07.01(Mon)
ハッカー「4億円ね」「今度は13億円ね」→実際どうすればいいんだよ?
07.01(Mon)
【終】『無職転生Ⅱ (2期)』最終話感想・・・ノルンが正論だったけどシルフィーが最高の嫁すぎて解決!! そして3期決定!!ここからまた一気に面白くなる
07.01(Mon)
【終】『鬼滅の刃 柱稽古編』最終話感想・・・ついに無限城に突入!! 最後の最後に作画も演出もヤバすぎた!! 劇場版無限城編3部作も公式発表!
06.30(Sun)
この画像のキャラ5人以上名前言えたら立派なオタクらしい・・・ま、お前らにはわからないか・・
06.30(Sun)
【悲報】ゆとり世代「オンラインゲームは味方に迷惑掛けるかもしれないから怖いからできない」 えぇ…😨
06.30(Sun)
「2024年春アニメで一番良かった作品は?」と題した読者アンケの結果が発表される! 俺たちのブルアカ、ガルクラが圏外・・・無職転生も低いだと!?
06.30(Sun)
「ラブライブ!幻日のヨハネ」劇場総集編 制作決定!! 特典マシマシにしていけ!!
06.30(Sun)
アシタカ「生きろ、そなたは美しい」婚活女性「えまって、じゃあブスは死ねってこと?」
06.30(Sun)
【画像】漫画主人公「不良が更正?何も偉くない。真面目に生きてる方が偉い」←これw
06.30(Sun)
【は?】女さん「どうしても夫じゃなくて、別の好きな人の子が欲しかったんですよねw」
06.30(Sun)
【悲報】 国民的漫画「ワンピース」。完結まで泣いても笑ってもあと半年……
06.30(Sun)
【悲報】人気漫画・嘘喰いの作者、アサクリ「弥助騒動」にマジで長文ブチ切れwwww
06.30(Sun)
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
06.30(Sun)
【朗報】ブルアカのシナリオライターのインタビューが凄すぎると話題に。全シナリオライター必見
06.30(Sun)
【終】『響け!ユーフォニアム3』最終話感想・・・約10年やってきたユーフォニアム、ついに完結! 最高の最終回だったけど、やっぱり久美子ソリで金取ってほしかったよね・・・
06.30(Sun)
【終】『戦隊大失格』最終話(12話)感想・・・ブルーキーパー撃破!! 大戦隊の内部は裏切り者だらけ! そして2期きたああああああああ
06.30(Sun)
【悲報】女性「この人と結婚したら絶対幸せになれるだろうなって男にだいたい性欲わかない」→弱者男性が発狂してしまう
06.30(Sun)
【悲報】スター・ウォーズのライトセーバー、威力がナーフされすぎてとんでもないことになってしまう…
06.30(Sun)
グーグルレビュー民「ラーメン屋で五千円札を両替したら100円手数料取られた…」店が無事炎上www
06.30(Sun)
人気女漫画家さん、暇空茜支持を表明「私も作品のため子どものために戦いたい! こんな人が政治の舞台に現れる瞬間は、もう見れないかもね。ほんとにラッキー」
06.30(Sun)
【悲報】ニコニコ動画、免許証で本人確認するとプレミア会員1年無料キンャペーンを行っていた事が判明wwwwwwwww
06.30(Sun)
P.A.WORKS「夏アニメで3作品が放送されます、3作品とも完成済みです」←これ強すぎだろ
06.30(Sun)
【速報】アズールレーン、Live2Dが冗談抜きでエロすぎる
06.30(Sun)
秋葉原のメイドカフェ「コラボで派遣したメイドの給料を払え」 カレー店「メイド達が調理や皿洗いを断ったので減額しろ」派遣料でトラブル
06.30(Sun)
元四天王Vtuber・キズナアイさん、なんか復活しそうだと話題に

ヤングマガジン、総理大臣を暗殺しようと自作銃を作り英雄になろうとする弱男が主人公の新連載、開始!

3a38TkG.jpeg
1:  2024/06/24(月) 01:58:05.46 ● BE:425612722-2BP(2000)
https://yanmaga.jp/comics/%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86

