05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww
05.16(Thu)
作家「ん?もしかして余命〇〇年って設定みんな好きくね?」👉結果 wwww

ホロライブの王「がうる・ぐら 」さん、スシローとのコラボ商品がクオリティ高くて草!

y_62ab8cd103db8.jpg
1:  2024/02/16(金) 13:58:14.15 BE:858219337-2BP(1000)
2024.02.15
ホロライブプロダクション所属VTuberがうる・ぐら 台湾スシローとコラボレーション!
https://hololive.hololivepro.com/news/20240215-02-57/

2:  2024/02/16(金) 13:58:24.72

no title


no title

21:  2024/02/16(金) 14:07:05.27
>>2
キーホルダーええやん

日本でも売れや

3:  2024/02/16(金) 13:59:51.64
サメちゃんの日本語は発音完璧だよな

4:  2024/02/16(金) 14:00:05.85
無添加ぐら寿司じゃないのか

5:  2024/02/16(金) 14:00:20.67
配信予定見てないけど絵でシコリまくってる

6:  2024/02/16(金) 14:00:48.23
クオリティ高くて草

7:  2024/02/16(金) 14:00:49.01
ぐらちゃんは歌がめちゃ上手い

8:  2024/02/16(金) 14:01:12.77
こいつは結局何人なん

9:  2024/02/16(金) 14:01:21.11
日本のよりクオリティ高くて草

10:  2024/02/16(金) 14:01:55.68
日本の萌え文化擦りすぎて
せっかく中国と違って表現の自由()あるはずなのに
まるで自分らの文化発信できないクッソ哀れな台湾ニキじゃ~ん

62:  2024/02/16(金) 14:50:37.38
>>10
日本向けに出すより中国向けの方が金になるからね🥹

13:  2024/02/16(金) 14:02:44.27
なんで台湾?

52:  2024/02/16(金) 14:31:32.50
>>13
日本だとフェミさんが燃やすから…

14:  2024/02/16(金) 14:03:40.33

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

27:  2024/02/16(金) 14:09:28.68
>>14
バカにしまくっててわろうた

28:  2024/02/16(金) 14:10:07.43
>>14
的をえててわろた

33:  2024/02/16(金) 14:11:18.20
>>14
これはずいぶん辛口だ

38:  2024/02/16(金) 14:14:15.91
>>14
たくっ…w

50:  2024/02/16(金) 14:25:53.69
>>14
日本のテレビ番組みたいなことはやりたくないって言ってたらしいな
それをやらせる公式無能

15:  2024/02/16(金) 14:03:46.35
ENはさめちゃん以外壊滅状態だけどさめちゃんが凄すぎるのか他のがダメなのか

54:  2024/02/16(金) 14:35:39.47
>>15
いやいやサメちゃん以外も人気あるけどサメちゃんが特段人気あるだけや

58:  2024/02/16(金) 14:42:09.54
>>54
日本もそうなりつつありそうだけれど悠々自適でマイペースで活動している感じだな。
キアラとかあちこち旅行して

22:  2024/02/16(金) 14:07:35.44
久々に帰って来たサメちゃん観たら日本語上手くなってたな

23:  2024/02/16(金) 14:08:23.39
サメちゃんの可愛さは異常

25:  2024/02/16(金) 14:09:04.78
日本では売りません
だって、転売するでしょ?
ジャアアアアアッップ!

26:  2024/02/16(金) 14:09:11.52
これ旅行がてら寿司食いに台湾行けば旅費くらい余裕でペイやろ

32:  2024/02/16(金) 14:11:01.63

35:  2024/02/16(金) 14:11:40.20
>>32
すいちゃんじゃん

37:  2024/02/16(金) 14:14:09.95
>>32
酢飯残すなよ

40:  2024/02/16(金) 14:15:37.04
>>32
糖質制限できてえらい

42:  2024/02/16(金) 14:20:40.58
すまん、台湾行くわ

51:  2024/02/16(金) 14:28:37.52
何で日本のよりクオリティ高いんだよ

53:  2024/02/16(金) 14:32:16.67
VTuberのサメちゃんよりも絵師のなちょ猫の方が圧倒的に配信してるよね

82:  2024/02/16(金) 15:55:35.74
サメの寿司も出せ

89:  2024/02/16(金) 19:41:35.33
寿司布団4個セット3960台湾ドル、日本円換算で18960円
ねんどろいど並に出来が良いなと思ったけどまぁそうなるよな


