04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

【時間割表】2021年冬アニメ(1月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東&BS)情報まとめ

00_20210103223424673.png

■来期まとめ

2332432_20210103221755286.png
 
 
Eqjdk2iUcAA6_ds.jpg
EqjdmllVgAAD8xz.jpg

  
 
 
■地上波&BS曜日別
 
1_202101032224200e6.jpg
2_202101032224182a4.jpg
3_2021010322241726d.jpg
4_20210103222415608.jpg
5_20210103222413877.jpg
6_20210103222411f9e.jpg
OpAZ9xM.jpg
 
 
 
SFSPmyy.png


 
2332432_20210103223209caa.png

(´・ω・`)しかし日曜の進撃と無職かぶってるのがなんか気にくわねぇ・・・ 
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 糞アニメばっかだしお前らもいい加減アニメも童貞も卒業してみろやボケ

  2. 一番金かかってる作品は見たいけどどれかわからない

  3. なんだこのクソ見づらい表

  4. アズレンびそく来週か楽しみ

  5. 幼女社長面白かったぞ。

  6. 進撃の無職

  7. サイコロ組み立てれんのかおもた

  8. >>1
    やらおんから卒業しなよ君www

  9. 今期もリゼロ最強笑

  10. バイトが必死にアニメを観て管理人は全く見ない
    これがやらおんのシステムです

  11. 呪術廻戦 2クール目が楽しみだ

  12. 進撃無職に関してはリアルタイムは無職で面白いのが確定してる進撃は録画が安定かな

  13. 質アニメ臭いけどワンダーエッグが気になる

  14. >>1
    黙って居なくなれないの?そういう所だぞ!

  15. IDOLY PRIDEはABEMAが最速か
    地方民やったな

    アイマスデレマスのアニメの高橋龍也だからマジ期待してる

  16. リゼロは切っていいな

  17. 改めてみるとアイドルアニメ多すぎやろ…

    今期の百合豚枠も過多だったし、この手のアニメは数絞った方が客層ばらけないと思うんだがなぁ

  18. >>16
    メンタル豆腐だもんな、お前さwww

  19. チー牛がみたいのないな

  20. >>3
    前の表作ってきた人って引退したというか作るのやめたから仕方ない
    せっかく作っても利用されるばかりではモチベも下がるだろう

  21. >>1
    本当にキモチ悪いなお前

  22. 七つの大罪が完結かぁ!今月続編連載スタートするし楽しみがいっぱいだぁ‼️

  23. 表が見ずらい

  24. >>19
    弱キャラ友崎くんあるやん

  25. 無職なんざ見ないから別にかぶってても問題はないぞw

  26. >>1
    なろうが隆盛して本当に見られるアニメが減ってきた
    マジで潮時かな…

  27. もう配信でしか見てないから配信情報載せろよ

  28. dアニメで大体見られるからリアタイで見る必要性無し

  29. リゼロは当然切るとして後は転スラと進撃の切り時か

  30. >>19
    チー牛御用達の五等分があるだろw

  31. またお前ら負けたのかw

  32. 無職はpv見る限りかなり期待できそうだからな!
    なろうの最終兵器に慄け!

  33. アニメおじ歓喜

  34. >>2
    オルタンシアサーガ

  35. ウマ娘2期でまたサイゲが覇権を取るぞ
    他に売れそうなアニメある?

  36. 原作読んでるがゆるキャン2期どっか盛り上がるとこあったかなー…レベルだな…

  37. 土曜のは

  38. ゆるキャンよりウマやろ

  39. ウマなんか誰も観ませんよ

  40. 宮下早紀のひさしぶりの主演アニメ装甲娘戦機に期待したい(^O^)

  41. 使わせて貰ってる時間割り表の作成者に感謝しとけよハゲ
    前は使うだけ使って簡単な記事の一つで終わらせたからな
    そういうところから信用というものが生まれるんだぞ

