09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ
09.27(Fri)
【悲報】値上げしたPS5、売上が逝くwwwwww
09.27(Fri)
【速報】自民党・石破総理大臣爆誕!!→ 「日本終了」が早くもトレンド入りwwww
09.27(Fri)
【悲報】ディズニー、実写版の白雪姫にラテン系wvw!雪のように白い肌が名前の由来なのにwvw
09.27(Fri)
女さん「絶対彼女できることの無いチー牛に『彼女作らないの?』って聞く遊び楽しいwww」
09.27(Fri)
【朗報】「夜のクラゲは泳げない」今日の21時に重大発表!!! ワンチャン2期か?
09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる

貧乳女性「どうせ男って可愛くても貧乳だと幻滅するんでしょ?」んなこたぁない…とは言えないよね

GQDBjjzbEAMTgCA_202406190121503fb.jpg
1:  2024/06/18(火) 14:10:46.95 BE:802487628-2BP(1000)
「貧乳だと幻滅される…?」25歳女性の「コンプレックス解消法」と男性の本音

https://news.livedoor.com/article/detail/25734480/

2:  2024/06/18(火) 14:11:22.26
巨乳だって乳首で遊べるしな?

3:  2024/06/18(火) 14:11:29.54
数回やったらレスになるよな
こればっかりは仕方ない

4:  2024/06/18(火) 14:11:35.21
貧乳派なんだが?

9:  2024/06/18(火) 14:12:23.96
>>4
平な胸触った事あって言ってる?
半分ホモだろ

363:  2024/06/18(火) 15:56:39.26
>>4
貧乳好きは潜在的ホモ

406:  2024/06/18(火) 16:36:52.04
>>4
俺も、だが失礼の無いように「微乳」と言う

7:  2024/06/18(火) 14:12:16.21
巨乳は威圧感があって嫌いだわ
手のひらに収まるくらいがちょうどいい

11:  2024/06/18(火) 14:12:31.63
デメリットの1つとしてカウント

13:  2024/06/18(火) 14:13:13.67
セックスとしてはガッカリだけど
彼女、嫁、母としては気にしない

15:  2024/06/18(火) 14:13:26.22
俺は、小ぶりの方が好きだよ
スレンダーの方が好き。ガリ過ぎるのも駄目
くびれは、あった方がいい

以上、童貞こどおじの意見でした

19:  2024/06/18(火) 14:13:51.90
女子高生までなら許されるが

22:  2024/06/18(火) 14:14:16.50
興奮しないだけで幻滅はしないよ

26:  2024/06/18(火) 14:14:35.02
顔や乳も良いけど脚も気にしたら?
O脚だったり太くて短い奇形ばかりじょん日本人女

27:  2024/06/18(火) 14:14:37.66
むしろ風俗だとおっぱいでかいのを避けてる
普通体型やデブが多いから、ガリでしか抜けない俺は貧乳しか選べない

30:  2024/06/18(火) 14:14:55.94
貧乳煽りしたやつは心のブラックリストにいれてるJOKERする時道連れにしてやるはꉂ🤭︎

32:  2024/06/18(火) 14:15:00.41
貧乳で少女のような乳首してたらそれは素晴らしいことだと思わないかい?

48:  2024/06/18(火) 14:18:02.93
>>32
貧乳は乳首でしか遊べないから皆レーズンになっちゃうんだよなあ

35:  2024/06/18(火) 14:15:24.17
流石にまったくないのは困る
ちょっとあるならええ

39:  2024/06/18(火) 14:16:06.91
自称貧乳好きっておっぱいじゃなくて顔とかスタイルについて話し出すからキチガイだと思ってる

47:  2024/06/18(火) 14:17:30.38
>>39
スタイルは乳含めてじゃん
美しいバランスがわからんのか

40:  2024/06/18(火) 14:16:11.96
貧乳好き=ロリかホモ

43:  2024/06/18(火) 14:16:58.78
ブサイクなら人生終わりだろ

44:  2024/06/18(火) 14:17:05.31

no title

85:  2024/06/18(火) 14:22:44.96
>>44
誰?

46:  2024/06/18(火) 14:17:20.71
貧乳の方が性欲が強い気がする
男性ホルモンとかの関係か?

61:  2024/06/18(火) 14:18:55.00
巨乳女のフリー率は体感でわかるくらい低いよ
男が離さないんだわ
逆に貧乳はすぐに放流される
男とやってるみたいですぐ飽きるからな

64:  2024/06/18(火) 14:19:53.80
>>61
それなんかわかるわ

63:  2024/06/18(火) 14:19:23.91
ガリガリまな板レーズンじゃなければ全然大丈夫

68:  2024/06/18(火) 14:20:09.05
顔がかわいくてスタイルいいけど胸はまったいらでもOK?

81:  2024/06/18(火) 14:22:06.66
>>68
顔が石川梨華激似でスタイルも良かったけどいざ脱がせてみたら真っ平らで色も濃い目のレーズン乳首だったときにおれの中で何かが壊れた音がしたよ

69:  2024/06/18(火) 14:20:09.24
貧乳もデブも許せない

75:  2024/06/18(火) 14:21:01.92
大事なのは尻だと何度

77:  2024/06/18(火) 14:21:40.51
>>75
尻なんてうんちくさいだけじゃん

86:  2024/06/18(火) 14:22:45.01
オッパイに貴賎はない
大きいとか小さいとかは問題にならない、大事なのは触らせてくれるかどうかだよ

99:  2024/06/18(火) 14:25:36.89
貧乳大好きだよって答えたら、ロリコン扱いされる
巨乳好きだよって答えたら変態扱いされる

どんなおっぱいでも好きだよと答えたら
おっぱいなら何でも好きなんだ…と返答が来る

どうすればいいんだよ!

135:  2024/06/18(火) 14:32:47.69
>>99
まんこがあればいい
って言ってろ

125:  2024/06/18(火) 14:31:19.62
ガリガリの機上位ゴリゴリ骨が当たって痛くて悶絶した

130:  2024/06/18(火) 14:32:08.38
顔さえ良けりゃ乳なんておまけよ

152:  2024/06/18(火) 14:36:17.66
胸がデカくても実用性は低いからな…

胸があるかはどうでもいい
ケツがデカいかの方が重要では

女はケツデカいの嫌がるけど

156:  2024/06/18(火) 14:37:04.02

174:  2024/06/18(火) 14:41:20.32
>>156
ええのう!

