12.23(Mon)
美容外科医「新鮮な遺体で解剖したよ~」パシャッ⇒大炎上!! もう女にSNSをやらせるな!!
12.23(Mon)
【横になるわ】今結婚発表したら、一番荒れそうな女性声優は?
12.23(Mon)
【速報】細田守、新作映画『果てしなきスカーレット』を発表、2025年冬公開!!今度はショタでもケモナーでもないぞ
12.23(Mon)
「ガンダム水星の魔女」の同人界隈がキチ〇イだらけでやばいという話wwww
12.23(Mon)
チェンソーマンレゼ編のPV、たった1日で400万再生を突破!!! みんな期待しまくってるわ
12.23(Mon)
【悲報】ビックリマンチョコ(略してクリマンチョ)、30~50円だったはずがいつの間にか130円の港区プライスにwww
12.23(Mon)
【悲報】人気Vtuber「競馬で100万負けたペコ」👉赤スパの嵐にwwww
12.23(Mon)
声優の木村昴さん、34歳にして天下を獲ってしまうwww お前らからの人気はないのに!!
12.23(Mon)
【朗報】ホロライブVtuberファンの忘年会、楽しそうでアンチ憤死wwwwwww
12.23(Mon)
「独身男性は狂う」嘘だった。一番キツいのは妻と子供に捨てられた離婚男性www 独身大勝利!!
12.23(Mon)
今期アニメ、ほぼほぼ終わったけど覇権たるアニメが無い!!!
12.23(Mon)
【悲報】Z世代漫画家「手塚治虫って誰ですか?」
12.23(Mon)
ラノベ作家「AED訴訟で無罪になっても、署名を集めて社会的に抹殺しようとしてくる世の中。男はどうすればいいの…?」
12.23(Mon)
【悲報】俺らって言うほどもう「アニメ」見てないよな🥺
12.23(Mon)
アニメ『ぷにるはかわいいスライム』2期制作決定!!!!
12.23(Mon)
アニメ『MFゴースト』3期の制作が決定!!! 最近はぶつ切りで続編決定!っていうのが多いな
12.22(Sun)
「ダンダダン」ガチでアニメ化大成功だったwwwソースあり!
12.22(Sun)
【悲報】ガンダムも展示される大阪万博、チケットが売れなさ過ぎて大爆死wwww
12.22(Sun)
シングルマザーの娘さん(小学校低学年)がヤバすぎてネット騒然😱 ヤバすぎて炎上すらしないレベルでお前らすらもドン引きwww
12.22(Sun)
【朗報】ブルアカ生放送、同接10万超え、ユウカ(パジャマ)ノア(パジャマ)の実装でセルラン1位へ!
12.22(Sun)
【悲報】弱者男性さん、眉毛を整えろと言われ、発狂🐮🔪
12.22(Sun)
2人でラーメン一杯頼んだ客に店「1人一杯お願いします」 客「なんでだよ!貼り紙しとけよ!時間返せよ」とブチギレwwwwwwww
12.22(Sun)
【悲報】兎田ぺこちゃん、加湿器を二台買っただけで叩かれてしまう
12.22(Sun)
【速報】アニメ『ワンピース』新フランキー役は木村昴に決定!! 『エッグヘッド編』は4月から日曜深夜23時15分から放送決定、朝に戻らないのかよ!
12.22(Sun)
【終】『ラブライブ!スーパースター!! 3期』12話(最終話)感想・・・完璧な最終回、ありがとうリエラ・・・途中からずっと涙が止まらなかった…

韓国人「宮崎駿、富野由悠季・庵野秀明が作るアニメがすごく醜くて嫌な理由がこれ!!」

2013072615095462a.jpg

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年04月04日

宮崎駿

この人間作品がすごく醜いのが宮崎、この人は女という動物の本質を理解していない

生物学、進化学的に見ると、女性の本当の本分は、喧嘩が上手なアルファメールの種を受けて、より強力な個体を生産することであり、女性の基本的な心理もこの役割に特化して進化になったんだけど
ジブリアニメでは思春期の女の子たちがアルファメールのふりをしていて、1人の能動的で強い女性によって多数の弱くて受動的な男たちが救われる情けない話を作り出している
宮地樹、この人は一体どれだけ弱くて情けない小児性愛者の淘汰男だから、アルファメールのふりをする女の子に救われる妄想や作り続けるのか、すごく笑える老人だね。
 
 
富野義之

宮崎が女性性の本質を理解していないバカなら、富野この人は男性性の性質を理解していないクソチンピラ老人だね

アムロ・レイのように他人の苦痛を同情して誰かを傷つけることについて苦悩する男性性が去勢された女性的な男の人生をどんどん合理化して美化するのに、男は女を征服しなければならない立場だから、男が男に攻撃性と暴力性を見せるのはとても健康だという証拠だ
生物学的に見ると、男の本来の本分は処女取って食べて女で遊んで飽きたら捨てて自分以外の男を殺すことだと言える
男性ホルモンもまともに分泌できなくて、女の子みたいに親が歩きながら戦場でチクチクするアムロの姿は、かなり淘汰男敵と言える
宮崎もそうだし、富野も一番大きく見落としているのが、暴力性と征服欲が男性性の本質だということを、このファミニズムに突っ込んでいる弱い老人たちは理解できない
ガンダムで視聴者に伝えようとするメッセージは、結局好転性を基本としている男の男性性を社会で全部去勢しなければならないってことなんだけど
ただクソバカみたいだという言葉しか出てこない
 
