09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ
09.27(Fri)
【悲報】値上げしたPS5、売上が逝くwwwwww
09.27(Fri)
【速報】自民党・石破総理大臣爆誕!!→ 「日本終了」が早くもトレンド入りwwww
09.27(Fri)
【悲報】ディズニー、実写版の白雪姫にラテン系wvw!雪のように白い肌が名前の由来なのにwvw
09.27(Fri)
女さん「絶対彼女できることの無いチー牛に『彼女作らないの?』って聞く遊び楽しいwww」

Yahooニュース「ホロライブの大空スバルがスト6でマスターランク達成!」 ヤフコメ民「!!!!!!」

GQg3hnPbIAARtOy.jpg
1:  2024/06/21(金) 14:21:16.61 BE:888964347-2BP(1000)
no title

2:  2024/06/21(金) 14:21:23.10 BE:888964347-2BP(1000)

no title

4:  2024/06/21(金) 14:22:12.50
>>2
なぜか野球も禁止で草

8:  2024/06/21(金) 14:22:48.81
>>4
昭和だよね

17:  2024/06/21(金) 14:27:21.69
>>4
ネットで政治の話ししてる人たちって
野球ファンにそっくりだよ

7:  2024/06/21(金) 14:22:45.88
>>2
野球の話しは別にいいだろ?

23:  2024/06/21(金) 14:28:55.35
>>2
ジジイどもがレスバしてて草

5:  2024/06/21(金) 14:22:40.80
誰でもなれんの?

15:  2024/06/21(金) 14:25:13.21
>>5
もこうですらなってたから
まあ

6:  2024/06/21(金) 14:22:41.60
政治系VTuberっているのかな

10:  2024/06/21(金) 14:22:56.09
見てるのはジジイでしょ😔

11:  2024/06/21(金) 14:23:11.66
さかまた最強

12:  2024/06/21(金) 14:23:23.29
オタクが世間で嫌われる理由まんまだな
関係ない自分が興味ある話しかしない

13:  2024/06/21(金) 14:23:24.14
ヤフーニュースさん…?

16:  2024/06/21(金) 14:25:50.40
女ってだけでこれだよ
イージーやな

18:  2024/06/21(金) 14:27:35.43
めっちゃ上手くなってるよ
コーチなしで凄い
てか何でもかんでもコーチ付けろとか言ってる外野連中ざまーw

19:  2024/06/21(金) 14:27:45.26
どの配信でも政治や宗教の話はNGって概要欄にあるんだよな

21:  2024/06/21(金) 14:27:50.83
プロゲーマーのコーチを受けずに独学でやってきたスバルが真っ先にマスターに到達するという皮肉

24:  2024/06/21(金) 14:29:24.06
あの……ゲームが下手な赤身かるびや永井先生でもマスターランクです
マスターに価値ありません

25:  2024/06/21(金) 14:29:40.56
ホロスターズなんて何人もマスターランクなってるやろ

27:  2024/06/21(金) 14:30:10.56
うーんたくさん付いてるから健全やん

28:  2024/06/21(金) 14:30:36.27
永井先生がなってる時点てなぁ

45:  2024/06/21(金) 14:36:28.70
>>28
あいつもモダンで自動コンボ連打してるだけだし
ケンモメンもモダンでボタン連打でマスターいけるぞ全然

29:  2024/06/21(金) 14:30:37.46
ニュースなん?
馬鹿みたいな記事だな

32:  2024/06/21(金) 14:31:45.68
バチャ豚なんか投票行っても表自戦士に騙されるだけだろ

33:  2024/06/21(金) 14:31:46.39
歴一週間の俺でもマスター余裕でしたが?

38:  2024/06/21(金) 14:33:54.35
>>33
でもお前は人気Vtuberじゃないよね

35:  2024/06/21(金) 14:32:57.76
yahooニュースってカスみたいなニュースサイトの記事も自動で拾うから
Yahooニュースに載ったからってなんにもすごくないよ

36:  2024/06/21(金) 14:33:16.91
大空スバルってこれだろ?
エロいな

no title

37:  2024/06/21(金) 14:33:54.09
ホロライブ好きな人にとっては大ニュースなの?

40:  2024/06/21(金) 14:34:17.36
そのうち他のホロメンのランクも上がってホロの大会できるといいな

41:  2024/06/21(金) 14:34:41.63
スバルは忙しいのにすぐマスターなのがすごいよな
殴り合い好きなんかな

43:  2024/06/21(金) 14:36:09.87
サロメのおザンギのほうが好き

46:  2024/06/21(金) 14:36:49.45
森羅万象政治に繋げる種族

48:  2024/06/21(金) 14:37:24.94
マスタータッチはお前らでも真面目にやればいける
マスター内でポイント上げてくのが辛い
そこでみんな1回やめてキャラ変えてまたマスターチャレンジ行く

53:  2024/06/21(金) 14:39:29.60
>>48
それな
マスター行ってスト6やめる配信者が多いのもこれが理由
スト6が楽しかったら続けるのにね

49:  2024/06/21(金) 14:37:45.54
なんでマスターですごいってなるの?もっと上があるんでしょ?
配信者界隈だけの流行り?

56:  2024/06/21(金) 14:40:11.19
>>49
レジェンドは上位500人なんでプロクラスじゃないと行けない

51:  2024/06/21(金) 14:38:24.25
スバルさあ
マリオ3続き待ってんだけど

52:  2024/06/21(金) 14:38:36.71
今ならリリー使えば誰でもマスターいけるぞ

55:  2024/06/21(金) 14:40:08.64
ニュースになるようなことなの?

57:  2024/06/21(金) 14:40:49.74
マスターなんて大したことないペコよ

58:  2024/06/21(金) 14:41:01.41
スバルってどう見ても人間なのになんで鳥なの?

59:  2024/06/21(金) 14:41:05.96
マスターがスタートラインだって聞いた

60:  2024/06/21(金) 14:42:01.17
スバルがコーチ使ってるやつらより上達してるのは当たり前だよな
使ってる他の女V達は上達が目的じゃないから


 
(´・ω・`)マスターランクになっただけでニュースになるって面白い時代だよな

(´・ω・`)お前らがマスターランク以上になっても何もないのにねw
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 俺は3日でマスターになったけどこいつより上ってこと?

  2. 大したことないのにVってだけでこの持ち上げよう
    マジで宗教だわ

  3. ❌ヤフコメ民
    ⭕にじぶた

  4. 別にこの人がゲームでなんかのランキング乗ったところで
    俺たちの生活には全く関係ないよな

  5. で、何?

  6. 昭和生まれの特徴
    政治好き野球好きこれガチ

  7. yahooニュースこんなんしか記事無いんかな

  8. これは素直に賞賛したいかな。

  9. >>2
    それ以外が圧倒的に下じゃんw

  10. スバルは一般人テストプレイヤーとしてものすごい優秀なんよ、ゲームの出来が一発でわかる、ゲーム開発者(デザイナー)が見といたほうが良い動画、というかスバルのプレイと上達を分析する動画とか作ったら面白いと思うよ

  11. キンバリー使いなんだろ?
    そりゃマスターにはなれるだろw
    記事にも書いてあるけどマスターでい続けられるかどうかで語れよ

  12. Yahooニュースのコメントは未だに日本が世界最高峰と思ってる氷河期世代の根城だからな

  13. 前にやたらホロメンにコーチ付けろと騒いでたにじ豚がいたが、これで必要ないと証明されたな

  14. ぺこらさろめ「この人誰?」

  15. ワンピで例えたら新世界入りたてで
    ハンタだと念能力覚えたてなんでしょ

  16. >>15
    そもそも大会に出るわけでもないのにコーチつける意味ないじゃん

  17. カプコンのステマがむごいゲーム
    格ゲー死に体だから必死なのはわかるけど印象が悪い
    “格ゲープロゲーマーのコーチ”もあほくささに拍車をかけてくる

  18. >>17
    ワンピならグランドラインに入ったばっかり
    ハンターならハンター試験終わった時期だぞ

  19. >>13
    スト6はマスターからの降格はないから、一度上がればずっとマスターや

  20. >>18
    そうなんだけど何故かコーチング付けろと言い続けてた奴がいたのよ

  21. コーチング無しでマスターだから凄い
    裏で受けてるかもしれないけど

  22. >>13
    一応突っ込むけど降格はないしキンバリーは弱キャラだぞ

  23. 素直に凄いと思う、次はレジェンド目指して頑張ってほしい

  24. >>1
    あじまるあじまる

  25. ゲームばっかできる生活してえわ
    すぐ飽きそうだが

  26. >>18
    >>23みたいな事を言う奴がいるのよ

  27. ホロでは初のマスターランクだぞ
    他の配信者ならもこうとかかるびもマスターランク

  28. いつものルーナを讃えてる奴がいないじゃん
    絶滅したのか?

