09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ
09.27(Fri)
【悲報】値上げしたPS5、売上が逝くwwwwww
09.27(Fri)
【速報】自民党・石破総理大臣爆誕!!→ 「日本終了」が早くもトレンド入りwwww
09.27(Fri)
【悲報】ディズニー、実写版の白雪姫にラテン系wvw!雪のように白い肌が名前の由来なのにwvw
09.27(Fri)
女さん「絶対彼女できることの無いチー牛に『彼女作らないの?』って聞く遊び楽しいwww」
09.27(Fri)
【朗報】「夜のクラゲは泳げない」今日の21時に重大発表!!! ワンチャン2期か?
09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる

マクドナルド、魔女の宅急便(原作)とコラボwwwwwwww キキ役に悠木碧、ジジ役は阪口大助

17662c4a-s.jpg
1:  2024/06/20(木) 11:15:58.94 ● BE:397658815-2BP(2000)

5:  2024/06/20(木) 11:17:25.45
魔女の宅急便ってこんな顔だったっけ?

7:  2024/06/20(木) 11:18:21.11
>>5
原作

6:  2024/06/20(木) 11:18:16.38
なんか顔と声がちがくな???


no title


no title


no title


no title

8:  2024/06/20(木) 11:18:50.80
原作とも違うよね

9:  2024/06/20(木) 11:18:58.30
部屋のシーンとかオナニーカメラワークだよな
見づらさとかいいから俺の作画見て!って気持ちが伝わってくる

11:  2024/06/20(木) 11:20:07.12
原作もっと髪長いボサボサやろ
実写に合わせたんか?

12:  2024/06/20(木) 11:20:19.14
パヤオ「この体勢でパンツが見えないのはおかしい!」

13:  2024/06/20(木) 11:20:19.59
魔女の宅急便ってヨーロッパなの?
ナーロッパなの?

14:  2024/06/20(木) 11:21:07.36
黒人のいないヨーロッパ

15:  2024/06/20(木) 11:21:30.43
原作とコラボしてジブリに似せるとかなりコストダウンできるね

16:  2024/06/20(木) 11:21:37.77
アニメは置いといて期間限定イモ系エビ系バーガーは好きだから食いたい
テリヤキとか月見はだめ

17:  2024/06/20(木) 11:21:38.77
声優の声は娼婦の声なんですよ

19:  2024/06/20(木) 11:22:43.85
まだ生理来てないね

20:  2024/06/20(木) 11:23:19.21
マクドナルドなんて食ったら魔力なくなるやろ

23:  2024/06/20(木) 11:24:13.52
珍しく美味そうな期間限定やん

26:  2024/06/20(木) 11:25:14.94
マックっていつもちょっと調味料変えたりパンズ変更しただけのやつが多くない?
それで新商品とか手を抜きすぎ

27:  2024/06/20(木) 11:25:25.20
すげえパクったなw

28:  2024/06/20(木) 11:26:08.17
ジブリの知名度にあやかってるのに
オリキャラ使うとか姑息なことしてんなぁ

32:  2024/06/20(木) 11:26:49.57
最近のマクドナルドのネットリテラシーどうなってんだよw

33:  2024/06/20(木) 11:27:37.30
ジブリコラボは売れる

38:  2024/06/20(木) 11:28:43.24
ちょっとお茶の間では見たくないCM

40:  2024/06/20(木) 11:29:01.48
パン屋の居候の癖に何食ってんだコイツ
焼きたてベーカリーの方が100倍美味いだろ

44:  2024/06/20(木) 11:30:42.65
原作の角野栄子さんが許可なくすればOKってことね

45:  2024/06/20(木) 11:31:07.90
食べ方が演技過剰
パヤオさんならダメ出しするだろう

47:  2024/06/20(木) 11:31:17.82
原作ってこれだよな


no title


no title

72:  2024/06/20(木) 12:06:06.78
>>47
何そのラノベみたいなパッケージ
今はそんなのなの?🤣

87:  2024/06/20(木) 12:34:49.75
>>47
6巻表紙
箒に跨ってキモチクなってそう。
これはもう女ですわ

49:  2024/06/20(木) 11:32:16.01
ジブリのキキはオレンジ色のカバンで来てたけど、
このCMではカバンの形こそ同じものの緑だし、リボンも赤青の2色になってる
うーんこれはオリジナル!

