05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

【画像・小ネタ】ドラゴンボールZのアニメーター「息子にせがまれ20数年ぶりに悟空を描きました」

20150819008.jpg


111_20160617010846192.jpg
 


 
(‘ω’`)今の作画もいいけど、この頃が最高だよなぁ
 
 
 
 
 
 
 


ガルパン効果すげえええええ

 
 
 
 


群馬が群馬を舞台にしたアニメを製作 群馬県の市役所で運命的な出会いをするストーリー

群馬県は、未婚者の結婚を応援する取り組み「ぐんま縁結びネットワーク」事業を周知するため、その仕組を紹介するアニメ
「婚活スイッチ」を公開しました。

アニメ「婚活スイッチ」は都内から群馬に転勤してきた主人公のユキと、群馬県で農業を営むアキオが「ぐんま縁結びネットワーク」によって結ばれるというストーリーで、自治体・企業PR専門のアニメ制作会社自治体アニメ株式会社(関連記事)が制作しました。
ネットワークへの登録や「縁結び世話人」と呼ばれるボランティアとの面談の様子などを描いています。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1605/29/news018.html

クソアニメ
 
 
 
 


女さん「なんか前の男がシコってるんだけど・・・(動画撮影ポチっとな)」

超見ててワロタwwww
 
 
 
 


上山道郎「ツマヌダ格闘街」10年の歴史に幕、8月には早くも新連載始動

news_xlarge_oursgh_1608.jpg

本日6月16日に発売されたアワーズGH8月号(少年画報社)にて、上山道郎「ツマヌダ格闘街」が最終回を迎えた。
「ツマヌダ格闘街」はストリートファイトが地域振興策として制度化された街を舞台に、格闘技初心者の主人公が成長していく様を描く格闘マンガ。

2006年より連載されてきた。単行本最終20巻は8月16日に刊行される。
なお上山は最終巻と同日発売のアワーズGH10月号にて、新連載「オニヒメ」をスタートさせる予定だ。

 
 
 
 


こういうのよく考えるな

つか自作できそう
 
 
 
 


あの「ルマンド」をアイスに! ブルボンがアイスクリーム事業に新規参入

wk_1600616bourbon01.jpg

ブルボンは「ルマンドアイス」を8月8日に地域限定で販売します。アイスクリーム事業への新規参入の第1弾として、まずは新潟県、富山県、石川県、福井県での検証販売を実施するそうです。

「ルマンド」は1974年に発売されたクレープクッキー。そのミニタイプをアイスクリームの中に丸ごと入れ、コクのあるココア風味のクリームをアイスクリームにコーティング。食べやすいモナカタイプに仕上げました。四つ割りタイプのモナカにルマンドが4本入っており、サクサク食感が楽しめます。

パッケージは「ルマンド」のブランドカラーである紫を基調としているのもいつもの「ルマンド」っぽくていいですね。価格は225円(税別)を想定しているそうです。ぜひ、「ホワイトロリータ」や「チョコリエール」もアイスにしてください!

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1606/16/news103.html

 
 
 
 


ゲームばっかだな

e00164882-1466063782.jpg

 
 
 
 


あやねるのおっぱい縮む

33_20160617002035001.jpg

 
 
 
 


TVアニメ『ナンバカ』高松監督自らが手がけたPV第1弾を初公開! 

ギャグか
 
 
 
 


完全に親子だろ

!001_201606170039404c8.jpg

TVアニメ『甘々と稲妻』の父の日スペシャルムービーが6月19日(日)に公式サイトにて公開。遠藤璃菜が中村悠一・早見沙織に手料理をごちそう

2016年7月4日(月)よりTOKYO MXほかにて放送開始となるTVアニメ『甘々と稲妻』。本作のスペシャルムービー「つくるとこもみててTV」が、2016年6月19日(日)の父の日に公式サイトにて公開されることが決まった。この映像では父の日にちなみ、犬塚つむぎ役・遠藤璃菜さんが犬塚公平役・中村悠一さんと飯田小鳥役・早見沙織さんに手料理を振る舞う。
そのメニューは、前回のスペシャルムービーにて「みんなで一緒に食べるなら?」というお題で話題に上がった料理。原作にも登場する料理をレシピどおりに調理したものや、変化球のアレンジを加えたものが作られる。

http://moca-news.net/article/20160616/2016061613210a_/01/

 
 
