05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

ひと言もしゃべらないJKコメディ『女子かう生』がTVアニメ化!2019年放送!!  これ声優いらなくね???

joshikausei_new.jpg

 
 

Dm0mL1zUwAAUeTD (1)

若井ケン「女子かう生」が、2019年にTVアニメ化される。本日9月12日発売の単行本8巻帯にて発表された。

「女子かう生」は天然系女子高生・富戸もも子を中心に、彼女を取り巻く人々の日常をセリフなしのサイレント形式で描くコメディ作品。双葉社のWebサイト・WEBコミックアクションにて、2013年より連載中だ。アニメのキャスト、スタッフなどの情報は続報を待とう。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3862883?news_ref=70_70

無題

11111_20180912002752099.jpg

1話と最新話読める公式
http://webaction.jp/webcomic/joshikausei/


 
 
         ____
       /      \   どれどれ・・・日常ものかな・・・
      /  ─    ─\   
    /    (●)  (●) \
    .|        (__人__)    |    __
     \      ` ⌒ / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒\     / 試し  /     /
    i\  \   ,(つ 読み/   ⊂)
    .|  \    y(つ___/,__⊆)
 
 
 
 
 
 
         ____
       /      \     え・・・・
      / ─    ─ \   まじで一言も喋ってないんだけど・・・
    /   (●)  (●)  \
    .|       (__人__)     |    __
     \    ` ⌒´ / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒\     / 試し  /     /
    i\  \   ,(つ 読み/   ⊂)
    .|  \    y(つ___/,__⊆)
 
 
 
 
 
         ____
       /      \  あと何が面白いのかが俺にはわからん・・・
      / ─    ─ \ あれか?キャラに愛着わいたらおもしろくなるやつか?
    /   (●)  (●)  \
    .|  U   (__人__)     |    __
     \    ` ⌒´ / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒\     / 試し  /     /
    i\  \   ,(つ 読み/   ⊂)
    .|  \    y(つ___/,__⊆)
 
(´・ω・`)なんかこれに似た作品あったような気がするんだが・・・思いだせん
 
 
 



 

コメントを書く
  1. そりゃ声優なんてつくわけないだろ

  2. 一番上だけ凛っぽい

  3. 昔ゴンというサイレント漫画原作アニメがあってだな

  4. 知恵遅れにしか見えない

  5. 5分アニメでしょ
    あいうらみたいなもんよ

  6. 面白いっていうか眺めるのきらいじゃないな

  7. 1巻が出た時に読んだけどクソつまらなくてそれ以降読むのやめたなこれ

  8. いらんこんなゴミ

  9. 関くん?

  10. 今日のあすかショー

  11. サイレントアニメなんて絶対受けるわけないのに
    よく企画通ったな

  12. 女子かう生?
    このタイトルってなににかけてんの?
    なんで「かう」なの?

  13. ゴン懐かしいな
    デザインしてる兄がすげー楽しいって言ってたけれど
    私には普通だったな

  14. 一話試し読みしたけどゲェジやんけ
    きっついわ

  15. 森田さんは無口?

  16. 女子高生に飽きた
    つまんないしつくるやつらは才能がない

  17. きらら漫画みたいな池沼だな

  18. 窃盗だろ

  19. アニメとは相性がよさそうな作品だな
    ぜひ京アニでアニメ化を

  20. 知的障害者ってぼーっと女子高生を観察してるよな
    そういう気持ち悪い池沼が電車によくいるだろ?
    ああいう感じのマンガだなこれ

    吐き気がする

  21. 知的障害者ってぼーっと女子高生を観察してるよな
    そういう気持ち悪い池沼が電車によくいるだろ?
    ああいう感じのマンガだなこれ

    吐き気がする
     

    お前らってもしかして知的障害者なの?

