05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」

アニサマのプロデューサーが炎上してて草!!! そりゃチケット売れんはずだ


1:名無し 2023/08/25(金) 20:33:14.40 ID:2yFMoZ+QM

引用リツイートでボコボコに叩かれる

https://twitter.com/SaitoPPP/status/1673195012547563520/retweets/with_comments

no title



3:名無し 2023/08/25(金) 20:33:30.52 ID:Agrb3ide0
ひで


5:名無し 2023/08/25(金) 20:34:09.88 ID:Agrb3ide0
チケットがダダ余る理由がわかった気がする


6:名無し 2023/08/25(金) 20:34:23.68 ID:6WrUCsn30
あるのはバンドリ枠じゃなくてブシロード枠だからな


7:名無し 2023/08/25(金) 20:34:32.31 ID:R6INJUkNa
信者の中だけで盛り上がってるクソアニメ


8:名無し 2023/08/25(金) 20:35:03.07 ID:+zXk0Fw8M
なんでアニサマ関係者がアニソンを見下すような発言をするんだよ


9:名無し 2023/08/25(金) 20:35:15.64 ID:nyC/5M7q0
もう黙ってろよこいつ


11:名無し 2023/08/25(金) 20:35:40.67 ID:BfAKXDJhd
逆にアニソンがガチやと思ってるんか?
それならもっと社会的に評価されてないとおかしいやん


38:名無し 2023/08/25(金) 20:38:59.27 ID:f/ggqkJbM
>>11
邦楽で一番ガチだぞ


210:名無し 2023/08/25(金) 20:43:02.26 ID:QSyIXZcUd
>>11
1番売れてるから評価されてるやろ


12:名無し 2023/08/25(金) 20:35:42.57 ID:f/ggqkJbM
けもフレ2スタッフかよ


13:名無し 2023/08/25(金) 20:35:44.50 ID:G7+K9uHw0
具体的にどう叩かれてるんだろ
アカウント持ってないから見れん


14:名無し 2023/08/25(金) 20:35:59.04 ID:3D+1L7Pgd
オタク特有の誉めようとしての大袈裟な言葉選びすなあ


15:名無し 2023/08/25(金) 20:36:15.22 ID:rTx6/q6S0
アニソンは商業ポップやしガチではないやろ
バンドリが本気のバンドなんかは知らんけど


18:名無し 2023/08/25(金) 20:36:43.24 ID:zlJFnl4Ud
バンドリってまだあったんだ
プロセカになったものだと


19:名無し 2023/08/25(金) 20:36:46.20 ID:VpBHnwZ90
まあこのP昔からちょっとあれやから……


コロナ全盛期にこの発言


20:名無し 2023/08/25(金) 20:36:57.07 ID:f/ggqkJbM
YOASOBI・Ado『アニメロサマーライブ』シークレットゲストの可能性は? 出演者ショボすぎて開催目前なのにチケットだだ余り
https://myjitsu.jp/archives/440914

はい


21:名無し 2023/08/25(金) 20:36:58.90 ID:otJd3EAW0
バンドリってかブシロ枠ありまくりやん
D4DJとかスタリラがいつ売れたんだよ


22:名無し 2023/08/25(金) 20:37:00.52 ID:P4GDp41Q0
既存のバンドリのバンドにも喧嘩売ってるやん


23:名無し 2023/08/25(金) 20:37:20.61 ID:Arf+cdxO0
主催側がこんなこと言ってるんじゃチケットも売れんわな


25:名無し 2023/08/25(金) 20:37:47.23 ID:cozgka420
米津もAdoも髭もKing GnuもYOASOBIも呼べないでよくアニソンフェスの大手気取りできるよな


40:名無し 2023/08/25(金) 20:39:20.27 ID:HY7+PE/z0
>>25
じゃあ誰が出てるんやこれ


26:名無し 2023/08/25(金) 20:37:52.88 ID:Wifmwpdd0
めんどくせえファンがついてんだな


27:名無し 2023/08/25(金) 20:37:54.38 ID:TOd6M8Et0
知らねーけどブシロだらけの大会やろ
ぼざろも呪術も推しの子もないアニソン大会って意味あるのか


64:名無し 2023/08/25(金) 20:40:11.57 ID:jhN5Q0UL0
>>27
ぼざろないのかよ


29:名無し 2023/08/25(金) 20:38:19.13 ID:tGXBmX030
バンドリ枠じゃなくてブシロ枠じゃないんか?


30:名無し 2023/08/25(金) 20:38:21.55 ID:TOd6M8Et0
いけるやん!


no title


31:名無し 2023/08/25(金) 20:38:47.35 ID:Sv4Nyl2T0
アニソンっていうからYOASOBIとか髭男いるのかと思ったら知らない人ばっかりやった


32:名無し 2023/08/25(金) 20:38:49.96 ID:NRKmbs1r0
アニメのおまけでしょ


33:名無し 2023/08/25(金) 20:38:54.25 ID:2ehPOn+R0
バンドリどこでも話題出すバカいるけどどこの業者?


34:名無し 2023/08/25(金) 20:38:54.41 ID:FXqRY5io0
アニソンとはなんぞや?
括りとしてはJ-popやろ


35:名無し 2023/08/25(金) 20:38:56.20 ID:MWX8eLl/0
バンドリがガチならもっと売れてるはず


37:名無し 2023/08/25(金) 20:38:59.13 ID:X6EzDfmUd
無能P、オッドタクシーをシクレにしてしまう


41:名無し 2023/08/25(金) 20:39:27.57 ID:Z2WUg9Eq0
バンドリ持ち上げてぼざろ出さんのが滑稽


43:名無し 2023/08/25(金) 20:39:43.85 ID:3YKoij+ca
もうアニソンにすがるしかない歌手と
ソシャゲやアイドルアニメしか仕事のない雑魚声優の互助会でしょずっと

 
 


 
(´・ω・`)1日目シクレがオッドタクシーと演歌歌手かよ

タイトルなし
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ナニサマ?