281:  2024/06/18(火) 15:17:29.48
>>156
でもだんだん物足りなくなるんだろうな🥲

415:  2024/06/18(火) 16:47:39.85
>>156
貧乳と無乳は別物

425:  2024/06/18(火) 16:56:25.94
>>156
あらいいですね😄

165:  2024/06/18(火) 14:39:25.29
昔のアニメは少女キャラは貧乳でそれを気にしてるのがいいみたいな風潮だったが消えたよな

179:  2024/06/18(火) 14:43:23.87
>>165
アズレンがムチムチ!太もも食い込み!とか連呼してたら日本の世論が変わってきた

168:  2024/06/18(火) 14:39:46.03
貧乳好き=ロリコン=犯罪者
 
このスレに犯罪予備者がわんさかいるな
こまわりさーーーん

193:  2024/06/18(火) 14:49:01.25
巨乳ならそこそこブスでも満足度が高いけど
貧乳でブスはどうにもならんね

298:  2024/06/18(火) 15:24:29.92
「貧乳の方がいい」という人はいない
「貧乳でもいい」という人がいるだけ

344:  2024/06/18(火) 15:45:15.57
>>298
奇乳デブなら貧乳ガリの方が良いという層はあるぞ

300:  2024/06/18(火) 15:25:20.28
ケツがでかければ平気だ
ケツを鍛えろ

441:  2024/06/18(火) 17:50:19.21
サイレンススズカの水着でガチャまわすやつ

443:  2024/06/18(火) 17:55:20.39
ソープでたたなかったわ
ロリなら貧乳でもいいけど

446:  2024/06/18(火) 18:00:17.13
貧乳好きは童帝か巨乳と付き合った事のない雑魚


 
(´・ω・`)まぁ貧だと楽しみが一つ減ったようなもんだからな

(´・ω・`)揉む楽しみがないからプレイ時間も短くなりそう
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ヽ( ・∀・)ノ💩ウンコー

  2. 貧乳好きって潜在的なホモなんだと思ってる

  3. 巨乳は美しくない

  4. さすがにAAだと考えるけど
    可愛ければちっぱいでも気にならない
    大きいと加点になるだけ

  5. ショタ好きになってから貧乳好きになったからホモ

  6. .      ,一-、
         / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ■■-っ < んなーこたーない
        ´∀`/    \__________
       __/|Y/\.
     Ё|__ | /  |
         | У..  |

  7. 貧乳は乳首が固くて黒いのが確定してるからな そこが嫌だ

  8. アニメや漫画のゴミみたいな巨乳よりは遥かに良い

  9. 昔は貧乳でも良いと思ってたけどいざAの子とやるとやっぱ貧乳無理となった
    最低でもCはいるよね

  10. おまえ貧乳
    おれ頻尿

  11. 乳はどうでもいいけど身長160以上で40キロ台の子がいいな

  12. ホモとは心外な
    ロリコンなだけだわ

  13. 女も男も基本は顔
    セックスする以外の時間のほうが圧倒的に多い
    不細工ヅラだと横にいるだけでイライラする

  14. 心まで貧乳になるな!

  15. >>3
    ロケット巨乳は美しいやろホモ。背後から乳揉み最高すぎる

  16. ※貧乳女子の画像、全部女装子です

  17. >>15
    まったくもって無駄な脂肪だよ

  18. 巨乳だ貧乳だってお前らはどっちでも縁がねえだろwww

  19. 奇乳はいいんか?

  20. あのさぁ
    貧乳好きはロリコンとかそれマジで言ってる?
    貧乳=ロリってロリコンからしたらあり得ないんだけど
    好みの胸の大きさでロリか否かを判別するなんてマジでロリコンへの解像度があまりにも足りてなくて心配になる
    将来大事な娘をロリコンから守れるのそれで

  21. 胸の大きさよりも触った時の反応の方が重要やねん

  22. >>18
    擬態wwwが何言ってんだwにじホロスレに帰れ脳残

  23. >>18
    女性がチー牛見て不快になるように
    チー牛もスタイルいい子見たら嬉しいじゃん

  24. >>20
    何才がベスト?

  25. >>17
    貧乳はむ楽しみすらないんだがな

    (´・ω・`)揉む楽しみがないからプレイ時間も短くなりそう

  26. 石川澪とか全然許せるんだが
    アレは貧乳扱いしてええんか?

  27. 若くて可愛くて汚れてない処女ならまあ…25歳だともうキツいかもしれない

  28. >>1
    催眠・調教系と寝取り、托卵、不倫、大乱交を、国や地方自治体を通じて流行させようとしている人々や組織がいる
    マジで同人が描いた二次創作世界になり始めているぞ
    正しく淫棒論だ
    政治家は一部を除いて洗脳・調教済み、チー牛や弱者男性は団結するしかない
    種付けおじさんは現実にいる

  29. >>2
    イカ腹低身長貧乳ならペドフィリア
    俺は処女にしか興味ない

  30. 揉めるくらいあればいいよ

  31. 脂肪で薄まっていない分だけ感度は良好となるのではないだろうか

  32. >>25
    揉まれても女の子は気持ちよくないだろ

  33. >>32
    最近は洗脳・調教・開発が進んでいる
    処女以外はダメだ

  34. そりゃただの性の対象として見るならプラスは何もないしテンション上がらないけどそれよりも相手が好きかどうかでしかない
    好きならなんも気にならん

  35. >>33
    どういうこと?非処女は開発できないってこと???なんで?

  36. 貧乳のが身体が綺麗に見える

  37. >>1
    巨乳も嫌いじゃないけど貧乳でスタイル良い女の方が何でも着こなし似合うから好き
    ぶっちゃけ顔良けりゃどっちでも良いけど

  38. ロリなら貧でも巨でもどっちでも良いよ
    フワモコちゃん見れば分かるよね?

  39. >>35
    すでにプロによってあらかた開発が完了している
    だから、一般人が開発しようとしたり、刺激を与えたりしてもムダ

  40. 騙されるな
    貧乳でも気にしない言ってるのはロリコンだ
    30超えのまな板レーズンなんて好む奴は存在しない

  41. 何かコメ欄おかしくなっていないか?

  42. >>37
    マジでそれ
    顔だろ一番重要なの
    ダッチワイフでも抱いとけよ

  43. >>12
    男の娘もこれくらいの胸にミニマムペニスが付いている
    両方おいしい

  44. プレティーンの巨乳は認めない
    プレティーンでない貧乳は認めない

  45. 弱男チー牛が篠澤広でガリガリではしゃいだりライザとかのムチムチデブではしゃいだりしてるけど、ぶっちゃけ顔の良さとか全体のバランスっしょ
    俺はガリガリからムチムチまでイケるけどこいつらどっちもかわいくねーから興味ねーわ

  46. >>44
    ロリペド推進派のエリートが多すぎる
    すべての団体や組織の長が、家庭を破壊して育てられなくなった子供たちを買い取り、調教して性的玩具にしようとしている
    和製エプスタイン島の開発はもうはじまっている

  47. はあちゃまの最新動画のサムネがシコリティ高すぎてヤヴァイ…

  48. >>45
    広はかわいい
    髪型もだ

  49. 乳の好みなんてただの性癖だろ

  50. そら大きいに越したことはないからな
    どんなに顔が良くてもおっぱい無かったらマイナスでしょ

  51. 貧乳派って童貞だろ
    少なくとも貧乳とHして尚貧乳好きとかありえん
    マジで男とHしてるようなもんや

  52. 欧米社会にはびこる「巨乳の女=バカ」という貧乳派による悪質な印象操作

  53. 完全に真っ平なのはちょっと

  54. 貧乳でもAカップくらいあれば100歩譲っていける
    AAAカップの女とえっちしたことあるけど、マジで俺の方がおっぱいあったぞ
    完全なまな板で面食らったわ

  55. 40過ぎて性欲枯れたら顔や乳なんてどうでもよくなるよ

  56. AV女優とかと違って
    実際の巨乳なんて只の脂肪だからな
    別に貧乳だろうと吸わせてくれるならなんだっていい

  57. この手の考え方なんて
    惚れた女によってコロッと変わるものだし
    気にしなくて良いと思うがね
    まあ揺れる胸に男の目はいくし興奮はするから
    胸でかいほうがモテるってのある

  58. このサイトどこに向かってんだろ?

