04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

【悲報】けもフレ2アンチさん、『けものフレンズわーるど(展覧会)』に行ってこんな張り紙をしてしまう!! 流石に超えちゃいけないライン超えてるだろ・・・

803c061e-s.jpg

 
※ネタ提供より
 

D9RAacuUcAAYSwn.jpg

なお文章の元ネタはヒロシマの被爆者の詩
http://www.pcf.city.hiroshima.jp/virtual/VirtualMuseum_j/tour/ireihi/tour_23.html

無題

 


 
(´・ω・`)別にネットの掲示板とかでいくらでも言うのはいいと思うけど、リアイベントの会場でこれ貼るのはアカンでしょ
(´・ω・`)逆にたつきの評判が悪くなっちゃうから・・・
 
 
(´・ω・`)Σ はっ・・・これはたつきアンの仕業では?
  
 
 



 

コメントを書く
  1. 博士と助手の総排泄口を見る!!

  2. うわぁ
    艦これ好きそう

  3. 煽ってしまう染めてしまう下がってしまう学園青春モノにしてしまう浮上してしまう容疑者呼ばわりされてしまう始めてしまう1位をとってしまう優勝してしまう和了ってしまうハブってしまう超えてしまう開催してしまう
    企画してしまうジョルノジョバァーナになってしまう選んでしまう破壊し尽くしてしまう論破されてしまう質問をされてしまう売ってしまう太くなってしまう売ってしまう作ってしまう売ってしまうなってしまう始まってしまう
    無くしてしまう宣言をしてしまう作ってしまう完成してしまうフェンシングをしてしまう倒してしまうハマってしまう興奮してしまうツイートしてしまうアーマード化してしまう気付いてしまうキレてしまう1強になってしまう例えをしてし
    まう下がってしまう大人気になってしまう脱衣麻雀を出してしまう過去最弱になってしまう浮いてしまう100倍になってしまう剣一択になってしまうパクってしまう叩き出してしまう大儲けしてしまう見せてしまう着てしまう
    超強化をしてしまう指示をしてしまう描いてしまう学校にいってしまう炎上してしまう生み出してしまう無駄にしてしまうこの通りになってしまうはじめてしまう貼り出してしまう豊作になってしまう実装してしまう発売してしまう
    低評価(点数)になってしまう煽られてしまう修正をしてしまう発揮してしまう3位になってしまう張り紙をしてしまう ←New!

  4. 全部ツイコメ

    なんJ速報の名が泣くぞ

  5. たつき信者はKFPみたいな泥沼にたつきを引きずり落としたいなんて思ってないぞ

  6. はいたつアンの仕業

  7. 批判するフリして

    拡散に熱心なハゲ

    性格が悪いよね

    ハゲなのも納得

  8. やらおんはけもフレ2アンチサイトだろうが

  9. たつきファンネルはSNSだけに飽き足らず
    現実社会にまで迷惑かけて

  10. たつきにIP渡せならわかるがたつきをKFPに戻せは今更ありえないわ

  11. 掲示板でならいくらでも言っていいとかほんまゴミクズやな
    毎日煽り合って感覚麻痺してんだろうな

  12. そこまで入れ込むようなアニメでもないし成り済ましかな

  13. まじかよ勃起ライバー最低だな

  14. まじかよ勃起ライバー最低だな

  15. たつき信者はもうけもフレなんかにたつき関わってほしくないって思ってるから
    たつアンか「ケムリクサもけもフレ2も好きじゃない。『たつきの作ったけもフレ』だけが好き」
    って凶悪なやつかどっちかやろ

  16. テレ東株主総会が6/25にあるんで、それまでに不安要素排除
    やっぱ金持ってる所の火消し活動は凄いね、黒を白にできますよ

    あとはサジェストへの工作も決まれば、キレイキレイの真っ白

  17. 何故、世間でアニオタの地位が低いかって?


    キモいからだよ!

  18. 超えちゃいけないラインでクラウチングスタートの姿勢で松野がけも2アンチ

  19. かばんちゃんをかえせ
    サーバルちゃんをかえせ
    ボスをかえせ
    ジャパリパークをかえせ

    取り急ぎ。

  20. >>18
    風呂入れよw

  21. たつアンだったら良いんだけどね..

  22. 彼らの中ではこれは英雄視されます。批判した者は工作員、KFPメンバーとみなされ通報されます。気を付けて下さい彼は危険です

  23. こいつも心臓から声が聞こえてそうやな

  24. アンチの行動力すげぇな
    他にやることないのか

  25. ガチキチで草

  26. まーたふたばのクソガイジがやらかしたのか

  27. 煽ったサイトがどの口で言うのって感じだな

  28. >>21
    3日前にシャワー浴びたわ!