53:  2024/06/20(木) 11:34:57.90
極めて何か俺への煽りを感じます

74:  2024/06/20(木) 12:07:52.23
こっちの方が可愛いね
駿の魔女宅は見た目が流石にもう古い

86:  2024/06/20(木) 12:32:31.32
俺のキキちゃんじゃない😡
まあこれでもいいけど😌

89:  2024/06/20(木) 12:37:48.40
あー思い出した、原作って確かキキがトンボメガネと結婚して娘が出来て、その娘がまた宅急便やるんだよな

多分それだ、キキの娘だろこれ


 
(´・ω・`)なんか絵本って感じのキャラデザ

(´・ω・`)まぁこっちはこっちで可愛いけど、やっぱ魔女宅はジブリの方を思い出しちゃうな
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 意味がわからん、魔女宅にバーガーのイメージも無いし。

  2. ブルアカの方が客来ると思うが・・・

  3. ちょっと前に話題になった親子アニメの奥さんに手で抜いてもらう!!

  4. ジブリのコラボじゃないでしょ

  5. 「声優の声は娼婦の声。だからそれとは違う声だった島本須美さんを選んだ」
    パヤオが特番でコレ言ったとき唖然となったな。何でか問題にならんけど

  6. 結木碧の方がジジっぽい声じゃね

  7. コレジャナイ

  8. >>1
    原作版を作るからじゃない?

  9. これ外国原作じゃないんだ?

  10. 全部がAIで作られたみたいな印象だな
    原作準拠でテレビシリーズやるのも面白いかも

  11. ぶっさwww
    ど根性ガエルのひろしみたいな顔になってる

  12. いつも舞台の上みたいに派手に演り散らかしてるけど
    悠木碧も抑えめの演技はいいよね
    画にはあってないけど

  13. スターゲイジーバーガーが無いやん

  14. 原作の角野栄子が最近チョロチョロテレビとかに出てたしな

  15. >>5
    キキ、千尋、ナウシカ、サン含めたジブリヒロインなんて全員パヤオ専属娼婦だけどな

  16. >>13
    わたし、このバーガー嫌いなのよね

  17. こっちのがシコれる!

  18. >>15
    この爺さんは自分の変態性に気がついてるのかな

  19. 🤖「ブルアカとコラボすればいいのに...」

  20. 角野栄子、ご存命だったか

  21. >>15
    こんなロリキャラばっかり描いてる奴が「俺はオタク共とは違げぇ!」とか何のギャグだよ

  22. 魔女宅はナーロッバじゃなくって
    日帝がWW2に大勝利してヨーロッパを支配してる
    ごちうさ的世界観だろ

  23. 原作のキキいいじゃん
    原作キキ>ジブリキキ>>>>マクドキキ

  24. いつもの電通案件のコラボ

    広告の広告記事

  25. 最近値上がりの影響で売れないバーガーの
    素材を使っただけの在庫処分バーガーで笑う
    コレを新製品度思って食うバカはいないだろw

  26. コラボしても悠木碧は一緒にバーガー食べてくれないんでしょ?

  27. 原作絵でもないし単純に著作権回避のクソ野郎じゃん

  28. 悠木碧は何でもできるな

  29. 原作者はジブリ版に不満タラタラだったけどまぁパヤオだし超原作レイプなんだろうな

  30. >>11
    おじいちゃんそれ伝わんねぇよ・・・

  31. テレビアニメで原作版やればいいのにジブリが映像化権まだ持ってるのか?

  32. 提供 クロネコヤマト

  33. なんやこの絵?
    ディズニーか?

