(ヽ´ん`)「俺はフェミじゃないけどこの絵はアウトだろw」「男の俺からしても~」←こういうフェミの話題になると出てくる謎の勢力
なんなん?
わざわざ男アピする奴の99%は女
山上のやった事は許されないけれども勢と同じ
咲はまだいいけど
パラレルパラダイスは漫画の内容的にアウトだと思う
男なわけねーだろと思う
(ヽ´ん`)俺男だけどこれは駄目だわ
俺は男だけど これは間違いなく女
性別の盾を使うな
自民の事は好きじゃないがこの件については~って言ってるやつの正体を考えれば自ずと答えが出る
100%フェミまん
普通の日本人はわざわざ普通の日本人とは言わないし男は性別アピールをしない
たわわはキモイわ
男なら全員受け入れて当然と言う前提になってるから、
そういうのが謎の勢力に見えちゃうんだろ
フェミ「俺はフェミじゃないけど」
まんこ「男の俺からしても」
謎の勢力とか女に思えるなら自分の遺伝子と環境を疑え
勝てる方につくのが本来のスタイルのはず
一部オタのために内輪でやってくれるなら別にいいと思うんだが
それをどういうわけか公共交通インフラや全国紙の広告に載せたりしちゃうから見慣れてない人はギョッとするんだよ
咲の件なら東日本の非常識ガイドラインが西日本では常識ガイドラインでセントラルでジェンダー訴えてるというより地方でフェミがセントラルのようにと暴れてるんだって結論出たろ
フェミ騎士が性欲由来の優しさでフェミに賛同してるんだろう
一言二言ならともかく文章にはあきらかに性別がでるからなあ
男と名乗る理由は単純だ
自分の意に沿わない書き込みを脊髄反射でレッテル貼ってくる奴がいるから
左のネトウヨという言葉を考えたやつは本当に天才だと思う
>>52
これ
すぐフェミ認定してくるからな
オタクはキモいのを自覚しろよ
アニメ声とか二次絵に凄い嫌悪感ある男だって一定数居るんだが
エロゲオタとしては変に注目されて規制が強くなったらたまったもんじゃないからな
表現の自由戦士がいちばん表現の自由リスクという
俺はネトウヨじゃないけど韓国は嫌い、みたいなもんか
男にもいろいろなタイプが居る事すら認識出来ないからアニオタは負け続けるんだよ
>>72
これ
オタクが弾圧されない現状に感謝した方がいいと思う
どっちの意見も分かるからうーんて感じ
まあ思ってただけでレスはしてなかったけど
やりすぎたら弾圧されるんだから程々にしろってこと
オタク側にも何の得もないだろ…
全然謎の勢力でもなんでもないだろ
女のなりすましと結論付ける人はネトウヨの才能がある
エロいけどこれくらいならいいという主張なら分かるけど
エロくないという主張はウソだと分かるからツッコみたくなるんだよな
普通に不快なレベルのエロ絵なんていくらでもあるけど
普通に女性と付き合い、女友達もいる男なら
行き過ぎた性表現には嫌悪感を抱くものだよ( ´ん`)y-~~
男から見ても気持ち悪い萌え絵はあるだろう
撤去しろとまでは言わんけどね
(´・ω・`)宇崎ちゃんとかたわわは余裕で問題ないレベルだな
(´・ω・`)咲の広告も許せる!! でも原作の咲の奇乳は許せない!!!
-
-
昔はテレビ地上波のバラエティーで女の乳首とか見られたんだよなぁ
二次元絵程度でどうこういうなって感じだわ -
ワイはフェミじゃないけど、棲み分けは大事だと思う?
だから、わざわざ他のテリトリーに入ってギャオーするフェミは消えてくれ? -
けどFGOとアズレンは全て健全なんだけど
-
フェミが叩くから擁護してるだけで「月曜日のたわわ」も「宇崎ちゃん」も漫画としては面白くないんだもん
-
おしっこ しーしー
-
たわわとか男から見ても気持ち悪い典型みたいな漫画だけどそれはそれだ
まあでも性欲直結してる作品よりもお前らの大好きなきららのほうが世間的にはキモいけどねw -
まあ、フェミじゃないけどこの広告絵はどうかと思うわ
-
(|)
-
>>2
だから今の時代じゃ二次元もアウトつう話でしょ -
独身更年期の女性が男を騙ってこういうコメント残してるってマンガを最近見たけどな
-
>>7
ごちうさとかは展覧会の写真見ればわかるが意外に女性のファンも多くいる -
別に男に生まれたからって全員同じ考えになるわけじゃないからな
でもそれが分からなくて敵対するのは女だって思ってる馬鹿がいるから一々注釈つけないといかんわけ -
>>11
更年期障害は男性にも起きる -
別に減るもんでもねーんだから、おっぱいくらい見せろや
なんならマンスジくらいまでならOKって感覚になろうぜ -
>>15
減るおっぱいが無い奴が吠えてるかもしれないやん! -
>>12
それは余計にキモい要素なんで反論になると思ってるならキモオタやぞ -
俺男だけどおっぱいもおちんこも大好きだよ?
-
たわわに関しては普通にきめぇわ
あんなもん支持してる男の方がアレだろ -
男だから全員そうってわけじゃないのよね
女だから全員腐ってるわけではないのと一緒で棲み分けなのよ -
がる民がフェミや左翼叩いてるのが理解不能
女性の自由恋愛や女性の社会進出や女性の地位の向上やってきたのが左翼で
平塚らいてうも戦後は日本共産党と共に活動してる
それで女性が左翼叩きって…歴史知らんのか -
>>17
なんだ女性差別か -
男の俺からしても奇乳と常識人設定でノーパンは擁護できんな
乳は頭より小さくしろ -
「気持ち悪いから」で広告は排除されるべきなのかって問題がまずあって、俺は別に個人の気持ち悪いに寄り添う必要はないと思うんだけど
そうすると例えばスカトロとかグロとかも広告にしても良くなるわけで(俺は別にどうでも良いが)そうなるとオタクどもも流石に拒絶するんだろうなと思う -
女に理解を示せるボクちんかっこいい系の奴でしょ
メスのご機嫌取りに忙しい男なよなよ系にいる印象 -
>>10
ネットに幾らでも転がってるもの規制してるんだよな
Wikipediaにすらあるだろ -
エロいの好きだけど
公共の場での広告では、かなりどうかなとは思う -
フェミが「日本の男は全員、アニメ絵見てオナってる!」って言い分だからな
そりゃ「俺は違うよ。普通に興味ねえよ。撤去しても別にいいよ」と言いたくもなるだろ -
>>13
こんなところに書き込んでる時点で鏡見ろって話 -
何で今の奴ってアングラで我慢できないんだろうな
OVAで尖った作品作ってた時代が丁度良かったわ -
流石に退魔忍潜入時の有様が貼られるなら流石の俺も引くわとか言うけどさあ
大体はちゃんとその辺弁えてないっすかね
ただまあ、グラビア広告は制限かかってるのにアニメ絵はかからないずるいずるい!という意見ならまー納得できなくもないんだけど、ならグラビアがかかってる制限知りたいから全部おせーて?となるじゃんか
もう広告にフェミが噛みつくの広告業界にある暗黙の了解じみた制限があるとしか思えてならないんだけど -
お気持ちで物事をゴリ押ししようとするガイジはNG
-
>>23
頭より大きい人テレビで見たけどな
仰天ニュースだったか
彼女らの存在認めないのなら差別だな -
義務教育でTPOって習わなかったか?
-
>>30
ドラゴンボールすら出てたような -
男で拒否反応出るのどんだけ初心なんだよw
-
>>29
でもここにいる奴らは普段フェミを馬鹿だ馬鹿だと罵ってるわけだろ?
