09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ
09.27(Fri)
【悲報】値上げしたPS5、売上が逝くwwwwww
09.27(Fri)
【速報】自民党・石破総理大臣爆誕!!→ 「日本終了」が早くもトレンド入りwwww
09.27(Fri)
【悲報】ディズニー、実写版の白雪姫にラテン系wvw!雪のように白い肌が名前の由来なのにwvw
09.27(Fri)
女さん「絶対彼女できることの無いチー牛に『彼女作らないの?』って聞く遊び楽しいwww」

【速報】劇場版 鬼滅の刃「無限城編」三部作制作決定!! 公式がお漏らし!!

1:  2024/06/21(金) 13:13:34.88 ● BE:452056903-2BP(2000)
お漏らししちゃった


no title

2:  2024/06/21(金) 13:13:42.69 BE:452056903-2BP(1000)

3:  2024/06/21(金) 13:14:49.38
映画とかはどうでもいい!パチンコ化まだかよ!!!

4:  2024/06/21(金) 13:14:49.71
二部でええやろ

7:  2024/06/21(金) 13:17:25.01
三部作合わせて最低でも600億だな

8:  2024/06/21(金) 13:17:32.30
3部作で3年かけるん?
流石に賞味期限じゃなくて消費期限を気にしないとヤバいぞ

18:  2024/06/21(金) 13:21:57.56
>>8
夏冬春だろ

10:  2024/06/21(金) 13:17:54.40
コナン以下だったら笑うわ

12:  2024/06/21(金) 13:18:17.06
え?あのグダグダバトルを映画で?

19:  2024/06/21(金) 13:22:25.85
>>12
(スタイリッシュに)出来らあ!!

13:  2024/06/21(金) 13:19:06.35
完全にヲタ搾取だからな
ヲタはアホだから完結まで見届けないとならないルールで自分を縛る
何年経とうが関係ない

14:  2024/06/21(金) 13:19:22.28
社会現象待ったナシ約束された日本記録

15:  2024/06/21(金) 13:19:50.38
三部作とは強気やなー
無限列車編の夢をもう一度ってか

17:  2024/06/21(金) 13:21:42.68
導入と赤座、2と1、無惨様ラストでまあちょうどいいか

20:  2024/06/21(金) 13:22:43.27
どうやったら少しでも無産様達からむしり取れるか一生懸命考えてそうだな
こんなボーナスチャンス滅多にないし

24:  2024/06/21(金) 13:23:34.47
映画で分けるなら一ヶ月毎ぐらいじゃないと絶対冷める

25:  2024/06/21(金) 13:23:54.56
いつまで擦ってるんだよ

27:  2024/06/21(金) 13:25:12.78
映画先、テレビ後だと
映画(6ヶ月ぐらい?)→(1年ぐらい空く)→テレビ(3ヶ月、1クール)
前後編でも三部作でもそれを繰り返すわけで、長すぎて最後の方は本当にに誰も見てないwwwなんてバカにされることにもなるだろうな

28:  2024/06/21(金) 13:26:19.00
二部にしとけよ
さすがにだれるぞ

29:  2024/06/21(金) 13:26:19.44
けいこ編がつまらなくてかつてのブームはもう終わったなって感じだけど果たして

37:  2024/06/21(金) 13:30:29.17
>>29
次の猗窩座の話が泣けるから

またヒットするだろ確実に

30:  2024/06/21(金) 13:26:52.02
もう以前の人気なんか全く無くて本当に誰も興味ないのに
映画とか大丈夫なのかな

31:  2024/06/21(金) 13:27:25.81
そうなるだろうなぁ
元から分割想定のオリジナル映画除いて分割映画って成功した試しがないけど

32:  2024/06/21(金) 13:27:56.97
一過性の流行りなのに擦りすぎたな
もう味しないぞその棒

34:  2024/06/21(金) 13:29:22.70
まぁ金の亡者どもに足引っ張られたらこうなりますよね

35:  2024/06/21(金) 13:30:00.05
3部なんて無惨と延々戦ってるとこになっちゃうやん

39:  2024/06/21(金) 13:31:56.82
ぶっちゃけ鬼滅って上弦1と3の話がピークだろ
原作的には煉獄さん周りってサクッと終わったイメージだわ

49:  2024/06/21(金) 13:39:51.85
>>39
やばいやつが出てきたと思ったら急にいい人みたいになってサクッと死んだなって感じ

40:  2024/06/21(金) 13:32:26.41
最初で大ヒットしちゃったから最後までちゃんと作らなくちゃいけなくなっちゃったね

43:  2024/06/21(金) 13:36:45.31
三部作って初代ガンダムやバック・トゥ・ザ・フューチャーと同じボリュームだぞ

44:  2024/06/21(金) 13:37:40.02
普通にあとは最後まで地上波でいくと思うけどな
映画版はあしたのジョーみたく再編集して映画にすんじゃね?
そのためにフジは放映権買ってんだろうし

45:  2024/06/21(金) 13:37:49.88
3部ってどこで分けるんだろ?
上弦の3人は盛り上がるけど、最後の無惨様戦は盛り下がるじゃん

46:  2024/06/21(金) 13:37:51.96
原作自体はとても面白かったがキメツ学園だけは受付なかったわ
まあ若い子向けなんだろうけど

47:  2024/06/21(金) 13:39:05.30
この説 有力だけどまだ発表はされてないな

52:  2024/06/21(金) 13:41:11.18
>>47
あーおもらししたってことか?

48:  2024/06/21(金) 13:39:34.91
今は消されてるし

no title

56:  2024/06/21(金) 13:42:43.52
>>48
デザインに未解禁情報載せてるの見落としてたうっかりパターンか

51:  2024/06/21(金) 13:40:32.59
3部とか調子乗りすぎやろ
爆死するんちゃう

54:  2024/06/21(金) 13:42:08.76
フジが絡んでからテンポ悪すぎだろ

58:  2024/06/21(金) 13:44:15.55
映画先行してテレビで半年後ぐらいに多少追加して放送するパターンか。2匹目のドジョウ狙ってるんだろうけど3本合わせて200億行かないだろうな


 
(´・ω・`)ジャンフェス公式でうちわのお漏らし→グッズ情報集めてるアカウントがそれをツイッターに載せたってパターンかww

(´・ω・`)しかし3部作かぁ・・・1部でアカザと童磨? 2部で兄上と善逸の兄弟子・獪岳、3部で無惨と後日談ってところ?
 
 
 

 
コメントを書く
  1. アマプラで配信されるのを待つわ

  2. もうコロナ禍じゃないけどいける
    あんなスクリーン独占無理だよ

  3. 作者どこいった?

