【悲報】声優の佐倉綾音さんと日笠陽子さん、『バンドリ』に思い入れが無さすぎる
名前:名無しさん投稿日:2019年03月28日
しゃーない
名前:名無しさん投稿日:2019年03月28日
日笠はこの前の2周年に始めてイベント参加してたな
佐倉は数年見てない
名前:名無しさん投稿日:2019年03月28日
仕事量と文字数が反比例してんのかな
名前:名無しさん投稿日:2019年03月28日
佐倉はキャラに合わせてるやんね
名前:名無しさん投稿日:2019年03月28日
明坂にも書かせろ
名前:名無しさん投稿日:2019年03月28日
イベントに参加してなさすぎやし
名前:名無しさん投稿日:2019年03月28日
年20本アニメに出てる声優と年数本しか出てない声優を比べたらそらそうなるよ
名前:名無しさん投稿日:2019年03月28日
ゆりしぃも書いてクレメンス…
名前:名無しさん投稿日:2019年03月28日
こいつらにとっちゃたかが仕事の1つなのに思い入れがないからと叩く気持ち悪さ
名前:名無しさん投稿日:2019年03月28日
大半の当たり障りないこと適当に言ってるのと変わらんやろ
17 名前:名無しさん投稿日:2019年03月28日
日笠陽子さんの2018年出演ゲーム
逆転オセロニア(シェンメイ[444])
エターナルリンケージ(ミネルヴァ[445])
プリンセスコネクト!Re:Dive(ノゾミ[446]、アン[447])
キングダム 乱 -天下統一への道-(羌瘣[448])
ソードアート・オンライン フェイタル・バレット(ピトフーイ[449]) – DLC追加キャラクター
ORDINAL STRATA -オーディナル ストラータ(マキナ[450])
ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ(ピトフーイ)
23/7 トゥエンティースリーセブン(出雲阿国[451]、デウス・エクス・マキナ[452])
萌舞OL(叶柔[453])
閃乱カグラ Burst Re:Newal(両備[454]) – DLC追加キャラクター
実況パワフルプロ野球2018(花鳥風香[455])
ポポロクロイス物語 ナルシアの涙と妖精の笛(シヴァ、シーリス[456])
ドラゴンアウェイクン(女主人公[457])
謀りの姫–TABAKARI NO HIME(年貴妃・年素言[458]、妲己[459]、西施[460])
アズールレーン(セントルイス[461]、ホノルル)
OVERHIT(ベアトリス[462])
BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE(ワイス・シュニー[463])
グリムノーツ Repage(鏡の女王[464]、モナ・リザ[465])
一血卍傑-ONLINE-(ノウヒメ[466])
グランクレスト戦記 戦乱の四重奏(ヤーナ[467])
都立水商!(山辺聖羅[468])
暁のエピカ -Union Brave-(ナタリア[469])
アビス・ホライズン(モガドール[470]、シーシュース[471]、レーベレヒト・マース[472])
アリス・ギア・アイギス(源内あお[473])
英語とクイズのココロセカイ(アイリーン[474])
世紀末デイズ(冨永花憐[475])
心灵战争(零音[476])
电击文库:零境交错 Dengeki Bunko Crossing Void(遊佐恵美[477])
ボンバーガール(エメラ[478])
京刀のナユタ(見鳥名々絵[479])
ブラウンダスト(TSアレック[480])
ソウルリバース(ジャンヌ・ダルク[481])
ドラガリアロスト(セリエラ)
ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス(シャルロット[482])
ゲシュタルト・オーディン(正宗ツカサ[483])
グランドチェイス-次元の追跡者-(リン[484])
勇者ネプテューヌ 世界よ宇宙よ刮目せよ!! アルティメットRPG宣言!!(鳶八クケイ[485])
しゃーない?
名前:名無しさん投稿日:2019年03月28日
>>17
お偉いさんが旦那やとええな
名前:名無しさん投稿日:2019年03月28日
>>17
一時は萌え系声優だったのに結婚してこんだけ仕事あんの凄いな
名前:名無しさん投稿日:2019年03月28日
佐倉とか男性の音域合わない曲無理矢理歌わされて、叩かれるからそりゃね
名前:名無しさん投稿日:2019年03月28日
Roseliaメンバーも大した量書いてるわけじゃないし思い入れがある≠文字数が多いじゃないやろ
名前:名無しさん投稿日:2019年03月28日
アグロに有名声優集めすぎちゃう?
