最新記事

『艦これ 今日のアプデ』「朝潮改二」のグラきたあああああ!!ちょっと大人っぽくなった朝潮ちゃん可愛い!

asashio-kai.png

1467278836573.jpg
 
1467278793927.jpg
 
1_201606301839185f3.jpg
2_201606301839163e0.jpg
 
 


 
  
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  あああ~これはハイエースして孕ませたい!
   |     `ー一⌒)  /   (⌒)  (⌒)  \ 胸がまったく成長してないのもいいよね
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | ちなみにロリコンじゃないよ!!
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \
 
 
  
 
  
 
  
 
   / ̄ ̄\ やっぱロリコンじゃねーか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 正統派ロリ美少女!素晴らしいですわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ これは夏の薄い本も期待できる!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 

 
コメントを書く
  1. いや
    なんか普通にクソになってない?

  2. ハイエースしたいなんて普通の人は思わないぞ、やら管!?

  3. 艦戦まで改修きたのかよ

  4. メンテ終わってないぞwww

  5. 朝潮育てないと…

  6. 批判されないようにあまり冒険しないデザインやポーズに留めてる気配

  7. 小学生が高校生になったイメージ

  8. これ改二丁か?

  9. 普通の可愛いモブになった感がある

  10. うわぁ・・・ドン引き・・・

  11. まだメンテ中じゃボケ

  12. 改二じゃなくて改二丁じゃね?

  13. これ単体では悪くないけど
    朝潮の改二としては微妙かなぁ
    嫌いじゃぁ無いんだけど・・・

  14. まだ艦これなんてやってる奴いるの
    みんなシャドバやってますよ

  15. 相変わらず駆逐ばっかりだな
    重巡や航巡はやらんのか

  16. やら管がデータぶっこ抜きしたせいでメンテ延長です

  17. 前の衣装の方がいいような気がするけど、お前ら的にはOKなの???

  18. なんか髪型と髪色を変えた阿武隈改二にしか見えない

  19. ロリ感がなくなったな・・・

  20. 錬度高すぎなんじゃ・・・。

  21. メンテながない?

  22. エアプのくせに何言ってんだ?気持ち悪い

  23. ※6
    これな
    冒険しなくなった時点で成長は止まる

    胸だけに

  24. だからぶっこ抜き画像持ってくんなって

  25. 前サボったくせに
    まだエアプやってんのか
    事前ぶっこ抜きも酷い

  26. これ中破絵アウトじゃね?
    小学生の胸元引き裂いてるようにしか見えん

  27. あれ?まだログインできないのになんで画像あんの?

  28. やらハゲきんもwwwwwwwww
    ロリとか終わってんな

  29. んんんん??
    コニシさんやっぱ絵柄変わったなぁ
    前の朝潮ちゃんのが好きだから改造しなくてええわ

  30. まだ艦これやってるやついるの?

  31. うーん
    顔がハンコだな
    パッと見阿賀野

  32. 27
    不正アクセスじゃね?
    さすが犯罪者のやらチョンwwwww

  33. ニーソなのか黒ストなのかどっちやねん

  34. 艦これとかやってる奴いんの?

  35. 朝潮型はガチじゃなくなった感あるな
    合法ですわ

  36. 1850メンテ終了なんだが?
    メンテ終了までは待てよゴミクズ

  37. >>33
    改装すると両方を行ったり来たりする仕組みっぽい

  38. コニシニキも中破グラの下着露出に躊躇いがなくなってきたな

  39. ただのコニシモブに成り下がったな

  40. 勲章課金実装するまで糞ゲー言い続ける

  41. 朝潮ってアニメで物凄い低身長だった子だよね?

  42. すごいびしょうじょになったな

  43. ≫申し訳ございません。ただいまサイト内が大変混雑しております。
    ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお時間をおいてお試しください。

    DMMまで混雑しとるわい…艦これのせいか?

  44. もっと子供っぽくなかったっけ

  45. 可愛いは可愛いんだけど劣化というか…
    胸が成長してないのは良い

  46. メンテ終わったぞ~!!

  47. そろそろ陽炎型改二も実装してくれ
    できれば不知火

  48. この絵師描き分け出来なさすぎじゃね

  49. これどこの最上静香?

  50. あれ?なんか一人前のレディになってね?
    朝潮の良さは大人にしてしまうと消えちゃうような気がするんだが

  51. 小五から高一になった感じ。中三だと思えばこれはこれでアリな気が

  52. ポルノコンテンツじゃん

  53. 朝潮は小さいほうが良いな

  54. いい感じの年齢設定だな

  55. 朝潮ってクソ提督呼ばわりする娘だっけ?

  56. 艦豚はロリコンばっかだからなぁ

  57. タイツかニーハイか
    中破でパンツが見えない方がいいよな?

  58. これ春イベで拾った親潮だろ?