アマチュアビジランテ
浅村壮平
内藤光太郎

尾城慎太郎39歳。
低学歴、低収入、いわゆる低級国民。
失い、奪われ続けた男は、社会から断絶し孤独と絶望の果てに、政治家の暗殺を決意した‥‥。

瘴気の部屋を満たす殺意が、今、世界を、侵食する――‼


no title


no title


no title


no title


no title


no title

3:  2024/06/24(月) 02:00:43.51
低級国民ってセンスない言葉選びだな

15:  2024/06/24(月) 02:03:46.50
>>3
せめて下級国民だよな

5:  2024/06/24(月) 02:01:33.63
山上の足元にも及ばない

8:  2024/06/24(月) 02:02:29.68
こんだけネットで不満垂れてる弱男まみれなのに、意外とこういう事件ないよな
山上のはちょっと違うし

237:  2024/06/24(月) 06:07:32.33
>>8
たいてい弱者を狙うからな
ある意味志がないから弱者男性になる訳で

10:  2024/06/24(月) 02:03:03.54
立てばモスラ座ればバトラ股を開けばビオランテとは良く言ったもんだ

12:  2024/06/24(月) 02:03:17.84
つうか山上に見せかけたナイフ防衛術さんかよ

13:  2024/06/24(月) 02:03:26.27
殺意の表現がノートに「死ね」の羅列って
小学生かよ

14:  2024/06/24(月) 02:03:35.30
この後ヤクザに撃たれて異世界転生するんだよね

18:  2024/06/24(月) 02:05:06.58
なんつーかファッションなのが見えて全然やる気を感じないんだよな
狂気ってのが作者にもなければ本気でもないのが透けて見える作品なんてただのポルノと大差ないよ

26:  2024/06/24(月) 02:09:13.97
>>18
ほんとこれ

25:  2024/06/24(月) 02:08:55.44
国のためにやるなら自衛隊に入るくらいの右翼要素が欲しかったな
ただの底辺なら通り魔で終わるだろ

67:  2024/06/24(月) 02:31:18.03
アベーッて言いそう

75:  2024/06/24(月) 02:37:02.46
>>67

79:  2024/06/24(月) 02:38:19.57
無料で読めるけど読む価値ねえぞこれw

冒頭→山神リスペクトっぽく思わせる政治家暗殺ストーリーを匂わせる

最後のページ→ヤクザ組織と暗殺部隊と戦う殺し屋漫画へ

(´・ω・`)なにこれ・・・?

86:  2024/06/24(月) 02:41:09.56
>>79
なーんだ
つまらんね

91:  2024/06/24(月) 02:42:47.56
>>86
冗談抜きでつまんなかった

殺し屋漫画にするにしても、ねずみの初恋もヤンマガで連載してるのに殺し屋ジャンル被ってるっつうのなwww

89:  2024/06/24(月) 02:42:28.57
これどうやって連載続けるんだよ
読み切りでいいだろ

100:  2024/06/24(月) 02:49:45.61
この見開き見ると、荒井英樹みたいな漫画始まるのかと思って一瞬ワクワクしたのに

no title

蓋あけてみたら なろうと彼岸島とタフだった

271:  2024/06/24(月) 07:28:16.97
>>100
よくばりセットだないろんな意味で読みたくもなる

115:  2024/06/24(月) 02:59:46.20
現実の山上の方が動機に至る物語に100倍ドラマがある

117:  2024/06/24(月) 03:01:28.73
なんでヤクザ襲撃してるんだよ笑かすな

119:  2024/06/24(月) 03:03:52.31
ネタがなくて史実の大事件持ってくるとストーリー作れないんだなってなる
取材して世間のニュースには取り上げられないけどこんな事件やこんな裏側の世界がってのがあるならいいけど

122:  2024/06/24(月) 03:05:09.03
ドラマでもそうだけどまだ裁判終わってない事件モチーフにするのはどうなんだろうな

124:  2024/06/24(月) 03:09:28.32
>>122
山上は所詮こんな奴でしたって印象操作もあるのではってことか
そこまで考えていて欲しくはないな

134:  2024/06/24(月) 03:32:43.55
何でヤクザにカチこんでんの

139:  2024/06/24(月) 03:38:30.94
>>134
隣の部屋の大家族の娘がヤクザに拐われて義憤が爆発したから

no title


no title

146:  2024/06/24(月) 03:44:55.29
>>139
この粗筋でヒロインがロリとか笑ってまうわ
マジでなろう系じゃん

314:  2024/06/24(月) 09:13:29.90
>>146
ロリを助けに殴り込みとか
ますますタクシードライバーじゃん

143:  2024/06/24(月) 03:41:54.68
なんで1つのポスター掲示板に「政権与党の、総理を筆頭に中心的な6名」が集結してるんだよ

273:  2024/06/24(月) 07:30:38.98
>>143
定数6の大選挙区制で与党閣僚級がしのぎを削ってる超激戦区なんやろ…

302:  2024/06/24(月) 08:58:56.39
>>143
これ

182:  2024/06/24(月) 04:44:21.58
展開がややこしいんだよな
政治家6人殺してやることなくなって自殺しようと思ったら隣の女の子が拉致されて~ならまだ分かるけど

199:  2024/06/24(月) 05:13:21.37
面白そうじゃん?(´・ω・`)

219:  2024/06/24(月) 05:48:43.83
あー、統一教会に全てを奪われた男の復讐劇じゃなくて無能弱男の逆恨みって風に印象操作したいわけね
山上さんを一生懸命おとしめようとしている、その努力は認めますよ

223:  2024/06/24(月) 05:50:08.51
>>219
山上みたいな準備中に幼女助けることになって893と戦ってたら
俺にはアサシンの才能があるんだー!って目覚めて
全然違う話になるぞ

246:  2024/06/24(月) 06:38:21.00
>>219
ほんこれ

286:  2024/06/24(月) 08:11:24.17
でもそろそろ山上モチーフのドラマや映画作れや

289:  2024/06/24(月) 08:15:59.62
何でこんな男前に書くの?

