05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!

GANTZ作者「なぜ無理っぽい漫画の実写化が続々と作られるのか?→知名度がある原作とイケメンの組み合わせだけで内容はテキトーでも観に行く人達がいっぱいいるから」

Gantz_liveAction-1024x716.jpg


 
 
          ____
        /      \
       / ─    ─ \  そんなんずっと前からそうやん、ジャニ使えばジャニファンが原作しらなくてもみにいくし
     /   (●)  (●)  \ もう中身なんて適当やねん、ガンツ実写だって後半結構酷かったけど・・・
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| |  |                  | |             |
| |   |    、            | |             |
| |  \                |_|__________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            / ̄ ̄\  進撃、テラフォが死んで
           /   _ノ  \ 次のハガレンでどうなるかだな
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ ハガレンがくそだったら、もうジョジョも何もかも期待はできないわ
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 



 

コメントを書く
  1. 連投すぎる

  2. 自殺記事を流したいやら管

  3. 誰でも知ってる事を意気揚々とだっせえなぁ

  4. ハガレンに期待してるのか…
    どう考えても一番やばそうなやつだろw

  5. まるでガンツが知名度高い優秀な原作だったみたいな言い方ですねぇ

  6. なんだかんだ言いつつも殆どの漫画原作は10億超えてるしな
    原作が有る分コストを抑えれるし作るのも楽だからねそりゃ作りたがるよね皆

  7. 5
    そうだろ
    お前の世界線では違うんだろうけど
    あ、アニメは糞でしたよ

  8. 邦画とか一体誰が見に行くんだよ
    ゴミばかりじゃねーか

  9. にわかがギャーギャー騒いでる印象しかない

  10. つまり見に行く馬鹿視聴者様が一番悪い

  11. へんたい仮面はよかったぞ
    あのぐらい脚本も役者もつきぬけんと無理なんだろうな

  12. ガンツは今の技術なら制作会社次第では年間覇権レベルの物を作れると思けどね
    あのクソみたいな出来のってどこが作ってたんだけ?東映か?

  13. ラブライブ声優で映画作ったら、無理目でもラブライバーが見に行くで

  14. 12
    ぴえろだろ

  15. 3
    誰でも知ってると思ってる事が無知なんだよなあ
    世の中ネットにかじりついてる奴の方が少数派なんだから
    こうして有名な人に解説してもらって理解を広げてもらうことは
    ありがたいことだと思うわ

  16. 2
    何があった?

  17. 知名度のあるブヒブヒ原作(orホモホモ原作)とアイドル声優の組み合わせだけで内容は適当でも円盤買う人がいっぱいいるから中身のないアニメが大量生産されるってのと同じやな

  18. 原作で人が来るならアニメと実写の売り上げに差は無いはずだろ
    つまり原作より俳優のが有名で客を呼べるのが現実

  19. これはGANTZの実写もテキトーだという自虐ネタなのか?

  20. >兎に角、少年誌のファンタジーのような世界観全部作らなきゃ無理みたいなやつが無理な企画。

    ハガレンとか無理な方か

  21. オールユーニードイズキルは原作知らんけど面白かった

  22. 内容がクソでも売り上げがいいならそれでいいんじゃね
    ラブライブも内容がクソでも売り上げだけはよかったからな

  23. 漫画、ゲームを創った親がそれをどう使って稼ごうが原作者の勝手
    一円も原作に貢献してない支那人みたいなキモヲタはジャニーズがどうたら批判する資格すらない
    支那人と違って金払ってるならネットくらいでは喚く資格あるけど

  24. ジャニオタが擁護するクソか、ジャニオタすら擁護出来ないクソの2種類しかない

  25. なるほど
    ジャニヲタ向けのアイドルものだったんやね

  26. よくわからんが
    人気漫画原作の実写映画って ネットで批判されるけど だいたいヒットしてるんじゃね?
    進撃の巨人なんて 50億円位だろ?(制作費は10億円くらい)

  27. やっぱ日本映画って価値無いわ

  28. ハガレンなんて最後までチャンコロキャラが出張ってたよな。実写もシナオカが出るし…もっと喜べよブサヨキモオタ。

  29. 上の画像のGANTZの黒丸がラブライブをディスってるようにしか見えん
    GANNTZのCG映画全力で叩くんでよろしく

  30. 石ころ扱いされたんだろうなぁ

  31. こんなん焼畑農業みたいなもんだろ。長期的な視点でみたら邦画ファンを激減させてる。二度と立ち直れなくなるぞ

  32. 26
    ラブライブの倍か
    神映画やん

  33. 至言!