名前:名無しさん投稿日:2019年03月28日
声優ってサイン書けやなあかんの大変やな
名前:名無しさん投稿日:2019年03月28日
加藤英美里は優等生やなあ
名前:名無しさん投稿日:2019年03月28日
5周年10周年ならともかく2周年でそんな言うことあるか?
毎年やりかねないしむしろ長文の方がヤバい
(´・ω・`)まぁあやねるは担当してるキャラ多すぎるからひとつのキャラにそこまで夢中にはなれないでしょ
(´・ω・`)イベントにでてくれるだけありがたいと思え
-
-
あやねるの肛門から出てきて陰毛にからまる!!
-
無理やり悲報にしなくてええんやで
-
バンドリ声優>>>>>>>>>>>>>>>>>アイマス声優
-
以下、デレゴミ信者の汚い叩きコメ
↓↓↓ -
上坂ってまだアニメの仕事してるの?
-
やらハゲのデレラブバンの対立あおり記事3連チャン
-
あやねるならワイの上で腰振っとるでw
-
いいだろ
FGOアニメに出る宮野も別にFGOに思い入れないぞ -
声優ぶっ壊すコンテンツに思い入れなんてあるわけねえだろw
-
やらハゲがコメ稼げると思って煽り記事投稿しまくってるの?
-
ロゼリアの奴らが一番思い入れないじゃん
書いてる文章もてきとー -
どの記事のコメ欄でもデレガーしてる奴おるなw
こいつやらおん警察?w -
声優使い捨てするコンテンツに思い入れあると思ってる方がやばくない?
あるとしても愛美くらいでしょ -
そりゃないやろw
-
いちいちリップサービスもらわないと気が済まないキモヲタ
-
サインのコメ見て粗探しとかデレゴミ信者じゃねーの?
バンドリーマーがこんな陰湿なことするか? -
本日、バンドリ最終回
-
バンドリが終わる日
-
スカスカドームで思い入れなんて消滅するだろうなw
-
そりゃ日笠には遥かに格上のけいおんあるからな
佐倉はご愁傷様 -
よく見たら大橋もてきとーなこと書いてて草
-
演技もテキトーだしそんなもんだろ
-
そらそうよ
バンドリ声優なんて恥ずかしいもの -
そら売れっ子やしこのゲームに賭けてるようなのとは違うわ
-
>>7
対立を煽ってる、と思う時点でやばいで -
きらきら星なんて歌わされて思い入れあると思う方がおかしい
-
>>17
デレ記事で叩きまくってんのはバンドリーマーじゃね?w -
あちこち仕事で引っ張りだこの人にとっては、仕事の一つ、
しかも大量に登場するキャラの中の1名を担当したってだけだから・・・・・・
それら1つ1つにいちいち思い入れを持てっていう方が無理だろ
この手のメッセージだと適当なこと多いからな -
へごちん忙しいのにちゃんとメッセージ書いてくれるって聖人だろ
やっぱり沙綾が一番可愛い -
>>21
そういやけいおんライブで一応演奏してたっけか日笠 -
あやねると日笠のキャラは無骨だからこれで合ってるんだよ
ニワカは黙ってろよ -
ゆりしぃ辞めたのもガルパのせいだろ
-
日笠と加藤英美里の声飽きたわ
二人ともCSでもゲーセンでもソシャゲでも
これでもかってくらい遭遇するから
もうウンザリや -
デレゴミ信者がネチネチ叩いてきて気持ち悪い
-
ハゲあやねるアッピールやめたんか
-
俺はいいと思うけどなぁ
営業で偽善的なこと言わされたり書かされたりするデレゴミと違って好感が持てる -
ぷちぐるにいたっては思い入れが無さすぎてサービス終了しちゃったけどなwww
-
主婦業が忙しいのでしょう
-
>>36
はいはい -
>>36
お前ここにいたんか -
こっちにもデレゴミ連呼君出張って来て草生える
-
デレゴミ君はやらおんの常連様だぞ
お前ら丁重にもてなしてやれ -
やらかん珍しく佐倉のネガキャンしてんじゃん
-
あやねるは至高
-
へごちんはシンデレラよりドラム叩いてるほうが楽しそうだ
バンドリ声優でよかったなぁ -
>>36
こっちに逃げてきたんか? -
デレゴミ声優どものサインも引き合いに出してもらわないと不公平だわ
載せろよやらハゲ -
コォラ!この二人だけじゃないだろ思い入れが無いのは!
