09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送

【悲報】旭川イジメ(殺人)、何者かが黒塗りを外した報告書をネットにアップロード → その内容がヤバすぎ・闇深いと話題に「被害者の子を数人でレ〇プ」「事件の一部始終を見ていた目撃者は既に死亡」

16e32b42c291e2b2fb0bff61d9eed2ce.png
1:  2024/06/25(火) 00:03:47.65 ● BE:659613493-2BP(2000)
旭川いじめ報告書、ネット流出か 非公表部分の黒塗りなし
https://news.yahoo.co.jp/articles/6872e2a3ccd90b1a7ce46921d9a8350d994e7af9

 北海道旭川市で2021年、いじめを受けていた中学2年広瀬爽彩さん=当時(14)=が凍死した問題を巡り、市教育委員会が設置した第三者委員会が22年にまとめた調査報告書のうち、非公表とされた部分がマスキング(黒塗り)されていない状態でインターネット上に流出した疑いがあることが24日、市教委への取材で分かった

事件の流れ


no title

7:  2024/06/25(火) 00:04:49.32
これができるって事は非上級案件か

608:  2024/06/25(火) 00:58:02.00
>>7
権力でなんとかしたのを反発した人が暴露しちゃったって話じゃないの
知らんけど

10:  2024/06/25(火) 00:05:25.42
何処に流れたんだよ

16:  2024/06/25(火) 00:06:02.91

40:  2024/06/25(火) 00:10:18.90
>>16
被害者はレイプまでされてたとか書いてある

54:  2024/06/25(火) 00:11:56.17
>>40
旭川市教育委員会アウト

56:  2024/06/25(火) 00:12:18.21
>>40
…おいおいおいおい…

57:  2024/06/25(火) 00:12:22.05
>>40
マジだな
酷すぎる

60:  2024/06/25(火) 00:13:01.72
>>40
これ酷いな
ホラー映画より酷い

64:  2024/06/25(火) 00:13:36.88
>>40
胸糞過ぎ

67:  2024/06/25(火) 00:13:54.71
>>40
これを隠蔽してたってこと?

72:  2024/06/25(火) 00:14:30.40
>>40
オナニーさせられてその後数名にレイプ
動画も撮影され拡散

ゴミクズどもなんで野放しにしてんの旭川市?

77:  2024/06/25(火) 00:14:48.67
>>40
これもう令和のコンクリ詰め殺人事件だろ😨

80:  2024/06/25(火) 00:15:09.86
>>40
なんでこれで犯罪扱いされないんだろう
おかしいよ

81:  2024/06/25(火) 00:15:18.08
>>40
こんなもん隠すなや…
どんだけ陰湿な土地なんだよ🥺

92:  2024/06/25(火) 00:16:20.98
>>40
なぜこんな酷い犯罪が野放しのままなんだ?
おかしすぎるだろう

103:  2024/06/25(火) 00:16:57.87
>>40
性犯罪じゃねえか

231:  2024/06/25(火) 00:27:17.73
>>40
今すぐ捕まえろよジャッポリ
行政も警察もゴミしかいねえのか

622:  2024/06/25(火) 00:59:27.01
>>40
酷すぎてビックリした
なんだコレは😡

32:  2024/06/25(火) 00:09:24.62
流出させた人、上手く逃げおおせろよ

39:  2024/06/25(火) 00:10:13.51
うおおおおおおお

告発者やりおるな

53:  2024/06/25(火) 00:11:52.61
動いたな
旭川に日の光が入ったな

59:  2024/06/25(火) 00:13:00.77
旭川はろくなとこじゃないんだなあ

79:  2024/06/25(火) 00:15:03.00
あー
被害者が障害者で支援学級の生徒なのか

これが黒塗りの原因か

100:  2024/06/25(火) 00:16:51.97
>>79
まじか
今まで情報でてた?普通のいじめられっこだと思ってた

116:  2024/06/25(火) 00:17:59.13
>>100
ここに書いてた、自閉症かな

https://ijimebokumetsu.com/2024/06/24/asahikawa-chousahoukokusho4/

293:  2024/06/25(火) 00:31:38.29
>>116
こっち見て

458:  2024/06/25(火) 00:43:51.94
>>293
自閉スペクトラム症(高機能)で全検査IQ107だし知能には問題無いけど他者との付き合い方に難ありって感じか
学校には向かない人だったんだね

560:  2024/06/25(火) 00:53:22.79
>>458
周りの人がいい人だったら良かったんだけどね・・・

369:  2024/06/25(火) 00:38:09.89
>>116
本当だ読み進めると書いてあるな

133:  2024/06/25(火) 00:18:56.20
>>100
心身に問題のある生徒をマインドコントロールして自殺に追い込んだ悪質な事件だな
これなんで逮捕されないんだろうな

93:  2024/06/25(火) 00:16:28.79
事件の目撃者死んでるのなぁぜなぁぜ?

106:  2024/06/25(火) 00:17:12.81
>>93
😨

115:  2024/06/25(火) 00:17:57.15
>>93
えぇ…?

120:  2024/06/25(火) 00:18:12.37
>>93
怖いよー😭

123:  2024/06/25(火) 00:18:26.62
>>93
ヤバすぎのレベル越えすぎだろ…ガチで暗黒ジャップランドじゃん

124:  2024/06/25(火) 00:18:32.19
>>93
ファァァァァーーーーー

130:  2024/06/25(火) 00:18:47.34
>>93
しかもまだ40代

135:  2024/06/25(火) 00:18:59.89
>>93
街全体がもうあれなんだろうな
もうこれ西村奉行の小説だろ

140:  2024/06/25(火) 00:19:27.03
>>93
闇が深すぎる
犯人は一体どんな上級なんだ

146:  2024/06/25(火) 00:19:45.71
>>93
いじめ事件でこんなんになるか普通?

166:  2024/06/25(火) 00:21:04.02
>>93
闇深えな

171:  2024/06/25(火) 00:21:41.84
>>93
これは事件だ

203:  2024/06/25(火) 00:25:07.31
>>93
マジでなにが起きてるんだよ旭川で

215:  2024/06/25(火) 00:25:51.30
>>93
なんやこれにゃwwww
コナソかサスペソスドラマみたいな展開やんにゃwwwww

313:  2024/06/25(火) 00:33:15.41
>>93
本当にどんな土地柄なんだろう…

620:  2024/06/25(火) 00:59:17.70
>>93
妙だな

625:  2024/06/25(火) 00:59:38.44
>>93
目撃者の死因が気になるぞ

880:  2024/06/25(火) 01:29:43.06
>>93
ほーやっぱ警察にスマフォデータの復元能力あるんだ

952:  2024/06/25(火) 01:40:09.47
>>93
死因が轢き逃げとか転落の事故だったら完全にAUTOだなこれ

95:  2024/06/25(火) 00:16:33.21
コンクリ殺人みたいな奴らだな
加害者の実名公開しろよ

126:  2024/06/25(火) 00:18:35.85
ちゃんと犯罪者として扱え

176:  2024/06/25(火) 00:22:15.44
北海道はガチで田舎だわ

227:  2024/06/25(火) 00:27:00.78
旭川はミサイルでも落ちて壊滅したほうがいいな。
ここには自浄作用なんてない

228:  2024/06/25(火) 00:27:06.88
のり弁も官僚どもアップしろや

230:  2024/06/25(火) 00:27:11.90
旭川には法が適用されないのか?

242:  2024/06/25(火) 00:27:47.75
旭川はもはや街ではない

243:  2024/06/25(火) 00:27:55.09
これは旭川にもプチエンジェルがあるのかもしれないな

244:  2024/06/25(火) 00:27:55.11
ちゃんと内容読んだら報道とは違った側面もかなり見えてくるな
週刊誌の記事見て盲目的に反応するのはやめた方がいい

253:  2024/06/25(火) 00:28:38.41
今加害者は高校生か?
こいつらの人生終わってほしいな

265:  2024/06/25(火) 00:29:33.94
>>253
教頭が死んだ人間より今生きている人間の将来の方が大事とか言い放ってたからね

274:  2024/06/25(火) 00:30:00.98
旭川は人間の住む土地じゃないな

291:  2024/06/25(火) 00:31:31.16
胸糞すぎて辛くなってきた
メンタル弱い人はあんまり深入りしないで強い人に任せよう

314:  2024/06/25(火) 00:33:30.38
安倍晋三ですらここまで堂々と揉み消すなんてことできないだろ

340:  2024/06/25(火) 00:35:48.33
>>314
してただろ

336:  2024/06/25(火) 00:35:28.31
ちなみに共産党が「いじめはなかった」側な


no title

341:  2024/06/25(火) 00:35:48.50
>>336
あっ

344:  2024/06/25(火) 00:35:50.08
>>336
ヒョエー

352:  2024/06/25(火) 00:36:30.30
>>336
あっ…

883:  2024/06/25(火) 01:30:02.98
自慰経験の話する
→俺に見せて
→やったって噂あるから俺にも見せろ
の流れのような

920:  2024/06/25(火) 01:35:35.15
こえーのは犯人が死刑はないだろうからそのうち刑務所から出てくること

924:  2024/06/25(火) 01:35:43.02
令和のコンクリ事件だわこれ

971:  2024/06/25(火) 01:42:35.10
当時ネットに書かれてたことがほぼほぼ事実やったんやな
かわいそうに


 
(´・ω・`)ひでぇなこれ・・・・

(´・ω・`)当時から言われてたけどまじでいじめてたやつが上級国民の息子だったんやろうか

(´・ω・`)そうでなきゃ黒塗りなんかしないよな
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 旭川市に日本の法律は適用されません

  2. これを闇から闇へ葬るつもりだったなんて酷すぎるだろ。イタリアマフィアやメキシコの麻薬組織じゃあるまいし、目撃者がすでに死亡ってのも闇でしかない。旭川の市長は徹底的にやると言ってたが本当なんだろうな。やらなきゃ旭川はウジ虫の巣だぞ

  3. このエリア丸ごとメギドした方がいいよ。マジで…

  4. ヒント:旭川の川で見つかった二体目の遺体

  5. これ北方領土と樺太ロシアからぶんどったほうがいいだろ

  6. これが令和世代のリアルなんだよな
    すごい時代だわ

  7. 1996年 旭川女子中学生集団性的暴行・強姦事件
    2021年 旭川女子中学生集団性的暴行・強姦・殺人事件
    2024年 旭川女子高生殺人事件

  8. 加害者が権力者の子供なんだろうなあ

  9. >>5
    そんなことがあったの? 自殺なのか他殺なのかすら疑わしいな

  10. 教師、教頭は正義の首吊りにしろ
    委員会も全員ボタン押して床消え、ひゅん・・・ぷらーんさせろ
    犯人は全員下半身を切り落とせ
    犯人の親も安全バットで殴り殺せ

  11. >>9
    間違いないと思う。田舎だと名士と呼ばれるヤツが物凄い権力持ってる場合が珍しくない

  12. 旭川民国ってて日本の中にあるだけの独裁国家やろ?

