05.14(Tue)
子持ち声優・竹達彩奈さん(34)、バーベキューバスツアー開催!!
05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww
05.13(Mon)
『終末トレインどこへいく?』7話感想・・・ゾンビの倒し方簡単www 努監督キレッキレで良かったわ
05.13(Mon)
【悲報】国民的人気アニメ『鬼滅の刃』さん、新章を放送するたびに視聴率が下がってた事が判明する
05.13(Mon)
【悲報】ホロライブの人気Vtuber、緊急入院でイベント出演見送りに!「長期の治療が必要」
05.13(Mon)
【ったく…】 『ぼっち・ざ・ろっく!』のはまじあき先生、ぼっちちゃんのクラスが分からなくなる
05.13(Mon)
ゲーセンのチー牛ガンダムプレイヤー、民度が低すぎて配信用PCの提供が停止になるww
05.13(Mon)
スクエニ「量から質への転換を成し遂げる」「PCゲーマーをもっと大事にする」
05.13(Mon)
【悲報】男児ママと独身女性が「女子トイレに男児を入れるか」でバチバチに大戦争開始wwwww
05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果

【速報】 藤本タツキ先生の超名作読み切り「ルックバック」劇場アニメ化決定、6月28日に公開!!!!!!!

3269754496401369347-b44213e3a6f14fa14138bc0990028aaf.jpeg

1:  2024/02/14(水) 00:12:14.25 BE:426633456-2BP(1000)

no title

公式サイト:https://lookback-anime.com
 
■あらすじ
学生新聞で4コマ漫画を連載している小学4年生の藤野。クラスメートからは絶賛を受けていたが、ある日、不登校の同級生・京本の4コマを載せたいと先生から告げられる…。二人の少女をつないだのは、漫画へのひたむきな思い。しかしある日、すべてを打ち砕く出来事が…。胸を突き刺す、圧巻の青春物語が始まる。

■STAFF
原作:藤本タツキ「ルックバック」(集英社ジャンプコミックス刊)
監督・脚本・キャラクターデザイン:押山清高
アニメーション制作:スタジオドリアン

■原作
「ルックバック」(集英社ジャンプコミックス刊) コミックス発売中

https://i.imgur.com/

4:  2024/02/14(水) 00:12:58.41
爆発落ちの方だっけ

6:  2024/02/14(水) 00:13:15.54
これ三億ぐらいいけば御の字じゃないかな?
チェンソーマンよりやばいだろ

7:  2024/02/14(水) 00:13:36.71
原作があれだけつまらないんだからアニメはもっとひどいんだろうな

10:  2024/02/14(水) 00:13:54.14
これアニメにしたら20分くらいじゃね?

11:  2024/02/14(水) 00:13:59.00
メイン2人
cv黒沢ともよ
cv羊宮妃那
のイメージ


no title

14:  2024/02/14(水) 00:14:51.67
集英社が障害者を馬鹿にしたやつねw

15:  2024/02/14(水) 00:14:54.69
青葉のとこどうすんだ?w

16:  2024/02/14(水) 00:14:55.40
ファンタジーを人妻に

19:  2024/02/14(水) 00:15:51.77
クリエイターの事故賛美作品はもういらない、求めてない

21:  2024/02/14(水) 00:16:08.01
これは漫画だから良いやつだろ

28:  2024/02/14(水) 00:16:49.19
>>21
集英社には金に目がくらんでる林士平とかいう支那人の子孫がいるからなあw

23:  2024/02/14(水) 00:16:14.62
ドラゴンに作らせろ🐲

24:  2024/02/14(水) 00:16:16.74
完全にどんなだったか忘れたけど劇場アニメ化するような内容あったっけ?

25:  2024/02/14(水) 00:16:27.53
チェンソーマン作ったスタジオ外されたのか

29:  2024/02/14(水) 00:17:38.16
>>25
外されたって同じ原作者のアニメを違うスタジオが担当するのはよくある話だろ
ニワカが口出すなよ

31:  2024/02/14(水) 00:17:58.30
押山清高ってアニメーターとしては有能だけど監督としてはどうかな
フリップフラッパーズは爆死してたな

35:  2024/02/14(水) 00:19:05.91
そんなことよりチェンソーマン2部つまらないんだが

41:  2024/02/14(水) 00:20:26.59
チェンソーマンまたマキマの動機使いまわしでほんとゴミ

42:  2024/02/14(水) 00:20:49.38
青葉は赤シャツでよろしく


no title

43:  2024/02/14(水) 00:20:55.71
短編をどう膨らませるか脚本家の腕の見せ所だな

49:  2024/02/14(水) 00:22:04.83
30分アニメ?