  59. 大谷みたいにガタイが良いのにお子様ポークビッツ粗チンやったらがっかりするやろ
    とりあえず貧乳はブラで盛ったりせん方がええぞ

  60. >>51
    自分の狭い価値観が絶対として押し付けてくる童貞はお前な

  61. (´・ω・`)まぁ貧だと楽しみが一つ減ったようなもんだからな
    (´・ω・`)揉む楽しみがないからプレイ時間も短くなりそう

    風俗でも出禁食らってそうな、おっさんが女叩き記事してるの?

  62. 正直貧乳なんかより
    乳輪がデカい方が萎える
    グロさが全面に出てる

  63. A「えーマジ貧乳!?可哀想;;」
    B「貧乳が許されるのは小学生までだよね」
    A&B「キャハハハハハ」

  64. フィクション作品で貧乳を気にしてるキャラは見た目そこまでではない
    スレイヤーズのリナとか

  65. まあ俺らが接する女は絵だから描き足せばいいしな

  66. >>62
    でけえ目がこっちを見てるようで不気味だよな

  67. 優先順位的には
    巨乳美女、巨乳普通、貧乳美女、巨乳ブス、貧乳普通、貧乳ブス
    って感じよね

    結局のところ顔が可愛いってのは時が経てば失われるからな
    でも30歳でも40歳でも巨乳は巨乳だし
    前風呂屋にいた45歳巨乳も十分ありだったわ

  68. 普段はスレンダーでオシャレに決めて、俺が乳揉みたい気分の時だけ巨乳になる美少女が理想かな

  69. >>64
    本当の貧乳キャラだとロリ体型になるしな

  70. ここの管理人の童貞みたいなコメントは素なの?

  71. 貧乳か、性格が優しいかを問えば性格になるから良い子に育てよ

  72. >>58
    まるで終末トレインみたいだな

  73. 可愛ければ貧乳でも許される
    巨乳なら多少ブスでも許される
    貧乳のブスは許されない

    胸の大きさは顔の悪さを補える効果があるだけだ

  74. 別に万個と器量があればいいだろ

  75. フェミさんが見たら、ブチキレそうな話題

  76. 大小なんてどうでもいいよ
    どうせ揉ませてもらえねぇんだから

  77. そらするよ
    男のが小さかったら同じ反応やろあいつら

  78. 巨乳派は女性を性欲の対象としてしか見ていない猿か童貞だと思ってる

  79. 童貞が経験者ぶってるかと思うと笑える

  80. JC以上なら貧はカンベンしてほしいこっちもフォローで悲しくなる

    でも令和の今は確か全体平均がDカップに向上したとか……?

  81. >>75
    フェミは性的嗜好をすべて差別と曲解するからな

  82. 今は完全に乳があってケツデカくて程よくクビレてる女が1番モテる
    深田えいみが無理なアップデートしたのもソレだしな

  83. ああ、分かった
    結婚としてみてるか彼女としてみてるかでお前らの意見割れてるわ

  84. >>79
    やらおんの最高齢と童貞率が知りたくはある

  85. 乳がでかくてエロいってのはゴミブスでも要件を満たせるレベルの場所
    対してスレンダー美人は顔がよくないと成立しない高み

  86. >>78
    性欲の対象として価値があるから頂き女子が流行るんだろ?
    性欲なけりゃ男目線からすれば女になんの価値もない

  87. 極論、性欲もいつか尽きる。気性が合うのが一番ええよ……

  88. 嫁は巨乳だけど風俗は貧乳しか選ばない
    貧乳専門店良いよ

  89. >>85
    身体エロいブスって才能の原石だろ
    どのくらいのブスかにもよるが一重とか鼻が変とかくらいなら手軽に整形出来る時代だから暗い学生時代乗り越えると成り上がれるポテンシャルある

  90. 安い風俗の場合巨乳に地雷枠が仕込まれてるからキツイだけだろ
    それとこの議論は別問題

  91. >>67
    まぁ確かに貧乳BBAって1番どこのニーズにも刺さらんかもな

  92. 昔は遠坂凛やセイバーの方が人気だったが時代の変化で完全に間桐桜ライダーコンビに軍配が上がったのはそういう事だと思ってる

  93. >>86
    ほらね

  94. 可愛い子って貧乳でも体系までバランス悪いって事そうないやろ

  95. 見るだけなら貧乳美人でいいけど抜くなら完全に巨乳ちょいブスの方が抜けるよな

  96. >>89
    それはもう整形を許せるかどうかみたいな違う話になりそう

  97. >>93
    貧乳おばに需要がなくてどんまい

  98. >>94
    橋本環奈内田真礼

  99. >>92
    桜は素直で清楚で可愛くて優しいし、ライダーは知的なインテリ派で物静かだからな。もちろんホロウとか全部プレイした上でのたわ言だが

  100. >>96
    整形なんて相当違和感ない限り言われるまで素人は分からん

  101. 乳がここまで求められるのってエロ垢や裏垢の普及もあるだろ

  102. 乳に包容力を感じるという説があるが、フェミレベルの狂気な女の乳に包容力はあるのだろうか

  103. >>97
    巨乳派は女性を性欲の対象としてしか見ていない猿か童貞だと思ってる

    って意見に対する反論がないならそれまでだ

  104. >>98
    そこは貧乳じゃないでしょ

  105. >>103
    せやで!
    今の日本の男は猿しかいない!その猿にも求められてないのが貧乳おば

  106. 男も短小だとゴミだし

  107. >>105
    言葉を大きくするな

  108. >>106
    ちんこの反対はまんこ
    おっぱいの反対は筋肉

  109. おっぱいは赤ん坊の為に有る

  110. >>104
    橋本は分からんけど内田は盛ってあれ

  111. >>102
    乳に包容力があるというよりは
    乳に母性を感じてそこに包容されることを求めていくってイメージだわ

  112. >>107
    残念だけど世界の総意

  113. >>107
    逆に何処の世界で貧乳BBAインスタグラマーが流行ってるの?

  114. >>110
    ドヤさんですか?

  115. >>115
    そういえばドヤさんもなんかバランス悪いな

  116. >>113
    なんでババアに限定してるん?ババ専なん?

  117. 実際に触らせてくれるかどうかの方が重要
    サイズとか二の次だよ

  118. 貧乳はありだよ
    ただし、ブサイクは除くだろ

  119. >>110
    俺たそのぱいでシコったし少なくとも貧乳ではない

  120. >>119
    不細工は女にカウントしない

  121. >>117
    爺さんが書き込んでるからじゃないか?

  122. >>116
    いのさんですか?

