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【悲報】フロムの新作『エルデンリング』を的確に簡潔に表現したレビューが発見されるwww

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名前:名無しさん 投稿日:2022年03月13日

 
あっこりゃああああああ

111
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年03月13日

 
消せ消せ消せ消せ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年03月13日

 
マジでずっと敵のターンだからな
ディレイと隙潰しの応酬

 
 

7 名前:名無しさん 投稿日:2022年03月13日

 
92時間なにやってたんやろ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年03月13日

 
>>7
クリアした感想やろなあ
ラスボスとか特に

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年03月13日

 
霜踏みマンになったワイ、レベル上げに精を出す
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年03月13日

 
どいつもこいつも強靭ブンブンずっと俺のターンやもんな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年03月13日

 
こっちは敵の隙間にチマチマ攻撃してるだけやしな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年03月13日

 
マレニアがまさにこれやん
大技打っても隙ないから出し得やねん

 
 

26 名前:名無しさん 投稿日:2022年03月13日

 
アンチ乙
エルデンリングの敵はプレイヤーの指示待ちしてるだけなんだが?

12
 
 

68 名前:名無しさん 投稿日:2022年03月13日

 
>>26
ボタン押したのに反応して回避してるってこと?
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年03月13日

 
>>68
こっちの遠距離攻撃発動した瞬間に回避する
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年03月13日

 
>>26
アクションとはいえズルくね?これ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年03月13日

 
今回かわいそうな敵がおらんな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年03月13日

 
フロム信者ってこういうとこあるよな
俺はめっちゃハマりましたけど人にはオススメできませんねみたいなの

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年03月13日

 
作っててさぞ楽しかったやろうなフロムは
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年03月13日

 
霜踏んだらこっちも楽しいんだがエアプ?
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年03月13日

 
敵はセキロ出身なのにこっちはダクソ出身やからな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年03月13日

 
ちゃんと的確で草
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年03月13日

 
連続攻撃すると思いきやここでディレイしてぇ…
攻撃チャンスかと思いきやここで隙潰ししてぇ…

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年03月13日

 
ブラボやセキロは敵も自分もはっちゃけたゲームだったのにな
エルデンは上記2つよりさらに敵が元気なのに自分は中年のおっさんになってる

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年03月13日

 
大体の攻略方法がゴリ押しです
これも加えろ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年03月13日

 
でもゼルダより売れてるらしいやん
 
 
 


 
(´・ω・`)理不尽だけど、それをクリアするからこそ楽しいんだ・・・

(´・ω・`)霜踏みは甘え!!!!
 
 
 



 

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  1. エルデンリンガーはゴミクズ

  2. けどFGOとアズレンはレビュー満点だけどね

  3. どんな長文かなと思ったら驚いた的確すぎる一言や

  4. セキロ本当に面白かったなあ
    調子乗ってる敵を弾きで体幹溜めさせてドスン!は爽快だったわ
    怨嗟の鬼みたいな例外のクソもいたけどああいうのは全部ダクソやエルリンに閉じ込めて欲しいわ

  5. 日本人はもっとFGOをやるべき

  6. セキロみたくスタミナゲージなしで俊敏に動けたらまた違ったと思う
    というかユーザーはセキロみたく敵を狩りたいと思ったんじゃないの?

  7. 泣いたわ

  8. こんな切り抜きだけでよくネガキャンしようと思えるなぁ

  9. ワロタ、なんかわかる
    超ディレイの敵とか回避隙ダメ増とれて脳汁出てそう

  10. (´・ω・`)霜踏みは甘え!!!!

    エアプハゲってこれしか知らんのでは?

  11. めっちゃやり込んでて草

  12. 死体蹴りでイタズラに煽ってくるからねあいつら

  13. まむ〜ん

  14. 遺灰使って筋力ビルドでごり押しすればほぼ全てのボス余裕だろうに

    霜踏みなんていらねーよ

  15. それより早くアーマード・コアの新作出せ

  16. 歴代ゼルダ売り上げ総合よりも売れたゲームに嫉妬して恥ずかしく無いの?

