【悲報】新作『SEKIRO』の難しさにダクソやブラボでイキってたキッズが沈黙!!!!
俺には絶対無理だな
にわかキッズは折れるだろうな
自分が上手くなるしかない辛さにたぶんパンピーは耐えられない
たまにはいいねそういうのも
誰もがプロじゃないんだよ
ソウルシリーズも開発が勘違いしてオワコンになったな
フロム「(ソウルシリーズ高難度だっけ?)難しいのがウケるみたいだから難しくしますね」
難易度高いだけってすぐ投げられそうだな
次は今作の影響で売れなくなるな
FF8現象だな
つか敵の体力ゲージ意味ないんだが
体力を削るほど体幹にダメージを与えられる
ダクソ3からの流れで分かってたけど
でも話を聞くと怖い物見たさでやってみたくなるなw
たけしの挑戦状並の衝撃作
あれなら初心者でもいい感じの難易度感じてクリアできるし
さすがにこれは酷い・フロムやっちまったなわ
PSファンボーイは、難易度高いゲームは別に好きじゃなくて、
難易度が高い風の優越感を刺激してくれるソフトが好きなだけだからなww
アトラスはちゃんと分析できてたのに、フロムは分かってなかった
事切れたみたいでこわい
難しいゲームをクリア出来たという錯覚にさせてくれる
とこが評価されてるとこだって言ってたのに
そういうのはクリア後のベリーハードモードとかでやろうよ
数時間後にはまた始めてるっていう
いつものフロムの魅力が詰まった死にゲーですわ
だったら問題ないですよね?
本当ダクソをデフォで初期装備・ほぼ初期ステ縛りさせられてる位の難易度に感じる
全フィールド鉤縄で敵スルーさせてほしいわ
いつからゲームできない人間だらけになったんだ
昔のアクションゲームなんてプレイ時間そんな長くなかっただろ
長時間かけてエンディングを目指す最近のゲームでそんな難易度だと普通にしんどい
いつの時代から来たんだよお前
スキルポイントは上がるから
地味にスキルばかり増えていく
そもそも黎明期はクリアさせる気ないゲーム、修行僧育成するのかってくらい精神やられるゲームばっかり
難易度変えられるようになるまで出来ないわ、これw
ちゃんと攻略してたやつらは余裕だろ
ボス倒すのに1万回殴らなきゃいけないようなクソゲーにも
「難しいからpsが試される!神ゲー!」
って言ってんだろうな
知ってる配信者がたまたまやってたから見たが、焼けてる三十三間堂みたいなところで詰まっててイライラ溜まってたわ
いつもやってるゲームじゃそんな様子じゃないのに
昔はマニア向けの地味メーカーだったのに
長いマラソンの末に戻ってきて瞬殺されること数十回、みたいなゲームなら
一生やらずにプレー動画を鼻くそほじりながら見ることになるな
弾きの判定甘いし、何なら弾き連打してりゃ弾けるし
回避もジャンプでぴょーんって距離取れるし
大抵の敵はステルスで一発だし、見つかってもすぐ逃げれるし
高難易度と言ってるのは確かだが金出してストレス買うとか
このゲームは面白いゲームのはずなんだって無理矢理自分に言い聞かせながらプレイしてて笑える
(´・ω・`)赤鬼にかてねー → 過去編にいくといいよ → ババァにかてねぇぇぇぇ
(´・ω・`)現在ババァでリゼロしまくってるわ
-
-
やら管がクリアまで配信するユーチューバーデビューしたらええねん
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そんなに難しくないんだが?
天誅とダクソシリーズ全部やってりゃちょっとつまっても確実に進めるし -
-
昔のアクションゲーなんて懐古爺が当時下手クソのガキだったのをその思い出だけで語ってる
所詮は2Dの単純操作の覚えゲー
21世紀のアクションゲーの方が遥かに難易度高い
プレイ時間も全然違うだろ -
難しいというより理不尽
火縄銃を3秒リロードしたり、三段撃ちしてくるやつとか頭おかしいぞ -
ダクソもブラボもクリアできたのは自分の力ではなかったってことよ?
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今日もSEKIROをやるぞー
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やらハゲはほんま雑魚の部類みたいやな
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○○○ふんばルビィ!
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ダクソブラボってよりも天誅やな
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FCの魔界村より難しい?
