11.14(Thu)
Vtuberアンチ「Vtuberって右下で痙攣してるだけのgmじゃん」←反論できない
11.14(Thu)
「焼肉食べ放題」で弱者男性ブチ切れ!!← 俺も弱男だけど、なんとも思わないよ?女の方が食う量少ないんだから、別にいいだろ?
11.14(Thu)
お兄ちゃんはおしまいのメインアニメーター、Twitterに投稿した全ての絵を削除
11.14(Thu)
『ドラゴンクエスト』はなぜ、海外で人気出なかったのか? ガイジンにコマンドバトルは無理なのか?
11.14(Thu)
【速報】『#推しの子』最終回の終わり方wwwwwファンはこれで満足なの?
11.14(Thu)
【#リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活 (3期)』第7話・・・スバルの演説に原作ファン泣いた!! 29分30秒使うとかすげーなこのアニメ
11.13(Wed)
暴露系インフルエンサーの『Z李』が逮捕された模様wwww 警察はコレコレやガレソもロックオンしてるとの情報。もうSNSで好き放題できない世の中に🥸
11.13(Wed)
【悲報】チェンソーマン2部、アキとパワーが再登場するも2コマで出番終了しファン失望www
11.13(Wed)
ホロライブr星街すいせいさん「ビビデバ」、Vtuberで前人未到の1億再生突破
11.13(Wed)
【悲報】今日発表されたモンハン新作、覇権ソシャゲ『原神』をパクってしまうwww
11.13(Wed)
メルカリ、新品プラモを出品したら購入者から「破損している」と苦情 → 返品されてきた物を見たら中身が空っぽ。大炎上
11.13(Wed)
【朗報】アイマスさん、ラブライブに完全勝利してしまう・・・バンナム決算で扱いが違いすぎると話題に!! ここにきてソシャゲの差が出たか
11.13(Wed)
ホロライブ・桃鈴ねねが約3カ月の休止から復帰し、休止理由を語るも全然どういうことだか分からずオタクの憶測祭りに
11.13(Wed)
【悲報】原神運営がXから撤退する模様、AI学習が原因かwww
11.13(Wed)
【朗報】Creepy Nutsが担当したアニメ、全部大人気になってしまう
11.13(Wed)
【悲報】弱者男性の末路、悲惨すぎる・・・有識者「独身は自由にお金が使える!とか言ってるけど、経済的自由を求めた結果として、なにか残るものがありましたか?」
11.13(Wed)
ジャンプの看板「サカモトデイズ」アニメは分割2クールで放送確定!  オープニングはVaundyが担当
11.13(Wed)
ホロライブ、VTuber1人あたり4億円の収益を突破 破竹の勢いで増加www
11.13(Wed)
【悲報】バンダイ、ガンプラなどプラモデル商品を値上げ! 俺たちの給料は上がらないのに😭
11.13(Wed)
X民「チー牛が入れてるアプリのティア表作った、下にいくほどゴミです」→2万いいねwww
11.13(Wed)
【悲報】葬送のフリーレン一行さん、とんでもない強敵と戦闘を繰り広げる
11.13(Wed)
【悲報】焼肉屋さん、またも「女性だけ半額」を実施して弱者男性ブチギレwwwwwwwwww
11.13(Wed)
ホロライブ新人Vtuberさん、謝罪!!「ゲーム本当に楽しかったのですが、プレイをしながら話し続けることにまだ慣れておらず、いっぱいいっぱいになりこういう表現をしてしまいました」
11.13(Wed)
【悲報】外人「なぜ日本のマンガアニメは、ロシア女性を優遇するの?」 世界中に非難される
11.13(Wed)
【悲報】有名絵師さん、ブルースカイに移住するも速攻でアカBANされてしまう

『バンドリ!』の新バンド「モルフォニカ」のキャストが発表される! バイオリンの人がガチすぎてやべぇww

ibqFzIPE_20200306040313050.png

 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


また身内で固めた模様
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


進藤と西尾本当ゴリ推しひどいなぁ
DJのやつにも当たり前のようにいるし

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


自社のコンテンツに自社の社員優遇するのは当然だろ
むしろ超ホワイト

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


声優がバンドする企画だったのにいつの間にか逆転してるのはなんなんだ?
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


バイオリンの人くそ美人やしキャラとそっくりでなんか爆笑したわ。これ人気出るだろ。
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