  123. 貧さんは美人ならありあり
    というかむしろ美人は貧の方がそそるまである(本人のコンプ的に)

  124. スレンダー美人は最高だがスレンダーブスはただ悲しいというかガリでしかない

  125. 男でも今は最低でも一定以上筋肉あって身長高いのが求められる時代なのに女は貧乳でいいって言ってんのは性犯罪者かロリコンだけだろ

  126. >>117
    25越えの巨乳ババアはまだ需要あるけど25越えて貧乳は需要ないBBAだよねって話

  127. >>122
    爺はむしろロリコンの方が多い
    なぜなら巨乳だったり変に身体デカいとパワー負けして勝てないから

  128. たぶん巨乳派かな
    世間的にもなぜか巨乳のブスは許されてる感あるし

  129. >>36
    服の上からなら貧乳スレンダー
    服脱いだら巨乳に1票

  130. >>123
    いのさんじゃないけど乳ないし顔でかいよね

  131. 貧乳派はロリコンかホモ

  132. >>127
    おまえはそう思うのか、そうか

  133. >>126
    わい男の子もムキムキよりジャニーズみたいなのの方が好き
    男女関係なく性的なのは苦手

  134. わかって欲しいのは、顔と乳とセットなんだわ
    大切なのは誰にどの乳がついてるか

  135. >>135
    巨乳なら無条件で〇
    この時点で貧乳に勝ち目はない

  136. >>133
    逆にお前は25越えたBBAに価値を感じるの?

  137. >>135
    Xで身体だけ撮った貧乳と巨乳の画像貼ってポストするとどっちが伸びてるか想像してくれよ

  138. >>137
    田村ゆかりさんとか50近いけど年とってもキレイだなぁって思うよ

  139. >>138
    首の無い巨乳抱いとけ

  140. 幻滅しないけどしんみりするって言ったら殴られるかな

  141. 胸のサイズより身長低いほうがムリ
    158cm~170cmくらいで細身なら無乳でもいいわ

  142. >>140
    例え話も通じないのかよ

  143. >>142
    それ男やん

  144. >>139
    ネタ枠声優出てきたか…

  145. >>134
    それ顔ありきだろ

  146. まあ中3までなら貧乳でもいい まだ可能性あるしこっちは関わらんし これからだし
    高校生ならそこそこ無いとお前本当に高校生か?ってなる 18歳とやって絶壁だと萎える
    成人で貧乳なら奇形でキモい まあ貧乳でも乳房が多少膨らんで三角形ならまあ許容範囲

    もし絶壁まっ平らで乳首だけデカいとかもうヤバイ 吐く 顔が良すぎるほど残念でならない
    爆乳や巨乳までには行かんにしても、Tシャツ来たら少し膨らむくらいはマジで欲しい

  147. >>146
    顔が×な人間のことなんて話す価値ないよ

  148. >>148
    この記事は身体の話なのに顔も混ぜたらその時点で話終わる

  149. 貧乳はおkだが
    浜辺美波みたいな
    抱いたら骨が折れそうな
    ガリガリは嫌だ

  150. 正直やるなら巨乳とかあんま関係ないな
    乳の大きさの比例して腹も弛むし
    AVだと視覚的にある程度欲しいけど

  151. >>149
    顔によって体の価値は変わる
    体に絶対的な価値はない

  152. 少なくともワイには関係ない

  153. >>152
    男女問わず顔がいいならある程度許される
    今更そんな話しようと思わん

  154. >>154
    許すとかではない
    顔の良し悪しで巨乳貧乳どっちがいいかは変わる

  155. そもそもアニメみたいな板胸なんか見た事ないわ
    白書や企業公開のデータ見てもわかるがなかなかお目に罹れない希少種

  156. 巨乳と付き合ってると伸びとかシワの醜さが露呈してきて貧乳好きに転化するぞ

  157. >>155
    顔がいいなら巨乳だろうが貧乳だろうが優遇される
    後はそいつの好みの問題
    巨乳のブスはチャラい奴の許容範囲で適当に抱かれる事はあるけど貧乳のブスは割と真面目に人権ない

  158. >>157
    それBBAだからだろ

  159. 6aMaでんaつうaaきちaほんaaかんaこくaaくaaるaじaゃaぱaんaきaかまえaaりわどaわaんaごaそにaaあみゅaーずなぞのaがっこーほーじら、をんaもんかaしょーaてんaしもじまaかんaよろこびaがくbえんaa

  160. 骨スト←貧乳は無価値
    骨ナチュ←貧乳でも構わない
    骨ウェーブ←貧乳は寧ろご褒美

  161. ウシジマくんとかに出て来るガリガリ風俗嬢はちょっとキツイ

  162. 少数意見かもしれんが間違いなく需要はある
    たぶん3人に1人くらいは貧乳でもイケる
    そのうち半分くらいは貧乳のほうが好きだったりする
    ボクがそうさ!

  163. >>158
    チャラい奴がブス巨乳抱くのも好みの問題だぞ

  164. >>164
    でも議論の前に貧乳ブスは待ち合わせの時点で即損切りされる

  165. アニメでもほぼ同い歳が貧乳巨乳で
    争ったり悩んだり自慢している描写はあんま好きじゃないんだよな
    小学生の妹が高校生のお姉ちゃん見て私も将来大きくなるから!とかならまだいいんだけどね

    高校生や大学生、社会人で胸の大きさで競ってて貧乳ちゃん見るといたたまれない気持ちになるし
    現実でも同じ気持ち

  166. >>165
    俺は2択なら巨乳ブスより貧乳ブスを選ぶぞ

  167. >>167
    ホモのセンスあるな

  168. >>165
    巨乳ブスが議論の中に入ってるのが間違い
    そこは貧乳ブスと同じジャンルのゴミ

  169. 貧乳好きは、床に落ちた2個のレーズンを見ても興奮するらしいよwww

  170. >>168
    被り物かぶせてオナホにするなら貧乳ブスの方が理想に近いからな

  171. >>163
    小学生で貧乳ならともかく大人で貧乳とかマジで終わってるわ
    大人になっても貧乳とかがっかり感ぱない しかも乳首だけ大きくキモくなるか余計に

    本気で惚れた女性なら全然大丈夫だけど、やるだけならある程度膨らみは欲しいね
    行為中に体見たら、女性顔の男のアナルでセックスしていみたいでマジで萎えるから

  172. >>171
    それ男の乳でも余裕で抜けると言ってる様なものだな

  173. >>169
    実際巨乳ブスがマチアプで男食い荒らして天狗になってるのを知ってるから議論に出してみただけや

  174. 巨乳求められるのって男に身長が求められるのと同じだよ

  175. >>173
    俺の中でブスと男は同じ
    性の対象として不完全だから

  176. >>174
    ブス抱いてる奴の頭がおかしいだけ

  177. >>176
    お前は顔の議論した方がいい

  178. >>177
    妥協出来ると思われてるって事だろ

  179. でも巨乳はデブが多いし・・

  180. 昔のオタクなんか特にだけど弱男程自分よりか弱そうな貧乳や少女を好きになるロリコン気質な奴が多い
    今は甘えたがりのガキみたいな男が増えたから巨乳軍配ある様に見える

  181. >>179
    そういう趣味の男もいるってだけ

  182. >>181
    貧乳ロリに甘えるのが至高なんだが?