  13. 旭川この前のJKといい、事件おきすぎw

  14. 東北や北海道に住んでなくて本当に良かったと思う。

  15. やっぱり住むなら都会だな
    田舎は地元の権力者と行政の癒着がアカン

  16. 関係者全員逮捕しろよ
    よく平気で揉み消そうとかできるな

  17. ガイジじゃしゃーない
    弱い個体は死ぬしかない自然の法則

  18. >>18
    じゃあお前もすぐ地獄送りか

  19. 許せねぇなカスどもがよ

  20. >>14
    つべの北海道放送だかの動画見るといいぞ
    北海道で事件起きまくってる

  21. 加害者と同い年の旭川出身者は全員レイプ魔と思っていいな
    誰かわかんねえんだから仕方ない

  22. 目撃者死亡が途轍もなく忌まわしい

  23. やはり政治家の息子とかなんやろか
    少年法の壁あるかもしれんが文春あたりすっぱ抜いてほしいな

  24. 市教委によると、処理なしの報告書を持っているのは一部に限られる。担当者は「流出したのかどうかも含めて状況を調査している」

    いやいやまず何故黒塗りされていたか、それも調査しろよ

  25. >>10
    五月にヤンキー女に殺された女子高生の遺留品捜索したら偶然遺体が出てきた。
    身元や性別死亡時期等はまだ公表されていない

  26. レイプで町おこしでもする気か?

  27. 民主・市民連合 白鳥秀樹(立憲民主党北海道第6区総支部副代表)

    共産党 能登谷茂(旭川市議会議員)

    この立憲共産党はなんでイジメを隠蔽しようとするの?
    イジメっていうか強姦&自殺に追い込んだ大事件やん
    意味分からん

  28. >>24
    文春はこの事件を最初から、何度も何度も繰り返し報じてきたからな。徹底的に暴いてほしい。結局週刊誌に頼らなきゃならんくらい腐ってるんだ

  29. >>1
    やら管の漫画村事件と同じ匂いがする・・・

  30. >>12
    このご時世、封建制が生きていたのかwったく日本は何時から中世に成り下がったのやら

  31. 修羅の国と言われてる福岡(北九州)はまだイジれる
    だけど旭川はイジれないくらいエゲつないところよ
    ここに住んでるヤツらヤバイよ、マジで

  32. さゆちゃそ…

  33. >>28
    いつも弱者を守れと叫んでる共産党が、加害者の側を守るんだ。想像つく

  34. >>1民主・市民連合 白鳥秀樹(立憲民主党北海道第6区総支部副代表)

    共産党 能登谷茂(旭川市議会議員)

    この立憲共産党はなんでイジメを隠蔽しようとするの?
    イジメっていうか強姦&自殺に追い込んだ大事件やん
    意味分からん
    絶対にマジコン党や民主共産党に政権や都知事なんかにしてはいけない

  35. 北教組なんてヤバい連中に牛耳られてる時点で透明性など皆無

  36. 権力者はやりたい放題
    それがジャップブランド

  37. ホラー小説よりホラー展開が起こる魔境旭川

  38. 蝦夷地未開の地すぎるだろ

  39. それで動画はないの?

  40. アイヌ怖すぎ草ワロタ

  41. 自殺なのか殺人なのかハッキリしてほしい

  42. コンクリと違って加害者全員が捕まってないのほんま胸糞

  43. ゴムなしでやるからって発言が出た時点でレイプされてたんやろなってわかってたやん

  44. すげーの出てきたな…

  45. 旭川ってガチでやべえところなのか?

  46. 教育委員会も警察も権力者の言いなりか

  47. で、そのレイプ動画は公開されてないん?
    どこに拡散されたんだろう

  48. 目撃通報者が消されてるとかヤバすぎ
    警察もグルってこと…?

  49. 女子中学生が公園で公開オナニーして動画撮影されて
    その後れいぷか

  50. ユーチューバー旭川行けよ、こういう奴等捕まえた動画こそ作るべきだろ

  51. やべーな口封じまでする赤い国案件じゃねえか
    なんで国内にあるんだよこんな国が

  52. 旭川って最近またなんか事件あったよな

  53. 黒塗りのところ白く塗って上から上手いこと文字はめ込むの面白そうだな

  54. 日本共産党「ナンセーンス!!」

  55. 数人にレイプされる&動画拡散      教育委員会   『  一定の区切りはついているから調査したくない  』 


    ⬇️


    女生徒、  川で入水自殺後、  公園で凍死

    こ   れ   が   日   本  の   【  先  生  】  だ  ❗❗❗❗❗❗   警察も何やってる   こんなんもう強姦殺人だろうが  ❗❗❗❗❗❗   犯人の男生徒と女生徒を刑務所へブチこめぇ ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗  💢💢💢💢💢💢😠😠😠😠😠😠😠😠😠

  56. これをTVのメディアは大きく報じたか? 報じても規模は大したことなかった気がする

  57. クズ過ぎる事件

  58. ガチ犯罪やんけ、なんで学校で起きてイジメという名称に変わるだけで取り締まりされんのや?学校は治外法権なんか?

  59. 右を向けば反共朝鮮カルトサイド
    左を向けば街ぐるみ口封じ粛清共産圏サイド

    ニッポンです・・・・・

  60. これがジャップの教育かい。こりゃあ衰退して後進国になるわけだ

  61. 酷すぎるあれか
    加害者のガキの親が権力持ってたってのは知ってる

  62. 中露やメキシコとか笑ってらんねえなこれ
    どこの独裁国治安ヘル国だよ

  63. 完全に暴いていいぞ

  64. 拡散されたというオナニー動画はネット上にはないんだね
    それだけでもぼくは安心したよ。もう寝よ

  65. なんだこれ
    こないだの川にjk突き落とした事件といい
    旭川ヤバすぎ

  66. これがいじめ事件ってことになってんのが怖いわ
    犯人が普通の人間としてなんの罰も受けず暮らしてんのヤバ過ぎだろ

  67. 旭川やべーな。

  68. よくアニメ漫画で陰湿ないじめは題材になってるけど
    現実に起きてることのほうが創作超えててよっぽどヤバイとか終わってんな日本

  69. 犯人の名前とか顔写真も普通にネットに出てるのね
    覇王なんちゃらとか中2病的なグループ名だなあ

  70. ヒント 「警官の息子」

  71. 事件が起きたことよりその後の対応がヤバすぎるわ
    旭川市を廃止して別の行政機関を作った方がいい

  72. 上級は何をやっても許される、現実はドラマみたいに復讐する奴もいないし警察も信用出来んからな

  73. >>62
    やかましい。くだらんことほざくスレじゃないことくらい分からんか

  74. 旭川はサイレントヒルか何かなのか?

    目撃者子供っぽいのにタイミングよく死ぬなんてことありえんだろ
    警察まで無能っぷり晒してるやん

  75. なんか法治国家じゃない中世ジャップランドみたいな国が令和の日本国内にいつの間にか建国されてたとな?

  76. 人ひとり虐め殺しておいてのうのうと生きていられるような場所なのか旭川って所は
    本当に日本か

  77. トー横、西成、修羅の国なんかよりガチでやばい旭川

  78. 毎回思うけど、悪質サイトの管理人がよくいじめ事件とかに文句言えるな
    純粋悪極左翼ってここまで醜いのか

  79. もはや虐めじゃなくてただの連続強姦殺人とそれのもみ消しを街ぐるみ
    教育機関警察組織までグルでやってるとかいうサイコホラー映画世界みたいなのが現実に存在しているとかいう恐怖

  80. 旭川の刑務所のランクは?
    ◎LB級刑務所:主に再入者で、執行刑期が10年以上の者を収容する刑務所。 札幌、旭川、宮城、府中、横浜、岐阜、名古屋、京都、大阪、神戸、広島、徳島、高松、福岡、長崎、熊本の16施設。

  81. >>37
    頭おかチョンが何を言ってんだ?

  82. 前から言ってんじゃん
    日本は性犯罪少ないんじゃなくて立件されないだけって
    別の種類の犯罪としてすり替えられたり今回のように揉み消されたり
    被害者死亡で加害者無罪とか日本ぐらいだよマジで

  83. 地方で特に田舎いわれるとこなんて大なり小なりぶっちゃけこんなもんやぞ
    そういうの言ってる人結構おったのにネットのお前らはそんなはずはない!とかぬかしとったからな
    ちょい前に女性が田舎にいたがらない理由で暗にこれ系をさすことを話してたのに、まーんだから嘘をつく!日本の田舎はこんなんじゃない!とか擁護しとったからな
    自衛として隠ぺいされにくい都会にでてくるんだわ
    うちの親の実家のとこも、東京まではこんけど、自分とこの県で栄えてる都市部に若者はみんな出てくんだわマジで
    こういう地元の権力者云々やジジババのせいでな

  84. >>76
    神奈川県警よりヤバいというかこれもうマフィアと癒着してる海外警察みたいなレベルやな旭川

  85. >>62
    N番部屋やってたチョンが何だって?

  86. >>64
    地方都市しかも市で国とか主語デカにも程があんぞクソ煽りカス

  87. 世襲制まじでどうにかしたほうがいいわゴミクズ共ばっかりじゃん

  88. >>70
    海外しらんのか?

