05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に

ウマ娘さん、新キャラの実装頻度が減った上に微妙なキャラばかりになる

423432_2023112018374321d.jpg

1:  2023/11/20(月) 10:05:24.21
最近の新キャラ


no title


no title


no title

2:  2023/11/20(月) 10:06:17.90
この時期はよかった

no title


no title


no title


no title


no title

3:  2023/11/20(月) 10:07:19.30
和服テイオー引いときゃ良かったと後悔してる

5:  2023/11/20(月) 10:08:46.47
ドゥラメンテかシュヴァルグランか、アニメ関連のキャラが来ると思って控えたのに

7:  2023/11/20(月) 10:10:17.58
露骨に女受け狙ってんな

8:  2023/11/20(月) 10:15:04.29
早く実装しろ

no title


no title


no title


no title


no title

20:  2023/11/20(月) 10:22:40.02
>>8
ノースフライトが1番可愛いのにわかってないな

9:  2023/11/20(月) 10:15:38.95
なんかマンコおるよなキャラデザに
男心マジでわかってないわ

11:  2023/11/20(月) 10:17:37.84
>>9
プレイヤーにまんこ多いし
色んな人に受けるならそれは悪くない
なんなら女子小学生とかにも人気らしいし

14:  2023/11/20(月) 10:19:45.83
そもそももう有名所残ってないんやろ
G1勝ってすらいないようなモブしか

23:  2023/11/20(月) 10:24:25.52
>>14
G1勝った馬なんかまだまだ大量におるわ
まあ有名なのはもうディープインパクトくらいしかおらんけど

16:  2023/11/20(月) 10:20:24.65
ワイ男やけどタニノギムレットすこすこやぞ
キャラソンで一気に推しになりました

18:  2023/11/20(月) 10:21:53.13

no title


no title

このキャラデザを育成キャラに充てなかったサイゲは控えめに言って馬鹿です

21:  2023/11/20(月) 10:22:49.92
>>18
ヴェニュパークちゃん可愛いよな
今からでもメジロライアンと交代してくれへんかな

26:  2023/11/20(月) 10:25:23.04
>>18
フランス版トウカイテイオーって感じよな

28:  2023/11/20(月) 10:26:27.65
>>18
これだけ可愛いから曇らせが輝くんやぞ

29:  2023/11/20(月) 10:26:30.37
待望のタップダンスシチーや 引くで

32:  2023/11/20(月) 10:27:24.77
>>29
そうか
神引き出来るよう祈っとくわ

31:  2023/11/20(月) 10:27:16.37
社台解禁したから実装待ちキャラが大渋滞状態なんだよなあ
問題はアプリ容量と労働力

33:  2023/11/20(月) 10:28:15.04
ラモーヌ姐さん最初は何だこのおばさん!?ってなったけど育成していくたびに可愛くみえて愛を感じちゃうんですよね

38:  2023/11/20(月) 10:29:59.39
タップダンスシチー?どうせ地味な戦績やろwwww

40:  2023/11/20(月) 10:31:01.25
イクノディクタスとかいつ実装されるんやろな

42:  2023/11/20(月) 10:33:02.37
サクラエイコウオーを無視し
タイキブリザードを無視し
エアダブリンを無視し
サムソンビッグを実装するサイゲに何を期待してるんだ?
上で社台がどうこう言ってるのも知恵遅れだろ

43:  2023/11/20(月) 10:34:36.73
サムソンビッグというガチで誰も知らん馬を実装してタイキブリザードが実装されない無能オブ無能のスタブロさんの話題わ?

54:  2023/11/20(月) 10:41:47.73
>>43
知らないのはニワカだからだろ
ニワカを基準に考えるなよw

60:  2023/11/20(月) 10:44:39.53
>>54
なんでや?
ゲームやってりゃ最初の凱旋門で目覚ましアホほど使わされるからむかつくキャラで、ゲームをやってないウマ娘エアプしか好きにならんって意味はおかしいんか?

46:  2023/11/20(月) 10:37:19.98
ウマと比べるとブルアカのキャラデザってほんと洗練されてるよな

no title

47:  2023/11/20(月) 10:37:43.88
タップダンスシチーくるんけ
ウイポで大変お世話になったわ

56:  2023/11/20(月) 10:43:24.52
確かに最近の追加キャラでスケベを感じた事が微妙にない
ヴィヴロスとヴィルシーナには期待してええのんか?

63:  2023/11/20(月) 10:47:57.45
ネオユニヴァース以来ガチャ引いてへんな

67:  2023/11/20(月) 10:50:53.31
もうそろそろハピミクとリトココあたりプレイアブルにして良いやろ
実在馬出し渋りしてるくらいならこいつら出してけ

76:  2023/11/20(月) 10:54:46.87
微妙なのしか実装されないなと思ったけど
有名どころって殆ど初期に実装終わってるんよな

77:  2023/11/20(月) 10:55:29.41
キャラ多すぎやしもう新キャラええやろ

82:  2023/11/20(月) 10:58:37.12
>>77
桐生院目線でミークor他ウマを育てるモード
代理目線で同上

こっちのが需要ありそうだよな

80:  2023/11/20(月) 10:58:32.94
どういう訳か同じようなキャラばっかり出てくるな

81:  2023/11/20(月) 10:58:34.09
相手にしなかったJRAと金子、有能
大好き

87:  2023/11/20(月) 11:01:45.76
アプリが落ち込んでるけどアニメ3期が起爆剤になるぞ!と思ったら3期が全然パッとしなくてアカンことになってる

95:  2023/11/20(月) 11:07:02.72
>>87
アニメ中も無料人気400位辺りうろついてるの地味にやばいな

100:  2023/11/20(月) 11:09:24.66
>>87
アンチでさえアニメはそこそこのカンフル剤になるとおもってたからな
まじでウマ娘死んでるわ