バイオリンの人はつべにラブライブの曲も結構あげてるんだよな


 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


ユーチューバーきたのはビックリ。賛否両論ありそうだがブシロぽいといえばぽい
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


ヴァイオリンの人めっちゃ棒で笑った
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


バイオリンのAyasaってHPTとか恋アク弾いてた人だよな
コスプレ似合ってたしめっちゃ上手かった記憶

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


進藤オタサーの姫感あって嫌い。ガキでここまで嫌いになったの初めてやわ。
あ、すわわは滅茶苦茶好きです。

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


楽器はガチ勢いるのに1番大事なボーカルを疎かにするのは何故
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


進藤あまねバンドリに行ったんか
ラブライブ入りせんで良かった良かった

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


音楽家に声優をやらせる方向にシフトしたんかい。
まぁリアルライブ的には楽にクオリティはね上がるから正解だろうけどそうなるともはや声なんでも良いって感じやしキャラクター捨ててるのでは。

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


真姫ちゃんより棒
味のない棒

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


進藤あまね何者よと思ったら15歳て…
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


進藤嫌いって言ってる奴多いけどぶっちゃけ名前自体初めて聴いたレベルなんやが
そんな嫌いになるほどこいつ見かける機会あるか?

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


どうでもいいけどボーカルの歌下手すぎじゃね?
CD音源でこれはやばいだろ

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


声優が楽器を楽しむ姿を見たければナナシスの4UやQOP(どちらも当て振り)でも見ればいいし。
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


RASの成功が悪い方向になったんだろうな
ちょっと声優の仕事なめてる感じはする
せめてダブルキャストにするとかあっただろうに

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


とりあえずポピパまた後輩バンドに人気抜かれるのは確定やな
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


理想 → 声優にバンドをやらせる
現実 → 楽器が弾ける素人に声優やらせる

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


Voが微妙すぎて推すに推せない
ライブ盛り上げてくれるなら余裕で推すんだけど

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


Ayasa普通に好きやったから嬉しいしドラムも本職やから期待できるけどボーカルが微妙なんよね
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


もう今いるメンバーからオールスターバンド結成させた方がいいと思う
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


クソ、Ayasaええな…。

E6rxv3q.jpg
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


声優にダンスを踊らせるのが3次元コンテンツなら
声優でない人間をリアルライブのために声優にするのは何次元コンテンツになるんだ?

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


お前ら新人に厳しいな
まだ始まってもないんだから長い目で見てやれよ

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


バイオリン弾きに声優やらせるのあまりにも無謀すぎん?
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


バイオリンで”ラブライブ!サンシャイン!!”「Happy Party Train」を弾いてみた

ガチだ(いろいろな意味で)
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


楽器が特殊スキルすぎるからな
ちょっと練習してそこそこ見れるようになるダンスとは分けが違うし
もはやラブライブ以上に手段と目的が逆転化が進んでいるわ

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


ボーカル終わってるけど演奏目当てでライブ行きたい
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


バンドリ楽曲バイオリンカバーするコンサートなら行きたいわwww
ボーカルはいらない

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年03月05日


バイオリンの人いいな
HPTのやつちょっとだけのつもりが全部聞いてしまった

 
 
 



 
(´・ω・`)バイオリンの人まじでうますぎる・・ずっと聞いてられる・・・・
(´・ω・`)まぁでもこのレベルじゃないとやっていけないんだろうな
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 大地震に気を付けろよ

  2. で、FGOに勝てるの?