  4. 褌の呼吸一の型 「湿気吸い!」    きよ・すみ・なほの褌はこれを練習中(点々顔の三人)
    褌の呼吸二の型 「臭い消し!」    禰豆子の褌はここまで
    褌の呼吸三の型 「汚れ落とし!」   くいな・かなたの褌はここまで(生き残る側の2人)
    褌の呼吸四の型 「食い込み!」    ひなき・にちかの褌はここまで(爆死する側の2人)
    褌の呼吸五の型 「夏涼しく冬温かい!」アオイの褌はここまで(腰抜けの家事係)
    褌の呼吸六の型 「無音放屁!」    カナヲの褌はここまで
    褌の呼吸七の型 「小便吸収!」    あまねの褌はここまで(お館様の奥さん)
    褌の呼吸八の型 「無フンドシ!」   カナエ・しのぶの褌はここまで
    褌の呼吸終の型 「溜めたモノ放出!」 甘露寺さんの褌はここまで

  5. 蟲柱がみちゃくちゃに煽られて死ぬとこすき

  6. 映画3本も作ってくれるのか、うれしい
    でも何年も待たされるのツライ

  7. で、オワコンのキメツはウマ娘に勝てそう?

  8. あーあ
    今やってるアニメの最終回で発表する予定だったんだろうな

  9. そんなことより久米田がレクサス盗まれてて犯人捕まったこと記事にしろよ

  10. >>7
    ウマってマジで10億くらいで終わりなの?

  11. 原神のアニメは

  12. まだフジがどうこう言ってるガイジがいるんだから学習能力がねえな
    こういう奴が始まる前は主題歌はKPOPで声優は芸能人ごり押しだーって騒いでたんだろ

  13. ジャンプの無断転載で毎週記事にしてたなあ

  14. 無限列車編みたく後でTV再編集版も作られるんやろ?
    慌てて劇場行くほどでもないなぁ

  15. ガチで2部にしとけ
    テンポ悪すぎる

  16. 終わるの4~5年後くらいになりそうだな…

  17. < `∀´>モルゲッソヨ

  18. 100億はかたいからな

    3回やれば300億稼げる

    また脱税しないようにね社長さん

  19. 漫画買えば良くない?

  20. 映画とかはどうでもいい!パチンコ化まだかよ!!!

    絶賛キッズ向け展開もあり書店にたくさん本を置いてる身で許されるわけねーだろ
    広いグッズ展開も全部終わって稼ぎ口がなくなった時に作者が金ほしけりゃやるかもな

  21. 1000億行くか?

  22. 稽古編くそつまらん
    長いバトルは飽きる

  23. 鬼滅で稼げるだけ稼がないとね
    1部につき最低200億超えるだろうし

  24. hfも3部作だったし、流石だなufotableさん

  25. まあFateのHFも三部作にしたし予想通りとも言える
    流石に賞味期限近いし2年くらいで完結させるんじゃないか

  26. 一章二章はいいけど、三章は二時間延々と無惨が腕振り回してるだけじゃん

  27. 素直にTVでやってよとは思う

  28. >>18
    そんなにいけるかね
    さすがに賞味期限切れてそう

  29. >>19
    鬼滅は原作漫画だとバトルシーンがショボい

  30. >>18
    普通のアニメ制作じゃゆったり制作できないから脱税して安心できる資金手元に持ってたんじゃなかったか?
    それで成功した今は脱税する意味がないだろ

  31. もはや海外でも相手にされなくなったし
    国内のおばちゃん達から搾れるだけ搾ってシワシワにしてやろうという魂胆だろうな

  32. ウマ娘に負けた雑魚

  33. そうか、もうTVはやらんのか。
    1部100億で3部で300億以上行けば御の字じゃない?
    無限列車はコロナブーストあってのものだし。

  34. 映画って事は見るためにお金が必要って事?

  35. >>27
    どう考えても最後は劇場でってのは予想できたやろ
    そんなにスマホやPCで見たいならアマプラに降りてくるのを待てばいい

  36. 搾取の権化だな
    しかしまぁufoだし、なによりアニプレですし

  37. キツメノ・・・
    続編マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

  38. >>34
    当たり前だろ
    それが嫌ならアマプラに来るのを待て

  39. 無間地獄にて

    獄卒鬼たち「回せ回せー」「ンアッー!」「イクイクイクイクイク」「精子枯れる~」「イグイグ~」
    阿傍羅刹「あーイクイクイクイク!!!!!ウォォォッ!!!!がっ!!!はっ!!!ウオッホォォォォォ!!!!❤」ビュルルルルルルルル
    チー牛「アッアッアッアッアッアッアッチギュッアッアッアッアッアッ!!!!!!!!!アァァァァァチギュイクイクイクイクチギュギュ!!!!!俺のケツマンコが!!!!チギュ俺の後ろのアワビが!!!!!!下半身の穴チギュという穴が!!!!!!!チギュ汁を噴き出してイックチギュゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!🤓😍😇」ビュブブブボボバババブブビョビョロロロロロロロ
    閻魔「アッアッ…部下鬼のフェラでイキそう…あー出る出る出る、ンオォォッ!!!❤」ビュプビュプ

  40. 続きは劇場版でのパ★テ★オ商法かぁ

  41. なんかFF7リメイクみたいだな
    一作ごとに収益半減していきそう

  42. 炭太郎は400億の男になれるかな?

  43. FF7みたいになってきてるの草
    飽きられる前にサクッと終わらせろよ。

  44. >>39
    まさに地獄
    チー牛含め見事にガチホモしかいねぇ…

  45. >>12
    やりかねんのがフジやろ
    アナ雪にネバラン忘れたのか?

  46. 乞食に見せる無限城編はない!
    見たかったらCMまみれのを一年待てや

  47. あ.さ.き.a?K?I?だ.い?シ?ギ?て?ん?ら?く?し?J.I.K.E.ん?け?ー.S?A?つ?こ?ー?M?E?I?ソ?ウ?K?A?か.ん.よ?た.ん?と.ー?け?ん?ら、?じ?し?ぶ.ち?ょ?ー?は?じ? ?め?か?だ.っ?

  48. >>20
    もうキッズにはほとんど忘れ去られて
    残ってるファンはテレビ()の視聴率とかで喜んでる爺さん婆さんばっかだよ

  49. また意気揚々とアカデミー賞ノミネートに動いて門前払いされて欲しい
    あんな恥ずかしいこと中々ないで

  50. またオマエラの体臭を嗅がなくてはいけないのか
    しかも3度

  51. フジテレビは最初からこれが狙いだったはず。

    はっきり言って勝ちゲーム。
    フジテレビは今となってはテレ東にも視聴率で負けてるからな。
    ひと昔前までは民間企業で一番給料高い企業で有名だったのに。

  52. >>32
    10億のショボ映画で何を言ってんだ?

