05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」

39歳女性「ようやく電動キックボードが届いた!免許ないけど乗ってみよう、ナンバープレートはいらんな、ヘルメットはださいからつけない! 信号も無視しても大丈夫っしょ」→その日に死んでしまう

1:  2024/02/21(水) 18:55:55.47 BE:696684471-2BP(1000)
去年、北佐久郡軽井沢町で電動キックスケーターに乗っていた39歳の女性がバスと衝突して死亡した事故で警察は21日、道路交通法違反の疑いで女性を容疑者死亡のまま書類送検しました。

事故は去年12月1日、軽井沢町長倉の上ノ原交差点で電動キックスケーターに乗っていた39歳の女性が高速バスと出合い頭に衝突し死亡したものです。

(中略)

警察は女性が運転免許を取得しないまま運転し、赤信号にもかかわらず交差点に進入したとしてきょう、書類送検しました。事故当時、女性はヘルメットを着けておらず、ナンバープレートを付けていなかったほか、自賠責保険にも入っていなかったということです。

また、女性はこのキックスケーターをインターネットで購入し事故の当日に届いたばかりでした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ce6db1220cec4f5e456b4d117b950eb0cc04f5ac

3:  2024/02/21(水) 18:56:44.31
39て

4:  2024/02/21(水) 18:56:57.85
免許なしは自殺行為だろ

9:  2024/02/21(水) 18:57:11.72
雑魚過ぎる
運動神経ないまんさんが無理すんな

11:  2024/02/21(水) 18:57:26.73
売るときに免許確認とかしないのか

48:  2024/02/21(水) 19:01:25.25
>>11
車やバイクでもしないんじゃないか?

16:  2024/02/21(水) 18:57:44.18
gifがあったらネットの世界で生き続けられる

17:  2024/02/21(水) 18:57:59.59
かわいそう

ぶつかられたバスが

19:  2024/02/21(水) 18:58:16.84
ヘルメットを着けておらず、ナンバープレートを付けていなかったほか、自賠責保険にも入っていなかったということです。

欲張りセットかよ

135:  2024/02/21(水) 19:09:17.06
>>19
+信号無視な

もうこれ半分自殺だろ

142:  2024/02/21(水) 19:09:53.85
>>19
あのさぁ…

20:  2024/02/21(水) 18:58:27.26
普通赤信号なら止まるよね
止まりかた知らなかったんじゃね

29:  2024/02/21(水) 18:59:19.00
葬式は気まずい雰囲気だったのかな

36:  2024/02/21(水) 19:00:09.19
この分だと普通免許も持ってなかったんかな

40:  2024/02/21(水) 19:00:38.76
創作みたいな馬鹿まんこ要素全盛りやん

44:  2024/02/21(水) 19:01:03.63
赤信号で突っ込むってどうなってんだよ

52:  2024/02/21(水) 19:01:43.58
>>44
止まれなかったとかか

59:  2024/02/21(水) 19:02:02.11
>>44
免許不携帯じゃなくて獲得してないだから交通ルールすら理解してないんだろう

45:  2024/02/21(水) 19:01:08.12
ええな
こういう軽いノリでさっくり逝きたい

61:  2024/02/21(水) 19:02:07.85
>>45
周囲では人気のバカだったんやろなあ

49:  2024/02/21(水) 19:01:37.07
女性が運転免許を取得しないまま運転し、赤信号にもかかわらず交差点に進入
笑うわ

51:  2024/02/21(水) 19:01:40.31
こんなん遅かれ早かれ死んでただろ
むしろ39まで生きてた事が凄い

54:  2024/02/21(水) 19:01:47.67
なんでこういうちょっと抜けた人を国は守ろうとしないの?
アルコールもギャンブルもこれも規制するべきだよね?なあ余り??お前の規制緩和が理由で人が死んだかもしれねえぞ??