88:  2023/11/20(月) 11:02:15.96

no title


no title


no title

ちなブルアカの新キャラ
ブス娘捨ててこっち来いよ

93:  2023/11/20(月) 11:06:07.64
ウマ娘はゲーム性も運営もキャラデザもゴミすぎてな
まともなのモデリングとモーションくらいやろ

124:  2023/11/20(月) 11:22:27.61
タイキブリザード許可取れんかったと考えるほうが自然やろ
需要は当時競馬してたおっちゃんでも覚えてない馬より絶対にあるし

127:  2023/11/20(月) 11:24:19.17
というかなんでこのタイミングでの告知なのかがよく分からん
このあいだアニメで追加があったばっかなのにここでやったって埋もれるだけやろ
それほどのビッグネームでもないのに

131:  2023/11/20(月) 11:25:49.50
>>127
サクラローレルのコミカライズに実名で出てきたから

135:  2023/11/20(月) 11:31:49.74
ガチでなんでサムソンビッグをウマ娘にしたん?圧力でもあったんか?

145:  2023/11/20(月) 11:42:18.19
>>135
障害走でも入れるんじゃね?

149:  2023/11/20(月) 11:45:27.38
>>135
レインボーダリアのバーターやで

200:  2023/11/20(月) 12:22:37.62
人耳ない設定にしたの完全に失敗だよね?

202:  2023/11/20(月) 12:24:53.76
>>200
ブルアカのシロコとか人気やしな
耳あったほうがええかもしれんけどあったところで何が変わるかと言われると変わらんやろ…

205:  2023/11/20(月) 12:26:46.12
ローレル主役の漫画
どうしたらここまでつまらなく出来るのかってレベルでつまらん

211:  2023/11/20(月) 12:30:35.77
サムソンビッグって野球選手に例えたら誰くらいや?

214:  2023/11/20(月) 12:33:06.07
>>211
規定打席到達でブービーにいるノイジーか最下位チームの石川

226:  2023/11/20(月) 12:38:30.50
>>211
カープの澤崎

220:  2023/11/20(月) 12:36:26.09
石貯めてる自慢って2.5周年のスピードエルコン、メイのサポカとか、その後のセレクトピックとか引いてないの?
それもう対人コンテンツしませんって宣言してるのと同じやけど

244:  2023/11/20(月) 12:48:53.39
可愛くておっぱいデカいのマベさんしかいねぇ

247:  2023/11/20(月) 12:50:58.99
ディープインパクトを未だに実装しないのはなんでや?

 
 


 
(´・ω・`)クラちゃんとシュヴァちゃんのデザインはとても良い

(´・ω・`)サムソンビッグは障害レースのウマか・・
 
 
 



 

コメントを書く
  1. シュヴァはアニメでJCやるまで出し惜しみしてるのはわかるけど
    だったらクラウンを出せよとは思った

  2. ウマ娘のキャラって全然見分けがつかない

  3. 搾取モードに入ったか

  4. 荒らし削除

  5. 必死にブルアカ使うやら糞w

  6. えっ!あっ、はい・・・

  7. >>5
    お前の眼が腐ってるだけだ
    FGOとかガチ見分けつかんキャラだらけよな

  8. 艦これで海防艦や潜水艦だけが実装されてるようなのと同じか

  9. 新キャラ全員ブスですごいな

  10. そら人気出そうなのから実装するから
    後期になれば微妙なのしか出なくなるわ

  11. ラークシナリオ最後のシナリオリンクキャラで
    ジャパンカップ勝ってるしタイミングはベスト
    ただウマ娘の性能は完全に逝ってるw
    サポカは完全に廃課金向け

  12. >>12
    プ ブスゲーやってんのはお前だろw

  13. 艦これみたいだな

  14. 元ネタもビジュも声優も華がない
    終わりやね

  15. ウマアンのブーメランにしかならんアンチコメは草

  16. 既発表未実装で回りそうな奴もう
    シュヴァル、ヴ姉妹、クラウン、ドゥラくらいやろ
    ノースフライトは微妙なところ

  17. マイルCSは紅一点ナミュールが鮮やかに差し切って優勝

    11月19日(日) 第40回マイルチャンピオンシップ(京都 芝1600m 16頭 3歳以上 G1)が行なわれ、5番人気のナミュールが最後の直線で大外から鮮やかに差し切り、悲願の初G1制覇となった。

    ナミュール 牝4歳 通算13戦5勝 血統:父ハービンジャー、母サンブルエミューズ、母父ダイワメジャー

    父ハービンジャーは現役時に2010年の"キングジョージ"(英G1)を11馬身差で圧勝したデインヒル系の中長距離馬で、引退後に種牡馬として日本に輸入された。

    母サンブルエミューズの半姉にマルシュロレーヌ(父オルフェーヴル、2021年ブリーダーズカップ・ディスタフの勝ち馬)がいる。3代母キョウエイマーチ(父ダンシングブレーヴ)は1997年の桜花賞馬。

  18. >>19
    タクト抜けてたわ

  19. 最近購入した泥タブの性能を試す目的でインストールしたけどなんかハマってきた
    無課金でもけっこう遊べるじゃんよ
    この調子でSRをたくさん凸らせればそこそこやれそうだし

  20. もうアニバに向けて無微は貯金
    いま引く奴は廃課金以外いない
    どうせ年末から無料やるしな

  21. >>22
    年末年始にアニバと無料で最低200連はサポカ引けるからそれまで我慢や

  22. なんで男のコンテンツにまんさんって入り込んでくるの?
    あいつら男に寄生することしか出来ない上にコンテンツ悪くさせるから害悪でしか無いわ

  23. 必死にブルアカに引き込もうとしてるコメントがなんかひたすらキモイな

  24. ブルアカ自体はどうでもいいけど、流れを無視してブルアカを貼る空気の読めない奴が多いことは知ってる

  25. 3期観てるとなぜゴールドアクターを実装しなかったのかと思う
    代わりのオールハイユーとかいうモブがずっと目立ってて不自然
    アニメとちゃんと連携すべき

  26. チェリーコーマンちゃんは馬主の許可とれないの?

