05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

女の子が可愛い漫画『ひなこのーと』がTVアニメ化決定!

KDCW_MF06000002010000_68_cover.jpg


44_20160824181510277.jpg
 
主人公は元かかし!? 口下手な主人公ひな子は高校では演劇部に入り、人とスラスラとお話できるようになりたいと意気込み上京してきた。けれど、下宿先はなぜか古本屋で、しかもそこにいたのは本を美味しそうに食べる美少女で…? 個性的なキャラクターが演劇に取り組む演劇コメディ!
 
 
1話

無題

http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF06000002010000_68/


 
 
          ____
        /      \
       / ─    ─ \ ・・・・・・・・・・。
     /  (⌒)  (⌒)  \ 
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
 
          ____
        /      \ あ、これあれだわ。女の子の可愛いを楽しむアニメだわ
       / ─    ─ \ 面白さは求めてはいけない!!
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |  てかコミックキューンだし、5分アニメの可能性もあるわ
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
 
 



 

コメントを書く
  1. マジた

  2. ガーリッシュなんとかの宣伝しなくていいの?

  3. ほんま

  4. 一桁久しぶり

  5. この手の作品の見分けがつきません

  6. これも5分アニメっぽいな
    パンピーはだめだったけどこれはどうなるか

  7. こういう主人公がポンコツなの最近多いね

  8. きゅーん

  9. ビッチ担当

  10. とりあえず見てみる。

  11. ご注文は古本ですか?

  12. こういうふわふわ系のアニメ見るたびに思うんだが
    見てる間 よ く 皆 間 が 持 つ な と

    女の口の運動に付き合わされるよりつらいんだが

  13. 最近こんなのばっかりだけど、本当に需要あるわけ?

  14. ここで木戸投入

  15. 12
    なんで見てるの?

  16. これは覇権の風格

  17. 本を美味しそうに食べる美少女か
    遠子先輩を思い出す

  18. 本を食べるで文学少女を思い出したのは俺だけ?

  19. 14
    小澤「そろそろまぜろよ」

  20. かわいいこと以外に魅力がないってことなんやな
    100話切り

  21. 「ポケモンGO」初の死亡事故=運転中プレー、女性はねる―徳島

  22. 19
    ゲェッ!
    爆死女王!!

  23. 5分アニメ確定だろこれ

  24. これは動画工房だな

  25. 元カカシとか本を食べるとか……ガイジ向けかな?

  26. エロマンガで見たことあるような絵

  27. 絵は良さそうだからあとは声優かなー
    可愛い可愛い出来てれば見てみたい

  28. 木戸ちゃん主演の5分アニメやろな

  29. 只の案山子ですなぁ

  30. グリムガルみたいな色使いだな

  31. 可愛いけど頬が気になるおたふくかな?
    もうちょい削ったほうが好みだわ

  32. 初登場で道に迷うとか、まんまごちうさのココアやんw

  33. ごちうさみたいな絵してんな

  34. かわいい

  35. すげえな4コマが4コマになってない

  36. ごちうさ枠か
    0話切り決定

  37. ごちうさ?

  38. この手の作品は最初だけ見ても面白さの差わからんで
    等しく全部つまらないから
    舞台が整ってキャラが動き出してからが本番

  39. new game難民を救えるか…?

  40. 主人公本屋の子とめっちゃ喋ってるじゃん
    絵は可愛い

  41. ヤマカンがやらおんを批判してたらしいぞ

  42. 奇乳じゃん

    基本的に画力低いね
    まアニメ化すればアニメーター次第だしシナチョン下請けじゃないなら良いんじゃないの

  43. 女の子かわいいだけで2クール完走できるおまえらには
    何の問題もないやろ

  44. こういうのもううんざりする

  45. 一瞬めきめき?って思ってしまった
    そして友達なのに蹴飛ばすキャプテン翼という先例

  46. ニセコイに原作も円盤も勝てない作品
    ほらみんな笑えよ

  47. ぱんでぴーすとおなじような感じだろうけど面白さよりもキャラの可愛さ優先した作品ってキャラデザ次第で人気かなり変わりそう

  48. 絵柄がごちうさのKoi先生に似てるな

  49. 最初の方は普通の漫画なのに、途中から急に思い出したように4コマになってて吹いた。
    コミックキューンはパンでピースに続いて2番目のアニメ化か。
    次はさくらマイマイ辺りくるかな。

  50. コミックドキューン

  51. クソみたいな鎖骨なんだけど?