  3. ボーカル下手すぎてバイオリンが勿体無い

  4. ボーカル酷すぎて笑すぎて笑うわ

  5. ayasaって俺でも知ってるくらいには前から知名度ある人じゃん

  6. 3.11 東日本大震災

  7. 曲が良いならなんでも良い

  8. バイオリン勿体ねえな…

  9. 結局バンドリもラブライブも2次元キャラが副産物になってしまうというね。

  10. 声?に擦り寄るだけのオワコンは皆こうなる

  11. 棒でも経験積めば上手くなると言うけど
    歌はそこまで上手くならないから絶望感が半端ない

  12. イロモノ増やしてもどーにもならんのにw

  13. バイオリン桐朋かよガチやん
    家も金持ちなんやろなあ

  14. ayasaかぁ プログレバンドやってたな、ファーイーストとかなんとか
    つべで路上ライブあるよな 知る人は知る

  15. バイオリンは小さいころからやってないとマジでダメらしいな

    経験値が勝負なところがあるって話を聞いた事がある

  16. 進藤はまだギターやらせたほうがマシだったんじゃ

  17. ayasaさんは元々有名だったろ

  18. もっふぉ~

  19. 青二の元吉有希子とか
    探せばバイオリンガチ勢声優がいるんじゃないか

  20. こんなんのが声優名乗るのか…

  21. 本末転倒とはまさにこのこと

  22. 曲めっちゃバイオリン目立ってて上手いけど
    ボーカルでだいなしになってそうなんだが大丈夫なん

    キャラの見た目だけでドラムのツインテが人気でるだけで終わりそう

  23. ラブライブ以上に声優メインになってるな

  24. 元々は声優が演奏もするというのがコンセプトだったのにね

  25. 声の演技はどうでもいいんだな
    もうそこらのガールズバンドと変わんねえじゃん

  26. バンドに一番大事なのってボーカルだと思うんだけどバンドリボーカル弱すぎRoseliaですら一般的に並レベルだし

  27. >>26
    声優の負担がでかすぎて脱落者でたから
    こうなったんだろ?
    そうなると逆の方が確かに利にかなってるわ
    声優なんてやろうと思えばできるし

  28. >>29
    できてねえから下手下手言われとんやろがい

  29. 逆ならそれこそ声優やらせる意味ないじゃん
    普通に音楽家としてバイオリニストやっててどうぞ
    少なくともアニメに声当てて声優名乗るなら下手くそは下手くそと言われるぞ

  30. バイオリンかっけーな

    ボーカルはゴミだなこんなのには勿体ない

  31. ヴァイオリンキャラって
    コイツを声優デビューさせるために用意したキャラだろぜったいw

  32. ayasaってソロのが人集めるんじゃね?

  33. ポピ→アニソンシンガー志望の人
    ロゼ→女子プロ
    ラス→歌手
    モニ→新人声優

    やっぱりラスが最強じゃん

  34. 声優なんて若くて可愛い()なら誰でも良いからな

  35. 今まで内部で指導してた本職がドラムと聞いて笑ったわ
    裏方だったからか一人だけ浮いてる 人材不足半端ないわ

  36. 演技ができるかどうかなんてもう関係ないんだな
    まあブシロードらしいっちゃらしいけど

  37. ブシロ関連の声優てホント男女問わず華が無いっていうか声優事務所最低最悪のレベルの低さ思うわ。持ち上げられる三森だってビジュアルしか褒められてるの見たことないし

  38. ラブライブアイマスを超える声豚コンテンツだね

  39. 結局、プロの生演奏にまかせて歌やダンスに集中した方が良かったパターンだな

    バンドマンやyoutuberが声優やるコンテンツなら意味がない

  40. 声優とか誰でもできるしな

  41. >>39
    その三森も今やサツマイモだしな

  42. >>35
    大して売れてないのに最強とは

  43. >>30
    演奏が上手い声優初心者 → 声優訓練
    本職声優で 楽器初心者 → 楽器訓練
    の場合が演奏がうまい奴に声優の訓練させた方が
    上達率が良いって意味なんじゃ?

  44. とりあえずポピパまた後輩バンドに人気抜かれるのは確定やな

    ↑ねえよwww
    なんでこんなアホなことをほざく馬鹿が出てくるんだろうな。
    RASだって結局ポピパやロゼリアには勝てなかったのにwwwww

  45. どっちか1組はアフロやハロハピみたいな
    演奏しない声優だけのユニットでも良かった気がする

  46. ayasaって人そんなに有名なの

  47. >>48
    全く知らないよ 多分無名

  48. ボーカルでズコーってなったわ

  49. 木谷「一番力を入れてほしいのは楽器の練習次点自分が出てるカードゲームのルール把握!カードは給料払ってるから自腹な!!アニメの演技なんか出てたら自然と上手くなる下手なら逆に話題になっておいしい!!!」

  50. 中学生に全力なやらチルとかいうおっさん

  51. >>18
    入閣前提で学生にレッスンさせる時間の確保考えると、ボーカル程度が無難だと思う

  52. Roseliaと違ってAyasaが抜けたらかなり致命的なバンドだな

  53. ステージ映えするスキルを優先して声優として不適格な人間を使ってしまうの昔のサクラ大戦が通った失敗そのまんまだよなあ
    あっちは歌唱力だったけども

  54. バイオリンをボーカルにしてさだまさしみたいにきょこっと演奏さすだけでええやろ

  55. ブシロは無名でも金使ってゴリ押しすれば売れるやろって魂胆が嫌い

  56. 鬼滅のOPええな
    ラブガイジのは聞く気にもならんけど

  57. ayasaって人以外は数合わせでしょ
    ソロで売れるように育てられれば他は潰れてもいいんだと思う

  58. すでに呼び名がバイオリンの人で定着してて草

    エミリアコス似合う人珍しいなスコれる

  59. 破滅の道進んでない?