60:  2024/02/21(水) 19:02:06.62
無免許で、ノーヘルで、ナンバーなしで、信号無視?どういうことなの。一体全体。

81:  2024/02/21(水) 19:04:03.39
>>60
私女なんですけど?
で全て覆ると思ってたんだろうな

63:  2024/02/21(水) 19:02:14.55
バカが死ぬ装置は素晴らしい

70:  2024/02/21(水) 19:02:48.53
39にもなってアテクシ女なんですけど?をやってんのかよ
馬鹿まんこにも程があるだろ

91:  2024/02/21(水) 19:05:02.70
上級に何かあるまで放置
上級に何かあればいきなり禁止までがこの国のテンプレ

121:  2024/02/21(水) 19:07:59.46
むしろこの知能で良く生きてたな

166:  2024/02/21(水) 19:12:06.65
さすがにキックボードごときに免許必要だとは思わないよな‥
人の常識の盲点をついている罠制度

302:  2024/02/21(水) 19:32:14.55
この交差点をノールックはあかんわ
動画見ても交通量結構多いし
考え事でもしてたんかなあ

no title

311:  2024/02/21(水) 19:33:56.73
>>302
これ自転車で左折も駄目だからな
大半守ってねえけど

312:  2024/02/21(水) 19:34:15.96
>>302
やっぱり自殺だな

324:  2024/02/21(水) 19:36:24.40
>>302
女様「この世はあたしだけ」

460:  2024/02/21(水) 19:59:18.82
>>302
思ってたより大きい道だった
この交差点を赤信号で突入とか何らかの運転ミスだと思いたい

316:  2024/02/21(水) 19:35:07.90
普通に可哀想
ウキウキした気分から一転こうなるとは
明日は我が身
死は意外と身近にあるものだ

320:  2024/02/21(水) 19:35:58.04
>>316
転じる前に死んだんじゃね

340:  2024/02/21(水) 19:38:38.66
電動キックボード乗るやつはドンドン死んでくれて構わない

364:  2024/02/21(水) 19:41:56.55
19歳くらい←わかる
39歳←わからない

410:  2024/02/21(水) 19:49:58.81
>>364
19歳くらい←もったいない
39歳← ………

377:  2024/02/21(水) 19:44:10.28

443:  2024/02/21(水) 19:56:02.00
>>377
これで健常者も「道路の段差を無くせ!」と叫ぶようになるから年寄りや障碍者にとって良い社会に向かうんじゃないかな

405:  2024/02/21(水) 19:48:54.48
数え役満ってとこか


 
(´・ω・`)つか39歳にもなって電動キックスケーターなんか乗るなよ・・・

(´・ω・`)大人しく電動自転車に乗っておけ
 
 
 



 

コメントを書く
  1. どうせ韓国好き女だろ
    死んで当然

  2. 氷河期世代は世の中舐めてるよね

  3. こういう事故って女性が多いよね

  4. 39歳まで免許取らずに生きてきたのに何でいきなり電動キックボード乗っちゃうかなぁ

  5. やっちゃいけない事コンプリートしてて草

  6. >道路交通法違反の疑いで女性を容疑者死亡のまま書類送検しました。

    よかった
    バスの運転手に罪はなかった

  7. 手の込んだ自殺でバスもいい迷惑

  8. 飼い犬が死んで精神的に参ってたんだろw

  9. ダーウィン賞案件かな

  10. 免許取って車買ったときでも
    最初は誰も通らないような広い場所で慣らし運転するというのに・・・

  11. 30越えたらコケただけでも大怪我するからな…舐めるな

  12. とーちゃんかーちゃん可哀想

  13. さすがに可哀想すぎるわ

  14. 悲しいけど、これが自然淘汰なんだよ

  15. 歩いた方が健康にいいのに

  16. あんな車輪ちっちゃくて不安定なもんよく乗る気になるな

  17. >>9
    この程度の愚かさでは多分無理

  18. アメリカにわんさかいるタイプ

  19. いや、一億歩譲って、信号は守れや…

  20. 免許必要なのか知らんかった

  21. キックスケーターに免許が必要!?
    赤信号無視で大丈夫!?
    これは事件の臭いがするねえ…(コナン君並みの感想)

  22. >>10
    俺も免許取った時近くの工場地帯で練習したなぁ
    文字じゃ伝わらないかもしれんけど信号はあるけど十字路ばかりでさ
    おまけに土日は車はほとんど通らない

  23. あえて電動キックスケーター選ぶ奴はその時点で糖質の疑いありってことかな

  24. >>なんでこういうちょっと抜けた人を国は守ろうとしないの?

    守ろうとすると自由を制限することになるからだよ
    とはいえ、こういう人並み以下の知能しか無い人に関しては、自由を制限してでも国が守るべきだとは思う
    日本は自由主義の名の元に、自由にさせると生きていけないような人にまで自由を与え、その結果見殺しにしてるからなぁ