 
 


流石冨樫、来週には100万

2016/06/20付 コミック

*1 *1 *,288,592 *,939,409 **2 - HUNTER×HUNTER 33
*2 ** *,278,997 *,280,862 **1 7 ドリフターズ 5
*3 *3 *,234,250 *,526,646 **2 - ワンパンマン 11
*4 *2 *,220,439 *,668,167 **2 - 暗殺教室 20
*5 ** *,174,499 *,175,326 **1 7 監獄学園 21
*6 ** *,144,901 *,144,901 **1 3 MIX 9
*7 *5 *,141,881 *,339,686 **2 - 僕のヒーローアカデミア 9
*8 *7 *,138,502 *,295,327 **2 - D.Gray-man 25
*9 *6 *,104,660 *,264,097 **2 - ワールドトリガー 15
10 ** *,103,864 *,103,864 **1 5 弱虫ペダル 45
11 11 *,*84,847 *,184,735 **2 - ニセコイ 23
12 10 *,*76,032 *,182,212 **2 - トリコ 39
13 *4 *,*73,506 *,503,517 **3 - 黒執事 23
14 ** *,*64,429 *,*64,429 **1 4 はたらく細胞 3
15 *8 *,*61,632 *,495,298 **3 - 君に届け 26
16 14 *,*53,501 *,136,550 **2 - 文豪ストレイドッグス 10
17 ** *,*53,261 *,*53,261 **1 3 恋は雨上がりのように 5
18 ** *,*47,555 *,*48,044 **1 7 喧嘩稼業 7
19 ** *,*46,729 *,*46,729 **1 5 聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話10
20 22 *,*40,985 *,*77,014 **2 - Vampire Knight: Memories Vol.1
21 20 *,*36,135 *,*77,860 **2 - ラストゲーム 10
22 13 *,*35,965 *,286,087 **3 - 俺物語!! 12
23 ** *,*34,116 *,*34,575 **1 7 センゴク権兵衛 2
24 15 *,*32,590 *,256,265 **3 - きょうは会社休みます。 11
25 12 *,*32,336 *,229,645 **3 - ホリミヤ 9
26 ** *,*31,539 *,*33,703 **1 7 ドリフターズ 5 アニメDVD付特装版
27 16 *,*30,257 *,224,685 **3 - 高台家の人々 5
28 ** *,*29,565 *,*29,565 **1 3 突然ですが、明日結婚します 5
29 *9 *,*28,810 *,154,858 **2 - 僕らはみんな河合荘 8
30 ** *,*27,079 *,*27,350 **7 7 GTO パラダイス・ロスト 5

 
 
 
 


「傷物語〈Ⅰ鉄血篇〉」Blu-ray&DVD ロングPV 公開

 
 
 
 


これまじ?

pJMFCyy.png

 
 
 
 


モブサイコの公式掘ったら、2クールらしい

11_2016061700443681d.jpg

 
 
 
 


実写『鋼の錬金術師』 2017年5月に完成披露試写会が決定!!

9b78567b.jpg

今月イタリアで撮影が始まった実写映画『鋼の錬金術師』。

日本では2017年冬の公開予定だが、それよりも一足早く5月にワールドプレミア試写会が実施されるようだ。曽利文彦監督が伊紙「La Nazione」の取材の中で明かしてくれた。

『鋼の錬金術師』映画化にあたり、イタリア北部の町ヴォルテッラで撮影を開始したクルー。

曽利監督によると、撮影は8月後半に日本でクランクアップを迎えるとのこと。国内では2017年冬全国ロードショーとアナウンスされているが、5月にはワールドプレミア試写会が開催されるようだ。

開催場所はロケ地となったヴォルテッラ。毎年5月に行われる、マンガとゲームの祭典「Volterra Mistery & Fantasy」への作品出展が決まっている。

曽利監督
「ヴォルテッラはイタリアの中でも最も美しい町並みを誇っており、特に路地などはとても魅力的です。『鋼の錬金術師』の世界観によく合っており、雰囲気も出ていますね。エド役・山田涼介は才能があり、日本ではとても人気です。この映画のおかげで世界にもその名が知られるようになるのではないかと思っています」

http://yurukuyaru.com/archives/61749791.html

 
 
