05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…

【画像・小ネタ】好きな女向け同人で自分のババア度がわかるババアチェッカーが話題ww

12640662_20160625231517745.jpg


11_20160625231320fc9.jpg
 

 
(‘ω’`)キャプ翼より前になかったのか?
  
  
  
 
 
 


はいふり痛車化プロジェクトが始動!

1_201606252109100af.jpg
2_20160625210908d19.jpg
3_20160625210906d4a.jpg

2016年4月より放送がスタートした『ハイスクール・フリート』の痛車化プロジェクトが始動した。6月11日・12日に開催されたよこすかYYのりものフェスタ2016にて、特製痛車が初披露された。

『ハイスクール・フリート』の痛車はアニメ作品のイラストをあしらった「痛傘」の商品展開で知られるシーズナルプランツが手掛けている。同社は痛傘を販売当初より全日本ラリー・スーパーフォーミュラなど、痛車系レーシングチームに痛チームパラソルを提供し知名度を上げてきた。
そして今回、ラッピング施工に定評のあるGRANTdesignとともに、満を持して痛車を制作することになった。

http://animeanime.jp/article/2016/06/25/29169.html

メイちゃんとたまちゃんのコスプレ・・・・
 
 
 
 


ドラゴンボール超バレ

44_20160625211253a19.jpg

界王神ってそんな指輪もってんのかよw
 
 
 
 


ヤンジャンで連載していた『もぐささん』大学生になって復活

54_201606252114267c9.jpg

 
 
 
 


】めちゃイケ終了か!? カガリPが左遷ww

20130602194454.jpg

あの名物Pが異動へ 「めちゃイケ」打ち切りの布石なのか

これまで何度と打ち切りが報じられてきたフジテレビの長寿バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」だが、いよいよ看板を下ろすのではないかと囁かれている。
現場の司令塔ともいえるチーフプロデューサーが、「ローカル営業部」へ異動になるというのだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/11685581/

今のメチャイケだめすぎるからな
 
 
 
 


とんでもない馬名

444_201606252228431e8.jpg

くさそう
 
 
 
 


声優じゃないのに声の演技が上手すぎる芸能人ランキング

333_20160625222943148.jpg

声優じゃないのに声優が上手すぎると思う芸能人ランキング

1位 夏木マリ
  千と千尋の神隠し(湯婆婆)、メタルギアソリッド4(ビッグママ)、他

2位 松たか子
  ブレイブストーリー(三谷亘)、アナと雪の女王(エルサ)、他

3位 神田沙也加
  アナと雪の女王(アナ)、他

3位 ラサール石井
  こちら葛飾区亀有公園前派出所(両津勘吉)

5位 唐沢寿明
  トイ・ストーリーシリーズ(ウッディ)、ドラッグオンドラグーン(イウヴァルト)、他

6位 大泉洋
  レイトン教授シリーズ(レイトン教授)、千と千尋の神隠し(番台蛙)、バケモノの子(多々良)、他

7位 山口智充
  カーズ(メーター)、プレーンズ(ブラボー)、他

8位 神木隆之介
  サマーウォーズ(小磯健二)、ハウルの動く城(マルクル)、ピアノの森(雨宮修平)、他

9位 竹中直人
  機動警察パトレイバー 2 the Movie(荒川茂樹)、他

10位  ピエール瀧
  アナと雪の女王(オラフ)、他

女優であり、近年はシャンソン歌手としても活躍中の 「夏木マリ」が堂々1位に!
2001年公開の『千と千尋の神隠し』で 湯婆婆を演じたことが話題になりましたよね。
その圧倒的存在感と、キャラクターに合った嫌味ったらしい演技がピッタリで、他の声優が湯婆婆を演じることが想像できないくらいの ハマリ役でした。