  183. 貧乳派はブルアカ民
    巨乳派はNIKKE民
    多少例外はあるけど大体こんな感じだろうな

  184. >>183
    お前が甘えてロリに膝枕してもらった時お前の頭の重さでロリの足は骨折するだろうな

  185. ちんぽ生えてる美人多すぎて
    貧乳見ると男にしか見えなくなってもうた

  186. 乳首とおっぱいのバランスだろ

  187. >>185
    そんなの知ったこっちゃない

  188. >>188
    身勝手なロリコンだな!

  189. 正直やるだけなら顔もあんまり関係ない
    薄明かりでやるしな

  190. なんどか中だししてたら妊娠しなくてもふっくらしてくるよ?

  191. んなこたぁない
    断言できるよ
    まぁ選べる立場じゃないからね
    俺は単純だから好きになってくれたら胸まで含めて好きになるよ

  192. 風俗あるある
    巨乳要求するとデブだけど貧乳要求するとガリガリがくる

  193. >>180
    脂肪だから一回太らんと巨乳にはならんからな
    痩せる時も胸から痩せるらしいから細見巨乳って努力の結晶なんよ

  194. >>194
    あの「頑張りました」感が嫌だわ
    これは感覚としてはムキムキのマッチョがナルシスティックで嫌って意見と似てると思う
    んで、だらしない努力してない巨乳ってなるとただのデブだろ?
    だから俺は貧乳のうっすいカラダが好き

  195. 顔が良ければどうでもいいわ。ブス女は論外。

  196. 性格良くないと話しにならんのよ
    育ちがいい人、かつ善意的な人は外見なんてすっ飛ばしてどうしようもなく愛され体質になる

  197. >>195
    井口裕香の悪口?

  198. まぁ女だって高身長イケメンでもポークビッツだった時に幻滅するからな

  199. 経験人数がダンチで放流率も高い うーん…ならデカイやつの方がいいかな

  200. >>1-200
    しかしここまで誰も!!
    女を知らないのである!!!

  201. 巨乳なんてババアなれば垂れるしただの脂肪

    乳がでかくて得するのなんて20代まで

  202. フリーレンよりフェルンの方がエロ同人多い

  203. >>202
    ババアの時点で貧乳でも無理

  204. >>170


    確かに床に落ちたレーズンでも興奮しそうだけど

  205. >>202
    貧乳乙w

  206. 乳がないのは顔がないのと同じ
    挟めぬ乳に用はない

  207. 女子が乳首見られるのをこの世の終わり並に恥じらうのがエッチ
    その恥じらいを無くしたらババアででかさ関係なくただの乳首だ

  208. 巨乳なんて可愛い下着ないし太って見えるし肩こるし
    男はエロい目で見るし良いことなんてないのよ
    セックスしか頭にないチンさんに言っても無駄だろうけど

  209. >>202
    ババアなればどちらにしても論外なんだからどっちでもいいだろwww

  210. ブスで性格悪くて歯が汚い貧乳とかもはやエイリアンやろ

  211. >>209
    巨乳だろうと貧乳だろうとエロい目で見てもらえない女って生きる価値ある?

  212. 巨乳ってたいていアホだよね
    頭にいくはずの栄養がみんな乳にいってるからだと思う

  213. 乳母車押してる巨乳ママ見かけると旦那さんが羨ましくなる

  214. やらおんに入り浸る巨乳と貧乳なら?

  215. 若い谷間をみかけると嬉しくなる

  216. >>213
    アホな巨乳と巨乳好きの猿はある意味お似合いよな

  217. >>213
    だからお前顔デブなのか…

  218. アニメの女キャラでも
    貧乳で人気のキャラなんて1人もいない
    乳がない女は人権ないのと同じ

  219. >>217
    お前ってアホな貧乳さんだろ

  220. 乳より顔と性格やろ

  221. >>219
    昔は必ずと言っていい程ツンデレ貧乳をメインにアニメ作ってたけど今だとマジでゴミキャラの象徴だからな

  222. >>221
    いや乳と顔と性格全て兼ね備えろ

  223. 犯罪者は貧乳好きな傾向ある

  224. 総じて巨乳好きはマザコン
     
    これ定説な

  225. これだけは言わせてもらっていい?

    ※二次元に限る

  226. 男も女もガキ体型なの日本だけ

  227. 余裕で貧乳の方が好き
    まあ巨乳も行けるしロリ系も熟女系もいけるオールラウンダーだが

  228. 貧乳のほうがスタイルいいのが多い

  229. イケメンでも勃起時親指くらいの物だったら幻滅でしょ?

  230. >>198
    俺の個人的な趣味の話だから悪口ではないよ
    井口さんも昔の方が好きだし例としてはわかりやすいのを出してくれたと思う
    ありがとう

  231. まあ、弱男やチー牛はそもそも女にありつけないから
    関係ない話やけどな。

  232. >>229
    スタイルいいってより純粋にチビ女が多い

  233. 面白いんだよなぁ 男とやってるみたいで

  234. 巨乳とは男の自分本位な醜い欲望を受け止めるための便器みたいな物だ
    俺のように美しい心を持つ男には美しい貧乳が理想的

  235. デブ男は貧乳好きでガリガリ男は巨乳派ってのはよく聞く

  236. ここにいるぞ

  237. >>235
    醜い顔と身体でそんな事言われても困る

  238. >>15
    ロケットって偽乳かもって思ってしまうから適度に垂れてる方が好きだな

  239. スマン無理断固巨乳派
    そもそも性格が良いのも巨乳のが多いしな母性的な強さが芽生える意味では
    巨乳の女性に負けないくらいの母性強い性格さを持っているなら巨乳以下の女性もワンチャンあるが極小数だと思ってる
    貧乳女と男でも貧乳好きな奴って性格悪そう
    二次元のキャラでもロリや貧乳キャラってやたらステマばかりかまして持ち上げるし虫唾が走るんだよ

  240. チー牛のおまえらは貧乳でも
    土下座してヤラせてと懇願するんだから
    あんま強い言葉使うなよ?

  241. 貧乳ならワンチャン行けるだろみたいなのが見え透いて来る!
    無理だぞ!