  60. このレベルのバイオリンでも高嶋BBAに毒を吐かれるレベルやろな

  61. >>45
    ちょっと訓練して上手くなるならナナニジの悲劇は産まれてないんだよなぁ…

  62. ayasaも割と年食っちゃったなぁ 俺が知ったのが5・6年前だし

  63. このモブ共が追加された所でバンドリが復活するとは思えないな
    友希那、丸山あたりの一部の人気キャラでしかもうセルランも上位にこれなくなってるのに
    まあデレマスのりあむみたいにバズる奴が出るかもしれないけど

  64. RASはまだバンドリのバックバンドやったりアフロハロハピパスパレ曲のライブ救済とか下積みあったから逆輸入はご祝儀的な意味で受け入れられたけどこれはなあ
    RAS以上にバンドリのコンセプト崩壊させてねえかこれ
    これなら別コンテンツにしたほうがまだ受け入れられるだろ

  65. バイオリンは西尾夕香じゃなかったんか

  66. コンセプト崩壊も何も辞めて廃業する声優まで出た初期のコンセプトが間違ってると認め軌道修正したんじゃないの

  67. 声がキャラに合うじゃなく
    演奏できるからキャスティングでキャラなんかどうでもいいってコンセプトになってるのを応援する奴って二次元オタなんか?
    そのおかげで歌めちゃくちゃヘタクソで聞くに耐えないし
    人余計に離れるんじゃない?

  68. >>65
    ありゃ登場した瞬間にバズったし
    その後の声優の声も見事に合ってるから上手くいったけど
    こいつらは外見はどこにでもいるキャラで
    インパクトが演奏できます!じゃ創作オタ達には響かないから同人とかバンドリは少なくて流行らない

  69. 結局、声優の演技力なんて後からどうとでもなるってことでしょ
    花澤香菜さんもそうだし

  70. うーん
    比べるのは悪いけどバイオリンは葉加瀬太郎の方が好き
    こんなこと書くといろいろ絡んできそうだけどw

  71. 身近にやってる人が居るけど、バイオリンはビブラートの掛け方だけでも3種類あるし
    コツがあってそれだけで才能あるか無いか分かるレベルの世界らしいので
    子供の頃に初めてなおかつ才能無いと下手なまま終わるから
    声優が今から初めて才能開花するかどうか分からんものを待てないだろうね

  72. 演技は棒でもいいのか…
    本当一体声優とは…。

  73. え?結局バイオリンの娘って響のあの娘じゃ
    無かったのか?声豚も宛にならないな

  74. >>55
    誰のことや アメリカの金髪おばさんか?

  75. >>74
    日本では声優って名前が一般的に浸透しているから使ってるだけで
    声をあててる人と思えばいいんだよ

  76. >>73
    知ったかぶりしないほうがいいよ
    どんな曲でも弾ける超一流のプロになるのならその通りだけど
    一定レベルの曲を人前で弾く程度なら大人から始めても十分間に合うよ
    ロックやポップスレベルの楽曲なら問題ない

    ピアノもそうだけど楽器演奏を難しく考えすぎ
    大人から始めても人前で金取って演奏するレベルの技術は習得可能
    ただ一部の難解曲で差が出てくるというだけ

  77. 公式が声優のアカウントまで載せてるのがマジで気持ち悪い

  78. ボーカルが7バンドの中で一番弱いからヤバイ

  79. 一気のよくあるブシロの三流コンテンツになっちゃったね
    こんなことをやり出したら終わりだよ

  80. >>70
    同人オタに流行るのは個性的なキャラ性だから
    自分なりにアレンジもしやすい特徴的なキャラデザインもそう

  81. 声優が棒すぎて原作の魅力あるキャラを台無しにしてしまったアニメがあるんですよ…ナナマルサンバツって言うんですけどね

  82. バンドリ→カッコいい
    ラブライブ、アイマス→オタク
    現実
    バンドリ→中の人最重要、どんな人なら、何が出来るの?歌はうまいの?
    普通のバンド探せよ。2次元にすがるな