他にも『メタルギアソリッド4』では80歳の女性であるビッグ・ママ(EVA)を演じました。 こちらも迫力があると好評で、声優としての夏木マリの評価を揺るぎなくした作品です。
2位は演技派女優であり、歌手としても評価の高い 「松たか子」が選ばれました。
『ブレイブ・ストーリー』では小学5年生の主人公「三谷亘」役を演じましたが、良い意味で、松たか子らしくない少年の役を完全に演じきっていて、映画を見た人の評価はかなり高かったようです。

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/9VSvHnaQVCFr/

 
 
 
 


夏の同人で期待してます

33_20160625223115c21.jpg

 
 
 
 


まどほむフィギュアたけえええええ

111_2016062522322868a.jpg
22_20160625223226895.jpg
33_20160625223224ca4.jpg

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
暁美ほむら&鹿目まどか
わたしの、最高の友達

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』より、ほむらとまどかが二人一緒にフィギュアとなって登場です。
互いに見つめあい、肩を寄せ合う二人をワンピース姿で忠実に立体化。
胸のリボンやワンピース、ソウルジェムリング等の細かい造形はもちろん、
互いを想うほむらとまどかの優しい笑顔、今にも隣に手が伸びそうな二人の手等、
最高の友達であるほむらとまどかの魅力を詰め込んだフィギュアとなっております。
二人の「ルミナス」にぜひご注目ください。

16,200円(税込)+送手数料別

http://hobbyjapan.co.jp/ltd_items/hj20160801/

 
 
 
 


これはいいな

ClyK4z7UsAEu9qa.jpg

でも最近Gちゃんみないわ
 
 
 
 


今日のコナン、完全に雌の顔

1466846814265.jpg
1466846814777.jpg
1466846815223.jpg

 
 
 
 


今月のGs表紙

5e871e19aa05cfa290c6dd5b383a5ecb1-809x1024.jpg

サンシャインじゃなくてリライトなのか
 
 
 
 


おそ松7巻ジャケ公開

これですごい右肩したら笑えるw
 
 
 
 


リゼロ一挙アンケ

4_20160625224148709.jpg

まぁ良いほうかな
 
 
 
 


このすばOVA めぐみんまとめ

O6CaOKA.jpg

 
 
 
 


クロムクロのコス、タリタリのコスプレだった

42204bc3.jpg

 
 
 
 


かわいそうwww

でもみんなはいふりとしか言ってないから大丈夫だろ
 
 
 
 


小説『R.O.D』13巻が2017年発売

 
 
 
 


小学5年生「日本の国のみらいを決めるため戦争に行く!」 選挙ポスターが話題に

00155_20160625230223532.jpg

小学5年生が解答した問題が話題になっている。それは「日本の国のみらいを、みんなで決めるためにひつようなことはなんですか? ひらがな2文字を入れなさい」という問題。
問題は「せん(  )に行く」と虫食い問題になっている。

小学5年生のあべしんぞうくんはそれに対して「せんそう」と答えて間違い0点。「せんたく」とも答えたがそちらは消して「せんそう」を選んだようだ。
問題の正解は「せんきょ」である。
あべしんぞうくんは残念ながら0点となってしまった。

……実はこれそういう選挙ポスター。実在する問題でも無ければ「あべしんぞう」という小学5年生も存在しない。「あべしんぞう」が「戦争」と解答したという皮肉ポスター。

http://gogotsu.com/archives/19156

 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(‘ω’`)なんでアニメの人気アンケとかとらないんですか?って質問くるけど
(‘ω’`)理由はアンチも多いから何の参考もならん!
 
 
 



 

コメントを書く







  1. パトレイバーでの竹中の演技は下手糞だったけどな。
     

  2. アンケやっても記事にしてないアニメは絶対順位低い

  3. 管理人も
    ここは肥だめやし

  4. ウジ虫に失礼だろ

  5. いくらアンケ94%でも売り上げが

  6. 理由はアンチも多いから何の参考もならん

  7. あっそう!
    やら介も戦争に行って来な!

  8. リライト>サンシャイン
    これがG'sの出した結論なんだよ!