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たかがゲームに何言ってんだこいつ、
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でもいつか楽々とクリアする奴が現れるよ
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ダクソとブラボですら難易度に隔たりあるだろw
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やっててイライラする難しさだわ
あー勝てない!もう一回!ってより、無言でコントローラー投げたくなるような感じ -
とりあえず和風MGSのつもりで遊ぶといいよ
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この間のleft aliveも相当のもんだったけど
今の日本のゲームクリエーターって性格悪過ぎる気がする
ゲハ論争とか見て、心が荒んでしまったのかもしれないけど
一回世の中の見方をリセットした方がいいよ -
草
-
アホか
レベルをバカ程上げてマッチングすら微妙になった帯域でイキッてた勘違いオレ上手い知障だろ
しかもクリアがかさんで敵のレベルが上がったらもうプレイしない連中
ヌルゲーマーはお断りってフロムの意思 -
レベル1縛りがフロム的には世紀の遊び方だったか・・・
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>>19
序盤きついだけでスキルと義手忍具が揃って来れば魅せプレイする余裕すらある -
難しくなきゃフロムじゃないだろ
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ブラボはトロコンしたけど、ちょっとフロム調子乗ってるなと思ってたわ
案の定これですわ。高難易度がいいとか言って煽った信者、フロムと一緒に滅びろや
ま、俺は買ってねえけど -
>>7
おまえそれブラボのガトリングじいちゃん見ても言えんの? -
みんな面白いっていう会社の話題の新作
で手を出したらキレるやろなぁ
さすがゲーム業界の天一やわ -
>現在のところ、3月中のサービス再開目処に変更はございません。
頼むぞディスガイア -
>たけしの挑戦状並の衝撃作
普通に楽しめるレベルじゃん -
面白ぇよ? 難しいけど発狂するレベルじゃ無えな この程度は今まで通って来た道だわ
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「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか」
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CSゲーなんて中古かセールのとき買えばいいんだよ
新発売ソッコー買ってやるとかギャンブルだわ -
たぶんブラボでパリィ苦手な人が詰まる
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別にババァに勝たなくていいから火吹きだけ取って赤鬼焼き殺せばいいよ
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レベルないの面白い試みだな
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難しいのやりたくないならマリオでもやってろ
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俺もうクリアしたけど?
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下手くそやんけ
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>>32
そりゃソシャゲだろwwwww -
昨日からブラボやりはじめて絶望してるんだがsekiroは無理だな
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今日始めたばっかで面白いから全く不満ないけど、なんか死にまくって回生しまくってたら義手くれた爺さんが咳しはじめて「もうすぐ死ぬかも」とか言われたんだけど・・・
あの爺さん死んだら義手のパワーアップとかもできなくなる? -
黙ってFGOに課金しろや
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弾きが割と連打で行けるから体幹削って忍殺したらンホォぉぉってなるぞ
-
死に戻りができても無能だと詰むっていう事実を突きつけてくる
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>>39
ソシャゲはやってから課金するかしないか選べる
CSは最初に買わせられるじゃん -
ブラボでヒイヒイ言ってた俺には無理そうやな
-
>>6
昔の覚えゲーが出来て現代のが出来ないとか老化しただけだろ -
発狂してるのは協力プレイ頼みだったりレベル上げてゴリ押ししかしてこなったキッズだけだろ?
-
ちょうど夜中に配信してる人いたから見てたけど赤鬼倒すのに一時間以上かかってた
-
アクションごときで何を
-
キレルキッズガー言うけど
ブラボ以上という地点で大半の人間には無理やぞ
このソフトでどうやって商売する気だ<フロム -
「特に任天堂のゲームに言いたい!」 有名漫画家が任天堂のゲームを痛烈批判
-
ばばあ倒せない奴に人権ないからw
-
ダクソやりこんだし余裕っしょってイキってた奴がシステムの違い無視して体幹でどつぼにハマってるか
そもそも一切腕を上げずに白とレベル上げと盾チクゴリ押しでなんとかしてた奴が詰んでるだけのような -
>>51
欠点はオフライン専用ってこととマップ数が少なくてクリア後に継続して遊ぶ余地がないこと
さすがにアプデ来ると思うがなぁ -
昔から知ってる人はだいたいは、フロムだしな。で納得
-
「僕にもクリアできる難易度にしろ!(バンッバンッ)」
-
フロム信者は荒々しいなぁ
KBCもどきがいっぱいいるのか? -
>>54
中ボスっぽい侍大将すらひぃひぃ言ってるんだがwwwww -
SEKIROの難しさは理不尽さを感じる難しさではないぞ
難しいけどこいつはこの動きしたときはこう!みたいなやり方がきちんとある。
逆にそういう正攻法なやり方じゃないゴリ押し方法で勝とうとしたらすんげー鬼畜難易度になると思う -
スマブラが挑戦者の修正した時にセキロは絶対簡単にするな見たいな事言ってイキってたけどやっぱ口だけだったかやら菅ww
-
エアプが批評家気取って書いたコピペの意見ほど為になるものはないよなぁ!?
-
クリアできる出来ないの問題ではなく、クリアできても何度もリトライしたストレスの方が上回って気持ちよくないってタイプのゲームだろ
ある意味本物のマゾにしか楽しめないゲームなんだろうからそういうユーザーと一緒に沈めばいいと思うよフロムは -
ゲームって息抜きだろ?