  83. >>85
    ラブライブ、アイマス、バンドリ→オタク

    ↑なんでバンドリ外してんだ現実見ろキモオタ

  84. >>86
    バンドリ民はラブライブやアイマスとは違うって思ってる奴多い
    重度の声豚オタクなのを勘違いしてる

  85. 今年でバンドリもオワコンかな

  86. ラブライブが3次元中心になって衰退してるの見ててなんで真似するかね

  87. >>87
    バンドリは若い人に人気一般人気が凄い
    一昔前にラブライバーが全く同じこと言ってたし同じ連中なんだろうな
    負けコンテンツに集う習性があるのかな

  88. もしかして5月のメットライフでお披露目ライブ?
    ロゼリアの時みたいに飛び入り演出で…

    現時点でそれより前にイベント組むの無理ゲーじゃん

  89. ぼくのおもいどおりにならなかったの?

  90. >>90
    バンドリは若い人に人気一般人気が凄い

    ↑ソースだせやw
    一般人気が凄いっていうソースをよww
    まさか、またガルパのアクティブが中高生を中心に・・的な意味不明なこと言い出すんじゃねえだろうなwww

  91. >>89
    衰退かは知らんけど個人的にはあんまり好きではないねぇ
    あくまで主役は二次側だと思ってるからどうにも心地良くはないかな
    子供の頃は色々夢見させてもらったけど木谷さんは何処に向かってるんですかね...

  92. 棒読みをゴリ押しされると萎えるんだよなぁ
    声優がボーカルをやってるユニットがどんどん隅に追いやられて知らない素人ばっか見るハメになるとか俺だったらイヤだねぇ

  93. >>94
    沢城みゆきを見いだした木谷はどこ行ったんだろうな?
    ブシロード声優ゴミしかいないもん

  94. ブシロ見てたら昔角川が声優ゴリ押ししてたの思い出すわ

  95. ayasa(バンドリよりラブライブ声優になりたかった・・・)

  96. 何言ってんだこいつら
    ポピパの時点で楽器できるやつに声優やらせる流れだっただろ?
    大塚と西本がそうだったろ、あとパスパレのボーカル
    いまさらなにを…

  97. 棒で叩かれるけどどうせライブでバイオリンのソロやって目立ってバンドリーマー絶賛する流れになるんだろうなボーカルは飾り

  98. 今いるバンドも扱い切れてないのに新バンドとか…
    大丈夫なんですかね〜
    推しのバンド扱いがアレで真剣に追わなくなったな
    使い捨てていく方針なんだろうね

  99. ボーカルあやねるより下手じゃね?

  100. >>101
    グッズがいつも売れ残ったり特典の色紙交換で高確率で出されてる不人気が5人編成の各バンドに1〜2人いるけどここから更に増えるんだろやべーな

  101. 理想 → 声優にバンドをやらせる
    現実 → 楽器が弾ける素人に声優やらせる

    それな。逆転現象が起きてる。ただこれはバンドリに限らず
    あらゆるアイドルキャラコンテンツで起きてることだけどな

  102. てかこいつら演技できるの?

  103. Xperiaの人じゃん

  104. うおおおおおおおきたああああああああ

  105. ロゼリアにコンセプト通りの事やらせたら2人も辞められたからな
    演技出来るやつに楽器を教えるよりも楽器できる奴に演技教えた方が早いってなったんだろう
    ヴァイオリンなんて幼少期からやってないとまともに弾けるようになるには相当難しいらしいし

  106. ラブライブ板からの転載
    あいつら他所のコンテンツ気にしすぎだろ

  107. >>105
    喋れれば声優なんて誰でもいいし
    演技がうまくても人気でないけど顔や胸がデカけりゃ人気になるんだから

  108. ユーチューバーを起用するとは、時代だな。

  109. 特徴的なバイオリンの演奏に比べるとボーカル力が足りないのは曲として未完成な感じがする
    高校生?らしいし、これから成長して上手くなる事を祈るしかない

  110. 楽器の演奏は才能重視らしいね。
    サヴァン症候群の人で楽器の演奏の驚異的な能力を持ってる人が多い。
    成人にやらせても負担がきついでしょう。