  27. >>12
    全員同じ顔なのにブスとは

  28. ブルアカの方が良いって言ってる奴、弱者男性ぽそう

  29. タップダンスシチーの性能は想像以上に酷かったからなw あれじゃ誰も廻さない
    中長距離の逃げウマ娘でアレはナイワ

  30. これでも全員異名持ちという名馬
    どこが微妙やねん

  31. 荒らし削除

  32. >>31
    チー太郎も弱者男性だろ
    チー太郎って自分が強者男性だと思ってたの?
    大丈夫ですか?

  33. アニメ3期組はアニメが終わった時にだすんだろうか?
    でもナリタトップロードもアニメ終わってから結構立ってからだったしな。

  34. >>35
    顔真っ赤にしてんなよ弱男

  35. アニメ最終回直後に新衣装キタで回るやろ

  36. しょうがないよね、いちいち許可取らないといけないから手間かかるし
    FGOとかは楽でええな

  37. >>32
    覚醒させると死ぬの笑う

  38. こんなモブみたいなウマ星2か星1にしろ

  39. ヴェニュパークってオリジナルだしエロ描いてもOK?

  40. 荒らし削除

  41. >>36
    奇跡的にヒシミがいいキャラだったから許されたけど反発強かったよなあれ

  42. >>32
    お前のそれ、大逃げ取得してなくね?

  43. >>35
    調べたが今日発表されたウマ娘が可愛いって言ってる人は女が多いな
    もちろん、投稿してる画像で確認したがネカマじゃない

  44. チー太郎まだ女児人気あるとか本気で思ってるのか...

    流石に哀れになって来たわ

  45. タップ爺は道悪で大逃げして大勝したから印象は強いけど
    そこまでつええではない

  46. >>1
    小便ソムリエやらかん

  47. >>45
    中距離はギリなんとかなるけど
    長距離は大逃げあっても話にならん
    そもそも中距離ならスズカやターボに
    先頭取られるのは目に見えてる

  48. もう日本競馬会のエピソードの美味しいところあらかた食いつぶしただろ。
    もしかしたら有るかもだがライスシャワーとかトウカイテイオーとかのような有名なエピソードは残ってなさげだな。

  49. >>48
    女児w
    お前ってロリコンの性犯罪者予備軍なのかよ

  50. こういうコンテンツだともう最初に人気あるの全部使い潰すからな
    後期はもう微妙なのしか出てこない
    ウマ娘ももう寿命なんだろ

  51. ウマ娘はマジでキャラデザ悪いわ
    同じようなのばっかだし

  52. 荒らし削除

  53. >>10
    FGOがーしてて草

  54. 完全にキャラの差別化ができなくなってるだろ
    他のゲームならストーリー考える必要も無く実装できるが、
    変にストーリー付けたもんだから二の足踏めなくなってる悪い例

  55. >>52
    あるけど許可取れてないからな

  56. ロシアさん、兵器不足でついに物乞いと化してしまう・・・

  57. >>57
    同じツラと言ったらFGO一択じゃ?

  58. >>54
    アズレンは大和やら有名どころ温存してるから、まだまだ切り札あるよ

  59. ウマ自体が近年まれにみる集団ヒステリー

  60. >>55
    ハイハイ チンパン鯖太郎

  61. 荒らし削除

  62. >>52
    もう史実通り死なすしか無いんじゃね?

  63. >>63
    ウマアンの知能指数が低すぎて何が言いたいのか謎過ぎるの草

  64. >>58
    全部の馬にゴルシみたいな個性があるわけないし
    地味な馬はほんとに特徴ないぞ

  65. 荒らし削除

  66. >>51
    脱出術と尻尾滝登りあるからどうだろうな
    まぁスズカやターボ出されても大逃げ同士で潰し合えばチャンミでは十分では

  67. ウマ下げ記事に見せ掛けたブルアカ下げ記事なのか?

  68. オリジナルなら後期だろうと人気出そうなキャラ出せばいいだけだからな

  69. 荒らし削除

  70. >>51
    盤石積まないと話にならないな
    スズカもターボも積んでたら詰み

  71. >>61
    衣装違い別として同じ顔はFGO一択
    同じ顔が10人以上いるソシャゲ

  72. 次回ウマ娘、金沢競馬の闇、とかなら興味出るのだが

  73. ネタ切れ感あるな
    まぁケモ耳固定の縛りがあるしな

  74. >>70
    覚醒させないで使う時点でハンデだよ
    同じスキル積んだ時にその差が出るからな

  75. >>69
    史実どおりだ、馬は見分けがつかん

  76. >>69
    それしか言う事無いのかよ?
    お前のゴミゲーより個性あんぞ

  77. >>78
    むしろ、相手がスズカやターボ出さない大逃げが普通レベルの時に出すキャラでは?

  78. 荒らし削除

  79. なんか貼られてるブルアカのキャラも微妙で草

  80. >>70
    今回のマイルCSが大逃げ強い環境なだけであんまり大逃げ強い環境は少ないしな

  81. >>81
    そんな都合良く使えないだろ
    レースは基本出走するまでわからんしな

  82. >>69
    まあ全部同じだろ
    アイマスもラブライブも全部同じって言われたし
    そら多少は違うけど8割ぐらいは同じ

  83. ブルジがホルホルしに来るのほんま草

  84. そのうち禁断の種牡バ・繁殖牝バ体験コースもいよいよとなれば実装されるんかね?