  17. でもたまに技ミスってエレベーターや崖から落ちる鎧騎士くん好き

  18. まあ正当なダクソ系ゲームでした、フロムはもうこの手のゲームは作らないだろうね

  19. ゼルダより売れてるの?

  20. SEKIROって続編作ってないの?
    あっちのオープンワールドやりたいわ

  21. がっつり遊んでて草

  22. 楽しそう

  23. 6時間くらい経つけどまだツリーガードと闘ってるわ
    やめた方がええかもしれんと思い始めた

  24. Lv21ワイ いまだに騎兵に瞬殺される

  25. >>24
    なんで???
    あれそんなに強くないだろ
    というか初期レベルであれも倒せないようじゃロックマンシリーズすらクリアできなくないか?

  26. 面白くないわけではないけど
    まともに剣での切り合いなんかやってられないゲーム

  27. 敵のアルゴリズムめっちゃよかったのは
    三上氏のクローバースタジオだっけ?のGODHAND
    すげーシビアな動き要求してきて、こっちもそれに応えてなんか踊りまくってたわ

  28. つか攻略情報なんてみんなよw

  29. みんなが望んだ物→セキロ系アクション

    今となってはダクソ特有のもっさりアクションはユーザーの受けが悪くなってしまったようだ

  30. >>24
    諦めも肝心やで

  31. ステマも大概だけど、ネガスレもこんな程度なのか

  32. >>26
    ロックマンシリーズってなに?

  33. まぁ言うてgotyやろな

  34. アホ「中華ゲーのほうが和ゲーより売れてる」
    俺「具体例は」
    アホ「原神」

  35. フロムの誤算はセキローの体幹弾きアクションが思いのほかユーザーから大絶賛されてしまった事
    それにより従来のダクソ戦闘に不満が起きてしまった

  36. 敵の前でエストガブ飲みおじさんやろ

  37. ダクソシリーズ全くやらずにエルデンリング買ったけど全てがもっさりしすぎてキツイわ
    セキロウはめっちゃハマったんだけどな

  38. お前ら師父やってねーの?

    こっちの方が余程 SEKIROやぞ

  39. っていうかグラフィックもセキロの方が上じゃね?

  40. セキロと思ってやってるやつなんておるの?アホすぎひんか

  41. ひたすらローリングで敵の攻撃かわしながらチクチクしばくゲームやぞ

  42. まだエアプだけどダクソ2みたいな敵とかMAPがなんか違う感凄いとか?

  43. >>39
    グラが糞すぎんだわ…

  44. ステマだけで売れたゲーム

  45. >>33
    おじいちゃん向けのゲーム

  46. 大体の攻略方法がゴリ押しです

    縛りでもしてない限りはブラボダクソ3辺りからゴリ押し通じるんだが?
    つまり正統進化です

  47. 相手の動きが早すぎるからこっちもぶっ壊れ戦技遺灰を使うのが最適解

  48. >(´・ω・`)霜踏みは甘え!!!!
    遺灰は甘えも追加で
    遺灰と戦技を縛るのが真のフロムゲー信者

  49. 言うて脳筋ブッパで余裕やろ
    どんだけ下手くそ多いねん

  50. めっちゃ楽しいけど、他人に勧められるかというと、うーん

  51. ラダーン祭り思い出して
    ムフフするゲーム

  52. 遺灰のせいでわりとクソゲーになってないか?

  53. 全く攻略見なかったから霜降りの存在知らんかったわ
    まぁお陰で楽しめたけどw

  54. そりゃ相手の予備動作見て回避するのは当たり前だけどここまで的外れな動きされると萎えるな
    つかプレイヤーが物陰に隠れていても反応するの?