  59. よかった、案外普通なイラストだった…

  60. 艦これやってない身からすれば小3→中1って感じでまだ良くなった方だと思うぞ

  61. 阿賀野の幼虫

  62. コニシもやればできるんじゃない

  63. どうして日本のアニメは年端のいかない少年兵に戦争させたがるんでしょう

  64. 慰安婦コレクション







    キメェェェェェェェwwwwwwww

  65. ⭕️イアンフリート

    ポストガルパン狙い

    ビビケツ&ア艦コレの再来

    ⭕️ガバネリ

    ギルクラのリベンジ?ギルクラの再来

  66. なんかね 地味になったねw

  67. これコラだろ

  68. なんか…
    阿賀野達と顔が同じになって…朝潮じゃなくてまったく別の艦みたい…
    あのままでよかったのに…

  69. 良い感じに成長したな。胸以外。

  70. Lvいくつなん?

  71. よし八駆を全員改二にしよう

  72. 丁の笑顔は可愛いけど火力が糞らしい

  73. 朝潮ってネームシップなのにまだだったんだな
    次は白露か夕雲か

  74. また駆逐艦か

    最近、駆逐艦ばっかじゃね?

  75. 72
    駆逐の火力差なんて団栗だろう
    可愛い方一択

  76. ロリじゃなくなってるやんけ

  77. 白露は江風改二みたいになってしまうなら今のままでいいよ
    というか脇に戻して

  78. 小学校6年生くらいでクラス委員ぽいな
    先生とか呼ばれたい

  79. 朝潮ガチ勢はこのグラ見てどう思うのか

  80. 5年間やらおん見てて今日初めて管理人が気持ち悪いと思った

  81. 中3くらいに成長した感じだな
    他も改二になると中学生になるな
    レディ以外

  82. 朝潮拾ってくるとこから始めないと…

  83. 前は畸形なほど頭でっかちだったからな

  84. wiki見てきたけど未だに大和や加賀や雪風の改二は実装されとらんのやな
    もうサービス終了まで艦これを触ることはなさそうだ

  85. シコシコシコ潮

  86. 親潮に見えたの自分だけじゃなく安心

  87. むしろ犯罪臭減ったよな

  88. 阿賀野にしてどうすんの

  89. 阿賀野の妹じゃねーか

  90. SIMPLE is GOD.

  91. 親潮Lv87で改二丁いけた。ビジュアルこっちのほうが好きかな。

  92. 小5ロリの頃のほうがいい

  93. つりスカートをやめるとか無能の極み

  94. 前みたいなペド感が無くなって
    無個性になったな

  95. 改造でキャラがババァ化するゲームは全てクソゲー

  96. これじゃ親潮と区別がつかないんだが

  97. 普通にこっちのがいいわ

  98. あれ、霞と大潮は良かったと思うんだが
    ネームシップがえらくフツーになったな

  99. 相変わらず絵師がどんどん劣化するゲームだな

  100. ただきれいな絵では抜けません

  101. 劣化してない?

  102. >65

    なんか独りでムキになってたけど結局全く浸透しなかったね、それw

    お疲れちゃんwwwwプ

  103. 小学生から中学生になった感じ

  104. 良い具合のJKになったな
    ぬへへ

  105. 親潮にしか見えねえわ つまり2番煎じ

  106. JSからJCになってるじゃねーか
    そうじゃないだろ!

  107. 微妙だな
    やっぱりロリ感が無くなるとダメだわ

  108. つかこの管理人100%艦これやってないな
    先制対潜攻撃スルーとかありえん

  109. 誰も話題にしてなくてワロタww
    完全に飽きられたんやね・・・東方超えとは何だったのか

  110. 成長の早い高学年がランドセルでアンニュイしてそうな・・・    ですね

  111. 110
    うっせーな
    やってなかったら記事にしちゃいけないの? 艦これ警察かな

  112. コレジャナイ

  113. ロリコンじゃないから改二の方が好きだな

  114. 劣化阿賀野

  115. えあぷだから艦娘の話しかできないwwwww

  116. やらおんが在日のスクツなのがよくわかるコメ欄だなぁ。
    愉悦愉悦。

  117. 昨日のDMMランキングはストパンの新規ブラゲとお城に負けて3位に落ちてたな
    今日はアプデ日だからさすがに戻してきたけど

  118. 親潮だよな

    あ、もう言われてたか

  119. 嫌われ者これくしょんwwwwwwwwwwwwwww

  120. 嫌われ者が集まる艦これスレw

  121. やら管おっさんでハゲでロリコンとかマジキモすぎるわ

  122. コニシの絵は夢がない
    まさに無難といった表現が正しいわ

  123. 劣化しつつ着実に判子顔になってくなコニシ絵

  124. 気の強い妹に睨まれた感じでィィ

  125. え?誰?

  126. 朝潮のパパになりたいと称するロリコン提督がアーケード公開後に激増したそうだから
    帰れバカ者と鎮守府憲兵がデザインに介入するのも致し方ないね

  127. 他の駆逐艦と比べればそこまで可愛くない

  128. ロリのまま進化した龍驤を見習えや

  129. くっそかわええな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。