なんでイライラしてんのこの人たち?アホ? -
>>54
ババアより源一郎の方がヤバイ。 -
弾きの判定ぬるいからはじけない攻撃だけ覚えてかわせばいける
結局なれだよ -
やらかんが普通にプレイしてるのに
コントローラー投げる配信者たちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -
スレや動画だけみて語ってるやつばっかだなここ
エアプまるわかり -
くだらねえ
-
タイトル見たらわかるやろキッズを煽ってる記事やぞw
-
雑魚乙ってことだな
-
ブラボも無理だった俺には絶対できないわ
-
初めてデモンズでソウルシリーズふれたときよりは簡単やな
この手のゲームに慣れたってことなんだろうけど -
セキローをクリアできないと学校で馬鹿にされるからな
キッズはメンツかかってるから必死よ -
くそげではないだろうが
マゾ豚向け覚えゲーじゃねえの? -
おいおい軟弱ジャップwww
お前らは世界で一番ゲームが下手な民族だってことを忘れちまったのかい?www -
Lv縛りしてるダクソって感じやな
とりあえず刀ってよりただの鉄パイプなのなんとかしろよw -
>>75
ねえわwwww -
他のゲームに例えるとどんなんだ
DMCで難易度DMDのみ、みたいなもんか? -
アーケード版のグラディウス3より難しいんか?
-
文句タラタラ言ってる奴って事前情報シャットアウトしてたのかね?発売前から凄く難しいって言われ続けてたろうが。
-
敵を攻撃するよりも敵の猛攻を全部弾き返せたときのほうが快感になる珍しいゲーム
-
アクションなんてヒットアンドアウェイだろ
簡単じゃん -
これが頭使ってかどうかのゲーマーのふるいに成って良いのかもなw
-
くそ難しくて同じところウロウロしてるわ
-
下手くそ多すぎww
-
>>84
それはダクソじゃろ… -
で、調整したらしたで文句言う輩が現れるんだろ
-
海外でもメタスコア90点スタートらしい
オンライン要素がないのがほんともったいない -
クリアできない奴は諦めて
ドラゴンズクラウン
オーディンスフィア
朧村正
辺りでもやてなさい -
>>84
ヒットアンドアウェイだと時間かかる。
敵の攻撃はとにかく弾かないと話にならない。 -
武器弱いまま、Lvなんてないってせいで下手糞救済ないからつらそうやなこれ
回生がただのペナルティにしかなってないのが全てをだめにしてるな
ボス相手だと生き返った瞬間相手気づくから意味ないっていうね -
>>84
エアプまるだしやんけw
弾いて忍殺しないと倒せないぞ -
イライラゲーだなぁ
キノコ食って仕掛け解いてジャンプしてるマリオのほうがよっぽどチャーミングでストレス解消になる -
ごり押しでクリアできないゲームは全部糞ゲーになるのか
-
回生の調整はしてくれないとやるだけ意味ねぇよなこれ
-
パリィゲー
-
弾きで結構ゴリ押しプレイ出来ないかこれ
-
>>93
ペナルティになってないぞただで生き返られるんだからメリット。
経験値や銭を失わない確率が下がることをデメリットと言っているのなら
回生しなくても病率は上昇するぞ -
簡単だったな
ちなみに俺は年収800万で秋に結婚する予定なんだが? -
もしかして:クリアした時の爽快感不足
-
お?値崩れとか囁かれ取るんかw
安くなったら買うわwww -
たまにアクションやりたいならデビルメイクライぐらいがちょうどいいよな
イライラしたくねーし -
回生がただのリバイブになってるのはたしかにコンセプトとずれちゃったな
当初は忍殺1回はできる予定だったけどそれやるとぬるげーだしな -
メガネ新調したばっかなのにテキスト小さすぎて読めねえ
-
ロープレじゃなくてアクションだよなぁ
-
ソシャゲばっかやってるからそーなる
-
CERO Dなのになんでキッズに合わせる必要があるんですか
-
やらかんですら普通にプレイ出来てるのに、
発狂してるゲーム配信者。
自称ゲーム上手い奴って、思い通りいかないといきなりキレるよな。 -
>>108
だってSEKIROのジャンルはアクションアドベンチャーだもの。 -
住み分けできる良ゲーム
-
マジで難しい
コントローラー投げる人の気持ちも分かる -
今までやったゲームで難しかったのはイース フェルガナの誓い
-
蝶々ババァは流石に後に回せややら菅
鬼刑部爆竹使えばババァよりも弱いし後で攻撃上げれるぞ -
回生はせめて雑魚くらいは気付かずに忍殺されてくれって思うわ
回生した瞬間雑魚だろうが振り向きやがるし回復量もゴミだから仏へダッシュ出来るくらいしかメリットない
落とした経験値回収出来ない代わりにこれ追加したんだとしたらクソとしか言いようがない -
ダクソと違ってオンがないから助ける事も出来ないからな
-
ED画面のキャプをアップしてからイキれよお前らwww
-
自分の力がゲームに追いつけなくなった時が、ゲームから卒業するとき。
ゲームおじさんになる前に大人になれ -
>>60
俺かな?
