05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

【C92】夏コミ2日目まとめ・・・【スタッフ名言、コスプレ、出来事】

DHAxjGTUQAAvynF.jpg  


■2日目も朝から雨
 


 


■会場で『低体温症』の人が多発しスタッフが呼びかけ!


 


■今朝の「ズームインサタデー」でコミケ特集!


11_20170812160659e9c.jpg
12_20170812160657a2b.jpg
13_20170812160656274.jpg
14_20170812160655f48.jpg


 


■ザッザッザッザ


 


■うめ先生列


 


■モン娘の等身大めがね拭きが20分で完売


 


■昨日話題になった叶姉妹、とらのあなのCMに出演



 


■大崎駅がFGOパロだらけ


1_201708121616434af.jpg
2_201708121615282d0.jpg
3_20170812161527dd7.jpg
4_20170812161526340.jpg


 


■小ネタ


 


■コスプレ


 


■スタッフ名言

 


■2日目も無事終了


 
(´・ω・`)コミケって基本2日目大人しいよね
(´・ω・`)まぁ問題は明日か・・・猛暑にならねーかなぁ!
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 誰か死んだ?

  2. クッソ目障りなPどもが居ねーんだから、もっとラブライブ関連の記事をあげろよ!!

  3. SSAに隕石でも落ちないかねぇ~www

  4. セイの3日目

  5. やらおん!に寄生するゴミクズPが消えてくれて嬉しい♪

  6. 日本の文化として世界に広めるべき

  7. コピペ荒らし野郎の正体、やっぱりマス豚だったか……

  8. 3日目こそ真性が集うのでドラマ性があるw

  9. オーズって次の掌動出るらしいな

  10. 脱糞はよ

  11. 毎度のことだけど、徹夜組が徹夜に文句言ってるブーメランがいつもいるな

  12. もはや何の面白みも感じない記事だな

  13. コミケってエロ本目当てで買いに来るキモい人が多いイメージ

  14. けもフレガイドブックを発売しているカドカワの4~6月期決算、最終赤字に転落。
    カドカワ子会社のニコ動の有料会員も3か月前からさらに減少。

    けもフレが売れてない証拠

  15. >>15
    カドカワの減収の責任をけもフレに負わせるなよww

  16. 特に名言でもなんでもないのに、毎年無理に名言に仕立てあげようとしなくてもいいんじゃない?

  17. 3日目が熱くなるという奇跡
    生乾きのにおいも混ざってくさそう

  18. 今年は涼しくて楽

  19. >>15
    売れてないんじゃなくて形態から売れてもあんまり儲けにならないんだろ
    普通のパッケージやコラボシステムならもう少し儲け出たろうに

  20. 地獄絵図とはこの事か
    ミサイル落ちるならココがいいな

  21. >>18
    漢字間違えたわ
    まあ熱いでもいいか

  22. SSAのライブに参加したマス豚が、現地でどんな迷惑行為をしたのかの報告が待ち遠しいwww

  23. 今のコミケはなのは信者消えたしつまらんわ

  24. パコマルの所はどうなったんだ?

  25. 最近のアニメは、円盤売れないし内容もゴミでオワコンだなw

    中学生向けばかりの深夜アニメをキモオタや、無職のおっさんが
    必死に叩いたり持ち上げたりしてる所を見ると、気持ち悪くてほんと笑えるw

    特に30過ぎてアニメとか人生の負け組だよねw   おっさんが萌えアニメとか頭大丈夫か?www  萌え豚でうんこ製造機のおっさんとか親がかわいそうすぎるw 現実逃避してないではよハロワいけよ生ゴミw

    もう見てる奴減って、ガイジか底辺のゴミしか残ってないんだろうな・・・
    ゴミと一緒にされたくないからアニメ卒業して正解だったなw

  26. 鬼のいぬまに洗濯ならぬマスPいぬまに煽りですな
    無駄に噛みついて殴られてを繰り返して少しはラブガイジも学習したのか?