  89. まあいいじゃん、一人や二人くらい

    ここの奴らもレス付けてしねしね言ってるし似たようなもんやw

  90. >>77
    死ねよ煽りカス

  91. >>80
    実際ここの管理人なんかどうでもいいくらいやばい
    どこまで揉み消してるかもうわからんし旭川自体何もかも信じない方がいい

  92. >>84
    1つの事件で全体を語るな主語デカしかもこんな特殊な事件で

  93. 犯罪者、いじめっ子には何をしてもいいって感じの法律を作ったほうがいいんじゃね?
    それだといじめっ子が合法で自分がヤられるかもってなって抑止力になるんじゃないかって思う

  94. >>89
    これの捜査に反対してるのパヨ野党やぞ

  95. >>74
    これにつきるな

  96. >>90
    海外ならレイプしたら逮捕されるし
    被害者の父親が銃持って復讐しにくるだろ
    教育委員会が調査もせず
    強姦殺人犯が逮捕されてないし
    一部始終見てた目撃者がなぜか死亡してるのもヤバいわ

  97. 旭川とか絶対に近寄りたくないとこになったなこれ
    いっそヒグマに占拠されて無人になったほうがいいレベルなんじゃねえの

  98. アニメの話題にしろ。ハゲカス

  99. 安室さん全て暴かれるんじゃなくて全て暴いてくれよ…

  100. 暇人のみなさんは何かを叩きたくて仕方がないようですねえ

  101. この国まじで加害者に甘すぎだよな
    弱者に強く、強者に媚び媚び
    政治でも同じ、国民からは増税でいじめるのに海外には無償でばら撒き、反日国が日本に反日行為しても遺憾砲
    アホか、卑怯者の雑魚が

  102. >>91
    だよな
    ほんとにその言葉で死んでるかもしれんしやってる事が同類
    そのくせ正義ぶるという救いようのなさや
    一人しんだくらいどうでもいい

  103. 悪魔のような所業
    吐き気がするわ

  104. >>103
    いじめ受けてたのかな?wかわいそうに・・
    救ってあげられなくてごめんなww

  105. 上級国民の巣窟の電通やNHKがこういうのを嬉々と報道してるとこもまた胸糞悪いわ

  106. >>104
    お前本人?

  107. 数人にレイプされる&動画拡散      教育委員会   『  一定の区切りはついているから調査したくない  』 


    ⬇️


    女生徒、  川で入水自殺後、  公園で凍死
    なぜか、  レイプ事件の目撃者が死亡   ⬅️ 🆕
    こ   れ   が   日   本  の   【  教   育    】  だ  ❗❗❗❗❗❗   警察もグル  こんなんもう強姦殺人だろうが  ❗❗❗❗❗❗   犯人の男生徒と女生徒を刑務所へブチこめ ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗  💢💢💢💢💢💢😠😠😠😠😠😠😠😡😡😡😡😡😡😡😡🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  108. ヤバすぎる

  109. まー、つかまらないからw

  110. コメ欄に加害者本人が居る可能性あるぞマジで
    まあ自分の記事だから居てもおかしくないわな
    とっとくたばれ雑魚👎

  111. >>112
    妄想もここまでくるとやばいね
    いるわけないでしょw

  112. >>111
    レイプ犯人の顔写真と名前、学校名ネットに流出してるけどな

  113. >>98
    純粋だなあ
    中国とかインドなんかは上級無罪だし

  114. ネット民は怖いぞゴミカスよ
    犯人を見つけ出して天罰を下すだろうな
    お前が地獄に落ちるのが楽しみだ👊

  115. >>112
    レイプし放題なのにやらコメなんつーつまんねーことしねえだろ

  116. 誰と戦ってるんだかw早くここいってつかまえにでもいけw

  117. >>113
    自分が関わった事件の記事だったら関係者が居てもおかしくないだろ
    頑なに否定してるお前なんなの?

  118. >>116
    いやリンク先のコメ欄にも犯人の名前全員出てるから…

  119. なんでレイプ事件を一部始終見てた生徒も死亡してるんだよ・・・・
    口封じでコンクリ詰めにされてるだろ

  120. アカ絡みかよ

  121. 正体が割れてるならこれから先制裁を受けるだろうな
    このゴミどもの今後の人生を思うと飯が美味、、胸糞悪くて反吐が出るわ🤮

  122. この画像が真実だという確証はあるのか?

  123. お前らの代わりに全文読んできたが
    要約すると被害者は頭がおかしいって書いてあったぞ
    これどっちかというと被害者叩きの報告書だわ

  124. >>123
    主犯格の女は今でも後輩つかってヤク売ったり好き放題だって

  125. おつかれさん

  126. これを黒塗りで公表せず済まそうってのがすげえな

  127. この事件最近知ったわ、テレビとかであんま取り上げられてなかったって知って納得した
    21年の事件がいまだに話題になるって相当やな

  128. >>108
    私も思った。煽る言葉が若い子のそれじゃない。
    加害者の現年齢くらいの言葉に見える。

  129. >>120
    でてねえよw

  130. 加害者のやつら引っ越してもなんらかの手段で特定されてるんやろ、まともに高校も通えてないのがマジならざまぁすぎる

  131. >>125
    まぁ、県からの調査を断る教育委員会が書いた報告書だからそうだろうよ
    基本的に
    いじめは被害者に問題があることにして
    死亡の直接原因になったいじめ&レイプ事件は不問にしたいのが
    教育委員会だからな
    学校でいじめは起きてはいけないのだから
    被害者を消せばいい
    でも、こういう黒塗り秘密公文書が役場職員から流出してるからな。これは悪だ。報道して欲しいとした誰かがいたわけだ。

  132. 世界最低民族ジャップ

  133. >>131
    ヤフーニュースの方じゃないよ?
    なんとかマホとかでてるでしょ

  134. こいつらもう地下労働施設かなんかで一生奴隷のようにこき使って働かせればいいんじゃね?
    現在は後輩使ってヤク売ったりしてるらしいし救いようがないだろ

  135. もう終わった話しだからなぁ

  136. 旭川の人口32万人しかいねえのに
    胸糞悪い事件多すぎ

  137. 分かっただろ?
    日本は上級国民だけの国なんだよ
    その子どもも上級国民なんだよ
    障害者はただの音のするおもちゃ

  138. 大日如来

  139. 最強なんで誰も逆らえないのだろう
    残念やね

  140. >>136
    はい、名誉棄損

  141. こんな気色悪いことしといて堂々と生きていけるってすげえな

  142. >>1
    右を向けば反共朝鮮カルトサイド
    左を向けば街ぐるみ口封じ粛清共産圏サイド

    旭川です・・・・・

  143. 昔から日本はこういう国です
    おまいらは漫画の読みすぎ、期待しすぎ、幻想抱きすぎ

  144. >>137
    レイプ犯連中はのうのうと生きてるから
    終わってないやろ
    今もレイプ犯と机並べてる生徒がおるんやで
    隣の席のレイプ犯

  145. そんなことより来週から夏アニメ開始だな

  146. >>137
    被害者もいないしね

  147. 共産党がなかった言うってことは、共産党関係者ってことか?

  148. この資料を元に映画化するのが良いと思う

  149. 道警が仕事なんてすると思ってんのネトウヨだけだよ
    安倍の警護が仕事のゴミだぞ

  150. 実名出ちゃったら加害者の未来が閉ざされちゃうじゃん

  151. >>145
    漫画でもいじめ&青姦レイプ後、レイプ動画拡散放流、入水自殺後、公園で凍死するまで生々しいのはなかなかねーよ
    しかも
    なぜか一部始終目撃してた生徒も死んでる闇深

  152. ガレソやコレコレに取り上げてもらおう
    鎮火させるのが犯人が嫌がる行為だろ

  153. >>77
    そこに教育された国の出身者がそれは草

  154. どうでもいいわこんなん。そんなことよりVの不祥事探してこい

  155. >>152
    強姦レイプ犯の未来って
    第二第三の強姦レイプやろ

  156. >>152
    加害者たちは今でもつるんで悪さしてるらしいし
    はくがついたとかそういう感じでしょ

  157. >>154
    これよ
    犯人は正体がバレるのを恐れてる
    こんな奴らがなんのお咎めもなしにのうのうと生きてるとか反吐が出る

  158. >>145
    それだとお前が今まで生きてこれたのがおかしいでしょw

  159. 君たちは出所不明のネットの情報鵜呑みにしてまで正義マン気取りたいのかい?

  160. 隠蔽に走った当時の校長かなんかがたしか立憲系から立候補したんだよな
    要するにそういうことかなと

  161. 学校の評判気にして隠蔽するから国が動かないと無理なんだよな
    これだけ事件起きて政府動かないの終わってるよ
    何が子供の未来を一番だ

  162. >>146
    めっちゃ興奮するな
    俺も女の子にレイプされたい

  163. >>1
    毎回思うけど、悪質サイトの管理人がよくいじめ事件とかに文句言えるな
    純粋悪極左翼ってここまで醜いのか

  164. おいおいこれは許せねえな!
    誰を吊るしあげりゃええんや
    お前らもちろん全力だよな

  165. 早く実名暴露してくれ
    親も含めてすべてだ
    最高の祭りになるぞ
    いつでも米が炊きあがる
    これが本当のメシウマだ

  166. >>161

    別にお前に関係ないんだから勝手にさせればいいのでは?
    かまってちゃんのキチガイかな^^

  167. いや実名どころか中学卒業後どこで働いてたかまで
    ネットに流れてるわ
    旭川 まほ で検索してみろ

  168. 面白くなってきたな
    全世界の正義マンvsゴミクズ
    勝負は見えてるな

  169. 北のミサイル旭川におーちろ

  170. ガキの将来なんて人に手をかけた時点で勝手に崩壊していくからほっときゃいいんだよ
    それよりも揉み消した大人共、こいつらを晒し上げて未来永劫フリー素材にするのが最高に面白いぞ
    ニコニコ復活祭はこれで決まりや

  171. これが許されたら何やっても許されるって俺ならなりそうだけどな
    今後もぜったいなにかやってるだろ事件にならずに行方不明者増えそう

  172. >>169
    ネットに書いてることなんて半分くらい嘘だしなぁ

  173. よくわからんがもう話しついて警察の調べも終わってるのではないですか
    今更蒸し返す事はないかと思いますが

  174. >>174
    嘘ならどんどん拡散してもいいね

  175. まほ含めレイプ犯の名前ここで打てないのってなんで?
    やっぱやらおんの身内だから禁止ワードにしてるの?

  176. これの関係者や教育委員会の中にもまだ人の心を持った人が
    いたってことか。義憤が無ければこんな暴露はされないし。

  177. >>176
    嘘広めたらダメだろー

  178. 佐藤だか飛翔だか赤井だか楓翔だか変な名前だっただろ

  179. 教育委員会はフリー素材ってこと?