    自由自体は大変結構だが、自由を享受できる人間は厳選すべきだと思う
    馬鹿やキチガイにまで自由を与えるべきではない

  25. おそらく正面衝突じゃなくて動画にもあるように曲がろうとした時に段差に引っ掛かって飛び出しちゃったんだろうな?
    それで轢かれた

  26. バスの運転手さんが可哀想すぎる…

  27. バカに生まれると大変だなあ

  28. 自転車とか見てても女って右側走行お構いなしノーブレーキで曲がり角突っ込んできたり並走しがちと運転に関しては明らかに劣ってるよな

  29. >>19
    免許持ってないってことはブレーキのかけかたも知らなかったんじゃないかな…
    そのせいで赤信号で止まれなくて交差点突入と

  30. 小中学生ならまだしも39にもなってそんな事してんのか

  31. 女なら普通だろ

  32. >>25
    赤信号無視って書いてるだろ

  33. 頭パープリンの一般常識すらなさそうな奴がいっちまえに乗り物になんか乗るのが間違いだべ

  34. おもちゃで道路を走り回るなよ

  35. 赤信号知らねぇんだから日本人じゃねぇんじゃねぇか?

  36. ざまぁんさん

  37. 39まで幽閉されてたんか?

  38. 練習走行とかせずにぶっつけで緊急時にパニくったとかかねえ

  39. >>7
    社会に迷惑だけかけて死ぬとかほんま社会のゴミやな

  40. しゃーなしやな

  41. 私女だけど何でバスの方が止まらないの?ってあの世で思ってそう

  42. どうせ信号無視しても車の方が過失の割合多いと舐めてたんやろ
    死なないの前提の話やがな。これだから事故は損なんや。何も生まん

  43. >>2
    むしろ一番世の中の厳しさ痛感してる世代な筈なんだが

  44. 馬鹿が消えてくれて良かった

  45. これでバスのほうが悪い判定だったらもう神風特攻隊が流行るで
    気に食わないところにガンガン突っ込ませる

  46. >普通赤信号なら止まるよね
    >止まりかた知らなかったんじゃね

    そうか
    子供の頃から(車両向け・歩行者向け共に)信号無視し続けていたら免許取らないと信号の重要性が分からないんだ
    免許不要タイプの電動キックボードはそんな奴らの自殺用マシンになるな(もれなく他人への迷惑も付くし)

  47. 19ならわから…3、39?!ww
    自業自得の馬鹿だろ

  48. 免許要らなくなったんじゃねぇの?

  49. ケリンチョに免許が必要とは知らんかったわ

  50. あの交差点は星野リゾートのそばなんでよく知ってるけど
    下り坂なんだよ
    間違いなく止まれなくて突っ込んだ

  51. 即死キックボードが最強すぎて、バスの運転手がまったく罪にならないんですが。

  52. 自縛霊「ワタシオンナナンデスケド!?ギャオオオオオオオオオオン!!!!」

  53. 電動キックボードのブレーキなんて自転車と一緒じゃねーの?
    なぜ赤信号で止まらない

  54. >>42
    そんな計算できるレベルの知能なんて無いやろこれ…
    ノーヘル+信号無視+無免許なんて、人並みの知能があったらやらんぞ絶対

  55. バスの運転手かわいそう

  56. 事故の当日にキックボード届く、無運転免許、赤信号で交差点に進入、ヘルメット未着用、ナンバープレート無し、自賠責保険未加入、バスと衝突、死亡、書類送検…

    今頃は異世界に転生してるんだろうなぁ

  57. 39歳まで生きてたのだから自殺だろ

  58. >>53
    免許を持ってないからブレーキが自転車と同じということすらわからなかったんだろ

  59. なんで信号無視したのかよくわからん
    普段から徒歩でも左右確認して信号無視してたのかな

  60. 異世界転生したかったんやろ?

  61. バスの運転手に恨みでもあったのか?

  62. >>24
    そもそもこんな危険な玩具は公道禁止にすればよかっただけ
    許可した政府が頭悪い
    もちろんそれって
    韓国カルトに汚染された売国反日自民党のことだけどさ

    いったいどこからお金もらって立法したんだろうね

  63. >>1
    そもそもあんな重心の低いモノに
    電動付けるの事に無理がある。
    ƪ(˘⌣˘)ʃ

  64. 危ないから道路は走れないようにしてほしい。 

  65. >>54
    大抵の人はチャリンコと同じと思っとるやろ
    メットと免許は無いわ

  66. 日本ダーウィン賞候補者かな

  67. ちょっと調べたら電動キックスケートも免許がいるタイプといらないタイプがあるの?

  68. その年まで生きれてよかったじゃないか
    もっと早く死んでいてもおかしくなかっただろう

  69. 39歳のBBAが即死とか笑うしかねえだろw

  70. よく39歳まで生きられたなこの人

  71. 39にもなって

  72. わたしおんななんですけど???