  29. えっ待って怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

  30. お家にお帰り

  31. これはわかり易すぎるたつアンの工作

  32. やっぱりけもアンってキチガイなんやなあ

  33. 「けもフレやめたら心臓から声が聞こえる」

  34. たつきがいじこええええええええええ
    犯罪起こす前に処刑しろや親

  35. キャストに迷惑かけんのはないわ

  36. 実際2はクソじゃん

  37. 榊正宗が死体で発見されたらやらかんも共犯者になるんだがどうすんの?

  38. いい加減ノーダメージだって気付こうな

  39. どうせまたふたばのキモオタとしあきだろw

  40. ケムリクサがゾンビマナリアにワンパンされてとうとう頭おかしくなったかたつき信者

  41. >('ω'`)体真正面向いたまま顔90度曲げるの無理ンゴwww

    運動不足で身体堅くなってるのでは

  42. まぁ真フレの自作自演なんですけどねwww

  43. こじらせネトウヨが信者ならまあ…

  44. 「2つの角砂糖は十分ではありません」

  45. けもおじさぁ…
    いい歳してなにやってんの?

  46. ふたばのゴミ共は一生子供部屋から出てくるなよ

  47. どれだけ恨みを買ったんだろう

  48. けもふれアンチ=やらかん

  49. 行動力ある不良品マジ怖い

  50. たつきはパンドラの箱だったんだ…

  51. ぶっちゃけ、けもフレ2がクソだったのは分かるけどやり過ぎやろ
    おとなしくケムリクサ見とけや
    もうけものフレンズは帰ってこないんや…

  52. 子供が見たら泣くのはイエイヌや…

  53. たつきを返せとかキモい

  54. ネット掲示板なら何してもなんて認識がもう前時代やわ
    てかマジで陰キャの承認欲求満たすためだけのコンテンツになってんなこれ
    ヒーロー志望者多過ぎだわ

  55. 公式とアンチの越えちゃいけないライン越えレース

  56. で、殺人、殺人予告、ストーカー、売春、女児暴行、声優脅迫、爆破予告、詐欺、不法侵入、公式警告、流血沙汰、チケ捏造、スタッフ恫喝、新宿サファリパーク、展示パネルに陰毛ペタ!w、マンホール破壊、マンホール恐喝、ひき逃げ、税金未納、サイン偽造、リスアニ家虎退場のオワライ豚に勝てるの?

  57. 10年以上粘着し続ける東方アンチ
    リアル犯罪者集団の艦これアンチ

    けもフレアンチは気持ち悪さレベルでこの2つに並んだな
    そろそろ細にぃの盗撮とかやらかすぞ

  58. >>16
    たつき信者がネットで真実に染まりまくった結果過激派に昇華して、たつきを擁護する・けもフレをネガキャンすることで反社会勢力と戦うことが出来る!なんで妄想を実行にうつしてる
    これが現実やぞ

  59. よく解ったな

    これはたつアンの仕業だ

  60. たつアン乙

  61. むしろネットより現実で行動した方が意味があるぞ?
    行動せずに我慢する事がいかなることにおいても美徳かのような物言いは現実逃避だ

  62. 公式がアンチ

  63. ふぁねるが越えたラインに比べたらまあ幾分かはマシ

  64. 金払ってまで嫌がらせされるとか
    相当恨まれてんな

  65. でも、ラブライバーの方が犯罪歴は上だよ?ラブライバーは人を殺した事あるからね。しかもセンターは黒乳首、やっぱラブライバーなんだよなぁ

  66. ネットではいくらやってもいいとか頭悪すぎる
    ネットで書いた事でも犯罪になるの知らねえの?
    ここのサイトも同じことしてる自覚もてよ

  67. アンチの工作員

  68. お前らも勃しんだろ

  69. 気持ち悪い

  70. ケムリクサは平和だなぁ

    結局、肥溜めと化したけもフレには蠅とウンコしか残らなかったのだな

  71. 眠いわ寝る

  72. これは実質けもフレ2スタッフへの殺人予告ですな

  73. たつきの飼い犬だろ
    なんとかしろよ

  74. へーき、へーき。

    犬の骨をテレ東に郵送されるよりか緩いから。

    知らない人は「いぬかみ 犬の骨送り付け」でググって見よう!

  75. たつきの評判なんて最初から悪いわw

  76. ほんまサイコ

  77. たつき信者まじで気持ちわりいなあ
    ただのカルト宗教だな

  78. 「間もなく剥がされた」って撮っておいて放置していたの?

  79. いまさらたつき監督返してとかいうも2アンチもたつきファンも今時珍しいですね…あ(察し)
    もうちょっと上手いことやれよ

  80. これの是非や有効性はともかく消費者は生産者に需要を伝えずに
    好みの物が偶々提供される事や生産者の良心に期待して
    口だけ空けてただ待ってろかのような物言いは看過出来ない

  81. たつ信はみんなケムリクサに移行済みだろ

    残ってるのは基地害アンチだけだよ

    あとオマエラな

  82. たつき信者最低だな

  83. ネットでネチネチ言う奴より行動力のある辺りお前らも見習ったら?

