05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」

【悲報】

 
コメントを書く
  1. これ外国人笑うらしいな

  2. いまだに結構いるやんけ

  3. アニメを皆のコメント見ながら見るのが楽しくて入ってるわ

  4. 19→20の間に僅かに増えてるやんか。
    その理由が何なのかを調べて同じようにやれば下がる事は無くなるやろ。
    ここの運営は自発的に動く事をしないからな。
    困った困ったどうしようしか言わない。

  5. ニコニコはレスバトルに不向きだからなぁ

  6. ランキング今みたら再生数めっちゃ低くて笑うわ

  7. まだそんないるのか

  8. それでも結構いるんやね

  9. 帝京平成大学ってニコニコ?

  10. 毎回bilibili見た後にニコニコ見たらここ十数年の成長格差に涙ちょちょぎれる

  11. >>4
    ただのコロナ巣篭もり需要

  12. 拓也の怪文書がおもしろい

  13. 150万位いてもアクティブはどのくらいなんだ
    俺もろくに見てもいないのに金だけ払うのはアホらしいと思ってようやく解約したわ

  14. ってか、既にニコニコ動画とか名前を聞かなくなったな
    若い奴だと何それ?って感じだろ

  15. まだこんなにいるのかってコメあるが、利用しないまま解約し忘れてる俺みたいなのが結構いるんだと思うぞ

  16. >>15
    アクティブは途中で非公開にした
    非公開にするってことはそういうことなんだろう

  17. たまにプリペイドで課金してやってるわ

  18. ほもネタで盛り上がってるの本当に嫌い

  19. えっ!あ、はい・・・

  20. 丁度2015年に解約してたわ

  21. これが悲壮感

  22. まだ150万人もいるのか...

  23. まだそんなにいるのがすげえわw
    そこらのソシャゲアクティブよりずっと多いぞ

  24. これ半分以上は惰性で入ってるだろ
    数年前からニコ生の公式配信とか途中からプレ垢のみ増えたから見なくなったな

  25. 数少ない日本の動画配信サイトだから頑張って生き残ってほしいとは思ってるんだけどね・・・

  26. 想定内だと思う。
    だからこそN高等学校を設立したのだしな。
    そのN高等学校は日本一生徒数がいる学校となっている。

  27. 150万のホモ達

  28. まだまだ安泰やんけ

  29. dアニニコニコ支店があるからやめられないわ

  30. プレミア限定動画とかコメスカスカ過ぎてみる意味あるんかあれ

  31. 500円で1200モバコインもらえてたときは入ってたよ

  32. やらかんホロライブのあれ記事にしないの?

  33. ここで馬鹿みたいにアニメ見てた頃が懐かしいわ

  34. >>22
    みんなが盛り上がってるとこに無理に入ってこなくていいよ邪魔だから

  35. それまでプレミアム会員なら
    ホラー映画の同時視聴とかVTuberの特番なんかが無料で全部視聴できたけど
    今はホラーチャンネルとVTuberの有料チャンネル作ってコンテン振り分けたから
    プレ会員でいる意味が無くなって辞めたな

  36. ゲーム実況はYouTubeとTwitchに取られ
    アニメ配信はアマプラとネトフリ、Abemaに取られ
    金払って見たいものは静画のマンガくらい

  37. 配信界隈でニコニコ一強だったのにホントあほだよな
    運営側すら金稼ぎ=なんて考えてたら配信者誰も残らないって普通分かるだろ

  38. ワイは収集癖がすさまじいから
    Vの切り抜きでランキングに食い込んでるのは全部マイリスぶち込んでる

  39. >>12
    そういや昔はbilibiliは後発の劣化版の扱いだったよな

  40. 今のニコニコはもはや安定期だな
    水槽をほったらかしにしても中で生態系循環ができてる感じ

  41. >>41
    静画の漫画は色んなweb漫画サイトのが大量に更新されてるから
    ポータルサイトとして結構有用だよな

  42. むしろ、何を根拠に戻ると思っているんだって話。

  43. Youtubeで人集めてニコニコの有料チャンネルに誘導してるやつが未だにいるから
    おいしい部分もあるんかなあ

  44. 毎晩aiのべりすとで検索して再生数多い順に
    ai拓也一つ見るのが日課になってるわ
    ai拓也にハマったの遅かったから
    知らない名作が多くて楽しいわ