  180. >>175
    なんでこんなとこに関係者臭いの湧くんだよ気持ち悪い

  181. チー牛が一人やられただけでしょ
    何むきになってるの

  182. 調べたらヒョロガリのブスじゃん
    全く怖くねーわ

  183. チー牛が一人やられただけでしょ
    何かむきになってる奴いるな

  184. >>179
    なら本当のこと広めようぜ
    そもそもお前に何の関係もないし

  185. まあそういうことだろ
    財務省の前で車に轢かれて亡くなった人もね
    隠蔽なんて日常茶飯事だし 当事者しか解らんし、弱者は死ぬまで弱者の扱い

  186. 旭川て水でも悪いんかな?
    おかしな事件が続きすぎだろ

  187. >>179
    レイプ犯って言われてたの佐藤だか飛翔だか赤井だか楓翔だか変な名前だったろ?

  188. >>186
    なにが本当かわからない俺たちは何も言うべきではないよ

  189. 世界よ刮目せよ
    これが中世ジャップランドだ

  190. >>190
    殺人事件を風化させないように声を上げないとだろ
    お前もしかしてバレたら困るの?w

  191. いじめと同じだよ
    安全圏から匿名で人を攻撃したいだけ
    まさか自分達はやっておいて、やられるのは嫌だなんて言わないよな?

  192. >>189
    万が一にも「ネットにそう書いてたから」なんて理由で何もしてない人のことを悪く言ってたら大変なことだよ?

  193. >>190
    レイプ犯って言われてたの佐藤だか飛翔だか赤井だか楓翔だか変な名前だったろ?
    まほ?

  194. >>195
    その情報が本当かどうかわからないじゃん?

  195. >>194
    じゃあ被害者の名前ならいいのか
    お前屑だな

  196. >>196
    関係者なの?

  197. 実名特定されてるんだったら親の役職もわかるんだろ
    政治絡みなら秒で炎上させられるし
    何らかの権力者なら団体ごと炎上するぞ
    ほら祭りの準備をしろ

  198. >>197
    嘘の可能性があるなら言うのはやめよう

  199. 普通にXでも文春でもレイプ犯といじめ主犯の女の名前出てて草
    >>1

  200. かなり初期から文春のオンライン記事で暴いてたじゃん。

  201. 横からだが確定した情報以外はいうべきではないってのは同意

  202. 事件のフェイク動画でも流せば隠蔽した連中を引きずり出せそうだな?
    お前らの得意分野だろ、あくしろよ

  203. >>200
    本当の可能性のが高いならそれはもう嘘じゃないよ
    だからいうのは問題ない
    お前怪しいな

  204. >>190
    俺もおっさんになったからあなたの言うことがよくわかる
    若い頃って義憤に駆られて暴走するんだよなあ

  205. >>203
    だから本当のことがネットで出回ってるんだよまほ

  206. この事件を拡散するだけでも犯人は嫌がるだろうな
    鎮火させずに常にこの事件をホッとニュースとして取り上げるんだ

  207. >>204
    今回流出したとされるこの記事の文書自体がフェイクの可能性もあるぞ

  208. >>207
    本当だという証拠はどこにあるの?

  209. >>206
    勝手にさせとけ
    嘘なら誰も困らないし困るのはそういうこと
    暇人が何やっても無駄や

  210. >>205
    本当の可能性が高いと言う根拠は?

  211. >>210
    この事件を拡散するだけでも犯人は嫌がるだろうな
    鎮火させずに常にこの事件をホッとニュースとして取り上げるんだ

  212. 犯人のガキ共は守られててノーダメだから煽っても無駄
    揉み消した大人共にダメージ入れるのが得策
    Xで流れができればコレコレやらが面白がって食いつくから
    クレームぶちこめる窓口を特定するところまでやっちまえばあとは祭りだよ

  213. >>212
    嘘の証拠を出してねまほ

  214. >>213
    嫌がらせのためにあることないこと騒ぎ立てていますって開き直るの?

  215. >>212
    この事件を拡散するだけでも犯人は嫌がるだろうな
    鎮火させずに常にこの事件をホッとニュースとして取り上げるんだ>>1

  216. >>215
    本当である証拠がないなら五分五分では?

  217. >>217
    嫌がらせのためにあることないこと騒ぎ立てていますって開き直るの?

  218. >>216
    何で嫌がらせになるの?犯罪者擁護するお前はなんなの?

  219. この黒塗り無しの文章を誰が持ってて載せたかだよな
    でないとこの文書の信憑性は低くなるし 捏造や改竄かも知れんし

  220. >>218
    なら嘘ではないね
    ハイ論破🤪

  221. >>219
    この黒塗り無しの文章を誰が持ってて載せたかだよな
    でないとこの文書の信憑性は低くなるし 捏造や改竄かも知れんし

  222. 疑わしくなかろうと罰する、それが俺達だろう

  223. >>222
    同じ理屈で本当ではないと言える馬鹿理論やん

  224. 将来を守ってもらった加害者のうち一人が
    ついこないだ橋から女子高生を投げ捨てたヤツだっけ?

  225. >>219
    何で嫌がらせになるの?犯罪者擁護するお前はなんなの?

  226. >>227
    犯人は嫌がるだろうなって言ってるじゃん

  227. >>225
    ネットの情報なんてどうでもいいだろ
    お前が気にし過ぎだ暇人

  228. k国自治区旭川w

  229. >>219
    犯人は嫌がるだろうなって言ってるじゃん

  230. >>216
    犯人は嫌がるだろうなって言ってるじゃん

  231. >>229
    真偽のわからない情報を元に誰かを叩いて気持ちよくなる方が暇人だろ

  232. >>1
    工作員みたいな間抜けな火消しが暴れてるぞやら管
    こいつら野放しってことはやらおんの身内だろこれ

  233. ・「自分から川に飛び込んだ」と嘘の供述→そんな事実はなかった
    ・スマホのデータを消して証拠隠滅を図る→そんな事実はなかった

    他の部分を読んでもかなり怪しいな
    まるで加害者が最初から素直に捜査に協力したかの様に書いてあるが

  234. 集団レイプが中学生のかわいいイジメで済む町って恐ろしいな
    旭川市って心底、まともな日本人が住む場所じゃないわ

  235. >>233
    ならほっとけばいいのにかまってちゃんやってるお前はどう見ても暇人でしょ
    諦めろお前の負けだお馬鹿さん

  236. こんな日本人だらけとかアイヌに迷惑

  237. >>233
    ・「自分から川に飛び込んだ」と嘘の供述→そんな事実はなかった
    ・スマホのデータを消して証拠隠滅を図る→そんな事実はなかった

    他の部分を読んでもかなり怪しいな
    まるで加害者が最初から素直に捜査に協力したかの様に書いてあるが
    答えろよおまえ

  238. まあ隠蔽工作とか普通に政治が絡んでるよな

  239. >>226
    加害者なんて守ってもロクな事ないよな
    こんな残酷な犯罪を犯せるって異常としか言いようがない

  240. 絶対に立件共産党に入れないわ>>1

  241. 共産党に消されたか

  242. なぜかネットの与太話を嘘だから広めるな暇人といちゃもん付けてくる連中が出てきて草>>1
    自分に関係ないことでそんな必死になってかまってちゃんやってる暇人って時点でもう正体がね( ^ω^)・・・

  243. >>238
    犯人たちは日本人じゃなかっただけでしょ

  244. 関東以北は日本じゃないからな
    まともな人間が住む場所じゃない

  245. >>244
    情弱のお前らに余計なことを教えてしまったから
    ちょっと反省して止めてみたんだけど
    正体とか陰謀とか言い出すとちょっと統合失調症の素質あるよ

  246. 見捨てたコンビニ店員も同罪 死刑で

  247. でも女さんはウェイのレイプは未来あるレイプ
    チー牛は存在が悪なんだってさw

  248. 令和のコンクリ殺人事件で草
    これが美しい国ニッポンだ

  249. ヒグマより怖いかもしれない

  250. これが悪魔の民族日本人です。

  251. また共産党かよ

  252. 共産党やべぇやん
    そんなんと手を組んでる奴らはもっとヤバいだろうな

  253. アベック事件の方がエグいわアホ

  254. 開示文書の黒塗りを法で禁止しろよ
    超軍事機密でもない限り黒塗りする根拠がねーよ
    ただの不正でしかない

  255. >>1
    今の旭川市長って自民推薦で統一教会の支援も受けて当選したやつかよ
    それじゃあなあ

  256. >>237
    同じ暇人でも犯罪になる可能性のある行為をするほど落ちぶれちゃいけないと思うんです。

  257. 修羅の国、川崎国、旭川国

  258. >>106
    お前ゲス

  259. あったのはいじめじゃなくて殺人事件だからな

  260. わーくには法治国家などとは程遠いから国民同士支え合って丁寧にのり弁を剥がしていかないとね

  261. そこまでやってるクソガキを隠蔽とか調査に関わった大人はマジ人の心無いんか
    犯行者はどこのお偉いさんのクソガキだよ

  262. >>252
    こんな話題でそんなことを書き込むお前は悪魔以下だよ

  263. 黒塗りが消えてやっとわかったけど

    「要求に従わなかったら生でやるぞ」 という脅しの言葉は普段から輪姦されてないと出てこないし
    母親も 「娘はレイプされてる」って言ってるんじゃん

  264. >>96
    捜査に反対してるソースは?
    市長がいじめを認めてるのに野党が政治介入だって言ってる事を指してるなら
    何も間違った事は言ってないぞ一政治家司法に介入する事が当然とか思ってるの
    頭安倍チョンの馬鹿ウヨだけやろw
    まあコンクリ事件みたいに共産党員のガキが事件に絡んでる可能性もあるけど
    なんにせよこの被害者に寄り添える人(友人)が居れば状況は変わってたかもしれんな

  265. >>236
    しかも旭川は過去にも中学生の集団レイプを隠蔽してるからな

  266. 北海道のディストピア旭川。醤油ラーメン以外で何かいいとこある?

  267. >>266
    集団レイプは認めてなくね?

  268. な!
    これが蝦夷よ

  269. 悲報?朗報の間違いでは?(内容が知れてって意味で)

  270. これはコンクリート事件と同レベルだな

  271. >>265
    うわ~…
    他にも被害者いそうですね…

  272. いまいちよくわからんな

  273. 殺人?

  274. 闇の深さは尼崎の角田美代子事件並。あれも在日が絡んでた

  275. >>255
    名前がよくないよな。
    兄妹みたいに暮らしてた被害者二人をアベックて…

  276. 教育委員会長?だったかは立憲民主党から選挙に出たんじゃなかったっけ?