  9. >カガリPが左遷ww

    そら番組の制作費つかって行きつけの店で大飯くらい続ければ干されて当然だろ
    むしろ判断が遅いくらい

  10. 掃き溜めのここでアンケしてもまともな結果は出ない

  11. デッドプール最高

  12. 年表に無いな、パタリロ!は腐向けだと思ってたわ。

  13. >>声優じゃないのに声の演技が上手すぎる芸能人
    なんで萩原聖人が入ってないねん

  14. ゴッドマーズ・シュラト・サイバーF・トルーパー・ガンダムW…なにもかもみな懐かしい

  15. やら管みたいな奴がこういう下品な選挙ポスター作ってんだろうな

  16. ワンピナルト以前が圧倒的に足りてない

  17. 俳優が声優やっても上手なのは当たり前

  18. にこにこなんかなんの参考にもなんねえよ

  19. >何思ったか同人ババアチェッカー作ってしまったので、よろしければ使ってください・・・

    なんでいい歳したおばさんが少年漫画とか読んだりするの?

  20. 愛 





  21. やらかん性格悪いな

  22. リライトの先行上映の記事にも書いたけどさ
    舞台挨拶のニコ生でG'sマガジンの表紙がリライトだと発表された時に
    右下のサンシャインの絵に反応してラブライブサンシャイン!とコメントしてる馬鹿がいた

  23. おそ松さん7巻の内ジャケはやっぱ下着姿のトト子なの?

  24. 同人ジジイチェッカーはよ

  25. ショタコンを産み出した
    鉄人28号がキャプテン翼より上だろ

  26. >ゴクウブラックは本気で闘っていない!?
    いやそれいつもの悟空じゃん

  27. 13
    同人チェッカーだからな原作でホモりまくってるマンガを同人にする意味ないだろ

  28. >>22
    害悪腐女子共を叩いてくれるんなら俺はやらかんを支持するぞ

    その後腐女子と共に地獄への片道電車の中でくたばってくれると尚良い

  29. はいふりは罪深い

  30. 神木君はハウルの時まではよかったがそれ以降は…

    めちゃイケはカガリが私物化して一気につまらなくなったな

  31. >声優じゃないのに声の演技が上手すぎる芸能人ランキング
    なんで本郷奏多が入ってないんだよ

  32. はいふりの商品化はまだまだ終わらない、つーかまだほとんど発売してないんだよなw
    本当の(在庫)地獄はこれからだ

  33. 閉経集団ネットオババ出撃せよ

  34. このランキングはできそこないだ
    キャイーンの天野君が入ってないじゃねえか

  35. あべしんぞうのぼうそうをゆるすな

  36. やらかんいい部屋住んでんな!?

  37. >>なんでアニメの人気アンケとかとらないんですか?って質問くるけど
    かす擁護みたいで嫌だが自分の思ってることしないなんておかしい
    とか何でしないのかの理由を何も考えないガキなんだろうな

  38. 今時マンカストラップで騒ぐってキャッツ見たこと無いのかよ

  39. 見る目の無い人間が投票するランキングは信ぴょう性が無い

  40. 堺雅人は言われなきゃ普通に声優だと思うレベルだし
    劇場版BJ見てキリコの声がすごく合ってて誰だろうと思ったらカガタケシだった

  41. なんかアンケしてゾ

  42. アンチが多いからなんの参考にもならん
    お前は正しいよ

  43. さて・・・・

    ぶっちぎりで神話の域に昇ってしまったわ

    どうよ

  44. >声優じゃないのに声の演技が上手すぎる芸能人ランキング

    攻殻機動隊2nd GIG 合田一人役の俳優西田健さん

  45. 爆笑問題の小さい人は?

  46. そら、G’sには乗っ取られた側のμ's派の人間多いからな・・・

  47. 今夜のNHKバナナゼロミュージックが
    放送事故レベルだったのを取り上げろよ

  48. リゼロ儲息してるか?

  49. 神田沙也加声優じゃない?