  34. いろんな意味で実写化不可能なベルセルク

  35. 5
    10年前くらいは今の進撃程とは言わないけど、テラフォごときは一蹴できる程度の話題性と人気があったぞ

  36. 鋼の錬金術師を見に行ってるんじゃない。
    ジャニーズアイドルを見に行ってるんだ。…って事?
    これじゃ原作レイプ永遠と続くじゃん。日本映画オワコン(とっくにだが)

  37. がんつはじゃにーずのいぬになってよかったね

  38. GANNTZ冒頭の全裸改変しなかったのは評価できる

  39. 31
    禿げ上がるほど同意だわ
    まさしく焼き畑農業

  40. >1

    そこがここの唯一無二の良いところだろw

  41. 26
    大成功じゃん

  42. 31
    というか 日本映画はいったん地に落ちて死亡状態になり 「回復」したきっかけが漫画の実写化 ターニングポインとが たぶん「NANA」あたり それから急激に漫画原作が増えている はず 

  43. ※5
    その通りだろ

  44. 原作者が金稼ぎの為に実写Okしたら口汚く喚いて…
    韓国側が日本に権利代払って韓国で実写が作られるつっても口汚く喚いて…

    金払わず、割るだけの口だけ乞食が住む支那大陸にでも移住すれば?

  45. ガンツも実写で知名度上げて売上伸ばしたからそら否定できないよ

  46. まぁ、ガンツはそこまで無理な部類じゃなかったわな

  47. 36
    ラブライバーもAV女優のライブに当選するためにアニメの円盤を複数買いしてたからどっちもどっちやろ

  48. 要するに商業主義が悪い

  49. アニメ業界が硬派アニメより萌アニメが重視するのと一緒じゃん
    おまえらがいつも言ってる事じゃんw

  50. 11
    変態仮面はスタッフも役者も原作の大ファンだったからな
    主演も変態仮面の役をやる為だけにジム通って体を鍛え直したそうだし

  51. なんていうかこうやって聞くとアニオタが否定できる話じゃないな
    同じようなこと結構やってるし

  52. 50
    見る側の好みというか、金落とす層がそういう奴らなんだろうな

  53. まぁ、こういうのは昔から原作レイプとワンセットなのが殆どだけどなw
    『八神君の家庭の事情』とか『いいひと』とかいろいろある。

    うまくいく方が珍しいんだよ。

  54. 46
    ガンツは実写化の企画自体は妥当だったんだよな。
    漫画自体がリアル寄りだったし。

    それなのにつまらなかったのはただのスタッフの力量不足。
    企画時点で駄目だったわけではないから、「企画の時点で無理がある実写化」には当てはまらない。

  55. だって大概は10億から20億のヒット作になるだもの
    やらない理由がない

  56. 近年の映画に始まったことじゃなく数十年前のTVドラマからそうなんだけどね

  57. 素材が足らなすぎる色々と

  58. ゼロワン
    アニメ化も実写化も無理だわなぁ
    改変したら面白くなるのになアレ

  59. 昔の邦画だって、
    伊豆の踊子とか潮騒とか時をかける少女とかセーラー服と機関銃とか
    ある程度は知名度ある原作に山口百恵とか原田知世とか薬師丸ひろ子とかを出して集客してた。

    原作が小説から漫画になっただけで、やってる事変わんないよw

  60. 実写畑の連中の絶望的なまでの頭とセンスの悪さって何なんだろうな

  61. アニメは別に原作パートは良かっただろ

    クロノ星人はアレだっただけで

  62. 声優揃ってれば見に行く声豚のジャニオタは上位互換だもんな。

  63. 進撃は普通に商売としては成功したから
    「進撃は失敗したのになぜ学ばないのか」みたいなのは
    金儲けのために企画してる連中には届かないぞ

  64. 53
    それは 最近の若いアニオタ=本来なら一般層 の話だろ

    今の若いアニオタはかつてのオタク層とは違う層
    かつては「アニオタキモ~」って言って差別してアニメを無条件で叩き、実写なら何でも肯定していた思考停止した一般層
    そいつらが「ネットで流行ってるから」という理由だけで特に何の拘りも無くアニメを見るようになっただけなのが今の若いアニオタ

    元が一般層なんだから一般層と同じことをやってるのは当たり前

  65. テラフォはあのざまで儲けになったの?

  66. コアだろうがにわかだろうが入場料一緒だしね
    より引っかかりそうなのに向けて作るわそりゃ

  67. 61
    それらは全然「実写化するのに無理のある原作」ではないだろアホ

    問題をはき違えんなよボケ

  68. 作品を見に行ってるんじゃないだよ
    俳優を見に行く人がいっぱい居るんだよ

  69. もうコボちゃんとか映画にすればいいのに
    コボちゃんの年齢は20歳に変更な

  70. イケメン観に行く館ですね
    邦画映画館

    モノガタリは全くアリマセン

    でもソコソコ売れちゃう

  71. 65
    進撃の時は「うまく騙せた」だけなんだがな

    そこんところを理解せずに同じことをやると今度は騙せないから確実に大失敗に終わるぞ

  72. 65
    それに大失敗したところでそいつがまたやるわけじゃないし
    別の制作はああはならないっていう謎の自信に満ち溢れてるし
    炎上させりゃバカが見に行くっていう負のスパイラルやもんね

  73. 51
    49を書いたのは俺ではないが そんな俺が説明すると
    スターが不在だったんだよ それを変えたのが漫画原作の実写ドラマや映画
    今のスターを見てごらん だいたいは漫画原作の映画に出ている キムタクも漫画原作のテレビドラマで人気が出た

  74. 暗殺もCGとコスプレは相当酷かったが
    前編27億、後編34億ですよ

  75. まあ大昔からあるし
    ゴルゴ13
    ルパン3世
    パーマン
    めぞん一刻

  76. 75
    それまでめぼしい人材が出なかったのに
    漫画原作で作った映像コンテンツが主演をスターにして、それ以降漫画原作実写の功績が認められたってこと?