  42. アイカツおじさんはプラネットも追いかけるのかな

  43. どうせ特典パワーでウマンブルーファンタジーが覇権だろ

  44. >>26
    ヴィンランド・サガやゴールデンカムイの続編発表されたらそん時だけ戻れば良いねん

  45. >>40
    知らん
    声優は副次的なもので作品見て決めるわ

  46. 五等分の大爆死だけが楽しみ

  47. 今年は水曜日がアタリだwwなぜならオルタンシアサーガ、装甲娘戦機と続くからだ(≧∇≦)b

  48. ビースターズとエクスアームの日中CGアニメ対決が見ものだわ

  49. >>45
    宮下早紀は並の声優ではない。今もっとも推したい声優だww

  50. >>40
    メインキャストは、リコ役を逢田さん、ユイ役を村川梨衣が務めるほか、キョウカを大西沙織、ミハルを福原綾香、スズノを宮下早紀が演じる。

    うおおおおおおおおおおおおおおおおお

  51. 無職転生はたとえ円盤売上が3桁でも既に
    3期まで決まってるタイプのやつだろうな

  52. 今のアニメはなろう産や原作ソシャゲの糞ばかりだけど
    最近はBS日テレがジョジョだのシュタゲだの過去の名作放送してくれるから助かる

  53. 覇権って転スラ2期じゃないん?

  54. >>50
    宮下早紀だけでもすごいが他の4人も豪華声優だろwwお前わかってるなw
    ( ゚ー゚)( 。_。)

  55. 進撃は伝説になる作品だから必ずリアルタイムで見ておけよ
    正直WIT荒木監督に作ってほしかったが原作に関しては間違いなく漫画史最高峰クラスの神だ

  56. >>46
    未だに売上でイキってるから完全に息の根止めて欲しいわ
    かぐや様や勉強叩きしつこいんだよな

  57. 今日 テレビ神奈川 23:30

    機動戦士ガンダム テキサスの攻防
    ギャンが登場

  58. >>41なんかやらおんが
    無断転載してるようなこめしてんな そんなことするわけない

  59. 管理人おつ
    秋よりは忙しくなさそうだ。ストーンネバランビースターズゆるキャンと2期ものが
    一気に来た感じ

    無職1話くらいは見ようと思ってるけど、引きこもりのおっさんのオナニーとか
    見たくないなあ・・・

  60. >>34
    ありがとう見てみる

  61. >>60
    うん・・・今期ガチの評価で3本の指に入る。

  62. 転スラリゼロは切っていいぞ
    ウマ進撃は好きにしろ

  63. のんのん2期ごみだったしやらなくていいよ もうあやネルが出てた神様もゴミだったしもうあの鼻ねるの出てる作品は見ないことにする そういうことも含めて検討した結果 五等文の花嫁を見ることにする

  64. ウマが特典効果で覇権獲るに間違いない

  65. >>64
    ufotableのFateHFもオナニーシーンで覇権を取ったからな

  66. ゆるキャンは追い風ギュンギュン吹いてるよな
    密にならんでもやれるレジャーなんて、もはやキャンプしかねーもん

  67. >>62
    もうしぐるりの糞だったせいでリゼロ見る気起きない

  68. おせーぞやらハゲ

  69. 不作だな。クソアニメばかり

  70. 今年はライデンがんばりすぎだろww冬だけで4本あるww

  71. ウマはオリキャラ作ってやれよ。
    サイゲの得意分野なのに何で本物に固執するのかさっぱり分からん。

  72. ウマとリゼロと五等分とワートリで俺のキャパは満タンだ

  73. 頑張ってるのはわかるがロゴ並べられてもわかりにくいわ

  74. アイカツプラネット

  75. >>71
    オルタンシア・サーガ、裏世界ピクニック
    たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語
    はたらく細胞BLACK 
    中でも一番力を入れてるのがオルタンシアサーガだw

  76. 時間割記事恒例アナザー射精ニキが感想記事で現れるアニメ予想。
    今期はラスダン、裏世界、ゲキドル、装甲娘、オルタンシアサーガ、ゆるキャン(1期の記事にはいなかったが現れそうなのでとりあえず)、友崎くん、蜘蛛、アイドールズ、隠しダンジョン、ホリミヤ、IDORY PRIDE、無職転生、のんのんびより、ワンダーエッグ、回復術師。続編系はリゼロ、五等分の花嫁、WIXOSS、アズレン、転スラ、ワールドウィッチーズと予想。目立ちたがりな奴には前期の魔法科みたいに1作も全話1コメ支配されることがないよう願いたい

  77. >>72
    本物でやるというコンセプトだからだろ
    史実の再現込みのシナリオ作りしてるしオリ馬じゃそれができない

  78. 今や5話くらいまで見て見ないと分からんからな〜

  79. 俺だけなんとかエロそうだから見るわ
    鬼可愛い鬼頭明里が出るしな!( ̄^ ̄)

  80. 右下の地味子で草生える

  81. 土曜も表出せや

  82. 相変わらず宮下信者はウザいな

  83. PAは神様(笑)なんてウンコやってたせいで、ウマ娘に捨てられたんだっけか?
    阿保としか言いようがねえw

  84. 2クールアニメバック・アロウは呪術海鮮より面白いと思う

  85. なろう枠大杉内
    無職太郎と蜘蛛花子は面白いん?
    今期の神様と熊は合わなかった

  86. きんモザアイマスジョジョ4部の再放送が楽しみです!

