05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」

【画像・小ネタ】漫画家・佐藤秀峰、アマゾンに賠償を求める 後出しの契約変更を拒否したらキンドルアンリミテッドから作品が削除

  ('ω'`)ぶっちゃけ楽しみです!でもamazonって無敵のイメージあるからなぁ  

 
 
 
 
 


今日の三葉ちゃん

432_20161003223732b68.jpg

1475400411890.png

 
 
 
 


聲の形すげええええええ

 
 
 
 


意味わかんねーwwww

34Ct1Jk8jUsAA4-gW

 
 
 
 


冬の覇権ヒロイン

xup9nrqkaxm.jpg
xup9nrqkhzy.jpg
xup9nrqkvco.jpg
xup9nrqlebm.jpg

 
 
 
 


ゲッコウガ終了

4wDPYI0.jpg

 
 
 
 


新海

WOmtiP5.jpg
Y6kDMuL.jpg
vvB6hE2.jpg
AWc1Jf1.jpg
FUrWbem.png
dNV2W2E.jpg
actMN6q.jpg
RF6MYpp.jpg

 
 
 
 


海外の街頭ビジョンに日本のAVが流れるww

534_20161003230842e74.jpg

http://i.imgur.com/sZikh9I.gif

【10月2日 AFP】インドネシアで先月末、首都ジャカルタ(Jakarta)の街頭ビジョンに真っ昼間からポルノビデオの赤裸々な映像が流れ、警察とサイバー犯罪専門家らが捜査に乗り出した。
 この問題は9月30日のラッシュ時、ジャカルタの道路沿いに設置された屋外広告ディスプレーに男女が情事にふけるエロチックな映像が流れたもの。直ちにディスプレーの電源が切られたが、すでに車で通りがかった人たちが携帯電話で映像を撮影しており、ソーシャルメディアに投稿されたポルノ映像が拡散する事態となった。

 映像は「Watch Tokyo Hot(東京熱を見ろ)」とのタイトルがついた動画ファイル。パソコンからストリーミング配信されたものとみられ、屋外広告ディスプレーに映像を流した意図やハッカーの関与の有無などを警察とサイバー犯罪専門家が捜査している。

 国民の大多数がイスラム教徒のインドネシアでは、ポルノサイトへのアクセスは遮断され、映画やテレビのラブシーンも検閲局によりモザイク処理されるか全てカットされる。

http://www.afpbb.com/articles/-/3102911

 
 
 
 


ゆゆ式100万再生

ltk5dnR.jpg

 
 
 
 


おまえらわかったかな?

4yYEPcs.png

 
 
 
 


SB69どんどんでかくなってる

lib948658.jpg

 
 
 
 


「ふらいんぐうぃっち 周遊型謎解きゲーム」が開催!

青森とかいけるやつ限られるだろwww
 
 
 
 


VR体験イベント「VR戦艦大和 竣工記念式典」が10月29日開催!

423_20161003231927c33.jpg

神田技研で開発している「戦艦大和VR復元計画」が11月23日にOculus Storeにてリリース予定と発表された。また発売に先立ち、2016年10/29金~11/13日に横須賀市記念艦三笠でVR体験イベント「VR戦艦大和 竣工記念式典」を開催するという。
このイベントでは、いち早くVR戦艦大和を体験することができる。

VR体験イベントでは、マウスコンピューターの協力のもと多数の試遊台を用意され、VR HMDで実物大の大和に乗り込み、乗組員と同じ視点で巨大戦艦の迫力を体感することができるイベントになっている。

■イベント概要

日 時 : 2016年10月29日(金) ~ 11月13日(日)
9:00 ~ 16:30 ※入艦は閉艦の30分前までです。
会 場 : 記念艦「三笠」
神奈川県横須賀市稲岡町82-19
体験料金 : 300円
(体験料金とは別に入館料が必要です)
協 賛 : 公益財団法人 三笠保存会
(株)雪風エンタープライズ
協 力 : 横須賀鎮守府(仮)
協力パートナー : マウスコンピューター G-Tune
制 作 : (株)神田技研
※御注意: 安全上の理由で、13歳未満の方は体験できません。

■戦艦大和バーチャルリアリティ復元計画:「乗れる、そして動く実物大の大和」

同計画は、乗れる!動く!戦艦大和の実物大をVRで再現するというもの。クラウドファンディングで支援者を募集した際には、目標金額である100万円を大きく上回る、544万9893円の支援額を獲得している。

http://www.kanda-giken.co.jp/yamato.html

 
 
 
 


ねんどろわっちがでるぞ!