  45. dアニメ取り込んだのは大正解だったと思うわ
    これで本家と同じ公開数なら言うことなしなんだがな

  46. ホモネタとネトウヨを放置したせいでマトモな人間は近寄らなくなったイメージ

  47. 社員が天狗過ぎて企画を持ち込んでも「それって視聴数確保できるの?」
    みたいなTV局崩れな会話を始めた時に終わったと思った
    視聴数を無視して、とくかく面白そうなことをするのがニコ動な
    はずだったんだけどな
    だからさくっとyoutubeにヤラレたわけで

  48. ログイン必要で面倒になって諦めた

  49. >>46
    静画はそれ以外にもMMD素材の宝庫になってる
    クオリティの高いモーションやポーズが検索しやすいタグにまとめられていて
    10年以上前の素材がクリエイター予備軍の教材になってる

  50. ニコニコのオタコンテンツはFGOウマ娘艦これの三強だからな
    ブルアカも原神も全く人気ない

  51. >>40
    dアニメ側に統合するメリットがないんだが?

  52. >>48
    youtubeだと振ってくる額が不安定だから、確実にお金が固定化されるのは
    美味しいといえばおいしいでしょ
    pixivfanみたいな構造でしょ?

  53. 俺はニコニコ動画ずっと観続けてるぞ!
    無料でw

    ネットに金使いたくない層がニコニコ動画を選んでるのでは?

  54. >>55
    普通に視聴年齢層が10歳くらい違うからヤバイ
    完全にオッサン向けコンテンツ
    今さらMMDとか言っているのも超痛い

  55. >>55
    ニコニコの年齢層って30代後半~が大半だからね
    懐古ネタじゃないと付いていけない層だからそうなるわ

  56. >>58
    月数百円も払えないのか…

  57. 毎期3〜4くらいのアニメをニコニコで見てたんだが
    今期はとうとう1つしか見なくなった…
    ちなみにおにまいです

  58. オワコン言われてもyoutubeとかと比べてでの話だし国産サイト中じゃアクセス多い方
    数年くらい前から黒字化して安定してるし現状潰れる要素は現状ないな

  59. >>45
    PCエロゲーと同じで新規流入はゼロ
    後は年齢における引退者が増えていくだけなんで、じっくり死んでいく

  60. >>58 個人的にようつべはプレミアム入ってるけどニコニコに課金する価値は一円もない

  61. >>63
    まぁ、kindleと他の電子出版サイトの関係と一緒だけど、
    良く言えばガラパゴス状況
    普通に見れば死に体だよな

  62. >>60 どーまんせーまん辺りで時代が止まってる

  63. 今年に入ってからプレ会員辞めたわ
    殆ど利用しなくなってたので特に問題なし

  64. ビームシステムのRTA動画だけ見てる

  65. >>46
    そう静画は有能、商業誌も同人誌も対等にランク表示されて作品発掘するのには便利
    発掘して1話から数話とコメント読んで面白かったら各社の配信アプリで金払って最新話読む流れにするのが良い

  66. >>67
    それは完全に止まりすぎ
    あれ、最古参ヒット動画の筆頭だろ

  67. ニコニコ自体はどうでもいいがなまじ会員数が多いのでビリビリの本格的日本上陸の妨げとなっている点は残念だと感じる

  68. >>61
    じゃあ、お前は俺に月数百円払ってくれ

    ん?月数百円も払えないのか?