  29. ブルアカとか好きそう

  30. 政治や宗教の話題って面白れーじゃん、エロ同人とかAV、お水の話題もエロ系は大体面白いし
    野球?別にいいけど俺は興味ないからな、大谷みたいな流行り者以外は
    しかし大谷って嫁とどんな夜すごしてんだろうな?それはお前らも気にならね?

  31. >>29
    そもそも本人がとったかどうかもわからないし
    知り合いのプロゲーマーにでも取らせたんじゃないの

  32. じゃあ葛葉とか毎日ニュースだろw

  33. 豚が煩いから表ではコーチング受けてないだけだろ

  34. 葛葉を無視してスバルを記事にするとかやべーな
    葛葉はとっくの昔にマスターなのにさ
    それこそ去年の夏には行ってた

  35. >>32
    >エロ同人とかAV、お水の話題もエロ系は大体面白いし
    お前がエロオヤジでエロジジイなだけじゃねーか
    真性童貞のくせに行ったこともない風俗の話を独り言で呟きながら独りでゲラゲラ盛り上がってそう
    アニメキャラとAV女優の二つの女体を品定めしてニチャついてそう

  36. >>33
    配信でプレイして取ったのに他人がプレイしたとかお前頭おかしいだろw

  37. マスターなんて誰でもなれる

  38. >>36
    ホロじゃないと記事にはならないので
    にじは炎上記事しか書かないので
    byやらかん

  39. スバルは安心できるから良い、でももう一人の安心枠だと思っていた猫又おかゆがそうではないかもしれない事がショックだ…
    新曲のGrrrGrrrTummy / 猫又おかゆ ( official )の歌詞にこうある
    「コンプ かかった お米の ジャンキー」
    ファンネームがおにぎりゃーという事はこの歌詞が示しているのは言わずもがな
    コンブ(昆布)なら良いけどコンプだとコンプレックスを略してる事になるよね…
    そしてその中毒者、要はおかゆがコンプに塗れたおにぎりゃーを食べる事で(Vtuberとして)順風満帆と…
    軽めでちょっとダークなMVの雰囲気からそんな事が歌われてる気がしてならないんだけど…
    で、ググったらこういうのが出てきた…
    ランダムハウス英語辞典よりgrr 【1】ウーッ,ガオーッ:動物の威嚇する声や人の怒りを表すrの数は「唸る声」の長さに応じて書きます

  40. オチはねぇのら?

  41. BBA業界の嫉妬気持ち悪い

  42. >>38
    世の中には大根というものがあってだな

  43. >>36
    葛葉はコーチングを受けたが、スバルはコーチングを受けずに自力で取った

  44. >>29
    もこうですらマスターになれるなら誰でもなれるやんけ
    マジで価値0だな

  45. >>39
    現状8万人ちょいしかいないんじゃなかったっけ?
    お前なれるの?

  46. >>44
    野菜がどうかしたの?w

  47. (´・ω・`)しらんがな

  48. 多分あくあもマスター行くだろうなー
    メンバー揃ってきたのでホロスト6大会の開催も近い

  49. Yahooニュース「んほぉ〜」

    ↑これ

  50. ヤフーニュースで取り上げるほどのことか?

    それをわざわざやらおんで取り上げるほどのことか?  ← コレ

  51. なんでお前らが嬉しそうなんだ?

  52. >>48
    大根を肛門にぶっ刺して裸踊りするんだろ
    そりゃ楽しいだろうなぁ😊

  53. >>51
    >>52
    ケコーン

  54. >>53
    スバル凄い俺凄い

  55. >>47
    俺はそいつじゃないけどもう8キャラマスターでメインはレジェンドだぞ

  56. >>39
    スト6ばかりやってるならそうだけど
    別のこともやりながらだからな

  57. >>57
    お前みたいなコメントを昔よくAPEXで沢山見たなww

  58. >>27
    お前もなっちまえばいいんだよVtuberに
    稼げるかどうかはお前次第だけど

  59. >>47
    なったのこのVtuberの人じゃなくて代理のプロゲーマーの人でしょ

  60. チー牛「誰でもなれる」

  61. yahooニュースに信者がいるんだろうな

    せめてランキング1位にとか大会優勝とか そういうニュースにしてくれ

  62. ピーターパン症候群発症しているダメオトナが大杉

  63. >>13
    エアプ過ぎる
    マスターはポイントの上下はあるけど下のランクに降格しないぞ

  64. >>61
    はいアウト

  65. >>63
    そういう文句はここで言っても意味はない、Yahooニュースに言え

  66. >>46
    もこうってぷよぷよもプロ級だし上級ゲーマーでしょ

  67. >>63
    公私混同ってヤツやな

  68. >>61
    そうか、じゃあお前の言う代理のプロゲーマーの証拠出してよ

  69. クソ雑魚モダキンで超えたからまぁ

  70. コーチなしでマスターはえろいわ

  71. >>13
    キンバリーはアプデ前も後も下から数えた方が早いぞ

  72. 懐かしいなVtuber
    全盛期の頃はよく見てたわ

  73. どうせいつものように
    「本当に本人がやってると思ってんの?実況だけして男が操作してるに決まってんだろ、バチャ豚純粋過ぎw」
    ってクソコメついてるだろうなと思ったのに意外と無いな

  74. か。めwおwかwコ。ウ、フ、ク.キタ、オ?カ、ノ、ブ、日。野.Yせーyきょーwしんyききyいyんyたwびzゅwyふくyおかzちwくyぶzwzw9ywち、ょら、を、、ーyyすyくyえyにyごyふじw9tせんyこー-w.-?

  75. >>スバルがコーチ使ってるやつらより上達してるのは当たり前だよな
    使ってる他の女V達は上達が目的じゃないから


    そうじゃないんだわ
    スバルは殴る楽しみを知ってしまったから
    とにかく殴りたいでスト6をやり続けている豪鬼みたいな奴だから
    モチベーションからして他のホロメンと違うんだわ

  76. Vチューバー馬鹿にしてた知り合いの格ゲーマーが
    擦り寄って来てウザい

  77. >>75
    ここにおるやん

  78. k4senとか加藤純一とかゆゆうたとか普段Vtuber見下してるやつら誰もマスター行ってないからな
    そら登録者もトレンドも負けますわ

  79. ホロ株爆上げで草
    自社株買わなくても上がるんやなぁ

  80. 有名Vのスト6はコーチありきみたいな変な風潮蔓延してるから正直せいせいするわ
    世のマスターの大半にはコーチなんかいないわけで結局立場を利用した近道でしかないんだよなコーチング

  81. プレイしてるのは男

  82. >>62
    なれるよ、娼婦に
    チー牛も男娼になれる
    全人類は乱交するべきや

  83. そういやにじGTAはYahooニュースで取り上げられたの?

  84. >>80
    え!?加藤仁一ってまだマスターじゃないの!?下手すぎじゃない?

  85. ヤフコメとかいう人類の恥

  86. >>77
    ゲマズの雑談配信でスバルがリアルでガチの殴り合いしたいとか言い出してて場が凍り付いてたの思い出したw

  87. ゆとり界隈も大変だねぇ

  88. >>80
    もこうは行ってるらしいぞ

  89. 自分達の生活=政治なのに
    政治の話しちゃいけないっておかしいよな
    どんどんしてけよ政治の話
    どう考えても今の世の中おかしいだろうがよ!