  34. >>15
    現実を虚構の区別がつかなくなってて草
    やらチルらしいっちゃらしいか

  35. つまりAIでもokって事じゃんw

  36. >>29
    まったく別物
    原案程度の存在

  37. 話題になってマクドの広報費を食い物にできれば何でもいいんだわ

    byあの広告屋

  38. 「あたしコレ嫌いなのよね」
    「じゃあこっちは?」パラッパッパッパー

  39. えっ、これが在庫処分に見えてるメクラいるの?
    値上がりで買えなくなった底辺の僻みはみっともないなぁ

  40. パヤオが死んだら作品の安売りしまくるんだろうなジブリ
    ゲームとか

  41. これは酷い
    顔も声も可愛くない

  42. >>34
    理想像求めてるだけだが、そのキャラに共通して見えるパヤオの理想像の変態性を嗤ってるだけだよ

  43. コラボって言うからには何か貰えるグッズがあるんだよな? この映像だけとかだったら笑うぞ

  44. >>18
    気付いてるに決まってんだろ

  45. キャラデザが誰で制作会社がどこかみたいな情報は見たところないな
    劇場版までは言わないけどテレビアニメとしては水準以上の作画じゃないか

  46. 原作と映画で知名度が雲泥の差だろ

  47. 悠木碧をモデルにアニメにした感じのキキだなあ
    魔法少女繋がりなのだろうか

  48. >>29
    なるほど、だから絵柄とかも別物にしたのか

  49. >>28
    ほんと多才な。驚嘆するわ

  50. 6aMaでんaつうaaきちaほんaaかんaこくaaくaaるaじaゃaぱaんaきaかまえaaどaわaんaごaそにaaあみゅaーずなぞのaがっこーほーじらろ。、をんaもんかaしょーaてんaしもじまaかんaよろこびaがくbえんaa

  51. 日テレはこんな大昔も原作レイプを決めていたのか

  52. >>40
    即座に潰れるんじゃないか。もしくは解散

  53. アニメはジブリのイメージが強すぎて・・・

  54. >>52
    ゴローが居るし
    多分安売りすると思う

  55. 原作が駿じゃないからジブリ関係なくこういうの作られるよな
    実写もあったし

  56. この悠木碧の演技さわやかでいいな
    阪口大助はもっと喋らせろや

  57. 原作の表紙絵なんてただのイメージ画であって
    キャラクターとしての決定稿とは違うぞ
    だいたいジブリに題材として選ばれなければ
    ほぼ無名で終わってたんだからな

  58. ニンジャスレイヤーや彼岸島とのコラボはいつ頃やるんやろか

  59. >>52
    今はもう日テレの子会社だから駿関係無く日テレ次第

  60. >>58
    彼岸島と何処がコラボするんだ? 農林業か?

  61. >>1
    マクドナルドのコラボにハンバーガー関係ありそうなキャラのイメージなんてそもそもないやろ

  62. 本物が偽物感あるのが不思議

  63. >>57
    原作者は普通に知られている人でしょ

  64. >>44
    それを口にできるのは高畑くらいだな。大ゲンカ始まるだろうが

  65. >>5
    時代と権力

  66. >>62
    ノスタルジーだよ

  67. 昔マックかなんかとコラボした時は、パヤオがキキの箒の乗りかたから足位置までめっちゃ指示して書き直させたとか聞いたことあるけど、今回はどうだったんだろう。

  68. >>57
    それな ラノベなんかと違って挿絵なんてない
    ただの表紙絵はイメージであってキャラクターを決定するデザインじゃない
    もっと抽象的な意味合いのデザイン