あいつの刀使った攻撃はだいたい弾けるようになったけど、未だに下段斬りとつかみの区別がつかなくて「危」の字出たらとりあえずジャンプしてつかまれて乙ってるわ -
正直過去編でNPCと共闘した時自分に合ってるのはソウルシリーズやブラボだとは思った
くっそ楽しかった -
まだやり方分からず手探りだからじゃないの
ダクソ感覚でやってるやつらがうまくいってないだけとか -
こんなフロムゲー一人で必死こいてヒィヒィやってるおじさんも居れば
彼女とまったりマリオやってるリア充ゲーマーもいる
そう、俺みたいにね -
今のゲーマーっていろんな補助が付いてる事前提でゲームしてるからなあ。
腕がプロレベルって勘違いしてるの多いんだろ -
ゲームでイライラしてもコントローラー投げるとか、
モニター蹴飛ばすとか考えられないんだけど、
ゲーム配信者ってやっぱりヤバい奴多いんだな。 -
格ゲガチ勢とかなら慣れるかもなあ
逆に過去作ファンにキツイ -
このゲームの弾きが他ゲームのパリィとかジャスガに
慣れている程イライラするわ -
回生はちゃんと雑魚忍殺できるぞ。距離遠いと無理だが、真後ろぐらいで回生したら気付かれるより先に忍殺が決まる。
-
>>78
鉄パイプって、体幹無視してゴリ押ししてね? -
こういうゲームってなんでイージーモード付けないんだろうな?
それが不思議でしょうがない -
やっと届いてまだ触ってないけどそんな難しいのか
ガスコインとどっちが難しいんだろ -
ババアに慣れたら赤鬼とかノーだめで行けそう
-
まぁスマブラの一人モード程度でも発狂する人いるみたいだし、時代的に仕方ないんじゃないw
-
自由に難易度変えられるPCでプレイするのが正解
その証拠にスチームじゃ非常に好評が圧倒的 -
フロムゲーなんてこどおじと老害のゲームだからまともな人はやらないのが正解
売ればいいのに怒りにまかせてゲームディスク壊すのはあほだが -
アクション下手くそな宮崎がクリア出来ましたと言っていたのは何なんだったのか
-
感想待ちしてたけど今回難易度そこまでエグいのか
がんばれ -
シグマ2の超忍のが全然難しい
-
マゾゲーに時間捌く金と時間あったらガチャ引いてレベル上げしとけ
-
覚えゲーならずっとやってれば上手くなるけど、どうなんだろうな
忍者龍剣伝なんかはその辺上手かった
300時間もやれば誰でもクリアできる -
外人が難しいと言ってた時点でやっぱこうなるよねw
-
わいクリアしたぞ
-
マゾゲーなのかチョコボ終わったら取り掛かろうとしたけど難易度DLC待ちかな
-
モンハンの方が難しかった
-
>>141
理不尽さはないよ
弾きが出来ない攻撃を見極める覚えゲーと言っていいと思う -
下手くそ多すぎ!!!!!!!
操作に慣れれば余裕
MGSのほうが難しく感じたな -
今やってるけど敵も自機もワンミス瞬殺みたいなゲームなんで
攻略法が揃ってきたらマシになりそう -
ソウルシリーズは難しくはなかっただろ
あれでイキってたのかよ -
こういうのいいよね、燃えるわ
ゲーム下手っぴはダクソの時点で消えてるし
もとより一緒に交代でやってた友達がもう代わってくれなくていいわって言い出すゲームだ -
このコースをクリアしたことにしてつぎに進みますか?