 
 
 
 


斉木作者、アニメ化したのに部数増えない

0dAZEkC.jpg

一方あまんちゅは墜ちていた

*16,421 *85,421 **2 - あまんちゅ! 1
*24,998 107,010 **2 - あまんちゅ! 2
*27,215 122,338 **2 - あまんちゅ! 3
*56,699 101,742 **2 - あまんちゅ! 4
*28,451 104,439 **2 - あまんちゅ! 5
*37,777 *83,069 **2 - あまんちゅ! 6
*44,111 *69,581 **2 - あまんちゅ! 7
*37,195 *63,017 **2 - あまんちゅ! 8
*63,036 *63,036 **1 6 あまんちゅ! 9
*29,298 *49,645 **2 - あまんちゅ! 10 ←アニメ化後発売
*25,244 *43,106 **2 - あまんちゅ! 11

 
 
 
 


さすが社会現象

riLyLhJ.jpg

w71O6j7.jpg

「ポケモンGO」するため港を訪れていた男性、転落しけが 熊本

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20161003-00000896-fnn-soci

 
 
 
 


昨日発表された電撃アニメの原作力

*39,543部 13/12/10 **13日 エロマンガ先生 妹と開かずの間
*34,026部 14/05/10 ***9日 エロマンガ先生 2 妹と世界で一番面白い小説
*41,481部 14/10/10 **17日 エロマンガ先生 3 妹と妖精の島
*39,583部 15/03/10 **13日 エロマンガ先生 4 エロマンガ先生VSエロマンガ先生G
*33,488部 15/09/10 **11日 エロマンガ先生 5 和泉紗霧の初登校
*33,654部 16/03/10 **11日 エロマンガ先生 6 山田エルフちゃんと結婚すべき十の理由
*30,487部 16/08/10 **12日 エロマンガ先生 7 アニメで始まる同棲生活

*16,887部 14/02/08 ***9日 ゼロから始める魔法の書
*14,047部 14/11/08 ***9日 ゼロから始める魔法の書 Ⅱ -アクディオスの聖女 上-
*13,071部 15/02/10 ***6日 ゼロから始める魔法の書 Ⅲ -アクディオスの聖女 下-
*11,358部 15/08/08 ***9日 ゼロから始める魔法の書 Ⅳ -黒竜島の魔姫-
**8,953部 15/12/10 ***4日 ゼロから始める魔法の書 Ⅴ -楽園の墓守-
*10,303部 16/04/09 ***9日 ゼロから始める魔法の書 Ⅵ -詠月の魔女 上 -
**7,492部 16/08/10 ***5日 ゼロから始める魔法の書 Ⅶ 詠月の魔女 下

*25,740部 12/06/08 **10日 天使の3P!
*15,733部 13/10/10 ***4日 天使の3P!×2
*13,795部 14/06/10 ***6日 天使の3P!×3
**9,905部 14/10/10 ***3日 天使の3P!×4
*12,036部 15/02/10 ***6日 天使の3P!×5
*11,129部 15/10/10 ***9日 天使の3P!×6
**9,355部 16/04/09 ***9日 天使の3P!×7 

ゼロ書と天使の右肩が・・・
 
 
 
 


ぶっちゃけ違和感ないよね

up161232.png

ゼロ書の主人公なんやで・・・
 
 
 
 


監督が一番くぁいい

news_header_161001_koenokatachi1.jpg

大今良時原作による劇場アニメ「映画『聲の形』」の大ヒット御礼舞台挨拶が、去る10月1日に新宿ピカデリーにて実施された。
イベントには石田将也役の入野自由、西宮硝子役の早見沙織、西宮結弦役の悠木碧、永束友宏役の小野賢章、佐原みよこ役の石川由依、川井みき役の潘めぐみ、山田尚子監督が登壇した。

悠木は「映画『聲の形』」を家族で観に行ったことを明かし、「開始10分で涙が止まらなくなり、終わって劇場を出る頃には頭痛がするくらい泣きました。その中でも(小学生時代の)硝子が砂をかけられるシーンが一番泣きました。伝えたいのに伝わらないもどかしさがありました」と述懐。

また「親は親目線で観たらしく、観る世代でこんなにも見方が違うんだということも思いました。観終わったあと、誰かとディスカッションしたくなる、そんな作品です」と思いを語った。

http://natalie.mu/comic/news/203940

 
 
 
 


ざーさんがハロウィンコス!