  2. 望まれてる最近のヒットアニソン1曲も出せない
    マイナー曲と老害曲あふれる自称アニソンイベント代表

  3. 島津亜矢はゲストじゃねえし
    上の画像すら見えねえのかよ

  4. 正直いまだにけもフレ2とか擦ってる奴は脳障害者だと思う

  5. 「ゲラゲラ笑ってる」みたいなキッショい言い回しするのって大概女さんだよな

  6. 今時三森って、そらアカンわ

  7. アニサマなのにアニソン下げとはこれ如何に

  8. 島津亜矢は出演発表されてただろ
    やら管さあアタマ大丈夫か?

  9. ブシロード枠があるのか大物にオファーして断られたから仕方なく手駒で埋めてるのか

  10. まあここ数年で急激にアニソン(ていうかアニメ)が市民権得ちゃったからしゃーない
    日々の労働に勤しんでて最新トレンドを吸収する暇も力がないとこうなる

    お前らが「バーチャルさん」が始まった時にVtuberブームを理解できなくて
    顔真っ赤にして叩いてたのと同じや
    今のVtuberがどういう存在になってるかは明白だろ?
    あの時点で目利きのいいオタクはもう「先」に行ってたんだワ

  11. ぶっちゃけ今のアニサマってふっるい時代のアニメ持ち出して
    日本の人気アニメトップ100ハイジ!アトム!みたいなことやってるテレビ局となんも変わらん

  12. タダでも行く気がしないメンツだもんなぁ
    ここまで魅力感じなくさせるのある意味天才

  13. Pが三森すずこ好きなのは分かったから連続〇年出演!とかもう恥ずかしいから止めてくれって感じ

  14. ぶっちゃけこれ誰が目玉なん?
    アニヲタ向けだから知る人ぞ知るみたいな人が目玉とかなんか?

  15. ステマ禁止っていつからだっけ

  16. アニソンしか歌ってないLisaすら出なくなってるって相当やばいよな

  17. もうアニソンをバカにする時期はとっくに過ぎたのにどうして・・・

  18. ぼっちに関しては中の演者が違うけど舞台ぼっちのが超大穴だった
    ステージが良く見える劇場でのライブだったから現地行った人はどの席でも大迫力のライブを堪能できた

  19. 言いたい事は理解出来るが、言葉は慎重に選んだ方が良い。
    そんな客層相手に商売してることをお忘れなく。

  20. >>10
    今ブルアカに対してぎゃおぉぉんしてる香具師らも同じだな

  21. YOASOBI呼べないのは痛すぎるだろ
    結束バンドすらいないし

  22. アニオタはアニソンが売れてるとかいうけどただのタイアップ曲じゃん

  23. わかりやすくブシロ贔屓なんか

  24. ブシロードって本当に疫病神でしかない
    出場枠を金で買って自分のタレントをごり押し、ガルパのモツフォニカから何も学んでない

  25. >>16
    え?出ないのかよ

  26. >>22
    いや、タイアップだから「アニソン」なんだろw
    逆にアニメタイアップしてないアニソンってなんだよw

  27. >>16
    その人もうアニソン歌ってないやんけ

  28. YOASOBIとか髭男とかは結局心の中ではアニソンをバカにしてるから
    アニサマには来ないんだろうな

  29. バンドリマイゴは神アニメだし
    最新話もそよさんからそよりんになって本性むき出しになってたし学校以外w

    あの涙のライブから結束しないで個人バラバラなのもすごいわ
    ともりん、あのちゃん、リッキー、そよりん、らーなちゃん 全員自己主張強すぎw

    私は辞めないから、そよりんも辞めんなよー!の愛音のセリフは少し泣いた
    最後のそよりんの衣装が破けてたとこ笑ったw 一悶着無ければいいけどw
    なんだかんだで息ぴったりのおもしれーバンドだよMyGO!!!!!

  30. Pが意識高い系の勘違い男臭いな
    もうアニサマはオワコン、行く価値は無いね

  31. しゃあけど、観客なし配信オンリーライブってもうほぼなくなっちゃったやん

    観客ありで配信とか、ライブBDとかとは、やっぱ違うんよね

  32. アニソンのフェスでPがアニソンdisとか中々ロックだな

  33. Adoちゃんはツアー中だから

  34. そらこの手のお偉いさんは長年アニソンの地位を向上させるために
    アニメの臭いイメージをできるだけ排除することで支持を得てきたんだから
    こういう認識で当然だろ

    それがこの数年、まったく想定してなかったインターネットカラオケマンこと
    「歌ってみた」が界隈を地位向上させる力を得ていたんだから対応できなくて当然

    そういう大人目線で俯瞰できないといつまでもチーズこどおじのままだぞ?藁

  35. 興行として採算考えることと
    話題のアニメの人たちを抑えるのと
    そうした場合のチケット争奪戦のコントロールと(売れないよりマシなんだろうが)

    色々考えることがあって大変だな
    もうやめちゃったら?アニサマ

  36. ツベ広告付き配信のが安上りで純益多そう

  37. 結束バンドがこんな三流のしょっぱいイベントに出るわけなーだろ
    こっちくんな

  38. アニソン自体はかつてないほど盛り上がってるというのに

  39. 推しの子のOP曲もアニソンじゃないからな
    実際に推しの子を見てないけど曲は知ってるって人が圧倒的に多い

  40. 赤字ろっくの奴らでも呼べばいいじゃん
    大して忙しくもない声優ばっかなんだし

  41. ROCK IN JAPANに行った方がヒットしたアニソン聞けるらしいよ

  42. >>39
    アレはアニソンだぞ

  43. これじゃあブシロ大会やんけ

  44. アニサマって何の略なの?

  45. 5年目くらいまでは好きで行ってたわ
    女性声優枠みたいの増えまくってからはもう…

  46. アニメの内容の即して作られたものはアニソンになる
    全く無関係の曲ならアニソンにならん

  47. アニサマってランティス絡みでしか出せないの?

