05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

【公式オープン】ComicREX連載の『政宗くんのリベンジ』がTVアニメ化決定!

1

 
 

ClnqFmEWIAAWCI9.jpg

無題

http://masamune-tv.com/
 
ストーリー
8年前、虐められっ子だった真壁政宗は自分に「豚足」というあだ名を付けて振った安達垣愛姫に復讐すべく激痩せしイケメンへと生まれ変わって故郷へと帰ってくる。苗字を変え、全くの別人になった政宗は、愛姫を惚れさせたうえで「最高の形で捨てる」という「デッド・オア・ラブ作戦」を決行する。
 
 
真壁 政宗(まかべ まさむね)
本作の主人公。編入試験満点の頭脳、体育のサッカーではハットトリックを決める運動神経、行く先々で女性が振り向くほど美少年と三拍子揃った完璧少年だが、8年前は太っており、「豚足」と呼ばれ虐められる日々が続いていた。安達垣愛姫に復讐するためだけに「早瀬政宗」を捨て、祖父の元で苗字を変え新しい人間へと生まれ変わる。痩せてイケメンになっても昔には決して戻りたくないと心に決め今でも欠かさず自分磨きを日課として行っている。
 
 
安達垣 愛姫(あだがき あき)
ヒロインの一人。8年前、政宗を「豚足」と命名した本人。映画館を貸し切りにできるほどの金持ちで入試トップ、学園一の美少女で取り巻きも多い。容姿ゆえに男子生徒から多数の告白をされるが、本人は大の男嫌いで告白してくる男に酷いあだ名を付けて振るため「残虐姫」と呼ばれている。普段は彼女の性格を知る生徒達から恐れられているが超大食いが露呈するのを恐れ使用人の吉乃と二人だけで昼食はとっている。吉乃に騙されアニメの魔法少女のコスプレで街に繰り出すなど世間知らずの一面がある。


 
・政宗くんアニメ化したらかなり売れるだろうな
 売れるだけのポテンシャルはあるのに知名度が低くて売れてないだけだから

 
・政宗くん、絵もかわいいし話も面白いから好きだけど
 性格のきついキャラが多いし万人受けはしなさそう
 
・次の看板候補として政宗くんに期待
 
・リベンジは主人公含めてキャラが魅力ない
 ヒロインは腹黒とか傲慢とか嫌な奴だし、さらにそういうヒロインをオタクから
 高スペックイケメンになった主人公が落とすっていうのがどうもね
 外見やスペックがキモオタではモテなくて、高スペックイケメンならリベンジできる!!
 っていうこの漫画のテーマそのものに乗れない
 絵だけの漫画だな
 
・片方だけならともかく主人公とヒロインの両方とも性格が悪いからなぁ

 
 
 


 
 
        ____  デブだったやつが痩せて、変なあだ名をつけた女に復讐・・・ねぇ
        /     \ 苗字もかえて、惚れさせる・・・・
     /  :::::/:::\:::\
   /   ( ○)::::::(○) \
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,   | ̄ ̄ ̄|   r  ̄ . | |             |
| | /   /    |=====|   |   | |             |
| | | ⌒ ーnnn. |=====|   |   |_|___________|
 ̄ \__、(“二)└—┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
 

 
        ____
      /_ノ  ヽ、_\  なんでそんな都合よくイケメンになるんだよおおおおおおお
     / (;;..゜);lll(;;..゜)\ いや、漫画だからいいんだけどね!
   /   ⌒(__人__)⌒ \
    |  ノ(.  |r┬-|  u  | ___________
   \ ⌒   | | |    / .| |             |
   ノ  u    `ー’    \ .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l      プルプル u   | |             |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、    | |___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)     l二二l_|_|__|_
 
 



 

コメントを書く
  1. リベンジブームきてるな

  2. ただの恋愛漫画になってるやつか

  3. 復讐したいならもう二度とウンコ出来なくしろよ

  4. テラフォリベンジ

  5. 最終的に両想いになって付き合うんだろ?

  6. オムコシで立てたスレ転載してよ

  7. やべぇおもしろそう

  8. コミックレックス最近イケイケだな!

    マクロスΔとかアイマスとかデレマスとかの人気タイトルのコミカライズ確保して
    庶民サンプルやろんぐらいだぁすや政宗くんのリベンジや
    奥様は生徒会長やひめゴトのアニメ化も最近してるし

    \一迅社/のCMは好きだよ

  9. >売れるだけのポテンシャルはあるのに知名度が低くて売れてないだけだから

    フフってなったw

  10. リゼロのような「本物」ではないな

  11. 彼氏彼女の事情でこんなキャラおったな。
    小学生で成人病患ってるデブが沖縄に引越し→高校の時に戻ってきてイケメンバスケットマンに変身、小学生の時にガキ大将してた女と高校卒業と同時に一緒にエジプトへ駆け落ち。

  12. たぶん病弱の子が人気になる

  13. こんなレプリカはいらない〜♫?