 
コメントを書く
  1. ホロENとにじENどこで差がついたんだろうな

  2. 健常者は日本のテレビみると馬鹿っぽいって思うんだな

  3. グラはかわええからの
    キューピット(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  4. マジかよラブライブすげーな

  5. また中華に媚びてんのか

  6. 中々ええやん

  7. >>2
    ホロENもにじENもお前の負け犬人生には関係ないやん

  8. というか、サメちゃんは仙台うみの杜水族館ともコラボしているだろう。
    vtuberの不動のトップなんだから、あっちこっちから案件があるんだろう。

  9. vアンチ発狂記事やな

  10. 台湾へGO

  11. 婚活BBAに大人気の、あのスシロー?

  12. >>2
    最初からホロENが英語圏ではトップで圧倒的な格差有ったろ

  13. 【PR】

  14. ホロ人気にすり寄るな糞アンチサイトハゲ野郎

  15. てか何で松本の記事書かなくなったの?

  16. ■「まとめサイト」に対する法的措置
    弊社及びANYCOLOR株式会社の所属タレント/バーチャルライバーの名誉又は
    信用を貶める情報を掲載していると判断した一部のいわゆる
    「まとめサイト」運営者に対して両社連携して交渉を行い、
    今後両社及び所属タレント/バーチャルライバーへの権利侵害行為
    及び誹謗中傷等の助長行為を一切行ってはならない旨の示談書を締結しました。

  17. >>【刑法第230条1項 名誉毀損】
    公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、
    その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役もしくは禁錮
    または50万円以下の罰金に処する。

    >>【刑法第233条 信用毀損および偽計業務妨害】
    虚偽の風説を流布し‬、または偽計を用いて、
    人の信用を毀損し、またはその業務を妨害した者は、
    3年以下の懲役または50万円以下の罰金に処する。

  18. にわか知識でしゃべんな。 おめーは法務部から監視されてるアンチサイトだと自覚しろ

  19. だからなに?

  20. なんだろう、ホロライブでアクセス乞食するのやめてもらっていいですか?

  21. ホロは中国発言で台湾から嫌われたってにじさんじに詳しい人に教えられたけど嘘だったんだな

  22. >(´・ω・`)るしあまふまふの結婚をホロ運営が隠してたのが悪手だったな


    こいつあたおかで草

    隠すも何もホロがいつから中の人を公表してたんだ? 笑

    そもそも結婚してるしてないを前もって公にしないといけないような職業がこの世のどこにあんだよ糞ゲェジ 笑

  23. >>6
    台湾と中華は別な

  24. >>17
    やらおん「ほーん ならバチャ豚煽ったろ!」

  25. 俺思ったんだけど新衣装のラプラスは角を外した方が良い
    そうすればぐらちゃんと殆んど変わらないロリな見た目でもっと人気出ると思うんだよね
    ベジータも悟空も尻尾は無くなっちゃったし初期設定は捨てても良いから角ガキからメスガキに変身しよ♥
    世界トップクラスのVtuberになれるかもしれないぞ!

  26. アメリカじゃねえのかよw

  27. >>23
    結婚したのは中の人であってる!には何も関係ないからな

  28. Dokiちゃんが田角の側近の登録者数を超えたってマジ?

  29. これかわいいよな

  30. 日本のVtuberの王ことぺこらも記事にしようぜ
    トロッコのゲームでぺこらの価値観が丸裸よ!
    発言から同僚やるしあをどう思ってるのか想像できて面白いンゴねぇ…

  31. ホロ記事しか伸びんのよ

  32. どうでもいいけど、yahooで記事書いてる助手くんさっさと死ねよ ねとらぼ

  33. テレビはオワコンを体感しちゃったかw

  34. 【BATMAN: ARKHAM ASYLUM】i'm batman【Dokibird】
    28,931人
    【#もちもちコラボ】もちもち心霊所面接!助っ人募集中!!【椎名唯華/剣持刀也/にじさんじ】
    26,144人

    もうにじにいる意味ないじゃん・・・

  35. 14の画像、ぐらちゃんわからせなくちゃ…

  36. >>22
    2021年ころからホロは台湾のコラボ続いてるから普通に人気あるで

  37. あれ?
    にじさんじは世界で大人気じゃないの?