 
 


まじで実写化かぁ

88890.jpg

「東京喰種トーキョーグール」より、実写映画化が発表された。

「東京喰種トーキョーグール」は石田スイさんが週刊ヤングジャンプにて連載中のマンガで、人肉を食べるために人の姿で社会に紛れ込む怪人・喰種(グール)に翻弄される人々を描いたダークファンタジー。原作コミックスの累計発行部数は1,800万部を突破しており、2014年にTVアニメ化、2015年に舞台化など、さまざまな展開が行われている。

今回実写映画化が決定し、配給の松竹より公式サイトがオープン。原作ファンにもなじみの深い印象的なセリフをベースに、主人公・カネキ、ヒロイン・トーカのシルエットが背景で切り替わるビジュアルとなっている。キャストや公開日についてはまだ明かされていないが、人気タイトルであるだけに注目が集まりそうだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160617-21207320-akiba

 
 
 
 


木戸ちゃん1択だな

 
 
 
 


『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』WEB予告#12

作画崩れんな
 
 
 
 


プリヤの円盤9月30日発売

1_20160617005246440.jpg

『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!』Blu-ray/DVD第1巻が9月30日発売。
特典は完全新作ショートアニメ「小学生達の○○修行」

http://www.anime-recorder.com/ArticleDetail.aspx?seq_no=8299

 
 
 
 


「Promised Town」、オリジナル3DCGアニメが世界展開 M・A・Oと佐藤祐吾がキャスト

オリジナルの3DCGアニメ『Promised Town(プロミストタウン)』が、6月17日より世界同時配信を開始した。GYAO!、YouTubeで無料配信する本作は、今後世界21ヶ国で10言語の翻訳字幕バージョンを配信することも決定している。映像の有力プラットフォームを活用したチャレンジだ。

『Promised Town』は、クリエイターのIKEDAがストーリー構想からキャラクターデザイン、映像製作までを担当する。約1年をかけて、3DCGで制作された。
軍事用ロボット開発によって世界戦争が起きている近未来を舞台に、切ない恋愛模様が展開する。そして迫力あるアクションシーンが描かれる。

主人公の瑠香(LUKA)は、『クロムクロ』白羽由希奈役や『マジック快斗1412』中森青子役を演じるM・A・O。その瑠香の恋人である健斗(KENTO)は『雨色ココア』で都倉望役の佐藤祐吾が演じる。
音楽にも力が入っている。主題歌「RED LAMENTATION」をDJ&ダンスヴォーカルユニットCarat(カラット)の2.5次元的クローン型ロボット「Carat Type R(カラットタイプアール)」の5人組ユニットが手掛ける。
6月22日にはCDもリリース予定だ。特典DVDには実写版フルver.のミュージックビデオと、『Promised Town』プロローグ映像が収録される。

http://animeanime.jp/article/2016/06/17/29037.html

 
 
 
 


任天堂社長「VR? 一部のマニアが買うだけでしょ」

fL7xt1Y_20160617005835b35.jpg

米国任天堂のReggie Fils-Aime社長は、E3会場でBloomberg Newsの取材に対して、
「VR(バーチャルリアリティ)はまだメインストリームになっていない」と述べ、現段階での採用に否定的な考え方を示しました。

同氏は、任天堂がいち早くメインストリームに受け入れられる技術の採用に努めてきたとして、
Wiiのリモコン(ポインティングデバイス)や、ニンテンドーDSの画面(タッチパネル)などの事例に触れながら、
VRについても「バーチャルボーイ」を開発するなど早くから着目してきたと指摘。

しかしながら、ゲーム機への導入はその技術がメインストリームになり、
ユーザーの多くがその体験を望むようになる事が必要だとして、現段階での採用には否定的な考えを示しています。
VRがメインストリームになる時期についても個人的な考え方としながら、「少し遠いのでは」と述べています。

http://www.inside-games.jp/article/2016/06/16/99644.html

バーチャルボーイと時代が違うからなぁ
 
 
 
 


橋本環奈ちゃんがウエディングドレス姿を披露

結婚したい
 
 
 
 


ツイッター民が偶然遭遇したある意味超有名人が話題に

 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(‘ω’`)もう来週には春アニメ円盤がいっせいに発売される・・・緊張してきた・・・・
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 何でお前が緊張すんねん
    なんか腹立つなやらかん

  2. 卍さん人気やな

  3. カバネリとアスタリスクが売れるんだよ

  4. 今の作画が良いって本気で思ってんの?