  22. ハイスコアガールみたいに偶に「うっ」とか喋る程度だろうな
    新人声優の出番ですよー

  23. 監督「はい原作犯します」

  24. >>12
    「こう」の歴史的仮名遣いじゃないの

  25. こんなんでもアニメ化するってさ
    もう何でも売れる時代なんだろうね
    海外に配信権売っちゃえば大抵ペイするから作ったもん勝ちみたいな

  26. >>12
    登場する女子高生はみんな売春していて、その女子高生を買うおっさんが毎回ちらっとモブで写りこんでるんだよ
    だから女子かう(買う)生
    ここに貼られてる画像だと横断歩道で隣に並んでるサラリーマンがそれだね

  27. >>27
    まず自分のマンコをきれいに洗ってからそういう事言おうね

  28. 一番予算の掛かる音響から削るわけやな

  29. 今日のあすかショーのパクリね

  30. >>29
    援交おじさん予備軍人気NO1で



    勝ったな‼️ガハマ?(役の東山が演じるキャラ)
    (が好きな八幡を好きな、いろはす)

  31. 絵だけ中途半端にうまいまんさんが漫画業界にあふれたせいで
    内容がどんどん陳腐化していってる

  32. ミスタービーン?

  33. このご時勢にサイレント劇とは攻めてるな・・・
    売れんだろうけどその姿勢は好きだ

  34. 絵があんまり魅力的じゃないな

  35. しぶりんおるやん

  36. パクリか

  37. これ女子高生をダウン症顔にしたらもっとリアリティ出て良いと思う

  38. >>26
    「こう」を歴史的仮名遣いすることでこの漫画の何かと係ってるのか?

    >>29
    これが理由と言われた方がまだ納得する

  39. 異世界魔王のディアブロとエッチしてそう

  40. 無口なウサギならぬ無口なJKってか

  41. >>40
    あそびあそばせの顔

  42. アフタヌーンでやってただろ

  43. _(:3ノ )ヱ

  44. もう女子高生のかわいさを売りにしただけの萌アニメは飽きた
    いらない
    爆死ゴミ

  45. 記事タイトル見て想像したよりは頑張ってるけど
    もう少し漫画力がないとサイレント劇は厳しかったんじゃ…

  46. もがーしか言わんでも声優いるしな。

  47. 池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・

  48. 太ももアニメぞ

  49. 俺が女だったら取り敢えずレイプする

  50. 言葉を理解できない知的障害者向けアニメwwwwwwww

    うわぁ・・・

  51. カラーじゃどう見てもメガネの子の方が髪色明るいのに
    白黒だと主人公にトーン無しでメガネの方はトーンありって時点で、
    しぶりん過ぎたから無理やり離したなw

  52. これ池沼男にぴったりだな
    あいつらあーうーしか言わないけど
    女子高生を性的にずっと監視してる

  53. しぶりんなにやってんの

  54. カラコン盗むなよ

  55. 池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・
     

  56. こんなものより、「転生少女の履歴書」をアニメ化して

    なろう小説で女主人公ものだけど、彼女の仲間は男女比バランスよく、恋愛相手も一人だけの貴族家の可愛げのあるツンデレ要素も若干ありの男子で逆ハーでもないし、面白いよ

    主人公と彼女の同性友人の縦ロール髪のお嬢様口調な女子は両方、どっちも可愛いし。主人公の女親友のシャルロートちゃんも可愛くて、恋愛相手の男子もイケメンなのでとっても見ごたえのある話。その男子の兄もイケメン度がより高くて主人公が最も評価した男性キャラだが、弟の気持ちを知ってるから主人公に友人として接してきただけ

    恋愛相手が一人だけという点は賢者の孫に似ている

    美少女動物園ものはもう飽きた。可愛い女の子が主人公のアニメも見たいけど、男キャラも欲しいので男女比バランスいい作品もっと増えて欲しい

  57. ふららをアニメ化するべき!

  58. 実際いたらヤバイやつやん

  59. これつまんないよ

  60. >>59
    おまえの文章力が低すぎてなに言ってんだか分からない

  61. 似たものといったら今日のあすかショーだな

  62. >>59
    カワイイカワイイうるさいくせに美少女動物園ものはもう飽きたとかさすがキモオタ
    男キャラがいても楽しめれば豚じゃないとでも思ってんの?w

  63. しぶりん

  64. 1話見てきたけど、もうお腹いっぱい

  65. センスも実力も無い漫画家がサイレント漫画なんてやるもんじゃない
    この明らかに知的障害者みたいな気持ち悪い女子高生の異常行動に萌えさせようとする作者には嫌悪感を抱く