つまり鏡見ないで罵るのがここの流儀だろ -
フェミの男偽装か
フェミに偽装するのが面倒になった在日男だろ
twitterが厳しくなったら全滅するからな -
全ての女がフェミ思想なわけじゃないし
全ての男が反フェミ思想なわけじゃない -
>>12
そもそも今、男性向けエロ漫画家も3割ぐらい女だしな -
実際擁護しづらい広告はあるやん
何でもかんでも擁護したらええもんちゃうやろ -
どうせ調べたら出て来るから早いうちに見せとかないと大人になってから彼女の前で恥かくぞ
-
男の自分から見ても、男性中心の家父長制だとか、女性を物のように扱うポルノがゾーニングされずに現れることについては異議がある
こういう立場は普通にあり得るだろ -
オタク側だけど「わざわざ公共の場出すなよ」って思ってる層は多いだろ
-
>>40
今のきららは少女雑誌出身の女性漫画家多いけど
別にエロ本じゃねえよ -
ぶっちゃけフェミがムカつくだけで、広告自体はキモいと思ってるしな
-
>>23
常識人で草
つまりこいつは常識人やないってことかw -
エロで釣ってる系はコソコソ見てナンボなのに公共の場で見ると恥ずかしくなるんだわ
-
>>45
いや、ガチのエロ漫画の方だよ
すげえ多いよ、女性エロ漫画家
そういう作者の方が、SNSや配信でオタサーの姫みたいになって人気獲得してる -
自分と違う意見は全部レッテル貼って敵判定するのって
外野から見てると無様だけど本人達は気づかないもんだね -
ネットだと普通に「俺」と言うまんさん幾らでもいるからなあ
-
>>23
咲に関しては、逆にあの奇乳やノーパンを支持してるファンっているのか? -
興味ないゲームの広告なら男でもキモいと思うことあるよね
これが例えばワンピースのウタナミロビンヤマトならキモいと思わなかったかも -
フェミ-アンチフェミという二項対立で捉えること自体相当頭悪いんだけど、
それをそのまま女対男という構図で捉えるに至っては関係妄想に近い -
未知との遭遇
異星人に対してコミュニケーション図っておれすげーしてる -
ネトウヨと同じでしょ
-
公共の場で見かけると共感性羞恥に近い感覚に陥るよね
-
アンアンダブスタBBA
-
そいつらに噛み付く奴らはフェミのこいつは名誉男性だ!みたいな言いがかりと変わらんからな
-
大抵のオタクはTPOをわきまえることができるんだよ
そうじゃないやつ陰謀論でなりすましだとか言うんだろう
俺だってエロは好きだが、真面目にニュース見たいのに
ニュースアプリがお色気記事混ぜてきてキレたことがある -
>>50
無様というより病気なのかなって思うよね -
お前らはちょっとでも肩持ったらすぐ女呼ばわりするからだろ
俺みたいな冷静な人間からすれば、フェミ嫌いはそういうのが過剰すぎてどっちもどっちだね -
昔はインターネットに女はいないって言われてたのに今は立場逆転したのか
男の俺ももしかして少数派?
やらおんも女が多いんかな -
>>60
コミケ紙袋を隠さず持ってるやつはアウトやけどな -
たまには自重も大事だぜオタクくん?って言いたいんやで
はしゃいで顰蹙買っても得することなんてひとつも無いんだワ。 -
>>60
賢者タイムでもキレはしないな
それはただの癇癪持ちだと思う -
俺はネットの女叩きが見苦しいから女の味方だよ
フェミはどうでもいい -
よく見るのはゾーニングの問題を表現の自由の問題にすり替えるやつだよな
-
何が何でも炎上させようとする連中が居るな
既に掲示終了してるのに今更UPする奴て?
単なる画像のパクリしてるだけやん -
あたし女だけどフェミってクソだわ
-
旗色悪くなるとDD論に持ってくのは見透かされやすいってやらおんで学んだでしょ!
-
許可してんだからそれまでだろ
広告料貰ってウハウハだからなw -
もどきのアイドルが「でんつう、吉本、韓国、ジャ機構、ドワンゴ、ソニー、アミューズ、謎の学校法人」案件だと判明
-
ゾーニング推進派に同意する=女、みたいな決めつけをするのって
ネトウヨの韓国人認定、国籍透視と変わらんよな
統失に足踏み込んでると思う -
の逮捕暦 インターネットで金集め 出資法違反で社長逮捕 (1997.05.06 共同通信)
北海道警生活環境課と札幌・中央署は6日、インターネットを利用し不特定多数の人から金を集めていたとして、出資法違反(預かり金の禁止)の疑いで
札幌市厚別区もみじ台南七丁目、 -
そもそもゾーニングできてるから広告として貼られているって理解できないの阿呆でしょ
-
ロシアとウクライナみたいに第三者がマウント取ってくるもんだよ
まあ別に放っておいてもいいんじゃないかとも思うけどね -
まあ男でもそういう奴いないことはないからな
学生時代にも必ずいただろ
下ネタに興味ありませんけど?みたいなムッツリが -
事業として1月6日から2月25日まで3度にわたり、インターネットに開設した「新春特別企画 ネット成金への道 オーナー募集」というHPでダイヤルQ2の共同オーナーを募集し、利用者17人から25口計75万円を会社の銀行口座に振り込ませた
-
>>65
でもあなた女ですよね? -
俺は男だけどこの絵はセーフ
-
>>63
フェミ記事でキレてる※の多さからしてまんさんも見てるで
弱者男性とか言ってるのもまんさん -
>>34
その義務教育を教えてる奴らが守れてないようですが -
らくらくシステム
-
歳未満禁」と風俗関係のダイヤルQ2番組への投資をにおわせ、1口3万円、最高5口までとして募集。
「1年後には配当金+元金を返還することを保証します」と広告していた。 -
公共の場でどうなんや?ってのはたまにあるよな
ネットとかでは普通にエッ!って言うが -
ワンチャン狙ってるだけ。
-
俺も男だけどもっと二次元のキンタマ膨らましていこうぜ
そしたらキンタマ大好きな女さんも満足するだろ -
切れた政治家の人も、わざわざ広告期間終了一日前にいってるから、企業に金でももらってるのかと思ったわ
おかげで広告はとっくに撤去されてるのに、フェミが「いますぐ撤去すべき!」と一生懸命日本中に画像を宣伝してくれる -
俺はネトウヨじゃないけどチョンは氏ね
-
言い換えると、ほとんどの女もエロ広告についてはどうでもいいと思ってる
ノイジーマイノリティだけがゲームしてる世界 -
>>87
俺は子ネコちゃん狙うぜ -
もどきのアイドルが「でんつう、吉本、韓国、ジャ機構、ドワンゴ、ソニー、アミューズ、謎の学校法人」案件だと判明り
-
俺男だけど女嫌いだから二次元でも女出さないで欲しいわ
だから百合持ち上げの風潮ある今年はイライラする -
咲は流石にニュースになったら負けるレベル
広告じゃなくて漫画の方の話だけどな -
ちなみにひのぉはそうかぁ
せいきょうぉ新聞でインタビュー受。フクオカァでちくぶちょうぉやってるぅ
63/26ん必死/04/08
>>63
そうかぁというと、かすエニのCGデザイナー後藤宣ひろぉ -
普通にキモイけど何の広告?
-
なんの生産性もないグズが生産性ある奴を叩いてるだけ
インターネッツの負の側面です -
こうふくぅ実現党の候補者が演説中にそうかぁがっかいぃの男が布団叩きで「がっかいぃをなめるな」と大暴れし逮捕
-
たわわはガチで無理
なお、他の作品は気にならん模様
宇崎も結構キツい -
別に珍しくも無いだろ
ロシアや中国じゃ極々普通だぞ -
:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる [484453404] (68) 未48
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団"バスターコール"がヤバい「バンダイや東映はワンピースを安売りしている」 [576959142 -
男だけど珍しくやらかんと同意見だわ
雀魂の絵は別にいいし宇崎ちゃんやたわわも気にならんけど
原作の咲はやり過ぎやわ男だけど -
エロは好きだけどロリは影でコソコソやっとけや派だなあ
-
もっとダメな広告だらけの このサイトで語るのもどうかと?