  48. ゴリ推したのか穴を埋めたのか
    どっちもありそう

  49. >>38
    「アニソン自体は盛り上がってる」っていうのと、「楽曲を歌ってる奴らとの温度差の乖離」だろうなネックになってんのは
    そら、米津もYOASOBIも髭男もこんなキモオタ祭りに来るくらいなら、フェスに出るのを選ぶだろうし

  50. >>44
    アニメロサマーライブ2023
    世界最大のアニソンライブだからYOASOBIとか結束バンドを期待したのも多少はわかる

  51. ほぼ声優じゃねえか出演者

  52. スパロボ 特撮 ソングフェスの方が
    まとまっててファンは楽しい
    もう人気アニメ関係無くて、プロデューサーの権力行使イベント

  53. えっ!あっ、はい・・・

  54. MADKIDとか盾の勇者と伊藤潤二マニアックしか知らん

  55. ブシメロサマーライブだからな

  56. キモオタ向けの声優とかじゃなく、一般向けのアーティスト様をアニソンに起用すると起こる弊害だろうな
    「歌は一応歌いますけど、キモオタ収容所のイベントなんか出るわけねーだろw」ってなるやつ

  57. 出演者見たけど声優アーティストばっかりじゃん
    これのどこがアニサマなんだ

  58. ホロライブに助けてもらえ

  59. アニソンは多様化2010年代からよりクオリティメジャー感が上がっていった
    それが逆に最近のメジャーアーティストのアニソン進出にもつながった感はある

  60. >>58
    こういうイベントに行くような生粋の声豚はアンチVtuberが多いので逆効果です

  61. アニサマは2014年が1番好き

  62. >>60
    イベントに行く奴=声優オタク、っていう認識がもう古臭いわ
    Vtuberファンも同じ

    いつまでも新しい文化を理解できなくてぎゃおってる香具師の方が昭和で止まってるオタッキーだろ

  63. この人、アニメは見てなさそう

  64. >>62
    これだけ声優集めてるイベントで声豚が来ないわけないだろうに

  65. sajou no hanaとか呼ぼうよ何の為の役職だよ無能

  66. >>29
    きっしょw
    ガイジやん

  67. 結束バンドはアニソンじゃねーって
    カテゴリーが違うからあっちいけ

  68. >>13
    Pが好きなんじゃなくて
    木谷のゴリ押しじゃね?

  69. まぁ、ぼっち出すにしても
    青山吉能はギター弾けるのかも知らんけど
    他のメンバーは楽器演奏できんやろ

  70. ただの声優歌合戦だろ
    現実を知れ

  71. というかこの人のアイコンの写真実娘?
    いくら可愛いからって子供の写真アイコンにするとかあり得ないんだが、倫理観欠如しすぎ

  72. >>69
    んなもんエアでいいだろ
    本人たち出さないで特別MVだけでもいいし

  73. 声優ライブになってからのアニサマなんぞ行く価値ないわ

  74. >>67
    アニメ無ければ歌詞だけで曲になってねえくせに

  75. 格が違いすぎて無理だろう
    最終日、最後のシークレットに一人ねじ込めるかどうか

  76. ぼざろよりバンドリの方が圧倒的に面白いからしゃーない
    ぼざろの方がおもろいってのはバンドリ見てないやつの意見や
    そもそもバンドリは見てる奴が少ないからな

  77. 刃牙OPで有名なロデオボーイいるじゃん!クラリスいるなら、去年話題になった「おとワッカ」の一部分歌えばチケット争奪になるぞ

  78. 転売容認してたプラモ雑誌編集者みたいな流れ

  79. 中日ディスってんじゃねえし

  80. ぶっちゃけ、ぼっちざろっくとバンドリ両方見て
    ぼっちざろっくの方が面白いって言う奴おらんやろ

    バンドリって実質4期目やし、
    そこまでついてきてる奴は相当バンドリが好きな奴だけや

  81. >>28
    アニソンを馬鹿にするというよりアニサマ程度のしょぼイベントに出演するメリットがない

  82. この3日分のアーティスト群から事前にオンライン投票で出演者選出して1日だけ開催すればわりと満足度高いフェスになるんじゃね

  83. アニサマよりサマソニの方が流行の曲聴けるってマジ?

  84. 「炎上してて」って、2ヶ月も前の話題で草

  85. ぼっち・リョウ・虹夏たんも1曲ずつ持ち歌あるから
    イベントとして出ようと思えばボーカル専念で4人で出られるね

    特に虹夏たんが歌った8話以降のED曲はアニソン曲としてもかなり出来が良いメロディ
    観客の振りもあの指をやればいいだけw

  86. ブシロ相当金を出したな、ブシロ関係者ごり押しまくりじゃん

  87. ブシロがでしゃばるようになってからアニサマは終わった
    ブシロがミルキィホームズくらいしか出てなかった頃はもっとイベントとして格があったわ

  88. MyGO聞いてみたけどこれこそコテコテのアニソンというか
    そもそもバンドサウンドが古く感じる

  89. 今売れてるアーティストを呼べないなら懐メロオールスターにでもすればいいのに中途半端すぎてそっちの層にも受けそうにないし、一体どの世界のどの層に向けたイベントなんだろ
    だいたいアーティスト呼べないなら無理に3日間もやらなくていいのでは

  90. >>84
    その結果がガラガラサマーってことでしょ

  91. 結束バンドは出ないと思うよ
    ライブでペンライト禁止するくらいガチだからそういう場は選ばんだろ

  92. Pについての苦情は上司の栗田専務に言えばいい

  93. >>84
    だからチケット売れねーんだよ、という流れなんだが
    昨日今日炎上してもチケットの売り上げに影響するわけないだろ

  94. んじゃ他の誰かならそいつら呼べんのかよ 呼べねーんだわw

  95. >>76
    個人がどう評価しようと自由だけど
    それが世間一般の認識とズレてるって自覚はしようぜ?
    世間の評価では
    ぼっち>>人気作の壁>>面白いの壁>>つまらないの壁>>>駄作>>迷子