  87. 無職転生の先行見たけど、2話の最後のパンツの作画が最高
    リボンにクロッチ、ピコゴムとか糸のほつれとか細かすぎる

    CV小原好美が夫婦のセックスしてる声を壁越しに聞きながらするオナニーシーンは短すぎてイマイチだったなw

  88. 恋愛ものは陽キャラはホリミヤで陰キャラは5等分の花嫁を見るやろうな。

  89. 今年の3本柱は間違いなく
    オルタンシア・サーガ
    装甲娘戦機
    バック・アロウ

  90. 言いたいことなんとなく分かるけどそんなに無職の期待値高いのか...

  91. >>90
    とりあえずこれで冬を楽しく越すことができるだろう。(*^^)v

  92. 虹ヶ咲の再放送だけ見ればいいな

  93. 土曜日はないの?

  94. >>91
    無職転生は見たが面白くなかった。

  95. 無職底辺 来世から本気出す

  96. 今期は秋よりタイトルが豊富だから前よりはマシだろう。

  97. >>97
    それに加えて継続アニメもこれだけある≧(´▽`)≦アハハハ
    進撃の巨人 The Final Season
    呪術廻戦
    半妖の夜叉姫
    ひぐらしのなく頃に
    D4DJ First Mix
    ドラゴンクエスト ダイの大冒険

  98. 見たいのないな

  99. ブリッジオナニーあるの?
    cv杉田らしいけど

  100. 無職転生は先行で2話やっていたのを見たが俺は面白かったが
    話の好みは分かれるだろうな、まあ言えるのはどんだけ金
    かけてんだよwクオリティーが凄まじかった印象が強いかな

  101. 進撃呪術リゼロゆるキャンあるし余裕で豊作だわ

  102. >>4
    先行観たけどくっそつまらんかったしかも8分アニメや

  103. クッソ見にくい表貼るなハゲ

  104. 声優3本柱
    雨宮天 3本
    鬼頭明里 4本
    上田麗奈 3本
    次世代最強声優
    宮下早紀 1本

  105. >>104
    やら禿が自作するわけもないしこれしかないから仕方ない

  106. 今期も再放送枠が半端ねえな
    特にBS11のグリッドマン、きんモザ、よりもい、アイマス、虹ヶ咲
    これだけでも十分じゃね?

  107. >>107
    再放送がここまで強いクール今まであったか?

  108. >>67
    外出自粛要請が出ているのに追い風もへったくれも

  109. 無職がやらかんステマ枠か

  110. なんでこのラインナップでゆるキャンが覇権取れると思ってんだ?

  111. とりあえず、やらおんで1人でも否定コメントがあったアニメは見ないことにする

  112. >>112
    ファッ!?

  113. 覇権のウマ娘

    大作シリーズのWIXOSSだな

    WIXOSSはあれでも、シリアスになっていくんだろうけど
    前シリーズまでの、超ハイクオリティーで、ヘビー級の闇は観られないんだろうな
    今回は、キャストからして、雑魚臭がするもの。

  114. リゼロ 待ってた
    4章も好きだけどアニメで早く見たいのは5章だから今冬クール終わった後に3期目の告知来てくれないかな

  115. >>84
    ゲームシリアルで円盤覇権取れたのにアホだよな
    だーまえの被害者でもあるけど

  116. >>84
    ウマ娘を捨てたのはPAからだと思うぞ
    だーまえを優先したから
    それに ウマ娘2期をあんなアニメ会社に選んでた時点で PAに捨てられて、拾われた感しかねぇわ

  117. >>108
    今や、大した事無いな

    まどマギ、キルラキル、レヴュースタァライトとかあったし

    今シーズンは、新作もまあまあだし

  118. >>116
    むしろ サイゲに金取られるから やめたんじゃねーの?
    ABの円盤爆売れの頃の方が赤字って言ってたぞ 今は配信とかで黒字って言ってるし

  119. 谷口の新作2本あるけどどうなるか

  120. コミックあんだけ売れたのに五等分は評判悪いんだな
    楽しみにしてたけど、やらおんの言うことは聞くべきなので切ることにした

  121. 何つーか
    最近ドラマ性のあるアニメ少ないよな

    推し武道と、映像研見たけど
    こういうのが多いな

    せっかくのWIXOSSが、何かライトになってるし・・・
    何なの?オリジナルが描けないの?