  84. けものフレンズなんて最初からなければよかったのに
    もはや呪われたコンテンツや

  85. 細谷のファンネルの仕業だろ

  86. けもふれ2は反社の巣ってことは
    けもふれファンなら誰でも知ってる
    こんな防犯カメラのある敵地で無謀な行動を
    することはありえないな 恐いわ!

  87. 暇人は仕事して

  88. >>81
    いや文句あんなら自分で作るなり意思決定権を持てるだけの投資をするなりせえや
    やりはしないが文句は言うで日本の色んな産業がどれだけ悲惨なことになってるか

  89. ほーん、たつき信者がこんなカスみたいなイベントにわざわざ行ったのか
    ほーん

  90. 子ども盾にしてる奴おってワロリンチョwww子どもも見ねーよ!

  91. 暴れるならやらおんでにしとけよ

  92. たつき信者は自分に
    つごうの悪い信者が出ると見て見ぬふりか
    きちがいアンチのせいにして
    無かったことにするいつも正義マン気取ってるくせになんだよ
    罪を知れ

  93. >>79
    客は触らんほうがええんやで
    電車に政治絡めた張り紙勝手にした時も同じこと言われてたで

  94. こいつらその内に関係者誘拐してリンチ殺人した揚句、
    どこかの山荘に立て籠もりそうだな。

  95. おざぴゅあのぴゅあをかえせ

  96. >>90
    たつき信者基地外すぎるよな…

  97. これ自演じゃねーのw

  98. >>93
    ネットでよくあるだろ
    犯罪犯したら日本人ではなく韓国人って
    朝鮮人が井戸に毒をいれただの言ってたときからかわらねーよ

  99. >>90
    わざわざ営業妨害しにだけ行くとかマジ気持ち悪いよなたつ信

  100. >>80
    今更って公式が何か呟くと今でもそういうリプ付くし関係者に何か噂話があれば攻撃しに行くってのがずっと続いてるぞ
    もう目的が変わってる。マジで暴徒。

  101. 明らかに嘘松(自演)
    見てすぐわかんじゃねえか

  102. >>95
    現代の連合赤軍か
    けもアン同士で総括しててくれ

  103. >>102
    警察に迷惑かける奴もいるんだから張り紙くらい余裕だろけもアンにとって

  104. 細谷「おい、流石にやり過ぎだぞ!ファンが可愛そうだろ!!」

  105. たつ信にしろけも信にしろこんなつまらんことして晒されたりしたら恥かくだけやろ

  106. けも2はヤクザの考える世界なのでこういうのはお手の物です

    1のファンはわざわざいかない

  107. 監視カメラとかはないの?

  108. 公私の区別つかん奴はいずれ大きな犯罪をやらかす

  109. 放映の時にスタッフが自演でたつきを叩きまくってて
    作品も怨恨だけのKFP集団だったから
    こんな事されても、あっ(察し

  110. 対立厨やらハゲ

  111. おう管理人責任とれよ

  112. 香港みたいにデモしたらええねん。

  113. >>106
    聖戦とでも思ってるだろうから無傷やぞ

  114. ふぁねるさんは何て言ってるの?

  115. 458フレンズさぁ…

    売上でケムリクサに勝てなかったからってこんな自演やるしかないんか

    悲しいなぁ…?

  116. 流石にたつアンやり過ぎだろ
    たつき信者ならわざわざたつきの文字入れねえよヘイトがいくし

  117. 撮ったやつが貼ったんだろうね

  118. たつアンが必死こいてたつ信のせいにしようとしてるが、
    たつきにヘイト集めるようなこんな紙、たつアンしか書かねーよw

  119. まあなんだ
    働け、こどおじw

  120. あれ、こんなの他に見かけた奴いたらソッコーSNSで上がるだろう
    なのにこいつが最速で剥がされたことまで知ってるとか。。。答え合わせやんけ

  121. やっぱ、たつアンさん負けたのが悔しかったんやね
    たつ信さんなら、もうけものフレンズなんか忘れてるぞ

  122. >(´・ω・`)Σ はっ・・・これはたつきアンの仕業では?
    そういうことにしておけば気が楽でいいよね

  123. 頭おかしい
    あ、元からか

  124. 他にすることないのかな

  125. たつき信者頭おかしい

  126. たつき何も関係ないのに大変やな

  127. きっしょ

  128. まぁ最初に超えちゃいけないライン超えたのはどっちだよって話なんだけどな
    けもフレアニメがヒットしたのを自分達の功績と勘違いしてたつきを不当に追い出して、その果てに2でメチャクチャやってけもフレ自体を再起不能にしてしまったクズ共が

  129. けものフレンズはもはや馬鹿にする玩具であっても
    今更、こんな憎む奴はおらんやろ

  130. たつアンがイエローニートの時と同じようにこれで勢いつけようとしてるのほんと草
    どうせ自演だろこれ

  131. ムクムクボッキに素射

  132. たつアンもネタ尽きてきたんか

  133. >>127
    こうやってなんとかたつき信者のせいにしようとする流れ作ろうとしてるけど、どこも失敗してるねwww
    自演だってバレバレやんww

  134. たつアン暇なん?