3行くらいの奴もそうだろって!
結構思い入れが無い奴が多いんだよぉ! -
バンドリの記事でデレ豚連呼wwwwwwww
-
実力と仕事量が合ってないからアンチが多いけどたくさん経験して実力付けるとざーさんみたいに叩かれなくなる
-
デレゴミみたいに声優同士がケンカしてギスついてるよりは
お互いリーマンっぽく働いてるほうがマシだろ -
あっちが静かになったと思えばデレ豚はここにきてるのな…
-
>>42
下の記事ではデレ豚が此方に逃げたとかほざいてたぞww -
佐倉綾音人気あるけど良さがあまりわからない
-
日笠さん出演一覧にきららファンタジア載ってない気がするんだが()
-
>>51
お前らがマウント取ってくるんだろ?
下の記事へお帰り(サイコパス無表情キュルカス) -
>>49
そもそも大橋が居ることも分からんのかよこいつ… -
この作品に人生かかってる声優の思い入れと比べてもしゃーないやろ
-
にわか知障専用ステマコンテンツ バンドリ
思い入れなんてある声優は新人だけやろ
ショーも無さ過ぎてな -
>>48
お前もくんじゃねーよデレ豚 -
これしか仕事が無いやつと、他にも山ほど仕事抱えてるやつとではそりゃね
-
>>58
いや、バンドリの記事でデレ豚連呼の奴が居るから笑っただけwwwwww -
よーーこそハッピハッピハッピーパーティ
-
ド音痴が耳に入っても平気とかユーザーは難聴の集まりなんか?
-
声優がキャラに愛着やらがあるとすれば、初メイン位で仕事として淡々とこなすだけ。
-
サイン如きで興味云々言われてもな
佐倉や日笠は他にも仕事たくさんあるし愛着少なくても仕方ないだろ
>>54
全然静かになってないし、それを言ってしまうとあっちで暴れていたのはバンドリ信者ってことか?w
コメも向こうの方が最終的に多くなるだろうし、バンドリ信者の方がネガに必死ってことになるけどよろしいかな? -
これが声優と共にキャラを作るアイマスとうわべだけのバンドリの違い
-
>>52
あきらめやぞ -
カバー曲に人気があるだけで
バンドリ自体には人気は無いからなぁ -
コンビニの接客がなってない!!ってキレてるようなもんだろ
いちいち揚げ足とるなよなデレゴミ信者は -
デレゴミ信者はネチネチ粗探しして叩こうとするからキモいんだよなぁ~
リアルでもそうなん?底辺職? -
ポッピンパーティーの声優は思い入れが深いね
新曲returnsも良い曲だ、no girl no cryも素晴らしい -
声優は出演したソシャゲをやらないといけない風潮あるけど可哀想だわ
-
ここでバンドリ叩いてるのがデレマス信者なら、下でデレマス叩いてるのはバンドリ信者だな
しかも一生懸命のネガ工作お疲れ様
ってことでいいかな?ラ豚さん -
声優がやる気なくてもデレゴミに勝ててしまうなんて不思議^^
-
こういうのは本当の性格がでる。
-
アイム声優には愛がないのか?
-
長文書かないと作品愛ないってことにはならないだろ
-
事務所もチェックしろよ
-
バンドリとアイマス
まだあるやろ!!ここに出てない名前がっ!!
そいつらの信者がここを煽ってるんや!!w -
>>77
こっちで暴れてんじゃねえよカス -
デレゴミ信者はサインでブチギレるのか
こっわ -
バンドリマー曰くバンドリの時代らしいけどガルパ調子良かったの中旬の3日間ぐらいで下手すると月間デレステに負けるけど大丈夫なの?
