダが1番はまると思う


  163. ウヴォーはああ見えて意外と若いからな。

    大塚さんは好きだがオッサン臭いウヴォーはやだな


  164. 日高のり子なんて俺でも知ってる声優だ

    合う合わん以前より声優豪華すぎだろ


  165. フランクリン:木内秀信(MONSTERのテンマ、旧作のマジタニ)

    フィンクス:KENN(宇宙兄弟の南波日々人)

    ヒソカ:浪川大輔(カイジの一条)

    ウボォーギン:大塚明夫(ブラックジャック、ナディアのネモ船長)

    フェイタン:山口勝平(らんま、サイ・サイシー、怪盗キッド、ウソップ、犬夜叉、L)


  166. フィンクス:KENN

    フィンクス:KENN

    フィンクス:KENN

    フィンクス:KENN



    十代きたあああああああああああああああああああああああああああああ


  167. かっぺー「皆さんww堅苦しい挨拶は抜きにして

         くたばるといいねww」

    木内「俺の両手は機関銃www」

    内田「つーか、これが限界www」

     


  168. 明夫「正気かよww団長wwwそんな事

       したら世界中のマフィアを敵に回すんだぜww」

    宮野「怖いのかwww」

    明夫「嬉しいんだよww命じてくれwww」

    宮野「俺が許すww殺せww」


  169. あれ?フェイタンって男だっけ?

    女だと思ってたわ


  170. なんでキレてんだよw



    あとフェイタン男やぞ


  171. どうすればこんなに絶望的に合ってないキャスティングできるの?


  172. 身長180の男に日高だと・・・


  173. 宮野プフは同意ww

    すげー合いそう


  174. どう見ても日テレお気に入り声優です。本当にありがとうございました。

     

    宮野:DEATH NOTE、君に届け、桜蘭高校ホスト部、青い文学シリーズ、蒼天航路、ちはやふる

    日高:DEATH NOTE、犬夜叉

    KENN:宇宙兄弟

    内田:DEATH NOTE、カイジ、LUPIN the Third、君に届け、ONE OUTS、蒼天航路、RD 潜脳調査室

    木内:DEATH NOTE、NANA、魍魎の匣、青い文学シリーズ、蒼天航路

    山口:DEATH NOTE、ONE OUTS、秘密 ~The Revelation~、犬夜叉

    浪川:君に届け、はじめの一歩、カイジ、LUPIN the Third、秘密 ~The Revelation~、魍魎の匣、青い文学シリーズ




  175. 有名声優ってだけで選んでるんだろ?


  176. パクノダ:朴さん←これギャグかよw

    イメージはあってるけどさ~



    豪華だけど前作のイメージ強く残ってるからな

    あと原作の改悪しすぎる所もどうにかしてくれよ・・・


  177. 東もヤマカンもひろゆきに物申すならカッコよかったのにな

    今のやらおん如きおちょくっても株上がらんだろ・・・


  178. 宮野とかまじきめええええええええええええええ


  179. 旧旅団の声優陣が好きすぎてどんなキャストでも満足しないのはわかっていたさ

    うん

    だからキャストには文句は言わない

    でも一つだけ言わせて

    あのクソみたいな演出とBGMで旅団編やるのは勘弁してくれ


  180. 他はまだわかるがシャルナークだけは受け入れがたいなぁ

    なんで女なんだよ


  181. キャストについては声優さんには非はない。

    てかもう声優じゃなくここのスタッフを旧スタッフに総入れ替えしろっつうの。

    名前や顔が出ないからって批判されねーとでも思ってんのか?


  182. え、クロロ宮野なの!ってこのページ開いたけど

    さらにそれ以上の衝撃が盛りだくさんだったでござる

    他の人も書いてるけどBGM・演出はどうにか緊張感持たせてください・・・


  183. 誰特アニメ


  184. それより幻影旅団の配色が気になるよw

    今までこの新アニメ化であれだったのは作画とカラリングが原作に近いの一点だけだろ

    旅団どうなるんだろうな

    フェイタンの顔色とクロロのオールバック時の唇がやばい色なのどうすんだろ?