  73. ナイス死亡!!👍
    この手の馬鹿はどんどん後を追ってくれ!!👍

  74. うーん親かわいそう過ぎる

  75. 死ぬ時まで迷惑かけるとか、親の顔が見たいわ

  76. 死ぬなら一人で死ねよ

  77. 擦り下ろし??

  78. >>62
    まあこれよな
    法律作らせちゃいけない連中が法律作って
    自由にしちゃいけないやつが自由にやって死亡事故とかいう合わせ技

  79. 多分普通のキックボードの延長線で考えて玩具みたいなものだと思ってたんだろうな
    余りにも情報に疎いが意外とそう思ってる人多そう

  80. 何だろう…これってダーウィン章受章できるレベル?

  81. おばさん…なんでや

  82. 「わたし女なんですけどぉおおおお!(赤信号突入)」

  83. 原付の免許も女さんの無謀運転が原因なんだよな

  84. 自転車感覚で乗るからロクに練習もしない上に通販で買えるとなると
    パチモンだったり不良品かどうかもパッと見わからなくて品質の保証も未確認
    自転車と自動車のダメなところ凝縮したようなアイテム

  85. 政治家にころされたと同じだな
    間接的に何人殺せば気が済むやろ

  86. 交通事故の被害者と聞くと、痛ましいとか可哀想って感情が湧いてくるけど
    轢かれたのがキックボード乗りだとわかったら、その手の感情は霧散するな
    轢いた運転手の方が気の毒になる

  87. 結論からいうと、2023年7月の法改正によって、16歳以上なら運転免許不要・ヘルメットの着用が努力義務で電動キックボードに乗れるようになりました。

  88. >(´・ω・`)つか39歳にもなって電動キックスケーターなんか乗るなよ・・・
    >(´・ω・`)大人しく電動自転車に乗っておけ
    差別じゃん 

  89. >これ自転車で左折も駄目だからな

    違法左折するやつも安全に曲がれること確認して出てるだろ
    まんさんはマジで赤信号無視の自覚もなく何も確認しないで出てくる

  90. でも女性だから擁護されるんだよね

  91. 出会い頭だけどこれはさすがに10:0だよな・・・?

  92. >>59
    自分が車両に乗ってると思ってなかったんだろうね
    だから歩道を歩いてて左に曲がる時に信号関係なく曲がれるように
    キックボードも信号見ないで左折していいと思った
    自転車も同じ考えでここ赤でも止まらない奴の方が多いでしょ(安全確認くらいはするだろうけど)

  93. 死ぬのはダイエットに良いと思ってたんやろ

  94. 書類送検は罪が決まったわけではないって暇の信者が言ってた

  95. >>87
    電動キックボードの種類や設定によることを知らないんだな
    こういうのがいるから超低速車両以外公道走行禁止か
    免許ナンバーメット保険義務しかなかったんだよ