エロ広告を気にしない奴ばかりじゃん。 -
咲のノーパンはどう見たって異常だろ
-
>>76
広告掲示の許可の基準への疑義が本質だろ -
>>2
フェミ女もアンチフェミも
とりあえず結婚して子供産んでから言って欲しいわ -
広告の感想言うの自由なのに議員が秒速でシュバって問題ない連呼して蓋しようとしてるの見てて滑稽だった
潰そうとする動き見せるまで待たんとオタク界隈も分断するわ -
>>105
ここは趣味的なサイトで、別に見たく無けりゃ見なければいいで済むからな
一般のニュースサイトとか駅の構内とかとは事情が違う -
表現の自由とか言って反論してたのに内容知った途端これはアウトとか言い出すのがおかしい
本当にこんなやついたらフェミ以上に頭悪いだろ -
微エロ描写なんて今までも腐る程あったけど
最近は性描写のある一般コミック多すぎだろうとは思う
なろう以外でもね -
twitter.com/gochiusa_mineta/status/1596440269398081536
俺はフェミじゃないけどこういうオタクはキモいと思う。
同じオタクとして恥ずかしいよ…。 -
咲の原作は読みたい人だけが読む雑誌でやってるからいいんだけど、
それを不特定多数の人が否応なしに目にする駅構内に持ってくるのはNG
作品自体がいいか悪いかじゃなくて、公共の場で見せても良いかどうかという話 -
広告出す場所もある程度選んでればいいのかなって感じ
秋葉とかなら普通だしこれが六本木とか麻生の広告ならないわと思う
流石に広告を出す側だってそのニーズがあるところに出してんだし
エロゲー全盛期の秋葉とか小学生がそのポスターが貼られまくってるところを
登校してけどな・・・ -
広告で人目に触れる所で過激なのはアカンやろと思う
こういうのは隠れてコソコソやるもんやろ -
初めてメロンブックスに行ったときに衝撃で頭がクラクラしたのを思い出した
オタクの世界に閉じこもって慣れきってマヒしてると何が悪いんだとか言うんだろうな -
男であれまんさんであれ、「俺は男だけど~」なんて言うと
胡散臭さが倍増するって事もわからんのか?
テメエ人並みの知性もねえのかと
つーか、普通は言わねえんだよ。そんな事 -
まんさんよりの発言してもモテないやつはモテないんだぞ?
-
アタシ女だけどと同じやろ
-
何故か俺も萌アニメ叩いただけで喪女にされた事あるからな
糖質一歩手前だよそういう連中 -
何がそんなに不思議なのやら?
女だって公共の場での露出多めのイラストに不満を抱かないのもいるくらいなんだし
逆に男でも公共の場での露出多めのイラストに抵抗ある人もいるだろう
色んな人がいるわな -
フェミのなりすましにしか見えんがな
-
たわわもそうだけど、広告は単体で判断すべきで、漫画の内容まで言及したら終わりだろ
それ言い出したらドラゴンボールだって、スケベジジイが未成年の女子にパンツ見せること要求し、結果的にはパンツどころかモロに見せまくる漫画とか言える -
じゃあ叩かなきゃいいじゃんw
-
俺は男だけど、俺はフェミじゃないけどって発言し出す奴は確実に女。
自分の主張をゴリ押しすぎた反動で、女であることやフェミニストであることを表明すると取り合ってもらえなくなったからそういう手を使ってんだよね。 -
の逮捕暦 インターネットで金集め 出資法違反で社長逮捕 (1997.05.06 共同通信
北海道警生活環境課と札幌・中央署は6日、インターネットを利用し不特定多数の人から金を集めていたとして、出資法違反(預かり金の禁止)の疑いで
札幌市厚別区もみじ台南七丁目、 -
の逮捕暦 インターネットで金集め 出資法違反で社長逮捕 (1997.05.06 共同通信)
北海道警生活環境課と札幌・中央署は6日、インターネットを利用し定多数の人から金を集めていたとして、出資法違反(預かり金の禁止)の疑いで
札幌市厚別区もみじ台南七丁目、 -
ありのままの欲を開放する趣味だから自分が否定された気持ちになるんだろう
共感能力もないから全員敵に見えるというのもあろう -
事業として1月6日から2月25日まで3度にわたり、インターネットに開設した「新春特別企画 ネット成金への道 オーナー募集」というHでダイヤルQ2の共同オーナーを募集し、利用者17人から25口計75万円を会社の銀行口座に振り込ませた
-
こういう奴らはキャバ風俗奢れば喜ぶと思ってる老害と同じ思考なんだろうな。
知性がなくて性欲でしか満足できない人と同類に扱われるのは苛立ちを覚える。 -
ただ偉ぶりたいからケチつけてんだろ、フェミなんてその典型。
-
俺は漢だけど、そういうのの目につく場所に出ていって叩かれてるのはバカじゃねーの?とは思う。ひっそりやってる所に踏み込んで行ってギャーギャー言うのもバカじゃねーの?と思う。たわわはキモい。
-
歳未満禁」と風俗関係のダイヤルQ2番組への投資をにおわせ、1口3万円、最高5口までとして募集。
「1年後には配当+元金を返還することを保証します」と広告していた -
俗に言う吊り橋効果ってやつだと思う
未知の存在に一抹の不安を感じてるけど同時に興奮したりワクワクしてることも多い -
-
-
でも実際男からしても「やりすぎだろ」って広告はある
公共の場に貼ってあるんだから変えちゃいけないラインはあるはずだ
一部のおかしい広告のせいでグレーなやつもまとめてアウトになってる気がする -
普通のやつはわざわざ俺は男だけどなんて付けない
-
-
>>129
それにプラスして同作品好きの陰キャ同士の馴れ合いと他作品のマウンティングしてる自称オタクにとって無条件で全肯定が当然になってる。
この作品好きだけどここは嫌いみたいな意見や批判すらアンチ扱いするオタクがまともな同族批判や自主規制を冷静に考えることすらできず、否定する=敵と認識してるパターンも多いと思う -
フェミ女はクズ男のおっさんちんぽでも咥えてろよ
-
草
-
男女関係なく人として頭の中や行動がおかしいかどうかだが
その比率がたまたま8~9割くらいで女に多いだけ -
-
まんさんみたいな思考回路の男はもうまんさんでよくない?
-
中華ソシャゲのエロ絵にケチつけてんのはハゲたおっさんの提督だべ
-
-
-
草
-
どっちかというと、「これは男でも~」っていうと「お前は女だ」って
決めつけてくるほうだろ、おかしいのは
実際、表現の自由とかはどうでもよくて「女」と互角に戦ってる気分に
なりたいだけ
匿名でないと言えない時点でリングにも上がってないがな -
フェミと繋がりを持ちたい出会い厨の亜種
-
-
-
フェミ関係だと使ったことないが鬼女まとめとかではそのフレーズ使ったことあるな
愚痴とか相談内容によらず男絶対主義みたいなのわくんだよ
まあ、その数倍は女絶対主義みたいなのがまとめ的におおいんだけどw -
>>126
いや普通に男やし
広告を出すのは自由だしその広告見てどういう感想抱いてそれを発信するかも自由よ
自分が不快だから広告を止めろと言うのは流石に通らないけど
向こうがそれ言う前にオタク議員と一部のオタクが徒党を組んで先制攻撃始めてんじゃん -
-
でもこの謎の勢力wの男もフェミも、中韓が関わってるコンテンツには「絶対に」噛み付かないからねぇ。
今回の咲も、中国ソシャゲのコラボって知らなかったから音沙汰無くない?w -
裸の男と女が抱き合いデカデカとSEXとか書いてある雑誌の広告よりよほどマシだろw
-
>>1
統一教会による工作活動やぞ -
俺はアナーキストでアカが大嫌いな理由は無責任なヤツしか居ないからだ
-
(´・ω・`)宇崎ちゃんとかたわわは余裕で問題ないレベルだな
(´・ω・`)咲の広告も許せる!! でも原作の咲の奇乳は許せない!!!