  242. >>225
    女ならその男のマザーを越えれるくらいの乳はあれよ

  243. >>236
    無いものねだりって奴か
    男が柔らかい胸や尻に執着するのはああいう部位を持たないからだよな

  244. >>213
    逆に言えば馬鹿だから母性本能の強さが巨乳の女性様に芽生えるんだよな
    頭いい貧乳の女ほど性格悪そうだもん知能が良い分悪知恵のが働きそうだし

  245. そりゃAVとかグラビアモデルみたいなスタイルの巨乳がいるならいいけど
    そんな巨乳いねぇからな

  246. >>234
    どちらかと言うとペドだろ

  247. マチアプでも巨乳と貧乳じゃ
    返信数段違いってデータ見た事ある
    ブスでも巨乳ってだけで貧乳美人くらいの価値になる

  248. >>>胸が小さすぎて「彼氏」に嫌われないか不安…

    はいここ重要です→「彼氏」
    お前らはお呼びじゃねーぞ

  249. そもそもどの程度が貧乳だよ人によってイメージ違うだろ

  250. >>213
    頭回る貧乳ってなんの需要もなく他者をしいだける事で存在を鼓舞する害虫フェミニストまっしぐらで草
    はよコ□さなきゃ…

  251. アニメじゃEカップやFカップは巨乳として描かれてるけど
    現実じゃそこまで大きくないからな
    A〜D 貧
    F〜E 普
    G〜 巨
    G以上でようやく巨乳に思える

  252. 貧乳の方が好きってコメントは
    全部まんさんが男のフリしてるだけ
    男は100%巨乳の方が好き

  253. 肋骨のこりこり感が良いのにな

  254. >>250
    俺的にはCまでが貧乳
    Dから上が巨乳

  255. 結局の所女は乳が全てよ
    まんこ使うにも機嫌取る為に時間も金も掛かるけどオナホ使えばいい話だし
    胸が無い女とかオナホと一緒でしょ

  256. 双葉杏さん と 如月千早さん では
    意味が違うか

  257. 胸の大きさ=ちんこの大きさ
    粗チンも虚乳も生きる価値無し

  258. >>257
    ババアは要らん
    杏ちゃんは学生だから好き

  259. 巨乳でブスでもSNSでは生きていけるけど貧乳でブスは何処で生きていけるのか教えてくれ

  260. 弱男「やっぱおんなは巨乳が~貧乳だって~」ワイワイ
    _______蚊帳の外____________

    女達「好きな人に幻滅されないか心配だよね~」

  261. 写真の子も顔は良くて、連れ歩くにはいいけど、いざとなると残念だろね。

  262. >>261
    貧乳に人権ないのは陽キャでもイケメンでも同じだよw

  263. >>238
    揉みしだきたいとか吸いたいとかいろいろあるらしいけどそんなの全部男側の甘えでしかない
    俺は男は甘える側ではなく相手に甘えさせてやるような存在であるべきと考えている
    好みではないが仮に巨乳と付き合うなら乳より肩もんでやる方が相手は喜ぶんじゃないだろうか

  264. >>264
    どっちもやってる奴がモテる

  265. >>256
    これは正直言えるな

    貧乳は飽きるから、貧乳と付き合ってるやつは浮気か風俗行ってる人が多い

  266. >>263
    ホビットよりは人権あるやろ

  267. 巨乳は年取るとすげー垂れてくるよ ほとほどがいい

  268. この話はこれまでだ、男の竿が長いか短いかで分別されるようなものやぞ!

  269. >>264
    そんな妄想垂れる前にお前の甘えに甘えた腹引き締めたほうが言いと思う

  270. 女で貧乳は悲惨だなって思う

    何のために女に生まれたんだろうなって可哀想になる…

  271. >>271
    最近は自然な豊胸できるからそっちで解決や

  272. >>268
    別に年取ったら貧乳巨乳例外なく対象外だからどっちでもいい

  273. >>267
    貧乳の中の下は割と真面目にホビットと同類

  274. DカップかEカップが一番普通で丁度いい
    AカップとかBカップってまじで興奮しないし女としての魅力がない

  275. >>265
    それはそう

  276. 可愛くてケツがでかいことが重要
    胸とかクソどうでもいい

  277. 貧乳はやたらケツを武器にしがちだけどそれ巨乳なら二刀流じゃんって思ってしまう

  278. >>「貧乳の方がいい」という人はいない
    「貧乳でもいい」という人がいるだけ


    これが全てだよなぁ
    貧乳と付き合ってる男は我慢してるだけ

  279. さすがに男と変わらんようなまな板なのは
    どうかと思う

  280. 最近やらおんのエロ広告がほぼ巨乳ばかりだろ?
    つまり世間的にも巨乳方が金になるって事なんだろ!

  281. 胸の小ささに比例して可愛いの必要値が高くなるだけだよ
    絶壁だとしても100年に一人の美少女なら引く手あまた

  282. >>248
    胸は何だかんだで女の武器だからね
    巨乳は相当は武器になるのは間違いない

  283. ちっぱいにはちっぱいの良さがあるんだよ

  284. 11才くらいが理想系だからそれに近いのは貧乳
    巨乳とか俺からしたらケンタウロスみたいなもん完全に別の生き物

  285. パッドが販売されてメチャクチャ売れてる時点で、女も胸が大きいほうがいいと思ってるんだろwww

  286. >>279
    俺は貧乳の方が良いです

  287. >>260
    性格が素晴らしければどこでもいけるよ
    女芸人が一番かもしれないが

  288. まあこの反応を見てわかるように
    ロリコンなんて実際ほとんどいないんだ
    本当はほぼみんな巨乳がいいんだ
    ファッションロリコンなんだ、安心してほしい

  289. 1番悲惨なのはデブなのに貧乳なヤツな

  290. 僻む暇があるならはよ豊胸しろ!
    歳取っても垂れる心配ねーぞwww

  291. 小さいからがっかりするんじゃなくて形や色が悪いからがっかりする
    小さいのに垂れていたり乳首が大きかったり色が濃かったり

  292. 胸に全く興味が無い俺からすると乳なんてあろうがなかろうがどっちでもいい。
    ネットによくあるバカみたいに乳輪と乳房でかくした絵とか
    精神異常者が描いてるんだろうなとしか思わない。

  293. >>288
    まぁブス貧乳で女のプライド捨てて芸人やってる方がまだいいな!
    変こじれてフェミニストになるより余っ程尊敬出来る女芸人で笑えた事ないけど

  294. >>286
    でも実際は小さいとか最高だよな

  295. >>289
    いや、ここにいる奴らの妄想は巨乳付けた二次ロリ顔だぞ
    そもそも実写で妄想してるかも怪しい

  296. >>293
    Zカップの女性とか実在するで

  297. >>259
    杏のほうが千早より年上なんだが…

  298. 最近駅で父揺れウォッチしてんだが
    日本人女性の巨乳化が止まらんな

  299. >>299
    仕事は?

  300. >>286
    シークレットブーツが売れるのと同じ理由だな
    結局女は背の高い男が好きだし
    男も胸の大きな女が好き

  301. 男の言う貧乳って結局ふくらみがあることが前提なんだよな、最低でもBカップ

  302. 分かってないな!
    普段太って見えるけど脱いだら痩せてて乳もデカいからより興奮するんだろ!

  303. 太蔵もてキングサーガの真白木が言った
    「俺は胸が小さいのが好きなんじゃない。胸が小さい事を気にしてるのが好きなんだ」
    というセリフは俺の胸に刺さってる。全くその通り。

  304. 貧乳好きは大体ホモか童貞だと思うで

  305. >>297
    タヌキの置物みてぇにチンコでかい奴がいたら普通に気持ち悪いだろ?
    それと同じで、なんでも生物としてちょうどいい大きさがあるんだよ。
    何でもかんでも際限なくでかけりゃいいってもんじゃない。
    Zカップの女は普通に奇形だよ。

  306. >>302
    そら貧乳と無乳は別ジャンルだし当然

  307. >>306
    そいつは不便だろうがそれでも粗チンよりかは全然いいし威圧感あって負けた気になるわ

  308. 貧乳スキーだし、足フェチです。
    引き締まっててキュッとくびれてる、いわゆるカモシカの足をペロペロしたい。

    父なんてどうでもいい。

  309. ガキの頃から乳に興味なかったのであっても無くてもどうでもいい
    どっちかと言えば無い方が好みかな

  310. >>305
    確かに俺はどっちでもいける派だけど
    逆に巨乳好きは巨乳で顔もスタイルもいいけどマンコの代わりにチンコ付いてる生き物に対してどう感じるんだ?
    結局SEXすることしか考えてない感じ?