  52. どうせパンでピースレベルのゴミだろ

  53. 主役は上坂すみれでお願いします(*^^*)

  54. 【分析】『リゼロ』はアンチが多い?このすばがよくてリゼロがダメな理由

    やら管が立てたスレwwwwwww

  55. こういうアニメや漫画って見てて退屈だよね
    ただ女がペチャクチャ喋って終わり。。。ストーリーも面白さも何もない。
    無限のリヴァイアスや今、そこにいる僕、テクノライズやなるたるのようなストーリー性があるアニメが好きな僕には理解出来ないね。
    こういうアニメの面白さが。

  56. この原作や掲載されているマイナー雑誌を、読んでいる奴がいるんだなぁ……

  57. ごちうさだこれー!

    見ます

  58. 演劇部と言えば ひとひら
    主人公の中の人は 最近あんまり名前聞かないな

  59. 漫画家の性別判定に定評がある俺の見立てだと
    この作者は女

  60. ごちうさ!ごちうさ!
    日常アニメはよく知らないけどこれポストごちうさでしょ

  61. 55
    マジ?

  62. 56
    えっ?じゃあ、ごちうさとかひだまりも退屈に感じるの?可哀想

    俺はテクノライズもごちうさもどっちも好きだけど

  63. 22
    野崎売れたろ
    恋物語なんか4万だぞ、超モブだが

  64. >('ω'`)某動画で糞ワロタ アニメは終りですぞ

    アニメブログも終わりだな やらかん

  65. また内容がないクソアニメか
    つまんないし退屈

  66. 60
    Twitter見れば一発で男だと分かるよ
    うんこ出た報告とかアホな呟き多い

  67. 絵柄ごちうさに似てるけどポストごちうさになるかは
    どれだけこのアニメに金注ぎ込めるかなんだよな
    ぶっちゃけ俺はあんまこのアニメに金注ぎ込まれるとは思えないな

  68. この手の絵は嫌いじゃない

  69. 55・62
    後でここの記事になったら、コメ欄に荒らしの友達もくっついてくるパターンだな。

  70. 警官(男)が話しかけてところでガックリ
    そこは女性警察官かおせっかいな女出すとこだろ

  71. ごちうさもストーリーはゴミでキャラを愛でるだけのアニメだったし、そこそこ売れたりして

  72. 表紙の胸元なんだコレ下手すぎんだろ

    鎖骨キモすぎ

  73. 55
    次記事になったらオム コシ=やらかんが証明されるな

  74. 生クリームびより?

  75. 本を食べるシーンは
    図書警察が出動しそうだなぁw

  76. 2巻出たばっかでアニメとかキューンはすげえな

  77. ただのごちうさやん

  78. キャラの位置がぐるんぐるん回る漫画だなw

  79. 動画工房か白狐がいいな

  80. 文学少女かな?

  81. 白狐に作らせればまんまごちうさになりそうだな

  82. 最近の判子絵にしか見えん

  83. 高校生でこんな変なリュック背負ってるとかねねっちと同類だな

  84. 5分アニメだよな?そうだよな?

  85. こういうコミュ症克服キャラもう何人目だよ・・・

  86. ぺたがーるアニメ化してくれよ

  87. ごちうさの製作会社が作るのなら面白くなるかもな

  88. とにかくミガル2の後押しになるなら応援するわ

  89. 吸血鬼さんの前座

  90. .




    この手のゴミみたいな萌え漫画、本当に履いて捨てるほどあるのなw

  91. いいね、シルリンなんかがいいかも

  92. これキャラが可愛いだけの漫画だよ
    ただ演劇部設定あるから30分物なら見せ場はオリジナルで作れる

  93. すげえまったく面白くない

  94. 古臭いハンコ絵のアイマスよりは可愛いな

  95. 演劇部ならミュージカルでもやらせれば盛り上がりそうだよね
    まあ実際は原作なぞっただけの低予算5分アニメなんだろうけどさw

  96. ごちうさかな

  97. 似たような絵柄ばっかりね。

  98. 清々しいまでに4コマのセオリー気にしてないなw

  99. ステマ枠きたあああああああああああああああああああああああああああああああ

  100. やっと2巻でるのか
    まぁ、1巻発売日に買ってまだ読んでないけど

  101. 可愛いけど絵だけ見ても全く状況が把握できないし漫画としては成立してないだろ
    イラストにSSにしたら?