  5. ネタ少なっ

    おわこんか?

  6. ひとけたかよおいwwwwwwwwwww

  7. イチローかっけえ

    悟空うまいわ

  8. おう、来週にはまた岡田の爆死が見られるのかw
    2週続けて別の作品で爆死とか生きてて恥ずかしくないのかww

  9. ツイッター民ってこの人女性向けで超売れっ子のマンガ家だぞ…

  10. サムネみたいな酷い作画かと思ったじゃないかw

  11. モブサイコ全裸待機

  12. あのおじさん足の傷からの感染症で亡くなったんじゃなかったっけ?

  13. >「エンジンを直したい」という旨の発言は一度もないのに着目

    昔から見るコピペだが「直さなくていいのかよ、お前の車だろ」
    という感想以外昔から出てこない

  14. ハンタ散々こき下ろされてるのにそれでも100万余裕かよ

  15. イチローはセンス無いから仕方ない

  16. 実写監督 になれなかった奴が監督して
    ラノベ作家にもなれなかった奴が脚本書いて
    漫画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  17. 自分で書けるじゃねーかーと突っ込みたいけど
    画風が違うからなぁ

  18. 車の男女差の違いはちゃんと相手の要望聴けということか?

  19. ツマヌダってそんなにやってたかなぁ……って、雑誌ジプシーだったから実感湧かないだけか

  20. 久保田たまんねーよな

  21. モブサイコ2クールならボス戦までやるのかな

  22. 宝井理人をツイッター民呼ばわりwwwwww

  23. にわかなのは今に始まったことではない

  24. なんで、春アニメの円盤が出るのに緊張するんだよ。
    販売枚数で煽りたいだけだろ。

  25. MIXけっこう売れてるな
    普通にアニメ化可能レベルじゃない?

  26. しこってる奴小さすぎないか?

  27. 任天堂マジでアホだろ・・・

  28. 岡田は今期二作品目の爆死か

  29. 16
    お前
    前も論破されてたよね?
    やらおん見たら毎回お前のコピペ見るけどニートなの?

  30. 実写もうやめようぜ

  31. モブサイコは一気に完結までやるの?
    ちょっとギャンブル感が・・・

  32. 岡田にざまぁぁぁしてやる準備しとかないとな

  33. ハンタ実は過去最速ペースで売れてる

  34. 普通はサポーター付けてるだろJK

  35. >バーチャルボーイと時代が違うからなぁ

    でも、3Dテレビなのに眼鏡付けるのメンドイって言って普通のテレビとして使ってるのが大半だし、
    裸眼3Dも思った程、普及しなかったのは任天堂自身が3DSで証明してるっていえば証明してるしなぁ

  36. VRは危険、それがすべて

  37. >■上山道郎「ツマヌダ格闘街」10年の歴史に幕、8月には早くも新連載始動

    アワーズにこんな漫画あったっけか?


    >■橋本環奈ちゃんがウエディングドレス姿を披露

    かわいい。こういう子に声優になって欲しい

  38. ピースボート関係者がレンホー推しなのは当然だと思うのだが、何か問題が?

  39. ボンズ信者は迷わずコンレボを買う
    モブサイコは進んで買う

  40. Dグレってなんだかんだまだ原作売れてんだな

  41. ええ…フィリピンの軍歌になってんの?
    ボルテスVが?
    ボールーテースVにーすべてをかけーてーって歌うの…

  42. twitterのガセ記事載せて恥ずかしくないの?

  43. んで答えはなんなの?
    1?

  44. 37
    これはアワーズGH 愛気Sとか載ってる雑誌
    ドリフターズとか超人ロックが連載してるのとは別

  45. 『卍』の意味は、敷田球審の見逃し三振 だろ?