いちいち作品名を名指しするやらおんはフェミより作者から嫌われてそう -
尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクふっかつ
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団"バスターコール"がヤバい「バンダイや東映はワンピースを安売りしている」 [57695914 -
>>150
それはブーメランだろ
べつにフェミが何も言ってない案件でも「フェミが発狂しそう」とか
事あるごとに呼び込もうとしてんじゃん
あれやってるの弱男だろ -
>>164
それは普段フェミが発狂してるからだろ
頭弱男か? -
俺は男だけど咲の広告は全然問題ないと思う
-
-
これは男に限らず表現規制派に転ぶ腐女子なんかも割といる
フェミも表現規制反対派がそれなりにいるし
何でも一枚岩と思うほうがおかしい -
これ
すぐフェミ認定してくるからな
オタクはキモいのを自覚しろよ
本人がレッテル貼りしてて説得力ないコメント笑える。
今時オタクかどうかに限らず変な奴増えてるからなぁ…
オタクを下にして気持ち悪いものと決めつけ叩き棒にしてるけど、精神の異常性と攻撃性は病気を疑うレベル -
これポケモンおばさんに多い
てか子供向け全般に沢山いるこういうの -
>>169
お前はお前がキモいことを自覚しろよ
オタク叩いてもお前がキモくない事にはならねーよ -
俺は男だけど正直咲コラボに文句言うフェミの気持ちわかるわ
単純に肌色面積多いしキャラがロリだし
規制すべきとは思わないがフェミも表自派もお互い言葉がキツすぎるとは思う -
オタクもフェミもキモいんだから表に出てくるなよ
-
>>122
いや、嫌いなら嫌いって言えばいいだけなのになんでわざわざ自分の性別語り出すんよって。 -
>>172
「わかるわ」程度でいちいち表現の自由を侵害するなって話だろ
話が極端になるのは表現の自由を侵害するからだ -
俺男だけど今期で言うとぼっち・ざ・ろっくは流石にあざとすぎ
主人公が服を脱いだら実は巨乳ですとかフェミ関係なくキツいわ -
そもそもネットでの年齢性別なんて分からんことが前提
俺だっていつも20歳女性ってアンケに答えてるしw -
そりゃきもいと思う男もいると思うけど
だからなに?としか
お前の嗜好なんてどうでもいいんだよ -
男子ちゃんの僕からしても
-
住み分けはしろよっていう、表現の自由以前に品性やモラルなんて知ったこっちゃなしに荒稼ぎしたい奴に利用されてるだけ
-
男だけど駅の構内はやめて欲しい
京都の街中にあるチェーン店みたいにデザイン考慮するべきやわ -
わざわざ声をあげてる時点でフェミなのよ。
俺フェミじゃないけどどうかと思う、はもう行動がフェミなのよ。 -
平等とか対等とか言ってるのに「〇〇から見て」
っておかしいよなw -
でも咲はキモいじゃん
-
私男だけど普通にキモいわ
-
男の中でもニッチな需要を満たす為のコンテンツなんだから
男とか女とか関係なく嫌悪する人がいるのは当然だと思うけど
スプラッター映画みたいなもん
好きな奴だけが見れる環境でこっそり楽しんでろよ -
そういう絵大好きだけどTPOを弁えてほしい
-
駅の中に大量に貼られていても広告スペースなんて限られてるし。
目閉じれない装置つけられて体固定されてるわけでもあるまいし。
気にしなきゃ視界にはいらねぇよその程度。
目について意識しちゃってしょうがないってのは、フェミかムッツリだけ。 -
俺ネットでは男だけど
-
フェミ団体が駅の広告、買い占めれば解決するやん。
-
でたー決めつけwまーた普通の男性に迷惑かけてんのか弱者男性は。フェミニストと同じやんw
女の敵はフェミニスト、男の敵は弱者男性だな。 -
原神とかでも他のゲームに比べて大人しいくらいなのに、妙にエロは要らないとかアレコレ文句つける。ま、腐ってる方はいつも通りなのだが
-
ただの客観視
-
-
咲は漫画はまあやりすぎだとは思う
-
-
まあ、どのみち読んでる層はチー牛なんだけどなw
絵に罪はないけど、読者はチー牛だから、
キモがられるのもやむ無しだよねw -
創価ぁ学会ぃ員「ふざけるな!学会ぃをなめるな!」 と絶叫し選挙中の幸福ぅ科学信者を棒で叩く→逮捕
-
どしたん話きこうか?
-
そもさん
せっぱ
で勝負付けようや -
どうせ一人称だけ男のふりした女だろ
-
自分と考えの違う奴謎の勢力扱いしてたらもう世界中謎だらけやな
-
「俺、男だけとおそ松さんとか好きだよ」
とか言ってた嘘松まんさんみたいなもん -
私日本人だけどこれはわかるニダねえ……
-
>>97
中国アプリの広告 -
-
-
こういう絵はいくらでも見たいけど大阪駅には貼らないでほしい
日本橋の電気街ならいい -
実際キモいからな
オタクに市民権なんか必要ねーんだよ余計なことすんな
目立つから余計に規制が進むってことを理解しろやガイジ -
-
左のネトウヨはキモイ
嫌儲の天才 -
-
-
-
>普通に女性と付き合い、女友達もいる男なら
>行き過ぎた性表現には嫌悪感を抱くものだよ( ´ん`)y-~~
ないない、けつあな確定が大好きなモテる奴もいるけど
単純にウ◯コでる場所は汚いし何か嫌だから絶対使いたくない奴もいるだけで全く関係ない -
女だと判断したらお前らは異様に攻撃的になるから、そりゃ事前に予防線くらい張るだろ
まあフェミへの同調もギルティらしいから意味ないんだが -
別に女友達いようが嫁がいようが性表現に嫌悪感抱く理由にはならんよな
童貞の妄想感がやばい -
>>209
お前キモいから顔面規制していい? -
-
>>217
童貞さん効いてて草なんだ...w -
-
こないだも男が性欲減らす薬使ったらみたいな話題の時も俺は男だけど〜って言ってゲイの人貶してたけどプロフィール見たら完全女だったわ
-
でも彼女との待ち合わせ場所でこんなん貼られてたらさあ
うーんエロ絵に拒否感はないけどこういう場ではやめてほしかった... ってなるよね? -
-
咲の原作は奇乳なのは事実
-
-
俺は男だけどパンチラだけは何がいいのか理解できない
-
たわわとかいうふんわり表現でごまかしてるけど、月曜日の巨乳女子高生
だからな -
-
そら手前の狭い了見でしか物事を見たり判定してるからや
-
俺日本人だけどー
俺男だけどー
大体嘘 -
JKもたわわの真似してたし過剰反応してるやつはまねできないやつだろ
-
だ っ て 女 性 と 話 せ る じ ゃ な い !
-
フェミ騎士くんかな?