 
庵野秀明

この野郎もトミノみたいな老人の子と同じ部類だ

不思議な海のナディアやエヴァンゲリオンで、ナムジュはいつも受動的で女性的な消極的な姿で一貫していて、地がアルファメールだと思って出回しているギセンの雌たちに引きずられていて、特にエヴァの主人公であるイカリシンジはガンダムの誰よりも弱いメンタルのせいで喧嘩で心理的に揺れるくだらない姿があまりにもよく見える
アンノは女を征服することを考えずに、女に逆に征服される醜い妄想をしながら生きている愚かで情けない老人にしか見えない
強い女性が自分を導いて救ってくれるという妄想に陥っているという点では、宮崎にすごく似ている
 
 
宮崎、富野、安野の3人はフェミニズムと一つの通俗だ
00年代以降、日本のアニメは一人の強い男が多数の女性を所有するハーレム型のアニメたちが作られて失われた男性性を取り戻している方向に向かっているのに
フェミに刺さっているこの老人たちの観点では、すごく付き合うしかないこと
自分の男性性を自ら去勢して、いつも女に救われたり受ける情けない妄想から閉じ込められて生きている、そんな病的な人生を盛り込んだアニメは、人生敗北者たちでも見るものだ

1 (1)

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年04月04日


全般的に男らしくない軟弱な男が許せない
肉食女子に軟弱男子という流れがワンパターンで気に食わない
 
こんな感じか

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年04月04日


それぞれがそれぞれのオナニーをしている
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年04月04日


アニメなんてそんな気構えで見るもんじゃない
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年04月04日


これ向こうのネトウヨやろ
 
 

8 名前:名無しさん 投稿日:2023年04月04日


なんでいちいち現実に当てはめようとするんかね
韓国人は虚構と現実を混同する危険な民族

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年04月04日


>>8
国関係なくない?邪推する人ってどこにでも居ると思うよ?
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年04月04日


いまでこそアニメはマシになってるけど
このころのアニメは本当に安っぽい子供向けだった

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年04月04日


意外と当たってるな
宮崎駿って少女への傾倒でいつも批判されるな

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年04月04日


てっきり中国ばかり出てきて
韓国が全然出て来ない事にムカついたのかと

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年04月04日


富野の分析はだめだな
男らしさから軟弱だと言ってるようなもん
 
庵野の分析は少し当たってるな
受け身でハーレムでモテたいみたいな性欲の倒錯

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年04月04日


この辺のアニメで間違った考えを植え付けられたオタクが
現実とのギャップに苦しんだみたいな経験が
今の40代ら辺のオタク達の凶暴性の根源と言えばそうなのかもしれない

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年04月04日


アニメで重要なのは面白いかどうかだよ
韓国のアニメって面白いんですか?

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年04月04日


そう言う富野作品に主役は無論 脇役にも韓国人が登場しない矛盾
この人こそ二枚舌

 
 

56 名前:名無しさん 投稿日:2023年04月04日


俺より日本アニメ大好きでワロタ
こいつ絶対弱者男性だろ(笑)

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年04月04日


>>56
韓国人の30~40くらいの世代は90年代時代のアニメを吹き替えでみて育ってるからやけに詳しい
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年04月04日


アムロって相手に同情的だっけ?
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年04月04日


アムロなんてヤリチンオラオラ系なのに的外れな論評してんな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年04月04日


浅い、浅すぎる
オタキングのガンダム講座を見て勉強しなおせ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年04月04日


ガンダムとエヴァの主人公は共通するところがあるし
結局70年~時代で見せたいのは、やれやれ強要されるブラックパワハラが多かったよ
使命云々で何かとやれやれ強要 お前がやらねば誰がやる みたいな

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年04月04日


富野のアニメなんて昔から男女関係なく、何なら敵味方も関係なく意見のぶつけ合いしてるだけだろ
何なら抑え役が居なくなって今のほうがヤベえまである

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年04月04日


まぁ宮崎と庵野は言う通りだよ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年04月04日


宮崎と庵野はそこそこ当たってるけど
富野だけなんかおかしいなw

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年04月04日


ハーレム型の二次元の世界を喜んでる奴の方がどうかしてると思うんだが
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年04月04日


シンジとか中学生の子供だからそんなオラつけって言っても無理だろ
アスカ押し倒したらヤレるけどシンジはやらんのよキッズだから
ゲンドウも大人になっても成長できなかった半端な子供だから
醜くユイに縋るしかなかった

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年04月04日


やっぱ韓国原作のアニメが最高だよな


 
 

名前:名無しさん 投稿日:2023年04月04日


現在でも数十億円規模の売り上げを出せる市場を作ってから、批判しなよ
 
 
 


 
コメントを書く
  1. 個人によって、男性像や女性像がブレまくるのはしゃーないのでは??

  2. こんなの現実にいない批判ってほんま的外れ過ぎる

    現実にいたら面白いよねって想いで創作されてるだけなのに

  3. どこのネトウヨでも同じこと言ってんな

  4. 動物扱いは草

  5. でもお前韓国人じゃんwww

  6. シンジって初期設定中学生女子やったから、しゃーない
    庵野くんって主人公女ばっかだね笑って言われて、腹立ったから男に変更したらしいし

  7. 弱者男性精一杯の主張は泣けるな

  8. どうでも良いけど富野由悠季じゃなかったっけ?

  9. 韓国軍の給料って
    幾らなの

  10. 韓国って実は世界的にも屈指の男尊女卑社会なんだよな
    何ならイスラム圏よりヤバい
    だからパヤオが作るような強い女性像に忌避感を覚え、売り出し中の縦読み漫画はなろう原作みたいな微妙な作品ばかりなんだろうね

  11. 話なげー

  12. 今の日本には宮﨑駿富野喜幸庵野秀明よりも優れた外崎春雄というアニメ監督が居るんだけど?