    これが現実や

  96. 世界最大のアニソンフェス謳っておいてトリがバンドリだからな
    しょぼすぎる

  97. ぼざろはともかくYOASOBIや米津呼べないのは今までのアニサマ見てれば
    わかりきってるだろついでに叩いたろ感

  98. クッソ高いチケ代だけど、松本梨香さんだけでも聴きに行くか
    サトシで歌うのこれが下手したら最後かも知れんし

    前回出た時はシークレットで隠されてたせいでクッソムカついたからな シクレみたいな本当に見たい人が見れない糞みたいな制度無くせ

  99. >>76
    ストーリーは面白くない訳ではないけど、キャラ設定が10年以上前から使い古されたステレオタイプで、正直魅力を感じない

  100. 斎藤という名字のやつにロクなやつはいない

  101. アニソンのイベントなのにアニソンはガチじゃないみたいな物言いは確かに頭悪い

  102. >>1
    おしゃかしゃま

  103. 若者向けのアニソンイベントの企画は流行追っかけなくちゃいけないから大変だね
    おっさん向けのAJFなんかはいい感じに煮詰まってて毎年出演者ほぼ同じ歌う曲も同じ客もそれで満足
    たまに新しい歌手(還暦越えてそうな人)が参加するけどMCで
    「こんなに大勢の人の前で歌うの初めて」とか
    「この歌、数十年前にレコーディングの時に歌ったっきりです」とか
    「○○(数十年前のアニメ)の歌、歌った後引退して別の事やってた」とか
    人に歴史ありだなあとか考えさせられる

  104. バンドリ系で良いと思った音楽って無いんだよな
    内容も酷くて声優も一部棒過ぎて見る気が失せるのに
    アニメのキャラデザも動きもキモい
    ほんとネタにすらならない

  105. 出演者わからないのに、先行で三日間買わせる鬼畜商法
    わかってから買ってもくそ席
    シクレで、お目当て出てふざけんな!
    推しを人質にして、チケット売るな!

  106. バンドリは全然いいんだけどさぁ
    「アニソンしてないガチ」
    この発言だけは取り消せよ

  107. ブシロードサマーライブ

  108. 全方位に喧嘩売ってて草

  109. バンドリのオリジナル曲が本当にいいならプロセカに客取られてないんだわ
    ボカロカバー以外に価値がなかったからオワコンになったんだよ

  110. さいとーぴーって京アニがいやがったのにヴァイオレットエヴァーガーデンで茅原実里のうたゴリ押しした人でしょ しかも映画の本編で何度も使えって言ってたクソ 絶対枕だよね

  111. 普通ならたいした発言じゃないけどアニソンイベントやってる人が
    アニソン下に見てる感は迂闊だったわな

  112. 米津もAdoも髭もKing GnuもYOASOBIも呼ばないで誰呼ぶの?

  113. ホロライブとラブライブのライブと被ってるしもう諦めてるんだろ
    いつもの各レコード会社ご贔屓枠で適当に穴埋めしただけの寒いライブ
    1度だけ行ったことあるけどおもんなすぎた

  114. >>103
    こっちで新規呼ぶとなるとKingGnuとか星野源とかにもなっちゃうからね

  115. アニサマと言いながらアニソンでトップを走ってる連中呼べない時点でな
    今年ならYOASOBIとか必須だろ

  116. 黒崎真音が亡くなった年にMOTSU出演はまぁストーリー性狙ったんやろけどなぁ…
    たぶんALTIMAの曲歌わせるんやろ?

  117. >>22
    2000年代ぐらいで時代止まってね?
    今どきのアーティストはアニメに曲を提供するときは原作に合わせた曲を作るが

  118. ランティス
    キングレコード
    フライングドッグ
    ブシロ
    まぁいつものアニサマじゃないの

  119. 歌い手出身も普通に出れる敷居の低いフェアでいいね

  120. >>116
    MOTSUはほぼ毎年出てるんじゃなかったっけ

  121. >>34
    5年前ぐらいを最近って言ってそう

  122. >>58
    去年出たぞ

  123. ソニーミュージックが協力しないとブシロじゃそりゃアニソン(笑)になるのも無理はない

  124. まぁ アニサマはなぁ 前から毎年毎年似た面子でよく飽きないなぁって思ってた ぶっちゃけ三日間はいらない

  125. アニサマもすっかり落ちぶれてしまった

  126. 大物がオーイシくらいじゃん

  127. バンドリなんてわざわざ見たい&聞きたい人が居るとは思えんけどなぁ

  128. 歌手じゃなくてなんのアニメの曲をうたったのか書いてくれないとわかんね

  129. >>10
    アニサマは逆に年々しょぼくなっていってるけど

  130. 去年今年とアニソンの話題曲けっこうあったのにほとんどいないのは草

  131. >>60
    去年喜んでたでこいつら

  132. そもそもシークレット枠とか意味わからんのよな

  133. けいおん でさえ
    1回しか 出てないんだよな

  134. >>104
    1期OPは好き

  135. 声優バブルに支えられてただけでは

  136. 出演者を持ち上げるのはPとして当たり前だし何にキレてるかようわからん

  137. >>126
    アニメに媚びないと売れない人が大物?????????

  138. >>67
    ぼざろオタはどこでもしゃしゃり出るからほんとうざったい

  139. あくまでも個人的意見なのだが、オーイシマサヨシはいらない

  140. >>82
    組織票といたずらでゴミみたいなフェスの完成やで

  141. まず声優の歌手活動してる奴らが要らない

  142. 最近のアニソンて言ったらYOASOBIが欲しかったってのはわからんでもない

  143. 声優フェス化してんのは前からだけどいくらなんでも面子が変わり映えしなさすぎる
    「またお前かよ、毎年出てんな」みたいなのばっかり

  144. >>10
    で?あの番組に出てたゲーム部とケリンとミライアカリと電脳少女シロとか月ノ美兎今どうなってる?
    主題歌担当のキズナアイなんて引退後に新作ゲーム出る始末だし

  145. ライブ慣れしててオファー出しやすい、断られない、はあるのかなブシロード勢
    セトリ見たけど曲数も多いね
    思うように他が呼べなかった時に便利ではあるかも

  146. 散々出てる意見を実現させるならソニー主催の音楽フェス企画した方が可能性ありそう

  147. 別に卑下してる訳ではない気がするし何で顔真っ赤になってんのこいつら。
    とりあえずMyGO!!!!!聴いてみろよぶっ飛ぶぞ

  148. ハッピーマテリアルとかに比べたら全然アニソンしてないからいじゃないかw

  149. 無能Pは卒業した方がいい
    下手糞みっくゴリ押しも多分こいつのせいだろうし

  150. 若手声優のファンは普通にその人のライブ行くし行ける環境
    言い方悪いけどアニソンフェスだから聞けて
    かつソロライブ行くほどでもない
    アニタイ2〜4曲くらい持ってる人を呼べ
    あとはアニメ限定ユニット