-
悪評ばかり増えて売れなくなるだけ
擁護してるやつはフロムのことを考えてないな
次の新作は絶対爆死するわw -
PC版は隻狼用チートツールが大人気らしいね
まあオフゲーだから他人に迷惑はかからんけどイキッて上級ゲーマー名乗ってたならダサいわな -
上手い奴の配信見るの楽しそうだな
こういうゲームこそ配信者の質が試されそうだわ -
ゲームの上手さはインキャ中学生男子にとってステータスだぞ
そりゃ必死にもなるさ -
>>143
うそやろw
PS4で配信してるの沢山居るけどクリアしてる人1人も見掛けないぞ -
>>152
これやぞ
このマゾゲでどうやって商売する気なのかが気になる
凄腕ゲーマーとかどうでもええねんww -
SEKIROクリアしたらスト3めちゃくちゃ強くなった
-
まぁ雑魚には難しいだろうな
-
むしろ帰ってきたフロムだな
-
面白そう
買ってみるか -
>>156
Twitterで全クリのトロフィー画像あげてる奴が数名いる。
スレにも二周目開始画面のスクショあげた猛者が現れてる。
全クリした人達の感想「ラスボスの難易度、頭おかしい。」 -
>>157
普通に海外評価高いんだってw
メタスコア90点開始やぞ -
怒首領蜂大往生みたいなメーカーからの挑戦状だな
-
フロムはソウルシリーズで客層増やし過ぎたのがアカンかったな
昔はドMマニアユーザーがメイン層だったから激ムズでも喜んでやってるやつが大半だったのに一般の人らが発狂してアンチ化しとるやんけwww -
道中で詰まってたらラスボスとかその前のアレとかどうすんだよ……難易度まだまだ上がるんだぞ
-
ガチで心折れるで
レベル上げてヌルゲーとかむりだから下手な人は詰む -
草
-
PSユーザーはすぐ投げ出すんだよな
任天堂ハードユーザーは簡単に投げ出さないからこういうゲームが向いてる -
今までのソウルシリーズとは別方向の難しさだからな
確かにセキロー向いてるのはレベルやステータスに頼らず己のプレイングスキルの上達に面白みを感じる格ゲー勢が合ってるよ -
難しいって悪評と思えないな
逆に興味出てくる
マウンティング全盛期の昨今では良いマーケティング -
>>169
でも任天堂ハードだと売れないという -
>>168
でたでた
難しさと理不尽は違う!!!!って言うガイジwww
とっとと売っちまえよカス -
その場リトライがあるだけで評価全然違ったろうよ
高難易度な上に、難しい所にたどり着くまでがクソ長いっていうのは、高難易度以前にただただ面倒くさいだけ -
いつものフロム
本来のフロム -
>>173
理不尽なんて一言も言ってないのに、何が見えてるんだこのガイジは
面倒くさいと言ってるんだ
死んだらその場からリトライしてクリアできるまで何度も挑戦させろと言ってるんだぞ
死んだ場所にたどり着くまでに何分も無駄な時間をかけさせられるのが苦痛って話だぞアホ -
元々キングスフィールドとかデモンズとかのこれ系ってマゾゲーマー用のマイナーゲームだったやん
何で勘違いした>>157みたいなのが出てくるのか -
>>171
難しいというよりひたすら面倒くさい
即死ゲーなのにリトライポイントがはるかに遠方という嫌がらせ -
ソウルシリーズはSFC時代のサガ信者みたいなもんだな。実際は小学生でもクリアしてたのに
玄人ツラしすぎてしまった。そしてアンサガ=セキロ -
発狂してる暇あったらとっとと売っちまってアンチ活動やれよガイジども
-
>>179
サガが高難易度なんて初耳なんだが -
メタルギアとかも最初はわけわかんなくて難しかったな。あっちは麻酔針でどんどんぬるくなったが
-
>>177
ダクソに関しちゃ確実に配信の影響だろうな
動画見ただけでクリアした気になってるキッズはかなりいると思うわ -
フロムよもっと俺にイキらせてくれよ!
って事だねつまり -
>>177
キングスは敵の背後に回り込めばなんとかなるしマゾゲーとは違う気がする -
草
-
まずは魔界村の新エンディング目指してもらおう
話はそれからだ -
>>178
それが本当なら滅茶苦茶嫌な仕様やな
デモ見て欲しかったけどデビクラ買ったから我慢してて正解か -
難易度よりもプレステ1のころと変わらない不自然な動きのせいでやる気起きんわ
人間なのに警備ロボやゾンビみたいな単調な反応しかしない -
このゲーム中身やスレの反応見ると格ゲーが衰退した理由がよくわかるわwww
-
ダクソ2再来か
歯ごたえは大切だけど
難しい=面白いじゃないんだよね
ダクソ3で改善されたと思ったのに -
>>186
失ったものを拾えないのがつらいよな -
>>145
まあ確かにモンハンって、ガキでもやる割りにはなんか理不尽に難易度高いよな -
ダクソとかやったことないけどWitcher2インセインクリアより難しいのけ?
-
今時のガキには良い刺激だろ、ゲームってのはこういうもんなんだよ
-
またクソゲーか?