  13. 韓国版弱男

  14. アニメにくらい、器が大きくて甲斐性のある強い女を描いてもいいやろ。それ以外の美男美女キャラも理想を押し付けられているんだし

  15. これが韓国人脚本のブルアカの神シナリオが世界中で受けてる理由なのか

  16. だって女の方が強いもん日本
    大統領みたいなめんどくさい事女性様にやらせる国は流石やで

  17. そもそも読んでて
    アッチの思考とのギャップを感じた
    日本だったら皮肉れ者なの自覚できてないとヤバイタイプ

  18. ネトウヨさん出番ですう

  19. >>10
    男女対立が日本以上に酷くて20代男性の6割が女が憎いと答えたという国でもある

  20. エヴァはおまえらオタクの写身だぞ

    監督の理想じゃねえからwww

  21. 富野はぱくろみ抜擢したけどな

  22. 翻訳が悪いのか何言ってかわからん

  23. 韓国人は俺ツエーのヒーローものが好きなイメージあるわ
    あっちの作品は勝ち続けるみたいな強いヒーローでメリハリないんだよね
    謝ったら負けって文化が根底にあるんだろね

  24. それと同等のアニメを作ってからいえカスチョン

  25. 嫌なら観るなよ

  26. ナウシカ→老若男女とオームの子供
    もののけ姫→家族の山犬と森
    弱者男性って誰の事なんだよ、トンボ?ハク?

  27. 韓国人は遺伝子レベルでガイジだからしゃーない

  28. 韓国ネチズンチンタ君じゃん

  29. >>25
    なろうの悪口だな

  30. 富野は正直このふたりに並べられるような器じゃないよね
    ガンダムのヒットはバンダイの功績やろ
    その証拠に初代以外の富野ガンダム全部売れとらんし
    ガンダム以外の作品は見向きもされない

  31. 劣等トンスル民族が見なくてもいいんだよ

  32. 違うと思うならそれを超える作品を作って世に広めたらええねん
    そういう世界やで

  33. ガンダムの主人公って陰キャ多いよな

  34. >>25
    なんか復讐物多くねって感じ

  35. 日本には卑弥呼って古代に女性が統治者であった話があるからな

  36. 韓国式なろう作品みたいのが売上上位の国な人間がうんちく語ってもな

  37. つまりレイプ大好き韓国人ってことぉ?
    よほど自分達の方がゴミだと自白して何したいんや

  38. 自動翻訳なのか
    ホントに何を言ってるのかわからないよ

  39. シンカイ…性欲異常者

  40. 嫌なら見るな

  41. 「アムロがうじうじ苦悩してる」ってのはよく見てない人の誤解だな
    しょっぱなから能動的に戦ってるよ
    誤解されてるのは家出したからだろうけど、家出理由が「僕が一番ガンダムをうまく扱えるんだ(僕にやりたいように戦わせろ)」なのであって「戦いたくない」「傷つけたくない」では一切ない
    それは母親と再会した話でも示されてる

  42. アルファメ…何言ってるか分からん

  43. >>21
    韓国男って実力が伴ってない癖に支配欲だけは一丁前だからな

  44. 韓国はフェミが猛威を振るってるから女性上位になるのが嫌なんだろうな

  45. スラダン韓国で大勝利!

  46. 言ってることがわかりにくいけど俺も男は男らしく、女は女らしくっていう
    キャラクターのほうが好きだからまあ理解はできる

    でも最後の「ハーレム型のアニメで男性性を取り戻してる」ってのは違うよな
    男らしくないからハーレムアニメにハマるんだよ

  47. >>37
    韓国もシャーマン女性が古代から居るぞ
    日韓はこういう所そっくり、やっぱ元は同じ文化だったとしか思えないね

  48. 韓国人って0から何かを生み出すことができない民族よな
    日本のアニメ絵やストーリーをパクってばっかやんけ

  49. 韓国は 実写で頑張れば良いやん

  50. 富野作品は十分まとも






    ただしGレコ、テメーはダメだ

  51. >>21
    カルト統一や最近日本で蔓延ってるフェミ思想も韓国式のやつだしでな
    どっちも元の宗教や思想から離れたただの憎しみ植え付け洗脳装置

  52. 庵野に関しては当たってなくもないけど、富野と駿は的外れだろ

    特に駿票は酷い的外れで正反対やろ
    強い女性に多数の弱者男性が救われる話なんてナウシカぐらいだろ
    あれだって王族、人の上に立ち人々を救済する役割を負ったキャラだからああなったのであり、女性だからああなったのではない。性別ではなく立場の問題だということが理解できないアホやんけ
    ていうかロクに駿映画観てないだろこいつ。駿はむしろ古いジェンダー観に囚われてる人間なのに

    富野に関しては半分当たりで半分間違ってるというか、宇宙世紀というはるか未来を描くために、あえて古い価値観とは違う新たな価値観を描こうとしてて、そのために強い女性を出したりしてるだけなので、むしろ現実はこうじゃない(だから未来では違うハズ)という価値観の表れだろうに

  53. 女性家族部作って縛られてきた民族だからな
    それも言い訳して変えるらしいけど
    色々溜まってんだろ

  54. すごく醜くて嫌なのは韓国人な?