  27. 今になってツイッターで嘘つく事を嘘松嘘松言ってるけどスタッフ名言とか言うクッソ寒いのが元々あったんだなって思い出したわ

  28. さっさと規制しろよ

  29. 相変わらず、列移動とか、どれも良く統制とれてたわ。多分、下手なフィリピン軍とかよりも。

  30. コピペガイジは等しく規制しろよ

  31. ママチャリさん着てたのか

  32. んー臭そうw

  33. >>28
    2chのvip発祥だからね
    あそこでやってたときは楽しかった

  34. >>20
    それは売れてない言い訳にはならない
    けもフレが売れてれば赤字にはならない
    むしろけもフレの赤字が角川の足引っ張ったんじゃないか
    だいぶ金かけてステマやってたし

  35. 何気スタッフ名言だよ、マジで寒いわ
    やってる奴らも狙ってるのが気持ち悪い、オタらしいというか

  36. 昨日の杏仁豆腐の本がらしんばんで15,000円で売ってやがる
    下取りしようかな

  37. 結局けもフレなんてコミケじゃほとんどノーリアクションだったようだな
    ステマじゃ本当の反応は貰えないといういい例

  38. 男の子の迷子のアナウンスがされて草www
    スタッフはマジで大変そうだよな。
    面倒見れないんだったら小さな子供は連れてくるなよな

  39. >>38
    臭いコピペばっかしてないでコミケでもいけよガイジ

  40. コスプレ道具ですって言ってどさくさに実銃とか手榴弾持ち込むやつが居ない事を願う

  41. サークルブランド価値や転売目当てで大手のグッズセットばかり有り難がる買い方はどうかと思うけど
    逆に特定作品への忠誠誓いすぎるあまり
    オタ業界を牽引する大手サークルを鼻で笑ったりして無知晒すのもどうかと…

    俺同人詳しいんだぜ面する東方厨のことだけど

  42. うめ
    仕事しろ
    一年に何ヶ月休んでんだボケ

  43. カスケードかっけーなぁ!

  44. ライダー系のクオリティは毎回すごいな

  45. アイマスに粘着嫉妬してるガイジも等しく規制しろよwやら禿w

  46. 叶姉妹って人気なくなってヲタ媚び営業で生き残ろうとすり寄ってきてるヲタの最も嫌う種類のヤツじゃん…

  47. エロ本即売会風の3日目(笑)
    「晴天猛暑」らしいから、みんな熱くなれ
    下半身に負けない位に熱くなれ(笑)

    会場で燃え尽きて、帰れなくなったら負けです。

  48. 特異点おおすぎぃ
    いやでもその分聖杯があるってことだよな・・・

  49. 艦これの夏イベの新しい子らまとめないの?
    やらかん飽きた?

  50. コスプレとかどうでもいいから同人誌の状況書いてくれや

  51. 続けて夏コミ第10報。
    例年と比べてなのか、例年通りなのか、やや静かな感じがしなくもないかな。
    そしてそれはダイレクトに数字に表れる事に…。それについては次の第11報で(予定)。

  52. ラブガイジも必死やな

    なぁ、やら禿?

  53. クレイジージャップ

  54. 今年もコミケ覇権は圧倒的に艦これか

  55. 本人確認で退場させられたマス豚、ショボ~~ンwww

  56. 一方ラブライブはオワコン過ぎて話題すらなかった……

    ラブライバーだがアイマス、バンドリに負けっぱなしで辛いわ

  57. またラブガイジが負けたのか
    本当声だけは無駄にでかいな

  58. 明日は3日目だし脱糞する馬鹿が現れそうやな

  59. まだ拡散されていないだけで、マス豚は既にやらかしているだろうなぁ~www
    それがマス豚っていう生き物だしさぁ~www
    このクソゴミどもがどんな言い訳をするのか、今から楽しみぃ~www

  60. なんでコミケに人集まるかって
    東京の人口が多いからだよ

  61. もともと身内ネタを2chとかで楽しむ程度だったのにツイッターのせいで広がりが極端になって寒い身内ネタ漏れまくりだなぁ

    こういうのは素直に楽しめなくなったわ

  62. 8月10日付「美人声優さん『最低限の食費や生活費を削ってまで車などにお金をかけるのは理解し難い』」の95レス目の奴、いるんだったら出てこい
    お前の個人的な感想はどうでもいい。お前のそのレスだと「中川かのん、由比ヶ浜結衣金剛などの艦娘、九条カレンなどは下手糞」だと言いたい訳?しかもクローディアを見てそういう感想を言うとか気づくの遅過ぎねえか?
    クローディアと同じタイプのキャラなら愛宕の方が先だし(こちらも金髪だがきんモザと同じ時期にキャストが決定しているため問題ない)、大抵は愛宕を演じてるのを見た時点で「成長した」と言ってるわ。お前は金剛と愛宕は別の人がやってると思ってんのか?
    こっちは「東山に金髪キャラばかりうんざり」だと言っているんだ。お前は東山に金髪キャラばかり演じさせるのはうんざりだと思わないのか?
    演技を褒める前に同じ特徴のキャラばかり演じさせられている問題点を注視しろ。そう言った問題点については触れずにただ個人的な感想を垂れるだけのお前は爛れている
    しかも東山に大人の女性の役は時期尚早だろ(愛宕は見かけだけが大人なので問題)。「月がきれい」の涼子もあまり上達してなかったしデレマスの瑞樹も高森奈津美が演じているみくと逆の方がしっくり来るわ

