05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

【画像・小ネタ】AKB総選挙1位の指原よりデレマスしまむーの方が票数は多い!!!

ee17dea8.jpg


ClO4vXCVEAAFtmL.jpgClO4vXDUsAIsxq4.jpg
 

 
(‘ω’`)中古3次元より新品二次元ですよね
 
 
 
 
 
 
 


許可でるんだ・・・・

 
 
  
 


可愛いにゃしぃ

 
 
  
 


あーや「ハルヒイベ私は出席することができませんが、渡米前にこのイベントに関するあることをした」

無題

来たる7月7日に『涼宮ハルヒの完奏』が発売されるとお伝えさせていただきましたが、

7月9日に『涼宮ハルヒの極音』というイベントが開催されることになりました!

私は留学期間中の為出席することができませんが、
渡米前にこのイベントに関するあることをしてから旅立ちました。

10年前に戻ったような気分で、皆様には楽しんでイベントに参加していただけたらと思っています。

10周年のハルヒを、どうか宜しくお願い致します。

http://ameblo.jp/hirano–aya/entry-12171898726.html

 
 
  
 


アニメ「アンジュ・ヴィエルジュ」追加キャスト発表

1_201606192159022d8.jpg

追加CAST:
伊藤静、悠木碧、茅原実里、花澤香菜
佐倉綾音、上坂すみれ、早見沙織、相澤舞、佐藤沙耶

 
 
  
 


『甲鉄城のカバネリ』セレクション上映会にて千本木彩花(無名役)がスペシャルトークショーを実施

!001_20160619220125f89.jpg

フジテレビ“ノイタミナ”ほかにて好評放送中TVアニメ『甲鉄城のカバネリ』。本作のセレクション上映会が2016年6月18日(土)にノイタミナショップにて開催され、千本木彩花さん(無名役)によるスペシャルトークショーが行われた。セレクション上映会は2016年6月25日(土)にも開催され、当日は畠中祐さん(生駒役)がゲストとして登壇する予定となっている。

イベント情報
■「甲鉄城のカバネリ」最終話先行上映会
◇日時:2016年6月30日(木) 20:00の回(上映後舞台挨拶予定)
◇場所:新宿ピカデリー(東京都新宿区新宿3-15-15)
◇登壇者:畠中祐(生駒役)、千本木彩花(無名役)、荒木哲郎監督、大河内一楼(シリーズ構成) 予定
※登壇者は予告なく変更になる場合もございますので、あらかじめご了承ください
◇料金:2,000円均一
◇チケット販売:2016年6月15日(水) 18:00より劇場WEBにて先行販売

■「甲鉄城のカバネリ」セレクション上映会&トークイベント
◇催場所:ノイタミナショップ&カフェシアター(アクアシティお台場 4F)
◇開催日:2016年6月25日(土)
※2016年6月19日(日)、2016年6月26日(日)の開催はありません
◇出演:第3回・第4回 畠中祐(生駒役)
◇料金:無料
◇参加方法:ノイタミナショップ&カフェシアター店頭にて座席受付。参加定員:各回先着100名

 
 
  
 


「ぜったいにゆるさんぞ 虫ケラども!!!」 Pepper君が怖い

ワロタwwww
 
 
  
 


キリトさん、メイドやら魔法少女やらになってるのか

CE83kTx.jpg

 
 
  
 


TVで炎上した有名人をネタにした漫画

66_20160619223003dd2.jpg

 
 
  
 


パチンコ業界、22日にとんでもない発表をする模様

 
 
  
 


初心者マークの女性、86を買う → 約1ヶ月で事故って泣く

2016/5/30
ついに!!!
86納車しました~(昨日)?
かっこよすぎてずっと眺めていられる(笑)1番の助手席はやっぱり、ニコイチのりな?
調子乗ったらすぐエンストしちゃうけど、幸せ~❤️???
これからいっぱい大切に使う✨

1_20160619224018990.jpg
2_201606192240169d5.jpg

2016/6/19
事故りました????????
もーだめ。86可哀想。泣きそ

1111_2016061922405871c.jpg

もったいないわー
 
 
  
 


中年のおっさんの尻をただ叩くだけのゲームwwwwww

 
 
  
 


上司「最近の若い人はなんで同じ会社に長く居ようと思わないの?」

飽き易いからじゃね?
 