002_size8_201610032332331bb.jpg
007_size8.jpg
003_size8.jpg

声優で歌手の花澤香菜さんが1日、渋谷duo MUSIC EXCHANGE(東京都渋谷区)で
ハロウィーンをテーマとしたライブ「HAPPY HANAZAWEEEEN(ハッピー・ハナザウィーン)」を
開催した。花澤さんは千鳥格子のワンピースにマントと魔女風の帽子を身につけ、
ホウキを持ってステージに登場。「初めてのハロウィーンイベントですが、楽しいです!!」と
いい、「ほら、このホウキ、マイクスタンドになっているの!」とうれしそうに語った。

 アンコールでは、秦基博さん作曲、花澤さん作詞の11枚目のシングル「ざらざら」が
11月30日に発売されることが発表され、同曲を初披露。花澤さんは「秦さんとは、
新海誠監督の『言の葉の庭』で主題歌を秦さんが担当されていて、私がユキノ先生という役で
ご一緒して面識はあったんですが、秦さんの歌って本当にいいね……。スタッフともみんなで、
いつか曲を作ってほしいなと言っていたんですが、ようやく実現しました!」と喜んだ。

 ライブでは「透明な女の子」「星空☆ディスティネーション」「恋する惑星」「Sweets Parade」
なども披露した。

http://mantan-web.jp/2016/10/02/20161002dog00m200015000c.html

 
 
 
 


サンシャイン1巻完売

Ct1XdifUAAAlb2I.jpg

 
 
 
 


ゲス川谷さん、未成年との飲酒報道でバンド活動を自粛

serd56s23.jpg

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が3日、活動の自粛を報道各社へのFAXで発表した。

川谷との交際が報じられた未成年のタレント・ほのかりん(19)が、その席で飲酒していたと一部で報じられたことを受け、川谷の所属事務所は川谷が未成年のタレントと飲酒していたことを事実と認め、川谷、メンバーと協議して自粛を決めた。

▽事務所のコメント全文

 平素は「indigo la End」および「ゲスの極み乙女。」をご支援頂き誠にありがとうございます。

 この度誠に遺憾ながら、弊社所属アーティストであり、「indigo la End」および「ゲスの極み乙女。」のヴォーカリストである川谷絵音が未成年者と飲酒をしていた事実がありました。

 このことを重く受け止め、両バンドともに、現在すでにご案内済みの公演を終えた後、当面の間活動を自粛することとしましたのでお知らせいたします。

 川谷が起こした上記事実の重大性を踏まえ、川谷、両バンドメンバー及びスタッフで協議をした結果、このような決断に至った次第です。

 ファンの皆様および関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

 平成28年10月3日

 株式会社スペースシャワーネットワーク

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00000200-sph-ent

こいついつも問題起こしてるな
 
 
 
 


ツイッター民r「電車にキ◯ガイジジイ居たww」

 
 
 
 


ツイッター民「九九は必要ない。九九を使い計算した時間よりも九九を覚える時間の方が長い。僕らには計算機がある」

uTIkC8ds.jpg

異世界から転生してきた人か? 計算機が手元になかったらどうすんだよ
 
 
 
 


なにいってんだこの女

11

模範的社畜精神
 
 
 
 


ほげええええええええええwwww

sss_2016100323404433f.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(‘ω’`)ひよっちのテヘペロ画像使うと「なんであんな悪質な写真使うんですか?酷いです!」ってメールくるんだけど
(‘ω’`)悪質だと思い込んでるあなたのほうが酷いと思います
 
 
 



 

コメントを書く
  1. お前らは一生文句言うだけの人生なんやろなあ・・・

  2. 沖縄のガキ死ぬぞアホやなぁ

  3. ひかわカービィって株だったの?