  63. 68続き
    もしクローディアが金髪じゃなかったらまだお前の感想も受け入れられるが、実際金髪キャラだからその時点でアウトなんだよ。これは演技が上手か下手か以前の問題
    東山の金髪はマルゴット・愛宕・カレンだけで十分。つまりカレンより後に東山の声がついた金髪キャラはアウトって事
    アニプレには「金髪キャラは東山以外に演じてはならない」という掟でもあるのかと疑うしクローディアだったら東山以外の方が向いていると誰もが言うわ。ゴリラに東山というキャスティングもカレンに東山のパクリだし、だいたいカレンとゴリラは性格違うだろ
    俺はクローディアは石原夏織の方が良かった。ついでにニセコイのゴリラは佐倉綾音(春は日高里菜で)、トリニティ7のリーゼロッテは明坂聡美、ばくおんの凛は大森日雅が適任
    それよりお前こそ「クローディアで東山は一声優になった(この役を演じる前の東山は声優ではない)」と誰も聞きゃしない戯言を言って恥ずかしくないか?
    むしろお前こそ病院に行った方がいいじゃないか。早く行かないと苦労するぞ。クローディアだけにw

  64. 8月10日付「美人声優さん『最低限の食費や生活費を削ってまで車などにお金をかけるのは理解し難い』」の165レス目の奴、いるんだったら出てこい
    爆死リスクは所詮最高視聴率小数点以下の番組だろ。このブログでのコメント欄の感想もほぼ同じ奴だから好感の声は少数派とも言える。売り上げが1000枚台なのも信者が少なく彼等の声がでかいだけの証拠
    東海地方では爆死リスクをごちうさ2期とワンパンマンとジョジョ3rdが飛ばされた元凶として今でも恨んでおり、それが原因でMF文庫J、アニプレ作品の不買運動にも発展している
    だからお前は東山に金髪キャラばかり演じさせ過ぎだと思わないの?演技力よりも東山に金髪キャラばかり演じさせ過ぎであることに目を向けろ。演技が良くても同じ属性のキャラばかりやらすとなればそれだけで評価できないわ
    とにかく日笠陽子に黒髪キャラ、喜多村英梨にギャル、小倉唯にロリ貧乳キャラ、東山に金髪キャラばかり演じさせ過ぎ
    しかも今でも東山に大人の女性の役は似合わないし、月がきれいのキャスト批判を知らないのか?その歳になっても大人の女性の役が合わない声優がいるのを知らないのか

  65. 72続き
    とにかくクローディアは金髪キャラだからただでさえ金髪キャラばかりやらされている東山に演じさせるべきではない。クローディアは石原夏織の方が良かった。アニプレには金髪キャラは東山以外に演じさせてはいけないという掟でもあるのか。これ以上東山に金髪キャラばかり演じさせるな
    ビッチだから合っていると褒めるよりも東山に金髪キャラばかり演じさせるのはうんざりだと思え。クローディアが金髪キャラであることに目を触れずただ演技を褒めるだけの奴にキャスト批評をする資格はない
    東山が演じた金髪キャラはクローディアだけじゃねえんだよ。一度数えてみろ。うんざりするくらいやらされているから。東山に演じさせても良い金髪キャラは、境界線上のホライゾンのマルゴット、艦これの愛宕、きんいろモザイクのカレンだけだ。それ以外は認めん
    だったら実際に街頭に出て東山に金髪キャラばかり演じさせるのはもううんざりか、東山にクローディアはミスキャストか調査してこいや。東山が演じるキャラが金髪だったら演技の良し悪しに関係なくそれだけでアウトだ

  66. 73続き
    あとお前のその口の利き方、どうせ年上や先輩に対しても軽々しくその言い方で会話してんだろ?まずはお前のその礼のない言い方を改めてから来い。お前の言い方だと「◯◯しろ」ではなく「◯◯するな」と言っているみたいだし年上や先輩に言ったら殺されるぞ
    口の利き方直せよ。子供が真似しても俺は知らん。もし子供がその口の利き方されても絶対に怒るんじゃねえぞ。お前がその口の利き方を教えたのだからな
    また、東山に大人の女性の役もまだ早い。デレマスも高森が演じてるみくと逆の方が良かった。高森こそ瑞樹のイメージが強いし高森の方が年上だから
    但し前述の愛宕は見かけだけが大人の女性だから問題はない。マルゴット、愛宕、カレン、この3人こそ東山の三大金髪キャラだ。異論は認めぬ