-
ソウルシリーズに飼い慣らせ過ぎたガイジが多いことww
昔のフロムユーザーだったら喜んでやってるぞ -
>>192
それな
失いっぱなしだからやるきが出ないのよね
死ぬことに対してどうでもよくなる -
コントローラー投げるバカはゲームやめちまえ
-
ソウルシリーズからやり始めた奴らは相当厳しいだろうなw
なんせ協力もないステータスの暴力も出来ない
格ゲーみたいな仕様だからな
今までの感覚でやったら無理やろな -
高難易度に対して色々議論するのはいいんだけど
面白いゲームである前提で話してるのは違うな
ナインブレイカーが神ゲーになってしまう -
>>201
神ゲーだろ -
ロックマンからやり直せ
-
すぐ物投げるサルには無理よ
-
やら禿がババア倒してて草
おめっとさん -
着実にシューティングとか格ゲーと同じ衰退への道を辿ってるな
-
バカ正直に体力ゲージ削って倒そうとすると苦労するし挫折もする
SEKIROは悪く言えば体幹を攻略して近道するゲームだから -
>>206
フロムゲーはフロムゲーってジャンルだからそういうのとは全然違うな -
>>191
難しい=面白い
難しい≠面倒くさい
難しいのは別にいいけど、面倒なのはダメ
再チャレンジするたびに何度も同じ工程をやらなきゃ再チャレンジできないのは苦痛でしかない
高難易度とその場リトライは必須の組み合わせ -
やら菅ごときがババァに勝ってワイがまだ勝ててないとか単純に悔しいわ
-
ダクソ3の3週目で挫折した程度の腕しかないんだけどいけますかね?
-
わいは今弦一郎の父ちゃん一心に苦戦中や
-
ダクソ以上・・・買わなくてよかった・・・
-
俺にクリア出来ないゲームはおかしい論がたくさんw
-
お前らガイジのキモオタって
20歳越えてゲームしてるけど、マジで障害者って自覚あるの?
ネット上と現実は違うって、いつになったら気が付くの?w -
>>211
ダクソ8周目よりキツイで -
ここにきている時点で自…なんでもない
-
SEKIRO、敵の火縄銃足軽のリロード速度が尋常じゃなく早くて今すぐ織田家に仕えに行ったほうが良いと思う。火縄銃を3秒でリロードしてくる
-
('ω'`)ババア撃破!! 余裕だったわ(死亡数二桁
お、おう…おめでとう。 -
これは楽しめる奴は楽しめるけど評価は真っ二つだろうな
根性のやる奴はババアをぜひ倒してほしいそのあとはめっちゃ楽しいから -
どいつもこいつも情けなw
-
わい天邪鬼やから非常にやりたくなる
-
買うか悩んでたけど、アマゾンで6500円ぐらいでめちゃくちゃ安く感じたから勢いで買ったわ。
ダクソ・ブラボ未プレイだが、難しいとは聞いていたので発狂とかはしなかったなw
死にまくっても何度もリトライしたくなる妙な感覚は判った気がする。
おそらく自力じゃED見れないと思うけど、買って損したという気はしないな。 -
>>222
興味があるなら買ってプレイして損はないよ
キレてる莫迦みたいに「やってられるかこんなもん!」って思ったら売ればいいだけだし -
心底の根性無しか将又値崩れ狙いのアンチマンか
-
必死にボタンをガチャガチャ連打したらボスを倒せるようなヌルゲーをやりたいのか
-
大人しくスマホゲームやってろやwww
-
>>90
マジでこういう世界に認められるゲームが出るのは嬉しい -
>>211
ガン盾orケツ堀りマンだと、キツすぎて泡拭くレベル
逆にパリィとかそこそこできる奴なら楽しめるんじゃないかな
隻狼の「弾き」はタイミング優しめだし、ある程度連打してても発動するときあるから -
にじさんじが配信してるの見てだいたいわかった
-
そもそもダクソは縛りしなければ別に難易度高くないだろ・・・
-
理不尽なほど難しくはないだろ
-
赤鬼は弱いやろ…油ぶっかけて大発火すればめっちゃ怯む
…まぁババァでは心折れたけどね
ボスは全部俺よりアクション上手い弟にやらすわ -
ダクソ3まででプレイヤーが慣れてきちゃってる前提なんじゃない?
今までより難易度上げないと難しいと感じてもらえないだろうから -
>>215
人をそう思ってる上にそんな煽りする奴は健常者なんか? -
>>234
ヘタすりゃそこらのザコが今までのボスのムーブを見せる難易度なんですが…
ガスコインでさえトロ率が5割切るのにそこからまだ振るうつもりなのか -
ブラボ積んでるマンが通りますよ
ヤーナム?知りませんねえ…(白目) -
えー?そんな難しいかねコレ?
シルフィードとかストライダー飛竜とかブレイウッドとかグラナダとかの名作に比べたら話にならんくらい簡単だろ -
俺もうラスボス倒した。
-
>>239
もじゃもじゃしてたw -
フロムってキングスフィールドの時からこんな感じやん
-
ダクソはヒットアンドアウェイのゴリ押しでなんとか行けたけど、SEKITOは敵の攻撃に対して最適な回避や防御、パリィしないといけないから難易度が桁違い。
-
津田健次郎弱すぎ笑った。
-
課金してガチャ回して強キャラ当てれば誰でもイキれるスマホゲーで育った世代には厳しいゲームだったか
-
ばばぁトロフィーブロンズ?おかしくねー!ゴールドだ!PS4敗北を乾杯しましょう!