-
すーぐ悲報じゃないのに悲報書きたがる
-
日笠はカメラの前だけお調子者声優って感じ
-
逆に言えばバンドリの悲報はこんなくだらんことしかないってこと
デレゴミとラ!は悲報続きで終わってる -
オタクってこういう思入れがあるとかないとか決めつけるの好きだよな。
こんなん有ろうが無かろうが人によるに決まってね?
売れてる声優だから一つ一つのキャラに思い入れが無いってのは決めつけ感やばいわ -
>>84
どういう事だってばよ -
やらかん米に飢えてるんか
-
まあーバンドリはたしかにつまらんけどな・・メインじゃないなら尚更だ・・・
-
どっちもキャラのイメージ通りじゃん
-
デレゴミ信者って女とメールのやりとりもしたことなさそうだな
返信にいちいちキレてちゃ女なんてできねーぞオッサン -
ガルパ、最初はカバー曲のみ目的でプレイし始めた
続けられた理由
・バンドストーリー2章まで一通り制覇後、ポピパ以外の脚本が予想より良かった
・最高レア☆4を1枚あれば、強化素材は普通のライブで入手出来る物のみで最終強化可
・ノーツ判定が縦に厳しく横が甘い、これによりリムズ感あれば何とかなる爽快感 -
佐倉と日笠のFAN辞めます。
-
佐倉と愛美が仲良しで二人きりで飯食いにいく仲なのは意外だった
-
デレゴミはマジ速攻でやめた
曲中のケツ踊り鬱陶しいし曲も古臭いし声優はBBAだし3Dモデルはキショいし -
デレゴミくんもはや敵が認識できない
-
本渡に負けたアイム声優などどうでも良い
-
>声優ってサイン書けやなあかんの大変やな
声優に限らずサイン書かなきゃいけないのが腐るほどいるから考えるのも大変だろうな -
アイムのエースは今や彼女達ではない。許してやれ
-
あやねるはキャラを踏襲してるだけやぞ
-
こういう色紙一枚に愛と魂が宿るのは間違いない。
-
替え玉の中島志崎も大したこと書いてねぇな
-
まあ人気あるからバンドリなんかに構ってられんよな
-
パンチの効いた字がない(´・ω・`)
-
あやねるは歌下手くそだから嫌な仕事なんだろな
-
なんで日笠をボーカルにしなかったんだろう?
ロゼリア以外はみんな歌下手だし -
そもそも佐倉や日笠に注目するじたいがおかしい。フリーにしてやれ
-
そりゃ日笠のキャラ不人気だし佐倉のキャラは声高かったり低かったりで安定しないしわかりきってるな
-
ブシロードの仕事が嫌いなんだろ
-
私とブシロード声優の差を見せつけたかったのだろう。
-
他も結構当たり障りないこと書いてない?
-
>>109
相羽歌うまいってより音域とか肺活量でごまかしてるだけで上手くねぇだろ -
このサイト音楽コンテンツ同士を煽るの酷すぎない?
-
まぁブシロだししゃーない
-
去年で声優二人降りたから今年は何人降りるかね
-
バンドリ?2期見てないから誰が誰だか知らない。
-
そもそもなんで売れっ子キャスティングしてんの?
響の仕事ない声優全力で稼働させろよ -
佐倉は1年前ライブでたで
-
これキャラの名前全員名前覚えてる奴いるのか?
-
>>122
声優の名前なら覚えられそうだがキャラの名前は無理だな(笑) -
日笠が思い入れあるコンテンツってなんだろ
けいおんとシンフォギアあたり? -
やはりブシロ声優はブシロアニメだけに書き込みが深いなw
-
なんでまだ2周年なのに数年見てないなんて適当なこと言えるんだ?
-
いつも目にする声優とそうでない声優の差がありすぎるからな
事務所の方針だし仕方がない -
>>116
ここ始めてか?