  55. 写し身と霜踏みでフロムゲー初心者も安心安全

  56. 遺灰無かった無いで投げる奴おるやろな
    あれは縛るもんや
    別トロフィー用意しろ

  57. 英雄のガーゴイルは遺灰無かったら投げてたな

  58. ぶっちゃけフロムゲー信者の布教で「死にゲーアクション」が日の目を見るようになったけど
    敵の隙を突く動きばかり強いられててそこまでいいアクションゲーか?って思う

  59. 敵の倒し方は確実に増えたわ
    ククリとか弓でチクチク

  60. フロムゲーは全体的にそういうイメージだわ
    自信ニキだけやればええ

  61. 遺灰無効化する敵が居ても良かったな

  62. 勝手にレベル100までだと思ってたから
    マレニアのところの敵強すぎて絶望したわ

  63. 今思えば、ダクソ3のブラボ骸骨を相手にした時の違和感は正しかったんやな

  64. 俺も面白いとは思うがお勧めはしないな

  65. AC作らないフロムにもう価値はない

  66. >>20
    日本の初週売上なら・・・

  67. わずかな達成感のために莫大な時間を浪費して死にまくるゲーム

  68. DLC あるんやろがもっと鬼畜にしてくれよ
    特に遺灰は潰しで

  69. 海外のRTAの練習見たら殆んどボスと戦ってなくて戦う時も霜しか踏んでなかった

  70. 火の巨人とか範囲攻撃ブンブンしまくりながら誘導範囲球撃ってきて第二形態はゴロゴロ転がりながら逃げ回ってまた範囲攻撃ブッパのクソボスだった
    ムカつき過ぎて崖から落としたわ

  71. やっててあまり楽しく無い、理不尽な難易度の場面が多すぎだと個人的には思う

    でも、これが楽しいという人が多いから話題になってるのだろうしなあ…

  72. 二体同時ボスはまだいいが三体同時はやめてくれ

  73. ボタンに反応して相手が行動はダクソ2あたりから高確率でする敵はいた
    今では回復を攻撃範囲内で使えば高確率で潰すように行動組んでるが
    その距離範囲の異様な広さと、連撃のくどさがインフレしてるんだろなw

  74. 本当に的確で草

  75. >>72
    いや今回のは後半はやりすぎだよ

  76. 後半苦戦したのマレニアくらいやわ

  77. つか何でそんな暇やねんお前ら
    100時間はかかるって話だぞ

  78. >>34
    ゼルダが出たら分からん

  79. 月隠の戦技発生早すぎてマレニアも回避行動取ってるのにほぼ食らってた

  80. 祈祷さえ何とかしてくれたらええねや

  81. 高評価つけてる奴が後半までやってないのはわかる

  82. ディレイ酷くてパリィ使う人減っちゃった

  83. いや黄金パリィ強すぎてな

  84. ノーダメ動画見ると大概パリィや

  85. 今回露骨に回復つぶししてくるからなw

  86. はじけば楽なんだと理解したとたんいっきに難易度下がるSEKIROは良かったなぁ

  87. >>59
    アクションに関してなら、SEKIROや仁王とかの方が操作してて楽しいわ
    アレに慣れるとソウルシリーズは軽ロリですらドン臭く感じる

    それはそれで住み分けできてたのかもしれんが、エルデンに関しては敵(ただの雑魚でも)のスパアマや隙消しが露骨すぎて、なんか二週目やる気にならないんだよね

  88. スカイリムとかにも言えるけど竜のバリエーションもっと欲しかったな
    双頭の奴攻略無しで行けた奴おるんか

  89. 腐敗した結晶人「敗北を知りたい」

  90. セキロみたいな何でもパリィゲーよりはいいよ
    武器もビルドもない

  91. 面白かったけどダンジョンもボスもダクソ3の方が完成度高かった

  92. 敵がキモいの多くて良かった
    特にカラスみてーなやつ

  93. 楽しいけど戦闘はあまり…

  94. AIもそうだけど一番クソなのは敵の火力
    戦闘で学んでいくのが楽しみなのに一発やチェインで死ぬから相手の動き覚える前に萎える
    それで霜や違灰に逃げる奴が増える。でそれら使うと楽勝だから達成感なくてつまらなくなる

  95. まぁセキロとは全く違うから比較は無意味やな

  96. 複数同時ボスなんでこんなに増やしたんだ
    アレ楽しいやつなんているの?