-
オタクは空気読めないからな
-
>>2
昔は戦争で命とか取られたんだよなぁ
殺人程度でどうこういうなって感じだわ -
-
見えないところで細々とやる分は何の問題もないってことを表明してるだけやろ
これを自浄というんだよ -
自称愛国者なのに反日カルトの統一擁護するような
工作員臭いのに比べたら言うほど謎か? -
キモいもんはキモい
当然だよね -
別に意見を言うのはいい
その性別開示はなんのためにしてるの?お前の性別なんかどうでもいいよ -
女の味方になるような男はイケメンであって
イケメンはこんなジメジメしたとこ来ない
よって、ネットの俺男だけど〜は全部女 -
気に入らない作者・絵師を叩きたいからフェミに便乗してるアンチだろ
推しが描いた絵なら同じ構図・露出でも文句いわないダブスタのゴミ -
ニュートリアルサイドが居て何が悪いんだよ
-
>>182
逆の立場で考えると駅構内で乙女ゲーやBLゲーキャラが肌多めでポージング決めてたらウゲッってなるんやが
他にもLGBT広告がデカデカとアピールされてたら他所でやってくれと思うわ
そんな世界になるのがお望みならそれでええと思うで -
-
実際駅にこんなスケベ絵並んでたらひくわ
場所考えようや -
もどきのアイドルが「でんつう、吉本、韓国、ジャ機構、ドワンゴ、やらソニー、アミューズ、謎の学校法人」案件だと判明は
-
絵を叩いてるのはフェミだけ
-
ちなみに日野ぉは創価ぁ
聖教ぅ新聞でインタビューな受けてたし、福岡ぁで地区ぅ部長ぉやってる
ID:(
さん必死だな 2018/04/02 08:27:08
>>63
創価ぁというと、~スク~エニ~のCGデザイナー後藤ぉ宣ひろぉ -
>>245
最近女性向け雑誌の広告とかもちらほら問題になってきてるやん
お互いがお互いの首しめて規制の歯止めかからなくなるのはアメリカみてるとあるある現象なんやろなって -
創価ぁ学会ぃ員「ふざけるな!学会ぃをななめるな!」 と絶叫し選挙中の幸福ぅ科学信者を棒で叩く→逮捕
-
尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクをふっかつぅ68) 未48
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団"バスターコーはル"がヤバい「バンダイや東映はワンピースを安売りしている」 [57695914 -
たわわがキモイのは確かだろ
オタクは男がみんな萌え漫画すきだと思ってるのか -
公の場に似合わないなーぐらいに思っても
フェミのようにキャンセルしようと不買運動や苦情責めが正しいとは思わないわ
フェミのほうが間違っている -
フェミ男子とやらがフェミの会合で知り合った女をレイプして捕まった事件が日本でもあったもんな
女と知り合いたくて迎合してるだけの連中のこと -
・アニメオタク(おい今アニメの悪口言ったよなあ)
・フェミニスト(きゃー女性が軽視されてる)
・広告側(騒ぎになるのは分かってるけど金になるし責任追及されんやろ)
・第三者(愉快犯など)
だいたい4つに分類するわな -
ガイドラインに沿ってると言ってるのに
野放しだーはアホ丸出し
自分が気に入らないだけだろ -
好き嫌いは自由だが排除しろ言う奴はクズ野郎
-
フェミは壁尻にしよう
-
ファンとかになりすまして苦言する奴なんてどの界隈にもいる
そしてそれをコピペして煽って稼ぐアフィカスって構図ですわ -
世界基準で考えようぜ
-
創価ぁ学会ぃ員「ふざけるな!学会ぃをなめるな!」 と絶叫し選挙中の幸は福ぅ科学信者を棒で叩く→逮捕
-
ちなみに日野ぉは創価ぁ
聖教ぅ新聞でインタビューな受けてたし、福岡ぁで地区ぅ部長ぉやってる
ID:(
さん必死だな 2018/04/02 :27:08
>>63
創価ぁというと、~スク~エニ~のCGデザイナー後藤ぉ宣ひろぉ -
もどきのアイドルが「でんつう、吉本、韓国、ジャ機構、ドワンゴ、やらソニー、アミューズ、謎の学校法人」案件だと判明りもどきのアイドルが「でんつう、吉本、韓国、ジャ機構、ドワンゴ、やらソニー、アミューズ、謎の学校法人」案件だと判明り
-
-
誰もしもが自分が正しいと信じ譲らないからな
同じことが繰り返される -
100%フェミのなりすまし
-
いやいやこの手の話題でフェミ側に加担する「これはやり過ぎ」とか「これは擁護できないや」っいう賛同の男がいるのなら解るが
今回のタイトルになってるみたいな
「俺はフェミじゃないけど~」「男の俺からしても~」←こういう男をわざわざアピールして意見してる勢力
これは女認定されるのも解らんでもない、明らかに男側目線で物を言いたいってのが透けて見えるわ -
馬鹿だから自分の理解できる枠に収めたいんだろうなお前らは
-
けどたわわの頑張ったねクーパー靭帯はキモイ
-
エロ萌えイラストを不快に思う男なんていくらでもおるやん
-
でも実際気持ち悪いしな
男のキモい妄想を具現化するとか気色悪さ限界突破ぁぁぁぁぁぁっ!!
まして二次元とか人間捨ててるし
そんなに二次元の子が好きなら自分も二次元になってこの世から消えたら? -
-
-
-
-
-
羊水腐りきって男みたいなもんって事でしょ
-
-
>>251
だから表現の自由がーと言うならこういう目立つ場に出して規制強化の流れに持ってくのはやめてほしいんや
目立たん場所で楽しむだけなら見たくないなら来るなで通るからな -
-
私女だけどもっとエロいちんぽ絵が増えてもいいと思う
-
ちなみに日野ぉは創価ぁ
聖教ぅ新聞でインタビューな受けてたし、福岡ぁで地区ぅ部長ぉやってる
ID
さん必死だな 2018/04/02 08:27:08
>>63
創価ぁというと、~スク~エニ~のCGデザイナー後藤ぉ宣ひろぉ -
創価ぁ学会ぃ員「ふざけるな!学会ぃをななめるな!」 と絶叫し選挙は中の幸福ぅ科学信者を棒で叩く→逮捕ひ
-
たわわは男とか女とか関係なくキモいよな
-
尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクをふっかつぅ68) 未48
6:芸能人も参加するワピース海賊版グッズ制作者軍団"バスターコール"がヤバい「バンダイや東映はワンピースを安売りしている」 [57695914 -
俺はロリコンだけど
「ごちうさ」は勘弁してほしいわ -
アニメは人が馬鹿にされてるのはあるけど基本的に一部の人の趣味嗜好
だから反論したり擁護するならお金になるかどうかを論点にしていった方が良さそう -
撤去しろまでは絶対いかんよな
まぁ成りすましの犯罪者だろうな -
お前らだって上半身裸の男がキスしそうなシーンをアピールしてたら吐くくせに
街中至るところ全部に広告され、アニメのCMもホモで、雑誌の裏もホモというホモアピール世界になって、最終的にそこを通るお前らもホモ扱いされてドン引きの顔を向けられる
女子からはノリのホモはいいけど、ガチホモは白けるわ~ と汚物を見る目をされる世界を
許せるならこのキモ絵も擁護しなよ 女性がどういう風に見られ不快に思っているのか知れ -
その発言で得をする奴がいるって事よ
出会い系、承認欲求、自演etr 切りがないからね。
押付けするような奴は正義じゃないので、意見は徹底的に潰すべき。
ソースは放置したら手に負えないレベルで調子に乗った他の国々 -
>>20
男性だって苦手な人がいるって話ですよね。 -
フェミじゃないのに何でフェミと同じ思考なんだとw
-
広告なんてどうでもいいし見なければ良い
気になってしまうのは興味があるから -
これくらいはなんとも思わんがたわわはキモかった
あれは表に出してはダメや -
見えてる景色が違うから傍から見てると面白いよね
何て言語化すれば相手に伝わるかなって -
ネットは二択でしか考えられない1ビット脳のガイジだらけだから
世の中良くも悪くも色んな人間がいて当然なのに -
個人的にウマ娘のCMやめてほしいわ
お茶の間ヒエヒエなんですわ -
世の中には気持ち悪いから楽しめてる人もいるし
明確に害があるならともかく、ただの主観であるキモいを理由に排除は出来ないでしょ
韓流ブームなんて総じてキモいのにそれを理由に排除が出来ないのと同じ -
たわわの広告が駄目なら話にならない
あれだけ配慮しても無理な人間と分かり合えるかよ -
「今日の仕事は楽しみですか」の地獄の品川駅広告のほうがキツイ人多いとおもう
あれは下手したら自殺者が出る
たいしてこの程度の2次絵程度じゃ不快に感じる人がいる程度で死人なんて出ない -
お前らって感性が既にイカれているからわからんだろうけど
普通に生きてたら、ああいう絵は男女ともに不快感を抱くねん
じゃなくても羞恥心を抱くはずなんだけど? 家族がいる居間のTVで萌エロソシャゲCMが流れるあの気まずい感覚だよ マジで恥ずかしい 個人や自室で楽しむのはいいけど、公共の場ではそれなりの服を着させ胸アピを控えめにして欲しいかな -
ホモキスしてたりクソブスのデブ黒人広告で貼るよりは不快感を感じない
-
ラインはみ出してるエロ絵公衆の面前に貼り付けられてそれこそフェミの目にでも留まったら
一緒くたにそれ未満のものまで規制されかねないだろうが -
>>303
自分が気に入らないだけって言えないのな -
-
最近は多少は配慮してるから問題なし!