  69. あれ?プレミア増えてますっていきってたじゃん
    どうなってんだw

  70. プレ垢依存から有料チャンネルにシフトしてこの人数だから減っては居るけど言うほどダメージ受けてなさそう

  71. ワッカの奴で一時的に戻ったけど結局youtube

  72. かつてはオタク文化の最前線だったのにな

  73. 5ch民「ニコニコはオワコン!」
    国内アクセスランキング
    5ch 36位 ニコニコ 19位

  74. >>71 確かにBadAppleですら古いな
    千本桜やIbが流行った時くらいか

  75. MMDとかボイロに力入れてたのが一周回ってVtuberとの親和性が出てきている
    まあ結局はYoutubeに流れるだろうけど

  76. ニコニコはエロに寛容だから削除されにくいし助かっている。
    投稿者の立場としては。

  77. >>79
    ボカロ勢が第二期でそれ以降がボロクソのイメージ
    だからボカロまでだろうね

  78. 最近のヒットって帝京平成大学くらいだよな
    あれも他のプラットホームの方が伸びちゃったけど

  79. なにげにニコニコまだ100万も居るのに驚いた
    どうりで潰れないわけだ

  80. かつてのボカロPが
    Youtubeに行って大成功してるの見るとちょっと寂しくもあるわね
    でもbiimシステムとかはコメント欲しいけど
    ボカロ動画はコメント邪魔だったから必然とも言える

  81. 未だに意外と多いなってのが本音だわ
    解約忘れてたり昔お世話になったからお布施ってのがいっぱいいるんだろうな

  82. rom専なら別にプレミアムになる必要ないしな
    ニコニコに住んでるやつってそこまで画質にこだわってないやろ

  83. >>1
    なおYouTubeは検索機能が死んでで
    検索ワードをガン無視して
    おすすめの動画を混ぜてくる模様

  84. 逆にほんとにそんなおるのか?
    再生数千でランキングトップ入りするレベルじゃん

  85. 頭おかしい奴野放しだしそりゃそうよ

  86. >>89
    ニコニコのランキングは毎時とか24時間の数値でやってるからほかサイトの累計再生数だけに見慣れてると余計に少なく感じるな

  87. 著作権ガン無視の違法動画時代が一番楽しかっただろ

  88. 動画は廃れたしアニメ配信はめっちゃ遅いし

  89. まだあったのか、もはや化石だろ
    ニコニコ組曲や流星群時代は見てたわ

  90. プレ垢もかなりの部分入りっぱなしなだけだろうな
    そんなにサブスクされてるとは思えない過疎っぷりだし

  91. MAD動画が廃れてから徐々ログインしなくなっていった
    今はたまーにRTAくらいしか見てないな

  92. 知り合いのDeNAファンがプレミアム入ってるな
    ハマスタでやる全試合地上波と比べてもほぼ遅延無しで見れるから好評らしい

  93. なんだかんだ毎日ランキング100まではチェックしてるよ
    一つも見ないままの日もあるけど…
    それと生声より遥かに好きだからええんやけど
    ボイロ実況解説系多いわねぇ

  94. 公式が不妊カスとかいうのにンホり始めた結果

  95. 自分で好きなジャンルでランキング作れるからそのランキングは見てる

  96. プレミアになる必要がない
    全盛期にやるべきことをやらなかったから他サイトに追いつかれサイトの魅力も薄い
    ぶっちゃけビリビリに課金した方がマシだろこれw

  97. ニコツイだかニコキャスだか新機能公開しますって記者入れて糞より酷い物公開したときにプレミアムは止めたわ
    画質上がらず生にOPとEDがつけられて
    yahooキッズより酷いミニゲームで遊べますとかすごかったわ

  98. いつの間にか投稿者NG機能とか出来てたんだな

  99. >>38
    異端者はオマエ
    去ね!

  100. アニメ一挙とか鬼滅とかウマ娘とか来場100万超えでまどマギ一挙も超えてたはずだがプレ人数は意外と少ないんだな

  101. >>102
    発表会の時に出されたミニゲームは不評だったけど現状ニコ生でミニゲームやってる人かなり多いし配信者と遊べる構想自体は間違ってなかったな

  102. ゾウとアリくらい違くてもライバルが居ないとつべの広告が酷くなるからな
    頑張ってもらいたい
    まぁ最近つべもあんまり見なくなってるが

  103. ディズニープラスが3ヶ月で200万人減ったとか見たし
    勢いある内に世界展開はするべきだったんじゃない?解約忘れの人数も桁が違ってたと思う

  104. ライブの遅延がないのが唯一つべに勝ってる点

    もうコンテンツもリスナーの質も終わりすぎてるから潰れるの時間の問題だろ

  105. 女児アニメのプリティーシリーズはニコニコと親和性高かったんだがな
    dアニメニコニコ支店でプリパラプリチャンと見たけど
    おっさんたちのセクハラコメントのおかげで楽しく飽きずに見れたわ