  53. これは終わったろ
    ただでさえ遊郭以降クソつまらんのに映画三部作とか忘れ去られてるわ

  54. >>39
    犬作「オス鬼のキンマンコアナルを犯しちゃうよぉ^~んもぅ」ニチャア…
    鬼「んじゃ、お前の短小肉棒で俺様の100年間洗ってないアナルの掃除頼むわ。んおぉっ❤」ズプッ

  55. 80億✕3=240億くらいか

  56. キツめの婆から搾取する方向かな

  57. ここまで視聴率も円盤も海外人気も右肩上がりだからなぁ
    450億→500億→550億の俺に勝てるのは俺だけだEndあるで

  58. >>51
    全てはこの機会を得る為にだよね
    後は三作でどれだけのインターバルを置くかがみもの

  59. 鉄は熱いうちに打たないと

  60. >>50
    俺の嗅いだら激臭過ぎて4回ぐらい胃の飯は全部吐けるし5回は軽く絶頂するぞ

  61. 猗窩座は間違い無く無限列車編超えるだろ

  62. アニメ映えする漫画だからできる芸当だな
    フリーレン辺りもこれやりそうだな

  63. いまやってるのつまんないんだけど本当に面白くなるのか

  64. >>59
    鉄の棒(意味深)は熱く火照ってる内にお互いのを打ち付け合わないとな
    これが男と男の夜のチャンバラごっこよ

  65. 前半をテレビで、後半を映画でやるのが一番いいと思うけどなぁ
    間ももたせられるし鬼滅クラスなら続きが気になって間違いなく動員数が増えるだろうに
    つまらん稽古でテレビ分を途絶えさせるのも悪手

  66. 劇場でやって
    そのあとテレビっていうアイマスと同じ商法だろ?

  67. 興行収入的には3ヶ月空けるのがベスト?

  68. フジテレビはこんなのより映画館で大谷の家を放映したほうがいい

  69. 鬼滅ファンは劇場版クオリティで無限城が見られるから大満足だろう
    タダで見せろよ!なんて乞食の声とか無視して正解

  70. 客席の9割がおばちゃんという空間に飛び込めるか

  71. まぁハサウェイは軽く超えるな

  72. 長男の自己犠牲万歳っていう無限列車は高齢者と女性にウケたけど無限モブキャラ特攻城はウケるのかな

  73. >>7
    ギャハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  74. >>66
    違うと思う
    無限列車編が各駅停車編になってたこと忘れたの?
    テレビでやるならあの方式
    それが嫌なら劇場に行け

  75. >>7
    あんな馬刺しみてーな映画ゴミだろ

  76. こんなんウマ娘とぼざろガイジの興行収入なんて一瞬で倒しちゃうだろwwwwwwwwwwwww

  77. 無限列車までいかずともそれなりに儲かりそう
    直近の爆死したアニメ映画のファンが必死にキメツ馬鹿にしてそう

  78. それぞれ200億行けるか?

  79. >>32
    逆夢だろそれ

  80. >>67
    1年近く空けないと円盤なり配信なりで復習できないで
    2作目、3作目の新規の客が観に来ないだろ

  81. ウマ娘ジジイが必死になって稼いだ10億円がワンパンで倒せるレベル>鬼滅

  82. 兄上の過去が一番楽しみ

  83. 元々無限列車でもなんで400億いったのか
    わからないというのに3部作はあり得ないわ

  84. >>7
    悔しいか?

  85. >>48
    もしそうなればな
    ただしそれはグッズ出すメーカーが決めること
    今のところパチンコに落とすのは許されないレベルで展開してんで

  86. >>7
    ウマは新作映画でTV先行放映にも勝てない始まってもいないコンテンツってバレちゃったじゃん

  87. 微々たる給料で映画館に行ったウマ娘ジジイとぼざろガイジが泣いてるwwwwwwwwwwwww

  88. その3部作で本編完?

  89. 水柱が櫻井のままだから冷めるんだよな

  90. 三部作とか誰得なんだ?…3作合わせても250億くらいだろう

  91. >>7
    コイツはなりすましだろうけどウマの映画放映前はガチで言ってそうな奴は結構いたなw

  92. 今も普通に楽しんでるけど、
    まあふと考えたら一期ほどの勢いも作画もないし、
    なんで見てんだろって気にはなってくるな
    ていうか稽古編バトルなさすぎだろ

  93. 劇場版で作画解放してくれるならどのアニメもこの形式になって欲しい
    もう配信で乞食集めてもしゃあないやろ

  94. >>50
    化粧臭いだろうが「ぼっちざろっく」とか「ちっぎゅざろっく」とか「ウマ娘」のジャクナム異臭災害とはまた方向性が違う

  95. 煉獄さんで調子乗ったな

  96. ぼざろガイジ哀れだな

    「本物」を見せてやるよ

  97. >>90
    勇を失ったな

  98. まぁグダグダしてる所もあるから映画はいいんじゃね

  99. 各200億超えでトータル600億超えの列車超えすると予想
    上手くいけば200→300→400の最後に列車を超える右肩上がり

  100. 全部劇場版でいいよ、もうテレビでやらなくていい

  101. 赤字ろっくと馬糞は400億いったの?(笑)

  102. そんな事よりシャニマスS2劇場先行ですよ
    再来週ですよ再来週

  103. 散々言われていたコロナブーストが無くなるとどうなるのか?
    見どころはそこくらいかな。

  104. 最初で猗窩座と童磨と善逸やんのかね
    2部で黒死牟と無惨様
    3部で無惨様とエピローグ?