  102. 夕立っぽい髪型の娘がいるっぽい!

  103. もう飽き飽きってのはこういうのもだな
    ラノベを笑えないテンプレなやり取りとキャラの知能指数
    絵がよけりゃいいとか言うレベルなのも一緒

  104. かわええギャルがいればそれでよし

  105. ストーリーも面白さも何もない豚専用アニメ

  106. 90
    それな。
    まーこの作品は最初はこうだけど、最近はやたらと裸になったりロシュ度の高い服を着たりとか多い。えろい。

  107. びっくりするほど目が滑る
    精神やられてる人用の流動食的作品か何か?

  108. オナニー専用の最も低俗なジャンル

  109. ひなこのーとより『ののかノート』をアニメ化しろよ?ののかchanマジ天使だからよぉ?

  110. ココアを大人っぽくした絵柄だな

  111. ぱんつピ~ス!で三桁爆死だったから雛子の音はそれ以上に売れないな(´∇`)下手したら二桁で製作委員会全員解散逃亡もあるかもね( ̄▽ ̄)

  112. ついにコミックキュンからの刺客が鼻垂れたか

  113. うむ。可愛いので許す///

  114. ほう、こう言う系はたぶんみる

  115. これを読めば、あがり症、口下手が治るんだよね?

  116. 主人公は木戸ちゃん?
    で、CMで「キュッキュッキューン」ってまたやるのか?w

  117. 113
    何か細々とツッコんで良いんだか分からん書き込みやなぁ……

  118. 狙いすぎてイラつく

  119. 見事なゴミ漫画だな

  120. […] via IEEE80211 and  Yaraon […]

  121. 吸血鬼さんはまだ温存するのかよ

  122. この手の漫画はキャラの関係性が分かってきてから面白くなるんで
    冒頭だけみて評価とか素人

  123. これは期待できる。めっちゃおもしろそう。楽しみ。

  124. 作画に気合いが入った5分アニメなら
    買いだな。

  125. なんと下手糞な漫画じゃろ

  126. ごちうさ信者が喰いつきそうな絵柄だな

  127. 今月に2巻が発売なんだからストックが全然足りないだろうし5分アニメだろう

  128. もう起承転結の無い4コマは十分堪能したよ・・・

  129. 『ご注文は“カカシ”ですか!? 』でいいんじゃない?演劇部志望でコミュ症と聞くとクラナドの渚ちゃんを思い出すけど…?

  130. 口べたなのによくツッコむ

  131. パンでPeaceもコミックキューンだったな
    5分アニメ決定?

  132. こういう主人公はダメだわ。
    花澤香菜の「こばと」みたいで、いらいらさせられるだけ

  133. 2
    もう、打ち切りじゃないの?

    原作ストックないのに、無名スタッフ陣だし、PVやって
    ラジオCDでご馳走様だと思ってた

  134. あー
    これは女が見ると発狂するアニメだわw

  135. 131
    一言で「口下手」っていってもいろいろあるし
    基本的に「無口」とは違うからねぇ

  136. 主人公案山子だからレ●プしても大丈夫だよね(^_^)むしろ、学園物にして同級生(JK)にレ●プされるライフみたいな展開もアリだな(^w^)

  137. これ描いた漫画家は男なんだろうか女なんだろうか?
    ピクシブでホモ漫画あって?てなった

  138. 138
    去年辺りのTwitter見る限り男で確定だよ(最近はしらね)
    「自分の代わりにうんこしてきて~」とか言い出す奴が女性なわけねー

  139. ガイジ用オナペット

  140. blog.goo.ne.jp/non32000/e/a53e2ad2cadda719e6da4c74f046c593
    だがキャラは可愛いし妙にエロいなww

  141. https://www.youtube.com/watch?v=NSxpl31tob0

    PVボッキる

  142. ここに書き込むやつ=調べたやつ
    そして、なんだかんだ言って結局みるやつしかいねーんだよなw
    そんなツンデレお前らに誰も求めてねーぞ?w

  143. 確かにな……w
    ガイジって奴ほどガイジだしなw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#