  4. 聲の形見たいなー

  5. >なんとわずか4名差で「聲の形」が「君の名は。」を上回り3連覇達成!!
    キャパに大幅に差があるのに4名差の時点でヤバいじゃん

  6. やらかんの中では「一人でキネマ」ネタが流行ってるんだろうか?

  7. 今週のジャンプの読み切りさあ、コンセプトがなんかギガントマキアに似てない?
    あるいは進撃というかさ

  8. このすば…なんかキャラデザが改善されてる気がするんだがw

  9. ウンコみたいなデザインの眼帯はどうしたんだよ?

  10. ラブライブ完売って…
    ヤフオクにいっぱいありますよ?
    しかも定価90%OFFの破格の値段で

  11. 山田監督さらに可愛くなったな

  12. 一般的な小学生なら九九覚えるのにそんなに時間使わないだろ

  13. 勉強を頑張った結果ゲームの時間が減ったならええんや

  14. 日笠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  15. コメ1.は他人に一生貶め言うだけの人生なんやろなあ・・・

  16. やらかん本当クズやな
    もっと素直になれ

  17. くろたいつうぉっち

  18. ひよっちで草

  19. 斉木ってどこで放送してんだ?
    全く知らんかったわ

  20. 日笠信者ひでえwww
    俺は別になんとも思わんかったけどな

  21. カービィまじか・・・

  22. 童貞だけどブラって固いの?

  23. リアルならもっとエグい事するでしょ
    引かせないで笑わせるうまく抑えたエロ表現だったと思うよ

  24. 日笠信逝ったーwww

  25. でもやらかん謝れよ

  26. いくら基地外でも、相手の了承を得ずにネットに上げるのはやめましょう
    アホまるだしです

  27. 残業と休日出勤なら確実前者とるがなあ
    単価同じだし、休みこそゆっくり寝たいから休日出勤などまっぴらごめんだし
    でも世の中後者のが多かったりするから不思議

  28. ひかわカービィって小学館に人格否定されて鬱になった挙句に辞めさせられたんじゃなかったっけ?

  29. インドネシアの華人だなwあいつら中国人ってAV大好きだしw

  30. 何が悪質なんだ…

  31. 在日って本国じゃペク チョンとかいう奴隷なんでしょ
    すげーきもちわるい
    粗チンクソ男とクサマン売 春婦のくせにy

  32. 在日はネトウヨ

  33. 相変わらず日笠おもしれえなくらいにしか思わんかったけどな

  34. ハンカチ口で掴むのは男の方がやってるイメージ

  35. 王蛇さんとミッチは変身中に後ろから(しかもミッチは飛道具で)攻撃してるよな。

  36. アマゾンは倒せそう?

  37. 今やらかん魔法少女育成計画見ているのかな?

  38. あー。
    もうマクロスから34年経ったか。

  39. 始まりはゼロ・・・ZETMANかな

  40. 管理人、毎日基地外の相手してるんだな
    普通ならおかしくなりそうだけど

  41. いやあの日笠の画像悪意あるわ
    もっといいのあるだろ

  42. てめえこの野郎率の高いジジイ

  43. VR戦艦大和見て見たいがどうせCG臭いんだろうなぁ。

  44. まあ、アマゾンが潰れたら困るのも作家・漫画家なんだよな・・・。

  45. こいついつも問題起こしてるな
    お前もだろやら管

  46. 閉鎖は四

  47. 基地外親父に喧嘩売ってる大学生
    めっちゃビビってるなw
    統合失語症が言えてないし

  48. やらおん、ステラのまほうは?

  49. あまんちゅって新刊2冊は限定版出てるし限定版が別集計になってるんじゃない?