  66. 美少女動物園はなろうと大差ないよな
    いい加減新しいジャンルができんもんかね

  67. >>59
    お前が金出してアニメ化してもらえよキチガイ

  68. 女主人公って頭ピンクで池沼ばっかだよな

  69. 一話見てきた
    知的障害のJKを知的障害の男が観察するマンガって感じ
    絵は下手で特に印象に残るカットはない、すごく薄い、ただ薄い

  70. >>72
    男も池沼てもう意味わかんねえ

  71. 声優殺しじゃねえか

  72. なんか基地外アンチが粘着連投してて草。肝心のアニメだが原作どおりパンツ見せたら評価する

  73. 一言も喋らないが
    CV 佐倉綾音 東山奈央 日笠陽子

  74. こんなんもアニメ化する時代なんか
    すげえな

  75. こういうのもういいから
    あまりにも退屈で平凡
    爆死ゴミ

  76. 昔知り合いの漫画家に聞いたけど、セリフがないというのはむっちゃ楽らしいね
    楽っていうかほぼ手抜きだって言ってた

    それをやっちゃうのはタブーというか、いいことじゃないと思うなぁ

  77. こんなんやるなら上野さんをリピートしてろよマジで

  78. しゃべってるじゃん
    「1」「2」

  79. メムメムちゃんとかまともなちゃんと面白い原作あるのに
    なんでわざわざこんなつまらない漫画をアニメ化するんだろう

  80. しばらく見てたら良くなるタイプじゃない?

  81. ただの知恵遅れの女だよな

  82. 何か腐女子マンガのめしぬまを思い出した

  83. ピングーだって声優一人だけでやってるだろ常考!

  84. 行間を読み取れない低能には難しい漫画だよ
    ま、お前らじゃ無理だ

  85. >あと何が面白いのかが俺にはわからん・・・

    ちょっと天然入った女の子が平凡な日常をいつも楽しんでるって話だからねぇ……
    女の子がカワイク感じられないなら避けたほうがいいと思う

    あと声優に関しては、漫画では分かりづらいけど息遣いとかで必要でしょ

  86. あと何が面白いのかが俺にはわからん・・・
    あれか?キャラに愛着わいたらおもしろくなるやつか?

  87. これに似た作品?

    あっちこっち

  88. そこらへんの萌えマンガ以下のただの日常マンガから
    ただセリフを抜いただけという感じよ
    試し読みを読んだらわかる
    だからとても内容がないような薄い感じがする
    行間とかじゃなくて、単純に、何もない

  89. さっきコミックナタリーで見たのはこれか。
    久々に本を読むAAを見てほっこりした(死語)。

  90. ゆるゆり3期のサイレント回は面白かった

    でも、数十話あるうちの1回だから良かったのであって
    全編サイレントじゃ無理があるわな

  91. 本物のSAOを見てしまうともうこういう動物園では物足りなくなるね
    主人公は男でないとダメだ

  92. しぶりん?

  93. こう言うのってマンガだから成立するのに、アニメにしたら面白さなんざ
    半減するだろ・・・

    間の取り方とかコマ割りで成立してるのに、それをアニメでどうやって表現するんだ?
    単純に真似ただけじゃ、絶対に面白くはならないぞ。

  94. これすごく好き。
    おっさんの考える女子高生だから。

  95. 今日のあすかショーぐらいは好き

  96. 「ハッ」とか「ふむ」とか言ってんだから声優は付くんだろ

    描写が上手いのかと思ったらそんなことなくて残念

  97. セリフはないけどキャスティングだけは組むいつものパターンだろ

  98. ゴンかな?

  99. 豪華キャスティングでも仕事ゼロだから実質無料

  100. きれいなあそびあそばせ

  101. 発売当初今日のあすかショーの劣化版ってさんざん叩かれてた印象がある
    まあ実際その通りなんだが

  102. アニオリでいいから喋れ

  103. ネットでしか喋らないおまえらにはピッタリのアニメだな

  104. 会話シーンがないよつばと的な?