  135. いやー、自演の人
    これかなり酷いたつアンだね
    相互フォローもやばいたつアンばっかりww

  136. アンチが展覧会にわざわざ行くかよ
    アメリカ並みのやらせ

  137. たつきも信者も今ケムリクサに夢中だから眼中にないよ

  138. >>135
    俺が見て回ったまとめサイトどこものコメ欄と同じ論調だったが
    たつき信者とかほんといるんか?

  139. 何回自演騒ぎがあったと思ってるのか

  140. たつアン「しめしめ、これでたつ信のやつら涙目間違いないやろなぁ」ハリガミ ペター
    ネット住民「雑な自演やめろ」
    ネット住民「こんなん貼っとったらわかるわ」
    ネット住民「撮影者が貼って撮ってすぐ剥がしたんやろなぁ」
    たつアン(ちょwおまっwなぜバレたし???????)

  141. こうでもしないと話題にならないから自演してんだろ
    身から出た錆や。宣伝頑張ってね細にい

  142. たつ信過ぎて笑うwwwwwwwwwwwwww

  143. たつきガイジさん・・・w

  144. これもう犯罪者やろ。ま、たつき信者って犯罪者多いし

  145. たつアンさん…w

  146. 2がクソだからしょうがないね

  147. 問題おきるとアンチの仕業にするってラブライバーかよ

  148. まだけもフレとかいうオワコンに夢中な奴がいるのか…

  149. 超えちゃいけないラインってのは警官の拳銃を奪うとかプリウスで人をひいてしまうとかそういうのだろ!

  150. 先に越えちゃいけないラインを越えたのは吉崎、細谷ファミリー

  151. けもフレ製作委員会がクズなのが露呈して関係者が馬鹿のが発覚して、サーバルの演技上手くなってフェネックがプロジェクトから外れた今のけものフレンズにまだ未練があるのか

  152. 辰信太郎と辰安治の兄弟喧嘩

  153. 都合の悪いことはアンチの仕業とか言う無敵理論
    何が起きても負けはない

  154. 結局吉崎が何もしゃべらないのが悪いよな。
    たつきサイドは原因不明って言ってるんだし。

  155. >>156
    まあ、お相手さんがお相手さんなもんだから言われてもしゃーない

  156. たつきの持ち物じゃないよ
    元の持ち主に帰っただけ

  157. 勃起信者は全て殺処分でいいだろ

    もうふたばにしか逃げ場所ないだろうし

    あの障害者共は全て処分しても誰も困らないし悲しまない

  158. 勃起信粘着質過ぎわろえない

  159. これは提督の慰霊の心並にアウトですわ

  160. >>157
    最初はだんまりして落ち着いたらコメントしようと思ってたんだろうが、もはや出るに出れなくなったんだろうよ
    今更何しゃべったって叩かれるんだろうし

  161. 全部たつきと福原が著作権無視して勝手に同人出したのが発端じゃん

  162. たつアンさん布団やコーヒーのツイートに噛みついて負け、円盤売上で負け、景表法違反で負けてるのに…
    また自分から敗北を知りにいくのか(困惑)

  163. どうしたやら管?脅されてるのか?

  164. 「としよりをかえせ」

    いや、それはちょっと・・・

  165. コイツ自演じゃないのか?
    すぐ剥がされたならこいつがツイートしなければ話題にもあがらんかったろ

  166. こわいこわいこわいwww

  167. また艦豚役のやらチルがたつ信役してるよ~

  168. 自演でしょ

  169. >>71
    だって攻撃してる側だものw

  170. たつきがやった

  171. 上品な青豚ファンはこんな事をしない。

  172. よしざきみねはせきにんとぅてタヒね!!

  173. 吉崎は家族ごと自メ木本又しろよ

  174. 吉崎とかいう最低野郎、どんなに足掻いても
    円盤458枚を売るのがせいぜいだからな。

  175. (・ノヽ・) ちちをかえせ

    (● ノ ヽ ●)

  176. たつ信の普段の行動からして12分にやりそうだからほんと松やろな
    モラルなんてない愛もない

  177. 普段の行いが物を言うんやな

  178. たつ信がわざわざムク崎に金落としに個展行くか?