  50. スマスマのこち亀、何年前の画像だよ・・・

  51. 確かに足が太いな

  52. ゆゆ式は1話の(こいつらかわいすぎるだろ・・・)をカットしなかったのがよくなかった
    あれは原作超初期の話で今とはだいぶノリが違うから違和感あったし初見さんも多く逃したみたい
    あとなんつってつっちゃったを2話に持ってくる痛恨のミス
    原作ファンでも扱いに困るシーンをあんな早くに流したらそりゃ視聴も切られるわ
    でも3話からは本当にアニメ史に残る最高の作品ですおめでとうございます

  53. あまんちゅオワタ。
    これで2期は絶望的だな。
    もうサトジュンにオタクを引き寄せる力は無いな。

  54. **9位/*10位 ★ (*36,252 pt) [*,133予約] 16/09/27 ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 1 (特装限定版)

    ライバー怒りのポチリが始まった

    どんだけライブチケ欲しいねん
    不毛な争いだろこれ

  55. ダクネスひでえ
    太すぎだろ

  56. あまんちゅ10巻11巻はドラマCD付き特装版があったんやで
    そっちは売り切れて増刷したんや

  57. そりゃあ儲けてしまったら真面目に仕事する気にはならんだろう

  58. あまんちゅ最新2巻はCD付きだから
    マルチメディア扱いになってるんやろ

  59. 蛆虫ブログやししゃ―ない

  60. 海猿が本気出すのか

  61. 電車のおっさんのやつどっちが悪いかは知らないけど大学生の方喋り方に覇気がなさすぎて弱そう

  62. 西武線の若者とジジイの対決、圧倒的にジジイが勝ってるやないか
    情けない
    こんな奴は次の駅で降りろよとかケンカ売るべきだな

  63. ゲスは19歳の女とバーで知り合って付き合ったって時点で完全に
    クロだったから、今さら未成年飲酒とか「そりゃそうだろ」としか

  64. キョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップォオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  65. 5
    この週は聲の形舞台挨拶あったんやで
    チェーンマスターの意地にかけて全力でブン回してる代わり、
    新宿の他の映画館ではどこもやってない(汗

    君縄は歩いて5分の距離のTOHOシネマズ新宿(旧新宿コマ劇場)が全力でブン回してる他、どこでもやってる

  66. 西武線の基地外オヤジ、妙にいい声してるなwww

  67. まほいく掴みは普通だな
    でも魔法少女物初めてだから先が楽しみ

  68. アメリカさんには弱いからなぁ
    しかも大手でこじれてきたら、向こうの政治家が口添えしてきて日本が折れるパターンだろな

  69. 日笠は悪質なのかw

  70. >どうしてリアルな高校生を描けるの?
    プロだから
    以外答えようがねぇ

  71. 女教師エミなんとかおばさん…

  72. 嘘つくなよ、秀峰
    既に書いてあった契約の履行を求めたら「コレ、俺に不利ですよね?」って、
    今までの出版社相手にやったようにゴネたらアマゾンから切られただけだろうが
    このまま行くと、今度は契約不履行で巨額賠償求められるな
    日本企業と違ってアメさんは手加減してくれねえぞw

  73. 佐藤の屑がボコられるの楽しみにしてます

  74. ゲスは、今やってるライブのチケットの売れ行きが悪いから、休止宣言してるらしいよ

  75. ゆゆ式100万再生か
    でも1話はつまんないんだよな

  76. 沖縄はホントにバカ多いなw
    ニコニコとかで動画投稿してるハイサイなんちゃらってアホ共思いだすわw

    まぁバカは神奈川だろうが、東京だろうがいるけどさw

  77. アメリカ等をみれば九九の重要性分かるだろう。

  78. 今世代は何年生くらいで九九やるのか知らないけど小2俺の頃を振り返れば
    配列の現実的意味も分からずに語呂合わせで周期律表を暗記するときの虚しさに通じるものはあったかな

  79. そもそも定時退社出来るような会社なのに、休日出勤する必要あるんですかね?w
    普通休日出勤しなきゃならん状態なら平日も残業だよな

  80. 日笠信者うぜえ

  81. 22
    一応、平日朝帯(おはスタ内なんだっけ)とそのまとめが日曜の深夜にやってる
    詳しい時間はGoogleさんに教えて貰おう
    下手すると東京ローカルだけど

  82. 数桁程度の計算なら
    電卓使うより暗算したほうが早くね?
    ソロバンやってたからかもしれんが・・・

  83. スマホを携帯しているなら計算機は常に携帯していることになる。
    それでも九九は言えた方が早い気もするが、
    そのうち技術革新でなんとかなるのかも。

  84. 柴犬かわいい

  85. 横須賀って…こりゃハイスクール・フリートとコラボしてるところ真っ只中だな!!