  69. >>54
    個人商店じゃあるまいしゴローはなんの権利も無いぞ
    親会社の日テレ次第

  70. 権利を持ってるのは原作者側で、ジブリではないという事ね

  71. >>62
    押井とパヤオが携わったアニメは大体そんな感じになるよなあ

  72. ジブリとはいえ若い子も大分知らなくなってるだろうからええたろ
    これはコラボ終わったころには忘れられてるだろうし

  73. >>69
    ンな訳あるかw
    何処の異世界から来たんだよお前

  74. せめて声が羊宮か石見なら救いはあったかもしれん

  75. 今なら初版の表紙でアニメ作ったほうが受けるだろ

  76. 魔女の宅急便  それぞれの旅立ち(第6巻)

    主人公32歳 2児の子持ち(姉弟)

  77. >>69
    魔女の宅急便の前にどんだけ有名な作品があると思ってんだよこのにわかw
    ジブリが魔女の宅急便やるってのが有名になったきっかけじゃねーか

  78. 角野栄子は児童書の大物で色々なヒット作あるけど活動時期的に40歳以上だと学校でも触ってこないかったかもなぁ

  79. >>57
    角野栄子と林明子のタッグで売れた児童書を無名とか無教養にも程があるだろ

  80. マジかよジブリッてパクリだったのか

  81. キモチク←くそきもw

  82. >>81
    個人の話を一般的な感じに語るな
    紛らわしいw

  83. 年寄りゾロリもわからんしそんなもんだろう

  84. みんなが知ってる「魔女の宅急便」は間違いなくジブリのそれなんだから、ジブリじゃないんなら魔女の宅急便である必要はないわな

  85. 今の若い人たちはパヤオの魔女宅なんて見てないから
    サブスクで見らんないからね

  86. なんで写真と違うべちゃっとしたもの出てくるのに違法じゃないの?

  87. こんなん原作レイプだろ
    ジブリに訴えられろ

  88. >>86
    なに絡んでんだよみっともない

  89. 何でキキは高山みなみじゃ駄目なんだ?

  90. >>91
    うまい皮肉で嫌味だね

  91. >>93
    角野栄子が、原作レイプしたジブリを嫌いだからじゃないか。

  92. >>93
    もう60だから厳しくないか?

  93. 悠木碧はドル売りから作家にうまく方向転換できてるし、
    安定して大役もゲットできてるし、人気も高いし、
    声優として別格の位置についたな。
    まあ初期からすげーファンを大事にしてるってのはでかい。

  94. >>81
    横山光輝の三国志パターンやな
    学校に図書室にたまに入ってくる小説と漫画は室内娯楽が少ない時代は人気になるのかね

  95. >>82
    40代どころか50代も読んでるだろ
    あっちこっちそっちシリーズが1980年前後で魔女宅で野間児童文学賞受賞が1985年くらいだぞ
    アラフィフが世代でその後も長く第一線の児童書作家

  96. なんでアニメ版準拠な絵柄なんだ

  97. >>102
    デジモンの時代はもう学校の図書館の娯楽価値って薄れてるだろ

  98. そもそもジブリのアレも二次創作なんだわ

  99. >>66
    ミートゥーとやらは日本では流行らなかったからな。クーツーとかやった頭の変な女はいたが

  100. アメリカも感じるがなんか中国も感じる

  101. >>102
    小学生でゲーム持ち込んで長時間やれるのは場所によるな
    結局普通に友達と外で遊んだ方が楽な事に気がつくし

  102. 原作:長髪のスタイルが整った美少女感
    ジブリ:短髪のロリ風味

    コラボ:ジブリ版を元にしてるんだろー?

  103. ほうきにまたがるの気持ちいいよね

  104. >>105
    室内でやれる娯楽が少ないから必然的に友達といかにして遊びを捻出するかにかかってる感はある
    それができない奴はだいたい怒られるようなものを持ち込んで自爆していくのが小学校

  105. パヤオ版にひっぱられまくってるやん
    原作は髪長い

  106. 原作とコラボなのにジブリに寄せてるんだよなあ…

  107. 悠木碧を魔女にするならイヌカレーにデザインさせたらよかったのに

  108. >>108
    学校にゲームとか持ち込まなかったな
    複数人で遊ぶのに不向きだし

  109. >>110
    ……普通の意味だよね?