  277. そら自治労の友ですから 民主・共産は

  278. 戦時中の日本軍かよ草

  279. 黒木瞳の娘の事件も誰か掘り返してくれないかな
    あのババア最近TV戻ってきたけど整形キモイからまた消えて欲しいんだよな

  280. 当時の局長も極刑だろ

  281. 強酸とかコンクリみたいやな

  282. 日本ってほんと臭い物に蓋をするよな
    戦争犯罪も隠蔽するし 根が邪悪

  283. >>281
    あの人は年取ってもキレイで好きだわ

  284. もう日本はダメだな
    諦めよう

  285. 教師・学校・行政・警察まで関わってたのに
    誰も助けなかったってのはどういう了見だよ!?

  286. >>284
    マイゴジにあったな、そんな話。

  287. もしかして日本って未開発の途上国?

  288. 北海道は土人国家

  289. 死んだら負けなのか

  290. でもチー牛の方が有害だから無罪だよ

  291. 地元では生徒を守る良い学校扱いだったりするのかな?

  292. 恐惨党…

  293. また旭川人かこいつらは人間じゃなくて悪魔だから近くにいたら気をつけろ殺されるぞ

  294. 30年くらい前なら割と本州でも同じようなことはあったが、北海道ともなるとまだこんなんなのか
    それとも俺が知らないだけで、まだまだ日本中でこんな事があるのか

  295. 田舎は田舎でこんなんあるんだな…こえー

  296. >>1
    それな。北海道土人どもの未開地やから
    旅行くらいが丁度ええ

  297. >>3
    だから、国や行政が次々と情報保護の法案作るんだよな
    国の安全どころか汚職や非人道的、モラルに反する行為すら世間にバラすなよっていう一般公務員や下っ端官僚たちへの楔

  298. 都会人には分からないが
    田舎にはホントに絶対的権力を持ったその地の権力者っているからな
    こわこわやで

  299. 本当に564たとは思えないが、警察もまるごと含めて
    死んだという事にして調査とか立証不能で終わらせてるな
    そもそも、通報あった時点でそれがこの案件であったら
    別に目撃者関係なく、警察が当事者相手に裏取ればいいけど
    それもやってないんだから
    目撃者も、私は見た!とか名乗り出る程のモチベーションないだろ
    関わってマイナスあっても得られる物が無いからな

  300. そんな短期間で目撃者が亡くなってるって、一体どういう事だよ…

  301. 集団だしある程度事情を知ってる奴ら複数人いるけど身の危険を感じて話す事もできないってことだろうし
    やべぇな

  302. >>9
    教頭が加害者の未来があるから我慢しろとか言ってた事件だからな
    本当に闇

  303. >>18
    真っ先にお前死亡で草

  304. >>88
    でも事実だろ
    これをどう弁明するつもりだ?

  305. 旭川終わってんな

  306. はー、マジで上級国民のガキは何やっても権力に守られるんだな呆れたわ
    こんな奴は反省なんてしねぇよまた同じことを繰り返す

  307. 秋田越えたな

  308. 加害者と背後にいる権力者とそれになびいた学校関係者は全員社会的に抹殺すべきだろ

  309. 流石にこの事件で他人を弄ぶのはどうかと思うが?
    マジで倫理観すらないのかお前らって

  310. 小説なら最後クマに襲われて全滅エンドパターンやな

  311. ジャップランドは未開の土地、倫理観など通用しない

  312. 西村奉行ってなんやねんw西村寿行やぞw

  313. >>312
    物理的に顔の皮が剥がされるって皮肉やなw

  314. >>133
    本当終わってるよな日本人って
    何で日本人ってこんなに性格悪ぃの?
    少なくとも街中で見かける日本人共はいじめと言う名の犯罪行為を受けレイプされた被害者を頭がおかしいと叩くような報告書をあげるような顔には見えないんだよな
    それとも顔は見かけによらないって事なのかね?

  315. >>142
    自閉症の女寄って集っていじめて傷付けて辱める様な人以下の畜生に名誉なんてねえよ

  316. >>114
    なんて名前なの?
    学校は?
    顔写真はなんて調べたら出てくる?

  317. 令和のコンクリ事件やな
    胸糞すぎる

  318. また北海道

  319. >>236
    "まとも"とされてる日本人共がこう言う事やってんだわ
    いい加減気付けよ日本人(民族)そのものがこの世で最も生きてちゃいけない腐った存在だと言うことに

  320. >>62
    お前さんの国に言われる筋合いナッシング

  321. >>246
    普段まともとされてる日本人がこう言う事件起こしてて隠蔽してる連中も権力があるだけでまともとされてるごく普通の日本人だぞ
    つまり上も下も日本人は全員腐ってるって事なんだわ
    いい加減自分はまとも、おかしいのは1部の人間だけって逃避すんのやめろよ卑怯者
    日本人は全員生きる価値のない屑なんだよ

  322. 距離感が測れないタイプの障害か…
    地雷を踏み抜いても近付いてくるからイラつかせちゃったってことなんだろうか?
    そういうアレもされてるってことは普通並の容姿はあったんだろうな

  323. 北海道はリベラルが強いからな

  324. 北海道はやばい

  325. 今からでも鑑別に入れろよ
    すげーな

  326. >>324
    なにこいつ
    クソすぎんだろ

  327. 道警は何したんだ!道警は

  328. >>328
    スマンあまりにも意味不明な事件過ぎて
    想像で加害者と被害者のこと想像するしかないからさ

  329. レイプはまぁあったんやろなって感じだが目撃者消されてるのヤバすぎるわ
    ある意味コンクリを超えてる

  330. 網走刑務所で懲役100年でどうぞ

  331. 目撃者が死んでるってのが恐いわ
    わらびとり殺人事件だっけ?あれみたいなおぞましさを感じる

  332. 北海道ってもしかして部落なん?

  333. やってる方がアカなんよ

  334. >>333
    週刊誌では死んだことになってるけど
    調査報告では生きてて、話題の事件と聞いてショック受けてたけど?

  335. ようこそヘルジャパンへ😊

  336. >>336
    まじで!?知らんかった
    wikiの情報古過ぎやん

  337. テレビでこの事件まったく見ないけど
    上級案件なんだろうな

  338. 大津以上に子供いるなら行きたくない場所だな、旭川は
    現地の人にアンケートとってほしいわ、こういうの知ってたのか恥ずかしくないのかとか

  339. わらびとり殺人の目撃者を殺す所まで徹底的に犯罪を重ねてまで罪から逃れたい犯人がいたってのが都市伝説に過ぎなかったってなると
    これもそうであると思いたいが…記事にあるように轢き逃げとか転落死とかだったらマジでやべぇ…

  340. 何も考えずこの記事に書き込んでるけどもしかしたら夜中に突然のらいき

  341. >>339
    なんなら日本人以外も関わってそう

  342. もう北海道をロシアにあげたらいいやん

  343. 共産党関係かよやっぱり
    コンクリも親が共産党系だったろ

  344. そこまでして逃れたい罪の意識あるってことはある意味罰を受けてるようなもんか

  345. イジメじゃなくて余罪ありまくりの殺人だろ?で隠蔽しようとした奴らは共犯・蔵匿ってことで良いよな?

  346. 恥知らずどもが
    隠蔽したクズどもは今すぐ責任取れボケ

  347. 『アベガ~』云々言いながら、実際の悪はサヨクの側だっていうね・・・

  348. 自閉症を自殺に追い込むって相当だよ

  349. >>346
    罰は自分で決めるものじゃない
    しっかり裁かれるべき

  350. これでも北海道は動かない

    試される大地、北海道の名は伊達じゃない

  351. 名前が分かれば親も分かるんだけどねー

  352. 北海道ってイジメ件数そこまで高くはないんだけど相当数隠してるからなんだろうな
    そもそも生徒数辺りで考えると多そうだけどw

  353. >当時ネットに書かれてたことがほぼほぼ事実やったんやな かわいそうに
    現在憶測を書くと罰せられるけど当時の噂話程度のが事実だったとは・・・
    当時流れてた、加害者の親の職業とかも真実味が出てきたな

  354. なんで警察は動かないの?

  355. 被害者は亡くなり
    目撃者も亡くなり
    加害者はのうのうと生きる

    これがジャップクオリティ

  356. 岸田が解決したら支持率上がる。

  357. 吐き気を催す邪悪じゃ足りないわ

  358. 散々SOS出てんのに大人はなにやってんの?

  359. 北海道民はやばいやつ多過ぎ

  360. 親もそうだけど旭川市やばいなぁ

  361. 加害者が地元の有力者の子供で、地元では警察より権力持ってるんだってな。
    だから警察も行政も加害者を擁護するように動いてる。

  362. これは名前を公表すべきだな
    学校名
    校長、教頭、担任
    生徒全員の名前
    強姦した生徒の名前と顔写真

    まずはそれからだ

  363. これだけのことやっても守ってもらえるなら将来また再犯するでしょ、生コン然り

  364. >>363
    それなら仕方ないか

  365. 権力者の子供って悪事働いても親が揉み消してくれるからブレーキ効かなくなってるんだろうな

  366. >>363
    田舎の有力者なんて超上級国民だもんな

  367. >>365
    人間というのは罪に対して罰があるからこそ悪い事やめようってなるからな
    罰が機能しないならいくらでも罪犯すだろうな

  368. 令和のsengoku38

  369. 日本は被害者を叩き加害者を擁護するゴミみたいな国ってよくわかるよな

  370. 黒塗りないのかなり読んだが自閉の子がクラスに居場所無くて縋った先の先輩に利用というかエロ猿にいいようにされた感じだったのか
    あくまでこれを読んだ感じだと転校後どんどん壊れてく感じだが地元の月刊誌とやらにいじめ報道されたのが最終的な引き金っぽく感じるなあ

  371. 旭川に子どもを育ててる人、今だ捕まっていない生徒や隠そうとした学校、教育委員会、無能な警察がお住まいのところに紛れ込んでますよ?
    安心して子育てできますか?

  372. >>363
    これもある種の親ガチャだよなぁ
    有力者の子供として生まれれば好き放題して生きられる

  373. >>316
    お前は何人視点で語ってんだよ
    嫌なら祖国に帰れ

  374. 旭川だけは絶対に住みたくない

  375. もうラクーンシティみたいに吹き飛ばすしかねぇなこの街……

  376. 令和の少年のアビスじゃん

  377. で、肝心の動画は流出してんの?
    見てみないと確かめようがないじゃん

  378. 権力を持った奴ならコンクリ事件起こしても無罪

  379. >>379
    お前は見たいだけだろw
    俺も見たいわ!