  179. 信者ってのは、どの界隈でも気持ち悪いもんだ。

  180. これ被害者面演出する手じゃん

  181. >>181
    行って嫌がらせくらいするやろ
    今までもダメな方に行動力だけはあるし

  182. 教祖の出版物は買わないけど詐欺師の本は買うし敵のイベントには行くんやなw
    つか一番金払うとこに払わないのも特徴やなw

  183. 普段からアンチのせいばかり言ってるから誰も信用しませんよたつ信さん

  184. たつきの名前出してるところはたつアンっぽいけどここで言われてる「たつ信」程度じゃない何か知らんけどたつきと自分を切り分け出来てないようなやつもいるからな

    たつ信にもたつアンにもネットで真実こじらせたのがいる

  185. 沈黙保てば普通炎上っておさまるんだけど、けものフレンズはずっと燻ってるわな
    ムク川が甘く見過ぎてたわな

  186. ザ・ムーンで覚えますた

  187. これはネットと現実の区別が付かなくなった言われても仕方ありませんわ

  188. >>181
    角川許せねえ!って言いながらニコニコのプレミアムアカウントに金払うような奴らだぞ

  189. このけもフレ展の初日わざわざ遠征中に寄ったのに前売り券ないと入れません言われてキレた
    吉崎を許すな

  190. たつき狂信者ならわざわざメッセージボードに貼る?
    ボードに「かばんちゃんを返せ」って書けばいいだけじゃん
    効果高いし

  191. ワロタwwwwwwwwwww

  192. やることが斜め↑杉wwwww

  193. 動画作り続ける基地外いるくらいだし何やってもやっぱりアンチ頭おかしいとしか思わない

  194. 2期はたつき一切関係ないんだから巻き込むなよ

  195. いやー笑った

    思うのは
    こういうことを信者がやろうが、他がやろうが信者のせいにされるってこと

  196. 額に入れて、勃起ガイジが書いた文章として晒・・・飾っておけよw

  197. またたつ信

  198. いずれにせよ、けもフレ2は本当に地獄よ・・・

  199. そだな、信者は信者の仕事してりゃええ

  200. まじかよやらかん最低だな

  201. 超えちゃいけないラインてのは、景品表示法違反とかそう言うのだろ

  202. ドラクエ好きそう

  203. これって真フレの自演だと判明してるんだが

  204. この張り紙の前にも「たつきを返せ!」と殴り書きしてた事件起きてるからな

  205. >>204
    KFP誰も捕まっても無ければ行政指導も裁判も起きてないぞ

  206. >>206
    ソースは?

  207. >>208
    バレなきゃ犯罪犯しても良いとか立派な考えやなあ

  208. >>206
    え?まじで
    ふたば行ったらわかる?

  209. ほんとだ
    他のニュースサイトでも自演という説が大勢だな

  210. けもフレワールドちゃんが真フレの遊び場になってて草
    さすが2.6%の精鋭やることが違うわ

  211. やらかんの同類

  212. >>204
    たつ信に営業妨害の冤罪なすりつけようとして即ばれる真フレ
    景表法違反のKFP公式
    なんだこいつら、お似合いのカップルやん

  213. 自演かぁ…そらアンチはイベントなんか行かんわな

  214. >>215
    KFP(AGN岩田)は同業アニメクリエイターにネットで誹謗中傷工作してたしな…ほんとお似合いだわ

  215. >>215
    心臓から声聞こえてますか?

  216. >>212
    具体的にどこ?

  217. 池袋のど真ん中で、自演やる度胸は2.8%にはないやろ w

  218. たつ信て、犯罪者だからなぁ

  219. クレープ君の時も、吉崎が動物園に寄贈したときも、嫌がらせしてるからまた、たつき信者やろ

  220. 現地行ってここまでやるくらい恨み深い奴なら
    イベントの雰囲気ぶち壊す為に直接書き込むやろ
    張り紙にして外せばイベントは滞りなく継続できる
    って配慮できてるので自演臭い

    まあ20パーくらいたつ信がやりかねん
    って思われても仕方ない事自体がダメなんだけど

  221. 中国軍じゃない義勇軍だって言ってるようなもんだからな

  222. 自演だな、もうこの話題ってとっくに関係ないから
    たつきの話は出ないし
    わざわざ張り紙をするより
    それを見つけて撮影する方が得するから

