05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた

【画像・小ネタ】敬老の日の似顔絵イラスト欄がやばすぎるwwww

CsS-l1iUEAAqnxA.jpg
  ('ω'`)中央もアウトだし、下もアウト、描いたやつ逮捕でいいな  

 
 
 
  


わざわざ夜行バスにのっていくとは

 
 
 
 


乙武さんが離婚を発表

img_4ed46871cf945aec73dd99fe5a25f7a5327100.jpg

乙武洋匡氏が離婚を発表「夫婦で話し合った結果」 
作家の乙武洋匡氏(40)が14日、自身のサイトで妻仁美さんと離婚したと発表した

「この度、私、乙武洋匡は、妻・仁美さんとの離婚が成立しましたことをご報告させていただきます。

私自身に至らない点が多々あったにも関わらず
15年という長い歳月、家族のために尽くしてくれた彼女には感謝の念が尽きません。

夫婦としては別々の道を歩むことになりましたが、子どもたちの父親であることには変わりありません。今後も彼らに恥じぬよう、父親としての責任をしっかり果たしていく所存です。

日頃より応援してくださる皆様には大変心苦しいご報告となってしまいましたが、夫婦で話し合った結果、今回の決断が家族それぞれにとって最善との結論に至りました。

今後は、彼らが少しでも平穏な生活を送ることができるよう、ご理解、ご協力を賜ることができれば幸いです。

この度は個人的なことでお騒がせし、またご心配をおかけしましたことを、ここに深くお詫び申し上げます。

2016年9月14日 乙武洋匡」(原文のまま)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000154-nksports-ent

ツイッター芸人だったのにね
 
 
 
 


今週のヤンガンでゆいかおり

4234_201609142328147d1.jpg

 
 
 
 


似てる

 
 
 
 


マガジン新連載はラクビー

34_20160914233034bfb.jpg

「フルバック」

ラグビー新時代! そのタックルに命を懸けろ!!
新連載巻頭カラー大増61P!!!

http://www.shonenmagazine.com/smaga/index.html

 
 
 
 


「君の名は。」三葉ちゃんの「口噛み酒」が話題…個人で作って売っても問題ない?

無題

大ヒットとなっている新海誠監督のアニメーション映画「君の名は。」の作中に出てくる
「口噛み酒」というお酒がネットで話題を呼んでいる。

話題のシーンは、主人公の女の子(三葉)が、実家の神社の巫女として、「口噛み酒」という伝統的な酒造りを人前で披露しているところだ。「口噛み酒」について、「君の名は。」の劇中では、三葉の友人が、「米を噛んで、唾液と混ざった状態で放置しておくだけで、発酵してアルコールになるという日本最古のお酒」と説明している。

このシーンがネットで注目され、 「三葉ちゃんの口噛み酒」としてツイッターなどSNSを中心に話題となっている。影響を受けたネットユーザーの中には、実際に自分で「口噛み酒」を作っている過程を撮影して「口噛み酒を作ってみた」という動画まで公開している人もいる。

映画では、三葉の妹が、「巫女の口噛み酒」の商品化を提案し、「きっと売れるわ!」と三葉に提案するシーンがある。もし、個人で「口噛み酒」を作って、販売することは法的に問題ないのか。西口竜司弁護士に聞いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00005111-bengocom-soci

 
 
 
 


コードギアス アニメ10周年記念メモリアル腕時計が登場!

11_201609142333595a3.jpg
12_20160914233359668.jpg
13_201609142333584fa.jpg

完全受注生産 受注締め切りは10月12日
ルルーシュモデルと紅蓮弐式モデルの2種

価格:15000円
発売日:2017年3月下旬

http://www.movic.jp/info/geasswatchstore/?utm_content=buffer6dfd9&utm_medium=social&utm_source=tw&utm_campaign=mv

 
 
 
 


NEWGAME! BD・DVD全巻購入特典のOVAは旅行回

全巻購入特典・新作OVA(約1話分相当)応募券Lv.1
http://newgame-anime.com/product/

Blu-rayまたはDVD全6巻の各巻に封入されている
《全巻購入応募券》を全て集めて応募すると、
完全新作OVA「私、社員旅行って初めてなので…」
を収録したDVDがもられなくもらえます!

Blu-rayまたはDVD第1巻〜第5巻に封入されている応募券を、
第6巻に封入される台紙に貼り付けてご応募ください。

 
 
 
 


今月のFebriの表紙

8Oh0h0B.jpg

 
 
 
 


これが神木の処世術

33_201609142338595e7.jpg

 
 
 
 


だーまえ1週間?再入院

 
 
 
 


はいふり見切れ席の販売決定

 
 
 
 


なんかこれも終わりそう

up69056.jpg

up69057.jpg

 
 
 
 


ハゲラジ来週だぞ!