  55. 嫌なら見るな、日本作品見るな

  56. 日本語で書いてくれないとわからないよ

  57. 女性像・男性像でも統一したがるんだね

  58. アルファメールってのは強者男性のことだな
    マッチョイズムというか

  59. パクるのパクってK国のパク何某が盗作したことに由来するって最近知ったよ

  60. ふーんじゃあもう日本のアニメは見なくていいんじゃね

  61. >>60
    まーたアメリカ人が使ってる言葉丸パクリしてるんか
    韓国人てホントアメリカかぶれよな

  62. >>37
    「中国は王朝が何度も変わった! 今の中国と過去の王朝の歴史は関係ない!」と喚くバカウヨネトウヨ知恵遅れの理論に従うなら
    卑弥呼は日本とは関係のない存在だぞw
    中華帝国様にたった数人の奴隷をさしだして統治権を認めていただいた辺境の土民だw

  63. >>53
    キリストもフェミも欧米と日韓で中身が全然違うもんな

  64. この物語のキャラはこういう人間というだけの話なのにな

  65. アムロなんてニューガンダム作るために女利用した人間だぞ…

  66. 富野はフェミニズムとは対極にあると思うぞ
    女キャラは富野が考えるお んこをなめたくなるようなキャラだからな

  67. 確かに国籍関係ない話ではあるが、時代は考えろよ
    それ抜きにして話をするとか今の価値観で第二次世界大戦を語るようなものだろ
    列強の恐ろしさを抜いて話すみたいな

  68. K国に不人気とか最高の名誉やん。人間じゃない奴らに好かれたい理由とかあんの?

  69. 違法視聴で見てるくせに偉そうだな

  70. 虚飾の韓国人が人間の本質だの講説たれてるの面白すぎる

  71. >>63
    SDGs、SDGsとうるさい日本人が言えたことですか

  72. えぐいレベルで時代遅れな男女観やなこいつ
    別にパヤオ以下も大分偏ってはいるがまあ目糞鼻糞って感じ

  73. >>64
    ふーん
    中国人ってそんな辺境の土民に昔殴られたくらいでギャオオンしてるのか
    哀れなものだな

  74. 作家なんてそんなもんだろ
    仕事と割り切れるやつの方が稀だろ
    ある程度は自分のオナニーができなきゃ辞めてるわ

  75. >>70
    訪日の観光客って殆どアジア系じゃないのか?

  76. >>73
    日本人の誰も使ってない定期

  77. メガリア難民の遠吠えか?

  78. ÷4÷'÷3÷÷2÷'÷5'1÷'÷4÷'5÷'1'
    2':'ワ'ンさ'ピー'ス'バス'タ'3'9'26'2'
    '一'郎'コささた展さ'さいく'ら'
    'ン'ソ'は
    '田栄'あしdささ'スマ'と'叩か'たaさバさス活ささ'48'さ'4'さささかささ
    ÷能÷人÷も÷参加÷ワ÷さンjm÷ピ÷÷ス÷海÷賊÷版グッズ÷制さ÷作÷者÷軍団÷"÷バ÷ス÷タ÷ー÷コ÷ール÷バ÷ン÷ダ÷イ÷や÷東÷映÷は÷ワ÷ン÷

  79. 朝鮮人の寝言は一切聞かなくて良いぞ

  80. >>21
    でも韓国大好きなのが日本のまんさん

  81. 何言ってるか1ミリも理解できなかったけど宮崎、富野、庵野に嫉妬してるのだけはわかった

  82. さすが韓国人、なかなかの妄言ですな

  83. >>82
    それはフェミっぽいKPOPアイドルや男性が好きで、あってチンタが好きなわけでは無いから

  84. >>82
    ジャニーズが日本の弱者女性の趣味で、韓国系(男女問わない)アイドルが強者女性の趣味ってのは色々見てて感じる

  85. >>45
    日本の女フェミがまだマシに見えるぐらい攻撃的で
    兵役もねえのに兵役帰りの就職斡旋が差別だとして廃止されてから
    対立も激化した

  86. 富野は韓国大好きなのに嫌われてて草

  87. >>86
    本物の強者女性はKPOPアイドルをストーキングなんてしねーし、KPOP批判した人間を猛攻撃なんてしない
    結局やってる事はオタクの信者と変わらんのよ

  88. 「厭らしい目で見ないでと騒ぎ出すブス」これが韓国人の本質

  89. チョンキモ過ぎる
    日本の作品見るなよ朝鮮人

  90. アムロのキャラ評価に関してはまったく理解できない

  91. 日本語覚えてこのサイト見てる韓国人絶対いるよね
    ガルちゃんも向こうで翻訳されてたし

  92. フェミぶらないと海外から叩かれるんだよね
    新海もセクハラ発言叩かれてからフェミに迎合するようになった

  93. 言いたいことはわかるって言うか5年くらい前に議論終わってるやつ
    強者女性と弱者男性が結婚してボクチンたちを養ってくれると思ったのに強女はボクチンと結婚しないって言う逆ギレと諦観

  94. 宮崎はそうだけど
    富野とアンノは自己投影してないだろw

  95. やばいフェミの典型的な意見じゃんこれ

  96. SAOとか好きそう

  97. 整形オカマアイドル大国がなにいってんだよ

  98. >>97
    フェミっていうかマッチョイズムと家父長制のごちゃまぜで
    「女は強い男が好きなんだから女を都合よく使ってザコ男を救済すんな」と女からも男からも引かれてるやつ
    そんでDV男に引っかかる

  99. 別に美しいもんを見たくてトミーの作品は見てないやろ
    寧ろ1970年代の初期の頃から人間爆弾とか戦争で虐殺とか
    ただただダーティーなもんを描いてるんだから
    そんなにお花畑が好きならディズニーでも見てろよwwwそれだって最近は
    ポリコレだので荒れてるし

  100. あっそうホジホジ(´σ_` )ポイ( ´_ゝ`)σ⌒゚

  101. >>現在でも数十億円規模の売り上げを出せる市場を作ってから、批判しなよ

    偉そうに
    数十億の規模の売上を出せる市場を作ったのは宮崎や富野や庵野であってお前じゃないだろ

  102. 韓国の性犯罪率を考えると、連中の思考が狂っているだけと言える

  103. >>100
    めっちゃ普通の保守オヤジやん

  104. うるせぇ!
    お前が描け!