  97. それなりに体力ふってれば一撃で沈む場面なんてほとんどなかったぞ

  98. 92時間って最後で詰んだんだろうなw

  99. チキン冷めちゃったとかもそうだけど
    真理を簡潔な文章でさらっと書ける人憧れる

  100. >>97
    フロム「ね?難しいでしょ?」

  101. 日本人はモンハンの方が向いてる

  102. >>95
    なんか今回、全体的に戦技や遺灰使う前提の難易度になってる気がするんだよな
    「敵は硬いし火力も高いし複数で襲ってきますから、プレイヤーも取れる手段は全部取ってください」って感じの
    そのせいでこれまでの「何度も戦って敵の行動パターンを覚えて突破する」っていうシリーズの醍醐味を自ら捨てちゃったような気がするわ

  103. 遺灰の存在知らんかった爆

  104. 巨人まで100点
    巨人から80点(火の巨人50点、神肌のふたり30点、マリケス90点、百智卿80点、初代70点、ラダゴン90点、エルデの獣20点)

  105. >>103
    それが醍醐味かどうかは意見が分かれるとこやろな

  106. こんな死にゲーよくやっているよな ドMかw

  107. まぁどう転んでもふざけんじゃねーwと何回も思うゲームが評価されてんのはドmが多い証拠だろう

  108. ソウル系から続いてエルデンリングまでのシリーズは基本的に経験者前提だからな
    途中から入ってくるユーザーに考慮して難易度を落としたら経験者にはヌルい訳で、それはフロムの目指すトコじゃないんだよ
    そしてそういうシリーズだからな

  109. >>97
    オンスモ戦くらいの出来なら楽しいしやりがいもあるんだけど、エルデンの複数戦なんてほとんどが同じ強モブ(せいぜい武器違い)を2体3体にしただけだしなぁ
    そのせいで洞窟や地下募が作業感しかなかった

  110. >>106
    新しいパターンを試してみたんやろなぁ
    あんまり不評なら変えて来そうやが、次が何年先になるかは今言ってもな

  111. オープンでビルドも武器もみんな違うから、強かったボスとかが違うのはオモロい

  112. セキロから三年で仕上げて来たと思うとマジで脅威

  113. 鞭とか打撃で進む奴おんのけ?

  114. >>113
    セキロと同時に作ってたって言ってたぞ

  115. 他のまとめサイトでは需要の無いピントのずれた過疎スレ持ってこられてもなぁ

  116. 四股踏みより猟ステの方がやべえからセーフ

  117. プレイヤーキャラのモーション操作性は何故かPS2レベルだからなw

  118. >>114
    打撃はガイコツや坑道にいる結晶人に効果的だからサブで使ってたわ
    ちな出血も狙えるフレイルorモニスタ

  119. 神肌を許すな

  120. まぁコピペボスと2体ボスが多いのは言われるよなぁ

    個人的に嫌いなのは、狭いフィールドで出現する腐敗した樹霊だなぁ
    あれ、霜踏み使えば雑魚なんだろ?積極的に使ってなかったから酷い目に遭ったわ

  121. >>11
    過去記事のコメントでもこれに頼りっきりだしなw

  122. 遺灰システムは面白いけど強すぎるわ
    耐久高いAI知能高い一部ボスは黙ってみてるだけで勝てるほどの火力だせるタゲ取ってくれる
    全体的にバランス崩壊してて残念な出来になってるのが今作