    まあそこはさすがに馬主が許さんか…

  85. ブルアカのコメ誰も相手にしてないの草

  86. >>82
    尻尾も耳も全員同じは流石に目ん玉腐ってるわ
    上の記事の尻尾耳が全部同じに見えるとか

  87. 予算が激減してるんだろうな…
    グループのトップが浪費しか出来ないってのが原因

  88. ・シュヴァルグラン
    ・ヴィルシーナ
    ・ヴィブロス
    ・サトノクラウン

    ここは絶対に引く
    早く来てくれ

  89. >>85
    逆にそれは相手がスズカターボ出すかもわからないってことでは?

  90. >>84
    LOHの事か?
    大逃げなんてほとんど勝ってないぞ
    96傑のレースでたった2人だからな

  91. >>93
    何いってんだお前はw 同じ事だろ
    そんな運任せの時点で話にならん 

  92. サトノクラウン早く実装して欲しいわ
    鈴代紗弓のお姉さんボイスほんと好き
    こんなにもお姉さん役合うのに、なんでアホの子ばっかやってんの

  93. >>90
    ウマアンの脳は膿んでるからw

  94. >>86
    チンパンウマアン自演してて草
    お前の大好きなゴミゲーが同じツラだらけで
    そう見えちまうのかもな

  95. >>52
    スキルヴィングが残ってる

  96. 荒らし削除

  97. ブルアカも売れるキャラデザじゃない、嫌パンのアニメにいたような奴が売れるかもって感じ
    ブルアカは3周年まで良い話は無いね

  98. 最初のやつきらら系に出てきそう
    残りはロープラエロゲっぽい

  99. 荒らし削除

  100. 初期〜キタサン、サトノダイヤモンド辺りまでのデザインと最近のデザインを比べると洗練度があきらかに減ってるな?

  101. ごめん、サイゲ戦士じゃないのでこの頃は良かったって言ってるやつとの違いがわからない

  102. >>100
    ブルアカとか二頭身じゃなかったか?w

  103. >>104
    売上減ってるからしょうがない

  104. >>100
    94位風情が何言ってんだw

  105. >>98
    きゃーサイゲ戦士が怒ったー
    頭のおかしな画像をxに投稿するぞー

  106. >>102
    がっこうぐらしなw

  107. もうどれもこれも個人VTuberに見える

  108. 頻度減ったわけじゃないけど未実装の消化中みたいな感じ
    ずっとプレイアブルになってないのは契約でできないとかなんだろうか

  109. 実装頻度が頻繁だった時に露骨な資金稼ぎとして記事にしてたのに
    頻度が下がっても記事にするのか…

  110. ドゥラメンテと比べたらどれも手抜き感やばいな

  111. 有名な馬が有限なんだからしゃーない

  112. ブルアカを叩いた方が伸びるな

  113. ウマのキャラデザ本当ゴミだわ

  114. ブルアカのキャラは腕と手と脚が奇形なんだわ

  115. >>116
    でも、アレって同人以外になんか話題あるんか?

  116. >>100
    ブルアカのデザインなんてモブだろ
    信者が過ぎるわ

  117. >>120
    クロレラ観察部可愛いよね、分かるよ

  118. ブルアカのキャラデザは洗練とは言いません
    質素と言います

  119. >>109
    お前?民か

  120. >>119
    話題が無いからこそ叩かれれば「格下のくせに噛みついてきやがって!」って反論されやすい

  121. >>119
    キモい信者がなんか言ってるけどゲームは酷いままだしストーリーも微妙になってるからな

  122. ウマ娘のコメ欄って何時もブルアカの話しかしてないよね

  123. 必死でブルアカのキャラ宣伝してるけど薄味すぎやろ
    あれのどこに魅力を感じればいいのかわからん
    あれにチ○ポが反応してるやつってもう二次創作のエロが前提なんじゃね?

  124. 今年の春先辺りからどうでもいいウマ娘が増えて、水着スズカタキオン以外ほとんど回してないや。おかげで石が七万くらい貯まった。一応サポカの必須友人枠のは完凸してる。

  125. ソシャゲする金あったら投資やれw
    馬鹿共w

  126. だからブロードアピール出せって言ってるだろ!!!!!!!

  127. >>127
    まぁ感性は人それぞれだしそれでいいんじゃね
    世の中ブルアカのキャラデザが刺さる人も居ればウマ娘のキャラデザが刺さる人もそれぞれ居るさ

  128. >>1
    ウマおじってただのブスを片っ端からまんこ向けとか言ってるバカ多いけど、女作者の女向け作品の女キャラ見てみ?
    男向けのヒロインなんかよりビジュアルSSRばっかだよ
    ブスを女に押し付けるなって
    ブス好んでるのは弱女だけだよ

  129. >>127
    どこにでもあるデザインだよな
    それも安っぽい

  130. ウマ娘のサムネ見た瞬間から「またブルアカの話で盛り上がってるのかな?」って思ったら案の定出ちょっと笑った

  131. ブルアカは新キャラを出してもすぐに100位突っ込むから信者の声がうるさいだけだよ

  132. >>132だけど、レス8と18のキャラは悪くない
    2は微妙、1は論外

  133. トロットサンダーが実装されないのは闇が深いよな

  134. なんでサムソンビッグチョイスしたんやろ
    競馬ファンでもピンとこんやろ
    俺もウイポとかで見掛ける程度でほぼ名前しか知らんわ

  135. 荒らし削除

  136. >>126
    アタマのおかしいアンチしか使わない

  137. >>140
    FGOには遠く及ばないな

  138. >>142
    は?キャラデザで一番優れてるのはワーフリだから

  139. >>136
    ちゃんと女人気でマウント取ったり喜ぶ風潮に抵抗してるのか?
    今の空気を作り出してるのは自分達自身って自覚を持たないといつまでも転がり続けるだけだぞ