  38. かわいい〜

  39. ぽむ れいんぱふ:今全面戦争になってる感じw←炎上
    フィナーナ 竜宮:そうだねLuxiem/NoctyxがホロライブのJPライバーと同じくらい稼いでるだろうしね
    ファルガー・オーヴィド:ホロEN2期は期待されたほどはいい結果を出さず、にじEN4期が人気でた。
    確信はないが日本のように男女でわけてアイドル売りは英語圏だとうまくいかないんじゃないか? でもまぁにじさんじはそれができるけどねw
    闇ノシュウ:最初のホロライブオーディションに応募したかったことを思い出した。ホロスターズになれるんじゃないかって。いい時代になったもんだ
    ミリー・パフェ:シュウがにじさんじに来てくれてよかった←炎上
    ヴォックス・アクマ:ホロライブは(シュウの技術的サポートを受けられないから)技術的問題でお先真っ暗でにじさんじが盛り上がるということか。ありがとうなシュウ^^←炎上

  40. >>37
    でもにじさんじはバットマン俳優っぽい人とコラボしてたし…

  41. ぐらちゃんの赤貝、食べたいよね…

  42. エリーラ海外ニキからボロカスに叩かれてて草
    そりゃ友達を売れば嫌われるわ

  43. 街頭放送に台湾オタク集結してて草

  44. 鈴鹿詩子 -1000
    夜見れな -1000
    レオス -1000
    オリバーエバンス-1000
    魔使マオ -1000

  45. それに比べて原神のスシローコラボゴミすぎて草

  46. >>22
    台湾人も1つの中国言わされてるからね

  47. でもにじさんじは女性人気凄いんだよね
    【50代女性が選ぶ】「にじさんじ」のVTuber人気ランキングTOP27!
    nlab.itmedia.co.jp/research/articles/2294376/2#utm_source=yahoo_v3&utm_medium=feed&utm_campaign=20240216-10071643&utm_term=it_nlab-ent&utm_content=img

  48. スシローは湊あくあコラボもあったから2回目かな

  49. >>43
    本当にバットマンかな?バッタもんと勘違いしてない?

  50. ホロライブENは3期入って盛り返したよ
    フワモコだけじゃなく他も人気や

  51. その頃日本のスシローは原神とかいうクソゲーとコラボするのであった

  52. ぐら、フワモコ、アーニャ、シオン、ラプラスでお寿司を食べる配信やってもらえないだろうか
    ロリ寿司は絶対人気出るって!

  53. 日本でもやれや

  54. これにはにじマンカスも黙りwww

  55. キーホルダーかわいいな

  56. >>50
    50代で草

  57. パスケースのストラップ欲しいわ
    日本でもこういうの売って欲しい

  58. >>50
    はいはいホロ豚サイトの宣伝お疲れ様

  59. 2/16(金)
    ホロライブ今日企業案件3つやってたな

    ・日清シスコ「チョコフレーク」×「沙花叉クロヱ」コラボプレゼントキャンペーン
    ・東京都が #Roblox に本日リリースしたメタバースワールド
    「HELLO! TOKYO FRIENDS」とホロライブプロダクションの #東京観光大使 3名がコラボ
    ・【 #トワ様の悪魔的整体 】小悪魔、整体に目覚める【常闇トワ/ホロライブ】提供:こころ整骨院グループ

  60. >>50
    BBA業界らしいからなwww

  61. >>50
    消せ消せ消せ消せwwwwwwwwwwwww

  62. >>62
    ぺこらのPUBGもあったけど中止になったな

  63. >>50
    視聴者層丸わかりやんけ

  64. へぇ…で?株価で勝てないのに意味あるのかな?

  65. >>50
    えっぐい記事書くなぁ

  66. 普段TVバカにしてる奴らが、TVをVの叩き棒に使うとか笑うわ

  67. エンタメの本場の人間が見たら日本のバラエティとか見るに堪えないわな
    今は日本人でも見るに堪えないのに

  68. >>3
    あっちでいうバラエティーと変わらんからな
    お前らだって日本のバラエティー番組見てないだろ?