  105. 四六時中アニメゲーム漫画ラノベなろうVtuber声優…

    どうやら俺はお前らオタク共とは感性が合わないようだ
    ホントに呆れたよ、毎日くだらない話題ばかり
    せめてもうちょっとスキャンダルとかないのか、旬の時事ネタとかないのか
    おんなじ話題でもう聞き飽きたわ、いい加減もっと真にマニアックな情報とかもって来いよな四流ブログ

  106. 毎週放送ならまだしもさすがに長期間すぎるだろめんどくさ

  107. もう一般人には飽きられてるし
    オタク界隈的にもウマ娘とかのが格上な感があるよね

  108. 10億しかいかないウマガイジの惨めさが際立つなw

  109. >>45
    ネバランは作者がやらかしたとスタッフがバラしてたろ

  110. >>101
    ファンの側からするとパワーアップした作画や演出が見られる
    制作側は末端までお金が行き渡る
    誰も損をしない方式だからね

  111. この作品も声変更なし?なんで

  112. ま、予想通りだな
    それはそれとしてリークのされ方が笑える

  113. 柱稽古の段階で声変わってないじゃん

  114. ほぼ惰性の義務で行くことになりそうだから損はせんでしょ
    あとはキャッチーな曲を用意するしかないな。挿入歌とかありそうだし

  115. 劇場版とかオレが見に行くかよ
    テレビでやれテレビで劇場版じゃなくテレビでやれ

  116. >>81
    ワンパンどころか気配にも勝てないじゃん
    可哀想にチー牛に持ち上げられて勝てない相手と戦わされる

  117. >>104
    固定ファン多いだろうしどれも最低100億はいけると思う

  118. >>35
    2部の時に1部の地上波とかせんの?

  119. 同じく社会現象アニメのエヴァも右肩上がりなんだよな
    序20億円→破→40億円→Q53億円→シ100億超えで完結編で一気に上がってる
    鬼滅でも起きる可能性は大
    なお同じUFOのFateHFもなぜか右肩上がりしてる
    FateHF1が15億→FateHF2が17億→FateHF3が19億

  120. 1000億な
    責任から逃げるなよ

  121. >>116
    乞食さんおっす
    CMまみれの地上波放送を待っててね

  122. >>74
    金払ってみるほどの価値はないから各駅でもなんでもいいよ

  123. やたら強気な予想多いが正直3作合わせて100億行くかどうかだと思うぞ

  124. >>106
    日本が米国債10兆円放棄しました

  125. やっと終わるかお疲れさまでした

  126. 劇場三部作で2時間ずつならかなりテンポよく終わるんじゃね
    無惨戦もそんな長引かせられないだろうし

  127. 瞬きしてる間にウマ娘ジジイとぼざろガイジ倒せるレベルきたぁぁぁ>鬼滅

  128. ヒットはするだろうけど、刀鍛冶編、柱編見てなくても理解できるの?

  129. >>119
    Fateの時はAbemaで一部二部を配信したがどうだろうね
    今回は動く金が桁違いだし

  130. 無惨との最終決戦は無現城編に入るんか?

  131. 3部作ってどうせ最後が上映される前にフジで放送するだろうしその時見て最後だけ見に行けばいいんだよね

  132. 声優に大谷キャスティングしようず。

  133. 三部作・・・傷物語の悲劇を思い出すな

  134. >>120
    fateってこんなしょぼかったんだな
    もしかしてキモオタしか見てない?

  135. まあ金のなる木だからな
    むしろ6〜4を映画でやらなかったのが不思議

  136. 3ベェ煉獄さああああああああああああああラスメントだあーっ!

    ベジータ「ぬわーっ!」

  137. やらはげってたんジローのデコに似ているな

  138. 終わらせたらIPとして死なないか?

  139. >>136
    全部を劇場にしてしまうと閉じコンになってしまう
    テレビで見せていい範囲はテレビで見せて肝心なところは劇場版で
    要は撒き餌だな

  140. か。めwおwかwコ。ウ、フ、ク.キタ、オ?カ、ノ、ブ、日。野.Yせーyきょーwしんyききyいyんyたwびzゅwyふくyおかzちwくyぶzwzw9ywち、ょ、、ーyyすyくyえyにyごyふじw9tせんyこー-w.-?。。

  141. 予想通りだな

  142. 赤字ぼざと馬糞がワンパンで倒されるぅぅぅ(笑)

  143. 劇場の大スクリーンで不倫の呼吸が見れるとか胸熱すぎる

  144. 無限城ってラスト?
    ソードマスターヤマトみたいに上弦串刺しになるかんじ?

  145. まじか。
    じゃあTVで柱稽古の続きを見られるのは2〜3年後か。

  146. うっとおしすぎる

    えいがは

  147. 調子に乗りすぎたな
    ガルパンみたいになるわ

  148. 料金3倍でいいからまとめて上映しろ!

  149. >>145
    ラストダンジョンに入ってラスボスと幹部たちを倒して終わり
    上弦も倒した奴らの代わりがいる

  150. デアゴスティーニ商法マジでしんどい
     

  151. 二部作で旬すぎてたハイキューが100億いったんだし200億くらいいけるやろ

  152. 一番作画が必要だから金儲けは分かるが
    う~ん
    多分3部全部合わせても無限列車以下になると思うから絶対叩かれるぞ

  153. >>120
    HFは毎回LVを増やして興収傘上げしたよ
    エヴァと比べるのは失礼だわ

  154. 劇場版ってのは予想通りだったな
    ただ1年ごととかいうのはやめろ、せめて間があくのは半年までにしてくれ

  155. 映画は反対だな、絶対に落ちるからアンチが喜ぶだけ

  156. TVでやれよカス

  157. だいぶ前からufoのエースチームは劇場版つくってたやろな
    刀鍛冶と柱稽古はサブチームで作ってるとしたら驚異的やわ
    おそらく3年掛けて
    猗窩座編(無限列車チーム)黒死牟編(遊郭編チーム)無惨編(無限列車チーム)やろな

  158. 視聴者を切り捨て映画の収益の方を選んでしまったか

  159. 薄味なアニメだからテレビで実況しながらでないと食べられないよ
     

  160. どうせ再編集してTVで流すだろ
    無限列車みたいに

  161. >>155
    人気作は劇場で一年ぐらい余裕で売上あるのに無理言うなよ

  162. >>25
    流石に多少伸びても地盤があるからなあ
    2年で賞味期限切れて異臭がするウマじゃないんだから

  163. 400億再びか…やばすぎるわアニプレックス

  164. >>156
    普通のファンは最後までやって欲しいやろ
    ネットで代理戦争する底辺の思考やでそれ

  165. 商業的には味がしなくなるまで引き伸ばすのが正義なのか?
    そのはてに集英社の没落があるんだけど
    最近のジャンプがぱっとしないのは令和の時代に週刊誌の労働環境は流石に無理があるのと
    頑張って作品をヒットさせても中~終盤引き伸ばして作品としては駄作に落とされるから作家が集まらないんだと思うわ

  166. 残りストック的にも2部じゃ絶対無理だから3部作なのは安心した
    最後まで丁寧に作るようでなにより
    ただ最初の方は主役の炭治郎全然でてこないけど大丈夫か?

  167. よっしゃ!!!1000億確定!!!