味をしめたクソフェミが叩きやすいから条件反射で噛みついてるだけ
8割以上の人はどうでもいいと思ってるし噛みついてるやつのほうが異常者だって環境ペンキ野郎とかのせいでバレてきてる -
-
謎の勢力も何も、大抵ホントにアウトな場合が多いしなぁ
-
>>304
それ女性は絵を見るたびに感じてんだよ
最近は度を超えた絵が多いし 宣伝用は誰が見ても問題ないイラストにしなよ -
-
>>311
なんかデータあるんですか?
それってあなたの感想ですよね -
>>303
それが普通だろうなぁ
分かってはいるが今のこの時代あの程度のものはそこら中にあるという意識があるんだよ
だからそこまで忌避することもないだろうと甘く考えてしまうな -
-
-
私が男の多いまとめの米欄や5ちゃんで「女だけど〜」って男寄りの意見を書くと疑いなく信じてもらえるんだよな
多分女の多いがるちゃんやツイでこれを言うとオスのなりすましって言われるんだろうな -
>>306
小さい子供がいないとわからんだろうなこの感覚
独身だけの考え押し付けられても困るかな -
-
俺はフェミ(妹にだけ優しい)だけど
問題ないと思うよ -
絶対にだれも不快に感じない広告なんて無いから最終的には駅に貼るなってなるだけ
それで稼げなかった広告費代金は最終的に運賃に負担につながるんだから反対してるガイジが全部負担してくれるなら文句はないな -
>>318
こういうのって未婚の行き遅れのBBAが切れてるだけじゃん
自己紹介して楽しいの? -
女さんが考えるのが豚向けの絵による影響で子供のオタク化の種になると恐れてるだろ
でもまぁ押さえつけてもなるようにしかならんぞ -
まずは駅前のパチンコ屋とかを消すようにクレームつけてろよ
あそこもみんなが見える場所にエチエチなポスターとか貼りまくりじゃん -
公共施設と言っても国営企業じゃないからな
全部規制したいなら共産主義者にでもなって政権取れるよう頑張って -
>>281
配慮される側が圧倒的に優位な現状無理な話だと思うで
まして主観からも切り離せないので結局双方の立場で気に食わないもんに対して配慮しろ合戦が今後も過熱してくるだけの悪循環やな -
>>314
全裸は昔も今も同じ考えだけど
水着や体操着、胸強調、おみ足とかだけでも昔はエロいと感じまずいと思ったけどな
今じゃそれが当たり前になって、より過激になろうとギリギリラインで露出させているし -
女が全員宇崎ちゃんやたわわの絵に嫌悪感を覚える訳ではないように、男が全員それらに嫌悪感を覚えない訳でもない
こんなの考えなくてもわかる事 -
誰が見ても問題ない広告って存在するのか?
文句言ってる奴は具体的にどんな広告なのか教えてくれよ -
更年期
-
>>318
いなくとも想像はできる
でもあえて言おう
子供は親の思うようには育たない
悪影響をどれだけ心配しようとどうにもならないと
豚になる運命を背負ったお子様はどんなにそれから遠ざけても豚になる
心配するだけ無駄である実体験として俺自体がそうだったからね
周囲にそういうものが無くても知恵がつけば自分で探しに行ってしまうからね -
大きな事件が発生したら狙われるのは広告してる側の人間だと思う
身を守ったり制限出来るのも自分達しかいないんだけどね
安部首相の事件を見た後だと
変わり者のいざこざは勘弁ってなりそうだがそこまでは思わないんだろうな -
-
俺はフェミじゃないけど搾精病棟はアウトだと思う
-
-
芸術ですが?
-
-
男だからってみんながもえとかロリ好きなわけにじゃん。あほか?
ロリともえが好きなのはチー牛しかいねえよ -
-
どっちを攻撃したいかだろ
フェミを攻撃したいか、中国企業を攻撃したいか -
-
おっさんが書いたエロ絵とか死ぬほどどうでもいい
まんさんが書いた女の子のほうが興奮するし抜ける -
チー牛ってなんで男はみんな自分の味方だと勘違いすんの?
-
ケモノをかけ
-
>>331
アニメやマンガにハマる人って、子供の時に親に習い事させられなかった
部活とかアウトドアとか打ち込めるものが見つからなかった
友人がいないぼっちで一人で出来るものがそれだった、逃げた先がそれだった人が大体なるし
そもそもアニメやマンガにハマる人は総じてキモいし
リアルの人生を救われた変えてくれた、感銘を受けて同じマンガ家やアニメーターを目指す、友人知人との話題作り、ストーリーのみで先が気になる これ以外でハマってたらマジでキモい
特にキャラクター キャラが好みだった、人間性が好きとかはまあ許容範囲だけど、エロい目で見たり、オナ対象になったり、同人誌でアナザーストーリー作る時点で終わってる 現実を見てない人の成れ果てだし -
-
まあ実際アタシもネットでは理解ある女性ですわよ でやってきてるし
-
>>338
原因があると考えてしまうんだろう
息子がチー牛化はこの絵のせいだ!ってね
本人の資質のせいなんだけどな受け入れられないのだろう
何かのせいにしたいのかもな -
もどきのアイドルが「でんつう、吉本、韓国、ジャ機構、ドワンゴ、やらソニー、ア、ミューズ、謎の学校法人」案件だと明りかなは
-
>>345
今時よくそんなヘイト丸出しの文章書けるな
貴方自分が差別主義者の自覚無いんですね -
男だけどたわわとかよむはしんどい
萌えというより普段から現実の女性を性的な目で見ていて
それを二次元に落とし込んでる系は苦手 -
ちなみに日野ぉは創価ぁ
聖教ぅ新聞でインタビューな受けてたし、福岡ぁで地区ぅ部長ぉやってる
ID:(ひ
さん必死だな 2018/0やは4/2 08:27:08
>>63
創価ぁというと、~スク~エニ~のCGデザイナー後藤ぉ宣ひろぉ -
創価ぁ学会ぃ員「ふざけるな!学会ぃをなめるな!」 と絶叫し選挙中の幸福ぅら科学信な者を棒で叩く→逮捕は
-
尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクをふっかつぅ68) 未48
6:芸能人も参加するワピーはス海賊版グッズ制作者軍団"バスターコール"がヤバい「ンダイや東映はワンピースを安売りしている」 [5769591 -
謎とかじゃなくてただ好みを言ってるだけだろ
-
シュナムルやろ
-
>>345
そりゃ偏見だろ
どのパターンでもなる奴はなるしならない奴はならないよ
環境のせいではない資質の問題だ -
たいていのガキは
普通の格好した美女を見ただけでチンコ膨らます経験をするからな
親が思い通りにコントロールできるわけないだろう -
女に媚びておちんぽしたい男だろ
-
無菌室に入れて置いたけど
大人になり飛び出してブヒ絵に触れた瞬間に抵抗感なく感染したりなw
どんなパターンでもありうる
ゆえに無駄なことなんだよ…なるようにしかならない -
フェミなんてイラストでもなんでも自分より美しさやらなんやら優れているのに嫉妬してるだけのクズだからな
放っておいてええねん
絵にまで嫉妬するくらいだから頭おかしいのよ -
昭和のふしだらおじさんみたないな事を
現代の自称フェミがやってるの喜劇だよな -
俺、男だけど・・・
SAKUSEIBYOTOのクソデカ広告を駅に張り出すのはアウトじゃないかなぁ?と思うのよw -
>>43
いやどうでもいいだろうw古くは夫は給料袋今はATM。