  151. 単純にやらかんがブシロとバンドリ嫌いなんだなってわかるだけのまとめですね

  152. >>145
    ざっと見、トリの日曜以外は各日3~4枠ブシロ枠ある感じ

  153. 3日目のシークレットで結束バンド(各キャラの声優ボーカルと三井律郎、比田井修、高間有一)が登場して
    喜多ちゃん(長谷川)の青春コンプレックスとDistortion!!→リョウ(水野)のカラカラ→虹夏(鈴代)のなにが悪い で一旦終了。アンコールでぼっち(青山)の転がる岩、君に朝が降るの弾き語り

    で〆たら盛り上がりそうだけどね笑

  154. プロデューサーなら、ふざけたHNやアイコンを改めるべき
    プライベート丸出し

  155. >>151
    ブシロは日本企業だしな。
    ソニーも貶めるし。
    単純に反日サイトなんだよ。

  156. >>4
    アンチ

  157. ウマ娘すら呼べずにバンドリみたいなオワコン中のオワコンでアニソンイベとか名乗らないで

  158. 昔はたくさんいた声優オタも今じゃVと二分化してる現状で声優沢山出てる音楽フェスが席埋まるわけないじゃん

  159. ブシロ枠と声優枠減らせよ
    FLOWやら西川貴教みたいなメジャーアーティスト枠増やしてくれ

  160. >>147
    普段ほかに聞いているバンドは?

    そういうコメント打つのにかぎって
    ほかの全然知らんかったりするからなぁ

  161. >>39
    別にアニメ見てるかどうかは関係ないやろ・・・

  162. 紅白みたいなもんで、人気アーティストは自前でライブするから断るらしい

  163. >>159
    もっと協賛企業に配慮した要望にしてください

  164. 一時期は海外でのアニソンブームに乗って海外に売り込みかけてたけど、気が付いたらガラパゴスアニソンフェスになってた

  165. >>162
    ライブ会場から中継で出演することたまにあるねそういえば

  166. >>162
    このPがでしゃばり始める前は東京ドームでライブ出来ていた全盛期水樹奈々を毎年確保してたんやぞ

  167. 声優を酷使したせいで体調不良にさせて使い捨てるわ
    信者使ってステmygoするわ
    今回のアニサマも出演者を身内で固めてしょぼくするわ

    ブシロードがアニメ業界の癌にしか思えなくなってきた

  168. 実際youtubeで見ててアニソン感ないよなマイゴ

  169. ハゲの粘着対象にアニサマが加わったのか
    まぁ酷い発言ではあるが

    >>4
    最近だとチェンソーマンのアンチとかそうだけど
    ずっと粘着して同じ事言ってる奴は何か障害があるんだろうね

  170. 今年のアニサマはブシロポニキャンメインで他がちょっと混ざったフェスって感じ

  171. 声優のソロ出演が多すぎる
    どうせそいつらのファンしか知らん曲やるんだろうし、会場が盛り上がるとは思えん

  172. 2か月前のツイート掘り起こして今更感あるわ

  173. 声優枠なのにワルキューレもフランシュシュも結束バンドも呼べない
    呼べるのは歌手ごっこやってる奴とアニソン専門でいつまでも同じ曲ばっかりの奴ら

    これもう終わってるやろ

  174. >>15
    2023年10月1日から適用

  175. >>151
    ちょっと煽ればゴミドリ信者が出張ってくるからね
    あいつらガチガイジだから

  176. >>166
    昔と違ってキングレコードがアニメ作るのほぼほぼ辞めちゃって業界の勢力図も変わってるけど、今でもその先代が続けてたらもう少し今でも話題性が強いイベントになってたろうね

  177. >>110
    だからか~
    茅原の歌だけ要らんかった

  178. >>171
    実際はソロとユニットで枠が2倍だドンが結構いるからな

  179. >>20
    ブルアカが盛り上がってるのは事実だが一過性に過ぎない気もするの

  180. >>173
    レコード会社がランティスだったらどれも1回は呼べたろうに

  181. コロナ禍でライブ行く習慣が途切れたタイミングで惰性で行ってたな飽きはじめてたなって気づいた層が
    声優ライブの現場離れしたんだと思うよ

  182. バンドリもそれなりにライブ行ってるけどロゼがアニサマのトリはどうかと思ったぞ

  183. いかにもなご尊顔だった
    90年代で民度止まってそうw

  184. >>144
    大勢が出てる中でわざわざ消えたやつの名前抜粋した時点でお前の負けや
    しかもシロと月ノ美兎はめっちゃ元気に活動してるし

  185. >>184
    今じゃ飛ぶ鳥を落とす勢いのホロライブなんてときのそらくらいしか出てなかったろ
    ピーナッツくんとか富士葵も活動中ではあるが

  186. >>39
    アニソンの定義を全く理解してなくて草

  187. 島津亜矢は本当に誰得
    俺ならトイレ行って廊下で涼んでる

  188. 炎上ポイントがよー分からん

  189. >>181
    リモートの普及で
    配信でライブを見るってことにも良さを感じる人も出てきた
    遠征費の兼ね合い、音質とか

  190. >>187
    いや島津亜矢こそ聞くべきよ

  191. >>34
    割と同意できる
    ただ、「ここ数年」ではないと思う

  192. >>159
    それってもう何の特徴もないただのフェスやん
    ただ有名アーティストが見たいだけやん

  193. もう毎年SSAでやる必要ないよね
    5年に一回くらいでないと有難みが薄いし、毎度毎度特定の事務所に忖度する配置で客は辟易

    どうしても毎年開催なら競馬のJBCのように全国各地で持ち回りでやるべき
    高知県四万十市とか秋田県天童市とか一度信じられない場所でやってみろやwww
    まあそれは冗談でも五大都市開催でもバチは当たらんだろうよ

  194. >アニサマは体感しないとダメ

    なお、後日円盤発売する模様
    なんだったら過去のアニサマ円盤も復習と称して無料配信してたりもする

  195. アニサマなんて失くなっても誰も困らん

  196. >>6
    ソロデビュー10周年記念だぞ

  197. オーダーしてねぇわけねぇだろ。
    断られたんだよ。

  198. >>159
    出てない人の所属考えた?