299:  2024/06/24(月) 08:39:49.47
>>289
こんなイケメンが39年ほっとかれるわけないよな


 
コメントを書く
  1. この手のモチーフってタクシードライバーとか太陽を盗んだ男とか
    お暗示ようなのあるんだわ

  2. 山上じゃん

  3. っぱ山上は英雄よ、自作の銃で当てたのはすごい

  4. そして、首相との繋がりが公然の秘密となっていたカルト宗教には解散命令が下され、
    政治資金の着服や国際スポーツの祭典を巡る汚職も次々と暴かれるんだろうな……。

  5. 自分で英雄になるとか言っちゃう時点で山上とは似ても似つかないだろ

  6. あちこちで絶賛!みたいなっててステマ臭がすごいんだけど

  7. .   !:::ソ! ∨ヘi ミ .!ヾ ll; ヽ:::::::::::::::::::::::::!
       ヾi山上徹也___ :::::::::ヾ:::::::::::::::::::リ  
        _!¨ミ  ソ ___~`ミ-=、,__≧::::::::::::ソ  
      .!´:: lll=《 ゙lll ‐,  ――‐::::::´ソ~ヾ   統一教会をーぶっ壊ーす!    
      .ヘ_  / ::::ヽ== ´ ::::::::::::::::::/::::!::ソ .!   
        !《   ::::,   :::::::::::::::::::リ:::::::::::/
        .!  ⌒   ::::::::::::::::::::::::::`〆
         リニニ=-、:::::::::::::::::::::::::::::::リ  
         ゝー<:::::::::::::::::::::::::/::::i

  8. エロで釣ったら弱男喜ぶと思うよ、もっと風俗とかの話と繋げろ

  9. 処された安倍ちゃんは今や統一教会本部の祭壇で
    もっとも布教に貢献した偉大な宣教師として聖人認定受け祀られちゃってる身だからね
    それレベルを倒す話にしないと

  10. ルックバックみたい

  11. さすがに8人の子供は盛りすぎだろ
    虐待養護施設とかのが良かったんじゃねえの
    設定へたくそかよ

  12. 安倍ちゃん頃した山上がなんでネットでこんなに受け入れられてるのか分からん
    安倍ちゃん人気だったよな?
    トランプとのずっ友とか盛り上がったじゃん
    お前ら分裂病なの?

  13. 自分で8人産んどいてなんで逆切れしてんの?

  14. なろう系じゃなくタクシードライバー系なんだよ
    あれも世間への義憤が女に方向転換するお話

  15. 川上様 万歳!

  16. 英雄伝だな!

  17. やらおんやらちる大歓喜やん
    最終回で中国領日本州になって終わり

  18. >>12
    安倍って統一教会の犬の歴代最悪の売国奴じゃん
    安倍マンセーしてんのってお前みたいな知恵遅れだけじゃね

  19. たわわが一番面白いと思うくらいにはヤンマガもう終わってる
    今ならカイジ絶賛されるぞ

  20. ノートに字を書く表情だけでこりゃダメだと判る
    通した編集も編集の才能無いわ

  21. >>18
    安倍総理って今思うと独裁者だったよな
    まるでこの世の王みたいに振舞ってたけど実態は暴君だった

  22. >>1
    どっちも面白いよな
    デニーロのファッション真似したこともあるよ
    モヒカンにはしなかったけど

  23. ぶっちゃけヤンマガとかゴミ過ぎて誰も読んでないゴミ雑誌だよな

  24. >>23
    ジャンプ並みにつまらん雑誌になったな

  25. 同系列で老害を殺す漫画を連載開始してたよな
    思想偏った編集がおるんやろうな

  26. ヨツバちゃんのおまんこ舐めたい

  27. >>24
    ジャンプ以下のゴミだぞ
    お前ヤンマガで面白いマンが言えるか?

  28. >>21
    どこが?
    寧ろ今の岸田の方が独裁者だよ
    安倍は銀英伝で言うところのトリューニヒト
    短期的な目標は民衆の空気感読んで適切なものを投下できてた
    「私は何でも利用します」を地で行ってたのが安倍

  29. >>27
    彼岸島だけだな

  30. >>25
    講談社に朝鮮人いたよな
    殺人罪だか何だかで捕まったやつ

  31. >>12
    アッベは祖父や一族ぐるみで統一と蜜月関係で統一大集会でも「韓鶴子様に敬意を表する」とか演説したり
    統一団体の名誉会長やってた「カネの為に統一の犬になる」とか演説してた笹川ともつるんでて
    さらには皇室の反対押し切ってまで統一教会の創立記念日と日本の令和改元日を合わせるなんて真似までしてたのがバレちゃった売国奴なので

    なお、トランプも統一教会の応援演説してたり日本人から兆円単位で巻き上げてた統一詐欺マネーを受け取ってる側の1人で そりゃ安倍とも仲がよろしかったわけでな

  32. 山上さんはクマ用の罠にかかって死んだ子鹿を見て
    「誰かのほんのわずかの手助けがあれば、この子鹿は死ななくて済んだのだろうか・・・」とツイッターに書き込んで胸を痛めるほどの仁君だぞ
    無論、その子鹿の姿に宗教二世らの姿を重ねた上での発言だろう
    真の英雄とはこういうものだ