ここはそうやって煽りを楽しむとこゾ -
早くスカスカドームで愛美の張り付いた笑顔が凍るの見たいw
-
>>125
あまり書き込みが深いのも何だな依存しすぎだと叩かれそうだな(^O^) -
佐倉日笠以上に出てない小澤があれこれ書いてるのが意外だな
-
簡潔でも言葉に的を得たものが本物の性格の良い声優だな
-
でもチョイ役の声優がTwitterで長々と語っているのを見るとマジひくわー
他にあまり仕事無くてかわいそうって思う -
佐倉は元々適当な顔しとるから驚くことではない。
-
日笠ってガチで脚本読まないで収録現場くるからな
某作品のオーディオコメンタリーとか自分のキャラの設定や名前すら覚えて無くて
共演者の男性陣ドン引きしてたぞ -
>>134
いつもヒョヒョーとしとる。文章を書くのも得意ではないだろうしなあ -
初めて と 始めて を間違う低脳しかファンいないんだからどうでもいいだろ
-
ほかに仕事が多数あるんだからそらそうやろ
バンドリにしがみつく必要ないんだからな -
>>136
粋な言葉が出るタイプの声優ではないとわかっていた。日笠もカメラの前だけは
ペラペラ喋るけど、文を書くタイプではないなw -
>>131
売れてる2人とは立場が違うでしょ
生き残るために必死さ -
>一時は萌え系声優だったのに
いやいやいや芸人枠だった最初からw
だがそれでいい -
>>125
そりゃブシロ制作作品がないとほとんど仕事ないし?
実力だけで外部のオーディション受けても落ちるのばっかだろ -
むしろ必死にしがみついてる感じのがヤバいやん
-
私この作品好きなんですアピールしまくる奴より素晴らしい演技してくれた方が百倍マシだわ
-
>>142
尾崎がトップに立てるレベルだからなあーそりゃ他では難しいだろう -
似たり寄ったりなパクリゲーなんだからテキトーにあしらって当然だろ
-
>>142
ガイジか?
おざぴゅあはきらら作品の主演やったんですけど
無知のガイジは消えろ -
>>135
なんのコメンタリーか解ったわw
OVAだとしても一応メインキャラなんだから名前ぐらい覚えておいて欲しかったな
逆に松岡や日野の真面目さがよくわかるコメンタリーだったけども。 -
工藤とかバンドリなければ業界から消えてそうだけど随分淡白だな
-
仕事で声あててるだけなのに思い入れとかよく分からんもの求めんなよ
-
ていうか佐倉って思い入れある作品とかあるのかね
ない印象なんだけど -
>>147
お前ガイジか?文の意味すら理解してないのか? -
日笠は横アリでやったマクロスΔのライブには出演してたな
初期のワルキューレのメンバーで殆ど出てなかったけど、すげー楽しそうに2曲歌ってたぞ -
まあブシロ声優と違って他に仕事あるしな
-
ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もっとブヒって
ウェイソイヤイエッタイガーしろ
ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -
>>147
円盤売上調べたらきららの中でもドベのドベで草
どうせ木谷辺りが制作に金出した上に枕やっただろ -
サインを貰うなら大きく書き込まれた人のが良い。
-
いうてバンドリおもろいか?
-
>>158
デレゴミよりは面白い -
>>159
ブシモ信者湧いとんのかあ
クソスレやナ -
今期はバンドリとケムリしか仕事の依頼が来なかったのかというくらい偏っているな
-
声優に楽器演奏させんの止めてやれよ・・・
ハードル高いんだよ -
やはりこういうのは性格がよくわかって良いなw
-
佐倉は糞女の役だから役に合わせてるんだろう
-
バンドリ信者ってガイジってはっきり分かるんだなななーって
-
佐倉、日笠信者ざまあ
-
>>158
デレマスの方が満足性高いよ -
いちばん愛のある声優は誰かな?