  105. ハイスコアガールの喋らないヒロインも
    うっあって言わせるだけのために声優いるしこっちも付くやろ。

  106. >>100
    ハッとかふむとかは「ピコン」とか「ポワン」とかのSEで表現できるんじゃ
    個人的には声優とかアフレコ周りの費用が一切かからない超低予算アニメを
    目指してるんじゃないかと踏んでいる

  107. やらおんのコメント欄の人たちってどの記事でも叩いてばっかだな

  108. 鼻息とかあるんじゃねーの?w

  109. 原作ネタ切れも極まってる感

  110. こんな円盤売れない円光アニメ(JK売春)なんていらな〜い♪ 円盤・円光覇権の東山がいる(青春ラブコメ)だけあればい〜い♪ 

  111. まだ『ふらら』の方が面白い。 これは群像劇もどきの手抜き(意味深)糞漫画だから低予算で作って爆死しそう。

  112. >>76
    円光アニメに相応しいキャスティングに草生えるwww

  113. >>59
    此処で熱く語るなよ…(呆れ) やらチルと言う百舌に餌にされるだけだぜ…

  114. アクションコミックならコレより『野原ひろし昼食の流儀』をアニメ化した方が宣伝になると思うのだが。

  115. 美少女動物園系アニメって言うほど多いか?
    毎クール50本以上アニメが制作されてる中で本当に女キャラしか出てこないアニメってせいぜい2~3本ぐらいだろ…。

    最近は男女比半々かむしろ男だらけのアニメの方が多いぐらいなのに

  116. ちょっとまえは佐野研二郎というデザイナーもパクリで叩かれたな

  117. 原作枯渇がひどすぎる
    こんなゴミまでアニメ化されるのはひどい

  118. 5分アニメなら観るかも。漫画だからこういう表現があってもいい。しかし台詞が一切無いとなると吹き出しが無い訳だから逆に作画が大変そうだな。

  119. 昔読んだ時一話だけのもんかと思ってたが8巻も出るような奴やったんかw

  120. ちおちゃんよりもツマンネくて驚いた

  121. 1、2って言ってるぞ

  122. こんなんなら時代関係ない良原作のアニメ化してほしいわ
    ファンタジーとか原作者とちょいちょい話してキャラデと言葉遣いとノリをちょっとかえればいけるだろ
    イティハーサとか今の視聴者には重すぎるのか?

  123. 今日のあすかショーじゃねーか

  124. 別に原作通りじゃなくても誰も文句は言わないから、
    しゃべりまくりのミュージカル風になるんじゃねえのか?

  125. たまにはこういうのもいいんじゃねえの

  126. 渋谷凛

  127. これ知ってる
    アイドルになるやつでしょ

  128. ナレーションいれたらいいんじゃ
    おっさんの声で

  129. まったく喋らないわけではないが

  130. いらないんじゃない?
    でっていう

  131. 完全なサイレントじゃなく、効果音やBGMは入るんだろうから、キャラに声つけないのはちょっと。
    セリフ無いにせよ、息づかいとかで音入れたほうがなんぼかええやろ。

    まあペット動画見る感覚で女子高生眺めると思えば良き

  132. キャラソン出すんで!

  133. これ糞つまらないんだよなぁ…

    表紙買いしようと思ったけど思いとどまって
    試しに連載中のを読んでみたら終始真顔だったわ

  134. ♪いやいや~大野みたいに「ムフー。」とか「フンガー。」とか、言わないといけないから、中の人。いるだろー。だぞい~

  135. 俺は割と好きだから楽しみだわ

    ただ無声描写をどう処理するかだな
    下手に手を加えたらせっかくの作品世界が壊れる

  136. 俺もこれはちょっと楽しみだ
    寝る前に台詞がごちゃごちゃした作品みるの嫌だから
    動物みたいに動きだけで見れるのが欲しかった

  137. ゆるゆりの会長みたいに息づかいはいれるんじゃね?

  138. これくそつまらんかった

  139. 5分アニメになりそうだけど、声入れるにしても最低限にしてほしいな

  140. コミックハイが廃刊したのも随分前の話だなぁ

  141. 試し読み読んだけど自分的には面白かった
    ぜひアニメ化を!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#