  33. 日本国民も一揆して岸田自民を狩るべきやな

  34. アベガー勢に見つかって
    担ぎ上げられます

  35. まずいw

    カルトアヘアヘ洗脳済みウヨに逆鱗にフレちまうw

    カルトウヨははよ、朝鮮本国の統一教会で活動してもろてw

  36. >>34
    カルトウヨw

  37. >>27
    ごめん、ジャンプ1つも面白いのないわ

  38. >>28
    つーか安倍も岸田も森も小泉も麻生も
    統一教祖が設立した団体の会長やってた売国右翼のドンの別荘で揃って仲良く記念撮影してたお察しお仲間連中やぞ

    そりゃあ日本が政治経済滅茶苦茶にもなるわな

  39. >>33
    宝諸共に葬り去るのはありだな

  40. >>21
    いや安倍ちゃん死んでから、世の中どんどん悪くなってるんやけど

  41. 超展開かよ

  42. 政治家数人始末したところでこの国の身分制は変わらない

  43. 日本人と円をゴミにした岸田は正義銃で56されろ

  44. ネトウヨほど面白い🤡は中々いねーよな

    愛国心高いアピールしつつ、一番の売国奴応援して、大嫌いな朝鮮のヤバいカルトも応援してたんだからよw

  45. そもそも現実の山上徹也が漫画やアニメを超えてるんだよな

  46. 安倍って歴代最悪の総理大臣だろ
    統一教会と組んで多くの日本人を不幸にした最低最悪の売国奴だぞ

  47. >>38
    名前並ぶと利用した方とされた方がハッキリとわかるな
    岸田だけ明らかに格落ちで草

  48. 歴史上最も成功した暗殺者

  49. >>27
    たわわ・税金で買った本・アンダーニンジャ・はかばなし・ねずみ
    マイホームヒーロー・アヘン・みょーちゃん

    ジャンプよりマシだわ

  50. 英雄王 山神のアナザールートか

  51. 「俺、39歳の底辺の男だけど、実は殺人の天才だったんだー!w」

    これのどこが面白いの…?
    アホくさ

  52. 顔面は低級じゃないんだな(笑)
    くだらなwwww

  53. この動機だけで連載続かんだろと思ったら1話でもう展開変わってて笑ったわ

  54. 1話は主人公の不幸をしっかり描いて、最後に俺は総理大臣を殺すって展開の方が良かったと思う。
    2話からはその為に何をすれば良いのかっていう計画表作り、3話以降は肉体改造や裏の組織と繋がる為に頭脳戦とかかな。
    こういう話は目的の総理大臣を殺す為の過程が1番面白いねん。
    初期から筋肉マッチョとか主人公の成長過程を省く要素は付けちゃあかん。

  55. PR
    ヤングマガジン、総理大臣を暗殺しようと自作銃を作り英雄になろうとする弱男が主人公の新連載、開始!

  56. >>49
    たわわとマイホームヒーローしか知らんし
    それも全然面白くないし

  57. >>46
    大戦の元凶の近衛とルーピーとメルトダウン起こした菅がいる

  58. KpopもどきのあいどるJO1がでんつーよしもとかんこくくーるじゃぱんきこーどわんごそにーあみゅーずなぞのがっこーほーじんあんけんだとはんめー[142853473にあまくだりばれてるところでた
    ほんとーくさっしょ、ーてんわつ
    しまぬきしが21べつこもんとしてさいしゅーしょくしたことがはんめーしているがっこーほーじんしげるけーがくえんのじあんでわがくえんのーぷほーじんが26ねん3がつまつにだいがくのせっちおしんせーしたさいしんさだんかいでしまぬきしおがくちょーよてーしゃとしているてんについてぜせーいけんがことおとーじのしんぎかんらがじん
    じかしょくいんにてーきょーしていたこともはんめー

  59. >>54
    つまりは長期連載する気無いんだほ

  60. 正直センス無いな
    これを描く方以上に載せる方も

  61. >>25
    あっちはあっちで自分に老害殺しの容疑をかけて来た連中を欺こうとする
    デスノートみたいな展開になって来たからな
    やっぱり話題性だけ狙って内容はクソって言ういつものマガジン系だったわ

  62. >>40
    それ、アベの置き土産
    アベノミクスが爆発してるだけやぞ

  63. うおおおおおきたあああああああああ

  64. パヨクの人ってやたらとネトウヨ認定するのに
    自分の事を中道とかリベラルとか言って
    絶対サヨクって認めないよね
    間違いなくサヨクなんだから
    もっと自信を持って

