05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

スペインで2010年に公開された『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の動員数が少なすぎるんだが・・・

200906172219517f6.gif




2010年にスペインで公開された

エヴァ破の動員数は181人 売上は1144ユーロ

無題

http://www.jetro.go.jp/jfile/report/07000958/report.pdf

          ____
        /      \ おい、ちょっとまってくれよ!
       / ヽ、   _ノ \ なんでこんなに少ないんだよ! ホームパーティーじゃないんだぞ!
     /   (●)  (●)   \ n
     |  U   (__人__)    l^l.| | /)
     \    |i||||||i|   /| U レ’//) 
    γ⌒    ` ー’´    ノ    /
     i  j         rニ     ノ
     ヽ、 l           !ヽ、_,__/

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 2009年のときの序は1000人超えてるのにな・・・
 |  (●)(●) | 逆にナウシカが6000人も入ってるのに驚きだわ
. | u (__人__)  | ポニョはすげーーーーとしか
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 序を見て切った人がおおいんじゃ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <一体何がいけなかったんだろう
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 日本だと序より破の方が人気だったのにさ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

あぁ日本で人気あればいいんですけどね



 

コメントを書く
  1. ほむほむマジほむほむ


  2. ああああああああ


  3. 管理人ガンバ


  4. ひとけた


  5. オワコン




  6. え。これまじ?


  7. 1話完結じゃないしな~




  8. なにこれ、ほとんど爆死してるじゃん


  9. 序観ました⇒アニメ版サイコ――!!⇒破がどうでもよくなってしまいました


  10. けいおん>>>>>>>>>>>>>>エヴァ(笑)


  11. ポーニョポーニョポニョ


  12. だってつまんないだろ

    TVシリーズとか見てないと

    なんだかわからない話だし


  13. 興行収入20万€超えの3作品以外糞すぎる


  14. エヴァ>>まどか>ハルヒ>>>>>>>>>>>>>>>>>ごみおん(笑)



    ごみおんはアニメ史上最低の駄作


  15. スペインには矢口みたいな知ったか芸能人がいないから、一般人には浸透しないんだろうな


  16. けい豚のキモさはマジで異常だな

    やら管共々死滅しろよ


  17. 万人受けするって訳じゃないって事だろ。実際、意味分からないとか気持ち悪いって言うヤツもいるし。

    しかしホームパーティーうまい例えだなw


  18. 一話完結じゃねーし訳わかんないから


  19. ちゃんとステマしないと

    あ、これもステマの一環か

    後から来る有名ステマアニメとの比較のためのw


  20. エヴァはまどかみたいに世界で評価されるアニメにはなれなかったか


  21. まぁBD買ったけどあんま面白くないのは認めよう

    ガンダムUCみたいなもんだ


  22. エヴァ劇場版ってだけで糞なイメージしかわかんしw

    破は見てないけど


  23. やはりまどかがNo.1だったか


  24. スペイン風邪の影響だな


  25. 破は雰囲気が明るすぎてスペイン人の好みに合わなかったのかもな

    まあ元々エヴァは外国であまり人気無いしな


  26. けいおん終わったんだし一緒に閉鎖しとけよこんなゴミサイト


  27. 新劇は今のところ娯楽の域を超えないからか?

    面白いけど、カルト的な人気獲得までいかない


  28. 海外は宗教的なものに賛否あるから


  29. ぽーにょぽにょぽにょ魚の子


  30. エヴァってどこがいいのか分からん

    つまらなくはないが、よくあるアニメの1つに過ぎない感じがするんだが


  31. まどかの前では総てのアニメはゴミだな




  32. オワコン


  33. オワゲリオン


  34. まどかの前では総てのアニメはゴミだな



    エヴァ豚けい豚はシャフト様に土下座しろよ


  35. 低いというか右肩下がりぱないな

    エヴァ(笑)


  36. スペインなんて萌え豚が浸透してないだろ

    萌え豚が浸透してる国以外じゃジブリのぞいて日本のコンテンツは厳しいんじゃないか


  37. 管理人さん頑張ってください


  38. まどかの前では総てのアニメはゴミだな






  39. >>33

    テレビ版と旧劇場版観てそんな事言えるのか?