  140. >>109
    そのままアタマ悪いコメしか出来ないのが
    底辺低学歴の証明でお前が発達だと言ってるのが理解出来ないのがホントーに草

  141. ブルアカはさぁ
    もう諦めようよ

  142. >>143
    目腐ってて草
    あんな幼児向けアニメみたいなキャラデザがいいとかサイゲ戦士も大変だね

  143. >>140
    過疎ゲーにありそうな簡素なデザインですね

  144. >>146
    対立煽りが飽きるまでは無理だな

  145. 佐々木のG1馬全部実装で草

  146. そこはカネツクロスとかにしとけよ

  147. >>132
    弱おじって女が『可愛い女嫌いで、可愛くない女好き』だと勘違いしてる節あるよな
    そういう弱女層は男でいうところの『イケメンや若い男が嫌いでおじさんやネタキャラに振り切った男しか受け入れない弱男』と一緒の層であくまで少数派ってことが分かってない
    実際は逆なのに

  148. ブルアカは同人以外になんか話題あんの?って聞いても何も出てこないの草

  149. >>153
    今のストーリーが楽しみって言っても馬鹿にされるだけだからな

  150. >>154
    馬鹿で草

  151. アニメに合わせてゲームにアニメキャラを登場させない時点でガイジ運営だから

  152. アイマスのアニメ見たら似た見た目のキャラばっかだなと思ったけどウマ娘は見た目違うけど魅力がない

  153. ブルアカの百花繚乱のキャラデサやたら持ち上げる層いるけど
    個人的に全然刺さらな過ぎて「こういうのが人気なん?」って気持ちになってる
    最近だけで言えばウマ娘のシュヴァル3姉妹の方が圧倒的に良いわ

  154. >>153
    やってる奴がクソゲー連呼しまくってる

  155. ウマアン総本山の超速報が過疎ったからここでアンチ活動ですか
    ウマアンも大変ですね

  156. >>158
    そこは個人の感性の話だから何とも
    もちろんブルアカプレイヤーの中にも新キャラ微妙って人も居るだろうし

  157. >>158
    同人誌出す層買う層にはやたら人気だなあのキャラデザ

  158. >>147
    サイゲの中じゃワーフリドラガリがキャラデ良いのはガチやろ

  159. ウマは権利者がいるからな。スパロボみたいなもんかと。
    権利者がOK出せば、シンボリルドルフ vs ディープインパクト とかできるんだろけど、完全に時期を逃した感はある。

  160. >>159
    ホドの大決戦やってたら禿げあがったわ

  161. ブルアカはもう少し絵が上手にならないのか

  162. >>163
    ガキ向け過ぎて生理的に無理

  163. ウマの話題なのに何でブルアカ?馬鹿なの

  164. >>163
    異常性癖をごった煮にした下手くそな絵にしか見えん

  165. >>168
    お前みたいなバカを殴ると反論してきて盛り上がるからだよ

  166. >>163
    サイゲー好きだったけど
    ワーフリドラガリはキャラがガキ向けになりすぎてDLすらしなかったわ
    ポケモンのキャラデザやってた人らしくて
    上手いとは思うんだがな

  167. チー太郎さん課金足らないんじゃない?

  168. >>152
    見た目が変なのとか、逆張りとか、なんか女っぽくない女キャラとかそのへん好きなのって女じゃなくてオッサンオタクだよね
    自分雑食で男向けも女向けも一般向けもオタク向けもガキ向けから懐古向けまであらゆるジャンルに手出して金落としてる人間だからハッキリ言える

  169. サポカやばいのきたでw

  170. 何かソシャゲの話題になると決まってブルアカで対立煽る奴いるよな

  171. >>175
    やら管かな?

  172. キモオタオスが金落とさないから女向けにするのはしょうがない

  173. ネタじゃなくマジでブルアカのこのキャラデザで良いと思えるのか?

  174. 最近のキャラ殆どがモブ以下だもんな
    マトモな奴は辞めたよ

  175. >>170
    バカなのはお前だろw
    よ〜っく鏡みてそのアホヅラを確認しろ

  176. >>168
    ソシャゲの話題になるとなぜかブルアカが宣伝に来るからな
    ウマの記事だけではなく原神や艦これにも来る

  177. >>176
    ブルアカと対立させるのが一番米稼げるしな

  178. >>178
    ワイはいいと思うよ

  179. 貼られてるブルアカキャラ微妙すぎて草

  180. 去年と全く同じこと言ってるけど
    去年は微妙じゃなかったってことかよw

  181. >>179
    それでこのセルランとかマトモじゃない奴多すぎぃ!

  182. >>185
    どっちも微妙だろ

  183. >>179
    同じツラだらけのモブゲーやる発達が大勢いるし、ウマ娘は万倍マシだから平気よ

  184. 耳のせいでデザインの幅狭まってるよね

  185. 最初から言われてたけどキャラデザの幅が狭過ぎるわな
    基本トレセン学園だから制服差分が薄いし
    人間耳の部分を隠す前提&ウマ耳でキャラのシルエット差も出難い
    キャラデザ泣かせやで

  186. やっぱソシャゲのキャラデザはFGOぐらい個性がないと

  187. ありきたりパクリキャラの原神よりは頑張ってるやろ。

  188. サイゲの開発力のしょぼさって社員の能力の低さのせい?設備だけはめっちゃいいってドヤ顔動画だしてたけど

  189. ゴミグラゲーばっかやってて何でも同じガー!する憐れな知障には何が見えるんだろうな

  190. 実際の馬も色以外じゃほぼ見分けつかんし元ネタ通りと言えばそう。まあ後は制服のせいだわな。デザイン地味すぎて制服着られるとマジで無個性極まるわ

  191. ワイも正直そろそろウマのデザイン見分けつかんくなってきたぞw

  192. キャラデザに関してはレスレリの方が全然マシだな
    ソシャゲとしては雲泥だけど

  193. >>193
    そういうマヌケコメに必死になるから
    お前は発達障害児なんだよw
    サイゲに高い開発力が無ければウマ娘なんて
    作れる訳無えだろ

  194. >>195
    エアプの腐った目自慢はいつまで続くんだ?
    お前が一人でそう思ってるだけなのに?