  69. BBA業界の字幕でファン層明らかにしちゃうのは悪手すぎた

  70. >>3
    海外に比べてまじでどうでもいいニュースが多いしね、それだけ平和ってことでもあるけど

  71. ねとらぼって2ch時代からある害悪サイトだよね…それを棒に振る売って

  72. スシローってよくバチャ🐷コラボするよな

  73. >>48
    スカイツリーコラボといいなんであんなに稼いでるのに素人にグッズのイラスト描かせるのかマジで謎
    ホヨバ社員が描いた方が上手いし購買欲も湧くのに下手くそな同人グッズに金出したくないわ

  74. まじかよかっぱ寿司行ってくるわ

  75. >>22
    なお台湾でもにじさんじは全然人気無いんや

  76. どうしたにじBBA
    いつもの元気はどこに行ったよ

  77. >>50
    ヤフーニュースも取り上げてたね
    人気箱はすごいや

  78. そんな事よりぺこーら体調不良だぞ

  79. >>61
    お婆ちゃん効いてるねぇwww

  80. >>50
    ハジキ大人気やん
    メインの客層に人気あるなら安泰だわ

  81. >>81
    インフルエンザやろ?
    俺の周りにもなってる奴いるし記事になるほどか?

  82. 中国の属国なのに顔出しでVtuberしなくて良いんだな

  83. こんな記事よりもYahooの50代女性人気ライバーの方が話題になると言うね

  84. >>50で50代とか狙いすぎだろ

  85. >>85

    台湾
    台湾は
    台湾は国
    台湾は国だ
    台湾は国だよ

  86. スバルこよりの同接が暇空茜に負けてるな

  87. news.yahoo.co.jp/articles/c2acf6d88e87d8d5ccfc719b827e5790bf80d739
    女性に大人気やん!

  88. やらおんはぺこーらがマリンに負けたのが悔しすぎてがうぐらを王に据えることにしたのかw
    あくあに粘着してた頃と一緒やな

  89. >>87
    50と言えば元タツキのdokiがチャンネル登録者50万人を突破してにじENのエリーラの登録者を抜いたらしいなwww

  90. >>50
    キッッッツ

  91. サメちゃんはほんと可愛い
    癒される

  92. >>88
    知ってる、チャイニーズタイペイだよね

  93. BBAが本当に婆だったことに驚きを隠せない

  94. >>89
    暇空、にじさんじに来ないか?

  95. なんだ
    燃えてない方のENじゃん

  96. >>50
    たれwwww

  97. そりゃ字幕でもBBA言ってたしなぁ
    母親面した化け物やBBAとか色々呼び名があって羨ましいですわ

  98. 台湾の街頭テレビが大盛り上がりだったし成功だろ

  99. わざわざ印象悪くなるような画像探してきて貼るんだな
    いや、このために保存してスタンバってるのか

  100. ジャップにようはねぇ

  101. つかおかゆがライバーをライブに呼ぶんだって?
    守秘義務がないとか言ってる奴らをスタジオに呼ぶとかやめてくれ

  102. AI翻訳も認めるBBA業界だから50代に人気でも偉い

  103. 椎名が剣持とコラボしたのにDokiに負けてやんのwww

  104. 僕はシャム・メルルーサちゃん!\(^丸^)/

  105. 子ザメちゃんの方がかわいいだろ

  106. ヴァロの公式大会のOFFICIAL WATCH PARTYからにじさんじだけ省かれちゃったやん
    やっぱりイメージ悪くて国際的な大会系は出禁か

  107. 【悲報】VCTにホロライブ、ホロスタ、ぶいすぽ、ねおぽるてが呼ばれるもにじさんじさんハブられてしまう…

  108. そろ寿司コラボ、どっかの寿司チェーンでやってほしい

  109. ガチで界隈から嫌われてるやんけwww
    でもでもでも!印象の損害は軽微であります!!

  110. 国際的なイメージ最低なのもそうだけどパルの件で各所攻撃してたしなあ

  111. それでも日本のにじ豚はタグ汚染してまでにじENは燃えてないアピールしてるんだよなぁ

  112. なんだ大成功の方のENか
    失敗の方はどうなった?

  113. かわいいじゃん
    もっとこういうの出しなよホロライブ

  114. >>48
    でも人気は原神が上

  115. まぁこの前のLOLかヴァロの大会でオープニングアクトをホロが担当してたしな

  116. なんかにじって箱内コラボしてもさっぱりだね
    なんでやろ

  117. サメちゃん台湾のホロイベントで人気投票2位だったし向こうの人気も高いんだよな

  118. ホロの記事なのに伸びてないな
    何故かホロ叩きが湧いてないけどいつものホロがホロもさんはどちらに?