-
>>162
二人辞めてるしねぇ…明坂に関してはブログとかtwitterの書き方的に木谷とか上と喧嘩してやめたっぽいけど -
佐倉は仕事多すぎて
役作りもおざなりだからな
ただ脚本読んでるだけ
クズ
演技力最低 -
さすがに主役組がやっぱりいちばんメッセージ量は多いな
-
>>158
どいつもこいつも歌下手くそで聞くに耐えんぞ
デレのがいい -
>>168
ポピパのへごちん以外は
ほぼこれとレビュスタしか仕事ない状態なので
思い入れ強いぞ -
アニメでもあやねるのバンドほとんど出番ないし残当
-
日笠「バンドアニメですか? そうですね10年くらい前に一度出たことがあります。イベントではベースもひかせてもらいましたね。……え? 他にですか? ちょっと記憶に……」
-
>>173
たしかにメインの中ではいちばん質量が低い大橋 -
コレ系は、イベントが本体なんだから、キャラと心中する覚悟のある奴じゃないとそもそも無理でしょ
-
>>173
ロゼリアもほぼそうだな -
>>163
意外に役柄にちなんだ愛のある書き込みが多いな
もっとあたりさわりないのばっかりかと思ってたけど -
あやねるの歌声が最高すぎる
tps://youtu.be/S9TDsbc5DjY
スマートフォン向けゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」内にて公開しているAfterglow「ツナグ、ソラモヨウ」MV(フルサイズVer.)を遂に公開!
アニメーション制作はBanG Dream! 2nd Season、3rd Season制作のサンジゲンです!
アフターグロウのラジオを毎週聴いている者ですが秋からのアニメ3期はもっとアフロに出番を!と要望します -
佐倉とか歌下手すぎて同じバンド内の人に歌わせた方がいいくらいだろ
それで表に出るのが嫌で関心無いみたいにしてんじゃないの?変にプライド高いし -
むしろ蘭のキャラ的に「いつも通り」って一番それらしいし正着じゃね?
あと仕事なんだから思い入れに大小はあったとしても、
プロなら本数多かろうが作品や役を理解して臨んでると思うぞ
執着ないならあんなクソみたいな業界は売れてたとしても続かんて -
はなちんこの演技臭すぎてもう無理
-
あやねるは萌え系のぶりっこ的なキャラがちょっともうキツイ
-
>>173
へご以外はバンドリ終わらんといて~って必死だよなww -
>>172
合ってない曲無理矢理歌ってるから仕方ない
ロストワンは高音域を無理矢理歌ってるし、カルマは低音域が出てない始末
もう、下手くそ前提でキャラとしてゴリ押し通してるパステルパレットが一番マシ
ロゼリアとかアフターグロウみたいに変に本格派を気取ってるキャラとかチームに当たると、歌手としてもよっぽど高レベルな技術がないと厳しい -
新人のときはほんと初々しかったのに矢作とラジオやるようになった頃から影響されたのかすごい生意気になって嫌いになった
-
バンドリ2期はマジでクソ
1期の方が笑えるクソアニメだった
ムク崎エネミーズとバーチャルさんに批判が集中したから助かっただけ -
まあーどのアニメでもこのふたりは文短いけどなw
-
>>181
というかどのバンドもボーカル以外のメンバーの誰かはソロやってんだから歌うまい奴にやらせればいいのにな
ロゼリアはやめたけど -
>>168
たぶんポピパの三人と三澤さん
あとポピパ二人と前島さんも結構思い入れ強めでは -
>>189
コメントならまだしも文を書くのは間違いなく苦手なはずだ。 -
けいおんの澪の方が遥かに記憶に残ってて当然だろう
-
>>192
逆に本渡はこういうコメント書くのはアイムでいちばん得意そうだ。 -
>>194
俺のプロの目がそう言っとる。 -
パスパレはアテフリで許されるからライブせい
-
>>124
自身含めたシンフォギアで一緒に歌ってるメンツとバンドリのボーカル陣比べたらMLBとNPBの二軍くらいの差がありそう -
>>194
覇権声優になった理由もここで頷けるだろう。私の目に狂いはなかった。 -
佐倉は歌ヘタだしいらね
-
主役だったらともかく佐倉と日笠は脇役だし、バンドリなんかにしがみつかなくても仕事に困らんからな
むしろちゃんと色紙出してるだけ偉い方 -
>>194
あいつの言うことは何も信用ならん
何に出ても今までの中で一番です!みたいなノリだし
たまに脚本を猛烈批判したりもするけど -
関係ないコメ削除
-
あやねるがシンカリオンに思い入れなかったらおしまいだわ
バンドリは別にいいや -
>>200
中でもいちばん好きなのは刀使ノ巫女の主人公だって言ってたなあべまでww -
お前ら普段売り上げ売り上げがーとか言ってるのに思い入れという不確かなものに拘るのねw
-
>>205
本渡の原点は競女にあり・・これは間違いない。 -
アンチが何を言おうと美竹蘭はバンドリ内トップクラスの人気キャラ
-
佐倉はバンドリの番組にも全然出ないからな
何でそんなに忙しいんだ? -
逆にバンドリとブシロードに生かして貰ってるあいあいこんなもんなんか?