  106. 惰性で入り続けてるけど生放送のTS見られるぐらいしか役立ってないなw

  107. 何年会員数が減っている
    今後新規が増えることはないだろ
    完全にオワコンですね

  108. 新規増えずにこのまま毎年会員が減って
    3年後は100万以下になってそう

  109. 愛国サイトだからってまた在日共が叩いてるのか

  110. >>114
    運営はもろリベラルだけどな
    公式配信に呼ばれてたのが津田や東だし

  111. 中高年のコンテンツだからな

  112. プレミアム会員はジワジワ減ってるけど有料チャンネルの会員が120万人くらい居るのと投げ銭の収益も増えてるしマネタイズはしっかり出来てるね

  113. けもふれ騒動が致命傷になったな

  114. 今思えば有料会員が150万でもすごいことなんだな
    Paraviが100万も届かず吸収合併されるし動画系サービスの中ではまだまだ多い

  115. 分相応のコンテンツになっただけな気もしなくはない
    なんやかんや未だヘンテコなミームがちょいちょいニコニコから出てもいるし

  116. 今は小銭稼ぎの敷居がようつべより低いからオススメだぞ
    バズったら徐々にようつべに移行していけ

  117. ダイゴとか岡田斗司夫がなぜかニコの有料チャンネルに誘導してるんだよな
    手数料がYoutubeより低いんかな

  118. >>121
    移行失敗してどっちも中途半端になる奴が多すぎる
    生主もYoutube進出失敗してるの結構いるからな

  119. グラフ見ろよ
    とっくにV字回復してるだろ

  120. >>122
    ニコニコの有料チャンネルて凄い解約しにくいんだよ
    昔入ってたけど迷路みたいになってる今は知らないけど

  121. ひろゆきのいないニコニコとか何の意味があるの?
    いい歳こいてはやおにマジ説教されてたあの豚に類ともで魅力感じてんかてめえら?

  122. オタクの楽園みたいな世界だった時に
    ニコニコ運営がオタクに餌を与えない謎の方針を取り始めた時点でこの未来は見えてた

  123. おじいちゃん解約するのも忘れちゃって

  124. たまに見返したりするけど、その時広告がクソ邪魔だから未だに入ってるわ
    一切見ないんだったらいいけど、定期的に見返すシリーズとかあるからなぁ

  125. YouTubeは運営(Google)が強すぎるから一個人のインフルエンサー如きじゃ運営の決定に逆らえない。
    それに対してニコニコ運営は交渉の余地があるから、有料チャンネルをニコニコに置いてるのが多いんだろうな。

  126. ニコニコにもどるくらいならビリビリ見るわ

  127. アニラジ系とDアニメの利用でプレミア継続してるわ

  128. 下げ止ま・・・らない!!

  129. >>49
    山田は絶対ai拓也見てるよな!

  130. ネトウヨ動画が多いからネトウヨには居心地良さそう

  131. だって運営が嘘つきなんだもん
    肝心な部分がなんも改善されていない

  132. 生放送で追い出されるから入ってたけどプレミアでも追い出されてバカバカしいからやめた
    今は席数制限無いみたいだけど見てた配信者みんな外部行ったからどうでもいい

  133. 少子化の影響だろ

  134. だって法人規模で絵に描いたような同人感覚なんだもん

  135. 一向に下げ止まらないの笑うわ

  136. >>38
    入りたいとは言ってないのに自意識過剰かよw

  137. 結果いるじゃん
    誰が見てるんだよ
    って感じやろ

  138. 正直、アニメや解説動画の大半がコメント流れてないと辛くて見てられないからな

  139. ここ2年ぐらいでコメントの数が減った気がするわ

  140. 再生数300くらいの旅行動画がカテゴリランキング1位だったりでほんま衰退しすぎ草

  141. 長時間の動画見る分には
    どっちも無料でなら
    最初にCMが流れるだけのニコニコの方がいいけどな
    YouTubeだと何回もCM入れて金稼ごうとするから