    ホンモノと呼べるものだけでいい〜♫?

  14. 豚足の人が転生して〜ってすればもっと受けたんじゃないかなw

  15. いままで聞いたことも無いが人気あるのコレ?

  16. パット見は少女漫画っぽいと思ったけど、実際はヒロインが沢山出てくる系なんだな。
    何処となく中二心を擽る設定だけに、今の時代にもウケそうな気もするが…。
    1 5
    確かに復讐というテーマを扱うものが最近多いな…。テラフォは兎も角として。

  17. この手のは漫画ならサラッと流せる要素が映像化でクドなってストレスフルになりそうだな

  18. ヒッキーかよぉ〜

  19. この漫画ってゲッツの作中で宣伝されてたな

  20. この豚足だった主人公が痩せてイケメンになれたからってお前らが痩せてイケメンになれるとは限らんのだぞ、わかってるのかw

  21. 一話だけ読んだ覚えがある
    ここで紹介してた気がするがw

  22. どうせ最後は情が芽生えて捨てられないんだろ
    きっちり復讐完遂したら評価する

  23. ここ数ヶ月の話はほんとつまらん

  24. あらすじで満足した

  25. こういう設定ならエロゲーの方がいいのでは?

  26. 18
    ラブコメ恋愛漫画って大概そうだよな
    ハッキリ言って漫画なら読めるけどアニメで見てるとくどいか退屈になる

  27. よくあるオタク系の漫画って感じか
    古臭いがどうだろう

  28. よし、ピエールさんに脚本やってもらおう

  29. これって女向けの作品なんじゃねぇの?
    すくなくとも主人公が女でこんな展開のは
    やたらあるきがする

  30. 原作は読んでるけどアニメで見たいかっていえばなぁ
    ぶっちゃけ特段キャラクターが面白い!個性的!ってわけでもないから

  31. 下手すりゃニセコイ2号になりそう

  32. 彼氏彼女の事情思い出した
    アニメしか知らんけどあの二人駆け落ちカップルになったんかw

  33. この作者の作品で一番売れてるけど、一番好きじゃない作品だな
    でもまあ、アニメ化はするんだろうと思ってた

  34. 彼氏彼女の事情しか思い出さないわ

  35. 伊達政宗と愛姫ねえ…

  36. ラノベっぽい設定やなぁ

  37. 私がモテてどうすんだの男版ね

  38. 彼氏彼女の事情のあのエピソードは一番印象に残ってるなぁ

  39. ※34
    原作の方?作画の方?

  40. おいおい
    原作者はラノベ作家じゃねぇーか
    じゃぁくそ決定
    みんなで手を取って叩こうぜ、キモオタラノベ作家が原作者の漫画を

  41. 確かに彼かのっぽいな。

  42. >売れるだけのポテンシャルはあるのに知名度が低くて売れてないだけだから



    面白かったらマイナー誌だろうと売れとるやで

  43. どうせ実はもっと子供の頃に結婚の約束をしてたのに都合よく記憶がないんだろ?

  44. 主人公オタクなの?

  45. 彼氏彼女の事情思い出すな本当に

  46. ヒロインが実はオタってのもなんかカレカノっぽいね
    あっちはガリベン外面最強女だったが

  47. 何かどっかの少女マンガでこんな設定見たぞ

  48. 原作の絵が神メモのコミカライズの人って時点で察し

  49. ろんぐらいだぁずやらバーナード嬢やらこの漫画やらとREX作品のアニメ化が急に増えてきたな

  50. ラブコメの頂点はニセコイってことがハッキリ分かる事案

  51. 絵はこんなんだけど、少女漫画みたいなもんだし
    男のオタクに受けるかな?

  52. 43
    雑誌の知名度よりも重要なのは雑誌との相性かな

    面白くても雑誌との相性が悪いと売れない
    少年漫画雑誌に少女漫画を載せたり、少女漫画雑誌におっさん向け漫画を載せても売れないように

    まぁこの漫画がどうなのかは知らんけどね
    絵とあらすじを見た感じじゃ漫画雑誌との相性は悪くなさそうだから、本当に面白ければそれなりに有名になってそうではあるけど

  53. 最近したゲームで「デブ、イケメンになったね」と言うセリフがあって、それを思い出したwww

  54. デブ⇨痩せる 美形 結構なテンプレだけどな

  55. 元デブがイケメン化すると言えばキズナイーバーにもいたな。

  56. ある意味、異世界転生みたいなもんだなw

  57. 痩せてイケメンになって復讐ってまんまカレカノでやってるしなぁ

  58. 元デブがイケメン化するといえば
    FF15の金髪がいたなw

    流行ってんの?