  65. 山神「奴隷は2度刺す」

  66. 新人かよ

  67. 安部が天誅されてから日本の膿が出過ぎよなw

    洗脳という麻酔で日本の腐敗による痛みを消されてただけで
    麻酔の効きが弱まってきたらそら痛み(悪さ)を感じるようになるわなw

    ある意味安倍はこんな醜い国でも見せかけだけは良く見せようとしてたのかもしれんな(洗脳療法)w
    まあそのせいで末期がん状態まで気付かなかったんだけどなw

  68. 鬼滅進撃みたいなバカ向け復讐漫画増えすぎや

  69. ここのコメント欄のほうが漫画っぽい
    ウシジマくんの弱男みたいで笑える

  70. アクメツかな

  71. >>64
    そうやってすぐパヨクガーする奴の方がずっと目障りだから

  72. 顔面だけは整ってる(笑)
    やはり己の醜さだけは直視できないから外面的なカモフラージュを施すんだろうなグノーシス主義者はwwwwwwww

  73. タクシードライバーなんて古い映画だから
    知らないと逆に新鮮に感じるのか?

  74. 普通に山神そのままを漫画化した方が面白いだろ
    余計なノイズ増やすなよ

  75. 90年代、合同結婚式で朝鮮人のご主人様と下僕の日本人を無理やり洗脳して結婚させたり
    天皇をサタン、日本人を悪魔と教えこんだ朝鮮カルト宗教団体をたった1人で潰した男だぞ

  76. 山上は安部による洗脳を解いた精神科医だよなw

  77. 安倍って韓国カルトの統一教会の犬じゃん
    こいつのせいで多くの日本人が不幸になったのにな
    それでもまだ安倍マンセーしてる知恵遅れいるんだな

  78. >>64
    ネトウヨの人ってやたらとパヨク認定するのに
    自分の事を中道とか右でも左でもない普通の日本人とか言って
    絶対ネトウヨって認めないよね
    間違いなくネトウヨなんだから
    もっと自信を持って

  79. 安倍が仲良くしてた反日統一教会って
    北朝鮮に4500億以上送金して兵器開発に使ってたのが米国防総省の調べで判明して

    安倍統一らが日本人から巻き上げさせたカネで北のミサイル開発やら今のロシアへの兵器供与でウク人殺させてたの発覚しました とかなってんだからな

    山上が居なかったら五輪談合汚職も裏金も反日カルトの件も何も表沙汰になってなかったと思うと寒気がする

  80. いいね、応援する
    自民党には心底ムカついてるから

  81. パヨ漫画家爆誕は草

  82. ねずみ ヤクザに飼われてる殺し屋、一般人もヤクザも殺す
    これ 一般人、ヤクザをだけ殺す(?)

  83. >>1
    人権は金になるナリね
    日本の地名や文化は、アイヌ起源
    日本の食文化と武士道は、韓国起源
    日本は中国の植民地
    弥助は黒人大名

  84. >>81
    反日リベラル左派(在日外国人)

  85. 政治家狙ってる漫画はアクメツあるからなアレを超えるの無理だろうし

  86. ・・・タクシードライバー?
    今のヤンマガはチョイエロか心理戦暴力の二択新連載ばかりで迷走しだした

  87. >>1>>2>>3>>4
    そろそろ共産党と組んでる立憲にも誰か何とか言えよ
    このままだと共産党と立憲の連立政権だぞ

    アメリカガチギレするぞ
    自衛隊解体とウクライナ支援停止
    中共支援
    ロシア救援は間違いない

  88. ネトウヨ釣って漫画の宣伝(さわりだけセンシティブで内容は無難なダークヒーローもの)

    マーケティングとしては理想だなぁと

  89. >>75
    この功績で、山上徹也をパヨク認定するのは無理があるよなw

  90. >>80
    おいおい、人権先進国から来た君がそんなこと言っちゃダメだろ
    だって、自民を含めて日本の政治家や憲法学者は、移民推進、同性婚推進、ポルノを縛る刑法175条廃止推進、LGBT大好きなんだろ?

  91. 安倍の体内から山上の銃から発射した弾丸みつからず 検視官も行方知らずなんだっけ

  92. 安倍って歴代最悪の総理大臣だろ
    まだこいつ持ち上げてる奴いたんだな
    頭統一なのか?

  93. >>88
    共産党について描いた少年マンガってないよね

  94. >>62
    安倍が死んでその後誰も修正せんかったからな
    俺はアベノミクスのお陰で一財産作れたから感謝しかないが

  95. >>87
    ウクライナと関係あったのかもな
    安倍さん暗殺事件
    ロシアとしては日本が参戦されたら詰むし

  96. >>17
    私たち日本人は、習近平お父様と金正恩元帥様による熱い指導を受けなければいけない

  97. >>92
    アベ連呼も頭共産党カルトだけどな

  98. >>93
    こらこの国のサブカルは公明党を馬鹿にするのが流行だったからなw

  99. >>56
    ヤンマガ読んでないだけじゃん

  100. >>97
    壺信者が気持ち悪いな
    日本から出てけよカス

  101. >>87
    でも実際に壺や公明教と組んで朝鮮に金流してんのは自民だしなぁ

  102. >>98
    尊師、大作、隆法のトリオが作った新興宗教は面白すぎるから

  103. 俺たちの王が書籍になりました

  104. >>87
    ここに来て親中反米政権とか日本人アホすぎやな
    共産カルトの工作にまんまと乗りすぎ
    保守層も岸田がリベラル派だからって叩きすぎなんだよ
    敵は共産党だぞ

  105. >>97
    アベがもう少し早く死んでればなぁ

  106. >>97
    日本国民=共産党と言いたいのか
    精神科紹介しよか?