  110. >>112
    一年後には伸びてるんじゃないか

  111. どう見てもジブリに寄せてるよなあ
    天下のマクドナルドのやる事じゃない

  112. もっと昔の単行本では黒髪ロングおでこな少女だよ
    かぐや様の髪をおろして高木さんにしてリボン結んだ感じかな

  113. ジブリに断られたのか

  114. 無知ジブリ厨「原作と違う」

  115. これじゃ魔女宅と気づかない人も多いだろうな

  116. >>123
    バッタもんと勘違いするくらいで分かってくれるよ

  117. これがokなら赤と白シマシマ服のピエロをロシアかどっかのハンバーガー屋がキャラクターに使っても文句言えないよな、赤白ピエロの原点に著作権とかないし
    版権守る企業自身が版権の隙間みたいなのついてどうするんだよ

  118. やってることAI絵使うのと変わんねーな

  119. >>125
    この前のドラクエノベライズ裁判じゃないがどこまで言っても2次創作でしかないんだから原作者が許可を出して時点でジブリは何も出来ないだろうな

  120. >>127
    あの裁判は原告もまったく得してないと思うが、久美沙織もおかしくなっちゃったのかな

  121. ジブリ映画はいうてもう20年以上前だからな。
    原作あるんだからべつにいいでしょ。

  122. >>129
    若い子はジブリの何が面白いのか分かんないだろな。俺も四分の三くらいの作品はどこが面白いのか分からない

  123. jin
    暇空茜氏、東京都知事選に滑り込み立候補

  124. クロネコヤマト「あの"宅急便"は・・・」

  125. 原作挿絵の黒リボンロング髪日本もどき世界観でやれば俺らにも「やるじゃん」言われたのにな

  126. >>131
    あの対談はそれが狙いか。知らなかった俺から見てもマイナスにしかならなかったと思うが

  127. め、メスガキじゃないか……(喜

  128. これに言いがかりつけるのニチァアしたい思考停止君だけでしょ

  129. みんな漠然とした嫌悪感をジブリに抱いてるからな

  130. ワイはシータ派なんですケド❗️

  131. この前ブリーフ博士の黒猫が話題になってた

  132. >>2
    こねーよw
    足舐めるの見て、食欲出るわけねーだろw

  133. 長濱ねるのコスプレは可愛かった(´・ω・`)

  134. これもやっぱヤマト運輸©ついてんの?

  135. アオハルかよ

  136. ブスやな・・・(直球)

  137. ざぁ〜こ❤️とか言いそう

  138. 可愛くないんだがw

  139. >>144
    ブル?