  111. ただの音楽家にアバター着せてるだけじゃん

  112. アフターグロウに生演奏させてみろよ
    そしたら認めてやるよ

  113. 声優に生演奏させるメリットよりもデメリットの方が多い気がする
    演奏は演奏のプロ、声優は声優のプロ任せのほうが強いし練習時間確保しやすいと思うけどな

  114. さすがバンドリは凄いな
    今でもアイドルゲームでダントツ人気なのに勢いがさらに増すよな
    こんな素晴らしい演奏が聞けるなんて最高すぎる
    素人の下手な演奏よりプロレベルが演奏した方がいいから最高の選択だろ
    批判する奴はライブを考えないあさはかな奴ばかりだな
    これからも新バンド作るならプロレベルばかりにしてほしいわ
    声の演技が棒でできなかろうが応援するからな

  115. 58秒くらいのとこ音外してるよな…?

  116. やらおんも認めてるだけあり間違いではないだろ
    そもそも声優に演奏させても負担だし下手で無意味だしな

  117. この路線でいくならライブで演奏ができないグループはリストラでいいんじゃない?

  118. バンドリのライブが楽しみになったわ
    ボーカル含めてみんなプロにならないかな

  119. リアルバンド目当ての声優オタクはRASにも文句言ってるから、本当オタクって偏ってて面倒臭いし節度が無いと思ったわ

  120. ドラムが出来る声優が本当に異常だとわかる

  121. ラブライブといいバンドリといいせっかくの2次元コンテンツを捨てるバカさ加減には理解できない
    ラブライブで踊れる奴連れてきても本物のアイドルグループ以下で若さも可愛さも負けてて
    バンドリの演奏できる奴連れてきても本物のバンド以下の演奏だし
    どっちも演技は出来ないしで
    全部中途半端なコンテンツになってる

  122. >>123
    もうラブライブ共々二次元コンテンツ名乗らないでほしい
    アニオタでも声豚でもないだろ

  123. バイオリンを組み入れるって構成は素直に評価してる既存のバンドには無い一芸でボーカルが声楽経験者だったら高音と合わせて面白くなりそうだなぁと妄想。現実は拙さ全開のボーカルだけど

  124. 声優バンドやらせるコンセプトは完全に失敗だったわけだ
    まぁサクラ上で使ってドームライブがガラガラだったもんな 大失敗だろうさ

  125. バイオリニストを起用するなら川井郁子の方が良かった

  126. 演奏はちゃんとできる人を連れてきてるのに
    肝心のボーカルをヘタクソを連れてくるんだ?
    音程はガタガタな上に声も弱々しいし
    他の人達が可哀想だろ

  127. >>125
    ラブライブもバンドリも声優にしては頑張ってるじゃんで応援されてたのに
    それを捨てちゃうんだもんな

  128. めっちゃうまくて草プロかな

  129. そりゃそうだろ楽器出来る声優なんて居ないだろ
    声優はやってりゃ其内豚向けくらいなら出来るようになるけど

  130. 今年でバンドリは衰退崩壊するわ、こんなのに課金する意味を見いだせない

  131. 好きなキャラいないわ。

  132. この人ありきの企画だけど
    ここでぶっ込んで大丈夫なんか?

  133. バイオリンは高嶋ちさ子が良かったなw

  134. こんだけボーカルが下手だとガルパに実装されたら
    リアルライブに興味ない勢は一気に離れそうだな
    そうでなくてもミクさんやDJでるのに

  135. 自社でやる気あって楽器弾けるやつじゃねーとロゼリアみたいに二回も声優交代する羽目になるからな
    棒でもいつか愛着つくしライブで儲けるのが目的だから妥当

  136. 常にネタ供給しないとコンテンツが終わるんやろ
    目的と手段が逆転してるようなキャスティングだけどな?

  137. こいつら馬鹿かよ
    ポピパの時点でおたえ役の大塚は声優じゃねえぞ

  138. >>96
    それな、どんぼを引っ張ってきたのも素晴らしかった
    あの頃に戻して...

  139. バイオリンの人いいな
    しかしメインボーカル下手すぎて残念だな

  140. Ayasaワロタ
    それでバイオリンはいってるのな

  141. >>29
    0からやるとしたら、楽器よりは声優の方が、まだ楽って事かな?