  67. 殺人、リンチ、暴行、盗撮、猥褻行為、襲撃、万引き、スリ、無断集会、器物損壊、ネットストーカー、売春、イベントルール無視

    さぁ、これらをやって来た歴戦の紳士ラブライバーはマス豚を盾にどれ程戦うことができるのだろうか

  68. 始発ダッシュ撮影して晒してるのが徹夜組っていう

  69. うめてんてーもFGOかw
    ほんとFGOだらけだな

  70. 相変わらず低学歴が行きそうなイベントだわ

  71. オワコン

  72. 著作権侵害祭り

  73. 今回のコミケ韓国人が100円の代わりに100ウォン使って買い物してるのがバレたんだってな。

  74. >>78
    高学歴ヒキニートさんおっすおっすwww
    夏休み中も自宅警備っすかwwwおwつwかwれwサマーwww

  75. コミケ楽しかったわ

  76. 相変わらずオタク叩きの、日テレ。

  77. >>84
    7◯3×が売れない腹いせだよね

  78. やらかん、

    明日

    ビッグサイトで

    待ってるからな

  79. ラブガイジいい加減にしろ

  80. トランプと朝鮮カリアゲのコスプレマダァー?

  81. エロ同人誌買ってるだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。
    他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ。

  82. コミケ雲どころか晴海の新館なんて、雨降ったからなぁ
    雲が発生したのち、蒸気が天井で液体に
    つまり汗の成分過多の雨……

  83. ウメスてめーはまず「ひだまりスケッチ」描け

  84. 開催時間と終了時間の雰囲気は本当にいいなあw

  85. なんで台風こないんだよ
    来るの早すぎなんだよ

  86. なんだ、明日もやんのか

  87. アイマスPが一人死んだらしいね

  88. みんなどんだけエロ本欲しいんだよw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

【朗報】デレマスとシャニマス、ガチで20代がメインの若者コンテンツだったw
【朗報】デレマスとシャニマス、ガチで20代がメインの若者コンテンツだったw
劇場版『アイドルマスター 輝きの向こう側へ!』入場者特典発表!それは髙橋龍也×まなによる「描き下ろし漫画小冊子」!
劇場版『アイドルマスター 輝きの向こう側へ!』入場者特典発表!それは髙橋龍也×まなによる「描き下ろし漫画小冊子」!
『アイマス シンデレラガールズ』みんな未央ちゃんの話ばかりで新曲お披露目したラブライカの二人って空気すぎだよね・・・
『アイマス シンデレラガールズ』みんな未央ちゃんの話ばかりで新曲お披露目したラブライカの二人って空気すぎだよね・・・
PS4『アイドルマスタープラチナスターズ』のバグが面白すぎるwwww阿修羅響とかしゅごい・・・・
PS4『アイドルマスタープラチナスターズ』のバグが面白すぎるwwww阿修羅響とかしゅごい・・・・
韓国実写版ドラマ『アイドルマスター.KR』19人の合格者発表!元アイム声優・寺本來可さんも合格していた!!!
韓国実写版ドラマ『アイドルマスター.KR』19人の合格者発表!元アイム声優・寺本來可さんも合格していた!!!
『アイマス×パリーグ』コラボで美人声優・佳村はるかさんが日ハム西武戦の始球式に登場、超可愛すぎると話題に!! 一方ロッテ楽天戦の始球式に登場した人wwwwwwww
『アイマス×パリーグ』コラボで美人声優・佳村はるかさんが日ハム西武戦の始球式に登場、超可愛すぎると話題に!! 一方ロッテ楽天戦の始球式に登場した人wwwwwwww
PSVR『デレマス ビューイングレボリューション』のDLC(ダウンロードコンテンツ)が判明! もちろん買った人はこれも全部買うよな
PSVR『デレマス ビューイングレボリューション』のDLC(ダウンロードコンテンツ)が判明! もちろん買った人はこれも全部買うよな
【朗報】バンナム、全アイマス集結のとんでもないフェス(会場:東京ドーム)を開催してしまう
【朗報】バンナム、全アイマス集結のとんでもないフェス(会場:東京ドーム)を開催してしまう
『アイドルマスターミリオンライブ』を見に行ったら前の席の奴が激しくジャンプ→過度なジャンプは禁止なんだけど・・・スタッフは注意もしないんですね
『アイドルマスターミリオンライブ』を見に行ったら前の席の奴が激しくジャンプ→過度なジャンプは禁止なんだけど・・・スタッフは注意もしないんですね

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#