  123. ピークだったダクソ3も大概だったがブラボからおかしくなってセキロで察した

  124. 遺灰、戦技、バグを縛ればぶっちぎりで過去最高難易度
    上記のものを使うと過去一簡単

  125. >>120
    それな。まじ許せん

    自分は猟犬刀の戦技で逃げ腰で倒したけど
    50分クリアRTAの柱を挟んで霜踏み使う戦法には度肝を抜かれたわ
    霜踏みってああ使うんだな

  126. PC版で、体力が無限になるチート使用してもボスの攻撃くらって
    一撃死するからそういう難易度で調整してるんだろうな、クソゲーか?

  127. ブームにさえなっちまえばコッチのもんよ。
    内容がどうあれ、制作サイドがやらかさない限り止まらねぇよ。

  128. 遺灰は割とみんな助かってるイメージ
    玄人は縛っとけやw

  129. 遺灰無きゃまともな社会人はクリアできねーよ

  130. ソシャゲならゴミだったけど家庭用としてなら秀作
    基本難しめだけど初心者でも霜踏むか盾ビームでなんとかなるあたり

  131. 嫌ならやめろ

  132. 中盤までまじで神ゲーなのに終盤はなんでクソゲーになるんや…
    めんどくせー雑魚敵が狭い場所にわらわら湧いてボスだけぶっ殺しに行くようになる

  133. ゲーマーに作らせたらこうなるみたいなやつだな
    楽しいの基準が一般人と乖離し過ぎている

  134. ダークソウルに見えるけど実際はダークソウルとは全く違うゲームなんだと認識をまず変えるんだ。ローリングで全部避けようなんて思ってはいけない。
    遺灰と戦技を使えば急にヌルゲーになる。

  135. 攻撃した瞬間回避に入るとかニュータイプってやつか

  136. セキロはお蝶に負けまくっても超楽しかったしキャラも良かったけどエルデンは苦行だわ
    ストーリーも考えるな感じろだし

  137. クイックステップか猟犬ステップ使えば普通に遊べるようになるから
    後半ボスも、つまり異様に低いローリング性能が足引っ張ってるんだと思う
    今回は無敵に入るまで妙に長いからな

  138. 敵のAIとか完璧なの作ってそこから判断を削ったり遅延させたりと頭悪くさせてくのが一般的だろうけど、そういうバランス調整放棄した高難易度ってこうなるんだよね

  139. >>128
    フロムゲーはクソゲでも謎の信者が擁護に入るからな

  140. やらハゲ

  141. ラダーン糞糞言われまくってたけど実際やったら隙だらけな上に見た目に反してリーチも短いとか殴ってくださいと言わんばかりの雑魚調整で拍子抜けしたわ
    あれ強いとか言ってるやつ自分がゲームド下手なのを自覚した方がいい

  142. sekiroは主人公も敵も最強だからめっちゃ面白かったのにな
    マレニアとかこっちのステ全部99だろうが1周目でも2発で殺してくるだろうな

  143. フィールドや敵のグラは凄く良いのにプレイヤーのモーションだけ酷すぎん?動かしててもこれほんとに令和のゲームかよ…ってなる
    制作自体を始めたのはsekiroより前らしいから仕方ないとはいえ比べてしまうわ

  144. 時代は火の大罪+蝕のショーテル+黄金樹盾ビームですよ???
    纏わりつくだけで敵やボス、対人戦で相手がいつの間にか死んでて草

  145. 最初100点後半60点みたいなゲームだよね
    明らか後半マップや敵の使いまわし増えて力尽きてる
    ボスなんか数体配置すればええやろってやけくそ調整だろ

  146. 逆張りチー牛、今日も必死かよww

  147. 実際にプレイしてる人達とエアプの適当なコメントに明確な開きあって草

  148. >>142
    フロムゲーにおいてのクソボスか否かってやってて面白いかどうかだろ
    ラダーンは面白くない

  149. 売れたな PC版が凄く売れた
    PS5はまったく売れなかったからホントPS5は完全にオワコン

  150. いうてsteamのレビュー数20万超えの非常に好評
    不評は最適化不足だった発売数日がほとんどやん

  151. >>151
    ライトゲーマーとコアゲーマーの差かねえ

  152. >>152
    SKIROはライトが文句言ってたけどエルデンはコアの方が文句言ってる印象があるわ

  153. 戦闘や探索は楽しいし、やりごたえのある死にゲーとは聞いていたけどNPCまでどんどん死んでいくのは知らなかった
    救いのないサブイベシナリオが続くのはちょっとしんどい