  86. ゆゆ式って100万再生もされてるのか
    やっぱ信者多いんだな

  87. 台風くるううううううううううううううううううううううう

  88. 三葉ちゃんええなぁ
    このすばメチャシコやなぁ

  89. あまんちゅはおまけつきが別集計なのと
    掲載誌が紙媒体辞めてネットになったからしかたないね

  90. 「ラノベなら書ける。女の子たくさん出せばいい!」とラノベを馬鹿にした発言をしながら剣舞・落第・最弱・はがないとラノベアニメに出演するてへぺろクズ
    作家やイラストレーターを嘗めるな❗
    漫画の原案を手掛けてる松岡を見習え❗

  91. 今日の小ネタ面白かった

  92. 日笠信者は日笠を持ち上げるだけでなく、やることなすこと全て肯定してくるからウザすぎる❗

  93. あまんちゅ極端な右肩始めた6巻から限定版出し始めてるから多分通常版のみの集計なんやろ

  94. 女教師エミリアの教科はなんだろな?
    氷魔法使うから、科学か?

  95. ドラえもんの声真似凄いね、初め「こんなシーンアニメでやったっけ?」と思ってしまったよw

  96. 76
    取材と称したエンコー相手から聞き出したとか(デマ

  97. 毒を以て毒を制す
    今回ばかりは秀峰を応援するわ

    総合力じゃまだまだ一強だが糞アマも段々衰えてくるだろ
    家電に書籍、ソフトならヨドコムで
    工具なんかは物太郎で買ってる。

  98. 島風水着グラ実装されてたっけって素で思ってたがなんだよくできたコラか・・・
    えっ違うんか

  99. >>どうしてリアルな高校生を描けるの?

    リアルな若者を描く為には、最も馬鹿な人間を想像して、くだらない悩みをまるで物凄く大層な事のように描けばいいんだってさ

    ちなみにリアルな女性を描く為には、最も性格の悪い人間を想像して、自己中心的な言動をさせれば女性の共感を得られるんだってさ

    もひとつついでにリアルな男性を描く為には、とりあえずエロい事考えさせとけばOKなんだってさ

  100. このすば版権絵なに本気出して描いてんだよ
    本編同様に手抜きしないと作品のカラーがブレるだろ
    あと等身オカシイぞ

  101. このすばはユーフォニアムみたいな画風で作れ

  102. 78
    マジかよ
    ひでー話だな
    ソースを教えてくれ

  103. 新ピカ<わずか4名差で「聲の形」が「君の名は。」を上回り3連覇達成!!

    聲のホームグラウンドである新ピカでフィルム砲使っても4名差か


    やっぱ君の名は。異次元だな

  104. 最近のジャンプ作品のアニメ化でハイキュー以外爆死しているようだけど
    大丈夫なんですかね・・・

  105. 108
    これはこれは佐藤先生、こんなトコまでエゴサチェックですか?
    お疲れ様です

  106. このすば少し改善されたっぽいね

  107. 111
    なんでソース聞いたら本人扱い?w
    もしかしてデマを吹聴しちゃった?w

  108. >>(‘ω’`)ひよっちのテヘペロ画像使うと「なんであんな悪質な写真使うんですか?酷いです!」ってメールくるんだけど
    >>(‘ω’`)悪質だと思い込んでるあなたのほうが酷いと思います

    正直あれはワンクッション置いて、観覧注意を付けた方が良いと思う

  109. このすば あの世界ブラ有ったんか?

  110. 新海のテレビに出てる画像酷い顔してんなw

  111. なるほど

  112. このすばはせめて上の画像くらい作画が安定していれば良かったんだがな

  113. 106
    公式絵なのにキャラが全然似てないってどゆこと?
    (ちな俺原作絵知らない人)