  96. 原付を免許ヘルメット不要にしたらこういう死亡事故が激増するよねっていう

  97. ほぼ片足で乗るようなものなのに
    いい歳した運動不足のババアが乗っていいものやないんだってば

  98. むしろ軽車両も免許ナンバー必須にしろって言われてたのに

  99. 毎度、政治家の想像力の足りなさにはあきれるわ

  100. これ曲がるときふらつくし周囲確認するときもしっかりやるとふらつくからな
    ろくに見てないで出てくるから気をつけろよ

  101. 政治家「ひとを減らす”””””””””””””””」

  102. バスの運転手可哀想

  103. >>87
    ナンバーと自賠責は要るぞ。付けてないのでどうみても黒です。

  104. 今こそ特定小型原動機付自転車関連の金回り調べてほしいな

  105. 原付より命懸けなのにようやるわ

  106. >>103
    そもそも記事からしたら当時は全部必要な高速タイプで運転してただろ

  107. >>90
    なわけない

  108. 死んだ人を悪く言うつもりは無いけど役満かよ
    39歳って自分の運動神経を考えるとキックボードが怖くなかったのかな

  109. 絶対原付きよりむずいのにようやるわ

  110. つまらん記事載せんな。何のサイトだよ

  111. 免許持ってないから、交差点での侵入や停止のタイミングなんか全然知らなくて
    思うがままに運転してたんだろうね

  112. >>14
    39歳の未婚女性とか何の価値もないもんな

  113. さすがに信号無視は捏造でしょ
    操作になれてなかったかとか
    急な下り坂とかで止まれなかったんやろ

  114. ローラースルーゴーゴーだったら無免許で乗れたのに

  115. 死ぬ分には勝手に死んでくれて構わんが自賠責は入っとけや
    どうせ未加入がわんさか居るんだから取り締まれ

  116. こけ方がみんなマヌケだな

  117. 信号無視したのではなく乗りこなせなかったんだろうなあ
    39歳でキックボードに乗ろうと思う時点でその怖さを想像すらできなかったんだろ

  118. とりあえず岸田が無能なせいだわ
    こうゆうアホな法案が通ったのもアホが伝染したんやろ

  119. 本当の運動音痴は危険性すら想像できないからな

  120. いやさ、自己責任ではあるけど、人死にが出てるのにそのコメントが
    雑魚過ぎるとかバカが死ぬ装置とか、本当にネットモラルやばいな…。

  121. 赤信号で突っ込んでくるアホを轢いても前方不注意とか言わず無条件で無罪になる世の中になってほしいわw

  122. この人が特別アホなんじゃなく交通ルールを理解してない、守る気のないアホは大量にいる
    むしろちゃんと守ってる人の方が少ないと思うぞ
    自転車通勤してるけど毎日クソほどアホを見て「死ねよ」と思ってるわ

  123. バカ女が減ってなにより

  124. 女性なのに免許取ったりヘルメット被らなきゃいけない世の中がおかしいわ

  125. 馬鹿が一人消えた、誰も被害者を出さず死んでくれたのは日本国民にとって良いことだ。

  126. バカは自然淘汰されるの例
    周りに迷惑かけんなよ

  127. 信号無視の時点で免許以前の問題だろう

  128. 自然淘汰

  129. 昔はバイク買う時に免許確認されたけど今は違うの?

  130. また女性が男性社会の被害にあったってわけだ

  131. こうゆう潜在的に危険なものを免許とかなく売ってるのが
    根本的な問題かと
    飛びつくアホは危険性の判断もつかないからね
    そうゆう意味では政治家にころされたと同じだな

  132. やっぱ二輪は不安定だな 3輪ボード出したら売れるかも

  133. 三輪車買ってもらった子どもが庭で走り回るような気分で公道走ったんかな

  134. 車の免許すら持ってない39のオバサンがいきなり電動キックボードなんて運転したから止まり方すら知らなかった説
    確かヘルメットは努力義務だけど、ナンバープレートと免許は必須だったような気がする
    一応車両扱いになるから自賠責保険にすら入ってないまま自殺とかすげーよ

  135. 長野県

  136. ツラを見てみたい

  137. 女性は被害者
    女性がノー免許ノーヘル信号無視無保険であったとしても救われる社会にしなければいけない

  138. 女なんですけど!

  139. え?死ぬんですか?
    私女なんですけど?

  140. またまん割か

  141. 免許なしで乗ってもその日に死なんだろ普通
    どんだけだよ

  142. もっとしね!!!!!

  143. 被害者が本人で、不幸中の幸いですなー
    歩行者に突っ込んでたりしてたら、目も当てられなかったわ

  144. 利権チューチューお爺ちゃんが殺した

  145. キックボードなんかちっぽけなサスに小さいタイヤでちょっとした段差でつっかえてすっ転ぶだろうにおっかなくて乗れないわ

  146. この女性が亡くなって
    お前らチー牛おじさんが生きている不思議と不条理 世界は謎に満ちている

  147. >>146
    チー牛は蛮勇しないんで

  148. 危機管理能力のないやつほど行動力あるよな

  149. 危険だから海外では普通に規制強化されてるしな
    マジでAIのほうがマシだわ

  150. "事故"る奴は…"不運"(ハードラック)と"踊"(ダンス)っちまったんだよ…

  151. 免許がいるものがホイホイ買えるようになってるのがおかしいよな
    車は高いからアホがあまり買わないだけでさ

  152. キックボードの事故のニュースよく見るけど、ほとんどは自転車でも同じことが起きてたんじゃね?って事故ばっかだわ

  153. 電動自転車は法律上は電動キックボードと変わらない
    そこは電動アシスト自転車と書かなければいけないところ

  154. 発達障害か境界知能かその両方か
    よっっっっっぽど高レベルのアホだったんだろ
    もしくは稀にいる自転車乗れない族w
    最低限の交通ルールすら39歳にもなって知らんとかそういう奴で間違いないわ

  155. 都心ならまだしも軽井沢みたいなところでキックボード乗ろうってのが意味分からんわ
    まだ自転車のが絶対便利だし

  156. これでも100vs0にならないの?

  157. というか電動キックボードはマジで危ないから規制した方がいいだろ
    電動自転車は色々規制しておいてより危ないこっち許可した理由がわからない

  158. そもそもあんなもの自動にする必要あるか?