    さすが鬼滅!!他のゴミアニメとは違うんだよなぁ

  168. 無限列車と比べられて大きく下がりそうだな
    今だと100億行くかも怪しいんじゃないか?

  169. >>158
    UFOの制作チームって2チームじゃなかったか?
    鬼滅チームときのこ作品&原神チーム
    鬼滅チームでさらに2つにわけられるほどスタッフがいないと思うわ

  170. アマプラで見るわ。急がないし。

  171. >>154
    エヴァは序からシンまで14年かけてQからシンでも9年空いての異様な右肩上がりだから
    鬼滅での見当外れな飽きられる論を覆すのにも妥当な裏付け素材

  172. 無惨戦ってグッダグダだったよね
    200億いくかも怪しそう

  173. コメント伸びないしマジでもう鬼滅には信者残ってないよな
    俺の書き込みだけで5こある

  174. 1度知名度を得たから100億×3はいくんじゃね
    コナンと勝負しろ

  175. >>169
    猗窩座戦と童磨戦は人気があるし女ウケもいいから間違いなく行く
    盛り下がるのは最終決戦なんだがまあここまでついてきたファンなら最終決戦もまず見るだろうしどれも100億は間違いないと思うわ
    視聴率もなんだかんだでとれてるしな
    ただ無限列車の400億は無理だと思う

  176. 200億はいくやろなあ。
    230→180→200ってとこか。

  177. >>169
    無限列車公開直前の頃も旬終わったて言われてたよ。

  178. 鬼滅はオワコンだね
    煉獄さんの映画がピークでした

  179. 猗窩座殿 童磨
    こくしぼー 無惨前半
    無惨後半

    こんな感じで一年に一作かな?

  180. 最後は映画にするのか

  181. >>163
    ウマもだけどオタクの言う賞味期限が早い感覚ってオタク受けアニメの話なんだよな
    その層がイナゴの習性を持ってるからだが
    一般層に受けたアニメは違ってくるんだわ

  182. ゴミみたいな柱稽古を水増し増量しといて
    肝心な部分を映画で短い尺でやるんか
    映画だと2時間、詰めて六話分やろ
    3本で最大18話分程度
    クソつまらん柱稽古の倍程度で全て無理に詰め込むことになるよ

  183. ラスト映画?
    無限列車再びとか思ってるのだろうな、今はもう過ぎてる上に三部作とかw

  184. 三部作で最低600とか高いハードルだな。合計で400億くらいに下げて貰えないだろうか。

  185. 400億×3=1200億…
    いったらまじでやばすぎるが今の鬼滅では無理だろ

  186. UFОがまたこき使われるのか、あれだけ売り上げに貢献したのに
    一番得するのは配給会社かテレビ局でしょ

  187. 東宝的にさすがに無限列車は色々ボーナスもあったから
    100億が最低ラインになりそうな箱や宣伝しそうな予感だわ

  188. >>180
    やらかんのコメント見るまで忘れてたけど、善逸の兄弟子もあるで。
    琵琶女は…尺いらんか。

  189. >>51
    フジは放送権買ってるだけだから映画は旨みないんだが
    配信見据えてのテレビシリーズはやるだろうが
    それこそ無限列車みたいにゃいかんだろよ

  190. ウマ娘他が盛大にコケてる東宝的には是が非でもやりたかったんだろうな
    400億再びってか

  191. >>51
    どうせワールドツアーとかアホな事考えたんもフジだろ
    柱稽古の海外の反応がサッパリなのは笑かせてもろたわ

  192. 1 猗窩座戦 獪岳戦
    2 童磨戦 黒死牟戦
    3 無惨戦 後日談かな

  193. うわせめて前編後編にして欲しかったな
    上弦の鬼編と無惨編で綺麗に終わるやろ
    どんだけ儲けたいの

  194. コロナの頃とは違う
    と言いたいがいまだにハイキューが100億超えたりしてるからなあ。

  195. 正直無限列車の頃から予想はしてた。
    fateみたいに3部作やるんやろなって。

  196. >>192
    東宝だよ馬鹿

  197. イオンシネマもオーバーロード聖王国編の公開9月20日ってお漏らししてたしお漏らししまくりやね

  198. 2時間3本で時間足りるのか?
    一本目アカザ、カイガク、童磨の半分
    二本目童磨残り半分、兄上、無限城崩壊まで
    三本目地上戦と後日談、未来編
    アカザ、透明世界、伊之助母、兄上、縁一と長めの回想めちゃあるのに

  199. かなり落ちるだろうなあ
    でもさすがに50億はいくか

  200. スパイファミリーくらいに落ちてるよな人気

  201. >>194
    無限城編だけで69話7巻分、猗窩座と童磨と黒死牟と新しい上限の鬼と無惨を倒さなきゃいけないのに2部作じゃ全然尺が足りねえわ
    無限列車が原作15話分だぞ

  202. 映画の方が激しい流血表現できるからええんちゃうと思ったが放送考慮してやらんか

  203. 大正を劇場版で終わらせて令和のエピローグはテレビで
    水増しまくって60分くらいで放送
    これはやりそうだ

  204. 劇場版チェンソーマンの邪魔してやるという意思を感じる
    鬼滅って半年くらい座席50万占領してたやん

  205. まぁ刀鍛冶偏や柱稽古偏のテンポの悪さを考えると、映画の尺にまとめた方がテンポが良くなって面白くなるだろうし、この方がええわ

    無限列車偏も映画の尺でまとめたからこそ名作になった感あるしな
    あれを刀鍛冶偏みたいにアニオリマシマシで引き伸ばしてたら微妙になってたと思う

  206. 必死なアンチの願望まとめて意味あんのかよ

  207. とりあえずこれで原神アニメが最速でも2年後なのは確定かな?
    現時点でも人気がスタレに移ってしまい微妙になってきてるけど完全に旬を逃してねーか?

  208. それよりさ、アニメ最新話を見てたら炭治郎たちの腰回りとか、体つきが妙にエロい感じがしたんだけど何なのあれ?
    ていうか上半身裸にする必要ないよね?

  209. 鬼滅が誰にも興味持たれてなかったら視聴率と配信成績を見る限り他のアニメなんて存在してないレベルだぞ

  210. 劇場版は哀戦士篇とめぐりあい宇宙篇もあるのか

  211. こうなると本音ぶちまけたくなってきた
    こんなんやるなら今の稽古のは二時間スペシャル程度で終わらせてほしいわ
    単なる時間稼ぎで内容はクッソツマランし

  212. 頃合いを見て実写化しそうな悪寒はするけど、平成からの邦画で
    この手のアクション系でまともな出来だったのってるろうに剣心くらいか?