-
SEKIROより初代グラディウスとかダライアスの方が難しい
-
文句言ってるのはソシャゲに慣れきった日本人だけだからなwww
海外では普通に大絶賛w
そもそも、ダクソシリーズも日本より海外で人気だったか -
クリアしてなくても、クリア扱いで先に進めるマリオを見習え!
-
ガイジが発狂してるわ
レベルゴリ押しやや他人に助けてを求めてもらう協力要素も出来ないゲームシステムだからな今作は
ソウルシリーズに慣れ過ぎたカスどもははよ売っちまえよ -
>>81
ジャンルが違うけど、STGプレイヤーとしての感想
AC版グラディウスIIIの1周目クリアよりかなり難しい、3周目クリアの難易度と同等か少しだけ難しい感じ
AC版達人王の1周目クリアより難しい、でも2周目クリアよりはだいぶマシ -
本物がほしい
-
逆に買いたくなった
-
>>249
この口の悪さはまさにガイジ -
数万出して買ったゲームで後悔するまえに
PCでROやったほうが良い -
つぅか5段階位で2とか3は一般人レベルでええのんちゃうの?
配信者で最高難易度でトロフィー埋めるなんて殆どおらん訳やし -
最近のゲームって上手くなる必要がない誰でもクリア出来るゆとり仕様ばっかだからしょうがないよな
ソシャゲなんてポチポチするだけだし -
仁王より難しいの?
-
デモンズの初見プレイ序盤くらいの難易度に感じる
ずっとソウルシリーズやってきて、隻狼が違うゲームってことに気づいてないだけじゃね
デモンズだって、尖兵なんて絶対倒せんだろって思ったのが1周して2キャラ目作ったら倒せてたろ
体幹削って忍殺って、ToVでダメージ1スキルつけてFS縛りやってる感覚思い出す -
ソウルシリーズとか言ってデモンズやってないキッズばっかかよ
-
やってないけど火縄銃の話を聞いた時は爆笑した
-
やっぱ評判聞くとソウルシリーズという甘い蜜に引き寄せられた自称psユーザー、フロムにわか信者ガイジどもが発狂してるな笑
-
やらかんクリアまで行っても毛根が枯れ果てそう
序盤の中ボスクラスは大体赤玉1つ削れる不意討ちも用意してくれてるし親切設計やろ -
>>261
マウント取りたくて仕方ないんやな -
下手クソが顔真っ赤で草
-
おっ、いつものダクソシリーズやな
毎回この流れ見るわ! -
クッソむずいのは楽しいけど
銃のとりでは許せん -
赤鬼とか楽勝のボーナスステージやんな
1回逃げて忍殺させてくれるやさしさあふれる仏やぞあいつ -
ブラボの最初の一年は旧来のファンらで大人しい賑わいだったのに、手頃な価格になるにつれイキり狩人達が増えてきたのが残念だったわ。セキロで苦しんで消えてくれ
-
マゾゲーかな?
-
>>268
まさにイキリキッズそのものw -
ブラボでソウルシリーズ入りして何も知らずに
仕込み杖を選んでしまった俺にはちょうどいい難易度
まあまだババア倒したとこだけどな -
死亡回数二桁でクリアとか、やら禿のくせにすげえじゃん
俺は下手したら三桁行きそうだわ・・・ -
マゾ向けのゲームやな
ダクソ、ブラボ以上とか絶対クリアできんから買うの止めとくわ
期待されてて初動は多いやろうから値崩れするやろな -
>昔はマニア向けの地味メーカーだったのに
その頃の人材のほとんどが去ったからそりゃあね -
天誅みたいなの期待してたら思ってたよりダクソだった
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>>264
こんな所でイキってもお前の価値は上がらんぞ -
ゴリ押しでクリアすることも出来るのがダクソのいいとこだったのにな
誰にでも最適プレイを強いるようになっちゃそれもうゲームじゃなくて競技だよ -
>>277
SEKIROはeスポーツだった…? -
最初期のデモンズを彷彿とさせる
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女配信者も頑張ってんのになぁ
女さん以下の根性と忍耐て恥ずかし過ぎやろ -
即死で遠方リトライで例の壺ゲーを思い出した
そら並の人なら発狂してふるい落とされるだろ -
このゲーム9000円弱もするから高すぎる
値崩れしてくれ -
こういう奴らのせいで中古の買取価格が暴落してるんだってな
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作る側からすると、最初難しくて、簡単にするパッチの方が楽そうだが
売る側からすると、最初そこそこのレベルで、難しくするパッチの方が良いのかな -
だから忍耐力が無いクソガキが多いんだよw
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バグとかならまだしも難しすぎてクソゲーってわけわからん
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こういう奴らは難易度緩くしたらしたらで「簡単過ぎてつまらないクソゲー」って言うよ
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>>286
難しいというより面倒くさいと言った方が正しい
即死覚えゲーなのにリスポン地点が遠すぎてリトライにアホみたいに時間と手間がかかる仕様こそがクソゲーたる最大の理由
死んだ場所のすぐ近くからリスポンできるならどんなに難しくてもここまで叩かれてない