  142. 木谷社長
    「君たち、処女?」

  143. >>56
    さだまさしもアマチュア時代はマハビシュヌオーケストラみたいなジャズロックやってたんやで

  144. 今期だとダーウィンズゲームのOPが
    ストリングスすごい利いてすごいいい感じなんだけど・・・

    ああいうのじゃなく劣化分島路線でいくのねww

  145. 勘違いしてる奴がいるがバンドリはライブに力入れてくるから
    プロの演奏者>>>声優にしてくのは当然
    まあ棒ばかりだときついから声優入れるのは仕方ないしな
    バンドリにもう声優なんか力不足すぎて使えないからブシロも新しいゲームだしてそこに声優入れる戦略だろ
    じゃなかったら競合する音ゲーを自ら出さんわ
    声優目当てなら新ゲームやってねと

  146. バンドリはもう2年前と比べたら1/3くらいの売上でダメだからテコ入れとしてはいいんでは
    まあ声優が演奏というインパクトで
    声優使い捨てとはいえ儲けたから大成功だしな
    これからライブが盛り上がるだろうし声優捨てるのは最高なやり方では

  147. >>39
    褒められるかはさておき、三森すずこはアニメとは無関係な舞台に女優としてちょくちょく出てはいるぞ。

  148. バイオリンの人はガチなのにボーカル下手すぎだろ

  149. >>116
    ライブやるなら楽器のプロじゃないと無理だよ
    ダンスとか下手でもそこまで目立たないけど
    素人の楽器演奏とか聞けたもんじゃない

  150. こいつらがRASの新しい噛ませか

  151. バイオリンの人、すごい人気あんじゃん
    ユーチューバーだけでやってけんじゃね

  152. ましろ役の子は歌唱力は今一つな感じだけど声優としての演技は悪くないな
    歌唱力はこれからに期待

  153. キャラ声で歌うのは大変かもしれんが応援したい

  154. やっぱり餅は餅屋なんだよ。
    シンデレラ京セラも曲を作ってる作曲陣に生バンドさせて声優は歌などに集中させたし、それでいいと思う

  155. 響声優って演技も歌も下手なのばっかだよなwwwwwwwww

  156. >>153
    じゃあもうバンドリである必要ないじゃん

  157. キャラの話が一切無い時点でな

  158. >>98
    ねえよwwwwwwwww

  159. バイオリンすげー上手いのにボーカルの歌唱力で台無しになってるな、トレーニング積めばマシにはなるだろうけど

  160. もうだみだぁ

  161. >>151
    それってブシロがスポンサーになってるんじゃ?

  162. magmaでもやるのかって思ってたら
    ガチの人だった

  163. ガチでバイオリンやってる人からしたら大した事ないレベルなんだってね。逆に言えばこの程度でも音楽シロートのヲタクには受けるから楽勝。

  164. >>167
    だから何だって話

  165. >>167
    最初から上手いより上達していった方がいいと思うのがここの信者でしょう

    じゃないとポピロゼが全否定になるし
    RASが同列に行けないのも多分コレがネックになっている

  166. ボーカルがくっそ下手だなこれw

  167. ただの音楽家がキャラのきぐるみ着て演奏するようなもん
    それもバンドリキャラのきぐるみを着なればまともに売れない程度の腕ってこと

  168. >>174
    キモイ信者発見www チーズ牛丼でも食ってろよww
    下手くそボーカルを持ち上げてバイオリンも持ち上げてガルパの売上が上がればいいなぁwww

  169. バイオリンがガチだからボーカルの糞さが目立つな

  170. 信者は擁護してもコイツらがガルパ加入しても売上は増えねーよ
    残念だがもうバンドリは寿命だ、信者はこのキャラに課金はしない
    無課金キッズが多い時点で勝利は無かった

  171. バイオリンの人、ソロ・コンサートもしてるのとググったら
    アニメキャラにコスプレしてバイオリン演奏してるあの人だったのかw

  172. キャラと声優の同一性を履き違えてしまった感

  173. というか普通にエレガがそろそろストリングス入りの曲を作らないと楽曲の引き出し無くなったからだろ
    エレガが専属の弊害
    男バンドリには金管楽器入れてるし
    ドラマーはバンドリ専属のドラマ指導者が表に出てきただけ
    それを沢城みゆきとかで定評ある木谷の能力『青田買い』で見つけた売り出したい新人声優の為に用意したんでしょ