  159. >>4
    せめてバイクとかであの速度帯に慣れてないと無理だろ

  160. >>1
    反韓国カルト
    反女カルト

    クソゲー戦記買ってシコってそう
    おっそんちのちん毛だ
    喰っちゃお

    ってな

  161. 39のBBAとか60~70のジジイレベルの運動神経だろ

  162. >>152
    いや危険回避度が全然違う
    自転車のほうが遥かにマシ

  163. >>8
    何言ってんのこのベースアウトサイダー
    認プロ?

  164. これぞ自民党の望む世界

  165. >>2
    39歳は氷河期ちゃうで

  166. バスの運ちゃん可哀想だな
    免許剥奪で仕事もクビだろうし自責の念も一生つきまとう

  167. luupとかいう会社が悪いです。都会に行ったらそこいらの奴らが乗ってるから欲しくなったと思います。

  168. 乗ってる人達には悪いけど、バカが乗る乗り物のイメージだな完全に

  169. マジで馬鹿が乗る乗り物と化してて草

  170. >>29
    ブレーキのかけ方知らんはあり得んやろ.....
    しっかし自転車とかどうしてたんやろ

  171. 動画のやつ短パンでこけたり顔から地面に突っ込んだりしててゾッとするわ
    あの勢いで顔から地面に擦ったら一生モノの傷付きそう

  172. 無茶しやがって😒

  173. 当たり屋に容疑者死亡なんてまともな罪状つけるんだな。

  174. 動画見てるとコケるための乗り物なんだなと思う

  175. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  176. 引きこもり最強

  177. マン子って本当に頭が悪いなwww

  178. リアルマリオカートの末路

  179. この殺人マシンどうやって認可したんだよ

    初めからこうなるの分かりきってただろ

  180. 10代の若い子が死んだら悲しいけど39歳のババアなら悲しくないw

  181. ただただバス側がかわいそう…

  182. 身の危険を察する最低限の知能があったら乗らない乗り物

  183. バカでも乗れるようにした政府が悪いよ

  184. 出来損ない一匹駆除のためには被害がでかすぎる。
    アホを確実に殺す病気が必要やな。

  185. 異世界転生して悪役令嬢になってそう

  186. これ暴走族より悪質なんじゃねえの

  187. まあ政府による殺人だよね

  188. 岸田が悪い

  189. 自転車がいかに有能かわかる

  190. お前らもキックボード乗れよw

  191. スピード感あるなー・・・

  192. 電動キックボードに乗ってるの中年多くね
    かっこ悪いよ

  193. 今頃異世界であわあわ言うとる

  194. ここのコメント欄で「弱男死んで」と書く人が1人死んでめでたいな

  195. >>188
    安倍晋三だろ?

  196. >>193
    異世界でキックボード乗り回す

  197. 11:  2024/02/21(水) 18:57:26.73
    売るときに免許確認とかしないのか
    48:  2024/02/21(水) 19:01:25.25
    >>11
    車やバイクでもしないんじゃないか?


    なわけねーだろw自賠責登録やら車検登録で必須だわ

  198. これはダーウィン賞受賞候補

  199. 私女なんですけど?

  200. 私は、バスに轢かれたっ!

  201. バスと衝突ってよっぽどやぞw

  202. 珍走団以上のゴミだよな、こいつら

  203. >>160
    統一教会信者が何か言ってて草🤣

  204. >>84
    そもそもナンバー取得の必要な物を、手続きなしで通販で売るなって話
    どうせ専門店でもない中華雑貨屋だろ。

  205. バスの運転手さんがかわいそう

  206. 免許制にしろよマジで

  207. >>203
    頭パヨが何言ってんだ?辻元の壺を忘れんなよ

  208. あんな小径タイヤで公道走るのこえーわ
    いやこのまんさんはそれ以前の問題なんだけれども

  209. これ認可される前から相当疑問視されてただろ

    認可した連中人殺しみたいなもんやろ

  210. 事故動画集見る限り片手運転でこけるやつ多いから
    なんとなしに手を振ってウェーイ!って釣ったらヤれるのか

  211. バカが淘汰されるのは自然の摂理

  212. 止まり方分からなかったのかもなあ
    説明書とか読まなさそうだし
    自爆テロに巻き込まれたバスの運転手さんが可哀想

  213. 女は周りみないからね
    普段男に譲ってもらう機会ばっかだから運転も譲らないし気を遣わない
    んで視野が狭く運転が下手
    女と高齢者は運転向かないよ

  214. かわいそうに・・・バスの運転手

  215. 責任は自民党の甘利に取らせろよ

  216. 甘利「電動キックボードは安全だ!