  142. ぼざろの怪文書とMADしか見てないわ

  143. 多いよな
    色んな所がCM入れてるし、上手くyoutubeなんかと差別化できてるんやろな

  144. biim兄貴また動画作ってくれないかな
    biim兄貴リスペクト動画も面白いが
    やっぱ本家の濃密さは段違いなんだよな

  145. 人減ってる影響か知らんが、エコノミーでも一挙放送ぜんぜん追い返されないのは有難いわ
    画質さえ目をつぶれば全然OK

  146. ボイロ実況はコメント無いと無理だわ

  147. 会員だとベイスの試合を見れる追い出さないで
    他にもコンテンツ作れば増えると思う

  148. 陰謀論者が普通に目障り
    ランキングで目に付くからYouTubeしか見なくなった

  149. ニコニコにはたつきファンがいるからこれから回復する!→ニコニコにいるのはたつきファンのフリしたなりすまし工作員

  150. 金出してまでここで動画やら配信やらを見たいと思わないわな普通
    他に面白い動画や配信サイトは有るんだから

  151. やらおんはこどおじがヒマな時しか見ないわ

  152. とりあえず150万キープする流れかね
    そこが瓦解するとじりじりと100万まで落ちて行くのが想像に難くない

  153. 最盛期に比べて約100万のマイナスこれは痛い

  154. 高画質化はできないんじゃなくて有料に誘導するためにワザとやってるだけだからな

  155. ここってサービスの方向が明後日の方向に向いているからそれに嫌気がさして会員が離れて行ったのが実情

  156. >>160
    それマジで詐欺レベルだと思うわ
    画質にまで条件を付けなければ人が来ないのかよっていう

  157. 完全に他の配信サイトに負けてるよ
    何かと人を呼び込もうとしているのが、サービスの質を下げる事だからな

  158. 実況ないとキツいって人はnasne買えばいいのに

  159. 残っている奴らの中に新規で加入した者がどれだけ居るのか興味ある

  160. >>1
    年末年始が酷かったからな
    あちこちの生配信でプレミアム会員の多くが強制退出
    なんのための課金だったのかなど騒ぐハメになった

  161. 経営陣がね・・そこがね・・

  162. 検索だけ他のサイトも見習え

  163. dアニメ支店ならまだしもプレミアムに入る意味がなくなった

  164. しばらく見てないけど
    今ニコ動で人気のあるコンテンツってなんなんだ?

  165. プレミアのメリットが無さすぎる
    入ってても普通に画質悪いしな
    Youtubeの規制が厳しくなったんだから
    逆にニコニコはプレミアだけエロ解禁方向に舵を切るとか
    有料の漫画を読めるようにポイントを毎月配布するとか
    目に見えるメリットがないと減る一方だろう

  166. >>1(´・ω・`)ニコ動はなぁ結局アニメをコメ付きで見たいときにしか使わんな・・・(´・ω・`)ランキングはなんか面白そうなのがあんまない・・・

    それはただ単に日本語がわからない自分のせいでは??

  167. ニコニコってマス豚の巣窟だろ?
    そんなところに人は寄り付かんだろ

  168. 30代~以降しか課金しないだろうしゆるやかに爺になって辞めてってるな
    まあバチャ豚になり下がってスパチャしてんだろうけど

  169. 字幕いらんからアマプラでいいもんな

  170. ニコニコのアニメは視聴可能なのが少なすぎる

  171. いまだに会員がそんなにいることに驚く
    きっと解約忘れて払い続けてる人もいるだろう

  172. ニコニコの村人はしっかりプレミアムで救済しなさい

  173. おにまいとかああいうアニメはコメント欲しいから未だに金払ってる
    あとはたまにニコ生でVの配信があると追い出されなくていい

  174. ニコニコはともかくひまわり動画にコメ書き込んでる奴ってスゲーよな
    自分で違法視聴してる証拠を残してんだぜ
    見せしめに全員訴えてやればいいのに

  175. >>170
    ボイロとふにんがす
    あとはふひきーのダンガンロンパ実況

  176. 海外マニアックゲー実況が豊富
    まあ再生数しょぼいのにみんなよく作ってるわ

  177. 休眠アカえぐそうと思ったけど
    一応Dアニメと提携してるんだっけか

  178. ニコニコ広告とかいう名の投げ銭がクリエイターじゃなくてニコニコに入る仕様がクソすぎた

  179. 画質ゴミだし無料だと倍速再生できねえしな

  180. 野獣はいない
    AIタクヤいる

  181. たまにタクヤさんを見に行くところ

  182. だって新規だと動画投稿しても全然再生数まわらんのだもん
    そりゃ制作者もYoutubeいくわ!