  50. 50
    あれはヤバイw
    ライバー達がひたすらキモイ内容だった

  51. まどマギはレズ展開以外やること無いのかな

  52. 生産者の顔見えるわらたw
    違う、そうじゃないw

  53. Gs表紙のリライトキャラの腕ほっそwwwwwwwww
    こりゃもう円盤大爆死確定だなwwwwww

  54. キズナイーバー、マジわけわからん終わり方だったわ

  55. Amazonの予約数とかで、だいたいどれくらい売れるか予想して、発表してほしい。
    はずれても構わないからさ。
    一部じゃなくてそのクール全部のアニメの。

  56. おそ松くんの頃からの人は・・・

  57. 作った人が大してBBAじゃないのがよく分かるな。
    背伸びしてC翼ってことはせいぜい30代前半だろ。
    40の私でさえガンダム、ゴッドマーズの盛り上がりは聞き知っているしコンバトラーVの伝説も知っている

    あと忍たまの位置がおかしい。幽白とスラダンの間だ。

    これ見ると2008年にせいぜい中学生でまだティーンか20代そこそこなんじゃない?この人。
    自虐じゃないのによくやるなこんなの。さすがバカッター。
    そしてBBAと言われても意に介さない腐女子&喪女達もさすが。リア充とは一味違う。

  58. ■声優じゃないのに声の演技が上手すぎる芸能人ランキング

    露口茂と角野卓造が入ってない時点でにわかランキング

  59. 田村ゆかりはキャプ翼を同人誌でしか読んだことないって言ってたな

  60. 上のメーターってさ 頭のおかしいファンのメーターでもあるんじゃねえの
    下が1番ガイジ

  61. ハーモニカの奴笑っちゃったよ
    52
    うーんあの人は声優って言えるか微妙なんだわ
    養成学校にも通ったし一応深夜アニメにも出たっちゃ出たよ?
    なんというかアナ雪で叩かれない為に声優になる準備を整えた感じ

  62. 夏木マリって昔ファミ通町内会でサマーウッボーとかってネタにされてたよな

  63. 俺最近気付いたけど、
    やらおんのコメ欄って底辺ばっかだわ

  64. お前の感想が1番当てにならんことに気付けやらハゲ

  65. ゴッドマーズは腐の旧約聖書

  66. 本当にアニメが好きならやらおんになんか来ないもんな

  67. >小学5年生「日本の国のみらいを決めるため戦争に行く!」 選挙ポスターが話題に

    小学5年生に出す問題とは思えないひらがな使いが気になってそれどころではなかった

  68. いまだにまどまぎの最高の友達に「ん?」って思う
    なのはフェイトとかならわかるが

  69. あべしんぞうは「せんそうにいかせる」が正解だな

  70. 人気じゃなくて
    不人気ランキングを取れば
    案外有用な結果が出そうだけどなw

  71. 神話だったら「海のトリトン」しかないだろう。
    およそ、初めて「トリトンファンクラブ」なるものが明確に出来た最初の作品なのだから。発起人も女子高生だったはずだし。
    んで、トリトンが「可愛い弟」みたいな感じだったのに対して、「勇者ライディーン」のプリンス・シャーキンが「素敵なお兄様」的位置に付いた、最初の作品。

  72. 71
    なのフェイがリボン交換するのをまどマギがパクったからな
    その他にもジュエルシード→グリーフシードとかいろいろある

  73. アンチいえーい

    いいまとめ

    はいふり盛り上がらねえ・・・

  74. 腐女子チェッカーツッコまれまくりやんけ

  75. 最近、ツイッター形式の動画が多くなったけど、うちのブラウザは再生してくれない。
    ツイッターの画像も、半分は表示されない。
    後者は画像としては表示(デコード)出来るはずなのに、なぜかツイッターを通すと表示されなくなるのを確認してる。
    たぶん、動画もそうだと思うが、ツイッター全盛のせいで、とても困っている。

