05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

【悲報】痛車雑誌『痛車グラフィックス』が休刊になる!さらに本誌イベント「痛Gふぇすた」も開催中止

Cj0-GzlUkAEqTTw.jpg

 
 


痛車グラフィックス休刊のお知らせ

平素は弊社の雑誌「痛車グラフィックス」をご愛読いただきまして誠にありがとうございます。

2008年の創刊より、読者の皆様に親しまれておりました「痛車グラフィックス」ですが
誠に勝手ながら、2016年8月5日発売の27号をもちまして、休刊となります。

また同時に本誌イベント「痛Gふぇすた」の開催も中止とさせていただきます。

創刊から支えていただいておりました読者の皆様に心より御礼申し上げます。

唯一の痛車専門誌を出版し、日本最大の痛車イベントを開催してきた責任は十分に理解しておりますが、昨今の出版不況の影響は大きく、支え続けることができなくなってしまいました。
ご期待をしていただいた読者の皆様、大変申し訳ございません。

また、誌面にご登場いただいた痛車オーナー、コスプレイヤーの皆様、カメラマン、ライター、デザイナーほか、お力添えをいただいたスタッフのみなさまに、心から御礼申し上げます。

http://geibunsha.co.jp/info/ita-g/itag_news/

 


 


 
 
 
     / ̄ ̄ ̄\   おいおいどうすんだよ・・・痛車まで右肩オワコンなのか?
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |      ____
   |       (__人).   /      \
   |         ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ         }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  く
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ
 
 
 
 
 
 
     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
   |      ( ○) |      ____
   |   U   (__人).   /      \     まぁ免許とらないって若い人多いしね
   |       |r┬|.   /   ─   ─\   さらに自分の車を痛車にする人も減ってるって聞いたよ
   ヽ      `ー’} /     (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)   |  仕方ないね・・・
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  く
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ
 
 



 

コメントを書く
  1. お前の悲報はここのコメが減ることだろ

  2. 痛車よりも雑誌がオワコンなんだろ
    文章読めよ

  3. 大澤直人 2ちゃん、まとめサイト荒らし行為常習犯

    www30.atwiki.jp/osawamatome/pages/1.html

    i.imgur.com/UA3hk6f.jpg (これが俺のイケメン顔だ)

  4. 痛車クジラックスに見えたw

  5. こんな雑誌あったのかよw

  6. 若者のアニメ離れ

  7. 車の査定がダダ下がりになるからなw

  8. >免許とらないって若い人多いしね
    教習所が潰れる時代だからな

  9. もうアニオタも終わりか
    目を覚まして現実を見る時が来たのだ

  10. 雑誌じゃなくてオンラインの痛車ニュースサイトになればええんやで

  11. 需要がなければ終わる
    利益がなければ終わる
    ただそれだけ

  12. 昨今免許取っても身分証明書代わりが良いとこ

  13. 興味無い車種が多い
    FRスポーツとFRセダンだけにして欲しい

  14. ラブガイジが高速で摘発されたり軽トラに突っ込んだりするからね、仕方ないね

  15. 痛車ももう流行じゃないと思う
    コミケの駐車場でも大分減った気がする

  16. まじか~
    痛車ってオーナーが馬鹿ばかりだから、良い金になったのに

  17. #ͤ҈ͨͥ҉҉ͦ҈҉ͨ҈ͩ҉ͪ҈ͣͯͫ҉ͥͬͨ҈ͭ҉ͮ҈ͯ҉ͨ҈ͭͭͬ҉ͧͥ҈ͣ҉ͨ҉҉҈ͧͥ҉ͯ҈ͮͥ҉ͭ҈ͤ҈ͦ҈

  18. 不景気+増税だからやろ

  19. 最強の痛車は「けんすけ」で決定したし

  20. 痛車のアニメキャラはラブライブが多かったからな・・・
    あれが影響したのでは?

  21. 痛車に乗ってるのってヲタじゃなくてDQNでしょ?

  22. 元々ニッチすぎる分野じゃねーか

  23. ビックオーダー最終話ギャグ満載ですわwwwwww 的は時間次元空間のみ しかし本体膝蹴り一発で沈む全員物理耐久並みwww 妹二本松www オーダー飲みなもの分家の北条の〇〇子出現wwww 二本松の世界にしたら最終的に全員ただの雑魚wwww  てか途中ででてきた女とデイジーの正体結局なんなんだよwwwww EDはアイアムチェーリーボーイをアイアムレジェンドとかけ鷹見事なりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  24. そもそも車がいらない
    田舎は知らんが少なくとも都内は

  25. 運転免許ないと就活圧倒的不利なのに

  26. 昔、桃井はるこ目的で買った思い出の雑誌です。
    もったいないなー

  27. 世の中金が全てだからね仕方ないね

  28. こんな雑誌初めて知った

  29. 廃車グラフィックス創刊!!