  107. >>100
    なぜ、日本の政治家には外患や傀儡しかいないのか?

  108. これ各所でステマばらまいてるやつです

  109. >>100
    お前は共産党信者だろ

  110. >>106
    自国の総理が亡くなって喜んでるのは共産党信者だけだろ

  111. >>104
    敵は政治家と法律家、学者、弱者のフリした特権階級
    彼らは現代版の貴族、いつからか逆転していた

  112. >>104
    言うて現実問題、日本に富をもたらしてるのは中韓をはじめとするアジア勢で
    メリケンは日本の金を吸ってるだけだからな

  113. >>87
    立憲共産党ヤバいよな
    共産党と組んだことで支持母体の労組に縁切られるぐらいなのに

  114. >>110
    中国人民も何故か喜んでたよな

  115. >>110
    元総理な

    最近日本に来た壺人か?

  116. ここのコメ欄で威勢いいこと言ってる人は安全だね
    だって行動力0だもの

  117. >>115
    共産党必死だな
    立憲共産党連立政権で夢の与党入りだもんな

    自衛隊解体に中露支援日米同盟解体
    やりたいこといっぱいだな

  118. 助けてのところなんかワンピースっぽい?

  119. 共産党信者のバイブルじゃん

  120. 岸田ァー!!覚悟ーッ!!天誅!!!😡

  121. >>117
    ガチで震えてて可哀想w

  122. 総理大臣の名前はさしずめ矢部か?

  123. >>121
    立憲と共産党が与党になるのは既定路線なので
    今更遅い

  124. >>123
    自民党公明党VS立憲共産党
    ファイッ!!

  125. >>117
    こんな映画みたいに陰謀論で震えてるやついるんだなw
    もしかして最近、暇だから街頭で演説してたか?w

  126. 統一教会との癒着がばれた以上いくらアベガーガーしようがカルトの広告塔に変わらないんで
    しっかしこの漫画の主人公ひでぇな、山上の足元すら及ばない

  127. >>124
    共産党は米国の敵なのでないです

  128. ヤンマガって初手インパクトのみの作品が多すぎる
    結局この後はだらだら伸ばしてグダグダになっていく漫画ばっか

  129. >>125
    陰謀論も何も労組は立憲が共産党と組んだことに不服申し立てて支持取りやめたんだよなぁ
    労組はまともだな
    立憲は共産党と組むクレイジー

  130. 自公維新が勝つよ

  131. >>125
    映画のような戦争が今ウクライナとロシアで行われてるぞ
    日本が味方になれば中国ロシアは一安心だろうな
    台湾も穏便にゲット

  132. 話題になってよかったね^^

  133. 本当に何を今更、共産党・社民党・立憲民主党・連合の仲がいいのは有名な話
    国民民主党・自民党・公明党・維新が連帯しているのも当然

  134. 最近の若者はこういうのが好きなん?

  135. >>134
    最近の若者はバトル漫画は読まない

  136. 面白いじゃん

  137. 革命児キムの連載はまだか?

  138. 最後に見つけたのが殺しの才能ってケモノガリじゃん

  139. イケメンじゃん
    39歳の弱男がこんな細マッチョなわけないしリアリティねーわ

  140. 政治家が許せない!
    だから一般人ターゲットにする!
    これが現実な

  141. おいおい、山上烈士の偉業を茶化すなよ
    日本を変えた偉人として漫画化しないと

  142. 大家族 母子家庭だったら結構手厚い保護を貰える
    なお、父子家庭には出ない

  143. 統一信者って日本に巣食う寄生虫だろ
    日本から出てけばいいのにな

  144. 一話にしてはなかなか面白かった
    お手製の武器の形状からして山ちゃん模倣しとるよな
    そんな長続きしないとは思うが期待

  145. 社会が不安定になり
    政治がそれを正そうとせず
    自分達の保身だけを優先させ
    既存の対抗馬も力を示せない
    そんな時には
    不思議とポピュリズムが台頭してくる
    そしてそれに大きく傾倒していく場合がある
    歴史で学んだ人の行動やね

  146. ファブル人気になって暗殺者みたいな漫画ゴロゴロ増え始めたな

  147. タクシードライバー45周年限定Blu-ray持ってるんだが
    未開封で積んでたらいつの間にかプレミア付いてた
    特別な特典映像に価値があるらしい
    見たいけど開けるのもったいない…
    どないしよ

  148. おっさん殺し屋の漫画としても、ファブルの劣化コピーもいいとこだわ

  149. >無料で読めるけど読む価値ねえぞこれw
    >冒頭→山神リスペクトっぽく思わせる政治家暗殺ストーリーを匂わせる
    >最後のページ→ヤクザ組織と暗殺部隊と戦う殺し屋漫画へ