  90. >>75
    自分より下のはずのvtuberが自分の得意分野であるゲームで上回ることなんてあってはならないんだろうな

  91. >>80 >>82
    スカッとジャパン

  92. ヤフコメってBBAたちの巣やん

  93. >>85
    ぺこらのシステムをパクったことならニュースになった
    「にじさんじ「にじGTAニュース」にホロライブ「兎田ぺこら」の日記システムが導入される…本人に許可を得て]

  94. >>84
    俺のケツはいくらでもお前らに貸してやるけど
    逆に俺はお前らの汚ねぇ穴なんて掘りたくねぇからな、あと俺のをしごくのもやめろ
    ただ好きなだけ突いてくれ、できれば俺のイチモツは女の前の穴に入れたいが

  95. >>82
    その気持ち分かるわ。スバルが自分で地道に一つ一つ学んで成長していく過程が見れて面白かったわ

  96. >>91
    お前は会社で政治の話を大っぴらに出来るんか?
    俺は怖くて出来んわ(某共産が強い地域)

  97. >>86
    男ストリーマーって弱男のルサンチマンを代理で吐き出してるだけで基本ゲーム下手だからな
    ホロライブ1軍のほうが遥かに才能ある

  98. >>92
    男Vにも同じこと言うなら一貫してて良いんだけどね
    女Vに対してしか言わないからVってだけじゃなく女性コンプも含んでんだよね

  99. >>94
    ここは弱男の巣やけどな

  100. >>95
    あ〜・・・何というか、ホロがスゲェでしかならなかったのねw

  101. お前らの唯一の拠り所であるゲームの腕でも負けてどんな気分なの?

  102. トワとか世界行った立川をコーチングにしてエド使っててスバルも触った事ないエドで対戦して余裕でトワに勝ってた
    コーチングとか所詮そんなもんよ

  103. >>95
    にじアン倶楽部じゃん

  104. >>95
    許可得てるならええやん

  105. >>105
    Yahooニュースですらそう見えるとかお前病気か?w

  106. この記事ネタならこの正論の方も載せるべき
    i.imgur.com/lP6eGBW.png

  107. ようやく格ゲー上手いってのを証明出来たんやな

  108. スバルちゃんエッチじゃん😍

  109. >>105
    にじ(げんの女と)アン(アン)倶楽部

    噂に聞く“二次元風俗”というやつか

  110. >>83
    スバルだって女の子っスよ…?

  111. >>63
    今更で草

    お前ここ初めて?

  112. おじじはスト6やんないもんな

  113. >>106
    にじがホロに許可取ってホロが太っ腹でスゲー!てニュースですよ

  114. >>47
    このゲームやってないけどマスターってそんないるんか
    「マスターランク」のイメージ的に上位1%ぐらいでもいい気がするが

  115. >>109
    ソーセージレジェンドだもんな

  116. >>112
    ボーイッシュはホモや

  117. FPSであくたんに、
    格ゲーでスバルに勝てない男ストリーマーは廃業しろよマジで存在価値ないから

  118. (´・ω・`)マスターランクになっただけでニュースになるって面白い時代だよな
    (´・ω・`)お前らがマスターランク以上になっても何もないのにねw

    ってコメントだけして稼げるいい時代じゃないか
    コピペ披露したところで普通の社会じゃ通じない

  119. かっさんには無理

  120. >>68
    お前本気で言ってるのかよ?
    ぷよぷよは客寄せでプロになったのに1勝もできずに引退
    他のゲームはそこら辺の小学生レベルでうまいわけないだろ

  121. 真面目にやれば誰でもなれるし、マスター行ってからが本番なのも事実だけど
    エアプや低ランクのヤツがそれを言うのはダサい

  122. >>52
    普通の人がマスターになってもニュース記事になるわけないし
    初心者で始めてよく頑張ってるねって感じで甘い評価もあるし
    でもそれで格ゲーする人が増えれば良いと思うよ

  123. >>108
    にじ豚仕草やなぁ

  124. >>29
    もこうは意外やな
    こういうのやらないイメージだったわ加藤もやってるんか?

  125. ドジャースとコラボするのに野球禁止だったのか・・・
    にじなんてNBAとコラボするのに。ところでにじNBAコラボっていつ?

  126. >>108
    何でにじ豚が擬態する時必ず「◯◯だけど〜」て自己紹介から始まるの?w

  127. スバルがホロメンのコーチになれば良いんじゃね
    「大空スバルの熱血スト6 部活動」やろうず
    初期部員としてねねち、ルーナ、ラミィの三人から

  128. やらかんはマスターランクなの?

  129. スト6のマスターって基本的なことは学べていますっていう
    証明に過ぎんからな。上級者の証ではない

  130. 豪鬼に勝てないからネガキャンした子がいましたねぇw

  131. >>127
    ヤフコメ民(チー牛)

  132. >>95
    やっぱぺこらがストリーマーの流行りや基盤作ってんだな

  133. プラチナ止まりの俺からしたらかなりすごいが。

  134. >>126
    加藤も配信でかなりやり込んでるけどいまだマスター未達
    一瞬で抜き去ったスバルのやばさが分かる

  135. >>95
    ぺこらじゃなかったら見向きもされてなさそう

  136. >>108
    皮肉を言ってるんだろうけど擬態じゃなくてにじホロ両方見てるのなんて普通にいるぞ

  137. >>131
    嫉妬がすごいな
    毛穴と言う毛穴から嫉妬が漏れてるよ

  138. >>74
    黎明期な

  139. なんで選挙の話してんだこいつら

  140. >>128
    どの界隈でも見る隠す気のない擬態で草

  141. >>104
    基礎をすっ飛ばしてコーチ受けてるのが大きいと思う
    対処できない行動に対するトレモをどうやるかとか自分で調べたりする方法とかを覚えないと、対処できない→もう無理って判断してしまいがち

  142. やらおん民はモダンでもマスター無理そうw

  143. しゅっぱってくんな𓅿𓅿𓅿

  144. >>131
    じゃあなんでほとんどの男配信者がマスター行けないんですか…?

  145. >>131
    マスターじゃない人って基本的なことは学べてないって事?

  146. かるびがマスターになった時もヤフー記事が出てたけどやらおんはまとめなかったな
    ここってホロ豚倶楽部かよ

  147. >>126
    もこたんは現環境じゃないけどな
    それよりセクハラが海外で炎上してて笑えない

  148. こんな記事書いちゃう信者が実際に居る事実が怖いよね
    ニュースでも何でもない

  149. >>1
    数日前になぜ人は争うのかとか言ってたが

  150. >>146
    ホロスタはプレイしてるのほぼ全員マスター行ってるぞ

  151. ホロ株で儲けたからご機嫌なのか?管理ょ

  152. >>150
    にじ豚はやらかんに記事を依頼してるぞ、怖いか?

  153. どこぞの人らもスバルのことを見習ってほしい

  154. >>136
    あれでやり込んでる?どこの国のお姫様扱いだよ
    そんな持ち上げアイドルでも聞かんぞ

  155. コーチング無しでマスター行ったことより格ゲー初心者がキンバリー一本でマスター行ったことの方が凄いよ

  156. にじさんじでマスター行ってるのは葛葉と叶だけか
    やっぱこの2人は飛び抜けてんな
    あとの奴らは口だけ

  157. >>158
    ならか忘れてるとかにわかかよ、スバルともスト6コラボしてたのに

  158. じゃあホロスタって凄いんだな

  159. あくあはささっとマスター行きそう

  160. >>52
    取り上げるのは格ゲーが盛り上がるからいいと思う
    元々ゲームが上手いやつが上手くなったよりも、初心者が頑張って強くなったの方が宣伝になりやすい
    ただ、某ホロの切り抜きみたいに、スバルを10年に一度の逸材とか天才とかの再生数目的で過剰に持ち上げてるのは、格ゲー知らないリスナーが変に流布して結局ほかのVの箱とか既にスト6やってる配信者のリスナーからヘイト買う事になるからどうかと思う

  161. コーチ無しでマスター到達した奴がどれだけいるのかって話しよ

  162. >>136
    加藤なんてまだ発展途上の今のあくあにも勝てんだろ

  163. >>127
    ホロにはどこの野球チームのファンって公言してるのもいる

  164. >>159
    え?その人コーチ付けずにマスター行ったの?凄いやん

  165. >>162
    あの…十年に一度の逸材を言い出したのはぺこらです…

  166. >>148
    まあそれ言ったら今の女性Vで一番上手い人はMR2100のレジェンド称号持ちだから多少はね

  167. >>150
    人気者のアイドル業傍らに達成してるから映える
    暴言騒ぎやセクハラ騒動でもなきゃネットニュースにもならない痴漢界隈とはちゃうねん
    貴族の遊びとして元サッカー選手の駒にされようが、話題にならんからと坊主にしてみようがニュースにならん層とはわけが違う