-
>>203
ゾンビランドでなくて残念だったなwお前らw -
>>182
メンバーのキャラ名を覚えていない木村良平をディスってんの? -
>>204
「ある」か「ない」かでいえば「ある」と答えてくれたほうが嬉しいやん
『グリッドマン』の緑川光にしても
わざわざ当時の作品を見直したっていってるし -
>>210
愛着というのは売れる売れないは関係ないんだよーーーーーーーーん -
>>213
円盤主義を否定した本渡に拍手を送ろう。\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( -
あやねるはプリリズ以外で除けばほとんどアイドルもの出ていないんだよな
-
メインだサブだと言い訳するんじゃねえよヽ(`Д´)ノ
-
佐倉綾音はオタクコンテンツに興味ないでしょ
声優になったのも俳優になれなかったからだし -
削除
-
明坂はともかく遠藤は芸能界から関係絶ち切ったんだから無理だろ
まあ、どっちも今じゃバンドリ無関係だし -
日笠って出演多すぎだろ あんたら不満ないのか?
また出てきたって -
声優出演は同じひとばかり出てきたら飽きる。
だからBDが売れないんだよ -
>>209
それこそゆきなのキャラに合わせるとこうなるんじゃね? -
>>220
無いけど?(無慈悲) -
関係ないコメ削除
-
>>217
佐倉人気ある理由がわからない。 -
バンドリなんてカバー曲ありきだろ。オリジナルがたいして話題にもならないバンドに興味なんかなくすだろ。パクリありきのバンドアニメってどうなんだよw
-
>>220
日笠いらねえよこんなのいくらでもいるだろ -
>>227
日笠なんて色物キャラなくしたらただのモブみたいなもんだからなw -
>>220
いやないな
萌え声やってたりするときっつって思うことはあるけど普通に演技うまいし声いいし面白いし -
関係ないコメ削除
-
>>228
色芸ができる声優が少ないから売れたこれがポイントだな -
色芸ができる声優は数で言えば木村珠莉でも多いからな・・ただメインの器ではない。
-
関係ないコメ削除
-
日笠はライバルが少ない事に恵まれたよな・・目指す者が少ないポジションだったと言う事だな
-
関係ないコメ削除
-
関係ないコメ削除
-
>>234
売れない声優は日陰ポジションを狙え・・石上、木村に続け -
おばさん系はあんまり競争率も高くない。若い者もおばさん声を磨けw
-
>>238
はっきり言ってこの位置の声優って息が長いし人数も少ない。いわゆる大原系と俺は
呼んでいる。 -
そりゃあ声優使い潰しコンテンツだからなぁ 次は誰が降板だろうね
-
>>239
ここに日笠は属していると言って良いだろう。 -
日笠出すぎでうざい
モブならいいけどヒロインはやらせるな -
やっぱスゲェよRoseliaは
-
佐倉さんは、元からあまり音楽とかに思い入れある様には思えん
-
>>238
おばさん声?は既に大佐とおいおい教祖と大原省で大部分押さえられてて、その下にはかやのんて化け物も控えてるからキツいぞ? -
日笠=けいおん!