    あとシャルナークは原作だと金髪碧眼で胡散臭さマックスだからそれも維持して欲しい


  185. 旧アニメも腐媚で結構叩かれたけど今回は腐媚がないのに

    緊張感がなくて面白くないという悲しい結果だよな


  186. ベテランとど新人の組み合わせで、なんかバランス悪いな


  187. 今までひどい改悪を目の当たりにしてきて

    これからどう期待しろというのか


  188. 旧ハンタの声優の方がいいって人沢山いるけど正直旧ハンタのフィンクスの声は酷かった。

    フィンクスに声が合ってないのは勿論の事、棒読み・声に勢いや抑揚が無い。

    あれで声優になれるなんて驚きだったわ


  189. クロロ宮野とかコネで決めた感全開だな

    子安くらい声に重みがないと説得力でねーよ

    マチも合ってなかったし最悪

    アニメ自体がクソ中のクソなんだから声優ぐらいまともにキャスティングしろやボケカスども


  190. 旅団編は音響監督変えてくれ

    BGMそのものもクソだし、流し始めるタイミングとかもセンスない


  191. あああ


  192. 解除されてんのかw



    ハンターアニメどこからまた見始めるか迷ってたが、旅団編からみればいいのかねー。


  193. 180

    何を今更

    今までの配役も殆ど日テレというかVAP関連で出演経験ある奴らばっか



    みゆきち、山ちゃん、浪川とか最たる例じゃん


  194. せめて、フェイタンが日高のり子で

    シャルナークが山口勝平のほうがまだマシだったのに・・・


  195. 山口勝平自体は好きだが、フェイタンはさすがにミスキャストだと思う。




  196. クロロがガンダムバカに・・・


  197. 原作は蜘蛛編から結構つうか大分のめり込んだなあ

    お願いだからここからは深夜帯に移してグログロして欲しい

     

    ハンタfigma出してくれたら買うよっておともだちに伝えといて管理人さん


  198. 新の方の声優がどうかはともかく旧の幻影旅団のキャスを思い出補正かけすぎだろ

    フェイタンの人とかただのおばさん声だったし


  199.  原作ファンも旧作ファンも誰も得をしない痛い新アニメ!! 後、新ハンタは原作に忠実で改変してないとか ほざいてる奴は原作も旧アニも見ていない。新→カイト、キツネグマ、寿司試験カットしてる。 ゴンの目的が変わっている。 試しの門3人で開ける。 なのに力がついてる。 マチはヒソカが旅団員じゃないことを知っている。  これ以外にも大事な原作のセリフカットしまくり。     ☆ちなみに旧作の古橋監督は、逮捕しちゃうぞOVA、らんまOVA、るろうに剣心、シュバリエ、ガンダムUCの監督です。 脚本は、ドラえもん映画、るろうに剣心、スラムダンク、らんまなどを書いた人達です 


  200. 朴さんがパクノダってギャクのつもりか

    中の人達は好きなんだが今までのイメージが後を引くな


  201. 新も声優はそんなに不満ないよ。でも新ゴンと新キルアの声優にはもっと厳しく演技指導すべき、いまのままじゃユークシンみたいな暗い話で浮きすぎだろ。声優以上に監督と音響監督とBGMの作曲を変更すべき、演出糞だし、BGMとSEのボリュームおかしいし、そもそもBGMが空気読まなすぎ。


  202. 何で宮野さんなんだ・・・フェイタンの山口さんも合わなさそうだし 有名な人あんまり使って欲しくなかった


  203. 新しい方のマチの声はよかったな旧の方もいいんだけど 今のアニメも好きなんだけど 団長は永野?さんの方が私はすき




  204. ヒソキならぬパクロダ


  205. 批判すんのは勝手だけど、自分のイメージと違うからって、糞とか喉潰れろとか誹謗中傷してる連中なんなの?特に観てもいないのに文句言ってる連中。万人が納得できるキャスティングなんてそうそねーよ。やってる内に段々ハマってくることもあるだろ。


  206. 森川や子安みたいなオワコン信者の乞食がうぜえしきめえwwwwww

    10年前ならまだしも声帯年齢がジジイすぎて無理だろ?分を弁えろよ

    団長は26歳の童顔なんだよ!30半ばのオッサンじゃないの!


  207. 団長は26歳の童顔なんだよ!30半ばのオッサンじゃないの!

           ↑

    26歳!?そんなに若かったのか・・

    オールバックにすると老けて見えるからなぁ・・




  208. 前の声優が老け声だったからな

    おまけに棒読み

    ただ不気味さとかであってたとは思う


  209. 旧のフェイタンの日比野さんとシャルの高戸さんの声大好き


  210. シャルナークはるろ剣みたいな感じになるのかね

    しかし…宮野さんいい役やりすぎ


  211. ここで名前あがっているベテラン声優を馬鹿にしているクソ野郎が いるな。



    そういう奴はこの世から消えろ。














  212. 日テレ版つまらない






  213. パクノダ=朴

    予想してた


  214. ベテラン声優ばかりがいいわけじゃない。

    個性の強い演技派ばかりだとは作品のバランスがくずれてダメになる。


  215. 何で日高出んの?

    後は良いけどさ、日高のり子だけは嫌だ。


  216. 他の人もいやじゃ!

    基本的なとこにいっちゃうけど

    ・・・やはりクラピカは甲斐田さんデショ!!ww




  217. 声優以前につまらないことが問題


  218. 演技下手でも団長は永野さんが良かったな・・・


  219. ゴン ヒソカの声未だに慣れんww 

    絶対キャスミス



    宮野真守は好きだけど団長はどうかと思うw





    てか、かっぺーさんどーにかならないのか・・・


  220. お前ら諦めろ


  221. 諦めたらそこで試合終了、ですよ


  222. シャルナーク絶対キャスミスだろwwwwwww

    声少年すぎわろたwwwwww


  223. ウボォーが大塚はない

    キャラに合ってないし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#