  168. スバルとあくあに触発されたのか休止中のシオンも裏で動き出してプラチナ3になりました

  169. >>167
    それを切り抜きでデカデカとサムネとタイトルに載せるのがアカンのよ。
    蚊帳の外にいる人なら冷静にわかるじゃん、そんなわけねえだろって

  170. 奈羅花がマスター到達した時にじリスがXで騒いでたけどどこも記事にしなかったからなぁ
    そりゃどこかの箱の信者はイライラするわ

  171. 言うて9ヶ月やってりゃ1キャラマスターとか余裕やろ

  172. 騒ぐことじゃなくね 時間かければ誰でもいけるし

  173. 加藤純一は過去の差別発言がほんま終わってるからなにやっても一般ニュースにならんのよな
    7人制サッカー?も空気だったし
    問題発言した桐生ココやるしあを厳しく処断したからホロの今がある

  174. >>167
    この言葉と当時ゴールドで調子乗ってたスバルを本田の張り手でわからせたおかげでスバルがスト6続ける原動力になったから凄えよ

  175. つまらん記事(´・ω・`)

  176. >>162
    そういうネタです
    もう少し肩の力抜いてこうや
    ただでさえチースポはハッタショ扱いされんだからよ
    ゲーセンで叫ぶような猿じゃないこと証明してこ?

  177. コーチ付けない一般人でもレジェンドはかなりいる

  178. >>170
    ぺこらやブブキも本腰入れてやってほしいな
    ガチれば全員マスターもあり得る

  179. これには乾殿もニッコリ

  180. >>178
    そういうネタってわかる層だけじゃないって話だと思うよ
    前に書かれてたけどAPEXであくあが過剰に叩かれてた原因も同じらしいからね
    格ゲー知らない人が流布するって文章がまんまその時の流れと一緒だし

  181. >>170
    復活の時は近いか?😊

  182. ゲームしてるだけの暇人ではある

  183. ルーナ以外格ゲー初めてちゃうん?

  184. ししろんもマスターにそろそろ到達するしホロ大会も開けるようになるな

  185. コーチ付けてる他の連中は云々かんぬんとあるから箱内大会出来なかったとぺこらが言ってたな

  186. >>184
    ダンスもやりまくってるしTV番組レギュラーも持ってるぞ

  187. >>168
    前のバージョンのケンでMR2000超えてた人だっけ?
    キャラ変えしたらしいけど今レジェンドはやば過ぎやろ

  188. スト6のマスターはFF14でいえば灰色だけど零式クリアできましたくらいの難易度
    全然下手だし動きをそれなりに覚えたら誰でもいける程度だけど、腰を据えてプレイしていない層にとっては超すげえ!って思われるレベル

  189. ヤフーニュースなんて日記帳みたいなもん

    ホロライブの1人が寝坊しただけでもニュース記事になる

  190. >>184
    Vtuberは初めてかい?

  191. キンバリーでマスターはまあまあやるやんって感じだな
    無敵ないのダルすぎる

  192. >>184
    ウメハラ他プロゲーマー全員敵に回してて草

  193. >>170
    あくあがやる以前からスバルとやってたりするで
    部外者が勝手にリプレイ動画漁ってつべにアップしてるし

  194. >>148
    かるびぷっさんはもう飽きたわ

  195. 格ゲーにコーチつける文化なかったし
    すごい言われても普通としか

  196. ぶっちゃけSF6のマスターはクソ簡単

    APEXでいうとゴールド程度

  197. >>3
    天下のYahooニュース様が取り上げてんだから文句言うのは筋違い

  198. >>193
    起き上がりDリバ来たから全然行けるで

  199. >>194
    ウメハラさんは並行して企画とかやってるから
    スケジュールがエグ過ぎて笑うしかないんよあの人の場合

  200. スマブラのVIPなんかより全然楽だよ
    ストロクのマスターなんて

  201. >>175
    そこは過去のことだしこれから本人が反省し挽回してきゃいい
    国内に限ってはな
    問題はネットであっちを叩きこっちを叩きと暴れる現代社会のゴミみてーな弱者の視聴者が甘やかされて勘違いしてること
    あいつらは女ガァッ!バチャガァッ!って一緒になってたと思ってるが、気付けば加藤は結婚しイベントには複数バチャを呼んでるのが現状
    衛畜生だけだよなんの成長もせず拗らせてる現代社会のゴミは

  202. そんなことより勢いランキング見てたら最近のあくたん毎日配信してるけど何があったん?
    ワイがホロライブ見てたとき数か月配信しないとかザラだったけど

  203. >>204
    APEX毒が抜けた

  204. >>201
    令和の虎パクったみたいなやつ?
    ぜんぶコケてるやん
    周りにイエスマンしかおらんのやろな

  205. でもスバルの中の人は……いや何でもない

  206. >>190
    この手の誰でも行けるって言ってる奴って現状のマスター率を見ずに簡単に言うよな

  207. よくわからんからガンダムで例えてくれんか?

  208. >>3
    ただの正攻法の人気に嫉妬して盲目になってるのカルト宗教の信者って感じだな

  209. バーンアウトしまくっててこりゃダイヤから時間かかるなとは思ってた

  210. >>209
    ガンナムてなんやねんチー牛
    韓流か?

  211. >>206
    アレじゃないぞ。
    アレも並行してやってた企画のうちの一つでデカイ企画は国技館が絡んでるから国の偉い人に会わないといけなかったりでかなりハード

  212. >>201
    ウメハラ世界で勝てなくなったよな

  213. >>204
    配信恐怖症やったんや
    エペ圧やら粘着アンチやらでメンタルぶれいくしてた

  214. >>209
    リック・ドムでヅダに勝ったようなもん

  215. マスター8万人とか大杉だろw
    もうちょっとハードルあげろよ

  216. >>209
    ガンダムは撮り鉄と同列に見てる
    大きな乗り物に憧れる大きなこども
    あんたバスとかも好きだろ?

  217. >>206
    イエスマンをむしろ置かないようにしてる
    厳密には反対意見とか批判を整理してまとめて言うポジションの人をおいてる

  218. >>158
    男がマスター行って何が凄いんだよ
    やっぱにじ信者は頭が悪いな

  219. >>209
    バトオペで言ったらS-タッチできたぐらいの実力

  220. モチベ続いた事だけが凄い
    時間かけりゃマスターは誰でも行けるし

  221. コーチつけてないのにすごいとか言ってる奴らピュア過ぎるだろ
    表でやってないだけで裏ではストリーマーと楽しく練習してるぞ

  222. みこちが寝坊しただけでヤフーニュースのるから、たいしたことじゃない

  223. >>223
    ソース貼れよ
    なければ通報

  224. >>214
    もう今年44才だからね。
    41才ぐらいの時期に14フレームどころか8フレームの技を見てから反応してた時点で人外だっただけで普通のこと

  225. お前らはマスターにはなれても犯罪以外でヤフーニュースにはならんべ?

  226. コーチいないスバルがホロ初ということでコーチなんていらんことが証明されたな
    まあ450時間かかったらしいがお前らよりプレイしてるだろう

  227. あとは今日ぼたんがマスター行けたとして2人目か
    ダイヤがいなくてプラチナにころね、トワ、アキロゼ、シオン、あくあって感じ

  228. >>217
    マスターの割合8%だからプレイ人口100万人のうち8万って考えろ
    日本で例えるなら上級国民や

  229. あずきさんがでんちゃASMRするんだってね
    ホロ見てる層にぴったりなんじゃない?