  122. >>121
    原作終わってもう1年経つのに今更2期やられてもね
    2期範囲完全に茶番だしアニオリエンドじゃないと盛り上がらんよ

  123. 充実の冬
    期待の秋
    何も放送しなかった夏
    球詠が内容覇権の春

  124. >>114
    まあ 売れても、サイゲのシリアルでしか評価されないのが現実だけどな
    プリコネですらグラブル特典付けられたし
    つーか ウマ娘はシリアルが付く前は2000枚程度の順位だったし、シリアルなきゃその程度なんだよねwww

  125. >>125
    内容も良いから

    曲がりなりにも覇権だぞ
    内容も売上も良いんだからw

  126. >>126
    でもシリアルのおまけ程度だよねwwwwww

  127. 覇権候補のゆるキャンが埋もれそうになってるって
    まあまあ豪華じゃん

  128. >(´・ω・`)しかし日曜の進撃と無職かぶってるのがなんか気にくわねぇ・・・
    片方は録画コースだな 

  129. >>125
    内容が良いなら、サイゲがグラブル特典を付けるほど、余裕がないわけがない
    グラブル特典付けたと言うことは、中身で売れないって判断されたから 付けられたってことだぞ

  130. >>126
    内容でしっかり売れたのはゾンサガのほうだけどな

  131. MXでARIA3期の再放送があるのが嬉しい

  132. まだ円盤で覇権決めてんの?内容で評価しろよ

  133. >>130
    やらおんのウマ娘アンチ、自己レスしててワラタw
    それは
    サイゲの、販売戦略と
    今の、市場との相性。

    客観的な優劣において、優れた内容であった。
    客観的な″売上″も、出た。
    それが今シーズン放送タイトル覇権、ウマ娘なんだよね。

  134. >>131
    ゾンサガも良かったけど
    ギミックとか、流行り物感が強いよね

    ウマ娘は
    何回でも観れる、普遍的な熱さ
    しかし、見応えのあるドラマ性

  135. >>123
    君が言うなら間違いないだろうな
    見ないことに決めた!!

  136. >>112
    じゃあ、やらおんで取り上げられてない空気みたいな作品しか見れないってことだね

  137. >>134
    シリアル付ける前は 2000枚程度の順位だったってのは変わらない現実だけどな
    シリアル付けてから、順位上がったし 

  138. やらおん全員から称賛されるアニメってないの?
    ここで1つでも叩かれてるコメントを見ると、それが気になって見れなくなるんだよ

  139. >>98
    キングスレイドも継続なんで、、す、、が、、

  140. >>139
    お前まとめサイト向いてないぞ

  141. >>139
    鬼滅以外ないな、そんなアニメ

  142. >>139
    このサイトでそれはない

  143. >>139
    お前ネット向いて無いよ

  144. >>139
    一斉に叩かれてて草

  145. >>141
    いや、アニメ見てもやらおんで何て言われてるんだろうってのが気になって仕方ないんだわ

  146. >>146
    それは末期

  147. 前評判と人気が低くて無名スタジオ作で粗が特にない1クール作品は叩かれにくいぞ

  148. アニメ好きの友達に「やらおんで◯◯って批判されてるぞ」って言ったら、「おまえそんなの見てるのか」って一斉に説教されたことがあるだが、友達と>>139とどっちが正しいんだ?

  149. >>140
    キングスレイドはネットでしか見れない。

  150. >>118
    スタァライトって
    あの売れないゴミ?
    舞台もCDもアプリも大爆死してる

    あのスタァライト?

  151. >>151
    お、いつものやらおんスタァライトアンチじゃんw

    BDが5000で、再演に次ぐ再演と大規模公演も果たし
    盾の勇者の物語を捨てて作る、劇場版が控える
    少女歌劇レヴュースタァライトね

  152. やらおんが持ち上げたアニメは爆死する
    神様になった日
    次は無職転生

  153. >>149
    普通にお前がガイジ

  154. 覇権はウマとして
    女向けはまたウマ覇権を脅かすな

  155. >>117
    それでヒットしたんならともかく、1500枚の核爆死してんだからPAが阿保なんだろw

  156. 前期が豊作すぎてアニメ見るのが怠くなってきたという弊害が…

  157. サイゲだって京アニとかUFOあたりの一流会社ならスケジュール待ってくれるかもしれないけど、PAなんて爆死ばっかの三流会社なんか待ってられんだろw

  158. >>158
    爆死会社だろうがシリアル付ければ 売れるのにかwwwwwww
    サイゲも随分アホになったものだな

  159. >>159
    だからPAレベルの無名会社に頼んだんだろ
    アホなのは神様(笑)なんてウンコを選んだPAで、サイゲはそんな奴らを捨てて実を取ったってだけ