  46. 任天堂正解、あんなサイクロプスが一般に流行るわけ無い

  47. *13
    え?修理はもう呼んでるよ たか君に送ってもらうことにしたし
    ただ聞いて欲しかっただけなのにな

  48. 城ヶ崎さん、オークに汚されたい女騎士みたいな性格だなw
    将来このすばのダクネスみたいになりそう

  49. 宝井理人は人気漫画家だろ

  50. 携帯ゲーム機が任天社長のいう一部マニアのものになっている現状をどう考えているんだろうか。
    3DSは旧世代比で1/3の売り上げでで終息だし、NXはさらに減るだろ。

  51. ツイッター民ってw
    漫画家じゃねーかw

  52. 44
    ヤンキンもアワーズも昔購読してたのに、この雑誌の存在は今初めて知ったわ

  53. やらかんアニメに飽きてるだろ

  54. そもそもラフかかないで、すぐ輪郭とか描いちゃうわ…
    そのせいかやたら失敗するけど

  55. 38
    顔違うから完全にデマ情報

  56. シコってる画像あげないでよ 気持ち悪ッ

  57. 37
    正確には一時期アワーズで”やってた”だね
    そもそも連載開始がアワーズでなくて、キング系の別雑誌で連載始まって、
    その雑誌が無くなるんで一旦休止、少し経ってアワーズに移籍、更に現在連載してた雑誌の前身に再移籍、
    で、その雑誌がGHに改名して現在に至って、連載終了っえ流れ

  58. 大洗町長が突然の税収増で舛添化してそうだな

  59. 53
    一応、アワーズの別冊としてアワーズ内で宣伝してたよ
    誌名も最初は「月刊ヤングキング」だった
    いつの間にか「GH」に誌名が変わってた

  60. ※3 ワースト2位かな?

  61. twitterやってて参考にする物が無い
    とかどんだけ惰弱だよw

  62. 佐倉パッドだったか
    あの計算高さなら不思議ではないな

  63. バーチャルボーイから多少は技術が進歩したけど
    でもまだ色々未熟だからどうなるやら

  64. VRの話は本当にその通りだと思うわ
    今の技術でやっても事故が多発するだけ
    子供が何人死ぬか見ものだな

  65. VRって結局「いつか空を飛ぶから買ってよ」って飛行機の模型を売りつけてるのと一緒なんだよ
    もちろん本物の飛行機を作る技術のめどなんて立ってない

  66. 宝井理人をツイッター民扱いで吹いたw

    BL界隈ではトップクラスのヒットメーカーだろこの人w

  67. ※63
    佐倉綾音って顔も含め全体的に痩せただろ

  68. バーチャルボーイはVRでもHMDでもないので関係ないじゃん
    他者批判しかしないよなこの会社

  69. 製作者でもなんでもないのに売り上げで緊張してきたとか、神になった男みたいだな

  70. エンジン話の女の会話が丸きりウチの上司(じじい)でイラつくわ~w

  71. これで縮んだとか乳袋に毒されてんな

  72. 売上だけで人気を決める人の屑だなやらかん

  73. 室井理人氏をツイッター民だとwww
    超人気漫画家でイラストレーターだろが馬鹿管理人が

  74. >56

    火消し作業乙。(´・ω・`)

  75. スク水ってなんかモデルチェンジしたとか聞いたけど違ったん?

  76. 先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました
    「オッス オラ 極右」主人公は異星人との紛争を暴力によって解決しようとするものでとても、
    子どもには見せられる内容ではありません。また主人公がピンチになると金髪で青い目に変身します。
    (元々の主人公は黒髪で黒い目をしています)時代遅れの脱亜入欧的表現に笑ってしまいましたが、
    こういう所から同じアジアの同胞への差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。
    そして、最後の必殺技は、全ての人々から元気を少しかけてもらい巨大なエネルギーにするというものなのですが、その表現が更に恐ろしい全ての人々が両手を天に上げる、そう万歳なのです。
    万歳をした人から力を奪い取り、敵を撃つという図式は戦中の構図そのものでその衝撃にへたりこんでしまいました。
    このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。
    この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか。