50:  2024/02/14(水) 00:22:12.86
タコピーの原罪って話題になったけどいまでは誰も口にしないな

68:  2024/02/14(水) 00:28:00.19
>>50
短編だしそんなもんだろ
永遠に語られる作品だと思うか?バカすぎる

66:  2024/02/14(水) 00:27:43.03
この作品の深さがわからないやつは生きてる価値ないみたいに言われてたよな

67:  2024/02/14(水) 00:27:54.91
スタジオドリアンってチェンソーマンのOP担当したところよな
最高じゃんこれは楽しみ

70:  2024/02/14(水) 00:28:07.24
これチェーンソーマンアニメがコケて映画化してもアカンやろって事で差し替えたと思うわ

80:  2024/02/14(水) 00:30:23.74
ルックバック面白かったけどそこまで賞賛される程のものでもないよう
これで持ち上げられすぎておかしくなったような気がしないでもない

105:  2024/02/14(水) 00:40:58.99
>>80
心に残る小品て感じのものに対して
賞賛が大きすぎる感じはしたな

100:  2024/02/14(水) 00:38:11.37
フリップフラッパーズの監督やん
じゃあレゼ編はローリングガールズの監督にやらせよう

108:  2024/02/14(水) 00:42:36.81
ドラゴン監督は独立して会社つくったから
チェの劇場版はやらないと思われるぞ

118:  2024/02/14(水) 00:45:07.32
1年前なら実写映画で
どっちか男に性別変えられてジャニーズ捩じ込まれてたな
危なかった

125:  2024/02/14(水) 00:48:38.67
>>118
ジャニの映画とか別に減ってないしなんならこれ系ってジャニ使わないだろ 
とりあえずネットに毒されたような事言ってればいいと思って

154:  2024/02/14(水) 01:01:11.00
漫画家とかイラストレーターにぶっ刺さる→そのファンが持ち上げるって流れでしょ
ウンコぐらいしか生み出すもんがない奴が見ても楽しめない作品や😂

170:  2024/02/14(水) 01:09:18.97
今やダサさの象徴みたいになってるけど売れるのかな

172:  2024/02/14(水) 01:09:43.18
監督は中山竜じゃなきゃ駄目だろ!


 
(´・ω・`)劇場やるほどのボリュームないはずだけど・・・・オリジナルで増し増しにするんだろうなぁ

(´・ω・`)しかし見るなら記憶消して見たかったわ・・・
  
 
 



 

コメントを書く
  1. あっという間に1ドル150円が帰ってきたな
    今度は170かな

  2. んなことより2部つまんないのどうにかしろ

  3. 無料で見れるようにしろ話はそれからだ

  4. 話みんな知ってますやんw

  5. これが走り出した企画を止められないってやつ?

  6. 監督はドラゴンじゃないのか…

  7. 俺こんなの絶対見ないぜ?

  8. 友情出演青葉真司で

  9. 誰だよwww

  10. チッズギュッド

  11. けもフレからずいぶん作風変えたんだな

  12. 劇場?まあガルパンとか45分くらいでも劇場に掛けられるんだから
    できるのか 根本的に話を変えないと90分とか120分は無理だよな

    あとタツキ作品は全部うちでやりたいっていってたよなMAPPA

  13. まぁ90とかじゃなくて60分くらいかもしれんしな

  14. .       :: ,:' ,' ':,  ::             ,.ィ彡 ⌒ヾヽ
    .         ,:' ;'  ': ':, ::           / f^⌒ミ、   \
          :/"''::::,,,,;;::''"\:        》リ,,_  ,,.=、__ミミ;,      
           :|::::::  U      |:       ,彡f_・ッ丶'゚ン^| 》  どうだ?    
          :|:タツキ   U  |:    .   ヾハ ム,.- 〃! {   本物の「その域に達してない」は
           .:|:::::::::::::: U   |:          :jゝ-=~/从   一味違うだろ? 
            :|::::::::::::::    }:       _,..-/ |ヾー'// ヽ- .._   
            :ヽ:::::::::::::: U }:     r''´  >  マ,Yア /   __|  \    
           :ヽ::::::::::  ノ:      >、ゝ |   | |_フ /   ゝ /⌒)   

  15. ドラゴンじゃない時点で当サイトではあまり盛り上がらないだろうな

  16. ドラゴンじゃないかとヒヤヒヤしてたけど別人か
    チェンソーの心配があるから今度は集英社は慎重にやってるはずだと思う

  17. 本来ならMAPPAがやる予定だったんだろうけどチェンソーのせいでなくなったのかな
    MMAPPAはタツキの漫画は全部自社でアニメ化したいと言ってたもんね