格ゲーで例えるならコンボ練習しようと思ったらいちいちアーケードモードクリアしなきゃトレモに行けず、トレモでも1回でもコンボ途切れたらまたアーケードモードをクリアし直さなきゃいけない、みたいな仕様になってるからクソゲーなんだよ -
>>287
厳密には叩かれてる部分は難易度よりもリスポン地点が遠すぎる点なんだがな -
これが世に言うゆとりか
もう平成も終わるし死語だと思ってたんだがな -
昔のゲームの方がよっぽど理不尽やろ
ストレスフリー求めすぎて忍耐虚弱な民度に劣化する一方やんけ -
駄糞、ブラボ以上か・・・ってどっちもゴミクソ簡単やんけ
本家デモンズから攻略()なしでてめえの力でのしてきた健常者なら普通だろ -
ダクソの爽快感がないのは事実
隠密行動しないと常にハベル盾構えて後ろにも回れない敵と付き合わなきゃならんくなる -
リスポン地点の設定だけ弄るかもしれないな
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超絶上手い人がラスボスで10時間以上詰まってて恐怖心した
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死にゲーは嫌いじゃないから良いけどロードちょっと長いのがなぁ
あと道中走り抜けるだけだとしても面倒だからボス前から始めさせてくれ -
和風な雰囲気が合わなくて今回パスしてたけど安くなるようならいずれやってみようかな?ダクソなら初期レベル縛りでやった事あるしそれくらいなら問題ない。どうしても自力で無理なら上手い人の動画見てトレースすればいいのさ。
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そんな事言われるとやりたくなる俺はゲーマーなんやろなw
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さすが買取2600
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むしろフロムを何だと思っていたのか
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ゆとり時代だからな
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リゼロしまくってるわ、って何のこっちゃとおもったら
死に戻りしまくってるってことかw -
昔はロックマンとかも死にゲーで有名だったな
でもそれだけ難しかったから
今でもネタになるくらい人気を博したわけだ -
え にわかゲーマーの俺でさえ昨日クリアしたんだがwwww
マリオでもやってればいいんじゃね?wwwww -
>>293
メタルギア要素あるってこと? -
>>304
マリオの難しさ馬鹿にするな -
ゲームをやらん俺が一言。
お前らが、eスポーツをリスペクトせずプロゲーマー達をディスってるから
バチが当たったんだよ。
ゲームの神「所詮ゲームなんて誰がやっても簡単なんだろ?じゃあこれくらいできるね!」 -
ソウルシリーズと難しさの方向性が違う
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「下手なやつが悪い」のフロム信者は絶対に意見変えずにクリアしろよ? それだけは無しだからな
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>>というかダクソくらいの難易度でいいんだってマジで
あれなら初心者でもいい感じの難易度感じてクリアできるし
そんなん、ただの接待ゲーやんけ。
高難易度のゲームをクリアした時にだけ感じる達成感を知らんニワカだらけだからこのザマだんだよw -
ゲーム自体は面白い良いゲームだよ
配信者がヘタクソなだけ -
たまにはゲームマニアがドヤ顔出来るゲームがあっても良いだろう
ちょっと動画見る限り爽快感の無さそうな玄人向きのゲームかね
学生の頃だったら何人か集まって泊まり込みで攻略したら盛り上がっただろうなー -
未プレイ者「ヘタクソキッズが騒いでらwwwwww」
って奴多そう -
難しいけど長く楽しめるやろ
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>>84
体幹システムのせいでいわゆるチクチクプレイはできないんですわ -
そもそも高難度好きなやつって、常日頃から縛りプレイしてるやろ オワタ式とか初期装備縛りとかでどんなゲームでも鬼畜ゲーになる
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もう終盤まで行ったけど確かに序盤でガスコインの三倍くらい強いババアにエスト瓶1と雫石MAX3つで挑めというのは無理があるわて思ったわ
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やらかんの大嫌いな Vtuberはクリアしてたぞ
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>>316
一応やれんことは無いぞ
ただめっちゃ時間かかるからミスった時の徒労感が半端ない -
>>259
デモンズ「ソウル」だぞガイジ君ww 完全にソウルシリーズなんだが -
むしろシリーズで一番簡単だったなセキロ
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>('ω'`)セキロー届いた!!難しくてキレそう!!!!
だっさ