  230. >>223
    僕の妄想チー牛

  231. >>223
    裏でストリーマーに教わっててこんだけ時間かかったならそのコーチ無能過ぎだろ

  232. >>228
    アホか最初からコーチなんぞ要らんわ
    世の中の一般人はみんなそうやっとるわ

  233. >>196
    ぷっさんは切り抜きとかならまだまだイケる

    かるびはもう飽きたし本当に根っからバカ過ぎるのが流石にキツい
    あとデブかるびとかいう気持ち悪いのやめろ

  234. 野球コラボしてるのに野球話しちゃダメwww

  235. コーチは絶対必要!ってV界隈の風潮がそもそもおかしいんだよな
    在野のマスターはみんな基本的にコーチなんかつけずにマスター行ってるんやで

  236. にじ豚落ちつけ
    にじさんじにはGTAスパチャONニンダイ同時視聴があるだろ?

  237. ケンで一応MR1700は越えたけどモダキンでマスターとか絶対やりたくねぇw

  238. >>223
    スバルはコーチ付けてないどころか多分動画もあんま見てないと思うぞ
    知識全然ないもの

  239. youtube自体宗教と政治NGじゃなかったっけ

  240. マスターベーションならお前らよくなってるよなw

  241. 野球で下手な発言してクビになったVが居たんだからタブーでも間違いじゃないなw

  242. >>231
    教えてくれてありがとう😊
    タイトルだけで脳汁出てきた

  243. >>80
    k4senとかホロライブのライブ演者やん

  244. >>229
    ころねはどうかな〜表では本命ベガ言ってたけどもう来てもモチベ無いように見える

  245. >>242
    マスターオベーション な

  246. >>238
    葛葉と叶がマスターでもかなり上位だからまったく焦ってないが…

  247. >>240
    いやそもそも使ってるセットプレーから動画見てるって本人が言っとるが

  248. コーチ文化ってさFPS大会やってた奴らの文化だろ
    そういうのに出てないホロメンはソロで普通に実力あげるし当たり前では?

  249. >>240
    ホロ速とかaquaの出してるスバル向けの動画は見てたっぽいよ

  250. なおホロスタは半数以上がマスターな模様

  251. >>251
    acquaな

  252. Yahooニュースの中の人にホロリスがいる

  253. ホロライブだからチヤホヤされているだけ

    女マスターなんていくらでもいる

  254. >>254
    アクセス数の多い記事がトップに来るだけだよ

  255. >>208
    実際FF14の零式もプレイヤー数に対して零式クリア者の比率は7.5~15%くらいだからな
    スト6マスターの比率と似たようなもんやで

  256. >>255
    自称女だろ?そいつら
    本物ではほとんど居ない

  257. コーチ(んほぉ〜)

  258. 筋トレのワークアウト中にホロ鳥ダンスめっちゃ聞いてるで!

  259. >>254
    ぶっちゃけV界隈最大手な以上ファンが各所にいるのは当然っちゃ当然ではある

  260. ヤフーニュース(元ソース 無名サイト)

  261. >>81
    自社株買いまだまだやるぞ

  262. >>231
    それお前が好きで期待するでんちゃも出てこないしバスの画像も出てこないぞ
    撮り鉄の期待に応えられなくてすまん

  263. >>240
    動画は見てるらしい
    けどまあ問題集自分で解くのと家庭教師がいるのとではどうしても差はでる

  264. あくあがいつ飽きるんじゃないかとは思ってる

  265. >>255
    意外と女Vのマスターの配信者はそこまで多くない
    にじでもにゃらかぐらいだし

  266. スバルはゲーム深くはやらんタイプだと思ってたけど
    よくまあ450時間もやったな

  267. >>255
    個人勢でガチでゲームセンスあり過ぎてやばいやつが数人居るだけだから多少はね

  268. >>226
    ウメハラの確認可能反応速度は14フレーム
    そしてお前の言ってるのは8フレじゃなくて9フレで実質11フレームの確信な
    素人は無知晒してねぇーで引っ込んでろよ

  269. >>1
    ホント誰だろうな
    全く知らんわ

  270. これでようやっと主な箱での女Vのマスターが出たってことやなぁ

  271. ゲームウォッチの記事でしかないって誰もつっこまないんだな

  272. あくたんはケン使ってるけどジェイミーの方が似合うイメージなんだけどなぁ
    酔いレベルに応じて必殺技や特殊技が解放されていくってのがキリト好きなあくたんっぽいし髪がバッサーってほどけるのが中二心をくすぐると思うんだよなぁ

  273. 個人勢でずっとやってる連中は6から始めたとかじゃ
    ないからな

  274. >>255
    同じことやってても無名は話題にも上がらず人気者はちやほやされる
    世の中の摂理です

  275. 見てる奴らイオンでぬいぐるみ並べてる知能らしいな

  276. >>270
    大会で熱出した時に8フレに対応してた
    雑談の時にチャットで聞かれて、そんな訳ねえだろアホか」って言いながらその時の試合のリプレイ確認してた時に「あれ、この技見てからガードしてたな、8フレ?マジかよどうなってんだ」って困惑してた事件があった

  277. 真面目に誰だかしらねー

  278. >>274
    ケンのやさぐれ具合が好きとか言ってなかったっけ

  279. ぶっちゃけ今のリリーの強さあれば今日にもぼたんが配信で2人目のマスターになると思う

  280. >>281
    ぼたんマスターなってなかったの?

  281. 女よりお前らのが下手なんやな

  282. >>248
    スト6 ニンダイ同時視聴やればもっと伸びるのに…w

  283. >>284
    GTAやりながらエルデンリングやるかもしれんぞ

  284. >>282
    まだだね、ダイヤの前半でかなり詰まってた
    大会出たり主催してた時期とかと被ってたのもあったし、リリー自体がそこまでじゃなかった(弱くはないけど対策されたらどうにもならない)って感じだったのもあるけどね

  285. マスター以降MR上げるかは別としてようやくここまで来たか

  286. >>286
    あの人ゲームセンス無さそうだな
    年齢のハンデはあると思うけど

  287. 上位ストリーマー勢のレジェンドがちらほら定着してきてると思うとやっとここまで来れたな

  288. 何でも政治に利用しようとするな
    Vtuberとか弱男達の巣窟だから選挙とか行かんだろ
    政治の話しとかするVtuberとか、明らかに損する事くらい本人達が一番知ってるだろうしな

  289. >>282
    ぼたんはあと一歩まで来てるからベガ実装でダイヤ帯がカオスになる前にマスターにしたいって言ってたな

  290. 司賀りこ / Shiga Riko【にじさんじ】
    チャンネル登録者数 8680人

    にじさんじさん「何故か」新人の登録が昨日より下がってしまう
    昨日
    司賀りこ / Shiga Riko【にじさんじ】
    チャンネル登録者数 14,500

  291. 1日中ゲームばっかりやってればマスターなんて誰でもいけるだろ
    騒ぐようなことでも無い

  292. >>293
    悔チー牛

  293. >>231
    これちょっと見に行ったけど駅名を囁くだけみたいだな
    エロゲーの痴漢列車みたいのワンチャン期待しちゃったけどやっぱないかあ
    サムネだけ見ればエッなイラストなんだけどなあ

  294. >>288
    ん〜どうだろうか、年齢ってなら他のストリーマーとかはもっと上だけど余裕でマスター行ってるし
    そもそもぼたんもFPS系で割と上手いんじゃねって感じでセンス自体がある感じではないし

  295. どれぐらい凄いのか誰か登山に例えて

  296. >>255
    それは当たり前の事よ
    どこの誰とも知らん女がマスターになったところで、誰から認知されんしカウントもされない
    この場合は、有名人がマスターになったところに価値がある

  297. >>288
    ゲームセンスが無いというよりFPSのゲームスキルだけで戦ってる感がある
    近距離の差し合いがメインのキャラなのに差し合いのノウハウがないまま戦ってるのが原因だと思う

  298. >>277
    にじ豚イライラw

  299. >>278
    たまたまだよ
    素人でも反射神経テストで0.13とか出る時あるだろ
    ああいう類

    何度も言うがウメハラの確認可能反応速度は14フレームな
    信者がいくら持ち上げようが本人がそう言ってんだからそうなんだよ

  300. ぺこら「コーチの是非でクソコメ来るから箱内大会出来なかったぺこ」

  301. >>288
    年齢のハンデなんて最上位くらい行かないと無いのと同じだよ

  302. >>277
    ブランカちゃん人形?