  114. 島風のやる気のない顔よりゼロから始めるのキャラの方が良いから変えて欲しいくらい

  115. このすばのイラストは元々こんな感じだぞ
    アニメの作画が安定していないってだけ

  116. 講談社とも同じので揉めているよな人気過ぎて赤字になったから契約変更ってAmazon側が悪いのにな

  117. >HAPPY HANAZAWEEEEN
    あいたたたたた

  118. あまんちゅの監督はオカマバーに入り浸るクズだからな
    背景トレスの原作はとんだ風評被害

  119. 日笠のてへぺろはウケを取りにいってるから別に悪意は感じないけど
    この記事の新海誠のキャプ画は明らかに悪意あるだろ

  120. 113
    ダメだなあ
    出版社とも愛人とも金のいざこざで拗れた佐藤先生に説得力ないっすよ

  121. 「ゼロ書」と略したか
    それで上手く逃げたつもりかやらかん

  122. ざーさんはマジでドコ向かってんだろ……

  123. まだ石坂浩二がいた頃の鑑定団で大和で使われていたサイドテーブルみたいなのがかなり高額になってたの思い出した
    何でも沈んだおかげで中々見つからないからだそうで

  124. アマゾンちょっと調子こきすぎや

    50
    いやいや
    アマゾンがなくなれば似たような仕組みがすぐ出来上がるってw
    今の時代椅子取りゲームの椅子の奪い合いしてるだけだからさ
    困るだろ?みたいなのはただの詭弁でしかない

  125. AmazonJapanって言うけど、経営者は蟲極人だからな

  126. やらかん正論ww

  127. >■意味わかんねーwwww

    これがセクシーコマンドーだ


    >■監督が一番くぁいい

    どれ?

  128. 社畜女、頭身おかしくね?
    あとジャンプの読み切りも

  129. 尼は超国家的権力

  130. 佐藤秀峰って江川やよしりんと違ってまだちゃんと実力あるのに何でこういうサイドビジネスで灰汁が強いとこ見せちゃうかな?

    にしてもあまんちゅは確か最新刊限定版もあったからそっちと集計別になってないか?
    何にせよ天野こずえクラスの作家が紙媒体じゃないってのは嫌な時代になったもんだ

  131. 九九を覚えるのが無駄なんじゃなくて
    九九を覚えるのに頭使うことの方が大事なんだろ?
    脳みその基礎トレーニングみたいなもんだ

  132. 130
    すぐには無理
    新規参入の会社があの規模のシステムを新しく作ってあの快適さを再現するには
    数年かかる

  133. キョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップォオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  134. このすばの菊田さんはTwitter見ててもわかるがアメコミっぽいリアルな体の描き方するから
    萌えアニメに向かないんだよね

  135. 九九を電卓に頼ると天才はさらに伸びるが
    バカはバカが加速する

  136. 無断転載しまくりのやらハゲは偉そうに他人にもの言える立場じゃないよね

  137. 佐藤なんちゃらはともかく、Unlimitedほかにも大量に
    見れなくなってる本(万単位?)あるって話だから、こいつだけじゃない
    最初の契約で見た回数分著作者に払う契約になってて、
    赤字大量に出た後で、後出しの無茶いいだしたの
    尼側じゃないの?

  138. 紺碧の艦隊 又TV放送してよ

  139. 女性プレイヤーが弾薬要求した瞬間
    このノリ嫌いじゃない

  140. アマゾン!

  141. 後続車に煽られた際の模範解答クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

  142. でも佐藤ってこの手の面倒というかゴタゴタが嫌で他人を交えない自分直通の書籍サイト作ってなかったっけ?
    わざわざ送らなきゃいけない紙媒体ならともかく、電子書籍でアマの世話になってんの?

  143. 147
    これで表面化したのは講談社、集英社、ウジ、恋人?に続いての5回目の契約(金銭)問題かぁ
    こうなると、佐藤の言い分の信用性がなぁ

  144. カツオがプロの挿絵みたいだ、字も上手い

  145. 秋元治、これ後の3人と特別仲いいでなければ頭がおかしい

  146. 普段から九九を使わない生活って…無自覚に使ってる意識がない人なのか本当にそういう能力が欠落している人なのか

  147. 祝『よつばと!』アニメ化!
    にゃんぼーのEDによつば出てきたぞww

  148. 美人ではないぞ?
    フツー…ですらないと思う。
    やらかん…ネタだって気づけよw

  149. ざーさんの写真に暴言を吐くやらかんであった

  150. 沖縄台風死ぬなこりゃ

    米軍に引導渡して貰えば?沖縄民はw

  151. ドラえもんの声ってこの人がわさびの代わりでやれば良いんじゃない

  152. 車のやつ和ロタ

  153. amazonに喧嘩売るとか狂気の沙汰

  154. >アマゾンジャパン合同会社から契約条件の不利益変更を求められ
    いや、契約上の「不利益変更」規定って労働三法にしかないから
    それ以外は当初の契約内容上の変更ルールに反していない限り合法だから