  223. >>220
    それがやるんだよなぁ
    そういう常軌を逸した奴らがを見るに耐えかねた奴が
    アンチになったんだから

  224. たつき信者がアンチに擦り付けてて草生える
    流石たつき信者、意地汚い

  225. ソースがねーんだけど
    まじでどこだよ

  226. 吉崎に嫌がらせするのは正義の行いだから逮捕されないだろう

  227. 角川は、榊さんを殺したからな。仇打ちなのだ

  228. こいつのツイート見たけど
    完全に精神が逝ってるわ

  229. >>219
    ニュースコメ欄のたつき信者コメだろ「大勢」って書いてるんだからw

  230. >>223
    実際に描き込んだら器物破損とかで警察呼ばれるからひよったんじゃろ

  231. ついに自演までして被害者ビジネス始めたのかよ2.6%はwww

  232. 自演キモ…

  233. >>223
    この張り紙以前にたつき信者がたつきを返せと書き込みしてネットにも上がってるぞ

  234. なんか誤解してるけど
    アンチがこんなところに来るわけないだろ

  235. >>233
    これの前(1日2日前くらい)にたつきを返せと殴り書きされてるのネットに上がってるぞ

  236. やっぱけもフレ2信者ってキチガイが多いんだな

  237. >>237

    そういいながら、グレープ君の葬式にも行ってたし、
    吉崎の色紙だかボードを剥がすように、動物園脅迫してたよね

  238. >>234
    炎上商法を受け入れたんやな…

  239. まぁ、たつき信者って、自分とたつきを重ね合わせて、アレな行動力出すからな

  240. やっぱこう言うコンテンツ好きな奴って子供みたいなんだな
    オレも1は面白かったから興味の無い人からみたら同類なんだろうけど

  241. >>243
    尻尾出まくってるぞたつ信

  242. たつきは吉崎観音に謝罪した方がいいよな?

    自称まともなたつき信者もそう思うよな?w

  243. これ法的に脅迫や恐喝迷惑防止条例違反になるんじゃないの?

  244. >>245
    たつ信自ら「たつき」って明記しちゃってるからなこれ
    これでたつき無関係貫くのは無理だわ

  245. つーかこんなことしてたつきに仕事回ってるからと思ってんのたつき信者w

  246. >>248
    訂正
    回ってるから→回ってくる

  247. やっぱりたつき狂信者は頭おかしいな

  248. こいつが張ったのバレててワロた

  249. >>251
    ソース出しなよたつき信者?名誉毀損で訴えられるぞ?

  250. たつきアンチには悪いが残念ながらこれ自演だよ

  251. これの2日前にも直接イタズラ書きされてるからなぁ

  252. またたつき信者か

  253. >>253
    なおここまで自演の証拠たるソースなし
    ところで好き放題言ってるがこの人が名誉毀損で訴えたらここの管理人はそのコメしたやつの情報提出することになるよ?完全匿名だと思い込んでるの?

  254. >>254
    たつき信者さんたった2日後にこれやるとは思わんかったわ

  255. たつき信者が凶行を起こしたときは、文句を言い

    榊さんを拉致したのは闇に葬るつもりか

    やはりこの国はKFPに支配されてる

  256. ソースなんか結局ねーじゃん

  257. ほんま、たつき信者って犯罪者気質だわ

  258. たつきが悪いよたつきが

  259. たつき信者はけものフレンズに戻ってこなくていいってなってんのにコレはおかしいでしょ

  260. 和月が悪いよ和月が

  261. もうけも2なんて円盤3桁の糞雑魚どうでもいいのに

  262. >>262
    たつきを信じて待ち望んだケムリクサがクソすぎてけもフレに戻ろうとしてるんだろ暴言吐きつつ中指立てながら
    なお散々現在進行形でけもフレや他のアニメ全般に喧嘩売りまくったせいでけもフレどころか他のアニメコミュニティにもたつき信者の居場所がない模様

  263. 中国で地震かな

  264. >>233
    器物損壊を心配できる奴は
    こんなメッセージ残したらたつきと信者のネガキャンになる事くらい気づくやろ
    逆説的にこんな張り紙残すのがたつきの為になると思ってるくらい
    ものが考えられなくなってたら、器物損壊とか気にせず直接書き込んでる

  265. つーか今日の昼ごろにずん子公式ツイッターが振り込め詐欺の注意喚起ポスターコラボ宣伝ツイートしてて盛大に吹いたんだけどwwwまだ見れるぞw

  266. >>267
    この2日前に殴り書きされてたのネットに上がってるぞ

  267. また細にぃが工作活動してんのか

  268. >>267
    つまりたつ信ではなくたつ信を装ってネガキャンするためのたつアンもしくはバイトによる自作自演か

  269. たつきのために、開示請求しようとしたキチガイがおるくらいだからな

  270. >>262
    一枚岩じゃないんだろ

  271. たつ信を装ったたつアンに見せかけるためにたつ信が行なった可能性はあるの?

  272. >>271

    早速たつき信者たちの切り捨て活動始まってて草

  273. >>274
    もちろんあるで

  274. たつき信者って吉崎の色紙剥がすため、動物園にクレームまでいれてたクズだしな

  275. テロだこれ

  276. たつき信者の誰一人として「こんな迷惑行為はたつきの迷惑になるからやめよう!」と言うやつ一人もいなくて引くわ

  277. カドカワアンチよりのたつ信はたつきを返せとはいわない
    吉崎嫌いのたつき好きはたつきに全部よこせ、よこさないならけもフレ潰す

    たぶんこんな感じ

  278. こんなん行かずに精神科行ったらw

  279. けものフレンズ2のほうが一期より面白かった

  280. >>281
    せめてその金でケムリクサコラボに行けよとw

  281. たつき信者やばいな

  282. >>285
    ケムリクサコラボ店全部ガラガラでたつき信者はわーるどで張り紙貼るのに忙しいってなんのギャグだよw

  283. たつき信者でない けもフレ2アンチもいるよな?