    1話で路線変更かよwww
    笑かすなw
    ギャグマンガかよ

  150. 在日が主人公か

  151. 殺意の表現がノートに「死ね」の羅列って
    小学生かよ

    感性も語彙力も何も育ってない典型的な弱者が表現出来ててめっちゃいいと思ったけどな

  152. 弱男が自主トレだけでヤクザ7人を一瞬で殺せるってすげーな
    殺し屋の才能あると自認してもおかしくない

  153. >>152
    やくざも一般人だし
    ナイフか銃持ってれば弱者男性でもやくざ殺せんじゃね

  154. >>130
    統一教会のみならず別のカルトも集結していて草

  155. >>152
    喜べ
    作中で殺し屋の才あるなと自覚した

  156. タクシードライバーってか、ジョーカー(ホアキンのやつ)じゃね。

  157. そもそも底辺に殺していい悪人な判断する能力なんてない
    マスコミやネットや警察がそう主張しているから
    そう思っているだけの情弱
    それがネガキャンや冤罪だったらとか考えるだけの知能が無い

  158. これを国民的漫画にすれば自分たちが国民に殺されない為に裏金やら大増税や居眠りなくなるなら素晴らしいことでは? 現実問題殺されないから好き放題やってるのが現実

  159. >>151
    ゲームならバフかけてるようなもんだろ
    やる気と殺意をあげて日々の活力になる

  160. >>155
    殺意の波動に目覚めたか

  161. 安倍信者って統一信者の在日でしょ
    さっさと日本から出てけよな
    くせえんだよ

  162. ソビエト蓮舫で独裁者とか独裁政権とかいう漫画書いたら評価するぞ?
    頑張れ

  163. ヤンマガってなんかページが汚いよね

  164. なんだって

  165. 安倍信者ってまだ存在するの?
    これでもかというほどアベノミクスの大失敗を目の当たりにしてるのにw

  166. >>49
    ヤンマがだったんか
    半分くらいマガポケかと思ってたわ

  167. >>146
    ファブルは俺凄いけど隠す系だから正統派バトル漫画とは違う殺し屋の日常が楽しめる
    ウシジマくん系統だね

  168. >>153
    ヤクザになる人は特殊な人

  169. >>161
    政治家は在日
    そもそも組織からのカンパがないと選挙に出れない

  170. 安倍信者って統一信者の在日韓国人でしょ
    気持ち悪いから死んでほしいんだけど

  171. >>1
    統一自民党これにどう答えるの?

  172. こんなムキムキのイケメンがそんな落ちぶれると思えない
    どうやっても自己肯定感が高まっちゃう
    小太りの冴えないおっさんから始めようや

  173. それどころじゃなくなってて草なんだが

  174. 甲殻のヘリパイロット思い出したわ

  175. この助けた子供どうするんや
    バカ親に戻しても元の木阿弥やろ

  176. 山上先生に失礼

  177. たまたま隣に住んでるロリに懐かれる時点でなろうだろ

  178. 日本の傀儡総理をどうこうするより
    隣国の共産党トップをどうこうしたほうが
    世の中は平和になるんじゃないか?

  179. 未遂で終わったけど実際に岸田は命を狙われたからな。

  180. あははは

  181. 地球防衛隊Xといい、講談社飛ばしてるな。何かあったんだろか。

  182. >>175
    最初から親ガチャ失敗してるからなw

    どうせ最後は新しい彼氏か旦那に子供が邪魔になって
    コロコロされる未来しか無い

  183. 前にやってたチョンアニメの主人公じゃんw
    まあアッチは病気の親と妹の学費払ってただけマシだが

  184. 大昔のタクシードライバーがまるで最近の時事ネタかのように感じる現象を表した漫画
    やっぱタクシードライバーってすごい映画よな
    元祖お前らの映画だから見たほうがいいぞ

  185. 最後のコマの「ドン」って所で
    あ~ぁなんか結局巻き込まれ系の話の雰囲気が醸し出てて萎えた
    裸でナイフ振ってる所も、この手のテロ系漫画はタクシードライバーみたいにせんとアカン呪いでもかかってんのか?と思ってしまう
    多分リトライしない、同ヤンマガ内の燃えるんじゃがとよく似た感じの漫画になると思われる、もしかしたら編集同じ人かも

  186. 返り討ちに遭ってアベシッ!って死んで欲しい

  187. 気色悪いマンガやな。
    オリジナリティのかけらもない。

  188. 頭チェンそーが悪いよ

  189. ネットでギャハってるのならまだしもあの暗殺を商売にするのは引くわ
    結局は何も出来ないゴミがゴミなのを環境のせいにして無関係の人を死なせただけなのに

  190. めっちゃキムチの匂いする絵柄だな
    大豆臭さが足らんわ

  191. 読んだけど、チー牛こじらせて山上アタックを計画をしていた僕にも理解のある彼女と子供を手に入れましたって話だぞ(´・ω・`)

  192. >>1
    読んできたけど、レオンだったよ。
    総理は絡まないんじゃないかなー。、

  193. 普通に奴隷のメスガキを助けるなろうの流れだったw

  194. 単なる暗殺家漫画じゃん
    ヤンマガこれ系多すぎない?