    面白いかは別としてあれを良くあるアニメの一つなんて絶対言えないだろw

    良くも悪くも前代未聞の内容だったじゃん


  40. 破は中身おっさんの新キャラが出てきて世界観崩壊するわ

    会話もテンポ悪いわ最悪だっただろ

    同人的な意味でアスカやなんかの出た破が目立っただけで

    みんなのうたとか演出も終わってたし

    序>>破

    序は何度も見たが破は見てない

    円盤が売れたのはアスカも出たし転売屋のry

    Qも滑りそうだな




  41. まどかの前では総てのアニメはゴミだな








  42. まどか>>>>エヴァ>>>>>>>けいおん(笑)






  43. ドラえもんが人気じゃん。




  44. オワコン


  45. これがオワコンか


  46. まどかの前では総てのアニメはゴミだな




  47. 31

    イスラムやカトリックが強いところでまどかとか論外なんだろうな


  48. おい、対立厨。

    まどかを使うな!!


  49. 新劇は普通のロボットアニメになっちゃったよなぁ

    旧劇やテレビ版の狂気や混沌具合が薄過ぎて万人受けを狙ってる感じが好きじゃない

    あの見てると頭おかしくなりそうな作風が好きだったのに


  50. エヴァしょぼ過ぎwww

    まどかに喧嘩売った謝罪マダー?




  51. まどかの前では総てのアニメはゴミだな




  52. まどかの前では総てのアニメはゴミだな

    もうね、エヴァ豚とけい豚は自殺したほうがいいんじゃないの


  53. 次はこの記事が来ると予想



    【中国BBS】海上自衛隊が声優を1日艦長に任命、中国人は呆れ顔


  54. ホームパーティw

    うまいな


  55. まどかの前では総てのアニメはゴミだな

    もうね、エヴァ豚とけい豚は自殺したほうがいいんじゃないの




  56. まあエヴァの興行収入40億に勝てるアニメはジブリを抜かせばワンピぐらいなんすけどねw




  57. まどかの前では総てのアニメはゴミだな

    虚渕大先生と比べたら庵野なんて全然才能ないわー


  58. まどかの前ではエヴァはゴミ同然


  59. そりゃ日本ではイワシが群れてるだけだからなあw


  60. 海外だと違法ダウンロードで視聴しちゃうんじゃねーの?

    ご丁寧に字幕つけるやつもいるし


  61. JINからネタもってきたの?


  62. 昨日 緒方の姉貴の誕生日だった

    姉貴の新世紀じゃ無かった 人生半世紀までに終わるかな


  63. 何だかんだでこのブログも通常営業になってきてるじゃないか

    狂牛病のときに豚丼を売ってるみたいだ

    どうするんだ?アンチ


  64. :はやく閉鎖希望


  65. どこも取り上げてないネタを一番最初に取り上げられたらいいんだけどね。

    それなら掲示板利用者のコメントが無いのは当たり前だし。


  66. つ経済危機でスペイン人映画みる余裕がない

    つスペインはカトリックの国


  67. 間違えた

    誕生日 今日でした


  68. みんなファンサブ違法視聴したあとだから映画館にいかなかったんだろ


  69. まどかの前では総てのアニメはゴミだな




  70. なんかどっかのまとめサイトの動員数も同じ事になりそうだな


  71. まだこんな事やってんの?だからやらおんは嫌われるんだよ


  72. そりゃあそうだろ



    エヴァもしょせん海外じゃ通用しないガラパゴスドマイナースポーツやきうアニメなんだからww世界で大人気のやきうだからなwつうかエヴァってゴキブリに似てるよな



    ポケモン♪>ドラゴンボール♪>NARUTO♪>世界の壁>ジブリ(笑)>ワンピース(笑)>ガンダム(笑)>エヴァ(笑)>けいおん>まどか←ゴミ(笑)>zero←最低辺(笑)




  73. 管理人米あるほうが面白いね

    ホームパーティーワロタ


  74. ホームパーティwwww


  75. エヴァも他と変わらんのだから自重しようなw


  76. 俺も新劇破はそこまでだな

    TVアニメ版の方が面白かった


  77. まどかとけいおんならまだまどかの方が勝機があるな

    セーラームーン系アニメと言えば食い尽く奴は多い

    テレビ放送したイタリアでは実際そうだったし


  78. 雑魚エバンゴ(笑)(笑)(笑)