 
  
 


人気ツイート

 


 
(‘ω’`)今日は少なめ・・・特になんもないし
 
 
 



 

コメントを書く







  1. アイマス>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アケカス>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>μ's()

  2. 流石にこれは恥ずかしいマスP・・・

  3. 無料で一人100票余裕なものとくらべちゃあかんやろ

  4. ただのtwitterまとめ

  5. アイマスはAKBにも喧嘩売ってるのか

  6. 今日はつまんないね

  7. CD売り上げでもAKBに勝ってみてくれよアイマス先輩

  8. やら糞閉鎖しろ

  9. AKBの投票方法がどんなもんかしらんが、
    モバマスは今回無課金で結構票が手に入るから比較はできんぞ。

  10. AKB:CD1枚で投票1回
    デレマス:アプリのインストだけで毎日1回投票できる
    投票の手軽さの違いやろ

  11. 6
    マジじゃん
    興味なかったけど大金掛けて投票してる奴馬鹿らしくならないのかよ

  12. >しかし経済効果はakbのほうが8000万円高いらしいです

    経済効果の意味わかってなさそう

  13. アイドルマスター

  14. コンテンツ売上  デレマス>>>>>>>>>>>>>>>>ラブライブ
    人気投票数    デレマス>>>>>>>>>>>>>>>>ラブライブ

  15. 記事すくねぇよ

  16. 面倒臭いねぇ!
    AKBみたいな粗大ゴミも、俺らPが看取ってやらなくちゃ駄目なの!?

  17. ラブガイジはこんなネタにも食いついてくれるんやね

  18. 無料で投票できるものだろアホかよ

  19. こんなんが8000RTされるってツイカス馬鹿多いんだな

  20. こないだの子熊を人質にするのもあれだけど
    サメもいい趣味じゃないな

  21. お前らも来月には本当の1票の価値を知ることになるけどな

  22. 蘭子が1人で円換算で2億以上票稼いでたの知らんのやろうなあ
    確かに直前のは無課金票多いけれども

  23. ラブライバー 石田三成
    P 北条氏政

    ラブライバー「水攻めだ」
    P「参った」

  24. やらかんが新田恵海を酷い言葉でDisってるなww

  25. 甘酸っぺえなチクショウ

  26. アニメイトのツイート
    いかに腐がニワカでその場その場だって事がわかるな

  27. 4万枚貯玉してるから換金規制とかだとマジでやばい・・

  28. 何もないなら無理に小ネタいらんぞ

  29. シュバルツェスマーケンのイベントは…

  30. なんで今更ヒロアカ切ったの?教えてやらかん

  31. そりゃデレマスの方は無料で何十と投票出来ますし…

  32. アイマスPはいい加減他と比べて無理矢理アイマス持ち上げるクセ治した方がいいよ

  33. アイマスPは何故ラ豚を反面教師とせず
    わざわざ全方位に敵を作るのか理解に苦しむ…

  34. 26
    あれだけ分かりやすい真田丸を理解できないって相当だぞ
    そんな頭だからラブライバーなんかになってしまったのかも知れないけど

  35. 34
    これマジ!?
    無料なの?