  303. >>285
    なるほど、にじ豚曰くGTAのスパチャは問題ないらしいからGTAと同時視聴にすればフロムゲーでスパチャ投げれるなw

  304. アッパー調整されたMキンバリーでマスター行ったからなんだってんだよ

  305. ホロ内でもドロップアウト組が半分以上いるのによく続けたわ

  306. ほとんどのプロでもモダン否定してないのにいつまでもモダン否定してる奴いるんだな

  307. てか、こいつは大会に出らんしな
    自己満足称号だし、どうでもよくね
    ニュースになるほどかね

  308. >>288
    FPSのAIM自体は流石元プロチーム所属って事だけはあるんだけどね
    格ゲーではあんま活かせてないけど

  309. またホロアン野うさぎやらおんによるホロメン叩きかよ
    いい加減にしろ

  310. やっぱFFの時より数字出るのよな

  311. >>301
    その測定って一個の技への反応だからな
    というかウメハラじゃなくても14フレが大体の限界よ、鉄拳も14フレの通常投げが3種類あるから14フレ自体は反応できるんだけど3種の確認できる人が1人しかいなかった(ソイツがやば過ぎて、全国大会でカウンター以外の攻撃が全く通らなくて攻めるのを半分放棄した試合とかある)
    問題なのはいくつかある技で8フレ以上を全部ガードしてたということ、3rd勢の名言「格ゲーは体調不良の奴が超強い」を体現してしまった事件なのよ

  312. >>302
    あくあにアクアがコーチングしたら炎上する?

  313. キンバリーの次は本人の言うように道着かベガかジェイミーか
    そもそも本当に続けるのか

  314. >>302
    コーチ害悪すぎるな

  315. >>312
    テーマの差だと思うで
    RPGでもなにか挑戦目標を設定したら人が飛びついたりする
    わかりやすいところだとクリア耐久とか、はぐれメタル仲間にするまでとか、高難易度ボスに挑むとかな
    むしろ土日にのんびりストーリーやるだけで数万人呼べるスバルは異常や

  316. >>302
    なるほどなw
    特にトワの立川コーチとかなw
    格ゲーのプロ仲間からも自制しろとか言われとるしな
    個人勢のかるびからはNG出されとるし
    俺は面白いと思うけど、まあ荒れるだろうなw

  317. (´・ω・`)マスターランクになっただけでニュースになるって面白い時代だよな
    (´・ω・`)お前らがマスターランク以上になっても何もないのにねw

    なんや自分は違うんか?

  318. >>302
    今は女Vもコーチングできるぞ

  319. >>318
    ちょっと昔の尖ってた頃の立川の女癖が酷かったからねえ
    お前だけは絶対関わるなよって言われてたよね

  320. 隣で男がプレイしてることにも気付いてない弱男

  321. >>316
    一番の害悪は荒してくるコーン

  322. MR1700くらいまで盛れれば強いんじゃないかな

  323. こばみの顔見ると抜けなくなった

  324. でもスバルは大会とか出ないからただの称号でしかないよ

  325. そういやクラシックなのいまだにころさんだけか?

  326. >>326
    これなんだよな結局は狭い箱に閉じこもってるだけ

  327. >>327
    ぼたんもクラシック転向してなかったっけ?

  328. 一応CRカップで優勝したチームは専用称号をもらえるんだよな 葛葉がつけてたわ

  329. >>323
    コーン否定するのはホロメンじゃない、ホロメンになれない害悪

  330. こよりも復活すればいいのに
    今度はリュウで
    あれこそこよりの為のキャラだろ

  331. >>13
    エアプでドヤってんのすげえ恥ずかしいな

  332. Apexのマスター(s17-19除く)とかと違って誰でもなれるからな
    ポケモンのマスボ級と同じぐらいで小学生でも達成してる人いっぱい居る

  333. 格ゲーを盛り上げてくれるホロメンありがとう!

  334. ニュースの記事はもっと世の中の事を書く場所なんだわ
    で?この記事は何?
    その動画配信者がどうしたって?
    こういう公私混同したオタクに好き勝手記事書かせるなよ

  335. >>328
    ホロから見たらCRカップも小規模イベントだから出る価値ないんだよな
    同接が証明してるからな

  336. >>322
    他人のプレイを自分がプレイしてるようにリアルタイムで実況出来るならそれはそれですげえよ

  337. >>334
    でもお前はなれてないやん

  338. ストリーマーが別ゲーやり出したし格ゲーバブルもあと1年だろうな

  339. >>270
    11フレームのやつはヒット確信じゃなくて状況確認だろ
    ヒット確信は確認そのものをやらないからフレーム関係ない

  340. >>337
    スタテンの時あくあ10万以上出てなかったか?
    スト6だところねが6万

  341. >>336
    にじさんじ・サロメ嬢が「呪われたラーメン」を投稿―「にじGTA」で“サロメラーメン”を開店するも周央サンゴ、樋口楓に酷評される

  342. >>329
    まだしてない
    本人曰くリリー終わってからやるかも

  343. >>330
    SHAKAが主催した師弟杯も優勝コンビにはカプコンが特別称号作ってくれる
    世界に2つしかないからある意味CRカップより希少

  344. >>340
    それ去年も言ってたやん

  345. マスターなだけで上位10%だよ。やりつづければ上がるかもしれんけどその前に折れる

  346. スバルがマスター行ったなら俺もやってみようかな

    聞きたいんだけど、スマブラ20段(上位2%以下)の俺が
    スト6(スト初プレイ)やったら、何日くらいでマスター行くと思う?
    一週間くらい?

  347. ちなみにヤフコメで文句垂れてる自称ホロリスナーの正体が🌈カッパバレしたのがオモシロポイントな😎

  348. 主要なVとかストリーマーも今年入ってからMR100ずつくらい上がってんのが凄いわ
    たいじセロス高木とかの最上位層はレジェンドだし、その下のありけんドンピシャよしなま布団とかは1800、葛葉釈迦とかも1700帯で戦ってる

  349. >>336
    それ言ったら大谷がHR打ったとか藤井聡太が勝ったとかもどうでもいい個人の趣味レベルやん
    スバルの方が多く同接多いんだから黙ってろよ

  350. >>350
    しんじとかも1800帯やな
    ほんまその辺りはようやっとる

  351. ttps://dec.2chan.net/73/src/1718900729325.png
    やら管なんでこっちはまとめなかったの?

  352. >>348
    スマブラみたいなキッズゲーがいくら上手くてもスト6では関係ないからアイアンスタートで1年くらい頑張れば行けるかもね

  353. >>350
    その下の1600とかだとVが多くなってくるイメージ
    にじの奈羅花とか伊波、ホロスタの律可とかアルランディス、ぶいすぽの如月れんとななしいんくの飛良ひかりとか

  354. >>353
    分かりやすくて笑ったw

  355. >>328
    本人やリスナーがそれで満足ならそれでいいだろ

  356. >>349
    そんな面白いか?昔から何度もにじリスバレしてたし珍しくもないだろ

  357. >>348
    スマブラも最上位の層が殆どブレイブルー出身者だった時を考えるとマスターだけならそんなには掛からないと思う

  358. >>315
    スバルのスト6は配信外でやってるほうが多いほぼ趣味になってる

  359. >>350
    333とかゼロストとかXQQさんとかも1600〜1700辺りにいるしな
    ほんとこの辺りは層が厚い

  360. >>354
    別ゲーとはいえPvP慣れしてれば成長は早いよ

  361. >>322
    なら証拠出せ定期

  362. 今のスバルが豪鬼とかガイル使い出したら一月ぐらいでマスター行けるだろ

  363. >>350
    そこら辺の上位層はバチボコにやり合ってるのがまた楽しい

  364. >>364
    ガイルは溜めキャラだから感覚違うし無理筋

  365. >>358
    それは




    そう

  366. Vチューバーや永井先生がマスター踏める時点でスト6のモダン終わってる
    何十年もコマンド操作でそこそこのプレイヤーはモダン落ちするしかないのが酷い

  367. >>364
    マジレスすると豪鬼は言うほど強くないし葛葉ですら苦労するレベルだから難しい
    ガイルは溜めが必要且つ受けキャラだから全く違くて難しい
    大人しくケンにしとけば触りに行く手段豊富で1ヶ月マスターはあり得るかどうかってところ