  195. ナイフ2ch防衛術を意識したようなシーンあるのが草w
    ギャグマンガとして受け入れられるだろうな

  196. ゆとりがやってくれるんかw

  197. 山上は統一教会への私怨で動いただけだからな
    日本の事なんか何も考えてない

  198. >こんなイケメンが39年ほっとかれるわけないよな

    こういう思考の奴って普段どんな生活送ってんの?

  199. イケメンだろうが無職のやばいやつに近づくやつなんていないだろ

  200. サツドウの代わりになるの探してる感じだな

  201. これがOKなら自分の作品のドラマ化で揉めて自○した漫画家が
    実は死んでなくてヤクザと抗争を繰り広げる話でもいいわけだ

  202. 映画「タクシードライバー」の丸パクリじゃねえか
    アホくさ

  203. 映画「タクシードライバー」も底辺が政治家を逆恨みしてぶっ殺そうと準備してたら、警備が厳しくて近寄れないってんで、変わりに少女を売春させてるマフィアをぶっ潰して英雄になるお話だからな

    山上よりタクシードライバーのほうをパクってるわこれ

  204. イケメン言うなら山上もイケメンだったんじゃないの
    40年ほったらかしだったけどw

  205. 編集がパヨなのかパヨ読者を釣りたいのか

  206. 老害倒すマンだったり思想強すぎ

  207. 山上礼賛してた奴らはマークしておいたほうがいいよなあ
    まともじゃない

  208. >>197
    今まで反日朝鮮カルト政府への忖度で一切救済されてなかった統一二世被害者や
    統一教義で無理矢理結婚させられ半島に連れ去られてた大量の女性らを生み出してた
    裏で売国を繰り返してた悪の元凶首魁がたまたま山上の復讐対象になってたことで

    結果的に大勢救われることになった『俺何かやっちゃいました?』系リアルヒーローやね
    ネトウヨオタクも大好きなタイプやん良かったな!

  209. 毎回イケメンならーって言ってる奴って知恵遅れなのかね
    イケメンでも無能だったら社会に居場所なんかないけど

  210. 韓国のウェブトゥーンみたいだな。日本は漫画でも韓流なんだ。アニメはブルアカ、音楽はkpop。韓国なしじゃ生きられない国日本

  211. 山上は頭もよく倫理観も高くイケメン
    こんなクズとは違うよ

  212. アベが消えた途端、統一との癒着や政府が隠してた談合汚職や裏金が発覚し
    自民が四国や方々で統一の布教イベントまで主導してたのもバレて以降布教活動中止になったりと

    隠してた悪事が次から次へと大量に出てきて長年の膿が絞り出されてやっと解決に向け動きだしてんだから
    安倍を信奉してた連中のがよっぽど悪党の一味じみてたっていうね

  213. ああ
    そう言えば山上とかいうチンカスがいたなあ
    もう誰も覚えていないけどww

  214. >>213
    英雄は死後に評価され銅像が建つもんだよ

  215. >>1
    立憲共産党ヤバいよな
    共産党と組んだことで支持母体の労組に縁切られるぐらいなのに

  216. こういう漫画はチャンピオンのアクメツが通った道だから

  217. >>2
    山上の方が面白い
    この漫画フィクションのくせに山上事件の1000分の1くらいの薄さしかなかった

  218. 話題性狙いでいっぱい釣れたじゃないか

  219. 現実がマンガ越えてるから主人公含め陳腐でしゃーない

    山上みたいな復讐ドラマ性もないし

  220. 山上烈士と違って強い意思が感じられない

  221. 本当に死んで良かった

  222. この記事読んだだけの知識でまとめると?
    山上は同じ暴力でも、政治家に向けるのじゃなくて
    誰かを助ける為に、反社に力を向けたらヒーローに成れたみたいな話?

  223. >>1>>2>>3

    前に、上級国民スレイヤーという漫画があったが特に理由なく打ち切りされたんだよな
    結構読者レビュー多かったのに打ち切りだから普通に考えて、圧だなw

  224. >>223
    ただの出オチ漫画でそんなに面白くもなかったし

  225. ルックバックが許されたんだからこれもええやろ精神

  226. こないだの老害虐殺を目的とする漫画よりかはマシだけど思想性だけで中身がなさそう

  227. >>215
    韓国カルト汚染の売国反日自民の奴隷であることだけが生きがいのバカウヨネトウヨ知恵遅れにとってはそうだろうなw

    今日のツボノルマは終わったか?w

  228. オリジナリティの欠如クリエイターやめたらええ
    まぁその情熱も勘違いっていうゴミ思想だったけど

  229. 読んだけど、俺が一番ツッコミたいのは定収入なのに50ccの原付だとしても「Vespa」乗ってるとか有り得ないから

  230. 大義を成した烈士の足元にも及ばないな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。