  311. お前らが実際好きな貧乳ってC~Dの間くらいでA~Bってガチの無価値だと思う

  312. >>306
    なんでもいいって言ってたけど本当になんでもいいわけではないんだな

  313. >>219
    その通りと言いたいがゲームだとやたらと貧乳キャラのが持ち上げられやすいんだよな
    太もも三銃士で唯一巨乳のライザも宝多六花とユウカは持ち上げられまくりだがライザは持ち上げられない
    同じシリーズ仲間のトトリソフィーにも嫉妬狂いの誹謗中傷されまくる
    これが貧乳好きの宗教さよ
    まぁ売上はライザの圧勝ですが

  314. 貧乳ってのは、逆にいえば処女の証でもあるんだよ
    よく言われることだが乳ってのは揉まれれば揉まれるほど大きくなる
    恋愛した分だけ女ホル出て体にも作用し胸も大きくなる

    だから小さい人はそれまで大した恋愛をしていない可能性が非常に高い

  315. >>305
    巨乳好きこそ現実見えてない童貞だろ。
    日本人の平均カップはCだけど、Cの実物は巨乳好きからしたら谷間すらない貧乳だ。

  316. >>312
    A好きだよ

  317. >>315
    拗らせ過ぎ

  318. でも身長130台のぺったんこなら良いんだろお前らは

  319. >>317
    俺が相手してあげる

  320. >>308
    そんな日常において周りの目を引くようなものぶら下げるくらいなら俺なら祖チンがいいね。
    男として負けたとか勝ったとか、居酒屋の薄っぺらい会話でしか報われねぇよ。

  321. 言うて世の中の自称貧乳女子って胸<腹回りの寸胴ブスばっかりだけどね

  322. >>314
    ライザは単純に時代古くなってるしユウカは勝手に巨乳化させられるし六花はネタ枠だろ

  323. >>321
    粗チンがいいねじゃなく普通に粗チンだろお前

  324. >>322
    これ

  325. 貧乳はステータスだよねバッドステータスって意味で

  326. 最初に胸見るから、可愛くても幻滅って事は無いな

  327. >>311
    単純に全体の体型見たとして貧乳だと顔見なきゃ女に見えない
    しかも身体に自信ない女に限ってズボン履きがちだから余計にな

  328. >>324
    なんだそっちに逃げちゃったか。つまらん。

  329. 貧乳とやった事あるけどガキの頃の自分を見てるみたいで嫌だったな

  330. まず胸と性器にしか意識が向いてない時点で童貞丸出し

  331. >>331
    お前は何処を見てるの?

  332. >>328
    で、巨乳の男はどうなん?

  333. >>320
    顔とスタイルによってはお願いしたい

  334. >>333
    巨乳の男はスカート履いてるよ!

  335. 結局顔とマンコの閉まりじゃね?

  336. 一昔前は貧乳の方が需要あったのは事実だけどSNSが当たり前になって海外のスタイル良くて巨乳美人や二次元巨乳がいつでも見れる環境下の今は巨乳からが女入口にまでなってる

  337. ロリ好きって貧乳の成人女性のことどう思ってんの?

  338. >>338
    ババアだなーとしか

  339. そりゃそうだろ
    短小の男は好きか?って話

  340. >>338
    ガリガリのアラフォーでも綺麗ならいけるよ

  341. >>337
    男に貧乳を愛でる余裕が無くなっただけだろ
    甘えたい愛されたいってのばっか

  342. 巨乳の陥没は最高だが貧乳の陥没は終わってる

  343. 貧乳はただの男なんよな
    かと言って過度な巨乳はただのデブという

  344. >>342
    関係ある?
    俺は若くてかわいくて収入が高くて浮気せず裏切らず甘やかしてくれる女なら貧乳でもいいけど

  345. >>342
    貧乳って好きになるのに余裕が必要なの?

  346. >>346
    ただのロリコンやで

  347. 紹介された子が貧乳で無理だった
    また贅沢をしてしまった😨

  348. >>7
    巨乳は乳輪お化けが多いからな
    俺はそっちの方がいやだ

  349. >>323
    むしろユウカはノノミやハナコじゃなくても良いから巨乳であって欲しかったな
    胸以外のパーツが優秀なだけに勿体ない
    だからこそ貧乳好きのキモいファンがついたんだろうけど

  350. 俺はどんなに美人でも貧乳はダメだけど
    貧乳が良いってオタクも大半はロリコンなだけであって大人の貧乳はダメだろ?

  351. >>349
    割と知られてないけど貧乳でも乳輪お化け余裕でいる

  352. 手のひらに収まるくらい は貧乳ではない それは普乳だ

  353. 貧乳で可愛い子は割と何処にでも居るけど巨乳で可愛い子はかなり少ないし希少価値高い

  354. >>354
    それは確かにあるが
    巨乳ってだけで顔はそれほどではなくても許せてしまう

  355. >>351
    せやで、ピクシブでアラサー、巨乳でググると死ぬほど出てくるけど、アラサー、貧乳で検索かけると0件なのが答え

    いや、ロリコンじゃない貧乳好きもおるかもしれんが、希少やね

  356. 可愛いのが誰の目でも明らかに間違いなく備わっているなら
    巨乳でもいいし、貧乳でもいいし、チンチンついてたっていいわ
    可 愛 い な ら
    実際はブスではないが可愛いと長所になるレベルではない
    ただ世の中には貧乳であることを優先してブスでなければいいという男もいる
    貧乳もステータスになりうるので自分が既に可愛さを持っているなら劣等感は持つ必要はない

  357. もしも日本社会のバランスが貧乳重視に傾いたら牛乳や牛肉の消費量が目に見えて落ちるだろう
    それは海の向こうの某国の望むところではない
    ここ数十年やたらとデカい乳を持て囃す風潮なのはどこかの誰かの都合に過ぎないのだ

  358. 女にイケメンでも短小だったら幻滅するんでしょ?って言ってるのと同じです

  359. 貧乳が良いって言ってるオタクってのはな
    ロリが良いって言えない恥ずかしがり屋さんなだけなんだ
    貧乳はロリではないのにな
    愚かな奴等だ

  360. 少なくともテンプレのようにネタとして年齢や貧乳弄るのはチー牛弱男
    アニメや漫画で学んだ会話方法しかできない
    結果女に嫌われプロレスとか言ってくれるVだけが受け入れる
    Vにも内心嫌われてる