  18. 全く読んでないんだけどさ当時ネットでは絶賛の嵐だったよな

  19. >>21
    ルックバック監督→ドラゴン
    やらおんコメ欄「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」
    ルックバック監督→別の人
    やらおんコメ欄「・・・」

  20. 映画では青葉のシーンを元に戻して死刑判決まで描いてくれ

  21. 修正後の台詞が小学生が考えたみたいになった奴か

  22. 原作知らんけどフリップフラッパーズ好きだったから観に行こうかな

  23. 漫画表現の技法でドラマチック感を演出してたのがよかったと思うが
    映像化したらただ間延びしただけのものが出来上がりそうだけど

  24. 漫画もここで張ってたのしか見てないわ

  25. 押山さんはチェンソーマンのアニメスタッフの一人だけどこっちは監督やるのか

  26. 青葉死刑だし修正前のでももうええやろ

  27. アニメ化すんなら結末知らなきゃよかったわ

  28. フリップフラッパーズはすごい神作画だったな
    期待していい?

  29. 不謹慎だろ

  30. タツキもチェンソーマンももう誰も覚えていない

  31. チギュュュュ

  32. 監督・脚本・キャラデザが同じ人ってことは自主制作的な作品じゃないのか
    あと4ケ月ほどで公開なのにPVがティザーみたいに情報ないし
    大予算ではなさそうだぞ

  33. >>19
    下手したら60分もないんじゃね

    それより押山監督が脚本もやるみたいだけどフリフラはゆにこと久弥脚本だったからな
    映像より脚本が気になる

  34. >>24
    アニメ化したい(実際にするとは言ってない)

  35. ダッンダッン

  36. 8年前くらいによもうよもうとしてた覚えが

  37. 30分くらいで終わりそう
    ドラえもんとかと一緒に放映しよう

  38. >>44
    よく考えろ
    京アニ事件て8年も前か?

  39. 🐉がやりたい放題やってチェンソーマンと藤本タツキブランドをめちゃくちゃにブチ壊したあとにアニメ化発表は関係者災難だな

  40. 京アニにやって欲しかったわ
    いや変な意味じゃなくて真面目に

  41. 漫画は話題性が大事ってちょっと前に記事にしてたけど
    これや推しの子のようにリアルの事件に寄ってることで話題になって
    それを娯楽として消化するのは下品で嫌い

  42. 藤本タツキの作品はMAPPAが全部うちでやりたいって言ってたのに…

  43. どうせ劇場でやるなら短編3本合わせて90分くらいでやればいいのにな

  44. ドラゴン?

  45. >>1(´・ω・`)しかし見るなら記憶消して見たかったわ・・・

    こんなこと言い出す奴ってエンタメを楽しめる能力が無い典型的な陰キャじゃん

  46. チェンソーマン二期で化けの皮が剥がれたからな
    ルックバックで自分を美化してるけどダダンダンダダンの作者がいなきゃ無能でしかないのがわかったあとに見るルックバックはきつい

  47. >>53
    「記憶を消してもう一度見たい作品」なんて映画アニメ談義の定番ネタだろうに

  48. >>18
    やっぱり言ってたよねマッパ
    チェンソーのやらかしで集英社に断られたか?

  49. 漫画だからこその作品だったのに何も分かってねえな

  50. 主題歌はオアシスか?

  51. >>3
    コケると分かっていてももう企画が進行してるものは止められない

    多分制作決定はかなり前だろうしね

  52. >>56
    逆やろ

    MAPPA「全然売れねえじゃんこの作者のアニメ…チェー牛は既に劇場版決まってたしやって終わりやな」

    こうやろ

  53. この人なんだっけ?

    ダンダダンの作者の側近だっけ?

  54. 逆に原作読んでなくて良かったわ
    この監督なら見に行くか

  55. 青葉のシーン楽しみやな

  56. >>50
    売れないんだからやるわけないだろ
    この映画も信者は大して行かないだろ
    「漫画だからよかった」とか言って行かない理由ペラペラ喋って終わりよ

  57. 今更やられてもね

  58. 単行本ぜんぜん売れなかったよねこれ
    タダだから見てるって層しかいないんかね?