  76. 風と木の詩が連載してた頃の同人はどのへんなんだろ

  77. まどほむフィギュア、1/7*2体でこれは、今の御時世高くないと思うよ…むしろ抑えた方かと

  78. 神田沙也加は声優学校行ってたからランキング入れたらアカンでしょ

  79. 上でも出ているがシャーキン(勇者ライディーン)とシュラト、
    あとサムライトルーパーは要ると思う

  80. >声優じゃないのに声の演技が上手すぎる芸能人ランキング
    上手すぎるかは分からんが真田丸の板部岡江雪斎役の人(相棒の暇課長)が
    餓狼伝説でビリー・カーンやってた人と知って驚いた
    他にはピーターだな。DODはピーターと唐沢のおかげで名作なんだと思ってる

  81. ほむらの笑い方ちょっとドン引きだわ
    さすがクレイジー

  82. ババアチェッカー、J9とかないとか。勉強不足。

  83. 哀ちゃんかわええ

  84. はいふり記事まだかよ(´・ω・`)
    もうどうすんだよあれ…

  85. なんの参考にもならない事をしてるのがやらかんじゃなかったのか

  86. 明確なヤオイ同人誌の登場はC翼よりも前だろうに

  87. 幽白が神話になんのかよ…ニワカ過ぎだろ
    幽白くらいでようやく祖母レベルだろ
    腐女子の歴史がどんだけ古いか知らんのか

  88. >(‘ω’`)理由はアンチも多いから何の参考もならん!

    どの作品にどれくらいアンチが付いてるのか分かりやすくて良いやん

  89. シュラトとかトルーパーが無いぞ

  90. 確かにG減った気がする
    あいつらですら住みにくい世界になったのかな

  91. 高橋陽介は神話の人らにそういうのはやめてくれって注意したみたいだな
    そういうのがあるから神話組はなりをひそめてたわけで今の声がでかい奴等とは雰囲気が違うわ

  92. 小学4年生で失敗したので小学5年生にしましたってかw
    せめて失敗したデマから何か学ばないのかな?

  93. >ギアスは?

    アレはキャラ原がCLAMPの割りに木村リファインが効いたのもあってキャラが思った以上に男向けになったし、
    ルルスザは盛り上がらなかったしで、腐には思ったほど人気ないから、
    コミケでも腐方面では盛り上がらなかったと思うが……

  94. 74
    確かに腐女子でいうなら最初はトリトンだろうなあ

  95. 神話組は修羅斗とかいう紙芝居に盛り上がったなんて今の腐は信じられないだろうなあ
    コミカライズ漫画もぶっちぎりクソなのにあいつらは食いついたんだ
    今の恵まれた作画から盛り上がるレベルとは違うよ

  96. ヒゲ男爵のヴァンプ様の声は最高だった

  97. デュラララ!!がそんなに若いわけ無かろうが
    アレ、ババア級だろ

  98. ゴッドマーズは?
    って思ったらさっそく書かれててワロタ

  99. 鉄人28号…はショタを生んだけど腐じゃないのか

  100. 荒らし対策してないアンケは何の意味もないからな

  101. 103
    むしろここならどの作品が嫌いかでアンケ取ると
    色々面白いデータとれるんじゃね

  102. 小学5年生
    さくらんぼ小学校かな

  103. キャプ翼の時代に腐っていたのか
    自分の記憶だと幽白スラダンが最初だと思ってた

  104. 9
    知っているか?ラブライブ一期放送前Gsはビビパン推しだったんだぜ
    売上出たらラブライブ推しに変わったけどなw

  105. まどほむは2体セットでこの値段なら全然高くねーだろ
    最近のフィギュアだと1/7スケールの定価は1万以下にはなんねーからなぁ・・・

  106. 元祖同人ババアはヤマトで「古代×島」で盛り上がってたよ。
    キャプ翼が神話ってのは納得いかないなぁ

  107. ガルマxシャアあたりが腐敗の始まりだった

  108. レイトンの声はいまだに大泉だと思えねぇわ

  109. もぐささんって綺麗に終わったのにこれ以上なにするんだよ

  110. 神話以前はもう宇宙創世とかビッグバンでいいのではないか?