  217. ナンバープレートと保険は必須
    免許は速度制限タイプだけ不要
    なんで確認もせず売られてるんだ?
    売ったやつを処罰しろよ

  218. 39歳までどうやって生きてきたんですか(笑)

  219. 事故集めた動画見たら普通に危ないな
    簡単に楽しそうな罠でこれは誰でも事故りそう

  220. 女様に配慮しないなんて、バス運転手はミソジニーか?

  221. 交通ルール以前に
    慣れてない乗り物ですぐ、車道でやる気にならんわ
    上手く操れなくて、赤信号でも突っ込んだんじゃね

  222. キックボードに限らず大概の車両で信号無視して交差点に突入し
    高速バスに衝突すればあの世逝き
    被害者には申し訳ないがむしろキックボードで良かった
    車だったらバス側も大惨事だったよ

  223. >>85
    政治家からすれば庶民が何人死のうが別に自分は困らないし…って考えなんじゃね?

  224. とにかく頑張って死んでますね
    そんな頑張らなくてもよくない?

  225. 39の女なら問題ない

  226. 世間からこんなにも不評な乗り物を買ってしまう瞬間から
    もう棺桶に足突っ込んでいる

  227. ネットで購入って何も注意事項を見なかったんだろうな。
    調べてみたら3万とかで売ってるのか。自さつ補助器具だろ。

  228. 免許が必要な乗り物は、キーの他にも免許証差し込んでICチップ読み込まないと動力がかからないように設計すればいいだけだと思うんだけどなんで未だにそのような設計にならないのか不思議でならない。
    更に免許証のICチップ登録して、登録済みの免許証じゃなきゃ動かないようにすれば無免許運転も、盗難も減っていいことづくめだと思うんだが。
    まぁ運転するたびに免許証取り出さなきゃいけないデメリットが付いて回るが。

  229. ここまで見事に自業自得って女はそうそう見ない
    擁護のしようが無い
    39にもなって何を考えてるんだよこの女は

  230. 女どうこう言ってる奴アホだろ

    男だろうが女だろうが
    轢く方も轢かれるも死ぬ場合があんだよ

  231. これじゃあまるで39歳が馬鹿みたいじゃないですか!

  232. 逆に自転車が甘すぎるんだよ
    海外であんなビュンビュン人に当たる速度で歩道で自転車乗ったら逮捕されるわ

  233. さすがまんさん笑

  234. いくらゴミでも他人に迷惑をかけてはアカン
    と思いつつもこのレベルのバカは生きてても無駄だからキックボードで大量死してくれねーかなーとも思う

  235. というか糞まんこは迷惑をかけるな
    バスの運転手と乗客が可哀想だろ

  236. 免許アリとなくてもいい二種類があるんだよな
    確か時速で決められてて遅い方は高校生でも乗れる

  237. 311:  2024/02/21(水) 19:33:56.73
    >>302
    これ自転車で左折も駄目だからな
    大半守ってねえけど

    当たり前のことをなにいってんだこいつ

  238. 自転車感覚でスマホでも見ながら運転してたかね

  239. こんな有様でよく39まで生きられたな

  240. 39歳にもなって無免・ノーヘルで転がして事故るって

  241. タヒにたかったんじゃねーの?

  242. バイクは割りと免許確認とコピー取られたりするんだけどなぁ
    個人店は知らんけど大手チェーン店は取られた

  243. >>197
    今まで8台ほど買い替えてユーザー車検も持ってってる一度も確認されたこと無いんだが?何が必須なん?

  244. まさに女って話だな

  245. 女は道で避けない人多いよな
    相手が避けるのを当たり前と思ってる

  246. キックボードのブレーキってどうなってんの?
    あの車輪でディスク方式とか、単純にワイヤーとか油圧で引っ張ったり
    押し込んで回転してる車輪を挟んで止める
    これが一番止める力が凄い訳で、60キロ出せるロードでも
    すっと止まるし、でかいバイクも大型の車輪だからこそでかいディスクを内包出来る訳で
    手のひらサイズの車輪を止めるってどうやってもブレーキ力ないやんw

  247. いやあ〰︎めでたい!w

  248. こういうバカが死ぬだけなのでキックボードの規制はしなくていいゾ

  249. >普通に可哀想
    >ウキウキした気分から一転こうなるとは

    まったく同情できないし、可哀想なのはバスの運転手
    無免許、ノーヘル、信号無視、無保険
    外に出してはいけない人

  250. 若い女はこんな危険な乗り物でもブンブン乗り回している
    やはり年取った女はどんくさに磨きがかかるんだな

  251. 馬鹿は早死に

  252. あんな怖いもん、逆によくノーヘルで乗れたな

  253. 電動キックスクーター止めたら良いのに。
    自転車がヘルメット要る時代にノーガードってヤバいでしょ?