  213. >>153
    お前らみたいなゴミどもに叩かれたところでなんかダメージある?

  214. >>62
    そうフリと鬼滅じゃぜんぜん違うだろ

  215. 10年かかるな

  216. 日が暮れる

  217. 無限城編ってことは無限城ぶっ壊れるところまでで最終決戦はどうせまた別個に映画だろ

  218. TVでやらずに劇場三部作とかクソムーブやろ
    金が欲しいのは分かるがちょっと酷すぎでは

  219. なんか他のまとめサイトはあんま取り上げてないな
    慎重になってるのかな

  220. >>166
    引き伸ばしって旧ドラゴンボールやワンピースやろ
    むしろ反省して呪術や鬼滅がある
    炭治郎が自動車教習所に行かないだけマシ

  221. 総集編海外圏右肩上がりの鬼滅だから、三作10億ドル内定じゃん。
    中国だけで連続10億元とか、北米連続1億ドル見れそうじゃん。

  222. さすが原作でも薄味な柱稽古で1クールやっただけのことはある

  223. >>208
    その前に魔法使いの夜やりそう

  224. 先行上映だけで20億〜40億は出るかなり強い方だしTV版と配信が無しならスラダン並みに売れるかもしれん

  225. あんな同人誌みたいな現代編を映画でするの?

  226. Fate/stay nightのヘブンズフィールまんまじゃねえか!

  227. >>209
    原作が既に筋骨隆々やし

  228. >>199
    たぶん無限城終わるところまで原作消化して無惨戦だけでもう1本作るとか言い出す。

  229. ワンピや呪術も最終章を映画でやれば間違いなく鬼滅と同等かそれ以上の興行収入行くだろうけどこの2つは鬼滅みたいにセコイことせずに最後までテレビ放送で行くだろうな

  230. 無限城の三部作は映画だとしてもアニオリ挟む暇そんな無いやろ 
    無限列車と変わらんし

  231. >>230
    呪術は渋谷事変総集編ですら0.3億のガチオワコンなんで死に体にしかならん
    不人気モブしか出ないのもダメ

  232. あと10年やるつもりかw
    合間に新しいアニメ作りたいんかなufoも

  233. あのーいまやっているアニメ全然話題にもならなくて空気なんですが本当に大丈夫

  234. 話題性でブルアカ負けた雑魚
    今やってるアニメも全然話題になってない

  235. 一部につき50億くらいは余裕なんすかねやっぱ

  236. お漏らし風の宣伝てところかな

  237. 紅蓮華 CD 25万枚 配信150万DL ストリーミング 3億再生
    残響散歌 CD11万枚 配信50万DL ストリーミング 3億再生
    絆の奇跡 CD7万枚 配信30万DL ストリーミング1億再生
    夢幻 CD2万枚 配信5万DL ストリーミング 20位圏外

    主題歌売上でみるとあの頃の熱狂はもうだいぶ萎んで見える
    最後ってのをどれだけ煽るかによるな
    フジは朝から晩まで鬼滅煽って、めざましジャンケンも毎日やらせるだろう

  238. >>236
    総集編ですらそのぐらい稼いでるやろ

  239. >>7
    (頼む!ウマ娘を叩いてくれええええ!)

  240. >>1
    映画館嫌いだし、俺にとっての鬼滅はここまでだな

  241. 1部:猗窩座&童磨戦
    2部:黒死牟戦
    3部:無惨戦
    悲しき過去厚めに肉増ししたらもつか🤔

  242. まぁ金はかかるが劇場で観たかった気もする

  243. 劇場版3部作はいいけど
    あれこれしてる間にすっかり原神が下火になってて
    ufoは本当に原神アニメ100クール作るつもりなのか?

  244. TVアニメで1.5クール程度の分量で作るつもりか

  245. FF7かよw
    盛り上がるシーン分割してどうすんねん

  246. >>1
    いきなり3部作とか20世紀少年並みだな

  247. 夢幻列車のころから予想されてたな
    多分数字は越えられないだろうと思う

  248. 1回につき120分ぴったり。これを3回だったら、まんまヘブンズフィールや。360分だったら1クールに匹敵するからな

  249. >>248
    だな。集客数で超えるのは無理だ。あれはやはりあのときであるからこそ。

  250. >>242
    1部は獪岳と猗窩座(童磨としのぶ戦)
    2部は童磨と黒死牟
    3部は無惨戦でしょう

  251. ……ダメだな。俺が生きてる間には最終話を見られそうにない

  252. 猗窩座・童磨編 半年後
    劇場直前TV版1クール その半年後
    黒死牟編  さらに半年後
    最終決戦直前TV版1クール さらに半年後
    無惨決戦編 さらに半年後
    最終決戦TV版1クール たぶん一年二年後
    こんなかんじになるやろ。テレビでもやると思うわ

  253. >>234
    柱稽古編は原作でも幕間みたいなものだからね。お屋形さまの無惨巻き添えの爆死は幕間の終わりというより最終章のプロローグと考えて。大問題は幕間を引き延ばしたところ。5話で終わってその分早く次に行けって

  254. だいたいあと1クール予定だったんだろ?
    じゃあ2時間×3でだいたい1クールの長さだから予定通りじゃね

    まあ俺は劇場に行くほどの興味はないから静観するけど

  255. 3部作とか観る気失せるわ
    傷物語やガルパン最終章みたいに途中で飽きられてグダグダになりそう

  256. もういい……もうエヴァもFateも何もかも、三部作はまっぴらや……

  257. しかし公式やっちまったなw
    稽古編最終回後に映画三部作決定!うおおおおおおきたああああああ
    がやりたかっただろうにwww

  258. 問題ってほどでもないやろ
    人気落ちてるって言うけど、上弦との最終決戦はワニの作家として集大成みたいな内容だったし
    無限列車みたいに盛り上がると思う
    問題はラストのブンブン無惨丸が前二つほどにはあんまり盛り上がらない事だわ

  259. >>255
    前にヘブンズフィールが全話120分ぴったりあって驚いたんだ。アニメは90分とか100分が多いから。でも同じくufotableだからかなりの高確率で120×3か、三作目だけは120分オーバーでやる

  260. 興収150億~200億くらいでお願いしまう

  261. >>259
    無惨さまぶんぶん!はufotableだから面白くアレンジすると思うよ。そりゃあ大変だろうけど。縁壱さんとの遭遇戦も少しは膨らますだろうし。

  262. >>251
    獪岳の存在忘れてたわ
    それだな

  263. >>262
    相当アレンジしないときついよな
    全柱の戦闘を盛って盛って盛りまくって謎スタイリッシュバトルで敗北
    無惨強すぎる勝てねぇの絶望感出すしかない