  284. >>288
    けもフレ1期でイキることができた(笑)やつらだから漏れなくたつき信者だろう

  285. つかこの文書の文章って原爆詩集の内容を改変したやつかよ
    たつき信者は文章も自分で考えて書けないのか以前に原爆詩集をネタにするとかドン引きだわ

  286. >(´・ω・`)Σ はっ・・・これはたつきアンの仕業では?

    まぁこの件が本当にアンチの仕業かどうかは流石に解らんが、
    実際に相手の評判落とすなら相手の信者のフリするのが一番効果的なんだよな

  287. たつアンの自演やろ

  288. >>291
    妄想にふけるのはいいけど榊が生存報告したから「角川とテレ東が榊を監禁した!〇した!」と大騒ぎしたたつき信者は全員名誉毀損のデマ発信者確定したわけだけどそれについて一言どうぞ?

  289. 榊の生存報告のブログでコードギアスのオレンジバラすぞ発言を自分の好きな言葉ですって書いてるけどつまりこれ散々連呼してた「開示請求」がオレンジ(ブラフ)って告白してるのか?w

  290. 完全に反たつき側の嫌がらせじゃん
    イメージ悪くしようとしている。でも言ってることは正解

  291. 榊の生存報告のブログの内容たつき信者が読んだら全身から血を吹き出しそうwww完全に梯子外されてるぞたつき信者w

  292. >>296
    こんなこともうやめようよ。って言ってるたつき信者が1人もいない時点で同罪だと思います。わたくし

  293. >>294
    言い出しっぺは弁明なり謝罪なりしてないんかあれ
    無責任に人を殺人者に仕立て上げて平気な顔してるとかちょっと人として色々終わってる気がするんやが

  294. 榊の生存報告内容が最高にクズの塊なの吹いたwしかも結局アフィやノートでのたつき信者からの金集めの件での返金云々の説明は一切ない有様

  295. 榊マジで信者から集めた金返す気全く無いの笑う

  296. たつ信はもうけもフレに戻って欲しいなんて思ってないから、たつアンさんの仕業やろな

  297. けもフレ2の関係者とは距離とろ

  298. きしょすぎて無理

  299. たつ信はたつきコンテンツには金払わないのに憎っくき角川コンテンツには金払ってるんだから馬鹿だよな

  300. たつアン最低だな

  301. これまでのたつ信の反社会的奇行やってきたのに
    今更人のせいにしたって説得力なさすぎるw

  302. 都合の悪いことは全てアンチの自演言うし
    どうでもいいようなことを無駄に膨らませて陰謀論をしたり
    典型的な精神病患者じゃねーか

  303. オタクの悪行記事でアンチの仕業なんて騒いでるのラブライブとこれくらいだろ
    自浄作用無し

  304. ちょん監督の自作自演だろ
    分かり易すぎるわ

  305. >>312
    デマどころかヘイトスピーチまでやらかすたつき信者やべーw

  306. >>311
    ラブライバーは公式グッズ買うしコンビニでの乱闘事件でツイッターで本人が謝罪ツイートしてるからたつき信者よりはるかにマシだぞ

  307. これ、原爆に対する詩が元ネタらしいね

  308. きんも

  309. >>315
    これネタにするたつき信者の思考回路がやばい
    なんか調べたら噂の0925事件の時から使ってるらしいぞたつき信者

  310. 峠三吉の原爆詩集がパクリ元
    青空文庫で読める

  311. >>318
    日本人なら絶対パクリのネタにはできないよなこれ

  312. たつ信ってなんでこう常識がないんだろう…

  313. >>320
    あったら気に入らないからって人や企業に迷惑かけんわな
    人間は理性があるから人間であって
    理性がないのは獣やぞ

  314. ニコニコ大百科のずん子記事のコメ欄見たら未だにたつき信者が荒らし回ってて挙句荒らし行為をけもフレ信者の仕業!と連呼していてずん子ファンが「なに関係ないけもフレ連呼してんの?バレバレだぞいい加減にしとけ…」と静かにキレ出してる

  315. >>321
    獣は自殺まがいの凸なんかしないから獣以下や

  316. 対立煽り!!絶対に対立煽り!!なおもしケムリクサに対してこういうのがあったら対立煽りだなんて言い訳は認めない!!

  317. なんか調べたら鬼滅でも信者大暴れしたって情報見つけたんだけどマジなん?