  59. コンコルドやなあ
    動き出したものはとめられない

  60. 沈むの確定してるのにどうしてやっちゃうのか……。

  61. ダンダダンはサイエンスSARUがアニメ化するんだっけ

  62. 作者は天才らしいから100億は行くべ

  63. >>47

    メチャクチャやったのはチェーンソー信者でしょ

    ドラゴン🐉に罪なすり付けてるけど

    あんなに作画枚数かけてアニメ化してもらえるなんてそれだけで幸せだと思えカス

  64. >>68
    進み出した船はもう止まれないからや

  65. 青葉ネタのやつってこれだったのか
    チェンソーマンだと思ってたわ

  66. これ完全に100ワニみたいなもんやったよね
    SNS話題性だけの無料漫画
    読んだら大したことない

    京アニ事件の近くに公開したり、うまいことやってたと思う

  67. え、監督違う人なの?
    これこそドラゴン監督でいけよ、わかってねえな

  68. スタジオもやりたくてやるわけじゃないだろうしな
    ジャンプにムリヤリ作らされてるのよ
    取引先として今後ご贔屓にしてもらうためには、ジャンプの「作れよ」には勝てない

  69. スレでも言われてるけどただのクリエイター自己賛美漫画でしか無いからなー
    良くも悪くもタツキのナルシズムが現れてる

  70. こんな胸糞作品見に行くのはだいぶ物好きだろ
    ムカデ人間とか見るそうじゃねーの??

  71. フリフラは円盤売れる作風じゃないし終盤が微妙だったからな
    途中で脚本がゆにこから別名義の久弥に変わってたし

  72. >>71
    まあチェー牛信者はアニメで原作が売れると思ってたのに全く売れなかったから原因をアニメにするしかないしな

  73. MAPPAフラれたか
    ファイアパンチも別のとこで作るのかも

  74. 動画見ると邦画みたいに滅茶苦茶間を長くしそうな雰囲気あるな

  75. 陳腐なクラシック(月光)を流そうw

  76. >>49
    ルックバックに関しちゃ事件から日が浅い上に事件日付の翌日公開だからな
    さすがにやりすぎ

  77. なんか話題にならずに上映終了しそうやな

  78. これの絵も有能アシが描いたんでしょ?

  79. >>78
    この作者持ち上げてんのはそういう層だろ。
    そしてもう一つ分かってるのは金を出さない。

  80. あれだけ天才天才持ち上げてたんだからさぞ凄いんでしょうね

  81. >>76
    デマ流すの楽しい?いつか痛い目に会うよ

  82. >>81

    フェ●●オ強要したり、獣姦させようとしたり、レ●プさせるシーン楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  83. あー、、、あったなこんなん、、、

  84. >>71
    あんだけ金かけても買わない理由を作って金を出さないのがチェンソーの客

  85. なんでやるんだw
    ばっかじゃねーのって思うけど売れたら俺の負けと認めるわw

  86. 壊れたオモチャに興味は無いんでね…♣️

  87. >>93
    3億でも「売れた!」とか言いそうではある
    果たしてどんくらい行くのかね…。

    チェーの劇場版と抱き合わせで公開させる気なのかもな


    一緒に見ろ!戦法

  88. 60分で終わる作品だろならいいわ

  89. チェ牛と同時上映にして両方見たら特典つければ?w

  90. 信者が持ち上げてただけってバレただろ?
    引き際を弁えないと恥かくだけだぞ

  91. あんまりコメントももう伸びないなぁ
    俺だけで40コメントはしたぞオイ

  92. >>74
    ジャンプラの100ワニ

  93. 100ワニといい勝負しそう

  94. チェンソーマン、FIRSTスラダンを手掛けたスタジオドリアンが制作か。
    でも万が一、芸能人声優がメインで起用されたらイヤだな
    今田美桜(来春の朝ドラのヒロイン)とか出演したら見ないぞ
    転スラ劇場版の福本莉子は棒読みすぎて萎えた

  95. 単行本もそこまで売れたっけこれ?

  96. 鳥山明
    SAND LAND→爆死

    みんな興味ないのに何故か他の作品も面白いと勘違いされる

  97. たつきシナリオダンダダンの人作画ならめちゃくちゃ売れそうじゃね
    お互い良い所どりで

  98. 小学生役できそうな種﨑と悠木のW主演かな

  99. 青葉に便乗した漫画だっけ

  100. >>3
    どこに向けてんだろうな
    鬼滅やら呪術やらの映画版を観に来てくれた女子達ならアポみたいにまた観に来てくれる様な作品だとでも思っとるんかね

  101. 制作はもちろんマッパだわな?

  102. 20億はいくな
    アンチは震えて待て

  103. 100ワニ超え待ったなし

  104. あのさぁ・・・
    こういう明らかなステマは辞めろよ!!糞集英!!
    明らかにそんなに人気でもないし話題も続かずすぐ忘れたゴミ作品だろうが!!
    本物の天才の名を朴った偽物のゴミには中村にでも作らせておk!!