  79. やらおんの閲覧数もホームパーティー並みに、、、


  80. 真面目な話、サッカーW杯とかみて本物の感動を知っている人には分かると思うが、ワンピース()、エヴァ()ごときで泣いたとかしょうもなさすぎるwwアニメ漫画ごときになにマジになってんだ?ばっかじゃねーの

    感性が気持ち悪い。つうかちょーうける(笑)面白いつまらないならいいが泣けるとか(笑)その姿鏡でみてみろよキモヲタギャグすぎるwww



    案の定サッカー大国のスペイン人はよく分かってらっしゃる…



    よしまどか観るかな


  81. 61

    ステマ乙^^

    ブヒーブヒー(笑)


  82. けいおんの足元にも及ばないエヴァ


  83. 海外ならエヴァより攻殻、ビバップ、AKIRAの方が人気あるだろうな


  84. うっすい記事 もともとはこんなもんか。

    ロン ダ リングしたら?www




  85. 翼をください()



    今日の日はさよなら()



    どん滑り演出wまどかでもやらんわまどかでもw


  86. どんな状況でもやらおん、やらチルの糞さが変わらないな


  87. 初心に戻ってこれか


  88. こうがくもびばっぷもあきらもすべてアメリカだけじゃなかったかなwまぁエヴァより格上に異論はないが




  89. スペインのPCソフトのいほうコピー率は2009年で42%。

    第7回世界ソフトウェアいほうコピー調査(日本語)

    www.bsa.or.jp/file/09_Piracy_Study_Japanese.pdf

    (少し下のほう)

    ちなみに、低い国一位がアメリカ20%、二位が日本21%。

    高いところは90%以上あるね。



    2009年の国内いほうコピー率は21%、損害額は世界ワースト8位の約1700億円

    www.bsa.or.jp/press/release/2010/0511.html


  90. 1000から200って減りすぎだろw


  91. 千尋もコネ受賞だしなw興行収入400億だけど内訳は日本300億←キモい(笑)、海外←お笑いカス(笑)のぶっちぎりのうち弁慶だからなwどん滑りおおこケしたドラゴンボールエボリューションでさえ海外で50億稼いでるからなwジブリもどんだけガラパゴスドマイナースポーツやきうアニメかよくわかるだろうwそしてドラゴンボールさんがどんだけ格が違うかおわかりいただけたろう…


  92. やらおんの住人は糞ブログの糞さを全力でアピールしてんのか?

    コメが酷いんだけど


  93. 興行収入1144ユーロワロタ


  94. いや海外ではこんなもんだろ

    日本が異常すぎるだけ人気が


  95. シンジみたいなナヨナヨがウジャウジャいる日本だから

    あんなのが評価されるわけで

    シンジが筋トレしてムキムキならほとんどの問題は解決するよ


  96. スペイン人にはまだ早すぎたんだ


  97. お・わ・こ・んw


  98. おっヱヴァはネガステマの方向っすか

    まぁけいおんブログからすれば破の興収は目の上のたんこぶなんだろうけどさ


  99. 海外受けしないだけやろ


  100. 閉鎖しろ


  101. まどか>>>>>>>>>>>>>>エバ()


  102. >>106

    作品の出来が違うよね。外国の人は日本のブームに影響されないから。

    こういう差が如実に表われる。


  103. まあエヴァは90年代当時の日本の現状を反映した内容だったから当時の日本において爆発的にヒットしたわけで、そういうの全く関係ない国や当時の日本の空気を知らない人たちにはつまらないかもな


  104. ジブリでも6000とかやっぱり外国は、アニメは子どもしか観ないものって思ってるのかな?


  105. ※33

    日本ではアニオタがアニメ通アピールするのに通る必要性がある道扱いされているアニメだからな



    本当にオタアニメ全然見ない一般人がオタアニメと言われ真っ先に頭によぎるのもこれだろう



    若い人の間では通アピールしたいという気持ちから成り立っているのが今日の人気だ

    リアルタイムで見た世代以外は最近の深夜アニメ見てアニオタとして第1歩を踏み出した新参が

    アニオタの第二歩として見ようはまろうとするのがエヴァだ




  106. 価値観の違いだな



    エヴァは

    日本ではオタアニメの代表・オタアニブーム旋風の元祖

    的なイメージでオタアニメの誇り的な価値観があるからな



    スペインでもこの価値観を植え付けらればビッグヒットも有り得る


  107. 1144ユーロ



    良いヨーヨー?