「旦那留守で元気がいい」なんてCMが1986年からある。
昔から女は庇護下に有りながら男を上手く操縦して、悪く言えば物扱いしてきた文化もあるのだから、女が何時も被害者なんてありえないんだよなw -
シュナムルのことかあああ
-
まんこが男のフリするな
-
>>365
本物の特級呪物おじさんは洒落になってないっすよ! -
成りすましの常套句
-
FOX★(なかおぉよしひろぉ)の逮捕暦 インターネットで金集め 出資法違反で社長逮捕 (1997.05.06 共同通信)
北海道警生活環境課と札幌・中央署は6日、インターネットを利用しは不特定多数の人から金を集めていたとして、出資法違反(預かり金の禁止)の疑いで
札幌市厚別区もみじ台南七丁目、パソコンソフト開発販売会社社長 なかおぉよしひろぉ 容疑者(37)を逮捕し
なは
なかおぉ容疑者は同社の事業として1月6日から2月25日まで3度にわたり、インターネットに開設した「新春特別企画 ネット成金への道 オーナー募集」というHPでダイヤルQ2の共同オーナーを募集し、利用者17人から25口計75万円を会社 -
>男にもいろいろなタイプが居る事すら認識出来ないからアニオタは負け続けるんだよ
今回負けたのお前らじゃん -
FOX★(なかおぉよしひろぉ)の逮捕暦 インターネットで金集め 出資法違反で社長逮捕 (1997.05.06 共同通信)
北海道警生活環境課と札幌・中央署は6日、インターネットを利用し不特定多数の人から金を集めていたとして、出資法違反(預かり金の禁止)の疑いで
札幌市厚別区もみじ台南七丁目、パソコンソフト開発販売会社社長 なかおぉよしひろぉ 容疑者(37)を逮捕し
なは
なかおぉ容疑は同社の事業として1月6日から2月25日まで3度にわたり、インターネットに開設した「新春特別企画 ネット成金への道 オーナー募集」というHPでダイヤルQ2の共同オーナーを募集し、利用者17人から25口計75万円を会社 -
もどきのアイドルが「でんつう、吉本、韓国、ジャ機構、ドワンゴ、やらソニー、アミューズ、謎の学校法人」案件だと判明はなは
-
ちなみに日野ぉは創価ぁ
聖教ぅ新聞でインタビュー受けてたし、福岡ぁで地区ぅ部長ぉやってる
ID:
さん必死だな 2018/04/02 08:2かは7:08
>>63
創価ぁというと、~スク~エニ~のCGデザイナー後藤ぉ宣ひろぉ -
創価ぁ学会ぃ員「ふざけるな!学会ぃをなめるな!」 と絶叫し選挙中の幸福ぅ科学信者を棒で叩く→逮捕
は -
あたしフェミだけど
若い男の子のおペニペニ好きよ♡ -
尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクをふっかつぅ68) 未48
6:芸能人も参加するワなピーはス海賊版グッズ制作者軍団"バスターコール"がヤバい「バンダイや東映はワンピースを安売りしている」 [5769591 -
男の俺からすると
完全にセーフです -
たわわはキモいわ
-
メスに配慮するとろくなことにならないから
無視でいいわ -
>>375
無職転生 -
ロシアとウクライナも第三者にイライラしてるだろうな
ごちゃごちゃ文句だけ言ってると敵と見なされるのは注意しないと -
男だけどそりゃ言うでしょ
わざわざ際どいエロ絵を公共の場に乗せてもキモがられるだけなんだからわざわざ目立つことすんなよとしか
女のエロ広告とか全部含めても子供や女がいる所でそういうエロい広告はいらんやろ
売女も一般に受け入れられると勘違いするぞ -
え、負けてるのはイーロンに粛清されたフェミガイジやろw
-
オタクが二次元をデカい声で受け入れろと騒ぐのもDQNのめいわくあと同じ事
目立たずひっそりとやって楽しむものなのにエロかったり萌え絵を全開で楽しんでるのは普通に害悪
そんなんだから目立ちたがりのやつも俺オタクーとか参入してくるしクソ女もオタクを食い物にしようとvtuberとかやりだすんだぞ -
男である担保がある人間とか担保されてる場で言うのならそれ相応の価値があるけど
そうでない匿名の場でわざわざ性別明かしても意味はないって事だと思うけど
まぁ何かこうが便所の落書きだし性別明かそうがそいつを袋叩きにしようがどうでもいいといえばどうでもいい -
FOX★(なかおぉよしひろぉ)の逮捕暦 インターネットで金集め 出資法違反で社長逮捕 (1997.05.06 共同通信)
北海道警生活環境課と札幌・中央署は6日、インターネットを利用し不特定多数の人から金を集めていたとして、出資法違反(預かり金の禁止)の疑いで
札幌市厚別区もみじ台南七丁目、パソコンソフト開発販売会社社長 なかおぉよしひろぉ 容疑者(37)を逮捕し
なはひ
なかおぉ容疑は同社の事業として1月6日から2月25日まで3度にわたり、インターネットに開設した「新春特別企画 ネット成金への道 オーナー募集」というHPでダイヤルQ2の共同オーナーを募集し、利用者17人から25口計75万円を会社 -
もどきのアイドルが「でんつう、吉本、韓国、ジャ機構、ドワンゴ、やらソニー、ア、ミューズ、謎の学校法人」案件だと判明りかな
-
ちなみに日野ぉは創価ぁ
聖教ぅ新聞でインタビュー受けてたし、福岡ぁで地区ぅ部長ぉやってる
ID:
さん必死だな 2018/04/02 08:2かは08
>>63
創価ぁというと、~スク~エニ~のCGデザイナー後藤ぉ宣ひろぉ -
創価ぁ学会ぃ員「ふざけるな!学会ぃをなめるな!」 と絶叫し選挙中の幸福ぅ科学信者を棒で叩く→な逮捕
-
尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクをふっかつぅ68) 未48
6:芸能人も参加するワピーははス海賊版グッズ制作者軍団"バスターコール"がヤバい「バンダイや東映はワンピースを安売りしている」 [5769591 -
アニメは好きだけどここまで熱量高いのは少し理解に苦しむ
アニメを馬鹿にされても自分が馬鹿にされた気にならない
女性も分らんけど男性にトラウマとかがあってもおかしくないとか想像は出来る -
あと日本のコンテンツだけ攻撃してくるよな
-
正義マン演じる時脳汁が出るから
-
私女だけど…は使うな
-
>>384
スルーできるだろそのくらいってことなんだけどな
受け入れる必要はない -
アニメは偏見な目があったりヒステリー起こす人が多いんかな
あと掛けた時間やお金が思いの強さになってるのか
ファンやサポーターは良い想い出でしかないから熱量高い
作者とかスポーツ選手は苦労が多いから自身のコンテンツは下げる発言も目立つ -
>>391
アニメじゃなく只のゲームのキャラの絵だぞ
ロボットは全部ガンダムとかいう女みたいな発言だなw -
あの広告はちょっとHじゃんとは思うけど性的だから撤去しろと怒る気にはならないし、気持ち悪いと思わないのは俺がオタクだからだ
ただ今回みたいな騒動で一番嫌なのはオタクの暴走
好きなものを否定されてムキになって擁護してるオタクは極論の屁理屈で反論した気になってるし脅迫とか論外でしょ
主観で難癖付けられたからって言い返す事に必死にならないで客観的に物を言えないのが今のオタクの悪いところだ