  119. >>40
    BlackCompanyからEvilCompanyにランクアップする位に大人気

  120. >>110
    にじさんじハブりの波が加速してるな

  121. 今はにじ信まんさんがRedditに意気揚々とにじEN擁護に乗り込んでボコボコに正論で論破され
    JPのにじファンは頭おかしいと認識されている模様
    前から海外での立ち回りがゴミカス過ぎてマイナスにしかならない伝統芸や

  122. >>124
    そもそもredditとかいうにじが圧倒的不利な場所で英語もろくにできないのにジャップが何しに行くんや…
    そんなんしたら馬鹿にされるって誰でもわかるやろ…

  123. ホロアンさんは最近負け続けて逃げちゃったのかな?www
    リアルだけでなくネットでも負け犬になるとかwww

  124. にじさんじはストリーマー人気がとかほざいてた🌈🐷が居たよな
    大会に呼ばれないのに人気があるねぇ

  125. >>125
    梅毒で頭やられてるからしゃーない

  126. 風の噂で聞いた話
    何処かの信者が下がったぶんの登録を回復する為に垢を多数作って支えようって運動が始まってるらしい

    それと同時に各まとめでホロアン活動の勢いが弱くなったのは関係ありそうなんだよね

  127. まあサメの主食は魚だもんな
    キャラに合ったコラボやね

  128. 日本のスシローは原神がコラボじゃなかったか?

  129. イベント開催に合わせ、JR東海では #猫又おかゆ #戌神ころね のオリジナルコンテンツをご用意❤️❤️❤️
    3/11(月)~3/17(日)の期間中、東海道新幹線に乗車すると、ここでしか聴けない2人の掛け合いが楽しめる✨✨✨

    あーあ新幹線乗れなくなっちゃった

  130. >>22
    嫌われたは嫌われてたよ
    だから中国問題で炎上後は台湾に触れることさえびくびくしてる感じだった
    去年くらいからやっと台湾とのコラボ増えてきた感じやな

  131. >>132
    東海道路線は各駅に乗り換えで軽微であります

  132. >>88
    岸田は国って言ってないから日本からしたら国じゃないよ

  133. >>132
    機密保持を守らなくてもいいって会社とコラボする企業は勇気あるよ

  134. にじアン倶楽部が今日も元気ににじ叩きですね分かります

  135. 【2月16日時点にじホロデイリー】2024
    0時までに変わりあれば修正します
    ・にじ6勝(特殊雑談枠1、企画枠2、大会練習枠1、大会枠2)
    ・ホロ10勝(凸待ち枠1、企画枠1、大会枠1、コラボ枠5、通常枠2)

  136. >>138
    せっかく勝てそうだったのにEN炎上で台無しだね

  137. >>59
    20代とか30代とかもやってるし男版もやってるから

  138. えぺまつりも追放とかマジ?

  139. >>139
    言うほど勝てそうだったか…?

  140. >>139
    いやEN関係なくだな
    にじ6周年とThek4senとCRカップで葛葉が頑張っただけで誰も勝ち越すなんて思ってないよ

  141. サメちゃんのコラボ
    仙台のうみのもり水族館でやってたけど
    あんまり話題になってなかったね

  142. ホロライブの真の王

  143. k4senのおかげで葛葉のLOLがコラボで化けるようになったのはにじにはでかいな
    去年までは1万しか取れなかったのに

  144. >>146
    lolが日本では全然流行ってなかったのが流行ってる空気になったからな
    日本人はそういうのに流されやすい

  145. ENがサメ以外壊滅って違う世界の話入ってるやん
    なんならサメが一番やる気なくして配信してない

  146. 子ザメちゃんディルド説

  147. >>148
    情報古すぎ
    もう復帰したんだよなあ

  148. おかしいなぁ…なんでポムが歌ってるんだろうな…

  149. >>148
    1〜10まで訳わからん書き込みで草
    別世界の人かな

  150. スタッフ以下の新人の心配をしたら?

  151. ホロENでサメの次に人気なのって今誰なんだろう
    同接だけで見るとファウナっぽいけど

  152. >>144
    グッズ即売れだったぞ

  153. >>153

    何の話か分からないけど最低賃金以下のライバーが居るの?