  160. >(´・ω・`)しかし日曜の進撃と無職かぶってるのがなんか気にくわねぇ・・・ 
     
    視聴者層被らんので問題なし
    無職は作画も脚本もいいしめちゃくちゃエロいから期待していいぞ

  161. 五等分と裏世界もうやるんか

    五等分はなんだかんだまた盛り上がるんやろうな

  162. 作品数少なくね??

  163. 最初の絵の内容はテキストを置いてもらいたいが、広告出まくりの携帯しか眼中に無いって感じだな
    調べてますう、とか言って勝手に飛ばして金貰うシステムだろうしな

  164. 今期は金曜と土曜に見たい作品が少ない
    むしろ平日の方がいい作品が多い印象

  165. 土曜日は無いのか
    今までの実績では一番多い曜日なのに

  166. >>166
    土曜日のアニプレ時間は細胞の一時間やからな

  167. >>166
    はたらく細胞のブラックくらいかなぁ
    前期のシグルリ、神様みたいな「1時間の拷問」よりマシになってることを祈るわ

  168. 幼女社長を見逃すとか
    やらかんもまだまだだなw

  169. 冬アニメなろう決戦が始まる

  170. 進撃飽きちゃったな…

  171. なんか感染拡大で去年の春の悪夢の再来になりそう……
    万策尽きまくって再放送の山・・・
    今期、何本完走できるのだろうか

    特に筐体と一緒に走ってる系(今期開始だとアイカツプラネット)は
    緊急事態宣言が出されて新弾の時期になったら自動的に万策尽きる事になる

  172. ワールドトリガーAbemaでしかやらないの?

  173. 現状では無職転生鹿ミエナイな
    神様サゲてはたらく細胞挙げてるゆまの犬は相変わらずゆまプレサイトの本質を表してる
    映画爆死してもまだマンセーw

  174. 毎回作る人いなくなったから
    凄い見にくいな

  175. 俺ダンと回復が同期というカオス
    クソが加速するな

  176. >>169
    それ、Webアニメだろ

  177. みんなが期待してるエクスアーム
    一話だけ気合入れて作り直してる可能性も微レ存

  178. 今期は見たいのが多くてさすがに混乱するかしれん

  179. 何か最近ショートアニメだらけだな

  180. dアニメで配信されないアニメだけまとめろ。

    レビウスと7seeds2期は録画しておく

  181. 頭空っぽにしてきんモザ見ろ

  182. 女の子は「WAVE!! サーフィンやっぺ!!」見てね!

  183. 地味に天地創造デザイン部が楽しみ
    原作ギャグ漫画やし

  184. 765プロ 再放送は嬉しいけど
    ゼノグラシア もお願いします

  185. ちょ・・来期アニメ多ない?
    また増えた?

  186. ついにきたか!
    この時間割表見やすくて好きなんだよね
    木曜BS11の よりもい⇒きんモザ⇒ゆるキャンの流れ俺得すぎる

  187. 都市伝説大好きだから裏社会ピクニックだけは確実に見る

  188. >>139
    自分が観たいアニメぐらい自分で決めろ
    匿名の品の悪い他人の意見を真に受けて右往左往するとか
    バカのすることだぞ

  189. 全く期待されてないアズレンw

  190. ゴミも多いけど見れそうなの5本以上ありそう

  191. 糞、ゴミだらけやんけ

  192. pvとキャラ見る限りワンエグ良さげな雰囲気はあるな
    あとそれぞれのキャラクターに萌え豚がつきそう

  193. IDOLY PRIDE、絵が最高に可愛くて出演者も豪華で、今後のストーリー展開しだいでは、てっぺん取れるように思う。
    これはただのアイドルアニメではないかもしれない。
    少なくとも作画と、音楽面では今期トップクラス。

  194. TBSとBSTBSまだ旧ロゴなのが気になる。

  195. 最上段真ん中の銀髪の娘が出てるアニメってなんですか?

  196. >>196
    文豪ストレイドックスのデフォルメのやつじゃね

  197. Abemaならまとめて観れるのに

  198. あと2時間ちょいだけど限定ミッションが終わりゃん
    グラブルなんてやってる場合じゃ無かった…

  199. 完全に無職の方が面白い

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#