  108. 海外アマゾンのエヴァのレビュー見てきたけど、

    アメリカでは大人気、アメリカほどではないけどUKやドイツとかでも人気なのに対し、

    スペインでは確かに全く人気が無い。



    まあ多分内容がつまらない、理解できないとかじゃなく、

    先方の国の視聴環境の問題なんだろうな、動員数が少ないのは


  109. アンノはナウシカコミックの完全アニメ化やれよ


  110. もう対立の煽り合いにオワコンステマ連呼の平常運転に戻ったのか

    やらチルはほんと調教されてるな


  111. ウルトラマンのブランド潰した駄作ネクサスのパロを入れるから評価低いんだよ


  112. 映画見たりサッカーしてる場合じゃないだろスペインは。


  113. 他者を笑う前に16館しかない魔法少女の17館目をスペインにしてみたらいいんじゃない?



    それに何をやろうが、スペインはそれどころじゃない。


  114. 日本アニメのゴリ押しもここまでかw




  115. ロンダリング


  116. エヴァざまぁぁぁw


  117. 本当に海外では人気無いんだ


  118. やらおんは変わらざるをえないのに、コメントは作品のネガキャンと嫌がらせばかりって…転載封じてもコメントする方の民度の低さが一向に変わらないのが笑えるな。


  119. けいおんなんか海外で上映もされないクソ作品だろがw

    エヴァと一緒にすんなよけい豚www


  120. エヴァは日本ではトップレベルの人気コンテンツだが海外ではマイナーだからしゃーない

    ドラクエみたいなもん


  121. 旧劇は芸術作品

    新劇は娯楽作品




  122. はいはい

    ロンダの糞煽り記事


  123. ジブリだって別に外人好みに作られてるわけでもないのにな

    やっぱ一般層や子ども層のために作られたアニメーションってのが受け入れられるんだよな

    早く日本でもオタクにしか通じないアニメは別に高尚なものではないってことを誰かが指摘してくれないかな

    勘違いしたオタクが生まれ続けた結果今の日本のアニメは玩具販売抜きで子どもが見られるアニメってのが少なくなって変わりに深夜の一部のマニアにしか受けないアニメばかりになってきてる


  124. スペインで公開したこと自体が驚き


  125. 急はまだですか


  126. 海外でもパチンコやればいいんじゃねww


  127. アニプレ作品の持ち上げ方とはえらい違いだな


  128. どうせwebとかで違法視聴したんだろ


  129. どうせずっと以前にネットで不正視聴済みだからだろ




  130. スペインナイス

    ありがとーw

    貴様らエバ時代終わるんだ



    131

    アホか韓国人か台湾あるんで、貴様大阪人か


  131. だって、ちゅまんないだもん


  132. 早くやらおん閉鎖しろよ


  133. 少ないにしたって、181人ってマジ?


  134. 181人wwwwwなんで上映したし


  135. オヴァンゲリオン


  136. 破はスペインでは劇場公開してないぞ。



    映画祭で1回公開しただけの作品を

    他の劇場公開作品と並べることがおかしいわ。



    よく調べもしないで知ったかぶって

    107のように外国は~とか恥ずかしいこと言うな。


  137. こんなもんだろ

    旧劇から15年たってるのに見にくるような熱心なファンが海外にいるとは思えない


  138. >>141

    マジ?

    マジだったらまたやらおん捏造で謝罪だろ


  139. これは流石に数字がおかしい

    どっかで計算方法を間違えたか、比較するデータに対称性がないかだと思われる




  140. 何も反省していねーなコイツ…


  141. 141

    映画祭での上映だったのか


  142. こんなオワコン輸出すんなよ


  143. こんなのオッサン、パチカスしか興味ないからな

    オワコンおっさんアニメ


  144. 捏造記事あげんなよ


  145. じゃあ序も映画祭なの?