  195. 同じツラゲーのチンパン信者は永遠に同じ事しか言わないの草

  196. 可愛い系のキャラが連続で来られるとガチャ欲抑えられなくて石貯金尽きるから今くらいの実装順で丁度良いわ

  197. >>191
    お前は個性が強すぎて纏まりが無さ過ぎるわ

  198. >>192
    一応完全オリジナルキャラでやってる原神に対して元ネタありきのウマがそれ言うの流石にネタだよな?

  199. ヴヴヴめっちゃ盛り上がってるのに
    ブルアカよりもね

  200. >>204
    ヴァルヴレイヴ?

  201. ウヨ娘さん…

  202. >>191
    お前んとこまあまあの頻度でマジもんのゴミみたいなの出てくるやんけ

  203. チー顔のウマジが女児に人気アピールしてるの気持ち悪くて草生える???

  204. >>199
    お前の腐った目じゃこのコメ欄に腐るほどある似た内容のコメント見えないか?お前一人が現実逃避しても事実は変わんないよ?

  205. さすがにマニアックすぎるwww
    俺のオースミロッチはよ(ぇ

  206. >>203
    頭中華だとパクリと擬人化の違いも分からんのか

  207. >>207
    今回のテセウスとかマジヒデェ

  208. 友達とメガイルミ行ったらカップルでウマ娘のグッズ買ってる人らが結構いたから、弱男の恨み買いそうだなと思ったわw

  209. ここ最近ではヴェニュスパークちゃんが一番欲しい
    次点でシュヴァルグランちゃん

  210. >>208
    性自認女児のおじさんに人気なんだ

  211. 3期のやつシュヴァしか見分け付かない
    同じ制服だからというのもあるだろうけど…

  212. ウマ娘も広義ではプリキュアみたいなもんだろ
    女児に人気と言っても過言ではないよ

  213. >>214
    お前は分かってる

  214. ちー太郎とか青葉予備軍とか犯罪者予備軍となんも変わらんからな

  215. ウマは飽きたんでウマ以外の動物を擬人化しなさい

  216. シービーから色々と狂い始めたよな
    サイゲの中のマンさんがイキり出したというか
    シリウスやらエースやらほとんどいないプレイヤー層の誰得なキャラばっかり
    中の人といいシービーのゴリ押し本当うざかったわ

  217. 青葉予備軍と犯罪者予備軍はエロ同人人気のブルアカに全員移動しました
    あーあ

  218. 昔も微妙やん

  219. >>219
    ちょっと前に糖質サイゲ戦士の記事あったろ
    程度の差はあれ本質は皆似たようなもんだよ

  220. 3期だけで
    ウォッカ、エアグルーブどころじゃない間違えやすい割合多い

  221. 選べるチケット買って気づいたけど、
    今年の可愛い系の新キャラはヒシミラクルしか実装されてなかったなw

  222. ブルアカは抜き特化のキャラデザなんだよな
    それはそれでいいんだがウマ娘にそういうの求めてないからこの路線で問題ないわ

  223. アプリはもういいわ
    シングレのアニメだけやってくれ

  224. 新ウマ娘アスランちゃんは良デザだったろ

  225. >>226
    2ndのキービジュアルで嫌な予感はしてたんだよなぁ。
    一番期待のデアタクは実装されなかったし。

  226. 鯖太郎イライラで草

  227. >>231
    黙れ
    サイゲに馬場を送り込むぞ

  228. ブルアカのキャラデザが良いなら売れるだろ

  229. つーかなんかこの記事に挙がってるブルアカのキャラ、推しの子の2.5次元舞台の話で見たような気するわ

  230. >>208
    ま〜た同じ独り言だよ
    なぁ?お前ってボキャ貧の見本だな
    同じコメ何回もしてそんなに楽しいのか?

  231. たぶん知らないと思うがサムソンビックが朝日杯3歳ステークスのパドックで
    馬っけを出していたので走らなかったようだ
    重賞も4歳時に1度勝っただけであまり活躍せず終わった
    なお優勝馬はのちの3冠馬ナリタブライアンである

  232. >>232
    底辺の弱男のお前にそんな事出来んのか?
    出来るなら是非やって見せてくれよ

  233. >>236
    サムソンビデオ?

  234. 1,2年後にはインフレとネタ枯れで知名度低いウマかオリキャラのサポカばっか並ぶんだろうな

  235. >>237
    よく考えたらラセングルにもう馬場居なかったわ

  236. >>239
    社台の許可取れたからもう毎年増えていく一方だぞ

  237. 今回はジャパンカップに合わせた感じだなぁ
    シュバルグランでも良かったとは思うけどアニメで負けたばかりでJCで勝利するのは次回だしな

    まあ今回のガチャの目玉はサポカの方だろうけど

  238. 変な帽子被らせてこれ新キャラですって描きわけ下手くそすぎるやろ

  239. >>233
    ちゃんと売上は伸びてるからキャラデザは受けてるみたいですね
    二次創作も盛んだし
    ウマ娘の売上が下がったのは最近のキャラデザ悪いのも一因ですかね?

  240. サクラ革命に比べたらみんな神デザだよ

  241. ドゥラメンテは来年の周年記念の目玉だと思う
    キタサン相手に生涯無敗だったから強く設定されそうだし

  242. ウマなんて所詮お得意のステマ禁止になったらこんなもんよ
    なお禁止になっただけでしてないとは言ってない

  243. ところでウマ娘のメインストーリーは何時更新されるんや?