某パンケーキでシェフ叩きしてた連中と変わらん -
これを理解できないレベルの連中はフェミと同レベルで有害なんだけど
本人に自覚が全くないのがな -
顔面ブッサでキンモいし、自分のこと女子だってww
ペチャパイ貧乳ってチンチンのないおっさんだよね(笑)
死んじゃえばいいのに(笑) -
ハゲの頭,頂.部みたけど
すっごいきもちわるいよ~
"自称理系"の顔ブツブツガイジ
人権はない チビホビットのDNAってゴミ(笑)
キモチワルイ"ブツブツハゲチビ"
人権なきものよ -
「同性なら分かるでしょ?戦って!」
って男が女々しい事言うなよ
一部のキモイ漫画のせいで色々規制されそうなの
すげえ迷惑なんだけど -
普通に使うがな
おまえらの度を越えた行為を『男』一括りで批判されたらたまらんわ -
同じパヨクとして援護射撃するってのもある。
-
宇崎ちゃんは公共インフラに一切載せてないにもかかわらず炎上させた男のオタクがおるけどなw
まるで公共に張られてるかのように広めてフェミの矛先を集めておきながらなんの反応もしないのはおかしいよねソイツ -
プロセカで女のやべー奴が寧々が運営に寵愛されてると騒いでた頃
「寧々(女キャラ)押しだけど、寧々も悪いと思うんだよね(以下悪い所の羅列)」
という話が飛び交ってたし
女の一般的な定型の擁護スタイルなんじゃないの -
単に気に入らないってだけなんだろな
もし自分のスキな作品が広告出すなとか貶されたら手のひら返すんだろ -
女向け漫画にでてくる金持ちイケメンとかわらんよな、こんなん
性的なのが好きなのが男で金銭的なのが好きなのが女
容姿がいいのが好きなのはどっちも -
一生懸命男アピールご苦労さまですっ
てことだろ
まあネットなんてお互い素性がわからないから面白いんだがな -
女さん向けに胸元はだけたセクシーなイケメンキャラのポスターもどんどん貼ってやれよw
そういうの見て喜ぶ女が増えれば男向けのポスターにも寛容になる
昔々、フェミがキャバに行く男とか叩いて女さん達もそれに同調してたけどホストクラブが出来て女さん達がそれにハマるようになったらフェミがキャバに行く男叩きしても同調するのは同じフェミさんぐらいになった
理屈でフェミさん論破するより同系統の女向けコンテンツを作ってフェミさん以外をこっち側に引き入れる方が早いし確実 -
>(ヽ´ん`)「俺はフェミじゃないけどこの絵はアウトだろw」「男の俺からしても~」←こういうフェミの話題になると出てくる謎の勢力
普通に使うだろ
時代が変わった事をいつまでも認められないおっさんオタクの度が過ぎた変態チキンレースは引くわ -
アニメ絵を叩く俺格好いい~
-
成りすましはパヨチンの十八番でしょ
-
テレビでよく見る女性差別して男に媚びる蛆虫女みたいなもんやろ
-
ヒステリックブルーみたいに男のフェミなんて犯罪予備軍しかいないぞ
-
>>402
規制がお前が思うキモい漫画だけで済むと思ってるの頭めでたいな -
昼間に書いた咲に親でも殺されたのか?ってコメント消されてて草
-
問題はやりすぎかどうかが人によって違うことだろう
乳アニメ漫画はアウトなのにBLや男アイドルはセーフとかフェミもダブスタだし -
オタクの男じゃなく、一般男性に聞いたらアウトって言われるよw
-
>>1
フェミ女は馬鹿だから
寄り添う男を演出するとすぐ食えるから
クズ男が使う手やで -
匿名で俺○○だけどって言われても臭いだけなんだよなぁ
-
JKじゃなくてJKを模した絵でしかないんだよ
-
何とも思わなかった
-
俺フェミじゃないけど東京のアニメ絵の広告は気持ち悪いと思う
行ったことないけど -
>>416
ちゃんと読んだれ -
フェミはモテる女を許せない生物なんやろ?
嫉妬丸出しで草 -
>>326
どのみち厳しくなるとしてもヒートアップさせんでくれ
自浄作用があれば多少の規制強化で済むけど我慢せず殴り合ってたら海外みたいに全面規制も否定出来んぞ
鉄オタ(特に撮り鉄)の取り締まりがどんどん厳しくなった経緯とか見ても分かるやろ -
>>1俺はネトウヨじゃないけど韓国は嫌い、みたいなもんか(オレンジで太字)
韓国嫌いだとネトウヨ扱いは草
チョンおんならではの意見だなw -
>>236
戦争では命取られてない者もいる
はいバカの妄言を論破? -
たわわはキモいのわかる
って言うか作者本人はキモイ -
フェミばばあ 都合よく男の仮面利用してるんじゃねーよ。都合良い時だけ男にすり寄るな気持ち悪い。
-
こういう意見をいう男を女だと思ってる奴の方が頭やべえよ
公衆の面前で大声で下ネタ連発してそう
スケベなもの自体は大好きだけど、それを公衆の面前で見たり聞いたりするのは流石に気が引けるんだわ
なんつーか、親と一緒に飯食いながらTV見てる時に、TVでプリコネやウマ娘やガールフレンドのCMが流れた時の気まずさに通じるものがある -
男ってのはカッコつけたい生き物なんだわ
心の中はスケベ大好きで女の裸やおっぱいのことしか考えて無くても、他人からは性欲を感じさせないカッコイイ硬派な男に見られたいんだわ
なのにこんなエッチな広告が街中に貼ってあったら、思わず目が惹かれてしまって、それを誰かに見られちゃうかもしれないだろ
自分がおっぱい大好きなスケベだとバレるのはとっても恥かしいんだよ
そういう男心もわかってくれ
スケベなことは大好きだけど、自分がスケベであることは隠しておきたいのが男心なんだわ -
シュナムルのことやろ
-
ネット上で俺男だけどって使うヤツの99%女だよな
-
たわわみたいな男の都合の良い妄想漫画とかマジでキモい
-
ま、男は俺男だけどって99.999%言わないからな
-
>>43
模範的な成り済ましフェミで草
フィクションならではだろ -
まぁ限度ってもんがあるってもんよ
-
まーん
-
私女だけどこのくらい別に何でもないと思うw
-
男が言う時は男だけどって言わないよ
流石にこれはヤバいとは思う
とかは言う人はいても男だけどって前置きする奴はほとんどいない -
ぶっちゃけ私男or女だけどってのはその自己申告が本当に正しいかどうかなんかはどうでもよくて結局単なるその次に言う本題を強調するための枕詞でしかないでしょ
むしろその自己申告を真に受けて自分とは異なる性別側からも賛同を集めてる!なんて都合よくとらえる方がアホ -
◯◯ではないけど
この件じゃないけど、たまにこの出だし使うことあるなぁ
逆に取られてたのか -
俺男だけど~とかそれがなんだよなんか関係あんのかその前置きってなるよね
-
知恵遅れでございます
-
男を自称すれば説得力が上がると思ってんのが知恵遅れまんさんまるだしで草
-
男が女体を否定するわけね~だろw
-
こち亀の奇乳化はさすがに無理があったわ
-
家族団欒してる最中にプリコネとかガールフレンド(仮)とかアズールレーンとか放送されたら気まずくなるだろ?それと同じだよ
-
それで結局どこが悪いんだ?
フェミさん達はどこにも書いてない電波な被害妄想で難癖付けてくるが、そもそも男だろうが女だろうが理論になってない感情論を言い立てるからクレーマーは馬鹿にされるんだぞ
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
これ外国人笑うらしいな