  380. コンクリ事件の犯人グループはいちおう処罰されたけど
    こっちの加害者はろくに処罰もされずのうのうと生きてるんだよね

  381. 寒い地域の人間は悪魔の民族日本人です

  382. リンクに実名書いてるやついるな
    いじめの連鎖が始まるぞ~

  383. 加害者側にアカの上役がいるなこれ

  384. 旭川こわすぎ

  385. でこの事件を隠蔽してた奴らってまだ判明してんのか

  386. すげーよなこの事件
    もう結構経ったのにいい大人どもがそろって隠蔽してて
    いまだこうして新事実がわいてくる

  387. なんなんだよこれ・・・
    一応、法治国家で先進国で治安が良い国常連で令和に起きた事件だぞ・・・

  388. >>382
    少年院は教育機関であって、処罰する場所じゃないんだわ。

  389. >>384
    犯人は特定されたしこれで誤認おそれず全力でたたきにいけるな
    まあとっくに名前変えてそうだけど

  390. 少なくとも旭川に行く事は一生無いわ
    恐ろしすぎる街

  391. 北海道て試される大地とか言われてるけど
    試されてたのは人間性だったんやなって

    こんなん非人間しかおらんやんけ旭川

  392. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  393. 学校ぐるみ警察ぐるみかと思ったら町ぐるみかガクブル(((´;ω;`)))ガクブル

  394. この事件の被害者の女の子が


    とある生放送の配信者に相談してる時の映像を、以前ニュース番組で見たよ・・
    (被害者の子はイジメられててどうしようとか、居場所も無いって感じで困ってる感じだった)


    簡潔に言うと、この手の悲惨なイジメを相談できるように「警察」が相談所を儲けるべきだろ

  395. これは私刑もやむを得ない。あまりにも人の心がない

  396. スレでもコメでも騙されてるというか自分が信じたい真実に踊らされてるけど(自殺未遂の時の)目撃者が死んでるってのは報道の誤報の項目で死んだってのは誤報な
    赤線の下の部分が本当の事

  397. この前の旭川でJKが橋から落とされた事件の犯人たちの顔みればわかるだろ
    終わってるんだよ旭川は

  398. 週刊誌は芸能人なんか追いかけずに犯罪者追いかけて実名報道ぐらいしろよ
    週刊誌の売上爆伸びするのになんでやらないの?

  399. こういうのこそジャニの件みたいに海外拡散して外圧で叩いてもらわないと何も変わらないだろうな日本は

    全文翻訳して世界の目に触れさせた方がいいまである

  400. 児ポ製造すら帳消しにできる力ってなんやねん

  401. 内田莉瑚のようなバケモンは序章に過ぎない、まだまだ死人が増えるぞ旭川市では
    それも明らかにならないような暗数殺人のようなやつがな
    第一おかしいと思ったんだ内田の時も、ちょっと見られただけで因縁つけるような昭和のヤンキーやヤー公みたいな時代遅れのヤカラが旭川市では当たり前のように居るんだし

  402. 旭川には旭川ラーメンがあるから

  403. 本当の事言うまで許されない記者会見まだ?

  404. >>401
    これに関しては海外の方が酷いから、言えた口か?っていう事になりそう

  405. >>62
    汚鮮されたガキが増えた結果がこれなんだよ、これからやるべきは除鮮

  406. そりゃ自慰強要までやってんなら犯るとこまでやるわな
    そういうのはマンガの中だけにしてください…

  407. 久しぶりに自分の事じゃないのに胸の内がムカムカしてきた
    こういう犯人は年齢関係なく無期懲役になって欲しいよ

  408. キッシー支持率回復のチャンスやぞ。

  409. まぁまぁ子供なんだから許してあげなって

  410. 記事元 >336 画像もヤバイは

  411. 北海道ごと 下手すると関東から北の評価にも関わるから
    旭川は閉鎖して何とかしてほしい

  412. やっぱり集団強姦事件だったのね

  413. あんまり闇だとふるさと納税にも関わってきそうだぞ

  414. (´・ω・`)自慰みせただけってニュースでいってたのに
    (´・ω・`)ひどいうそメディア

  415. 障がい者を寄ってたかってレイプかそら隠したくもなるし外道もいいとこやな加害者側は
    障がい者を犯すとかそのうちに取り返しのつかない事件やるでソイツはシリアルキラーとか障がい者を狙って殺したやつ大量に居るしな
    加害者側にも未来があるとあのアホ教頭はほざいていたが見当違いもいいとこやな、断言するけどマジで旭川市でヤバいシリアルキラー出てくるぞ?近い将来にな

  416. 色んなモノが暴露されていく いい時代

  417. 旭川だけ核で焼き払った方が良さそう

  418. 北海道はモンスター多すぎやろ

  419. やはり法治国家ではなかったかwww
    まあ民主主義も法治国家もなんちゃってだからな
    独立国家でございも勿論なんちゃってやなw
    おそらく滅びるまではずーーーーーーっとこのままなww
    諦めろw

  420. 不思議とフェミだんまりなんよなーw

  421. 今の時代にここまで悪人しかいない事件があるのか…

  422. そこに住んでる人全員引っ越すんじゃね?流石にイメージが悪すぎて何処に住んでるの?って聞かれても答えられないやろ

  423. そりゃリスク覚悟で告発する奴出てくるわ、内容酷過ぎる話正直死刑に値するレベル

  424. 旭川は犯罪したくなった時行く場所なんだろう

  425. 実は大きい様で部落か?

  426. ネット民特定急げ

  427. 報告書読んだ
    男のアスペは女にモテず高齢童貞で終わるのに、女はすぐ男に付いてってビッチ化しちゃうのな
    そりゃ20越えて処女なんて存在しないわけだ😰

  428. 令プぐらいするだろ 日本猿だからな お前らがナカダ市したあとはバッチくて入れたくないけど

  429. >>406
    そんな事件あったんだ。具体的に教えて?

  430. アンチ乙
    性犯罪の街の旭川では普通だから

  431. みんなわかってたが
    共産党が悪なのが露呈されたな

  432. 校内イジメの闇には必ず共産党が絡んでるふっしぎ~w

  433. >>73
    ネット民は旭川を差別するなと言われても旭川の顔である自治体が無能で腐敗してるなら馬鹿にされるよね

  434. 旭川を解体いた方がいいんじゃないか?
    漫画みたいな世界だよほんと

  435. 何も不思議じゃない
    だって
    ジャップだもの

  436. 北ってつくとこの民族はなんで倫理観が首狩り族レベルばかりなん?

  437. この犯罪を隠したのかよ
    ドン引きだわ

  438. 下衆がすぎるなぁコレ
    加害者の未来のためにもは収監して再教育しないとダメだろ

  439. 旭川は動物園で有名だからな
    市民が

  440. 怖すぎるわ
    マジでレイプしてたんかよ

  441. 田舎って猿みたいなやつ多いよな
    ワイ埼玉だけど中学の頃の同級生は人間だと思ってない

  442. 「学校の先生は共産党だから」
    と、昔親父が言ってたのを思い出した
    当時興味がなかったから掘り下げなかったけど
    全国的にそうなのかねぇ…
    因に、札幌育ち

  443. 旭川終わりすぎ

  444. 旭川ってマフィアか何かに支配された土地ってことでOK?
    メキシコのテーマパークかな?

  445. >>406
    ネトウヨの「海外モー」っていつも適当に言ってるよな

  446. >>444
    日教組とか全教とか知らんのか
    常識だろ
    全ての教師が加入しているわけではないがな

  447. >>443
    平日に出身中学校の近くに行く用事がって近くを通ったんだが休み時間だったのかまるで動物園のように見えたわ

  448. 最近の事件といい旭川って人間性終わる何かがあるの?ドロップアウトしやすい要因とかさ

  449. 口封じって実際にあるんだな

  450. >>444
    んなわけねえだろ
    ふつうの小学校には1番目立つとこに日の丸掲揚してあるぞ🇯🇵
    無いとこは間違いなくやばい

  451. これが日本だ

  452. 人権侵害や揉み消しはジャップランドの国技だからね

  453. レイプって言えばレイプだけど
    この子、精神病院に入院してるときも男患者にベタベタしすぎて他の女から叱責されてるし、ちょっと特殊すぎだよなあ…
    どこの中学行っても最終的には男にやられてただろ

  454. >>31
    都会は知らんが田舎はどこもそうだぞ
    構造的に咎めようがない

  455. >>447
    つーかこの件なんて共産陣営のお偉方の身内ぐるみ街ぐるみの隠ぺい凶悪事件ぽいのに
    日本人がやらかした事件だからと本来は敵対してるはずのネトウヨらが庇いだすんだからやっぱ連中頭可笑しいんよなぁ・・・

    この報告書公開した義憤溢れる告発人の爪の垢煎じて隠蔽連中と一緒に飲ませてやりたい自浄作用のなさ

  456. >>457
    バカパヨ自分達の自浄作用のなさを棚に上げる

  457. 何度も言われてるがいじめの枠を大きく超えた犯罪
    なんで警察は動かないのか・・・旭川だけには住みたくない

  458. >>455
    特殊な被害者だったから、加害者に非がないって言ってる?

  459. 警察が全く動かずに、謎の第三者機関が操作
    終わってるわ
    北海道に核落ちてほしいわ

  460. 道民のモラルどうなってんだよ

  461. で、加害者はどうなってんの?
    まさか生きてたりしないよな?

  462. 左側の共産連中は政府の黒塗り文書がとか批判つつ自分らも地域ぐるみで凶悪犯罪の黒塗り隠蔽工作してるわ
    反共掲げてるはずの右側政治家連中は反日朝鮮カルトぐるみで国民の金騙し取って苦しめ共産と変らん売国ムーブしてたわ

    どっち向いても地獄しかない国とかマジかよ下でも向いてろってか

  463. >>460
    虐めは虐められる側になんらかの原因があるんだよ

  464. この事件ってネットでは有名だけどなぜかテレビではほとんど取り上げない
    草津の町長の強姦の冤罪が晴れたのと同じで左派に都合が悪いからだろう
    あの政党が絡んでるんじゃね?