  254. やっぱ日本の女は特異的にダメだな

  255. バカ発見器(命がけ)

  256. >>228
    車の代金高くなる上に、偽造ICチップか改造車で全部回避されて車にエンジンかかるようになるだけだから、全てが無駄

  257. アO。それだけ。そんな輩は死ななきゃ治らない。死んだらお終いだけど。

  258. 二輪だけじゃなく運転免許の類何も持ってないとしても非常識な運転してんな、擁護のしようがないわ

  259. 人は失敗を繰り返して成長する
    失敗を怖がっていたらアホなまま成長しないよ失敗をしたやつを馬鹿にする奴はクズ

  260. 乗るために運転免許が必要と知らなかったんだろ

  261. 展開早いな

  262. 即落ち二コマやんけ

  263. おまえらと違って
    こういう行動力がある奴が
    何やっても成功するんやで

  264. 政治家「利権は国民の命より重い・・・!」

  265. 別にキックボードが悪いわけでもないんじゃね
    自転車でも死ぬ奴いっぱいいるし

  266. なんか流行ってるらしいからやってみるか程度の感覚だったのかな
    認識が甘すぎたな

  267. 私女なんですけど論も圧倒的な質量の前には無力なんだよ

  268. 自殺の可能性もあるな

  269. 信号無視ではなく操作できなかっただけだろっていってるやつ
    信号ありT字路でまんさん(女さんではない)と外国人様の自転車やキックボードは
    赤信号かつ青信号側から車や自転車来てても膨らんで左折してくるから気をつけろよ

  270. 電動キックボードで、アホの日本人を
    減らしたいんだろ?
    イスの無い乗り物を好むヤツって
    アタマがおかしいヤツばかりだからなw

  271. 免許取らなかったんじゃなくて馬鹿すぎて取れなかったんやろなあ

  272. >>263
    確かに自殺は成功してるな
    見習いたくはない

  273. まんさんは山の方から来たんか?
    結構勾配ある下り坂だし、止まれんでそのまま突っ込んだパターンやね

    免許持ってたらその辺の感覚もわかるだろうけど、チャリもあまり乗ったことなかったんならそりゃ死ぬわね

  274. 一人暮らしだったんだろうなぁ
    家族が同居してたらこんなん止めるだろ

  275. アマゾンで買った電動キックボードとか電動自転車とか、「免許要らんし」って、歩道でも車道でもお構いなしに乗り回すバカ多い。

    あと、適法の電動キックボードも、低速モードで歩道走る奴なんか見たことないわ。

  276. wwwウケル

  277. >>146
    そら引きこもりは外に出ないんだから死なないだろ
    不思議でも何でもない
    社会人でも命に係わる仕事してる奴のが引きこもりより死亡率高いんじゃねwwwww

  278. >>263
    こいつ死んでるじゃん

  279. 轢いたバスの運転手がかわいそうだわ。
    いいかげん免許のいる乗り物を個人で買うときは登録義務つけようぜ。
    まあそれやられると困る連中が一定数いるからやらないんだろうけど。

  280. >>96
    車道走るんならマイナンバーカードを免許証にしてでも
    せめて原付免許くらいの試験するべきだよな。
    原付の正式名称って原動機付自転車なのになぁ~。

  281. 39にもなって常識がないからこうなっただけだよな…

  282. ブレーキの掛け方を確認しないで乗り始めたのかもな
    とりあえず笑かしてくれてありがとうと言いたいw

  283. 死んだ奴って無職こどおばじゃないの
    まともな社会人なら登録ぐらいするだろうし

  284. イキリ散らかしてるお前らだって車どころか免許すら持ってないド底辺弱男だろ 笑

  285. 日本人が電動キックボードで死んでいく一方で
    中国人は違法電動自転車を華麗に乗りこなすw

  286. ナイッシューッw

  287. ちょっと前は若い子が渋谷新宿で電動キックボードみたけど最近見なくなった
    都内出身生まれは乗らない
    二人乗り自転車する若者は田舎出身だしキックボードは都内育ちじゃないかがわかる
    あれは怖くて乗れない

  288. ちょっとした段差で躓く欠陥乗り物じゃん。

    なんで公道走行が認可されたのか、理解出来ない

  289. そいつの望みがかなって良かったな

  290. 何アウトだよwwww

  291. 異世界に行ったのね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#