    お前らが出て欲しいって言ってる人の所属考えた?

    ソニーだよ!

  199. もう3日も開催する必要がない

  200. Vtuber呼んだら伸びるぞw

  201. マツケンサンバは最強のアニソン

  202. バンドリはバンドリで普通のロックフェスの枠ににねじ込まれてたりするんだよなRASならええやろって感じで
    事務所が金にもの言わせてあちこちで営業かけてるのもあるんだろう

  203. MyGoはアニメは面白いけどバンドの歌は暗すぎて何の良さも感じられないわ
    思春期の鬱の女の子には刺さるんだろうけどさ

  204. >>200
    『最近』の音楽ってシンガーよりは作詞作曲 編曲まですることがあるマルチクリエイターが主流なんじゃないの バンドとかも

  205. オッドタクシーもOPならまだしもEDの方かよ…
    あいつら死体遺棄殺人パパ活の犯罪者アイドルじゃん

  206. ソニーに仕切ってもらわないともう無理なのかもな
    推しの声優の晴れ舞台見たい奴らしか行かないだろこれ

  207. シークレットがSOS団だった時がピークやろ

  208. >>204
    アニメもいうてそこまで面白くない

  209. >>151
    管理人ってアニメ2期放送当時ぐらいの昔はバンドリが超大好きだったのに……

  210. >>200
    そんな堂々とおじさんアピールしなくても……

  211. >>208
    2014年っていう人多い

  212. ブシロは金だしてくれるし
    出演枠も埋めてくれるから
    プロデューサーからしたらありがたい存在なのはわかるけど
    そういう癒着や馴れ合いが客離れに繋がってるって
    なんでわからんかな

  213. >>62
    さすがにこのラインナップのアニサマに行こうとする人らは声優オタクばかりだろ

    米津、YOASOBI、Adoとかがアニサマ出るようになるのなら一般人や声優に興味が薄いアニオタも大勢集まって、その言葉の方が正しくなるけど

  214. >>213
    それな
    ありがたい存在だけど、バランス崩すレベルでやったらそら客離れ起こすわっていう

  215. >>213
    スポンサーが大事なのは分かるがブシロードのコンテンツに集客力は無いからねぇ

    バンドリやスタァライトに集客力が無いのは当然として、
    今のラブライブはブシロードがどれだけ関与しているのかは知らないがそれでも完全に凋落したラブライブじゃ大した魅力も無くなっているし

  216. >>209
    本当に面白かったらぼざろみたいに尻上がりで盛り上がっているだろうからな

  217. まあ単体で箱をハシゴできる奴らはそもそも呼べんでしょ

  218. ぼざろ信者はちょっと勘違いしてるな
    どの道あんな水虫赤字ステマクソアニメは呼ばれねーから安心しろや
    呼ばれなかったからって因縁つけてんじゃねーよ
    恥ずかしい連中だな

  219. >>21
    結束バンドって演奏できないから出れないよ

  220. 最近のこういうイベントって必ずウマ娘呼んで客増やすのに、ブシロとズブズブだから呼べなかったんだろうな
    イベントとして終わってる

  221. アニソンイベントなのにアニソンアンチってドラゴンソウルを沸騰させるな

  222. >>213
    今更バンドリなんかで客が来るかよ
    去年末のベルーナドーム、シンフォギアもウマ娘も完売超満員だったのに、バンドリだけ関係者家族にまでタダチケ配ってもガラガラで声出しアリにしたんだぞ

  223. >>198
    公式みりゃ分かるけどアニサマはソニー・ミュージックも後援してるんだよね、
    偉い人の交渉力が無いのか別の有力者が嫌がるのか理由は知らんがな

  224. このラインナップが魅力的に見える世代はおっさんすぎてもうライブに参加する元気が無いのよ…

  225. 結束バンドは演奏するバンドのおっさんたちがキモオタどもの前で演奏なんかしたくないだろ

  226. >アニソンは商業ポップやしガチではないやろ

    多数の顧客に対して耳障りの良い曲がガチでなないとか頭悪すぎ
    尖った曲がガチとか言っても裏を返せばオナニー曲にしか過ぎんよw

  227. アニソンのイベントなのに今最も熱いアニソン引っ張ってこれないのは無能だろ

  228. まあメンツがね、5~10年くらい前なら受けたようなのばっかやん
    ホロメンいない時点で時代から遅れてるわ

  229. あまり強い言葉を遣うなよ
    弱く見えるぞ

  230. >>169
    例えばここでは無いがずっと同じ事コピペしてる奴いるけど
    誰にも反応されて無いのが解らないのだろうかと思う

  231. ヲタイベの害悪の象徴だった青Tってまだ生きてんの?

  232. ニコニコの運営だった人だよね?出世したんやなあ

  233. 萩原聖人を呼んで未来は僕らの手の中は歌って欲しい

    完全に俺得で誰得って感じだけど

  234. さすがにメンツがショボすぎるやろ
    こんなん9割方トイレタイムやん

  235. アニソン人気は高くなっている一方でアイドル声優人気は今やもう完全な下火であり、
    もはや声優で客を呼べる時代ではないしなぁ

    声優コンテンツでそれなりに人気を維持しているのってウマ娘ぐらいなもんだし、
    その声優コンテンツ最後の砦と化しているウマ娘も下がり目だしな

  236. 有名どころ呼べる力がアニサマにあるわけねーだろ。

  237. アニソンや声優凄いで持ち上げオナニーしてた連中が
    今じゃ必死に人気アーティストにしがみ付いてんだな

  238. もうアイドル声優ではメインが務まらなくなってきているな

    米津やYOASOBIにAdoなどの一般人受けが強いアニソンアーティストを持ってくるか、
    ホロライブ&にじさんじやプロセカみたいなバーチャルアイドルを多数持ってこなきゃいけないレベル