  465. >>458
    パヨクとネトウヨは同じレベルと土俵でブーメラン投げ合ってるだけ
    正義もクソもない人間性もない

  466. >>455
    距離感おかしいタイプの障害か
    このタイプって同性から蛇蝎の如く嫌われるんだよな
    そんなに男が好きならたっぷり味合わせてやんよ!とイジメリーダー格の女の号令で
    性欲滾る中学生男子がぞろぞろやってきて代わる代わる……
    フフッ、妄想が捗るねぇ

  467. 虐めと不倫は日本の文化
    嫌なら出ていけ

  468. >>466
    日本に報道の自由なんてないで

  469. >>466
    中学生が公開オナニーさせられて集団レイプされましたなんてTVで報道できるわけないでしょ頭大丈夫か?

  470. >>460
    いじめるほうが悪いけどいじめられるほうにも問題はあるって話だろ

  471. もう旭川国として独立してくれ
    有刺鉄線で囲って一生そこから出すな

  472. >>473
    イジメ大国日本らしい措置だな
    世界にジャップの文化を知らしめてやれ

  473. 加害者に上級国民の子供がいるから飯塚みたいに忖度してるんだろうけどこれで加害者連中が逮捕されればええな!

  474. 学校自治いい加減にやめた方がいい
    刑事事件はそもそも自治範囲外なのに警察の介入を極度に嫌う

  475. >>471
    エロゲかよ

  476. >ちなみに共産党が「いじめはなかった」側な
    >あっ
    >ヒョエー
    >あっ…

    単に行政(教育)と司法の境界を明確にすべきだっていう話でしょ
    三権分立が理解できないバカウヨネトウヨ知恵遅れってまじで知恵遅れなんだなw
    司法が教育に口出ししていいってことは中国を絶賛してるってことだからな?w
    あ、韓国カルト汚染の売国反日自民の奴隷であることだけが生きがいのバカウヨネトウヨ知恵遅れにとってはそれが正常なのかw

  477. 本当に日本は犯罪者に優しい国だな
    少年法さっさと改正しろ

  478. 西村 "ぶぎょう" って読んでるんだろうな 御奉行様...

  479. >>476
    未来ある加害児童の将来を考えるとなあなあで済ませればみんなハッピーなんだわ
    ただし被害児童のぞく

  480. 闇が深すぎる

  481. 「虐められる奴に原因があるから虐めてもいい」と言うなら、自分も誰かに「お前に原因がある」と決め付けられて虐められても殺されても仕方ないと言ってるようなものなんだよな

  482. 旭川ンゴオオオオオオ

  483. ここまでのことしでかして逮捕されないなら、全員の顔写真ばらまいて
    日本中に居場所なくすべき。
    こんなんと知り合いだったとか、職場に入ってきたとか、社員を守る企業として看過できない。

  484. >>483
    俺は健常者だから問題ないよ
    言っちゃ悪いけどイジメられるやつって今回みたいに生まれつきの障害持ちだからどうしようもないわ
    全員が健常者ならイジメは発生しない学校になる

  485. 障害者がイジメられるのは生物の本能だからもうどうしようもないよ
    犬だって鳥だって群れに障害持ちがいたら徹底的にイジメて最後は殺すか追放だからね
    そうやって群れを健全に保ってる
    残してなんかいいことあんの?って聞かれたら大人でもうまく説明できねーよ「ヨーロッパ先進国がそう言ってるから…」って感じかな

  486. > 当方が「マスキング処理がされていない報告書を公開した目的」は、二つあります。
    > 一つは、文春オンラインの虚偽報道や黒塗りだらけの報告書によって、謂れのない誹謗中傷(いじめ)を受け続けている方々(主に教師たち)の汚名を少しでも晴らすこと。
    > もう一つは、爽彩さんが、何に悲しみ、苦しんでいたのかを、社会に、正しく理解して貰うために、事実を明らかにすること。
    > この二つです。

    教師たちの汚名を晴らす、ってどういうつもりなんだろう?
    ここまで悪質なガキどもを教師がどうこうするなんて無理だったろ
    あまり教師に責任負わすなよってこと?

  487. 自閉症の子供の担任になっただけで休日返上で学外まで呼び出されて相手させられてその子が自殺したら社会人として終わりとかハードモードすぎるってことだろ
    誰も教師ならんぞそんなブラック企業

  488. >>478
    いじめで暴行は教育の範疇超えてるんよ
    司法が対応すべき状況

  489. 目撃者 死亡はヤバいwww

    旭川はガチで修羅の国だなwwwww

    旭川警察はガチでグルだな

  490. 熊の餌にしてええやろ

  491. 旭川と大津はもう子供育てるにはイメージ悪すぎるだろ

  492. >>493
    大津はもうとっくに終わってるやん

  493. チー牛がいじめられただけでしょ
    お前らがやってる事と一緒

  494. 記事見たけど共産党のやつはいじめなかったとは言ってないやん

  495. >>496
    イジメの加害責任を問うって公約で当選した市長とそれを支援してる自民党系と対立してるから、総論で見たら加害者擁護の立場なのは間違いないよ。もちろんストレートにそうは発言しないけどね。

  496. これからは旭川に住んでるってだけで差別されてもおかしくないな
    だって地域ぐるみで隠蔽してたんだもん

  497. これが村社会ってやつか

  498. 三者委だからある程度中立だとは思うけど「そのような事実は無かった」ってのが多用されてるし死人に口なしでなかったのか口車合わせて否定してるのかさえ判らないからな
    ちゃんと読めば学校や教育委員会側の責任逃れの無責任な対応に吐き気がする
    生徒の事なんて考えて無く自己保身の事しか考えてない

  499. 自民党でも調査結果出るまでは判断できない言ってるだけだな
    公明党だけが第三者委員会だけど市長ゴリ押し委員会でもいいんじゃない
    カッコいいから!な感じ

  500. NHKでこれの文書流出のニュースやってたけどどうみても

    『現在ネットで全文が見れる状態で公開されています~(世間の皆様もこの胸糞文書見て見てください)』
    みたいな体の報道してて笑った(事件内容は全く笑えんけど)

    やっぱこの手の事件は暴露して然るべき場所に公開して世論や海外辺りまで動かして徹底糾弾させなきゃアカンやつだわなと

  501. >>497
    自民党さんの人も調査結果出るまで判断できないって同じくわきまえてるよ
    市長と支持の公明党さんの人だけ一線越えてまでカッコつけたがってる と記されてる

  502. >>497
    間違いないなら間違いない証拠をもってきてやらないとw
    少なくともこの記事の扱い方ではウヨさんまた大ウソつきなだけになるで

  503. ウヨくんらもキムチカルトに汚染でもされてる脱税国賊なんかを崇めてたりするから
    言ってる事あてならねぇからな

  504. 旭川市の人間は全員犯罪者だと思ったほうがいいな
    だってこれに対して平然としてるわけだし、全員同罪だと思うわ
    当事者じゃないから関係ないとか言ってられる次元じゃない

  505. 必死すぎる共産党員がいるな。
    異常犯罪の影にはいつも共産党。

  506. >>488
    それはあくまで公開の建前なんじゃないの
    本音は別にありそう

  507. 記事によると市長のアレは自民党系というより公明党が一歩距離引いてる自民を正す?役割をしてるようだね。
    自民すらそうだから、どこからも独立中立の第三者委員会なはずなのに、市長が圧掛け関わり行ったら意味ねぇじゃんではある。

    市長がやるとすれば、第三者委員会の構成に問題あるのでは?とか結果受けた上で私は市行政こうしますとか、私じゃないよ?世間が市民がこれだけでは納得いかないんじゃないかなぁ…あたりが妥当。

    市長のやつ自解決段取りとするものを手前勝手に飛び越えた得点稼ぎにしかならない。つまりそれって結局あなた個人だけの感想ですよね?にしかならんから具体的に動かすための根拠をなさなくなる。 中立に介入したという悪を残すだけの無駄。
    まだそれで印象工作したらコイツらまたオレ正義だけで平気でウソ吐いてんのかのアノンさんになってしまう。

  508. 仲間の自民さんですら市長のアレ行為からは距離置いてるのに
    公明党さんだけが意味のない市長得点稼ぎパフォ躍起になってるって記事だね

  509. 何か改革動かす根拠の一つとしても中立組織の調査結果が欲しいのに
    その場人気取りだけに市長が段取りぶっ壊ししようとする意味無しバカ所業
    これもまた未開の旭川のレべルとも言える

  510. あの記事でアノン活動してる奴らの脳の程度が旭川やろ

  511. たかがいじめでしょ

  512. JCとセックスしたい

  513. たとえば第三者調査結果が納得いかない 市民も世間からも納得いかないという声を聞く(という設定)だから私市長はこうする!ならまだ分かる
    第三者調査に介入するようなムーブは無いわwテメェがええかっこしいしかない
    どうあっても暗いなぁ旭川

  514. いじめた奴らの親世代も学生の頃も同じようなことやってるからしゃーない

  515. >>513
    たかがイジメがふるさと納税にも関わってくるかもしれんのやで

  516. 旭川やべえな
    山谷や西成まではいかないが
    川口や尼崎レベルまでイメージが落ちたわ

  517. いじめてたグループは強い結束ができているだろう
    過去にはこんな事があったけど、あの子の分まで生きて行こう
    同じ業を背負う仲間だな
    主人公補正とか入ってそうw

  518. 悪魔やん
    人間の皮被った化け物ども
    捕まらないのがやばいわ

  519. 北海道出身の友達曰く札幌以外は修羅の国って言ってたわ

  520. 旭川は在日しかいない

  521. 昔はいじめてたけど今はアイドルとして頑張ってたら
    応援したくなるな
    ってことでグループでyoutubeあたりからはじめたら伸びそう

  522. そういや秋田のマット殺人の犯人、まだ役場に勤めてるんだろうか?

  523. 旭川は福岡以上の魔境

  524. これで無罪放免ってあんまりだろ、先進国ならどこでも普通に終身刑案件だ
    エロガキどもを刑務所に送りクソ学校を廃校にできないってのなら
    それは日本の教育制度は根本が間違ってるってことだ、ゴブリンを育成してどうする

  525. >>526
    お前が生まれてきたことのほうが間違ってそう

  526. ゴブリンか?

  527. いじめやった奴が共産党やチョン系だったんだろ

  528. もう許してやれよ
    子供なんだしw

  529. >>530
    ネットって正義面するからなぁ
    こうして晒されたし十分制裁はうけたわ
    あとは頑張ってほしい

  530. >>530
    自分の娘でも許せる?