  105. 大好きなアニメや関係者が批評されてまーた馬鹿ウヨが顔真っ赤にしてファビョってるんかホンマ馬鹿ウヨってチョンコと知能も精神的にも同レベルだなw

  106. ホントバ韓国がよ自国のアニメでも見てれば良いのに

  107. フェミニストはどの国でも厄介な異常者しかいないんだなw

  108. 租チンは黙ってろw

  109. ほんとフェミにかぶれるとろくなことにならない例

  110. 庵野は女を征服することを考えずに、女に逆に征服される醜い妄想をしながら生きている愚かで情けない老人にしか見えない

    当たってる

  111. 暴力とセックスが人間の本質だ!って園子音の映画みたいなこと言ってんなw

    そりゃ人間の本質が理性や精神によるものか欲求によるものかって言うものの感じ方は人によって違うだろうよ。
    国柄によるものかなぁ・・・?少なくても日本人は人間が人間たらしめる(猿ではない)理由は理性と精神によるものだと思ってる人が多いと思うが。

  112. 富野はむしろ日本における母親絶対視観をどれだけ崩せるかに特化してるだろ
    最近は丸くなってきたけど、昔の作品ほど母親という特権の醜さを描こうとしてる

  113. そうですねって感じだけど現実と区別しろよって感じ

  114. 全員が女性を強いものとして描いてるのが気に入らないだけというw
    男よりも強いのが許せないとか
    まぁ神道の最高神が女だし、文化的な違いだろうけど

  115. アムロと比べたらカミーユの方がまだ人の心というか、ナイーヴさが残ってたぞ
    だから壊れたんだが

  116. もしその分析が正しかったとして、それって逆に言えばそんな人物像を描かせたらピカイチって事じゃん。別にみんながみんな一つの方向に向かって右ならえする必要はない

  117. 日本の男を批判してる暇があるなら
    自分の国のレ○プ魔韓国人オスをまずどうにかしろよw

  118. どんだけ男が憎いんだ
    コイツただの性差別主義者だろ

  119. 役割が違うというのは認めるけど
    上に見るとか下に見るとかの考えの時点で狂ってる
    性別問わず逆立ちしても雑魚は雑魚

  120. 評価してる側の歪んだ人間性が顕れてる面白い論評

  121. 現実と違っててもいいじゃん
    コンテンツとして面白い物を目指した結果だろ

  122. 作られた時代も考えないとな

  123. >>120
    いや逆やろ
    女が憎くてたまらんのよ

  124. だったら何故韓国は嫌いな日本のアニメをパクるんだ

  125. でもこいつ北朝鮮が攻めてきたら真っ先に逃げるんだろ

  126. ゴチャゴチャうるせぇな
    嫌なら見るなで終わりやろボケカス

  127. すごい男尊女卑思想だなぁ
    韓国ではそれが一般的なのかしら

  128. 自分トコのを見て見れば良い、創作する人でなく現実の方を

  129. ブルアカとかおもいきり日本作品のパクリだしなぁ
    批判も良いけどまずは韓国人は自力でオリジナリティある作品を作ってからだよな
    世界大戦以降の韓国はなにもかもが日本の猿真似に過ぎない

  130. アムロの何を見たんだコイツ…

  131. 覚えたての言葉「アルファメール」を使いたいだけ定期
    つかなんだよアルファメールって

  132. 禿様評は小説ではまさに言ってる通りのことを書いているので的外れと言える

  133. アムロやシンジより兜甲児が好きだな
    甲児系主人公をドラマチックなストーリー体験を書いたのが
    ゼーガペインの京ちゃんになるのだろうか?

  134. 肉食獣理論
    狭い視野だぜ

  135. >>1
    統一教会によるネガキャン工作スレ定期

  136. つまり押井最高ってことか?

  137. 文系的な宮崎と理系的な富野が未来に対して問題提起してるだけだろ
    ふわっとした問題を子供にわかりやすくおとぎ話にするのが宮崎
    今こうだから未来はこうなるだろうなと社会問題はかなりリアルなんだけどスポンサーの為にロボット物を作る富野
    キャラ設定なんてそのためのパーツだろ

  138. 韓国はフェミがめっちゃ強くて社会に影響与えまくってるからな

  139. 成功者、マジョリティーの見えないうねりを掴んだってだけで神憑り

  140. すごい作品作ってから御託並べろや

  141. わかってるじゃん

  142. 成功者にはやっかみが入るからね
    ここにいるおまえらも成功者にかみついてるやん
    それと同じ

  143. >>3
    ロシアも最近ウクライナが降伏間近だと言い始めているからな笑

  144. 男が強いはもう7,80年代でやりつくしたから
    カウンターとしてこいつらが出てきたのに
    そこだけ切り取って批判されてもね

  145. アラサー男性は韓国人に共感するらしいな

  146. すでに過去の人に今更ドヤってマウントとりにこられても
    同じような事散々昔に言われとるし、何も成してない人間が言ってもただの妬みでしかない

  147. 十人十色なのに何故か型にはめようとしてる時点で同じやん

  148. 韓国人の言う事を真に受ける奴なんていないよwww

  149. 寄生虫が宿主に文句いうなって
    自分で食い物さがせ

  150. あっちの人は上をこき下ろして自分を上げて見せるスタイルだからな

  151. 馬鹿なコメント、三人とも強い女が好きなんだよ
    ジェームズ・キャメロンと同じ

  152. 動物の性質と同じ内容じゃなきゃ嫌だ!趣味に合わない!