  239. 名前も聞いたことない誰やねん枠が多すぎるやろ
    YOASOBI米津は駄目でも水樹田村堀江JAMあたりの往年組連れて来いよ

  240. アニソンはどこまでいっても一段下に見られてしまうんだね
    アニソンらしからぬアニソンというのは残念ながら最大の褒め言葉

  241. 去年ホロライブがスポンサー枠でオープニングアクトやってたけど、去年は今年以上にガラガラやったんやけどな

  242. バンドリが客を呼べないだけ
    バンドリラーが行けよ

  243. まあ乱発アニメの末路だわな

  244. >>米津もAdoも髭もKing GnuもYOASOBIも
    このあたりのタイアップ無くても売れる歌手は無理でも
    頑張れば結束バンドは呼べたろ
    それだけでその日にチケットは完売しただろうに

  245. >>26
    横からだけど、
    アニソン、アニメのOPED主題歌その他の中にもさらに
    「このアニメのために書き下ろしました」ってのと、
    「アーティストが普通に作った曲をアニメに使いました」ってのがあって
    この場合のタイアップってのは後者のこと

  246. 売れてるアーティストやボカロ系以外は昭和や90年代の劣化再生産だぞ

  247. キンスパの方が面白いから復活してくれ

  248. アニソン紅白も終わったし、オタク系のライブは基本オンリーイベ的なライブしか売れない特化型なんよな

  249. まぁ金出してる側だしそりゃゴリ押ししたいユニットになるでしょ

  250. アニサマなんて毎回こんなもんだよ
    だからチケット余ってんだ

  251. アニサマってアイマスとかラブライブ出てなかったっけ?
    なんでいないの?

  252. 推しの子は最近ではあるからYOASOBIが出ないのはまだわかるが結束バンドと米津が出ないって時点で行く価値もないしな
    素直にオタクに媚びておけばチケット余らなかったのにね

  253. シークレットゲストが演歌歌手wwwwww
    こんなゴミみたいなイメージが付いたら来年にも響くやろ馬鹿かw

  254. うそだろ…さいとーぴー…

  255. 三森ってもう既婚者子持ちでドル売り終わった奴やしな。
    ブシロに忖度とかそりゃ余りまくりなわけや。

  256. こんなんバンドリが負けた事を認めてるようなもんやん
    余裕がないから人気歌手を呼べないんやね

  257. 全然事情が分からんけど、ケモフレ2関係者と知ってちょっと納得できた気がする。

  258. 岸田総理
    立浪監督
    さいとーP
    3大早く辞めて欲しい無能リーダー

  259. これAbemaでCMやってる曲のグループでしょ?
    マンセー自体は好きにすればいいと思うけど色んなシガラミ見えすぎてこういった駄文一番冷めると思うよ
    曲はともかくあのボーカルで最高とか言うのはPの感覚がズレまくってるとしか言いようがない

  260. 現地で結束バンドTシャツ着てる奴らいるらしいな
    レーベル的にシクレ枠は厳しいと思うわ 公式は夏は活動終わったと言ってるしな

  261. 昭和時代とは言わんが、もちっと懐かしめの人を入れられんかったのか?
    アニソンフェスって新旧入り混じったメンツだった気がするが、
    まだなりたての歌手ばっかりな、印象(違う?)

  262. 政治キャスティングが一番冷めるわ

  263. >>262
    演歌歌手がおるやろ?

  264. ブシロード枠があるなら、ブシロードと提携してるホロライブを出せばいいのに

  265. アニサマは中日ドラゴンズだったは草

  266. ウマ娘もなしぼざろもなし推しの子もなし

  267. >>265
    今年か来年に無理やりアニメの主題歌やらせてねじ込んでくるやろな

  268. よくわからんけどオタク向けじゃないイベントでもしたの?
    ほなら一般ピーポーが大漁やろなぁ…ともならなかったんかい!
    集客力なさすぎだろ!

  269. 今売れてるのは売れてるから売れてるのであって良いものとは限らない
    みんなが見てるー聴いてるーだから聞く見るって馬鹿しかいないから

  270. アニサマのチケットが余るとかあるんだな
    よほどPが無能なんだろう

  271. どんな理由でもゴリ押しだらけでもチケット捌ければ勝ちだったんすけどね

  272. 結束バンド呼べないまではまあわかるけどさユりくらいは頑張れや
    リコリコは去年だろ

  273. ブシロード枠はいいけど
    他はちゃんとした歌手を出してほしい
    おまけで声優くらいの割合がいい

  274. 今年売れないんじゃ来年も無理だな
    ネガティブなイメージが積み重なっていく負の連鎖

  275. >>274
    まぁお金出してる人はゴリ押しでも宣伝したいだろうから気持ちはわかるけどやりすぎって話だよね
    1枠くらいゴリ押し枠があっても許されるけど演歌歌手はマジで意味不明過ぎて擁護無理だわ

  276. 代表するアニソン曲があるならその人を呼べば良いが聞いた事が無いようなのはちょっと困る
    あとYOASOBIのIDOLが流行った時にはすでに出演枠は埋まっていたので出るとしても来年以降になるだろう

  277. まじで声優ばっかりだから推し以外の番になった途端オタクが席立って抜けまくってたりスマホいじりだすからすげぇヒエヒエで微妙すぎる
    宣伝枠みたいなのは1,2曲歌い逃げみたいな感じだし盛り上がんねぇんだよなぁ

  278. しょぼ

  279. 子門真人が歌うなら何が何でも見に行くんだが

  280. >>1
    島津亜矢はゲストじゃない・・・
    日本語わからないバイトを使うな

  281. 今年を代表するヒット曲を呼べない時点でチケ余るよね

  282. バンドリ枠はありませんがブシロ枠はあります

  283. アニサマが売れないイベントになっちまうなんて

  284. 6月のツイートでワロタ

  285. >>259
    まとめサイトばっかり見てそうな人選やね

  286. アニサマほど知名度あるイベントでもPが無能だとオワコンになるもんなんだね

  287. リツイートって・・・今はリポストって言うんだぞ

  288. 自分が楽しめるように調整すれば良いのにそれすら出来ない無能の言うことなんて相手にする価値があるとは思えんのだが。

  289. ブシロアニメ限定で人気声優扱いな進藤あまねと中島由貴

  290. 反応を見てると求められてるのはタイアップした人気アーティストであって、いわゆるアニソンアーティストじゃないんだなって感じ
    プロデューサーがアニソンを下に見るような発言してたらさもありなんだけど

  291. >>280
    ささき御大も見たいっすね!