  36. おいおい遂にヒロアカの記事まで切ったよ・・・

    感想上げてんのアニプレアニメばっかじゃねーか

  37. Twitterのこれ面白過ぎてシリーズって
    クソつまらんな

  38. ホモホモゲーム、悔しいけどBGMはarcaっぽくて変態度マックスでいい感じなのがなんとも

  39. 35
    アイマスPなら投票の仕組み知ってるだろ?
    君みたいな第三者が勝手に暴れてるだけ

  40. 初心者は傷付けても良い中古車から乗れよ

  41. お腹痛い。

  42. >>作曲者の許可が出たので若干変更を加えて再うpしました 
    ライバーの映画館での一件があって以降はオタの許可取った発言を信用できなくなった

  43. 今からでも遅く無い、あんハピの記事あげて

  44. はい、就寝!!w

  45. 38
    期間中ログインだけで毎日1枚、期間中のイベントの報酬でもそれなりに貰える

  46. ヒロアカは今週が1番面白かったのに切った意味が分からん

  47. しっかし今回のAKBの投票数は酷い
    やらせと言われても仕方ないだろアレ
    とても偶然とは思えんわ

  48. 鳥類の脚の運び方はホッピングとウォーキングに大別され
    樹上性の野鳥は主にホッピング、地上性の野鳥がウォーキングを用います


    つまらないまとめを読んでしまった皆さんに少しでも賢くなって頂きたい。

  49. 同じ形式で投票したらアイマスなんて一位が300票くらいでしょ

  50. ヒロアカの今話切ってえらそーにアニオタ面とはな。
    ボンズこの話のために温めてきたな。血界での手腕が生きてて、見れてほんとよかった。

  51. プロフ見て察した
    デレはともかく、なんで本家の方のマス豚ってこういう余計なことしちゃうの

  52. AKBに喧嘩売ってめっちゃリツイートされてるじゃん大丈夫かよ

  53. 23
    鮫はこれから解体されて食い物になるんだから、悪趣味とは違わなくね?
    熊の子供を囮にした件は悪趣味とは思うけど、仕方ない気もするけど

  54. ※13
    ログインで貰える投票券は全期間通して1票だけだったはず
    でもイベント走れば無課金でも100票以上投票券集められるんだよね

  55. 記事作るアニメ
    月:ばくおん!
    火:なし
    水:なし
    木:クロムクロ、ネトゲ嫁、カバネリ
    金:迷家、ジョジョ
    土:キズナイーバー、アスタリスク、はいふり
    日:マクロス、くまみこ、三者三葉、リゼロ
    生き残ったのは13のみ

  56. おれはAKBなんか好きじゃないけどさ、
    それでもアイマスみたいな底辺がやるたかがゲームをさ、
    国民的人気アイドルとくらべちゃだめだろwww と思う。
    そういう普通の感覚がないのが情けない

  57. ヒロアカはやら管に寵愛されなかったから円盤爆死かなあ…
    やら管の匙加減恐ろしや

  58. やらおん

    僕ひでの記事書いて

    おねがい

  59. さっそくオワマス煽りが始まってて草w

    朴ちゃん大好きな円盤売上、AKBぐらい売れれば利益でるんだろうな。

  60. まぁアイドル作品覇権のアイマスだからAKBが負けるのはしゃーない
    雑魚とはいえラブライブには勝てたんだから三次元の面目躍如だろ

  61. 62
    マス馬鹿は叩いてるのが本気でラブライバーだけだと思ってるの?

  62. いつも特になにもない素人のツイート転載と無理やり声優に粘着したネガキャンだろ

  63. 86ってこれ記事にするようなことなの?
    維持費はともかくそんな高い車でもないだろ
    事故の程度だって前少し削っただけだし

  64. ロボロフスキー可愛い
    ゴールデンハムも好きだけど、ロボロフも可愛すぎて好き

  65. 52
    これ得票数自慢じゃなくて、課金自慢だぞ

  66. 飽き易いからなの?

  67. 偶像支配者

  68. 66
    中古トレノならともかく、新86はそれなりの値段じゃなかった?

  69. >(‘ω’`)中古3次元より新品二次元ですよね

    中古とか次元とかさて置いて、こいつ性格悪そう


    >もったいないわー

    でぇじょぶだ!
    86は貧乏人にもギリ手が出せる安車だからな

  70. デレの方は大分無課金票あるんだけどな

  71. AKBは現実にいるからまだ分かるがアニメキャラは現実にいないじゃん

  72. >>59
    国民的人気アイドル

    ココ笑う所?電通の喜び組にしか思えないんだが
    アイドルすらない

  73. ツイッター速報
    ツイカスクソつまらねえしねよ

  74. 75
    それ全部深夜アニメに跳ね返って来るから

  75. 撤去は1年スパンで今シコシコやってるからそりゃないわw

    もしやったら朝鮮系大手以外潰れかねないしな。
    でもこの業界定期でアホなことするからなぁ。
    絶対ないとは言いきれない部分もある。

  76. マス豚、AKBに喧嘩売るなwwwwww
    恥ずかしいなぁもう

  77. マス豚ラブライブに負けすぎてもうおかしくなってしまった

  78. サンシャインの番宣みたけど売れそうだな

    今はデレステで盛り上ってるけど閉じコンのままでいいから平和でいたい
    ここでは一生無理なんだけど

  79. これがアイマス算ですか

  80. 漫画やアニメは好きだが、アニメキャラを実在人物と比較する奴は本気で気持ち悪い

    病気としか思えない

  81. そういやぼくひで記事は、あまりの不人気っぷりにやめたのか

  82. 86はフレームまでいってないから、まぁ大丈夫だろ
    新車だっていつまでもキレイではいられんし

  83. 54
    AKBとの比較、本人は余計な事とは思ってないんじゃないの
    63のような自慢したがるアホが現にいるんだからさ

  84. マス豚は全方位に喧嘩売ってるな

  85. 86GTとか複数ディーラーで競合させれば新車で2500千円くらいじゃね?
    新卒リーマンでも楽にローンが組めるだろこんなん

  86. AKBがアイドルじゃなかったら三十路でアイドルの真似事やってる声優ってなんだよ

  87. 86 バンパーだけならヤフオクで45000円で買えるじゃん。やっす。

  88. 誰がどう見てもネタって分かるだろうに
    予防線張りに必死なコメ沸きすぎやろ

  89. 62
    らぶより人数が多くて売り上げが少ないオワマスはお察しだけどなw
    マス算で総売り上げで覇権といってるがラブの3倍近いリリース数でなに寝ぼけたこといっとんねんw