  59. カレカノはカップルになったからコレには初志貫徹してボロカスに振ってほしい

  60. 設定は少女漫画っぽいなぁ
    主人公とヒロイン次第だけど女子受けしそう

  61. 元デブが頑張って痩せても遺伝的に太りやすいなら子供がデブになって不幸になるだけだな

  62. tiv絵のアニメ化ってこれが初?
    アニメ絵にしにくそうだし実際イマイチっぽい感じ

  63. こんな4コマ漫画あったよねー。太ってた女性が失恋で痩せて・・・
    復讐というか見返す感じの、完全なラブコメ作品だったけど

  64. くまみこの呪いがかかりますように

  65. Tiv絵がアニメ化か

  66. 昔に楠 桂がこれの逆のを書いてたなガールズザウルスってやつ

  67. 彼氏彼女の事情を思い出した同年代の人間が複数いてなにより

  68. ベクトル全然違うんだけど、何故か
    「Bバージン (山田玲司) 」
    を思い出した……

  69. 信者気持ち悪っ
    売れるわけねーじゃんこんなゴミw

  70. キモオタが好きそう

  71. REX表紙の写真、格好つけて斜めから撮ってるせいか構図が変に見える

  72. カレカノは思い出さなかったが、激痩せ設定追加したラストゲームだなと思った。
    ラスゲは実写化ありそうだ

  73. 苗字変えても『正宗』なんて名前じゃ気づかれるんじゃないの?

  74. これ、絵(キャラデザ)は綺麗だし、オタ受けする内容ではあるんだけど、
    話の内容は胸糞だったりして、炎上要素満載なので…

    あー、アニメ化前提で動いてるなー、と察しつつも、読むの止めた。

  75. 痩せたら痩せたで『鶏ガラ』って呼ばれてフラれたら面白いのにな。

  76. Tiv先生のキャラ原案で初アニメ化は嬉しい

  77. 他の人も書いてるけど、「彼氏彼女の事情」にイケメンが居たよな。
    しかもほぼ全く同じ設定じゃないか?

  78. スキップビートのパクリ?

  79. どうせ復讐してるうちに「こいつ以外に可愛いとこもあるじゃん」
    とか言ってイチャラブするんでしょ

  80. ※78
    十波君かあれはまた状況が少し違う気がする

  81. デブのままリベンジしたら面白そうだったのに……

  82. キャラデと色彩設計で乙る

  83. 彼氏彼女の事情のパクリですよね?

  84. とりあえず一迅社は角川じゃ無いから少々つまらなくても応援しよー!

  85. ベタだけどおもしろそうじゃん

  86. ※73
    ラストゲーム1話出だしがメインみたいな内容だよ。
    その頃の黒歴史な柳がそのまんま主人公、と思えば、どんだけアレかよく分かるはず。

  87. カレカノでそんなエピソードを見たので今更感ある
    カレカノの方は結局駆け落ちしたけどこっちは実際に振るのか?

  88. きっもwwwwwwwwwwwwwww
    0話切りっすなwwwwwwww

  89. 「豚足」は韓国語でチョッパリ
    Tivは日本在住の韓国人
    つまりそういうことなんだよなぁ

  90. × デブがイケメンになった
    ○ 太ってたイケメンが痩せた

  91. 彼氏彼女の事情と被ってんぞ

    だけどキャラデ良さそうだからちょっと期待w

  92. この人17年も書いていたんだ。。。
    10年前からファンなので嬉しいです。

  93. 完全にカレカノやんけ

  94. 少女マンガぽい

  95. ほんと日本の漫画ってきもい
    アメリカから日本にきてびっくりすよ
    いい大人が漫画の話で盛り上がってる、しかも小説より漫画の方が売れてる
    寒気
    お前らの漫画、アメリカだと子供向けの棚に置いてあるぜ
    ただ面白いのは、アメリカでヤングアダルト小説が幅広き年齢にヒットしたせいで、それに便乗して似たようなお前らのラノベが大人向けの棚に並ぶようになり始めた不思議
    小説なら読むかと大人たちが買い始めてる実情
    俺はラノベ読んでくそだなって思ったけど
    こんな漫画ばっかり読んでる大きな子供ちゃんもくそだなと思う

  96. 伊達政宗が日本統一する歴史if物かと思ったら違った

  97. >>76
    愛姫はデブ専なので
    イケメンの正宗くんは恋愛対象外
    でも愛姫がデブ専なのをはやめにネタバレしないと
    太ったヲタ男性がつらくてアニメ見れないと思う
    まんがでは読めてもアニメだとデブを攻撃するネタって辛い

  98. ノベライズのほう読んでみたけど結構面白かった

  99. 絵が綺麗だから買ったけど話はそんなに面白くはない。そしてメインの登場人物が皆腹黒い
    そしてヒロインは想像以上にデレない。一番デレてたのが1巻だという
    愛姫より途中から出てくるお嬢様キャラの方が人気出そう。すでに負け確ヒロインっぽいが

  100. 俺も多分100と同じだけど読んでみて買ったこと割りと後悔したわ
    なんつーかほんと普通につまらないって言葉がしっくりくる漫画

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#