  154. なんだセキロの方が面白いのか
    ならセキロ買ってみるかな

  155. ゼルダより売れてるのはPCがあるからやろ
    おまけに面白いから売れてる、ってんじゃなくて面白そうだから売れてる、だし

    オープンワールドゲーとしてはブレワイどころかひと昔前のスカイリムやFOより遥かに下

  156. セキロはシステム理解して適応すれば最高に面白い
    エルデンは分った所で敵のクソ行動にクソ行動で対応するか、我慢して耐えながら遊ぶかだからな

  157. 王都以降の惨状はまさにこれ

  158. 中盤辺りまではマジでおもしろい
    ラダーン越えた辺りから真面目に戦うのがどんどんバカらしくなってCPUと理不尽押し付け合うゲームになる

  159. 今作マルチマジでつまらんわ
    侵入も白もくっそ面白くない

  160. >>156
    オープンワールドというよりシームレスフィールドって感じだよね
    結局最後までストーリーの全貌がわからんかったわw

  161. 半分以上の時間がタコ破壊して人にカラスと犬ぶつけるゲームと化している

  162. >>142
    張り付いて尻殴る戦い方させたくなかったんだろうけどデカくて設定上最強クラスなわりになんかせせこましいよな
    遠距離から弓打ってきたのに驚いた時がピークのボス

  163. 神肌戦後地面のメッセージ見たら「雑魚」って書いてあってお前霜踏みしただけだろwwwってなったわ

  164. 簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかなんてお前ら一番嫌いそうなゲームなのに
    ホントフロム信者はゲンキンなやつだわ

  165. 何でこうも下手くそばっかなんだろ
    まぁ救済あるなら正しいのか

  166. 忌まわしき糞喰いよ!
    忌まわしきやらハゲよ!

  167. >>165
    ステマに騙されただけの馬鹿だと認める事ができず、意固地になって「フロムゲーは面白いんだ!」って自分に言い聞かせてて哀れだよな

    フロムゲーをフロム以外が作ってたら100%クソゲー認定してるくせによw
    フロム信者はゲームをプレイしてるんじゃなくて情報をプレイしてるんだってことがよくわかる

  168. やらはげ民には難しいゲームなのはわかった

  169. レベル上げすぎてマッチングしなくなった

  170. システムがSEKIROでやりたい

  171. セキロは二猿と怨嗟以外は何回負けてもイラつかなかったけどこれは普通にストレス感じそうだから様子見するわ
    もっと時間たったら評価変わりそうだし

  172. FF新作でるのに全く話題にならなくて草

  173. >>9
    そんな切り抜きしかなかったんだろうね、
    どうせ、ろくに能力も上げなかったり、装備やらお助けNPCをろくに集めないで無理やり進もうとして失敗して投げたんだろうね。

  174. 製作スタッフが愉悦に浸るために配信おk出したんだぞ

  175. 隙潰しや背後攻撃や移動攻撃が多いから、隙潰せない大技くるまで回避に徹して、隙に戦技を撃つターン制バトルになってるな

    ただ特定の場所のイベント始めると進捗ない他のイベントのフラグが一気に消えるのはダメだ

  176. 右習えで同じもの好きそうwww

  177. 高評価レビューがいっぱいある中で頑張って叩けそうなレビュー探して来たんだろうなぁ

  178. 日本のゲームネガキャンしてお金もらってるのかな

  179. 霜ふみと写し身と出血で楽にクリアできたけどあんま達成感がない

  180. 因みにホライゾンとどっちがおもろいの?

  181. ここがレベル上げポイントですって動画上げてるアホがおるけど

    ダウンロードゲームはそういうの見つかると修正されちゃうからなw

  182. ちょっとクスッとした
    長文お気持ちとかお前らはわかってないみたいなのよりよほど的確

  183. 俺は霜なんて使わずに正々堂々と月影から夜と炎ビルドに変更してクリアしたけどな

  184. 機械を相手にしてる感じだなw

  185. 複数ボスが多すぎる
    遺灰前提だろうとなんだろうとクソなもんはクソ

  186. ゴリ押し防止には魔法と戦技ナーフして、霊灰呼べるのは10回以上挑戦した後とかにすれば良いと思う
    代わりにボスの攻撃力を若干落とすとかね

  187. 途中から盾ビーム連打

  188. ボタン押しただけで反応心底腹立つ。

  189. 自分が下手糞で出来ないだけなのをまぁ色々な理由付けてw

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