  90. マス豚もラブライバーのこと言えないね
    全方位にケンカ売りまくりじゃん
    でもラブライブとケンカする時だけは被害者面するんだよね

  91. 91
    AE86と間違えてないかそれ
    今見たら1万くらいで横流し品売ってるぞ

  92. あああああまず
    あああ
    っぺえええ

    ファックシット

  93. 92
    「卯月すごいなーって思っちゃいますねw」
    「無課金でも票集めれるとしてもすごいですよね」

    とか、垢主がその後コメントしてる時点でネタじゃなくてガチだよ

  94. ぶつけた車体あげる奴はマヌケだよな
    そんだけ自分は下手糞だってアピールしてんだもんな
    壊れ方には詳しくないが、人や他所様の車にぶつけるような人間ですとアピってるんだぜ
    そんな事にも気付かないから壊すんだよ

  95. この1週間だけでもラブライバーは負けまくったね・・・

  96. のうのうとぶつけた写真載せるとかキチってんな
    壁だか人だか車だか自転車だか知らんがそれだけ相手方にも被害が出るんだよなあ
    ド下手は自分の身内やら敷地だけにしろと言いたい

  97. しまむー>AKB神7w

  98. 女はすぐ壊すからあかん
    初心者でDQNナンバーなら尚更

  99. アイマスはイベント進めたりして投票券もらえたからな...にわかの会話にしか見えない。

  100. 99
    2015年からオワマスはまけっぱなしやなw

  101. 35
    ラブガイジが何を言われて悔しかったのかを告白するコメ欄になってるな

  102. >1票の価値すら分からないからアニオタは馬鹿にされるんすよ……
    笑わせてくれるわ
    AKBの投票なんかに価値なんざ無いわゴミが

  103. 105
    オウム返しばっかだもんな

  104. ドルオタってガイジばっかりやな

  105. ガバネリ爆死ってまじ?

  106. >>新卒で入った勤め先が40年先まで持つと無邪気に信じられる方はよろしなぁ

    これは至言だわ。
    今の世の中、どんな大企業でも自分が定年まで持つとは限らんからな。

  107. さすがにこれとAKBを比べるのは頭悪すぎる

  108. どういう運転すれば86で事故るんだよ?
    しかも新車だろ?

  109. 貧乏人がカルピスの濃さに衝撃受けるネタって昔からあるよね
    何の捻りもなく遊戯王キャラに言わせることの何が面白いのかな
    ネタも、それを面白いと思う感性そのものすら人の真似だよね
    まーんは自分の頭でモノ考えられないのかな

  110. ラブライバーのアイマスへの憎しみが凄い・・・

  111. 「最近の若い人はなんで同じ会社に長く居ようと思わないの?」

    終身雇用崩壊してるんだから当然やん。
    自分が歳食った時に今の年寄り連中と同等の給料貰える保証ないんだから、現状でなるべく条件の良い会社に移ろうとするのはごく自然。

  112. 退職金がもらえると思ってないとか会社自体が潰れるかもしれないとか
    気取ってる人たちは知らないみたいだけど
    多くの人が潰れない会社で終身雇用されて退職金ももらうんだけどねw

  113. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  114. デレマスやってる奴がこの発想になるはずはないんだよなぁ
    投票券は期間中いっぱい手に入るもんだし

  115. さっさとヒロアカ記事作れやハゲ

  116. 116
    年配の方かな? 日本の企業の殆どは中小零細でギリギリでやり繰りしてる
    退職金の積み立てに手をつけるどころか保険料まで滞納する事業所が少なくない
    バブル崩壊〜リーマンショックで何もかも変わったんだよ
    昔の社長は人を切る事を恥と思ってたが、今は一番先に来る

  117. 指原って週刊誌にスキャンダル記事書かれた奴か
    アイドルってその名の通り虚像、偶像崇拝なんだよな
    同じく存在しない偶像なら二次のほうが良いに決まってるわw

  118. おっさんゲーのおっさんの動きワロタ

  119. 障害児 島村に負けるとはwww

  120. 惨事は女にあらず

  121. 香川のリフティング…最後一回地面ついてるから失敗じゃね?

  122. フォースインパルスだけ意味がわからなかった
    かっこよくもなんともない

  123. まぁ無課金でも投票出来るからなw
    全く目立たないうちの地元設定キャラに入れてるわ・・・

  124. 国民的アイドルはアイマスで確定したか。
    本気で負けを知りたいなぁ。もう勝つのは飽きた。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#