  244. ゲームもアニメもシケシケでなんか可哀そう

  245. >>247
    ステマ禁止になった途端に話題が同人しか無くなるほうが変だろw

  246. ウマは訴訟されて犯罪者出しただけだったな

  247. >>248
    アニメ化のネタ無くなるからもうしないんじゃね

  248. >>233
    キャラがブサイクで駄目だから売れないのよねー

  249. ウマ娘のキャラクターはセルラン振るわないと信者からブサイク認定されるからちょっと可哀そう

  250. こんなんがJSに人気だと?
    けものフレンズに踊らされた幼稚園児の世代か?

  251. >>44
    素人意見だけど、やっぱりアニメに登場した直後とかアニメ放送終了直後にアニメキャラだしたら引く人多い気がするんだけどな。
    3期なんて1話直後にドゥラメンテとか出したら祭りになってたかも知れない。

  252. >>10
    例えば誰?

  253. ブルアカのキャラは他のゲームに混じっていても分からないくらい個性が無い

  254. アニメに合わせてキャラ実装したらV字回復するとは思わんけど、なんで頑なに足並み揃えないんや?どういう意図があのか単純に気になる

  255. >>259
    アニメ班とアプリ犯は仲悪いらしいからな
    どっちも好き勝手やりまくってる

  256. >>260
    "らしい"ね
    そういうの風説の流布って言うんですよ

  257. エアグルーヴだけは一目でエアグルーヴって分かったからガチで凄いと思う
    実馬に寄せてるのが可愛いかと言われるとそこはどうかと思うけど擬人化としては完成度高かった

  258. >>261
    キッズ沸いてて草

  259. >>83
    これをもって持ち上げるの無理あるよな。直近のガチャセルランも最高25位だし
    最近はご自慢のキャラデザもストーリーも微妙でウマ娘叩いて鬱憤晴らしてんのかねぇ

  260. ウヨ太郎!

  261. ブルアカも最近微妙なの続いてるだろ

  262. サイゲはマジでキャラデザが劣化してるんよな
    時代遅れとかではなく男性向けの流行からどんどん離れていく
    キャラデザ絡みの主要スタッフが抜けたのかもしれんけど

  263. ブルアカのはいくらなんでも顔色悪すぎだろ・・・

  264. 自民党のジャップ総博徒政策で
    女の子も学校上がる頃には散財ギャンブラー
    そのまま売りにまっしぐらですよ

  265. 外注辞めたからなぁ

  266. ブルアカ画像をちゃんと転載しててえらいぞやらハゲ

  267. ドゥラメンテはガッカリしたわ
    はいはいまた男みたいな喋り・性格のキャラねって

  268. 今年のなってから女性向けキャラ実装が6割越えなんだよな。(衣装違いは除く)
    女性向けキャラの実装もいいと思うけど、せめて割合を1:1にしてほしい。

  269. >>134
    ていうか毎度毎度宣伝に来るからなブルアカが

  270. >>274
    一々対立煽りに構うから調子づくんじゃね

  271. >>258
    だから頭にヘイローなんか付けるんじゃない?

  272. アニメ放送中なんだからアニメメインで出てる新キャラ出せばいいのにサイゲーは出し惜しみしてる余裕もうないのに今回もアニメ関係ない微妙キャラやしな。

  273. >>240
    そもそもアイツいたの?

  274. ブルアカの新キャラもひでーなw
    お互いに息切れ起こしてないか?

  275. いやトレンド上位入ってますけど 笑







    サイゲはネガキャンばっかなの、…なぁぜなぁぜ?

  276. 煽り抜きでタップとか好き好んで引くやつおるんか?
    ライアンとか一部の魔物を除けば過去最低のキャラデザやろこれ
    顔、勝負服、言動すべてクソorクソ

  277. ウマスレに沸いてブルアカの画像を貼り「ブルアカのキャラデザはいいぞ!ブルアカに来いよ!」
    →ブルジ「ウマ得意のステマが禁止されたからな〜w」

    何というか、自分からステマしてるアピールするブルジはある意味すごい頭が悪いよ

  278. そりゃウマ界隈から犯罪者でるわな

  279. >>282
    信者というよりは工作員なんかなと思う

  280. >>282
    個人が勧誘するのはステマになるのか?

  281. この程度で微妙扱いされるなんて羨ましい…
    原神はブスしかおらん…

  282. >>286
    何だと?
    白朮かわいいだろ

  283. ブルアカって今セルラン何位くらいなん?

  284. サムソンビデオの戦績ってどんなもんなの、ウマ娘に出すほど?

  285. >>288
    250位

  286. 決算も株価も死んでて訴訟されてるようなとこなんてこんなもんやろ
    ウマはゲームじゃなく集金装置扱いやし

  287. >>289
    コート以下の雑魚

  288. >>289
    今のウマにはピッタリレベル

  289. 頭マッコイだらけで草

  290. いちいちステマアーカイブ挟むのマジで気持ち悪い

  291. >>281
    俺はタップ引くよ、お前の好みだけで語るな

  292. 顔がデカくてキモイ

  293. アニメ始まってから新キャラガチャ無しの虚無期間が既に2回w
    いざ実装されてもアニメと一切関係ないキャラばかり
    イベストにしてもキングとかカワカミじゃなくてシュヴァルとかクラウン出して掘り下げるとか出来たはずやろ?1年半も時間あったのに何でアニメと連携できてねーんだよ

  294. >>136
    お、メジロライアンか?
    それともエアシャカールか?

  295. 人権サボカ実装して只今セルラン4位wwwwwww
    完全にもう頭打ちなんやな?