  368. >>366
    そもそもガイルとか操作難度かなり上だしね。
    弾とサマソ撃ってりゃ勝てるとかエアプの証明でしかない。

  369. マスターなった後も三戦ぐらい試して三連勝してたからマスター帯でもそこそこ上がれるんじゃね

  370. >>368
    スト2の開発者が作ったEXレイヤーはモダンのプロトタイプになったプログレッシブ入力があるけど、あれがなんのデメリットもないからみんなコマンド入力捨ててプログレッシブ行ったし、モダンはデメリットあるだけ有情だと思いましょ。
    やればやるほどコマンドテクニックが失われていくのを気にしなければモダン楽だよ。下がりながら昇竜打てるし。

  371. 報道の自由度71位のクソゴミジャップランドだしw
    しゃーないwww

  372. >>354
    スト6のマスターってスマブラVIPと同じだぞ?
    ならマスターまではチュートリアルみたいなもんだからな
    聞いといて悪いが、正直な所あくたんやスバルの見た感じだと
    1年どころかマスターまで1週間掛からんと思うぞ

    ってかお前はスマブラ舐めすぎ
    フィジカルは格ゲー上位層より、スマブラ上位層の方が上だぞ

  373. >>368
    言うてモダンのキンバリーとか火力くっそ低すぎて中々地獄だけどな

  374. >>374
    スマブラ族きたな…

  375. >>374
    というかスマブラの最上位が殆どギルティ勢とブレイブルー勢だからその比較自体が意味がない

  376. それよりもYahooはバチャ豚のキモさを記事にしろよw
    バチャ豚なんざ、不細工キモメンしかおらんから
    奴らを馬鹿にする記事に出せば人気やぞw

  377. >(´・ω・`)マスターランクになっただけでニュースになるって面白い時代だよな







    なっただけ   だとマジで思ってる糞にわかアンチのお手本コメントが、こちらです 嘲笑

  378. >>378
    君がいつもしてるみたいに依頼したら?wwww

  379. ファーストテイクも、テレ東音楽祭も、FNS歌謡祭も、全てホロライブメンバーによる歴史的快挙

    今やその辺のJKでもVTuberの曲聴いてるし、踊ってるワケ なんなら女子小学生人気Vの1位がぺこらや。

    もうねぇ そういう時代なんだよ
    キミらが遠い昔生み出した絵畜生だのバーチャルキャバクラだのなんて単語はとっくに“死語”なんです… 笑

    眼を逸らすなよ負け犬共?  すいちゃんの次はMステ、紅白が射程圏内や
    自分の見る目のなさを嘆きながらVカルチャーの躍進を草葉の陰から羨ましく眺めてろ 笑笑笑 

  380. そりゃ悔しいよなぁ?
    お前らが4、5年前バーチャルキャバクラだの絵畜生だの言ってた小さな界隈が
    今やお前らの大好きなアニメ産業すらも抜いて日本のオタカル代表、一大成長コンテンツなんだもんな 笑

    当時からのイメージだけひこずって未だに認められない老害弱男
    とか哀れすぎるわ…

  381. >(´・ω・`)今の中学生ってクラスで「ぺこらがさー」「みこちがさー」って話してんの???

    >(´・ω・`)すげー時代になったもんだわw

    当たり前だよね。
    普通に考えて配信者世界一、配信時間世界一、スパチャ額世界一位、
    そんなV抱えてる事務所が
    “弱男”だけでそれらの記録出してるとでも本気で思ってたのかこいつw

  382. >【悲報】オタクさん「アニメやゲームに完全に飽きてしまった。でも他に趣味がない。この先どう生きればいいんだ?」 8万いいね




    (´ ω `)やらおん見てればいいんじゃね?


    (´ ω `)ぼーっとみてるだけでなんか時間が無駄にすぎていくぞ

  383. ホロ人気に寄生したゴミ記事で乞食したPV美味しいねぇ~

  384. ハイタニとたけらが配信でSF6のマスターよりスマブラVIPが少し上かなって話してたわ

  385. >>378
    そういうのいいんで
    スト6の話しよ

  386. >>374
    Switchの続編が来るまでオワコンなスマブラさんは黙っててもろて

  387. カバー株たいへんなことになってて草
    暴騰前夜やん

  388. 知識だけの格ゲーおじって結構いるんだなww

  389. >>378
    バチャ豚以下のゴミがイライラしてんにぇwww

  390. >>390
    知識おじ「マスターは誰でも行ける」(プラ3)

  391. >>386
    そんなもんだと思う。スト6のマスター難易度はスト5に比べて大幅に緩和されてるからねえ
    バーチャ5の数字段位から文字段位に上がるぐらいの扱いになってる

  392. キンバリー使いで草

  393. >>389
    売り禁でモルスタが終わったから安心して買えるという

  394. x.com/amazonmusicjp/status/1803986244382384240?s=46&t=fvgm7qB-a_SFRNiho7s5SA

    AmazonのサブスクとCD売上の合算ランキングらしい
    Ado超えてて声出して驚いたわ

  395. 合コン婚活目的でコーチ付けてるアラフォーババァどもざまああああああああwwww

  396. 都知事に立候補してる奴がフレ申請してたわwww
    マスター取った後を見れば分かる

  397. 遂に星川はGTA配信どころかニュースからも逃げ出したか……母親面が暴れまくるせいで可哀想に……

  398. カバーの株持ってる奴おめでとう
    来週の月曜はボーナス入るのほぼ確やんけ
    幾らで買ったか知らん手放した奴はドンマイ

  399. >>399
    一応出来たら毎日って予防線張ってたから…

  400. コメントで知らんやつの名前出されてもわからんわ湯葉って誰だよ

  401. 自社株買い発表したえにからよりカバーの方が盛り上がってんの草

  402. >>399
    星川まだ厄介リスナーに付き纏われてんのか
    4年ぐらい前に自分のエッチ画像にいいねしただけでなんかすげえ怒られてて不憫だなって思ってたが

  403. 最近はにじさんじがランキング圧倒してるけどホロ豚はどこ行ったの?w

  404. >>403
    上がった要因って何?
    ホロアースがよくできてたからとか?

  405. 当然他のVtuberがマスター行っても逐一取り上げてるんだよね?
    もしホロライブだけ取り上げてるなら偏向報道だし正さなくてはいけなくなるけど?

  406. 格ゲーおじさんうぜえw
    お前らがマスターになることに1ミリの価値もねえよ

  407. >>407
    ばーか

  408. >>378
    鏡見ろよ不細工

  409. >>405
    甲子園と同じじゃん
    虹豚はいつも短い命やね

  410. >>378
    はい事実陳列罪

  411. スーパースト2✕なら手合わせ願いたいw

  412. >>407
    にじライバーのポジティブな記事をまとめてください?

  413. >>399
    えにからが潰したアピールしてたまとめサイトのまとめ先スレって、くっそ悪質な星川アンチの住み家でもあるんだよな
    なんで根っこの方は放置してんだあの企業

  414. >>339
    お前の中ではなれない前提なんだ
    低学歴だと高校卒業してるかどうかって会話があるらしいけどそんな感じか?