  155. 143
    >最初の契約で見た回数分著作者に払う契約になってて、
    >赤字大量に出た後で、後出しの無茶いいだしたの
    >尼側じゃないの?
    そちらはブランケット契約になってるはずだから関係ない

  156. ダクネスの右足すげぇ気になる

  157. 船の責任者の~ってはいふりかよ^^

  158. **8,953部 15/12/10 ***4日 ゼロから始める魔法の書 Ⅴ -楽園の墓守-
    *10,303部 16/04/09 ***9日 ゼロから始める魔法の書 Ⅵ -詠月の魔女 上 -

    **9,905部 14/10/10 ***3日 天使の3P!×4
    *12,036部 15/02/10 ***6日 天使の3P!×5

    この辺って何があったんだ?

  159. 九九を覚えるのは、正しい計算の確認と検算を兼ねた勉強法なんだよなぁ
    それを計算機でやれば効率いいだろうという考えは、寧ろ馬鹿だよね
    こういう変な考えを持つと、正しい計算が出来ないという突っ込みが来てる時点で、お察しだわな
    典型的な文系の思考回路で草

  160. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  161. 126
    はいまた増えたねw
    >既に書いてあった契約の履行を求めたら「コレ、俺に不利ですよね?」って、
    >今までの出版社相手にやったようにゴネたらアマゾンから切られただけだろうが
    >このまま行くと、今度は契約不履行で巨額賠償求められるな
    >出版社とも愛人とも金のいざこざで拗れた
    両方のソースを出してねw
    出せないならお前は偏見と妄想でデマを吹聴するキチガイで確定w

  162. 何だマジで契約社会不適合の単なる糖質なだけか

  163. 168
    どう言い訳したって、佐藤が「不利益変更」と明記してる時点でわかってないだけ
    版権使用契約に不利益変更の法的規制はない

  164. 九九なんて大半の人間には頭のトレーニングなんだよ
    頭いいやつは社会に出てこっちが楽だと思ったら電卓使うよ

  165. 170
    聞いているのは「切られた経緯」や「名誉毀損」に値する書き込みのソースよ?w
    >既に書いてあった契約の履行を求めたら「コレ、俺に不利ですよね?」って、
    >今までの出版社相手にやったようにゴネたらアマゾンから切られただけだろうが
    >このまま行くと、今度は契約不履行で巨額賠償求められるな
    >出版社とも愛人とも金のいざこざで拗れた
    論点のすり替えはみっともないなぁw
    で?w どうなの? ソースはあるの? ないの?
    はっきりしてよw 無かったら君、大変なことになっちゃう・か・も・よ?

  166. SB69 1期を早々に切った見る目のないBlogがあるらしいな

  167. カービィの作者は編集にいじめられたからやる気なくなったんじゃないの?

  168. ここまで火病酷いのを見ると、自前の配信サイトがコケててアマ頼りっぽい?
    出版社からハブられてるのが、徐々に響いてるみたいだな

  169. 172
    俺に聞かれてもねw 書いた本人に聞いてくれや
    俺は佐藤が、「amazonが不利益変更という違法行為をしている」とツイートした佐藤の
    責任を指摘している方の人間だ

    で、君が「名誉毀損」を問題視するなら、上記の佐藤の行為も名誉毀損としてちゃんと
    公平に批判するんだよね?

  170. ねんどろわっちまじか
    不可避だわ

  171. 分かってねぇな
    女教師は白ブラウス(リボンタイ付き)+ひざ丈タイトスカート
    +濃い色目のパンストだろ!
    これだからりゼロは・・・

  172. 宇宙で音が鳴るかってのは
    あれなんだよなぁ

  173. 日笠がどうこう言う前に新海さんの顔! 顔!

  174. 後出し野郎はクソ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#