あやねる=SB69
この2人が思い入れあるバンドものはこっちだから -
>>242
あと母親役もアラフォーやアラフィフの先輩に譲ろう -
単純に作品に魅力がないからやろ
日笠も佐倉も沢山やっても思い入れ強いキャラおるやろ -
>>245
かやのん今年はお母さんヒロインやるからな…
それまでは母親役やっても実年齢に合わせて早死にしてるのが殆どだったし -
文字数書いてる奴も大したこと書いてないやん
-
>>238
川澄や御前はおばさん系に入らないのだろうか?水樹や能登も怪しい
ほっちゃんやゆかりんは拒否るだろうが -
>>245
普通の一般メインキャラと比べたらはるかにハードルが低いだろ?
その君が名前あげたのくらいしかいないしなw -
新しい凛子の人にこれかかせんのは可哀想だろ
-
>>251
もちろん入ります。 -
日笠のキャラ声と喋り方がマジでうざすぎて2日でゲームやめたわ
日笠は全然嫌いじゃないんだが無理して声出し続けてる感がキツい
貧乏神がの戸松の次にイライラする -
みんな字が綺麗だわ
-
むしろ「私この作品これだけ愛してます!」みたいなアピールされる方がうざいだろ。
仕事と割り切ってやってくれてる方がプロとして信用できる。 -
>>257
佐倉が文字を多く書いてたらイベント参加しろとか騒ぐのが絶対出るしこれで正解だろうな -
蘭は人気キャラだけど、巴って圧倒的に不人気キャラだし日笠も別にどうでもいいってかんじなんやない?
-
>>149
ニコ生とか見る限り世界観やキャラ設定とか適当だし演者もまともに語れないんだろ
煽り抜きでラブライブと大差ないレベル -
>>219
湯浅かえでのtwitterとか見ると引退したのにちょくちょく写真写ってたり放送作家やってたり遠藤業界に残ってんだか残ってないんだかよくわかんねぇ -
日笠は忙しすぎて一作品に対する思い入れなんてそんなに無いだろ
特にバンドリじゃ人気も下位だしお前らにリップサービスしてやる必要性なんて無い -
バンドリ以降、へごの仕事が減ってきてる気がするな……
-
澪の方が思い入れは強いだろ。けいおんの曲があるのもなぁ。
-
>>252
母親役自体、数が少ないんだけど……
もしかしてその程度の比較もできないお馬鹿さん? -
やっぱポピパとハロハピやな
-
日笠佐倉金元加藤らへんはバンドリなくても困らないだろうしね
-
アイマス勢はもちろんアイマスのキャラの方が大事だろうね
愛美含め -
見事にバンドリのキャラの声では叩かれてる二人だししゃーない
長期コンテンツで合わんキャラやると誰も得しねーな -
だって仕事たくさんあるもん
-
草松
-
そりゃ日笠は演奏組じゃないし出番もさして多いわけじゃないからしゃーなし
なお佐倉綾音(ry -
バンドリで飯食ってる奴とバンドリなくても飯食える奴の違いだ。
-
>>267
こう考えると三澤って逆に浮いてるわな -
ボーカルは下手な佐倉より三澤が良かったな。
-
若手を立てる枠だからしょうがない。
-
無気力相撲ww
-
何で明坂じゃなくて
-
>>279
志崎が書いてるんだよ -
声優なのにアニメ作品じゃなくソシャゲに一番の思い入れを置いてるような声優はヤバイだろ
-
ガルパはへごさん入らなかったらここまで人気でなかった。
デレマスセンターでドラム叩けるすごい子
ガルパヲタはへごさんに感謝すべきだな -
日笠は同年代と比べて演技力がずば抜けてるからなあるからな、役の幅も広いから仕事無くならないだろうな
佐倉や日笠からしてみれば練習する手間がある分やりたくない仕事かも -
佐倉も日笠もキャラに寄せてコメント書いてるなーって感じだけど。
-
たかだか2周年で長文メッセージ書いてる方が3周年4周年と重ねる度に書く事無くなって自分の首を絞める事にならんか?
5周年あたりの節目でネタ切れしはじめるじゃん
そしたら過去のコメント引用して昔と比べて思い入れが無くなったとか言われるんだろ?たまらんわ -
ライブに参加してないし仕事の一つとしか思わないわ
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
思い入れとかきっしょ
ただのカラオケコンテンツじゃんバンドリなんて