 
 
 
 


アニメ映画『聲の形』ロングPVが2日間で60万再生突破……邦画で“アニメ映画”ブーム起こる?

無題

9月17日より公開されるアニメ映画『聲の形』(監督:山田尚子)のロングPVが公開から2日間で60万再生を突破。興行収入62億円を突破して大ヒット上映中の『君の名は。』(監督:新海誠)といい、世間のアニメ映画への関心が高まっているようだ。

■『君の名は。』は“リア充”のためのもの!?

『聲の形』は、高校生の石田将也(声:入野自由)が、小学生時代にいじめていた相手である聴覚障害者の西宮硝子(声:早見沙織)と再会し、罪滅ぼしとともに心の交流を深めていく青春ストーリー。「このマンガがすごい!2015」オトコ編第1位、第19回「手塚治虫文化賞」新生賞を受賞した、大今良時による同名の漫画が原作となっている。

同映画の監督である山田尚子は、アニメ『けいおん!』で初監督を担当し、『たまこラブストーリー』(14年)で文化庁メディア芸術祭アニメーション部門新人賞を獲得した新進気鋭のクリエイター。さらに制作を担当するのは、『涼宮ハルヒの憂鬱』や『けいおん!』などのヒットアニメを送り出してきた京都アニメーションと、アニメファンなら誰でも驚く豪華制作陣だ。

……とはいっても、それはあくまで“アニメファンにはわかる”タイプの豪華さでしかない。普段アニメを見ない層であれば、「監督が『けいおん!』の山田尚子」と聞いたところで、「そうなんだ」の一言で終わりだろう。

それにも関わらず、9月10日に動画サイトで公開された『聲の形』ロングPVは、公開2日にして60万再生を突破。公開から3日たつ9月13日朝には72万回以上が再生されており、公開前から世間の注目度の高さを感じさせる。『聲の形』でツイート検索をかけると、いわゆる“リア充”的な雰囲気を漂わせた、プリクラアイコンのTwitterユーザーも「『聲の形』見たい」と呟(つぶや)いているのが印象的だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160913-00010001-trendnewsn-ent

どんどんハードルがあがる
 
 
 
 


ただのオタクだったかぁ

 
 
 
 


21歳ゲイ男性、思わぬ経緯で父親にカミングアウトする

344.jpg

草生えるだろ
 
 
 
 


きかんしゃトーマス、ヤーさんだった

353.jpg

 
 
 
 


また1000年に一人の美少女が登場

Cq9BVTZVMAAX0jDs.jpg

アナタは北海道を拠点に、年間100本を超えるライブ、CMなどで活躍するアイドルグループ『フルーティー』の人気No.1! ブルーベリー担当の“手塚せいあ”をご存知ですか?

http://news.infoseek.co.jp/article/spa_20160914_01199239/?p=1

“橋本環奈に次ぐ千人に一人の逸材!?”手塚せいあ

CrgKgfKUsAAtYGis.jpg

SSみたいにバーゲンセールになりそう
 
 
 
 


今週からやで

CsRNs8JVUAA3wd8.jpg
CsRNs8oUEAAK5sr.jpg
CsRNs9dVYAAQUcv.jpg
CsRNs86UkAAKZZR.jpg

 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(‘ω’`)今日マックいって店員の対応が遅すぎてイライラしたわ!!!!

6fre0Ff.jpg
gPA8Th6.jpg

 



 

コメントを書く
  1. なんでも拡散して面白がる性悪ブログです

  2. まさに最速

  3. 偷敌国的色情,窥视,努力自慰的不知羞耻的盗贼变态小支 那蟑螂应该灭绝.
    世界上变态小支 那蟑螂的男人努力盗窃强盗,变态小支 那蟑螂的女人努力卖身.偷敌国的色情,窥视,努力自慰的不知羞耻的盗贼变态小支 那蟑螂应该灭绝.
    只产生做得不好的畜生的污染变态小支 那是世界的癌细胞.做坏了的变态小支 那蝗虫们在筑巢的垃圾变态小支 那是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.
    日本处理了住在南京的肮脏的猴子.是笨的变态小支 那蟑螂吃狗,喝下水道的发狂了的恶劣的动物.
    是笨的变态小支 那蝗虫吃狗,喝下水道的发狂了的恶劣的动物.没有能夸耀的文化和传统衣服的变态小支 那蝗虫是看起来不舒服的恶劣的生物.
    无智能的变态小支 那蝗虫的特技是盗窃和强奸.只为了没有什么的才能的烦恼的变态小支 那蝗虫们应该为地球灭绝.
    是笨的变态小支 那蝗虫吃狗,喝下水道的发狂了的恶劣的动物.没有能夸耀的文化和传统衣服的变态小支 那蝗虫是看起来不舒服的恶劣的生物.
    无智能的变态小支 那蝗虫的特技是盗窃和强奸.只为了没有什么的才能的烦恼的变态小支 那蝗虫们应该为地球灭绝

  4. レム可愛すぎ

  5. 艦これの立ち絵、フェイトの原作のサントラCDか何かのパクりだろ?