    動物の性質と違うことを描いてくれるから好き!趣味に合う!

  153. >>138
    こいつは「女を強く描くな」って主張なんだから
    メスゴリラ素子を出してる押井は論外だろう

  154. 強者が勝つだけのワイルド淘汰マッチョアニメが好きだとすると
    どんなのが好きなんだろ

  155. この人はバキしか楽しめない可能性が高い
    北斗の拳は軟弱キャラ山盛りだし弱者村人を助けるからダメだ

  156. カマキリはメスがオスを食べるし
    色んな生物がいる

    人間は多様なパターン全てを含んで人間なのだ

  157. アルファやシグマメールに憧れ、庵野富野が描くオメガメールを見下すデルタメールの韓国人の図って事で良いかな

  158. >>13
    誰だよ(笑)

  159. たしかに富野のとこだけ良く分からんな
    仕方ない
    安彦と星山が悪いということにしておこう

  160. クソチンピラ老人はむしろ誉め言葉に見えてくる

  161. 随分日本のアニメに詳しいね。
    ところでNO JAPAN運動はどうなったんだい?

  162. >>133
    車のメーカー

  163. いつの時代も陰キャはオタクに優しいギャルを欲している

  164. たくさん見てるところがすごいと思う
    暴力でスカッと大勝利しないからイライラしながら見てたんだろうか

  165. 視野が狭い
    凡人

  166. ゲラゲラ???

    ウケるwww 韓国人みたいなパクリしか脳の無いクズが、何か言ってるwww
    世界的に認められてて、しかも偉そうにほざく低脳韓国人が、日本のアニメの劣化版パクリしか無いのに、
    身の程知らずに何言ってんだ?www

    本当にバカな韓国人って惨めな生き物な? せめて、たった一つは世界的に実力で認められる物作ってから言えよ?www 金と工作でしか詐欺出来ないクズが言っても、負け犬の遠吠えwww

    そう言えば、韓国人ってこの間のWBCもさっさと負けて、なんか、負け惜しみ言ってたなwww

  167. チョンだけレベルダウンな件?

  168. AIに書かせたような論評

  169. ただ難しい言葉で煙に巻いたつもりだろうけど、少なくともガンダムは男女同権だぞ(´・ω・`)

  170. でも男の一面は男にら理解されるんじゃないの?国はちがえど何かしら共通する部分はだれしも持ってるんじゃないの?女に理解されるかは別問題として

  171. そんなことより表でパチモンを堂々と売ってる自国のモラルの無さを嫌いになって欲しい

  172. だからバカチョンの漫画は全部同じなのかw

  173. クレーム書くなら名前間違えるなよ
    あ無理か漢字難しくて捨てた国だからね

  174. ものすごい真っ当でそれでしかない批評だな
    そこを取り上げたらそうだしとか言えないやつ

  175. 韓国人の人間性の醜さをまず自覚しろください

  176. 富野主人公は他の2人と違って、昔ながらの強い少年であり続けている
    女の子なんて敵じゃないんだよ

  177. >>172
    韓国はフェミ台頭で男女対立が激しいから男側からの反発がある
    これはその反動の表れ
    難しく言ってるけど「女を活躍させるのが気に食わない」ってだけの話

  178. 富野の論評だけよくわからんけど
    冷静に考えたら日本人でも富野の作るアニメのことよくわからんから
    韓国人もそんな感じになるのか

  179. 言ってることは分からんでもないけど
    ジェンダー意識の低さがあふれ出してて
    修羅の国感ハンパねえな

  180. なんで富野だけ一作品のキャラだけで騙るのか

  181. いくら税金使ってアニメやら漫画に投資しても全然世界に受けないからって嫉妬すんな。

  182. 人名間違ってる様なヤツの感想に価値は無いと思うけどなw

  183. >>182
    おハゲ様だけ何故か名前間違ってるしな

  184. どいつもこいつも自慰なんだよな
    面白ろければそれでもいいけど視聴者の望むものを蔑ろにしてる感じはする

  185. この3人いちいちアニメにサービスシーン入れてくるの気持ち悪いわ
    いかにもくりいむれもんとか好きそうなオタクって感じ

  186. 日本が羨ましいって事は分かった

  187. ダンバインとブレンパワードに韓国人いた気がするわ
    名前出ないけど

  188. 男は男らしく女は女らしくしろ、男尊女卑万歳ってことか

  189. 日本以上にフェミが強いとか言われてるあちらだが、そらこんなのが普通ならそうなっちゃうわ

  190. まぁ面白いと思う人が大半なだけで嫌な人が居ないわけじゃないから
    別にいいんじゃね

  191. >>189
    いたよ同じく名前でねぇけどw
    あと設定だけだとZガンダムもムラサメ研究所のフォウの次か前の強化人間がKorea女で資料の写真とプロフがチラっとだけ出る

  192. 韓国原作....ゴミというか全く売れないなぁ

  193. 総じて「僕はチンポギンギンです」の視点からもの見てるだけじゃねえかw

  194. コイツの言い分鵜呑みにしたら北斗の拳のヒャッハーを主人公にしろって言ってるようなもんだと思うんだがそれでいいんか?
    んでそれこそが男の本懐だ、みたいな考え方してそうでヤバい