  361. 風俗やAVなら兎も角、リアルで乳のサイズは別に気にせんよ

  362. 貧乳よりも骨見えてるようなガリガリの方が萎える

  363. >>361
    貧乳のブスはチー牛弱男と同レベルだから仕方ないけどホストにでも慰めてもらえ

  364. するわけないだろ

  365. 最低限C以上は無いと板だよ

  366. いずれ垂れる胸なんかほどほどでいい
    手足が細すぎて折れそうなのはなんか怖い

  367. そもそもそんなの選べるほどモテないからどうでもいいよ

  368. ママのおっぱいしか知らんくせにw

  369. >>351
    全然いけるが

  370. おっさん時代と違って今の若い子はもうCが平均だからな
    平均に満たないなら別の物で戦うしかないのは当たり前

  371. 乳幼児期に乳離れが上手く出来ていない輩が 飢餓感から無意識に大きいのを求めているだけだろ

  372. 服着た状態なら巨乳は魅力的だけど
    裸にしたらちょっときもい

  373. 若いと恋愛=性欲は切り離せんからな
    乳あっても飽きてくるのに

  374. めぐみんだけ外伝あるだろ
    圧倒的人気だぞ

  375. ロリとやった事あるけどあんま興奮しねぇんだよな実際
    やっぱロリは二次に限るわ

  376. 無いには無いの良さがある

  377. 女は何回かやったら縁切るのが正解
    付き合ってもマンネリするしいい事ない

  378. >>369
    止めたれ

  379. >>376
    子供の身体って意外と触ると硬いからな

  380. 貧乳でも良いけど感度は大事
    貧乳のマグロはノーサンキューですw

  381. 現物見ないとなんとも。

  382. 貧乳と付き合ってたときいまいちセクロス盛り上がらなかったのはある

  383. 巨乳と言われてるやつはたいていデブ

  384. 「ウリィィィィィィィィ・・・›・貧弱、貧弱ゥ!!」

  385. まあ、、大きいほうがいいよね

  386. 貧乳は女人に非ず!

  387. 巨乳のほうがいいけど無くてもそこまで気にしない
    ワイらも粗チンやしな

  388. >>1
    貧乳は女人に非ず!

  389. >>359
    顔がイケメンでも短小・・・・
    もろにK-POOPアイドルなんかそれだな。
    顔は整形で整えているが遺伝的にチョンは粗チン。

  390. 揉めない乳の大きさで争うくらいなら揉める乳を揉みなさい

  391. 貧乳好きがホモ理論なら巨乳好きは胸のデカイ男でもOKってことやんな?

  392. 痩せてたら問題ないだろ

  393. 別貧乳にマイナス査定は無いけど巨乳にプラス査定は有る
    下着とかで盛ってるのが脱がした途端に解散!されるとマイナスに振り切れる事はある

  394. AかBくらいがちょうどいい
    AA以下になるとちょっとあれだけど

  395. い貧雪
    い乳菜
    加じは
    減ゃ
    にね
    しI
    ろだ
     ろ

  396. どちらかというと小さいほうがいい
    が、はっきり言って胸にそこまでの執着はない
    ケツの方が大事

  397. ちっぱいって
    神レベルの造語だと思う!
    実際の好みは、ちょい太めのD

  398. 貧乳は人に非ず

  399. >>355
    それな

  400. 売れ残りも貧乳多い

  401. つまり貧乳ならここの奴らみたいなゴミカスに好かれなくて済むってことやん!メリットしかないw

  402. >>375
    アニメ版全く人気なかったろ

  403. >>402
    ここの奴以外からもら好かれる事ないけど

  404. 最初から貧乳だと分かってれば幻滅しようがない
    つまり盛ってるか隠してるか
    本人のコンプレックスの方が問題だろう

  405. そんなこたぁないのは間違いないが君が好きなイケメン君は女を選べる立場なので
    同じレベルを並べたら貧と言うか無は選ばないってだけ

  406. 貧乳はステータス異常

  407. >>4
    色も重要だな
    ユダヤ人は宇宙人

  408. 全くないのではなく( とか 〈 は好き

  409. >>15
    単なる脂肪の塊だぞ

  410. AカップとかBカップの女は可哀想だなとは思う
    何のために女として生まれたんだろうな…

    しかしパットブラとかあるから、女も胸がない女はダメだと理解してるんだろうなw

  411. 乳要らんのはマジで高校生まで
    女の世界そっから上は乳社会まである

  412. AとかBなんかよりもAAAくらいの絶壁がいい
    ぺったんこ好きにとって胸なんてのは抉れてなんぼや

  413. 乳首でも遊べるいうたダウンタウンの浜田なら…と思ったけど昔に週刊誌にとられた相手巨乳だったわ

  414. >>2
    童貞なだけでしょ

  415. >>82
    先ずAV女優で人気なの大半胸あるくね?

  416. こなちゃんは可愛い

  417. セックスの満足度は下がるけど
    それぐらいやろ

  418. 乳のデカさ気にしてるのは
    男の方より、女の方なんだよね
    豊胸も女が勝手にやってるだけだし

  419. 乳輪皆無のまな板レーズンは流石に可愛くても萎える
    お楽しみ度が激減するんだよ

  420. >>410
    乳腺やら靭帯やらで、おっぱいは千差万別やって外科医が言ってたで

  421. >>418
    夫婦生活で不仲の元はセックスレスが原因な事が多い

  422. 胸の平らな可愛い女の子を見かけるとスゲーときめくわ

  423. 『そんな事は無い!』と堂々と言えるぞ。
    そもそも人類の雌の胸が大きくなった理由は、直立二足歩行になって「四足歩行時に発情の印であった尻」が目線から遠くなったため、それを補完するためだ。つまり「脚尻さえ良ければ胸は必要ない」ということ。
    でも胸だけでなく尻まで貧相な女だったら、いくら顔が良くても厳しい。

  424. >>1
    胸にかけて胸に!と言ってくれれば幻滅しない

  425. いつもの
    『胸なんて飾りですよ!エロい人にはそれがわからんのです!』

  426. でかい乳とか垂れるだけやろ
    ちっぱいでいいんだよちっぱいで

  427. こういうスレッドやコメント欄を見てると、C~Dカップの人気が1番になるようなアンケート結果が信じられない
    個人的にももっとあった方がいいし、ネット見る限りはデカければデカいほど人気としか思えない

  428. 貧乳っつうかガリガリの娘は性欲より痛々しさの方が前に来るわ
    美味しいもの沢山食わせたくなる

  429. 女は脂肪をまとってるほうが健全

  430. 古い話だが星野ひかるは ちっぱいだったが
    50歳台の記憶にのこるAV嬢だったろ

  431. AカップとかBカップはガチで引く

    完全に男みたいでマジで萎える

  432. 貧乳の巨乳に対する僻みやろ
    小学生とかに手出しる変態もおるんやで

  433. アニメとかの貧乳キャラって
    貧乳どころかまな板だよな
    貧乳いじりで人気出たりするけど
    リアルだと需要ないよな、まな板乳
    抱いても痛いだけだろ、骨が浮き出てるし

  434. 貧乳好きは、床に落ちたレーズンでも興奮するらしいw

  435. なぜ浜辺美波が例にあがらんのじゃ

  436. >>1
    1コメしね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。