  264. >>260
    それにしても原神アニメどうすんだろうな
    鬼滅を急ぎでやっても劇場版完結は2025年一杯はかかるだろうから
    そこから原神作り始めても・・・

    不朽の名作ならともかく足の早いソシャゲだし
    依頼したゲーム会社も他に頼めばよかったとか思ってそう

  265. 猗窩座のみじゃ感動ポイント低いやろ
    童磨まだやって胡蝶しのぶ追悼の方が締まる
    黒死牟はこれ一本で行けるぐらい連戦バトルだし

  266. >>264
    結局、無惨さまは武を極める必要なんて全くないほど強かった。でも縁壱さんはそれをはるかに凌駕するほど強かった訳だから、あそこだけ鬼滅版ドラゴンボールの次元なんだよね。フリーザ無惨さまの強大さをいかに見せるか。
    ……もし無惨さまが縁壱の再来を恐れて黒死牟や猗窩座みたいに武を習得していたら、鬼滅隊は1分持たずに殲滅できたろうにね

  267. >>266
    ……しのぶさんが殺されるところでエンディングに持ってくと思う。それが一番盛り上がる方法だから。

  268. >>265
    販促アニメじゃないと思う
    オタク大好きufoが金に糸目をつけない感じで作ってくれ!って頼んだ趣味の逸品になるだろ
    と言うか原神アニメより鬼滅の方を見たいまであるやろ
    オタクやし

  269. >>268
    童磨がしのぶ食べたところで第一部のエンドロールって事?w
    鬼畜過ぎてワロタ

  270. >>265
    ソシャゲでしかも中華だから日本みたいに融通は効かないよね、きっと。フロムのファンが次回作を待つのと、原神のファンがアニメを待つのとはまるで違うし……。もう完全に原神は原作ファンどうこうを抜いて、アニメだけで視聴者全員満足させる!って意気込みが必要だと思う

  271. >>270
    うん。カナヲが絶叫して童磨が舌舐めずりするところでエンディング。放映時間が合うなら俺だったら絶対そうする。極めて性悪な商売方法だけど、一番話題になって次回を期待させられるから

  272. アニメより映画の方が儲かるからしゃーない

  273. >>266
    無限城で一番面白いのアカザ戦じゃん。

  274. >>232
    鬼滅みたいに最新話つけての総集編なら鬼滅と同等かそれ以上の興行収入行ってるから、最終章映画化したら五条vs宿儺でバカみたいに稼げるし五条傀儡(乙骨)vs宿儺でも十分稼げるよ

  275. 原作でほぼ空気だった鳴女は尺稼ぎで生い立ちを掘り下げてきそう

  276. >>1
    無限列車もそうだが鬼滅は映画版はサブスク化されないぞ
    鬼滅制作陣はそこら辺はちゃんとしてる

  277. 鬼滅最終章のTV版はなぁ
    多分、後で地上波初放送するまで無し
    配信も来ないと思う

  278. >>248
    どっちかというと三部作の合算で300億〜400億になるんじゃねぇかな
    ハリー・ポッターはPart1、2合わせても150億で初代の賢者の石の200億より下だったから

  279. >>235
    ブルアカは視聴率もトレンドも鬼滅どころか夜桜さん以下だけどホントに話題?

  280. どうせすぐ後にテレビアニメとして編成されて放送だろ
    わざわざ3回も付き合う必要ないわ

  281. 原作でアニメ化してない所は何巻位残っているの?

  282. 原神のアニメはファンサでも販促でもない
    オタク社長のufoに自分のゲームのアニメ作って欲しいって言う
    金持ち道楽やと思うが

  283. >>163
    それそれwww

    ウマと赤字ろっくは異臭どころか腐ってるからなwww

  284. >>274
    良い話過ぎるんだよなぁ
    最低でもしのぶ死ぬところまでは行きそうな気がする

  285. 映画かぁ
    まぁテレビ放送もされるだろうけど

  286. 馬糞とぼざろガイジの興行収入とかワンパンどころか一瞬で倒せそう

  287. 3部作だと最短でも2年半はかかるやろ
    かなりハイペースで仕上げないと厳しいんちゃうか

  288. 3作劇場版主題歌
    TV編集版OPED
    音楽面でも数年間無双するんじゃね

  289. 自爆、転生、ラスボスが命乞いとかドラゴンボール4兆でやったしな

  290. >>249
    TVアニメはCMの時間があるから1クールに収まらんぞ

  291. >>292
    無惨本人が鬼殺隊に斃されたときの反応を見て、えー!?と思った。無惨さまやっぱイカれてるわ。他人との感情が常に一致しない

  292. 円盤買う前提なら映画のほうがコスパ良さそうだけど

  293. 童磨戦は映画で見ると胸糞悪そうだな
    本気出したら最強の敵をナメプの隙ついて辛勝するも、童磨は自分の死の要因になつたしのぶへの恋に目覚めて勝ち逃げ
    勝った方のカナヲと伊之助はボロ泣きという虚しい絵面

  294. 100億が3回入ってくるとなるとそりゃやるか

  295. >>265
    七国終わってからアニメ化されてもなあ
    下手したらアニメ始まる頃にはラスボスとの戦いも終わってサ終してんじゃね

  296. 一つにまとめると尺が厳しいけど3つに分けるとしたらそれはそれで?ってなる

  297. ウマ娘ジジイVSぼざろガイジとかどっちもオワコンとバレちゃったもんな(笑)

  298. 3作制作に2年
    これを元に24話のテレビアニメ作るのに2年
    2028年で終わりか

  299. 秋のドラゴンボールのほうが見たいよな
    鬼滅は漫画でやったし

  300. 無限城編が三部作であって、無惨戦+後日談はまた別枠なんじゃね?