  195. 叩いてどうする?
    この人が良いものを作ればいいだけだろう

  196. 男はコロせ!女はオカせ!それが正しい姿だ!って言いたいんかね?
    そんなもんお茶の間で流せるかJK
    エロゲーでも作ってろ

  197. 概ねあってるが、評論だけなら誰でもできる
    作品を世に出せるとこまで行けた者こそ評価されるに値する

  198. 要は

    「ハーレム系なろうが好き」

    ってことだろ

  199. >>197
    お前らだって日ごろからここで他人の作品叩きまくってんだろw

  200. 老人扱いしてるが1stガンダム作ってた頃は30代の話
    なんで今と当時を混同してるのかわからん…

  201. こいつの言う男の在り様読んだら流石レ〇プ大国だなって

  202. 文句あるなら自国のチョンだけレベルアップでも
    見てろや

  203. 3人に共通してそうな事と言えば、
    誰も朝鮮人とか眼中に無いって事かなw

  204. 割と的を射ているように見える

  205. これ書いた奴、多分「バキ」とか好きだろう。
    結局「雄至上主義」。雄が力で全てを支配するのを是とする考え方。

  206. 韓国は反フェミズムの機運が高まって従来の政権がひっくり返されて今の政権になったからな

  207. 俺レベが一番面白いってことか

  208. まぁこんなこといっちゃおしまいかもしれんが
    アニメなんて作ってる男も楽しんでる男も女々しいからな
    そういう種類の人間が関わってるメディアってことだ

  209. 日本語で喋れよ

  210. なるほど
    やらおんがやたらこの3人に絡む理由ってこれかwww

  211. 半島の成分は「妬み嫉み恨み」だけで出来ています

  212. >>189
    OVAリーンの翼でおもいっきり不良な悪友が韓国人
    アニメ監督だとかなり出してるしパクロミ見つけたし
    韓国人は恩を仇で返すの好きらしい

  213. 言ってることはかなり当たってるように感じる

  214. >>201
    ハーレム系なろうはだいたい女が戦うからダメだろ

  215. そんな事言ってる何処の馬の骨とも知らない韓国人さんはそいつら以上の作品作れてんの?

  216. 女を動物よばわりで草

  217. 富野義之って誰だよ

  218. なかなか的を射た指摘やけど、日本でも似たようなことは昔から言われとったで。

    宮崎がロリコンなんは誰が見てもバレバレなんやなw

  219. 宮崎:父性の暴走
    富野:精神の殴り合い
    庵野:理想の押し付け

  220. 宮崎駿と庵野秀明を富野由悠季と同列に扱っている時点で
    三人の本質をまるで理解できていないことがわかる。

    先の二人はアニメーターで富野監督は演出家
    まず、このことを理解することからお勧めする

  221. 典型的なインセルじゃん
    ネトウヨとは気が合いそう

  222. アニメ作家何て陰キャばっかりや

  223. 3人ともフェミニズムに媚びてる

  224. >>224
    逆だ。パヨとの親和性

  225. 韓国の漫画って男の主人公がとことん残虐な復讐するのばっかだけどこれ見て納得したわ
    男はこうあるべきって考えなのね

  226. >>187
    そんな作品知ってるお前もオタクなんやでww

  227. 内容はともかく、その辺の若い自称アニヲタより遥かに真面目に考察していて感心感心
    オタクはこうでなくてはな
    中身子供のまま歳食っただけのガイジがオタク名乗ってると殴りたくなる

  228. >>218
    記事元の人クリエイターなの?
    一般人なら随分幼児じみた返しだな

  229. ツイフェミみたいにヤオイ食えたりするまがい物と違う
    韓国にいるガチの男性嫌悪主義のフェミが
    こいつらの思想が古すぎると数十年前のアニメ見ながら
    キレ散らかしてるという内容なわけで

  230. アニメってのはしょせん負け犬が作って負け犬が見るものなんだよな
    真のアルファになれなかったベータオスの文化

  231. これ書いたの男やろ

  232. 俺だけレベルアップって戦闘の作画がハズレだったら
    なろう未満になんぞ

  233. 俺は韓国人が嫌いなのでこいつが何を言おうと一文字も頭に入って来ないわ

  234. 言ってることは生物学的には正しい
    ただねぇ
    悲しいけどアニメってフィクションなのよね

  235. まさかファーストガンダムの韓国語訳って改悪でもされてんのか

  236. つか富野の場違い感が凄いな

  237. キチガイデブ中国人の申海波、マジで反社の変態雇ってるんだが・・・
    気色悪・・

  238. 在日バカチョンの糞みたいな考え丸出しの文章だが、、これで纏まってるつもりなのかw???ww

    「生物学的に」とか言う言葉を使えば、、幼稚園児でも博学に成れると思いこんでるばっかチョンの短絡思考の糞感情露呈でしかないなww

    論文の査文にすら、、相手にされなかった腹いせをどっかのSNSでぶちまけた様な誰も見ないブログ内容みたいなモンだろww

    案外、、、ここのお禿げのだったりしてなwwww

  239. 言いたいことはわかる
    こういう軟弱アニメを真に受けてしまったのが今の弱者男性だよな
    男の軟弱さを肯定してはいけない(戒め)
    男はマジンガーとかデビルマン以外見ちゃだめな法律を作るべき