  531. 愛国芸風でキムチカルトとかもあるから
    カッコつけてる町トップすら信用できない

  532. 綾瀬コンクリと同じで草

  533. >>495
    見れば分かるけど、この事件では公開オ〇ニー強制・複数人でのレ〇プ行為があるんだが、
    どう考えても同じではないと思うけど・・・・・・

  534. 大丈夫、もうみんな許してるよ

  535. 度を越えた加害行為こそが一番の問題であり、絶対に許されるべきではないことを大前提とするが、
    この事件発生は小学校6年生時に特別支援学級から通常学級に学籍を移したことが
    大きなターニングポイントになってるな。

  536. >>486
    誰が証明した?親・友人以外の複数の第三者の証言でもなければ、それは証明されないが?

  537. 特定野党が犯罪者の味方をするからな。

  538. >>535
    男が強制オナニー、上級生女子に逆レイプされてもただのご褒美で罪にならないからなあ

  539. >>84
    それとこれは話が別だよ。一緒くたにしていい問題じゃない。

  540. 被害者は守られず加害者は全力で守る素敵な社会だな

  541. 酷すぎる…
    そりゃずっと動かなくなるわ。心やられてんだもん
    目撃者の方も無念やろな…

  542. 報告書には母親だけで父親が出てこないな
    まあ、そういう事なんだろう
    自閉症はめちゃくちゃ高確率で遺伝だからな
    家庭も機能不全で本人も脳機能障害とかもう産まれたことが悪かったとしかいえん
    関わった教師も医師もみんなまとめて不幸

  543. 中学生なのにレイプされて映像もあるのに学校(大人)に無かったことにされたら絶望して自殺するわなあ
    これは教育委員会と共産党が子供を殺した殺人だろ?

  544. 旭川市に壁建設して白燐弾とMOAB打ち込んで1人たりとも逃がすな。跡地に不浄地と書いた看板建てておけ。

  545. >>545
    いや警察に聞かれても本人が覚えてないって答えたみたいだよ
    YouTuberへの悩み相談見てもキレたら自分がなにするか覚えてないって言ってるし色々特殊すぎる子だわ

  546. やっぱり自殺するぐらいなら
    いじめたやつ全員殺すのが最適解だって証明されたな
    ついでにスルーした教師もオカケでころしても良いな

    どうせ、いじめた奴らなんて生きてったて
    碌なことないからいい駆除にもなるし社会貢献だわ

  547. 国民みんなで加害者特定してレイプして殺せばええやん

  548. もう旭川は核の炎で焼き尽くしてよくない?

  549. いじめた側の親に権力者がいて誰も逆らえず
    告発しようとした目撃者もろとも事件を消しにかかったみたいな
    ドラマみたいな感じかなぁ

  550. これに関与してる官僚も洗った方がいいな
    というかそこがやべえんだろ

  551. 誰も気にしてないからいいでしょ
    ささいなことよ

  552. >>547
    脅迫されてたら覚えてないっていうしかない

  553. >>554
    いや虐められる前からそういうこと繰り返してる
    授業中にいきなり帰ったり
    それでクラスで浮いて先輩グループと絡むようになった
    警察もこんなん誰が嘘ついてるか分からんやん

  554. 社会というのはこういうもの
    理不尽を否とする認識が圧倒的多数であろうとも理不尽は理不尽であるが故に押し通る
    法は所詮法でしかなく運用する人間次第なのだ
    悪人も裁かれなければ罪人足りえないのだから言葉は厳に慎まなければならない

  555. 加害者達はもっと褒められるべき

  556. とりあえず加害者は死刑にしてくれ
    出来なければ私刑されるだけだろうけど因果関係ということで

  557. 加害者にも未来はある

    無いんだよなぁ

  558. >>558
    このくらいで死刑にはならんよ
    もっと勉強したほうがいい

  559. >>1
    おい!ニュースになってたけど内容には一切触れず被害者の人権の為に黒塗りされてて公表されてムカつくとか抜かして誤魔化してたぞ旭川教育長のタヌキ

  560. >>257
    それ今のやん
    この事件で辞めて逃げたのが民主と共産党の支持とわいろ貰ってた奴で今の市長は真実を暴いた方だぞ
    またお前の仲間の罪を擦り付けかキチガイチョンパヨク連合

  561. >>1
    この事件、1番怖かったのは組織ぐるみでの隠蔽
    目撃者は消され、この少女を精神科に措置入院させた医師、とっとと司法解剖して証拠隠滅した医師、そして警察、教師
    何がどう繋がっているのか捜査すればわかるはず

  562. >>257
    この事件、1番怖かったのは組織ぐるみでの隠蔽
    目撃者は消され、この少女を精神科に措置入院させた医師、とっとと司法解剖して証拠隠滅した医師、そして警察、教師
    何がどう繋がっているのか捜査すればわかるはず、今のまとも視聴は関係ないぞ
    当時の民主と共産党に支持されてた奴な

  563. >>257
    黒塗りでない部分は、かなり思っていたのと違っていた。
    1つ言えるのは、マスコミがかなり脚色して報道してたってことだった。
    脚色というより、報道側の意図に合わせて出している箇所と隠している箇所があったように思う。

  564. 本当に情けない国になったわ。
    経済的に衰退してもさ道義や心の豊かさまでレベルが下がるのは駄目だわ。
    旭川は日本の恥だわマジで。

  565. まあそんな大事になるようなものでもないな
    ここで暴言吐いてる奴を消すほうが世の中よくなるとおもう!

  566. 旭川なんて動物園以外なんかあるの?

  567. >>567
    それはそう

  568. 事件もやばいがそれを隠蔽しようとした教育側も相当やばい

  569. いじめはなかった

    0プ、拉致殺人はあった

  570. >>560
    少年法とかいうクソオブクソ法律がある限り死刑になるわけ無い前提で願望話してるに決まってんだろ
    何が「もっと勉強したほうがいい」キリッだ馬鹿か

  571. >>572
    「ぼくがなんとなくむかついたからしけいにしたほうがいい」

  572. 旭川
    想像以上にひどいね未来有る子供は住む所じゃ無い

    2022年には旭川のイジメがこの内容って道民だったら知ってるんだな
    ttps://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=1064/tid=9782649/

  573. >>1
    小児性愛は危険
    児童の性器はまだ未熟
    その世代の中で高身長の児童でも最低13歳から、成熟してくる
    13歳未満の児童と大人が性的行為をすると、児童の性器を破壊する可能性が高い
    理解してくれ

  574. >>573
    誰がしたほうがいいなんて言った?
    文盲ガイジが話しかけんな

  575. 既得権益者と役所が癒着した事件の多い地域は
    完全独立した機関で処罰するように変えないと
    いつまでも良い国にならない

  576. >>576
    え、俺の願望だったんだが
    じゃあおとがめなしでいいなこの加害者は・・

  577. でもお前らこれ見て勃起したんだろ?

  578. >>578
    そんな悪い事してないし注意くらいでいいと思う
    たかがいじめでしょ

  579. >>577
    日本をはじめG7諸国は、差別禁止法を導入しようとしている
    これが導入されたら、レイプや強盗は差別されたことを理由に合法化されてしまう

  580. 某週刊誌は関係者の実名と写真を公表しろ
    芸能人の不倫とか追っかけてないで仕事しろよクソゴミが

  581. 英訳して海外に拡散しろよ
    海外が騒がないとジャップは動かないぞ

  582. >>582
    誰も興味ないでしょ
    おわったこと

  583. >>4
    出身地が旭川の奴は全員危険人物だわ
    今後は警戒する

  584. コンクリの加害者も共産党員の息子だった気がする

  585. 連邦が都知事になったら東京も旭川のようにレイプや痴漢はいじめで火続けられます

  586. 例の動画どこ??このような被害を未然に防ぐために是非動画を見たいです!
    許せない!

  587. やら菅の記事見出し画像チョイス的外れのもの多いけど、今回の記事の炭治郎の使い方はその通りで激しく同意だわ…

  588. この事件、親がいじめの動画を見つけて学校に訴えかけてたんだよな
    よく理性的でいられるな
    俺だったら速攻イジメた奴を殺してるけどな

  589. 安倍晋三が統一教官信者の子供をいじめ〇したんだっけか

  590. 旭川には若い女性は住んではいけないってのが通説になればいい
    学校は自動的に男子校になるでいいよ

  591. >がんで闘病していたヤ.マグチノボ.ル氏に対して「やらおん」は何をしたのか

    >癌で闘病中のヤ.マグチノボ.ル氏に対して「作者の体の調子がやばい・・・」「髪の毛が抜ける」「ついに幻影まで見えてしまったか」と不謹慎なタイトルで中傷的なレスを集めてまとめ記事を作成し、
    ヤ.マグチノボ.ル本人がツイッターで >「ニュースサイトの管理人さんへ。
    センセーショナルなタイトルにしたい気持ちはわかるけど、死亡フラグとかいよいよヤバイとか、そういう言葉を僕のような病気に悩む人間に対して使うのはどうかと思う。」「ぼくも人間なので、他のことはともかく、さすがに己の生死に関わることだけは冗談にされたくない。」と苦言
    ↑そして逝去後も現在に至るまで数々の誹謗中傷についての謝罪どころかご冥福コメすら一切、なし
    先生の名前もゼロ使も禁句ワード規制し一切話題にも出さないという吐き気を催す邪悪、それがやらおん

    ・・・さぁ、お前の罪を数えろ!!!!!!

  592. サヨクは何で加害者を庇うんだい?

  593. 捕まってないだけの犯罪者が野放しで
    目撃者は消されててくさ

  594. やっぱ上級国民はひとりふたり殺したくらいでは無罪なんだな
    この国ではw

  595. こんな民度のくせに「慰安婦は捏造」という。性加害モンスター民族のバケの皮が剥がれて笑う。
    しかも世界最低の円弱。はやく滅びていいよ、恥晒し民族。

  596. >>597
    お前わざとらしすぎやがるぞテコンダー朴くせえんだよ
    病的な反日の在日になりすましやがって在日のイメージを
    落とすのが目的のわかりやすいなりすまし反韓なのは
    バレバレだっつーの

  597. イジメで最も憎むべきは、虐めを行った者ではない。
    自分が対象になることを恐れて加担する者や、見て見ぬ振りをする者たちである。
    こうした奴らも首謀者と同罪であること(=連座)を
    もっと子供に認識をさせることが一番重要である。
    私は『傍観者を放置・裁かない』社会的風潮にあると思う。
    イジメた本人に罰はもちろんだけど、傍観者も連座で罰則、
    ついでに、親の経歴にも傷、これでイジメは激減すると思う。
    (内申書や社内評価マイナスや罰金)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事