  174. >>170
    Ayasa channel でYouTube検索してみ

  175. >>78
    お前が知ったかぶりやんけ
    ピアノもそうだけどって…他の楽器出すあたりが無知すぎる

    ピアノフォルティシモはオーケストラが一人で楽に作曲出来るようにする為に
    楽器の歴史の後期に作られた物で簡単に弾きこなせるように作られている
    バイオリンは楽器の中でも難しいの知らないのかよ

  176. >>167
    ブシが求めているのは、ガチのヴァイオリンが美味い人じゃなくて、ヴァイオリンが上手くて、ルックスが良くて、演技が出来る人だからなw
    極端な話、ヴァイオリンが上手いだけなら、葉加瀬太郎で良いじゃんって、感じになるよw

  177. RASの2人も「新人」声優だし
    そもそも 声優学科とかで学んでもいない

  178. RASなんかも『新人』声優だわな
    ボーカルはソロ時代からちょくちょく舞台はやってたのとあとギターもちょろちょろ声優業もやり始めてたけど
    『新人』声優の『成長物語』としてはコンセプト合ってるじゃん
    それこそラブライブに近いパターンでしょ
    いちいち文句言うやつほど反射でモノを言ってるわな

  179. 楽器が弾ける声優初心者を入れてたのはポピパからだぞ
    もともとそういうコンテンツ

  180. >>185
    ガチの素人に楽器でライブとか無理だからプロ連れて来たんだろ

  181. バイオリン入れるとunlucky morpheusと比較されるから止めとけ。奴らには勝てないぞ

  182. ラブライブに~っていうけどブシロは既にラブライブから外されてるからな

  183. 若くて楽器弾けてそこそこ顔良い女性声優なんて滅多におらんよな

  184. >>187
    それが(明坂以外の)Roseliaだったんだろ
    ポピパは楽器そこそこやれる人に声優やらせる走りでもあるし
    でもRoseliaが人気出てなんか楽器初心者の声優にバンド組ませるってのが作風みたいに勘違いされてる
    Roseliaだって明坂はガチで声優だけど櫻川と遠藤ゆりかはほとんど声優仕事無かったし(A-RISEは有名だけど)
    工藤と相羽は別業種から声優に流れてきた新人だったわけだし
    RASやモルフォニカと変わらんよ

  185. 今の段階だと実力よりも容姿でもてはやされている気がする
    バイオリンのAyasaさんはともかくましろの役の子なんて15歳という事で褒めちぎられているし、実力よりも容姿しか判断しないのか

  186. 中の人売りするより
    たった一人でも魅力的なキャラクター作った方が
    コンテンツは盛り上がるよ
    ライブ売りするコンテンツは一定の人気は出ても
    爆発的にヒットする事はない

    コンテンツを支えるのはキャラクターだと何故分からんのか

  187. 節操なく足してたら別だが何年かしてコンテンツがある程度成熟した時期に新キャラテコ入れって普通は結構喜ばれる要素なのに声系のコンテンツだけはいつも頭おかしいレベルの拒絶反応してるよな

  188. このバンド何でキーボードいないんだよ
    ストリングスにはピアノ合わせるのが定番だろ

  189. ガンガン現場に立たせるのすげえと思うわ
    響の超若手の1期生だろ?
    これから若い子達育成しながらの起用が増えてくと思うわ
    今後10年考えたら優秀な人間囲っとく方が間違いない

    入りたての15歳がデビューしてる姿見たら事務所に応募してくる役者/声優の卵や若手が増えるのは目に見えてるしな

  190. 橘田と空丸はなんでプッシュされんの?

  191. マクロスみたいにキャラと楽器をわけるとかはダメなのかな。
    バイオリンの人はこの1キャラだけで声優と名乗っていくのか。

  192. もうバンドリはもう駄目だな。セルランも昔みたいに上位にあんまり上がってこなくなったし。

  193. リアルの方を優先した割に歌が酷いwwww

  194. >>197
    餃子は海外行ったりして悠悠自適に暮らしてる
    そらまるはもうブシロードじゃなくてavex所属

  195. 棒すぎて聴いてられんわw
    特に進藤さっさと潰れてくれねえかなw

  196. Thanks for any other informative website. The place else may just
    I am getting that kind of info written in such an ideal method?

    I have a venture that I am just now operating on,
    and I have been on the look out for such information.

  197. Hi, after reading this awesome article i am too delighted to share my
    familiarity here with friends.

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。