  415. >>371
    スバルは通算の勝率4割くらいだったから厳しい

  416. 無名のVの記事とか要らねぇんだよwwwwwwwwwwwwwwww

  417. >>415
    にじさんじ仲良し掲示板か。V関連の掲示板で好き嫌いと並ぶくらい悪質なところやな。潰されないのはあれがにじ最大のファンコミュニティだからだよ。

  418. >>417
    通算の勝率って意味あるのか?
    どんどん知識とテク付けて負けていた頃の時期とは別人だし

  419. ぼっさんが今日マスター行けたとして、あと有名どころのダイヤだとソフィアとかほんひまか。渋ハルとかもダイヤだった気がするな。
    ホロで続けてるプラチナのシオン、トワ、アキロゼ、あくああたりは頑張って欲しいわ。

  420. >>420
    ゴールドまでは勝率30%だったけどプラチナダイヤでは70%だったなんて推移になるはずないから実際には関係あるだろ

  421. こないだの大会見る限りぼっさんは多分スバルより強いんでランクマ数こなせば普通にマスターいけるだろうな

  422. >>420
    自分が強くなってるってことは相手も強くなってるってことやで
    そもそもランクマ自体が同レベル帯でしかマッチングしないんだから通算の勝率がそのまま反映されるし、自分がどれだけ上手くろうとそれは絶対評価であって、勝つか負けるかの強さは相手あっての相対評価だから関係がない
    もっと言えば昨日だってあと数戦勝てばマスター昇格のところから配信始めて3時間かかってんだぞ
    その間どれだけ負けたと思ってんだよ

  423. スト6のマスターランク簡単すぎんか

    スト5ではゴールドランク相当なのに 盛り上がりすぎ

  424. マスターまで行くと配信者同士のわちゃわちゃ対戦会(釈迦や葛葉が参加するから多くの人の目に留まる大チャンス)に参加できるけど
    そこに行くまでが長くてやめちゃう配信者が多いな
    誰かが音頭取ってゴールドまでとかプラチナ~ダイヤでも対戦会開いてくれるといいけど

  425. >>424
    負けたらどんどん下がるのがMR行ってからの世界だしね

  426. ぷっさん奈羅花とかもっと上手い連中ですらMR1500割るとか当たり前だからなぁ
    スバルも苦労するよ

  427. >>426
    そこら辺の連中も結局ツテのある連中としかやらんし無名がいくらマスターになったって参加は出来んよ
    それに上手い連中がわざわざ自分より低レベルな連中の為に対戦会開く意味がないし、無名連中は無名連中だけで勝手に対戦会や大会やりまくってる
    めちゃくちゃ上手くなった上で何か認知してもらえるきっかけがあればって意味ではそうだけどね

  428. スト6興味無い
    今シーズンのSVでマスター行ったら起こして

  429. >>421
    渋ハルは以外とダイヤで足踏みしてるな
    といってもまだ始めて数ヶ月だし時間ありゃすぐ上がるか

  430. 界隈でFPSのクソみたいな配信少なくなって何よりだわ

  431. ホロだとシオンちゃんが一番センスを感じたね

  432. ハイタニやtakeraとかのプロが
    スマブラVIP(10段)の方がスト6マスターより上って言ってるなら
    やっぱスマブラ20段の俺からしたらスト6マスターって楽勝なんだろうな
    実際スバルのマスターチャレンジ見ててもそんな強いと思わなかったし

    寧ろ格ゲーおじは、ゲーム下手な上に格ゲー初心者のスバルなんかが
    マスター行ってるのに、マスター行ってないとか恥ずかしくないの?
    ちょっとどう思ってるのか聞いてみたいわ、プライドとか無いの?

  433. おかしいな、ホロ豚爺はスト6に興味ない筈なんだが

  434. >>435
    じゃあお前の頭がいかれてただけなんだよ

  435. >>369
    葛葉もMR1700もイケないなら一般人レベル

  436. >>437

    じゃあ葛葉以下のスバルは一般人以下やん

  437. これ弱キャラのキンバリーでマスターになってるのが凄い
    マリーザとかケンみたいに火力あって性能高い連中は
    試合数重ねればマスター自然と到達するけど
    火力低いキャラは読み勝つ機会がその手のキャラよりも必要になるから
    より難度が高くなる

  438. 勝率3割くらいでも時間かければマスターには行けるからな
    マスターまでがチュートリアルだよ

  439. >>438
    男と女比べてマウントとってもね

  440. >>434
    プライドある人は自分が実際なってもいないのに煽ったりしないんじゃないか
    嘘でもすぐなったとか言っておけばいいものをw

  441. >>441
    なら葛葉と戦えるレベルの奈羅花以下のスバルって言えばいいか?ww もう言い訳できんやろww

  442. 散々キンバリーには無敵ないって嘆いてたのに追加された起き上がりDリバ一切覚える気なくて引き笑いだった

  443. >>443
    それは奈羅花が凄いだけであって
    葛葉が一般人レベルなのには変わりがない
    そしてスバルも女の中では上位だから凄い

  444. >>445
    違うなぁ奈羅花ですら凄くないんだよ、女Vでだってもっと上が何人もいるし普通にMR1800以上とかいる
    そもそも性別問わず一般人でレジェンドだって大会見てりゃかなりいるし、そいつらから見りゃ等しく一般人
    その一般人より下なんだからスバルは一般人以下だねと

  445. >>434
    > 寧ろ格ゲーおじは、ゲーム下手な上に格ゲー初心者のスバルなんかが
    > マスター行ってるのに

    何か難しいだの簡単だの色々捻くれた思考してる奴いるけど、評価されてる理由単純にこれやろ
    ゲーム下手のド初心者からマスター行くまで投げずに頑張ったっていう
    例えるならよちよち歩きの幼稚園児が初めてのおつかい成功させて「がんばったね!」みたいな話やろ

  446. >>445

    男ならMR1700行ってなきゃ一般人!
    女ならマスター行っただけで凄い!


    アホかと

  447. >>447
    そもそも格ゲーおじは余裕でマスター行ってんのが今作っていうね
    エアプ丸出しのコメは無視でええんちゃうかな

  448. >>449
    それなんだよなぁ、だから今作のマスターは大して凄くないって言われてる一因

  449. >>449
    スバルのカスタムとか余裕でマスターキンバリー集まってたレベルだしな。
    格ゲーおじがマスターなれてないなんて現実はどこにもない。
    そりゃそうだよ過去作より勝ちやすいんだから。

  450. >>451
    システム的に攻めが強いゲームの定めというか勝ちやすくなるのは目に見えてたよな
    だからこそ守りが強い春麗とかガイルはキャラ性能上げてバランス取ってるし、何なら使いこなせなきゃ意味がない性能になってる
    細かい調整は抜きにしても何だかんだでゲーム自体の設計はよく考えたんだなと思う

  451. >>451
    まあスト4とか5よりは楽に勝てたしなぁと実感してるワイ

  452. >>452
    その辺りはふ〜どとかどぐらも言ってたね

  453. イケイケで直ぐバーンアウトしたら一気に不利ってのもいい味出してるしな

  454. ベガの性能によっちゃまたかなり荒れるからなw
    スバルにしろぼたんにしろ今の内にマスターなっといたのは正解ではある
    まーこれから嫌でも当たるんだけどな

  455. テリー来るならもうエド要らなくねとは思った

  456. なんでわざわざ落ち目のスバルで記事出すのか分からん

  457. かるびがマスターいったときより盛り上がりしょぼかったな

  458. >>459
    初めて知ったわ

  459. >>448
    アホはお前で草

  460. >>459
    カルビマスターなんて全く話題になってないじゃん

  461. >>1
    バーチャル頂き女子

  462. >>451
    格ゲーおじにマスターなんていないって誰も言っていない。アンチコメしてる中にマスターどころかエアプいるんじゃないの?って言ってるww

  463. >>446
    多分、一般人っていうのはブイチューバーやストリーマーではないって意味じゃなくて格ゲー下手なマスターいけない人を“一般人レベル“っていう比喩だと思います。

  464. >>464
    それも居るだろうけど経験則としてエアプとか言い出すやつは自分が大体そこまで詳しくないか動画勢なことが多い
    ※226に噛みついた※270のレスバの流れなんか、噛みつかれた相手が格ゲー相当詳しい奴で大恥かいてるし、知らん誰かにマウントとる人はそんなもん。

  465. >>1(´・ω・`)お前らがマスターランク以上になっても何もないのにねw

    そういやお前は漫画村関係者としてテレビ出演はたしてたもんな
    そりゃそうやってイキってしまうわなw

  466. >>425
    認定戦で連勝すればダイヤ5からだから楽勝

  467. 格ゲーやったこともなかったスバルがマスターになったことがすごいのであって
    普段からやってるやつがなっても別にすごくもねえからな

  468. スバルはウメハラよりもうまいしな^^

  469. スバルはウメハラよりもうまいしな

  470. えっ?
    野球の話してる人わりといない?

  471. スト6のマスターはそんな難しくないけど、
    弱キャラのキンバリー一本でマスターいってるから凄いと思うよ

  472. キャラがキンバリー(弱め)
    動画は見てるが、プロのコーチは使わず、コメントに聞いて
    後は自分で試行錯誤しながら修正を続けている
    この試行錯誤過程をほとんど報告してるから、共感されたんやろな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。