  6. 底辺過ぎるだろ・・・

  7. 唯ちゃんの顔面から起伏が消えていく……

  8. ダリが書いた似顔絵が気になるwwwwwww

  9. やら管、マックの店員からアダ名を付けられているぞ。
    シンプルに『デカハゲ』とかだろうな。

  10. マックなんか緑肉以来行ってねえわ

  11. オマイラ、今「ナカイの窓」オタクな人SPを観てるか?

  12. 最後の犬なんだよw

  13. 桜trickはサザエ時空じゃないんだな

  14. 11
    そんなヤラセ番組見ねーよゴミカス

  15. 偷敌国的色情,窥视,努力自慰的不知羞耻的盗贼变态小支 那蟑螂应该灭绝.
    世界上变态小支 那蟑螂的男人努力盗窃强盗,变态小支 那蟑螂的女人努力卖身.偷敌国的色情,窥视,努力自慰的不知羞耻的盗贼变态小支 那蟑螂应该灭绝.
    只产生做得不好的畜生的污染变态小支 那是世界的癌细胞.做坏了的变态小支 那蝗虫们在筑巢的垃圾变态小支 那是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.
    日本处理了住在南京的肮脏的猴子.是笨的变态小支 那蟑螂吃狗,喝下水道的发狂了的恶劣的动物.
    是笨的变态小支 那蝗虫吃狗,喝下水道的发狂了的恶劣的动物.没有能夸耀的文化和传统衣服的变态小支 那蝗虫是看起来不舒服的恶劣的生物.
    无智能的变态小支 那蝗虫的特技是盗窃和强奸.只为了没有什么的才能的烦恼的变态小支 那蝗虫们应该为地球灭绝. 
    是笨的变态小支 那蝗虫吃狗,喝下水道的发狂了的恶劣的动物.没有能夸耀的文化和传统衣服的变态小支 那蝗虫是看起来不舒服的恶劣的生物.
    无智能的变态小支 那蝗虫的特技是盗窃和强奸.只为了没有什么的才能的烦恼的变态小支 那蝗虫们应该为地球灭绝 

  16. 俺の次に※した奴は死ぬ

  17. 桜trickのは婚約者もとい家から逃げるために海外へか?

  18. 食事にマックをチョイス出来るだなんて、本当にやら管は上級国民なんだな……

  19. 息子さん亡くなってんのに草はえるじゃねーよハゲ

  20. クズ相手だから遅く対応しただけだろ

  21. 最後の画像何?

  22. 対応が遅いだけでイライラするやらハゲwwww

  23. 14
    みてる中居の前であずささん出すなよ…

  24. @tsubasu_izumi←この人、最終話で絶望しちゃうのかな…

  25. マックのバイト如きに切れるとか糞だな死んだ方がいいぞやらカス

  26. ジャンクフードは禿げんぞやらかす

  27. 最後の犬の画像になんか癒された・・・疲れているのかな?

  28. そんな馬場な

  29. …で、ラブライブは?

  30. まっくまくどまく怒鳴るど

  31. つばすってこんな絵柄だっけか?

  32. ズル向けのホモ捨て垢じゃ無さそう出しガチか
    つーかツイート内容が本当にズル向けばっかで気分悪くなったわw

  33. 松来未祐ちゃんお誕生日おめでとうございました!

  34. ほんとつまんなくなったなこのブログ

  35. 最後の犬は猫の餌あげて切れてるって記事で見たなw

  36. 神木ってやら禿げなんかより余程アニメ愛に溢れてるだろ
    君の名は。のニコ生で、私物の秒速5センチメートルの文庫にマーカー引いててキモかった

  37. 桜trickってまだやってたのかよ

  38. ラクビー???

  39. 月曜から夜更かしに続き、ナカイの窓で始発ダッシュ組を観るとは……しかもBGMがラブライブ

  40. 富士御神火文黒黄羅紗陣羽織

  41. 中居の窓でラブライブ流れたぞ

  42. 「口噛み酒」は「もやしもん」で出てきてたよね

  43. うまるちゃん

  44. 言っておくけど神木はマジヲタだぞ
    過去の新海作品でアテレコとかやってるしw

  45. あのさぁ…

  46. 柴犬おこ

  47. デブライブ!