  301. >>208
    いや人気自体はまだまだ原神の方が上よ
    そもそも同接とアクティブ3倍差あるからな

  302. 鬼化した炭治郎との戦闘をちょっとひとつまみ

  303. >>304
    エヴァがファイナルファンタジーやったのに無い訳無い

  304. 劇場三部作かぁ...まあTVアニメでやった場合切りどころが難しくて3-4クールくらい必要になりそうだしなぁ...圧縮しまくって3部作って感じなのかな。
    ただ今のUfoのライン的に完結まで4-5年とかかかりそう。それでも早いくらいかもしれんが。

  305. >>282
    あと8巻

  306. >>296
    胸糞というか後味が最悪だな。煉獄さんは悲しかったけど前進感があってよかったけど。

  307. タンジと富岡の剣のシーンって親子カメハメハじゃね
    アカザが自爆もセルだし

  308. 円盤売り上げが落ちている以上、劇場版で出したいよね。
    劇場での売り上げ+円盤で稼げるし。
    それでいいものを作ってくれるなら別にいいけど、できればあまり間を空けないで欲しい。
    希望としては2-3ヶ月スパン。長くても半年。1年以上になると流石にきつい。

  309. >>304
    無限城編3部作の後、無惨戦(+エピローグ)をさらに劇場版前編後編でやりそうな悪寒w

  310. ガンダムw

  311. 映画で稼いで
    その円盤で稼いで
    その後テレビ放送版で稼ぐ

  312. >>315
    アプリで稼いで
    円盤で稼いで
    アニメが死んで
    映画も死んだ

    ヒヒーン

  313. >>296
    なろうおじさんには受け入れがたいよな

  314. 猗窩座・童磨の一部初日は石田彰と宮野が舞台挨拶で来るかもしれんのか
    豪華やなw

  315. >>1
    最初の映画はキメツクラスターを発生させ多くの日本人を殺したのに
    次は物価高で苦しむ人たちを特典で釣り搾取する作戦か

  316. まだ擦るんかよwwwwwww

    ほんとこの国は何も生み出せねぇよなwwwwwwwwwww

  317. 歌は頼むからLiSAとAimerにしとけ
    三部作なら最後はユニットでも構わない!

  318. >>108
    そのオタク界隈にも飽きられて興行収入10億程度のウマ娘が何だって?

  319. 映画になればクオリティは高いけど、その分間も空くだろうな。

  320. >>321
    再度だったら恵まれてるな
    ASCA ReoNa辺りは?

  321. 無限城編が劇場版決定←知ってた
    上弦一体ずつ倒すんならイケるとは思うが、原作ではしょっちゅう場面変わるから三部作に分けたら戦いが中途半端になってテンポ悪くなるぞ?
    無限列車編と同じで劇場版1部→再編成してTV放送版→劇場版2部→TV放送版…ってやるんだろうな

  322. 第一部の売り上げだけでウマもぼざろもブルアカもまとめて一蹴しそう

  323. ですよねー。儲かるし。ワイはアマプラで観るけど。

  324. やっと童磨戦か、ねっちょり宮野と絶叫早見んが観れるのか待ったぜ

  325. >>321
    Kalafinaだったら……好きだったんだけどな、Kalafina。上が梶浦由記に嫉妬して梶浦を追い出して、そのせいでKalafinaが割れたって話が本当なら、そいつぶん殴ってやりたい

  326. >>276
    既読者にとって、柱稽古編で一番印象深いのは悲鳴嶼さんよりも鳴女さんという……

  327. >>296
    勝ち逃げ? 人生初の感情それも恋の感情に目覚めたのに、何もかも手遅れで思いっきりフラれて、あと1コマあったら人生初のショボンとなってたと思う。鬼だけど

  328. まあそうだろうなって感じだよな
    200億×3で600億目標ってところか

  329. ウマ娘ジジイVSぼざろガイジとかどっちもオワコンとバレちゃったもんな(爆笑)

  330. 鬼滅って毎度毎度鬼にも情状酌量の余地があったんです的な演出するけど
    といわれても犯した罪のがデカすぎてだないくら後にも引けないとはいえよ
    そこに感動はないんだな

  331. www

  332. 無限列車からどれだけ右肩するか楽しみだな!

  333. >>334
    鬼になったら優しい情や記憶が消えて、邪心や復讐心や負の側面しか残らないみたいに描かれてる。家族を欲する累とか、大切な人を守れなかったから絶望して闘争心だけが残った猗窩座とか。洗脳というか催眠みたいな感じかな。

    弟への羨望と憎悪だけの黒死牟、サイコパスの童磨、身勝手な獪岳。根っからの鬼畜だけが記憶をそのまま残してる。

  334. >>277
    ジブリのサブスク化しないのには文句いう癖になーに言ってんだwwww

  335. >>337
    劣化魔人ベジータ感じか

  336. >>339
    頭悪そうで草

  337. >>251
    これだな
    なにがやばいって2作目と3作目が3時間の尺wwww

  338. 鬼になったら優しい情や記憶が消えて、邪心や復讐心や負の側面しか残らないみたいな


    洗脳されたら優しさがなくなり、プライドだけ残る魔人ベジータだろ、優しさも自力で復活させたベジータのほうが上だわな

  339. >>7
    十億とかw

  340. >>342
    337だけど、340は俺じゃないからね

  341. >>327
    それまで生きてる?

  342. >>309
    ありがとうございやす

  343. 上映のたびに無限列車の収入と比較されてぶっ叩かれるのが目に見えてるのによくやるなぁ

  344. >>347
    やらおんと同じ。叩かれても儲かるなら問題なし

  345. ウマ娘の10億に勝てるか?

  346. >>320
    日本は世界的人気のアニメという産物を産み出した格上国家♫
    お前の国は何か産み出せてるのか?
    何もねーだろ(笑)
    底辺馬鹿大国民の下等種の負け犬の遠吠えがくっそダサくて惨めだわー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)😂😂😂😂😂😂😂😅

  347. >>336
    そら右肩するかもだけど深夜アニメとしても大ヒット確定でしょそれを三作

  348. >>336
    そら右肩するかもだけど深夜アニメとしても大ヒット確定でしょそれを三作やるわけだし

  349. ガンダム草

  350. >>1(´・ω・`)しかし3部作かぁ・・・1部でアカザと童磨? 2部で兄上と善逸の兄弟子・獪岳、3部で無惨と後日談ってところ?

    必死に知ってるフリでコメしなくてもみんなお前は見てないだろって思ってるからそんな長々と意味のない予想しなくていいよ

  351. >>342
    禰豆子も珠代も優しさを復活させてたじゃん。

  352. 獪岳、黒死牟、童磨、猗窩座、無惨


    2部作で一気にやって欲しかった気もするが、1本目で誰も敵を倒さないと萎えるな

  353. 映画館だと公開直後はピークタイム外しても混むのが嫌なんだよなあ。
    普通にテレビ放送して欲しかったけど無限列車編で美味しい思いしたから仕方ないんかな。

  354. 絶対3部作でやるとおもってたわ
    前後編でもできそうだけど、最高に稼げる約束された映画だから3部作だわな

  355. 一番つまらない柱稽古を4期アニメに一番おもろい無限城を映画は3年くらい前からずっと言われとるやろ

  356. ガッシュ声優鬼滅の刃

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。