  296. >>301
    1ヶ月しか使えない可能性もあるのに4位かよ
    富豪しかいねーな

  297. >>276
    個性が無いからって言って甘えだよな

  298. ウマ娘何て初期の頃からブスやろ

  299. >>295
    そんなんだから嫌われるんだよアイツら

  300. >>274
    今年は他ゲー下げブルアカ上げが本当に酷かったわ
    こんな雑な粘着でも効くんだな

  301. 内田がんばれー

  302. >>292
    ホモビ会社の擬人化って面白そう(無邪気)

  303. ウマはKONAMIが訴訟して潰すから
    サビ終了も時間の問題やね

  304. ビコーペガサス、イクノディクタス、デアリングタクトあたりもそろそろ実装したれよ
    オルフェーブルやジェンティルドンナもさっさと実装せんと待ちくたびれて空気かすんぞ

  305. 史実に合わせてるんか知らんが茶髪多いんだよな
    ツインターボとかああいうの増やせばいいのに
    デレマスのモブが増えてるみたいなもんだよ

  306. 今更キャラがどうこうじゃないんだわ
    刑務作業みたいな育成見直さない限りまだまだ右肩は止まらん

  307. 昔のAKBと一緒で、やたらと肩書に「ウマ娘声優」とか付くけど初期メンバー以外はどうでもいいキャラばっかりなんよなw

  308. >>10
    見分けは付くけど微妙なキャラが多すぎるのがFGO。漫画家に立ち絵なんか描かせるな。

  309. >>309
    まだKONAMIとか言ってるバカ、ウマアンの中でもお前だけだぞ

  310. ゲームに出すのに許可が必要って時点でな。行き詰まるのは目に見えてただろ?

  311. それでも3位圏内に入ってるのだから人気あるわな
    正直今回はキャラ人気度で言えば微妙だとは思っていたけど

  312. お抱え絵師にすらキャラデザ頼まなくなったのは草だよなww

  313. >>282
    ブルジってわかりやすい工作するからなwww

  314. >>309
    コナミは今桃鉄で話題だぞ
    擁護に行ってこいよ

  315. 毎月10日20日ごろに新キャラ一人ずつ、月末にイベント合わせで新衣装二人実装は変わってないだろ
    それ以外のNPC段階も含めた新キャラの登場ペースは不定期なんだから減った増えたというようなもんでもないし

  316. ブルアカはキャラパクリの前科があるからパクリデザインなんだろうなあと思ってしまう
    見た事ある気がするし

  317. ブルアカ信者が壊れちゃった

  318. ブルアカはブルアカで求められとるものと違うやろこれ

  319. デレステの最近の作画も高評価しろよおまえら。
    ウマ娘にコラボ実装してほしくなるキャラがたくさんいる。

  320. マヤノとブライアンがあんまライバル感出せてないのと一緒でこのタップじゃロブロイやネオユニのライバルっぽくないよなぁ
    そもそもペリエにパントルセレブルと並ぶと評された同じくライバルのクリスエスをあんなのに仕立て上げたのが失敗だった
    黒鹿毛だからクロンボにしたのか?
    でもライスシャワーはクロンボじゃないよな?
    シャカールは確かに同世代だけどクラシック走ってなくて全盛期にズレがあるからライバル感なんかないんだが
    佐藤哲三の血でも引いてんのか?

  321. 正直キャラデザの引き出しなくなってきてるだろ

  322. ブルアカのキャラって腕脚がゴボウだな
    こんなロリゲーでエロ本ばかりって終わってんな

  323. 必死にブルアカを悪者にしようとしてる鯖太郎さんwww

  324. ブルアカのキャラも失敗してるやん

  325. >>289
    あのアクシードが遂にウマ娘に登場!
    ピックアップガチャ開催中!(迫真)

  326. >>272
    分かるわ、俺もドゥラのデザイン期待してたのにめっちゃモチベ下がってもうログインしなくなったわ。

  327. >>1
    ステマと下げ工作が融合しててさすが中華おん!

  328. >>1
    ウマ下げ記事に見せ掛けたブルアカ下げ記事なのか?

  329. ウマはアニメ3期が空気すぎてアプリごと死ぬ気か?ってなる

  330. ブルアカの方は格好付けようとして滑ってる感が凄いな

  331. 対人コンテンツしませんって宣言してるのと同じやけど
    →そりゃそうやろ。大半の人サポカガチャなんて基本引いてないと思うぞ。好みのウマ娘来たら貯まった石で天井で確実に手に入れて、キャラスト読むだけでええわ。キャラトークで盛り上がれればええもん。

  332. そのキャラも最近微妙なのばかりなんだよな…また頭でかくなってるし

  333. ウマは走るのが仕事なんだしもっと下半身ムキムキにすべきだよな

  334. 新キャラ実装しても毎回似たような見た目のキャラが既にいるし飽きるわな

  335. ブルアカはどこに行ってもバカにされてるな

  336. >>57
    サイゲ戦士の基本の鳴き声だからな
    サイゲ戦士は不利な時でも有利な時でも名前を叫んで士気を上げるんだ

  337. ウマ娘は現実に凄かった競走馬を出せば人気になるってわけじゃないからなぁ
    現実には歴史上最も人気だったオグリキャップとかウマ娘だとデザインブサイク性格はガイジで人気無いんだし

  338. なぜ運営はあのデザインで人気でるとおもったのか^^; もとの馬、馬主に失礼だと思わないのか。。。女子受けデザインらしいけど自分には響かなかったなあ最近のウマ娘にはがっかり

  339. >>19
    ノースフライトとドゥラならノースフライトの方が回るわドゥラなんてアニメ見てたらとても好きになれないし元ネタの馬もオルフェーヴルみたいにファンが多い超有名馬ってわけじゃないし見た目もヴィルシーナの劣化だろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#