  111. 選挙…せんたくって選択ともとれるし間違いではないかもな…

    そりゃ上手い役者は声優も上手いに決まってる

    その人の顔思い出して違和感丸出しにする声豚が悪いわ

  112. 北斗とか男塾はありませんか?w

  113. サンシャインこけると思う人手挙げてー。

  114. 忍たまが突然入っているがその時期に何があったんだ

  115. キャプ翼時代の暴風に比べたら、おそ松腐など凪

  116. アイマスこそ真の覇権だからな

    AV堕ちのチブアイブwwwwww

  117. 男の俺でもトリトン、ライディーン、1stガンダム、サムライトルーパー、ガンダムWは
    凄かったと知ってるぐらいだし入れておいてほしい

  118. 当時のアニメ雑誌の投稿ネタはキャプ翼のホモネタがやたら多かったのを思い出すわ

  119. 馬名:マンカストラップ
     
    由来は詩集に出てくる猫の名前だからな?勘違いしてる奴アホくさい

  120. おはよう お前ら。(´・ω・`)ノ

    BBAチェッカー?
    サムライトルーパーがない!
    やり直し。

    めぐみんまとめ?
    乳ビンタがない!
    やり直し。

  121. >■まどほむフィギュアたけえええええ
     
     2体だからじゃないかな。それなら妥当な値段だと思う。

    >■小学5年生「日本の国のみらいを決めるため戦争に行く!」 選挙ポスターが話題に
     
     話題になんてなってないでしょうに。露骨な左翼の扇動。

  122. 今日は天気が良いから、
    中目黒→代官山→渋谷→原宿 ~~  新御茶ノ水→秋葉原→上野 ~~
    この区間を歩きながら、買い物を済ませてみようと思う。

  123. このすばOVA面白かったわ

  124. UFOロボグレンダイザーと北斗の拳がないな。ジャンルとしては大きくなかったのかな??
    六神合体ゴッドマーズ、1stガンダム、サムライトルーパー、ガンダムWがないなとも思ったがこれは他のコメントでも言われてるなww

  125. お前もアンチだろやらかんが。余計なことすんな。

  126. こんな偏向糞まとめブログでの人気アンケートなんて、参考にするためじゃなくてめたくそに叩くためにあるようなもんだろ

  127. そういえばDAIGOの姉ちゃんも翼くんと岬くんで腐になったと言ってたな

  128. サムライトルーパーが入って無いのはおかしいな

  129. 羽賀研二がいないなんて

  130. 西川のりおがいないとかナメてんのか

  131. 堂本光一とか風間俊介が入ってないとかマジかよ
    ジャニでも上手な人は上手だな
    少年隊のニッキもなかなか良かったぞ

  132. >声優じゃないのに声の演技が上手すぎる芸能人ランキング

    単なるはまり役リストだろーがw バカじゃねーの

  133. ウジムシさんは治療に役立つというのに・・・

  134. 135
    ハマってるんだからいいだろ
    何やってもハマらない本職声優もいるのに

  135. >理由はアンチも多いから何の参考もならん!

    正論やね

  136. カガリって番組私物化して飯食いにいってたクソPだろ?

  137. ※108
    ここ2,3年で高くなりすぎだし、
    もう2体セットだと解釈でも許容できないヲタが多いんだろうな。

  138. おそまつ最終巻はイヤミか?

  139. また
    twitter





  140. アベガーアベガー

    やっばチヤンコロ左翼なんだな

  141. このラブガイジ公式蛆ブログのアンケートなんて
    どんな結果になってもサンシャインTueeee!
    だろ?
    捏造ソースで記事書くくらいだし

  142. 140
    高くなり過ぎてるのは、製産基地が中国だからだろ?
    ここ最近まで円安だったせいで海外生産品が高くなったのさ
    UKのおかげで円高になったから、今後のフィギュアは安く成るかもな
    問題は景気が落ちて職無くしてフィギュア買う金が稼げなくならないかだなw

  143. サムライトルーパーがない、やり直し

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#