  140. >>2
    別のソシャゲ民は映画館であれだったから

  141. AI生成っぽい

  142. メニュー名が長くて、注文しずらいな。

  143. 求められてるのは駿のキキだろ
    そっちのが話題にもなるのに

  144. TRIGGER味

  145. やたらハキハキした生意気そうな子役は大体こんな雰囲気

  146. いや、誰だよ

  147. あうあわないは置いておいて(もはやオリジナルには絶対に勝てない)
    悠木碧さんってのはいろんな声出せる人だなぁ

  148. 原作初期のキャラデザはもっとシンプルな絵柄だったな
    系統的にはぼく夏系の教科書とか冊子に使われそうなやつ

  149. ドローン配送業者と熾烈な制空権争い繰り広げる魔女の宅急便とかおもろそうやん

  150. 原作の方か

  151. ジブリを現代リメイクするの流行りそう新海とか使ってやってみてよ

  152. コラ画像かと思ったw

  153. つべで「まどかが魔女になった」ってコメントしてる人がいてなるほどなと思った

  154. もっとこうワルガキっぽい珍妙な声の人が当てるべき
    って思える顔だな

  155. ジブリが高山みなみさんで、マクドナルドが悠木碧さんになっているから実質シンフォギアを継承している模様‼️

  156. アオハルの時のスカしたやつよりは大分良い

  157. 角野栄子がまたブチ切れるんかな

  158. >>6
    たし蟹
    キキ:久野ちゃん、ジジ:おいちゃん の薬屋コンビでも良かったね

  159. 角野さんはジブリの魔女宅気に入ってなさそうだったけど
    こんな意地悪そうなキキが角野さんの理想だったの?
    キキとジジどちらの声も最悪

  160. ラブライブでうるさいの出たからな。こっちならいろいろ話題になる

  161. あまり可愛くないけど、
    まあアカデミー賞監督のキキより可愛い絵にするわけにいかないだろうからな

  162. ジジ喋っても、銀魂のメガネとしか言われない気がする

  163. >>29
    ジブリのおかげで超有名作品になれた上に
    原作者というだけでNHKなどのメディアに出てチヤホヤもされえるのに酷いな
    原作改変はよくないけど魔女の宅急便の作者はここまで恩恵受けてるなら流石にジブリに感謝するべき

  164. 反AIがアップしてそう

  165. >>28
    悠木碧がキキとか全然合ってねーわ

  166. >>97
    悠木碧のファンは例のニコ生どう思ってるの?

  167. このキャラとこんな声じゃ売れなかっただろうな

    っぱパヤオは神

  168. キキがブスすぎて笑える
    そら高山みなみじゃなく、悠木に変えられるわ

  169. ウーバーイーツの配達員がお届け物食ってるという風刺かな?

  170. ジブリは続編 作らないからなあ

    ファンシーララが1年やってれば
    お赤飯ネタを.....

  171. アンチじゃないけどAIってマジで一目で分かるな

  172. 原作みたいにロングヘアにしろ

  173. 中の人の影響で嘘つきそうなキキで草

  174. どうせならジジは加藤英美里にすればよかったのに

  175. これが著作権ノープロブレムなら、髪色変えたロナルドもノープロブレムだな

  176. >>19
    マックが臭くなる

  177. 高山みなみは さすがにキキの声むりやろなあ

  178. 183
    そもそも魔女宅って原作は小説とちゃうの?
    見た事ないけど。

    小説が原作と、オリジナルが人形とでは話に何の共通性もない。
    0点

  179. いまさらマックなんか行くかよ
    バーキンのアプリのクーポンにコスパで負けてるし

  180. まあ原作ってトンボと結婚して双子産むしな。無産ババアに見せてやれ。

  181. >>187
    マックは去年、売り上げ史上最高を弾き出したぞ

  182. これはこれで声可愛くて好き。
    最後のタラッターラッター♪がめちゃかわいい。

  183. なんだジブリじゃないのか

  184. 声変えたのは顔が別人だから?

  185. これは売れない

  186. 赤いリボンにショートヘア
    どこが原作

  187. >>1
    ジブリの魔女の宅急便はもう古い!
    令和の魔女の宅急便にアップデートしなきゃ!
    とかマクドナルド担当者を電通が言いくるめてそう
    ジブリがアニメにしたことに価値があったんだけどな

  188. 普通に不味そう

    日本人従業員格安雇用、アメリカ下僕の象徴マックを終わらせろや

  189. >>189
    優待制度変更で株価終わってるし
    バーキンに本物の力示されてるし終わるやろ

  190. これコロリドだろ
    CM専門業者みたいになってるな

  191. マクドナルドって節操なしに色々コラボするよね
    質の悪さを安さで補えなくなって他力本願が酷い

  192. 寿みなこかと思ってた
    いやなんと言うか
    なんとなくそうだと思っていた

  193. デズニーのようなバタ臭い絵柄なんなの

  194. AI動画じゃねえか
    どこの会社だこれ作ったの?

  195. 顔違って声も違うなら別人じゃん
    かわいいけど

  196. キャラデザは誰?

  197. なんか動きがジブリというよりディズニーっぽい
    ある意味アメリカン

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。