  292. ワシらジジイの世代は
    一般アーティストの主題歌タイアップってアニソンとは分けて考えてた記憶あるわ

  293. 推しが出てたら行くだけ
    全体としてみたら面白くないから推し以外の時は座って寝てる

  294. 一日に一組はヒット曲出した人出演させてくれよ

  295. チケット余ったってどれぐらい余ったんだろ

  296. ブシロ枠は言わずもがな、この演歌歌手といい去年のマツケンといいまじで何だこれ感酷すぎるわ

  297. >>297
    アニソン歌ってないのに呼ぶとか最早アニメロってタイトルにする必要ないよね

  298. 覇権アニメのタイアップはソニーが独占してるし
    そっち方面に影響力がないさいとーぴーじゃもう力不足よな

  299. >>291
    基本は現在進行系で活躍していることが条件でしょ。昔の名前で出ていますの枠はきっちり制限しないと特別ゲスト感無くなっちゃうし。

  300. 去年はアニソンですらないマツケンサンバを出してたがその時は絶賛する声が多かったのよ
    結局楽曲に魅力があれば多少ゴリ押しだろうと趣旨に合ってなかろうと文句は出ないんだよね

  301. >>292
    昔出てたよ

  302. ある時から声優のお遊戯会になったよね。

  303. 音楽扱う作品でアニサマを視野に入れるのはもう普通じゃないのかね
    オファー出さなかったとは思えないけど

  304. ただでさえショボい面子を無理やり3日間やって更に薄めてるからそりゃガラガラだわw
    フジロックみたいにイベント自体に魅力がないと固定客なんかつかんだろうし

  305. もうアニサマも限界か

  306. 結束バンドは結束バンド(長谷川育美withその他)にしかならんから
    生イベントに向いてない、どうしても歪になるだろ

  307. プロデューサー次第でチケ売れなくなるんだな

  308. YOASOBI出ても文句言うから無視で良い

  309. 2019年の放課後ティータイム以上のシクレはもう無理だろうな

  310. 人気だったフェスがオワコンになるのは寂しいね

  311. プロデュース出来ないプロデューサーがいるって?

  312. コネ祭りになっとる

  313. 元々人気だったコンテンツを私物化して廃れるなんてよくある話や

  314. >>252
    いるじゃん

    >>Liella!
    >>虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

  315. >>292
    ささきさんなら8/13にお台場のコンサートで見たからいいわ

  316. 集客力皆無の面子ばっか集めてんだから当然の結果よ

  317. 今日のゲストは面白いの呼んだみたい

  318. ももクロですら呼べない存在になっちまったもんな

  319. もうアニサマ辞めた方がいいと思うんだけど

  320. このP、本当はアニメ関係の仕事、したくないんだろうなぁと思える発言
    あと観客が配信を望んでいるのに、
    アーティストが配信を望んでいないから、という理由は謎
    それって完全に自己満足の世界ジャン

  321. >>321
    参加アーティスト全員に聞いたみたいな体で言ってるけど絶対聞いてないよな
    まぁそもそもチケット捌けてないから配信したら余計に売れなくなると思っての発言だろうけど

  322. アニサマ空席で検索かけたら結構呟いてる人いるね
    なんでこんな事になった

  323. >>318
    TM NETWORKだったんだな
    いやそんなんシークレットじゃなく目玉として発表しとけよと思うけど

  324. >>324
    やり方が下手くそ過ぎるよね

  325. アニサマなんだから直近1年の話題曲と往年の名曲準備しろや

  326. 逆に言うと、米津と髭とYOASOBIとAdoはアニソンやないって事やろ……
    まあ、何故かアニソン歌った事すら無いマツケンがこの前出てたけどさ(松五郎とかで何度か声優ならした事は有るけれども)

  327. >>319
    そもそも、ももクロだってアニソン歌ってた時とはメンバー抜けまくりだからしゃあない

  328. もっとソシャゲ界隈にも視野広げろと何年も前から思ってる今ならヘブバンやプロセカとかあるのに

  329. >>34
    最後の一文が完全に蛇足だわwww サマレンみて俯瞰と言う言葉使いたかったのと一度は『チー牛』と言ってみたかった吉野家コピペみたいなニワカなのが文章から滲み出しているなこりゃwww

  330. アニソンイベントなのに「アニソンしてないガチな感じ」は草w

  331. 終わった売れない人ばっかり出してたら見に来る訳ないだろ。普通に考えれば。

  332. オワソンフェス

  333. アニソンは熱いけど、アニサマは終わってるな
    こんなのなら、3日じゃなく2日にしてクオリティ保ったほうが賢明じゃね?

  334. この1年で話題になったアニメのアニソン歌手を誰1人呼べず、一世代前に話題になった歌手か声優しか呼べない上にその出場歌手の発表すらもったいぶるからそりゃチケット売れるわけがないんだよなぁ。
    それでいてこのPみたいなアニソンを大切にしてないんだなってのがわかる言動ばかりするとか誰が行くのって話よ。

  335. ・ただでさえチケの値段が高いのに出演者は出揃ってない
    ・最速買おうとするなら前回のライブ円盤買わなきゃいけない
    ・出演者が出揃った時にチケ買おうものなら400、500レベルの豆粒しか見えない席しかない
    ・曲数も多くて3曲程度、酷ければ1曲で終わり

    全アーティストが見たいって人ならともかく単推しの人は単独ライブ行った方が絶対楽しめるぞ

  336. 今回のアニサマは3日目のセトリが3日間の中で1番盛り上がってたなんて話も聞くから話題のアニソン歌手呼べないならもう老人会向けにやるしかなさそう。
    個人的にはアニサマは10年ぐらい前の頃に戻ってほしい。あの頃が1番盛り上がってたし楽しかったわ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。