  48. カミングアウトは使い方おかしいだろ

  49. 武内Pのカプ漫画きもE

  50. >■「君の名は。」三葉ちゃんの「口噛み酒」が話題…個人で作って売っても問題ない?

    ダメ
    既に『もやしもん』で紹介されてる

  51. なかいのまど見てるけど、きめえ
    コミケのルールとか紹介とか
    オタクのドヤ顔話とか気色悪い
    言わなくていいし
    えなこはシコシコ

  52. 不敬はともかく下はなんでアウトなんだ



    >新幹線で帰って10時からおしごと
    >2016年9月14日 10:03

    ツイッターが仕事なの?

  53. アズレン最高

  54. 人の死で草は生えないよ。やらかんなんか麻痺してない?

  55. 目の前に客がいるのに10分近く待たせることあるからなマック
    呼んでも少々お待ちくださいって言われるだけだし
    さすがにキレて帰ったわ

  56. 仮にゲイがネタだったとしてもそれを弁明する機会はなく
    父親には永遠にゲイだと思われ続けるのかと思うと恐ろしいな

  57. モスいけよ

  58. サーペントってEWの?いや、海ヘビはゼータのハンブラビだっけか
    ……何でマラサイ?

  59. 黙れ小僧!(最後のサムネ

  60. ひでくんイタかったね

  61. 艦これスタンプラリーいかないとな

  62. マックはアイスコーヒーだけ頼んで金払った後に、装置の洗浄中だからちょっと待てって言われて20分くらい待った末に洗浄終わらなくて帰ったことならある
    当時は味も泥水で酷いもんだったが

  63. マックのイライラをデレマスsage記事で晴らせてよかったじゃん
    さあ次はナカイの窓の記事だぞ

  64. ちょっとの事でイライラする奴がハゲるんだな

  65. 外出歩いてるだけで野良猫じゃないだろ

  66. 人が亡くなってるのに草とか書くか?

  67. 中居の窓でBL出すなよぉ…

  68. >中央もアウトだし、下もアウト、描いたやつ逮捕でいいな
    お前が逮捕されろや

  69. やらかんも逮捕されて全て解決

  70. イライライライラ

  71. やら管伊藤が逮捕されますように。

  72. ひでで草

  73. やら管伊藤やら管伊藤やら管伊藤やら管やらかん

  74. そりゃ乙武はJSに下の世話させるのが大好きな変態ロリコンだから、
    年増との結婚生活なんてホントは体裁の為だったし、仕方無いね

  75. キョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップォオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  76. なんでネタバレ載せるの?
    ねぇなんで?

  77. やら管の犬か知らんが嫌われてんぞw

  78. やらハゲって食生活的に絶対早死にしそう

  79. 51
    こいついつもいるな馬鹿なの?

  80. 今週のプリヤ面白かった

  81. バイトなのかハゲ管か知らんけど物知らずにも程がある

  82. やらかん。おめーマック叩きまくってたくせに行ったのかよ。

  83. やら禿げマックいってたのかよ

    毒盛ればよかったわ

  84. 小倉唯の顔まんまるやん
    てか少しBBAっぽくなって、あと2年くらいできゃりさんの方が年下に見えそう

  85. イッヌ!

  86. フルバックは2019年のW杯絡みだな
    3年後にうまく人気のピークを持っていけるかどうか

  87. トーマス、ヤーさんだっだ> じゃあこのタイトル名でよくね?。「鬼完者 闘魔麻巣」

  88. ウルトラマン80ことヤマト先生を忘れてるぞ。

  89. 敬老の日の絵のヤツはひでの右隣のはなこも気になるんだが

  90. なにこのイッヌw

  91. 最後の画像までパクリかよ…

  92. 陛下の下の絵は何がアウトなのかマジでわからんのですが

  93. ハゲには対応遅くて良いんだよ知らねえのやらカス

  94. 親が息子が事故死した翌日にこんな書き込みするかよ
    ばーか

  95. だーまえ、麻雀は延期じゃなくてやめた方がいいんじゃ

  96. ラクビーってチクビーの親戚?

  97. ほんとひで

  98. 露店風呂 露天な

  99. 98
    これな
    そんなに麻雀好きなのか?

  100. 口噛み酒は『もやしもん』でも出ていてな……

  101. 乙武の嫁逃げれて本当によかったなw

  102. たしかに日本で一番働いてるご老人といえば天皇陛下だよなぁ。
    敬老だけじゃなく勤労感謝もして差し上げなくちゃね。

  103. 最後の画像「黙れ!小僧っ!!!」

  104. 最後の画像「黙れ!小童!!」

  105. 日本国民のおじいちゃん
    何も間違ってはいないなw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#