  146. やら管のいい加減さには呆れるわ


  147. アニオタ「日本のアニメは海外で大人気(キリッ」


  148. ガンダムUCの方が面白いし

    バンシィが格好よすぎてエヴァ()から心が離れるのは当然


  149. 少ないな


  150. 150

    序は1週間上映で破は映画祭で2回のみ上映


  151. ネットで見た人が多いからじゃないの?


  152. 破はスペインでは劇場公開していない。

    シッチェス・カタロニア国際映画祭のAnima't 部門での公開のみだけ。

    ちなみに序は約1週間の劇場公開をしている。



    こんな数字ひっぱりだしてきて無理やり叩いているアンチの方がキモイわ。


  153. 映画祭の人数だろ、と思ったら

    やっぱりそうだったか



    海外だと劇場公開より良くてDVD発売する程度だしな


  154. 所詮日本のキモオタ向けのガラパゴスコンテンツだしな


  155. ※157

    なるほど

    まぁそんなとこだろうとは思った

    特別擁護したいわけじゃないがさすがにこの数字はおかしい


  156. テレビ版見てると逆に分からんが

    テレビ版見てなくても、分かるのだろうか?


  157. カタロニア圏だけで2、3回しか上映してないから。


  158. ジャンプアニメをロボットアニメで例えるとドラゴンボール=ガンダム、ブリーチ=コードギアス、ナルト=マクロス、チョンピース(笑)=エヴァンゲリオン(笑)


  159. オワコンゲリオンw


  160. よく考えたらエヴァとかのほうがよほどステマしてるよね




  161. いつまでクズガイナに踊らされてるんだw

    評価しすぎだろwwたいした内容ないアニメなにの。


  162. いくらなんでもスカイクロラ以下はねーわ……


  163. エスパニョールは割れ天国だろw

    違法動画字幕の流通が一番デカイし

    カスラックはスペイン語圏なんとかしろよ


  164. スペインとか激しくどうでもいいです

    周りの反応なしだと管理人のリアクションが占める割合が余計にアップしたような…

    恣意的な編集指摘されてたからこうなったんだけど、当人は板ばさみだな


  165. アメリカでもBDでの上映のみだったし。

    海外でカネを出して劇場で鑑賞する層なんてそんなもんだろ。


  166. 伊藤圭祐


  167. 映画祭だけ、ってコメントあるけど、そんなとこだろうと思うね

    小さな劇場一館だけだったとか集計期間が一日か二日だけだったとか

    普通に考えたら分かりそうなもんだけど。にちゃんではこういうデータも歪曲して受け止めるんだろうな

    まっ、管理人は分かってて煽ってるのか本当の馬鹿なのか。。。


  168. クールジャパン(笑)


  169. レス載せれなくなった分ネットの総意っぽさが消えて

    どんなに煽っても恣意的なタイトル付けても管理人の個人的な感想という感じが強くなって、以前ほどの話題性は無くなった気がするな

    しかしこういうことをやっていって転載禁止にされたってのに方向性をまったく改めないのは逆にすごいな


  170. イヴェリア


  171. CGを多用したから


  172. しょうがないよ

    エヴァを「社会現象だー」とか言って騒いでるのは日本だけだもん


  173. 破は萌え豚に媚びた駄作


  174. 一体ここには何人アニメ版見たことあるひとがいるの?お?

    新劇は…ねぇ


  175. 179

    アニメ版じゃなくてTVシリーズの間違いだろ


  176. 俺、ちょっとスペイン嫌いになった。

    勝手に都市間で争ってろ。2強14弱のサッカーリーグでも見てろ。

    ただし金融危機は勘弁な…


  177. 翼をくださいが戦犯


  178. エヴァアンチって大抵ガノタだよな

    なんか苦い思い出でもあんの?


  179. やら豚またやらかしたのか


  180. いい加減にしろ管理人


  181. 陽気なスペイン人がエヴァなんかみるかよw




  182. 確かスクリーンで見たいと言う人の為の限定的な公開だったと思う




  183. 一般公開じゃないんじゃない?

    応募した人だけが集って観る特別な上映会とか


  184. アメリカで通用しないエンタメは二流。


  185. おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト☆-(ゝω・ )ノ♪ http://www.b8y.in/


  186. この頃に戻りたいなぁ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#