  105. 青葉ネタでめっちゃ炎上してほしい

  106. タツキを持ち上げ過ぎて勘違いしちゃったんだろうなぁ
    誰が見るんだよこれ

  107. これなら性別男でも大差無いというか男だと思って読んでたわ

  108. こっちの方が🐲の作風に合いそうな気はする

  109. これ編集の林が考えたストーリーは面白いし、作画担当したアシの画力も高かった

    だから何もせずに我が物顔してる漫画家モドキのタツキがウザいわ

  110. 🐉がアップ始めてそうw

  111. 日テレ?

  112. >>56
    スピード的にチェンソーマンアニメやる前から映画の企画はいってたんやろ

  113. なんか5劇場くらいの小規模なやつになりそう
    東名阪札福辺りでしかやらないような

  114. こういう作品の方がドラゴン映えすると思うんだが

  115. ドラゴン・・・嘘だろ・・・

  116. >>117
    タツキのまわりってなんでこういうキチガイが大量にいるの?

  117. >>1
    30分とか1時間未満の短編でも劇場にかけることはたまにあるやろ

  118. この映画で金出さないで有名なチェー牛の数が測れるな

  119. 早死にしたせいで秒だけカルト教祖に祭り上げられた小島信者みたいだな

  120. チェンソー映画もあるのに忙しすぎじゃね?ドラゴン

  121. スタジオドラゴン?

  122. あれは漫画なのに映画みたいな空気感で読めるのが良いんだから
    映画にしたら平凡になりそうなんだが
    しかもおそらく尺増しオリジナル盛られたりするだろうし

  123. MAPPAがタツキの原作を全部やりたいとか言ってたのに他所のスタジオにひったくられてるやん

  124. >>103
    7万部しか売れてない

  125. 正直このストーリーを映画館で見たいとは思わないな

  126. ドラゴンとMAPPAが藤本タツキブランド崩壊させた後に
    こんなん出しても傷口に塩を塗るだけなような

  127. せっかくだからルックバックと爆発落ちをミックスしたモノに仕上げたら

  128. この漫画家ってなんでこんなに持ち上げられてんのか知らんけど
    チェーンソーマンも1ミリも面白くなかったし勘違いしてるゴミが過大評価してる典型やん

  129. 主題歌「冬の花」

  130. >>136
    ケチをばらまくだけのゴミ向けに売っても大して儲からんからなぁ

  131. 世の移り変わりに企画制作が追い付かない

  132. スタジオドリアン
    マイ・ネ~ム・イズ・ホプキ~ンス♪

  133. これ100ワニと同じ匂いするけど

  134. タツキの作品はMAPPAがやるて言ってなかったっけ

  135. >>142
    多分、時期的にルックバックのアニメ化は強く意識してたはずだよな
    集英社かタツキからかMAPPAへNGが出たなんて勘ぐってしまうよ
    あくまで下衆の勘ぐりだけど

  136. >>136
    お前みたいに人の悪口だけ達者だけど他には何もできないクズとは違う漫画家や各方面のクリエイターが多数絶賛してるよ

  137. 東宝とか東映が手出さない時点で稼げない
    コンテンツって認知されてんだろうな

  138. 今年は碌なアニメ映画公開されんな

  139. >監督は中山竜じゃなきゃ駄目だろ!
    「自己流の芸術的表現に大幅改変」されたほうが観れる作品だということか?

  140. >>136
    ルックバックに出てた犯罪者みたいw

  141. >>148
    この漫画のせいでチェー牛とか書いてる奴の逆鱗に触れたからな
    自分が犯罪者として描かれて馬鹿にされまくったら怒るやろw

  142. >>146
    去年はスラダン、今年はガンダムとゲ謎が異例の大ヒットを飛ばしてるからな

  143. さよならえりの方が好き
    ファイアパンチはよ!

  144. 企画が動き出したのは原作が盛り上がって作者天才言われてたころ

  145. >>104
    サンドランドはシリーズ化されるから成功だよバカ

    お前の回想アニメはオワコンになりそうで哀れだなw

  146. >>104
    お前の回想オワコンになりそうだなw
    いろいろ下がってるしw
    他人アンチより自分の心配しろよバーカw
    お前の1番好きな少数男人気しかないアレなんて大爆死だろ確実にw

  147. >監督・脚本・キャラクターデザイン:押山清高

    久しぶりに聞いたな
    『フリップフラッパー』の人やん

  148. めっちゃ意識高い感じになりそうでワクワクするわ

  149. 🐲リベンジいいか?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#