  154. >>17
    エニカラの名誉又は信用を貶める情報を掲載したのはエニカラ自身では

  155. 3Dで『超おどるメイドインワリオ』いっぞやよエスタまめ~。
    11,395人

    渾身の3Dがこれってにじさんじさん・・・?

  156. >>156
    今ホロのスタッフが配信していて同接5000人越え
    それ以下のにじライバーって事だろ

  157. >>150
    復帰っつっても月に5回も配信しないぐらいやん
    3期生が順調に強くなってるからEN自体は安定してきてるけどな

  158. >>158
    【マリころオフコラボ3D】超おどるメイドインワリオ【ホロライブ/宝鐘マリン】
    41,035人
    【 #miComet 】ビジネスで超おどるメイドインワリオ❗️【ホロライブ/さくらみこ】
    57,423人

  159. >>154
    2023年の平均同接ならサメ ムメイ フワモコ ファウナの順

  160. >>160
    剣持の悪口やめろや

  161. リグロスがスタッフに負けてるのから目を逸らしてる豚がライバーがーにじさんじがーしててキショい

  162. >>160
    復帰したの1月末なのくらい調べろよ無能

  163. >>160
    配信してないって話じゃなかったのかよ
    ったくコロコロコロコロと

  164. もしかして
    にじさんじの1軍のガワよりも
    ホロライブ運営スタッフのガワの方が動いてる・・・?

  165. >>165
    1月末は連続して配信してたけど今月まだ2回しかやってねえだろ
    もう半分過ぎてんぞ

  166. >>163
    意味不明な絡み方すんな気持ち悪い
    ホロEN叩きたいんだったら3期生が順調とか書かねえわ二行以上の文章読めねえのかよ

  167. >>167
    そうだな…
    なんとあのアプリ売ろうとしてたんだぞ

  168. >>168
    じゃあ2月終わってから計算すれば良いのでは

  169. >>169
    虹豚の修正
    ホロ信に擬態しホロ褒めしてると見せかけホロメンsageをする(みこを使ってぺこらsageする等)
    お前臭いわ

  170. クロニーとピーナツバターの話してる切り抜きが面白かった

  171. >>154
    地力はカリオペ
    今の勢いだけみるならフワモコな個人的印象
    英語わからんでも可愛いのわかるのは強い

  172. >>148
    サメちゃんは今年初配信で「去年はプライベートのこと色々と落ち込むことがあって配信もなかなか出来なくてごめん、でもMythのみんなやファンの君たちのおかげでまた頑張ろうと思えたよ待っててくれてありがとう。今年はホロライブでもっと頑張りたいし楽しいこともいっぱいしたいから頑張るね」って宣言してたぞ

  173. ホロスタッフ使ってホロメン叩きをしようとするもそれ以下のライバー多数で失敗
    次は配信してないんだーするも普通に配信してて失敗

    お前才能ないよ

  174. >>162
    フワモコそんな同接高かったんか
    ファウナやムメイが一万ちょいでフワモコは五千〜一万くらいのイメージだったけど

  175. 天ヶ瀬むゆちゃんお元気でしょうか
    去年の11月を最後に配信がありませんがどうしましたか

  176. GUILTYねぇ…絶対Dokiを意識して出してるんだよなぁ

  177. Dokiに勝てない🌈🕒

  178. ホロ・ぶいすぽ・にじみたけどホロのガワのが動く別次元やな
    運営スタッフのガワで椅子連動して動くとかすごいわ

  179. えにからの以前からの悪い癖で
    辞める奴を悪者扱いする
    配信者間の争いをコントロールしない、出来ない

    ファンが1番嫌うこの2つのムーブ止めないのは本当に無能運営

  180. 🍣がこんなことしてたけど…
    LIVE 3Dで『超おどるメイドインワリオ』いっぞやよエスタまめ~。
    最大視聴者数 (02-16 21:20)
    11,395