  30. 結局これってどんだけ続いたんじゃろ。
    本が売れない、車も売れない、そんな時代にここまでよく続いたとは思う。
    流行りの萌えに媚びたとは言え。

  31. つーか内装ならともかく外装をオタ仕様にしてどうすんだよ
    まわりから白い目で見られたりトラブルを助長するだけだろ
    せいぜい必要なときに大型のシールみたいなのはりつければいいじゃねぇか

  32. 広告と、投稿者需要で成り立ってたのかな。。。
    ほのぼのするなあ。

  33. クソアニメ連発してるからなぁ

  34. 話題性はあっても収益性は無かった
    所詮ニッチなブームでしかないってことよ

  35. くっそ安いし軽とか何十万年前の車だよって思える奴の痛車ばっかだもんな
    貧乏人で新車かえねーゴミが痛車にしてる俺カッケーwwwとか思ってて糞ウザいし無くなって結構

  36. こういうやつはクルマの中が異臭で充満してたり最悪なやつ多い

  37. 痛Gは回を増すごとに参加者増えてるのに…
    つか若者の車離れとは言うが痛車人口自体はどんどん増えてんだぜw

    雑誌っていう紙媒体じゃもう無理って話は解るけど
    痛Gっていう痛車のメインイベントを支えられない、ってのはちょっと納得出来んなぁ

  38. 盗難にあった「ぜかまシビック」は結局見つからなかったのか。

  39. 経済の低迷がヲタ業界にも…

  40. 出版不況の影響って書いてあんだろ
    やら糞はなんでもかんでも乗り物叩ければいいのかよクソが

  41. さっさとこの気持ち悪い自己顕示が終わってほしい

  42. むしろよく今まで残ってたよ
    絶対売り上げ低かっただろうし

  43. 昔、とある聖地の温泉施設にて、痛車に乗って来たであろう若者が、
    「俺、絶対痛車辞めないからな!!」と、仲間達に豪語していました。
    彼はまだ、あの痛車(凛cer)に乗っているのでしょうか。

  44. 7
    10年乗ったらどんな車も査定は…

  45. 31
    自分の愛()を他人に魅せつける為やでw

  46. むしろ27号も出ていたことの方が驚き。

    >まぁ免許とらないって若い人多いしね
    地方じゃ免許持っていないとバイトにもつけませんぜ。

  47. 痛Gなんか暫く買ってないしついに休刊になっちまうのか...

  48. ちょと残念。

  49. GTに出てる初音ミク号みたいに全体的に格好良く仕上げてるのなんて一部だからなあ
    大多数の痛車は本当に見苦しい意味での痛車だし

  50. 安倍のせいでこんなことに

  51. 痛Gふぇすたを開催するしないでゴタゴタがあって、それが一因で休刊するかもよとは聞いてたがマジになるとはな

  52. 若者の何とか離れ〜は関係ないなw

    痛車乗りすら買わない雑誌になってるからな〜
    痛Gに出るために買うくらいで、一人買えば後は聞きゃいいしな

    痛車乗りは増えても雑誌は売れない、ネットでもイベントで撮影した物を上げてる人が多いしね

  53. クルマ離れだしアニメの円盤も売れないし、痛車文化も終了ってことで

  54. 各地でイベントが開催されてるし痛車が無くなるこたぁないな♪( ´▽`)

    痛Gが無くなっても影響は少ないだろうなぁ

    ただ、全国の痛車乗りが集まり交流できるお台場痛Gが無くなるのは少し残念かな

  55. 痛車が話題になり始めたたころは、
    無茶してたり配置に凝ったデザインのがちらほら遭って面白かったけど
    最近は単にでかいキャラシール張りましたってだけのが多くて
    見てもイマイチなんだよね

  56. 漫画興味ないけど、車雑誌売り場で見たことがないな。
    デコトラ専門誌とかも時々置いてあるような大きな書店に行ってるけど、
    漫画のキャラクターが書いてある車雑誌は86かZくらいだ

    もしかしたらラジコンの雑誌に1度くらいは載っていたかな?

  57. デコレイトする意味で似たようなVIPカーも消えつつある 金とベースになるセダン、スポーツタイプの良中古車がもうない

  58. 車検通らないような車を雑誌で特集するのがそもそも間違ってる。

  59. デコトラが激減したのと同じ流れ。
    あとオールペンってするのは簡単だけど維持するほうが大変だから。
    飽きたら次、ペイントくすんできたら次、木津つけられた事故ったら次という訳にはいかない
    あと若者のクルマ離れ云々はあんま関係ないニッチな世界だと思う
    アニヲタが車買ったら痛車にするかって言われれば必ずしもそうじゃないだろうし

  60. 痛車ブームが終わったのではなくて出版不況の影響の方が大だろ
    近所の小さな書店も閉店してしまったしな

  61. 上の方でも言ってたが、痛車乗りでも自分の車が載ってないと買わないからな~。
    大体仲間内で回し読みが多いしw

    痛車は自己満足の分野だから痛車自体は完全に無くならないと思う。ただ世代交代は起きてるなw
    最初の頃にやってた人達は殆ど居ない。
    今は学生~20代前半が多いなw恐らくまだ免許持ってない時代に痛車に憧れた連中だと思うが、
    残念!もうピークはオレらの時代で終わってるのよww

  62. こんな雑誌がある事自体初めて知ったわ

  63. ちょっと前までこれ見よがしでアキバに乗り付けてくる奴多かったけど
    今はかなり減ってるしな

  64. 痛車の中古どこで買えるの?

  65. ドリフトシティで痛車デビューした人多そう

  66. 今の痛車ってシール貼ってるだけだろ。
    なんていうか覚悟が足りてないよね。

  67. ↑いや最初からカッティングシートだろw

  68. なんでこんなに痛車が叩かれるんだよ。

    クルマ離れが酷いのは今の自動車メーカーのデザインが糞すぎるからだよ。

    痛車にするのもかなりの額行くんだぜ!安くてもフルでやったら40万はいくんだからにわかがほざいてるんじゃねえょ

  69. 今日も一日黒乳首ぞい●人●

  70. *19
    けんすけ氏を超える強者は、もう出てこないだろうな。

  71. マジかー!毎年このイベントだけ楽しみで今年も行くぞと思っていましたが、本当に残念です。今年の痛車イベントはどこに行けばいいんだ・・・。来年の痛車イベントもどこに行けばいいんだ・・・
    本当にショックです

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#