  240. そうは言っててもな。
    (北)朝鮮とか韓国とかいう国どころか、お隣の(北)朝鮮や韓国にとっての宗主国たる中国ですら、エリザベス女王という一人の女帝にすら勝てなかったのだぞ。
    この支配女王は逆に男共全員を女王蜂に貢ぐ働き蜂に仕立てた上級生殖カーストを全世界中に知らしめただろ。
    馬鹿な理屈だな。
    既にその事実から近代的にはお前の言う「生物学的に」という下りから完全に本文破綻してるじゃないか。
    頭悪いな。
    だから「バカチョン」「バカチャイナ」なんだよな。
    東洋人の多くは。

  241. それでも実は雄は雌に使い古されて最後は捨てられる
    生物学的に長生きしてるのも雄より雌
    カマキリは雌が雄を食らうし亀も雌が産卵しながら雄より長生き

  242. >>243
    ハチ社会やアリ社会では女王こそが最高位で始まりの種だからな

  243. >>245
    実質世界の覇権の王たる共産主義は実は蜜蜂社会だからな。
    そこのバカ犬バカ猿未満な南朝鮮人はそれすら解ってない彼等の望みどおりの姿の?。

  244. 韓国人の王とは李氏朝鮮だろ・・
    その李氏の本家が中国人の李家の大母である李梅和{リ・メイワ}だ・・
    この李梅和{リ・メイワ}は安倍晋三が崇敬する母が敬愛していた人物でもある・・
    つまりビッググランマだ・・
    それすら知らん韓国人は・・韓国人の中でも国賊だぜ・・
    アホだわ・・やっぱこいつ・・
    もの知らず世間知らずバカの一つ覚え知恵遅れ情弱なこいつら在ニチはこれだから・・本国にも日本にも見捨てられてるんだわww

  245. >>なんでいちいち現実に当てはめようとするんかね
    韓国人は虚構と現実を混同する危険な民族

    ?そういえばやら管も現実と虚構の区別がつかないでいつもアニメの難癖はそういうのばっかだよね?
    あっ・・・

  246. >>236
    そうか?やらチルで反日してる似非日本人たちよりまだマシじゃね?
    ああなったら人間オシマイだしw

  247. >>139
    主人公はロボを動かすパーツ?それが富野の考え方なのだな?
    主人公はロボで現場判断、状況判断するプレイヤーじゃないのだな
    ガンダムがつまらない理由わかった気がしたよありがとうガノタ

  248. >>26
    韓国人もともとあまり良いイメージ無かったけど某家庭連合のせいでさらに悪印象になった

  249. 韓国人って昆虫なの?

  250. 反日パヨク共産党コラボブログやらおん!と愉快な仲間たち?

  251. 庵野がパヤオ冨野と同格なわけないだろwwwwwwwwwwwwww

    どこの世界線だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww?

  252. テコン分析してろよ

  253. ボノボみたいな類人猿ですらカースト関係なく乱交しとるしメス中心社会送っとる種いるんやで
    そもそも韓国はそんなにアルファ価値観大事にすんならなんで一夫多妻にせんのや?

  254. 流石バ韓国人。
    何十年前の作品を引合いに出して今の常識を当てはめて批判してて笑える。
    アニメ作る人間は未來を見据えないといけないんか?

  255. とにかく日本や優れた日本人を貶めたいゴミん族

  256. クンチョソはウンコぐらいしか作れないクセに
    巨匠に対してカネにならない
    自論を吠たえているな(笑)

    ザコキャラなんだから
    大人しくしていればいいのに

  257. まあ概ねそのとおりだけど
    80年代あたりからそういう作品が売れるんだから作られたわけでね
    この韓国人の好きそうな男らしい主人公は70年代以前のアニメの主人公だな

  258. >アムロ・レイのように他人の苦痛を同情して誰かを傷つけることについて苦悩する男性性

    この時点で富野作品観てないってわかるわ

  259. >アムロ・レイのように他人の苦痛を同情して誰かを傷つけることについて苦悩する男性

    俺の知らないアムロだった
    あの戦闘民族が苦悩?
    一体何を見てきたんだ!?

  260. アムロはランバラル戦の段階でブライトから「虎」に例えられている。
    強すぎて手に負えないから檻に入れられた。
    ガルマ葬式の演説の時も、出撃を拒否した時もフラウを気遣っている。
    気が優しいだけで強い男のムーブをしている

  261. ものの見方が狭すぎる、あまりにも一面的
    結局は俺が気にくわない!ってだけの話だし

  262. マッチョイズム溢れる作品は昨今なにかと風当り強いからしゃーない
    好きなものは黙って推しとけ
    他の作品を貶めるのは愚策だぞ

  263. まともなアニメすら作れない韓国人に言われても
    説得力皆無だしなw
    さすが難クセやパクリしか能がないだけの事はあるわ

  264. ttps://seitai-net.jp/aichi/detail/2300694/staff/
    ttps://www.instagram.com/p/CKqKpOZrDMq/
    ttps://www.facebook.com/suzuko.mano/?locale=ja_JP
    ttps://ameblo.jp/dspiral/entry-11732953180.html
    ttps://ja-jp.facebook.com/people/清水利和/pfbid02b4r8wJnKnLtQ9eFCkQp1ykMz6DzcxTQhhWxbf9Stcd4LGD9eDMQS2xqLhnkJugRLl/
    ttps://sogno.mobi/company/index_1878975.html
    中華や南朝鮮忖度の背乗りキチガイ在日が芸能界に入ろうとして承認欲求的にSNSで自分売り込もうとしてもコイツラ所詮この程度の無能で実力なしだわw
    やっぱ在日罪人はバカ人非人

  265. 韓国人がどれだけNET、SNSを利用しても、ネット廃人にしかならねえのはわかったよ。。。

  266. きもちわるーい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。