    4人居てこれか…

  181. >>177
    まあゲームやってる時のフワモコはそのくらいな感じで弱いな
    モーニングがクソ強いから数字強い

  182. >>170
    あんな左右に痙攣しか出来ないモノを売ろうとしたの!?www
    あんなもん買う奴は存在しないだろwww

  183. 王だけど配信頻度は💩

  184. 王は安くないからな

  185. 時代はEN

  186. 台湾スシローか…
    こっちでやってくれ…

  187. >>132
    JR東海でのコラボは去年もやっていたから2回目だな
    調べたらJR西日本でも貸し切り列車やってたみたいだけれど

  188. >>182
    ホロがファン活のやり方みたいな告知出した時BBAは馬鹿にしてたけど
    今の時代公式がファンを教育するのは必須だわ

    無教育のにじの民度のやべーことやべーこと

  189. もちろん配信者の教育も必要だな

  190. にじさんじの王は渋谷ハジメ

  191. 欲しいけど、くら寿司は質が低いから食う気おこらないんだよなw

  192. 親絵師に恵まれただけなんだよな
    Vの登録者王ぐら
    個人Vの王かるび
    絵師界隈のトップ配信者なちょ猫
    加藤純一のハイパーゲーム大会出場のごきげんななめちゃん
    なちょ猫以上に当たってるVの絵師他にいない

  193. 原神とのコラボ日本であるのになんでそっちは記事にせんの?

  194. 日本語完璧なホロENのFUWAMOCOしか勝たん

  195. >>196
    じゃあヴァロのウォチパにじだけ外された件も記事にしよか

  196. どっかの箱ENは大炎上してるからいいニュースやね

  197. >>16
    訴えられそうになって今更ビビりだしたから

  198. >>195
    イナニスは除外なん?

  199. 「誰かが嘘をついている」:ドキバードが虹EN同盟者、VTuber未卒業生から攻撃を受け、ブラックリストが明らかに?
    ttps://www.youtube.com/watch?v=RxXBlAay7TI

    海外の暴露系もネタにしてさらに拡散中

  200. きっしょ
    ゴミ

  201. あっそ、くら寿司行くわ

  202. 弱者男性向けネットキャバクラ

  203. >>203
    自己紹介いらんで

  204. 日本はかるびで我慢しとけってこと

  205. これ台湾のICカード機能付きなんでしょ
    見た目も数種類あって普段使いも可能だからほしい人はかなり買っちゃいそう

  206. evil company

  207. にじENまた卒業してて草
    全員いなくなるのか?

  208. >>210
    42.8万人減少

  209. ???「さてと、レシート発行しますか」

  210. 待機列凄そう

  211. 今日もにじ引退記事が出そう

  212. 卒業なのに視聴者少ないのは形だけは円満卒業だからか
    砂かけて脱獄すれば転生バフ貰えるチャンスなんだけどな

  213. >>194
    コラボ先は台湾のスシローだぞ
    そのくら寿司とやらとコラボしたのは🌈だ
    もしかして🌈アンチの方ですか🤓
    //www.kurasushi.co.jp/topic/004712.html

  214. でもこの子彼ピいるんだよな

  215. 企業コラボ商品にしてはやたら出来良いなと思ったら海外か

  216. みこちのグッズ出した方が売れるけどな

  217. >>219
    今は知らんけど2022の記念グッズで1番売れたのはサメって言われてた
    1. Gura Birthday Celebration 2022 $1,876,485
    2. Suisei 4th Anniversary & BD 2022 = $1,488,758
    3. Miko Birthday Celebration 2022 $1,218,937

  218. 予約注文が必要なんだなこれ
    やたら出来良いから驚いたけど

  219. >>207
    軽微であります!

  220. Kyo Kaneko 14,237
    にじENでも数字出てるじゃん

    にじさんじ復活!にじさんじ復活!

  221. >>223
    消滅するんだよなぁ

  222. 卒業配信あるんだ?今日はデイリー確定じゃん
    解散解散

  223. >>225
    朝スバに負けるような数字しか出てねえし
    今日ホロはアキロゼ生誕祭あるんや

  224. あれれ?いつものアレやらないの?
    終戦だよ終戦ってやつwww

  225. >>226
    アキロゼは3DLIVEでミュージカルやるのに
    にじさんじのミュージカルはアーカイブ無しカラオケを2Dでしか出来ないんだろ

  226. >>139
    ENの炎上が無かったら気持ちでデイリー取れてないじゃん

  227. >>223
    卒業配信でたったのこれだけwww
    まさにオワコンらしい末路だwww

  228. クオリティ?
    使われてる絵はへったくそな絵じゃん

  229. ちなにじENにバカにされたホロEN2期の卒業配信は…

    Sana is ETERNAL!
    九十九佐命
    88,450

  230. >>228
    >ミュージカルの三大要素は何ですか?
    >役者が体全体で表現するために必要となるのは、「歌唱力」「舞踊力」「演技力」です。

  231. ホロENは最近数字がいいよ
    にじから流れてるでしょ

  232. でもニジENは可哀想だったね
    あれだけ儲け出しても全然投資してくれなかったから
    ニジに所属したのが失敗だったのかな
    まあステップアップだと思って次を頑張ればいい