  77. このアニメでは更に恐ろしいシーンが描かれています。
    年端も行かぬ幼い子供が、神と名乗る男から強制的に戦闘訓練を受けさせられていました。
    これはまさに戦前の軍国主義そのものです。
    悲劇は続きます。
    あろうことか、その弟さんも強制的にフュージョン、つまり他人と「融合」されられたのです。
    これは個人の人格否定に他なりません。
    人権を蹂躙された挙句、この弟さんも戦場へとかり出されて行きました。
    今この危険思想を粉砕せねば、この国に未来はないと痛感いたしました。

  78. 75
    いやこりゃさすがに、ピースボートの女とインタビュー受けてる女、顎の角度とか全然違うじゃねーか

  79. 橋本環奈可愛すぎるなぁ…

    それ故、周りの女がことごとく公開処刑の憂き目に…

  80. 水着どころかパンツもだぞ

  81. 何年前のCGなんやこの糞アニメ
    カメラワークもへったくそだし話もクソつまらんし
    専門学校の生徒が作ったレベルだわ

  82. PCではいろんな会社の参入で価格競争が始まってきてて、数千円の追加投資で遊べるスマホVRもある時代に、本体込みで10万、追加投資だけでも五万かかるハードの専用ソフトが売れると思ってる辺りがソニーらしい。

  83. マン毛処理するとパンツすら貫通するぞ

  84. 宝井理人は女なら知ってる
    驚いたがケータイの「た」の予測ですぐでてきた

  85. あやねるの写真がパーティーグッズの鼻眼鏡に見えた

  86. 宝井理人って検索したら、BL漫画家じゃん
    しかも何気にアニメイトが推してる……何あのキャンペーンの多さw

  87. なんでお前が緊張するんだよ。アホか

  88. 今、知り合いのフィリピン人(マニラ在住)に確認とったらボルテスの件はガセだと言われた。
    大笑いされたぞ

  89. あやねるのおっぱい十分大きいように見える

  90. ナンバカ、色使いがメガネブだな

  91. >男が見ると女にムカつき、女が見ると男にムカつくという有名なコピペ
    男にも女にもムカつくわ
    まともに話ししようとしてねーだろ

  92. ガル豚による大洗自慢はもういいです

  93. スク水の裏にはアンダーがあるので、伸びても突き抜ける事は無い

  94. ピースボートの奴とインタビューの奴は別人らしくて、産経が記事消したけど、このツイートまだ残っているんだな

  95. 女の方にムカつくんだが、自分は女じゃなかったのか
    それはそうと水着の話はマジです

  96. このベジータすげぇかっけーな
    狂気が混じってる感じの笑みがカッコイイ

  97. いやいや毛が水着突き抜ける言ってる人は中履きはかんのか?
    この絵だと乳にカップも着けてないしありえんわ

  98. 完全に一致とかバカみたいww

  99. 91
    ボルテスが人気だったのはホント
    ただマルコス政権の時、あまりの影響力の高さだったんで、
    マルコス政権後期には禁ボルテスを行った
    そのせいでボルテスを知ってる人が激減して、マルコス政権崩壊後、
    記念に再放送したんだけど、それほど盛り上がらなかったってオチが付いた

  100. 76
    一般的にエロマンガとかで描かれる分割するヤツは既に実用品としては使われてない
    それで最近は旧スクと呼ばれる
    何故、分割したかといえば、昔の生地は水捌けが悪くて、
    股の部分に隙間から入ってくる水が溜まるんで、それを追い出す為だったそうだ
    それから生地の水捌けが良くなって分割しない普通の水着が出来る、これがいわゆる第2世代
    そこから更に泳ぎやすく競泳水着っぽくなったのが、現在一般的な第3世代
    そこから、まだ一般的なモノじゃないけど、あのレース水着みたいな裾のある第4世代が予定されてる

  101. 悟空やべぇwww
    最近のは直線が多くてなぁ、やっぱこれくらい曲線が多いのが良いなw

  102. 旧DBってさりげなく描き込みすごいよね
    あえて線を粗くしてたり、新DBより世界観をうまく表現できてると思うわ

  103. 円盤の売り上げなんて配信とかがある今となっては一部でまるで意味がない
    ただのまとめサイトの餌に過ぎない

    って業界側の人間が言ってた

  104. >男が見ると女にムカつき、女が見ると男にムカつくという有名なコピペ
    前半の、自分の話ばかりで会話をする気のない女がやばいと思う、女以前に人として

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#