  183. ヒカキンの登録者数より少ないやん
    有料とはいえ

  184. アクティブ人数減りすぎてプレミアム会員が150万人もいるとは思えない
    youtuberの登録者数と再生数が合ってないのと一緒で解除忘れてるんだろな

  185. dアニのニコニコで調教されてる、自分みたいなやつが未だに囚われてるや、すまんな

  186. ニコ動ニコ生でアニメ見るには、テンプレコメントが多すぎて
    古参は楽しめるが、新規お断り感がマジで強い

  187. ニコ動の売却をはよ進めた方がいいかもw

  188. >>15
    MAUが1,477万人

  189. こんなに情弱が残ってるならそりゃ作り直す事もないだろうな

  190. >>184
    ニコニ広告(有料)はクリエイターに還元されるぞ

  191. >>192
    そういうの随分減ってね?

  192. 実は5chはこんなゴミみたいなアクセス数のニコニコよりアクセス数の少ない過疎老人ホームと化している
    もっといっちゃうと今の5chのアクセス数はふたばにすら負けている

  193. >>1
    ニコニコ動画は最悪。
    好きで見たい人がいたので有料会員になろうとしたが
    間違ってプレミアム会員になってしまった。
    間違いましたってスクショ送ってプレミアム解約しようとしたのだが…
    運営からのメールでは解約は不可能との事。
    さらに解約の方法が明記されていたが期間などの事は一切ふれていなかった。

    「プレミアムの金は払え。だが1日で解約しろ」という事か?

  194. コメント付きアニメを見てどれほど嫌な思いをした事か…
    1話から最終話のネタバレとかある。
    アニメはコメント無しで見るのが1番

  195. まだ156万人もいる事に驚きだよ

  196. >>201
    ある年、年末1日だけ支払い方法変えるため解約したけど
    TS10件だけとか不便感じまくって飼いならされてプレミアのままだわ

  197. テレビとほぼ同時にアニメ流してくれればそれでええんやけどな。
    でもdアニメはやめてほしい。
    ニコ動に使用料払ってんのにdアニメ斡旋されてそっちでもサブスク料払えってのは、話が違うだろ。
    dアニメはアマプラでもしゃしゃり出てくるし、ほんとに害悪。

  198. “ニコニコはオワコン”って記事あげ続けて何年目? って話でしょ

    自分が追えれないから オワコン(になって欲しい) だけ 笑

  199. >>5
    ニコニコ動画のコメントみたいな草やね

  200. 惰性でそのまんまプレミアムだなぁ
    最近youtubeが多いからそっちに切り替えた方がいいような気もするんだけど
    完全に見ないって訳でもないんだよね
    無料のニコニコはマジでゴミだし

  201. 課金してもアニメ観れたりするわけじゃないからなぁ
    現状メリットなさすぎなんよ

  202. ログインIDやPWも覚えてないw

  203. ぼっち・ざ・ろっく!のMADで拓也の怪文書捩りのぼっち・ざ・まっど!って言うのが流行るぐらいだし、それ以外でもおとわっかがあるしアニメやゲームとColaboすればまだまだ安泰よ…

  204. ビリビリの傘下に正式になったら辞めるな
    それまでは過去コメ時々見たくなるから結局続けてる

  205. >>198
    あれはスマホの書き込みでサードパーティ締め出したのが決め手になったんじゃね?

    今Twitterがまさにそれになりつつあるけど

  206. 今もただてる先生の帰還を待ってる

  207. ユーザー数減ってるのに相変わらず重いのはなんでじゃ

  208. 「タイムシフト期間は24時間です」(爆)

  209. 解約し忘れてそのままツベ見てる奴とか多そう

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。