  233. >>232
    当時まだ3Dは無かったけど
    それでもミニ3Dで卒業ライブをやったのは流石だなと思ったわ

  234. キャビア載った寿司食べたい

  235. 海外にもバチャ豚おるんか?
    台湾でやったら、バチャ豚が行けないから無意味じゃね?

  236. >>238
    台湾なんて特に多いぞ
    よくでかい街頭ビジョンでホロのVが誕生日祝われてる

  237. 元セレンと元ユーゴの脱獄組コラボがEN卒業配信あっさり超えちゃった

  238. >>238
    この数である
    //twitter.com/hololivemeetTPE/status/1745084239639396590

  239. >>235
    いまだに炎上してるけど次があるといいね

  240. >>193
    にじさんじの王弱い

  241. >>141
    リーダー枠にいないだけでリーダーがメンバー選んだチーム参加者枠にはいるから追放ではないね

  242. >>240
    ホロの通常雑談配信にも負けてるね
    にじの卒業配信

  243. >>216
    無添()くら寿司はレイパー人志ともコラボしてたね
    店長が焼身自○したことでも有名だしにじさんじにピッタリだね

  244. >>223
    (ただの雑談)
    おはすば!!!!! / OHASHUBA!!!FREE TALK【ホロライブ/大空スバル】
    26,367

    (脱獄コラボ)
    【INSIDE THE BACKROOMS】We're great at horror games【Dokibird】
    25,538

  245. >>223
    金 子鏡は大人気やったんやなw

  246. >>244
    みけねこみたいなガチ追放は中々ないわな

  247. >>218
    日本には出来ないね

  248. Dokibird 個人
    チャンネル登録者数 58.2万人

    MillieParfait にじEN
    チャンネル登録者数 52.3万人

  249. え、どうすんのこれ
    海外の弁護士の配信に取り上げられてるんだけど
    //twitter.com/TheLegalMindset/status/1758675535226691669

  250. >>252
    Going LIVE discussing the insane meltdown of Nijisanji after the Selen Tatsuki / Dokibird crisis

    訳: たつきセレン/ドキバード危機後のにじさんじの狂気の崩壊についてライブで議論

  251. カナダの社員募集もバレて炎上中
    ttps://twitter.com/nichegamer/status/1758551389855154459?t=W5MRww3KNDryi1mvffysmg
    にじさんじを運営する会社 Anycolor は、多言語を話すマネージャーアシスタントを募集しています。時給 8 ドル未満で喜んで働く限り。

  252. >>251
    この人が側近なん?

  253. >>163
    つまり剣持と同レベルのサボり魔ってことか

  254. >>130
    主食はサメの種類にもよるけどね

  255. 更年期BBA界隈withヨワオさんじ信者さんイライラなの?🥺

  256. >>235
    にじさんじに入ったのが馬鹿だったとしか…

  257. >>254
    アレまじで糞だもんな
    海外ニキが怒るのも納得や

  258. >>254
    Black company
    Kurosanji

  259. >>254
    向こうの最低賃金以下だからなぁ…

  260. >>186
    配信しなくても稼げるからな

  261. にじさんじプロジェクト チャンネル登録者数減少が3週でマイナス210万人に達する可能性
    ttps://p2y.jp/nijisanji-project-youtube-subscribers-decline-may-reach-2-1-million-in-3-weeks/?amp

    軽微な影響が出てますなあ

  262. >>264
    新人20人ぐらい入れればすぐ埋まるから軽微軽微

  263. 仙台うみの杜水族館コラボもめっちゃ良かったぞ
    youtube.com/watch?v=KCsb-APHanc

  264. かわいい♡
    日本でもやってほしかったな

  265. ぐら王、歌枠で同接43000人

  266. 海モチーフのVなのに海の住民寿司にされて大丈夫か?w

  267. >>265
    今回の大炎上のせいでまともな奴はもう来ないやろな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。