  318. 信者とかアンチとか関係なく本気で気持ち悪いな
    もう二度とイベントの場に現れないで欲しい

  319. けもチャンでも替え歌して荒らしてた真フレいたじゃん、あっ…

  320. けものフレンズ2はクソアニメだった←わかる
    それはそれとしてたつき信者は頭がおかしい←わかる
    この二つは『どっちか』ではなく『どっちも』である

  321. 自分で貼って自分でツイートしたのかと思ってた

  322. 信じられないような行動を今までナチュラルにたつ信さんはやってきたから
    これを擁護するのは無理がある

  323. これはさすがにというかむしろこわい…、犯罪犯さないといいけど…。

  324. もはや
    狂信者

  325. さす信

  326. 嘘松でしょ

  327. 気持ちはわかるけど、これはいかんでしょ。

  328. けもフレもたつき信者もそのアンチもみんな気持ち悪いし
    まとめて対消滅したら日本は少しだけ綺麗になると思う

    そんな夢を見た

  329. たつ信もキチガイレベルの奴が多すぎる

  330. 教祖のハゲたつは責任とれよ
    またダンマリかハゲたつ

  331. けもフレ信者の大半は、実際はけもフレファンでも何でもないただの飯の種としか思ってない同時屋だしな
    話題作りがしたかったんだろ

  332. けもちゃんで荒らし認定されてた替え歌ニキのコピペじゃん
    これたつきアンチの仕業やぞ

  333. たつき信者は原爆も怖くないんだぞ

    たつき教祖が守ってくれるからぁ

  334. 都合の悪いたつき信者暴走は全部アンチのなりすましらしいな

  335. まじで病人しかいないたつき信者
    実際東北ずん子も病人だったし

  336. 自分で貼って自分で撮影して「たつき信者ガー」
    分かりやすい自演だな

  337. 勃起信者から見るとけもフレ公式の自演らしいな…

    榊のアホと同じく病院が必要ですね

  338. だれか煙草の話題出してやれよ
    空気じゃん

  339. たつき信者には原爆被害者について1ミリでも考えてほしい
    こういう冗談は許されない

  340. たつ信はいくらぶん殴ってもけも信への被害妄想でけも信に攻撃始めるから外野からするとめっちゃ面白い
    久々に遊べるピエロを見つけたわ、けも信にも同じことして遊べるか試していい?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

【Vコラボ】くら寿司店員「コラボ商品目当てで寿司を食べず大量に残す方がいて悲しい」⇒ Vファン「飲食店のコラボ特典を得るために大量注文して残すのが問題?そんなの店員には関係ないんだからいいだろ!」
【Vコラボ】くら寿司店員「コラボ商品目当てで寿司を食べず大量に残す方がいて悲しい」⇒ Vファン「飲食店のコラボ特典を得るために大量注文して残すのが問題?そんなの店員には関係ないんだからいいだろ!」
【悲報】学校行くな!で有名になった不登校ユーチューバーさん、視聴者を裏切って学校にいってしまうwww
【悲報】学校行くな!で有名になった不登校ユーチューバーさん、視聴者を裏切って学校にいってしまうwww
【悲報】女を殴ったYoutuber・マホトの信者(女)がヤバイ「悪いのは女の方!! デマでしょ!!」「女なんて殴るくらいしか価値のない劣等種の分際で何逆ギレして警察呼んでんの?」
【悲報】女を殴ったYoutuber・マホトの信者(女)がヤバイ「悪いのは女の方!! デマでしょ!!」「女なんて殴るくらいしか価値のない劣等種の分際で何逆ギレして警察呼んでんの?」
【悲報】不登校ゆたぼん、『お金』が足りなくて冒険終了の危機へ 「大赤字です!投げ銭してほしいです!」
【悲報】不登校ゆたぼん、『お金』が足りなくて冒険終了の危機へ 「大赤字です!投げ銭してほしいです!」
【速報】最新のVTuberスパチャランキングTOP10が発表されるもホロライブ勢が上位独占!
【速報】最新のVTuberスパチャランキングTOP10が発表されるもホロライブ勢が上位独占!
ホロライブ カバー株式会社、初の海外拠点「COVER USA」を発表!! これからはアメリカに力を入れるのか
ホロライブ カバー株式会社、初の海外拠点「COVER USA」を発表!! これからはアメリカに力を入れるのか
【驚愕】ホロライブ兎田ぺこらさん、ユニコーンを裏切った結果同接がいつもより半減・・・チキン冷めたのがそんなにアカンかったんか
【驚愕】ホロライブ兎田ぺこらさん、ユニコーンを裏切った結果同接がいつもより半減・・・チキン冷めたのがそんなにアカンかったんか
【にじさんじ】後輩Vtuberが先輩Vtuberにタメ口を使う → バチャ豚ブチギレ!
【にじさんじ】後輩Vtuberが先輩Vtuberにタメ口を使う → バチャ豚ブチギレ!
ゲーム会社「頑張ってゲーム出したぞ!」 ゲームYouTuber「このゲームが酷過ぎて炎上www(300万再生)」
ゲーム会社「頑張ってゲーム出したぞ!」 ゲームYouTuber「このゲームが酷過ぎて炎上www(300万再生)」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#