  77. ここまで非難されてるのに懲りずに量産され続ける辺り闇が深い
    数年後の日本映画界はどうなっているんだろうか

  78. おそ松やったらかなり売れそう

  79. 79
    ただ儲かれば業界自体は続くんだよね

  80. ガンダムやろう

  81. 75
    HEROってオリジナルじゃなかったっけ?

  82. 進撃は十分な成功だからな
    テラフォもレンタルやらなんやらでトントン余裕だし実写化で敗北は無いんだなぁ

  83. 「いかに良い物を作るか」
    ではなく
    「いかにバカ共を騙せるか」
    だからな

    邦画に限った話じゃないけど

  84. アイアムアヒーローは珍しく当たりの漫画映画だった

  85. 85
    しょせんは娯楽だから見た人が満足できればそれで別に問題ないんやで

  86. 怪物くんの映画も好調みたいだし
    この流れは止まらないね

    止まってほしいわ・・・

  87. なら微妙なことしないでイケメンサザエさんでもやっとけよ何度でも
    視聴率最強じゃねーか

  88. >>35
    ガンツはジャニ主演の邦画ブースト使って全37巻で発行部数2000万部しかないから以外とショボいんだよね
    テラフォは18巻で1500万部
    単巻だとガンツは売上負けてるしそんな事はないよ
    東京喰種が14巻で1600万部
    単巻で100万超えてる

  89. 解るか?
    安易にその駄作を擁護する信者がいるから作品の劣化が進むんだよ。

  90. なお原作が終わってみれば実写の終わり方のほうが
    全然良かったと言われまくったGANTZ

  91. 80
    実写版おそ松くん 既に存在する

  92. がんつって漫画だったのか
    なんかテレビで前見たわ
    ボールの中にハゲがいるやつだよな?

  93. 91
    ふたりエッチに負けてるやんガンツの方がはるかに上かと思ってたわ

  94. 業界内同士で傷の舐め合いしているだけだからな。

  95. ガンダム、ゴルゴ13
    それぞれ 40周年、50周年記念で実写化しないかな

  96. 内容が適当はさすがに失礼だろ
    才能ないだけで彼らも一生懸命作ってんだぞ

  97. 91
    オタク野郎ってのはネットで話題になることが知名度のすべてだから数字なんか見ないのよ

  98. 91
    嘘喰い は単行本 何万部?

  99. 88
    じゃあ映画のクリエイターが無能なんだ

  100. GANTZの実写版結構好きよ

  101. 94の追記
    実写版おそ松くん
    田代まさしが、警官役だった為に表に出て来れない作品か?

  102. ハリウッドも自国作品(アメコミ)の原作には敬意があって愛に溢れてるよ
    マーベルヒーローズとかバットマンとかスパイダーマンとか原作ファンも納得の出来だし

  103. GANTZは確かにな
    舞台日本だし特撮寄りだから作り易い?のか
    まぁもうちょい金かければもっとイイものできたのに惜しい
    てかこれテラフォの事ディスってんのか?
    同じ特撮寄りでもあっちの方がファンタジー色強いし
    世界観は元より邦画と言う縛りで国際的なキャラクターの再現性うんぬんが…
    それに変態した後のコスプレ臭もなんとかならんかったんかい

  104. 観に行く人がいるからスポンサーも金を出す訳だしね。
    まぁ、「嫌なら見るな」の精神で、見にいかないのが精神衛生上一番でしょ。

  105. テラフォは18巻で1500万部は凄いよ
    弱虫ペダルが44巻で1500万部だからね
    漫画じゃなくアニメや実写で盛り上がってる風に見えても以外と原作は売れてないってことだよ

  106. 嘘喰い 42巻ー発行部数430万部

  107. GANNTZは違和感が少なかったな
    それに比べて最近の進撃や暗殺教室は…

  108. つまり「ジャニオタちょろいw」ってことだな

  109. つーか、映画なんて見ないとおもしろいかどうかわかんねーじゃん。
    リピーターなんか1割以下だろ。

  110. ジャップにアクション映画は無理
    違和感ありすぎて笑いしか起きないw

  111. 少年マンガのファンタジー作品の実写映画は、ハリウッドのホビットと比較される。
    GANTZのようなSFもどきは、ジュラシックワールドと比較される。
    これで勝算があると企画する人が居るのが驚異だな

  112. 何度も見に行ってるのに、糞実写共の興収に勝てない深夜アニメ 

  113. 漫画を読む層と実写化映画を見に行く層は違うのだから
    金儲けだけを考えたらジャニオタに媚びて作るのは正解なんだよ
    マーケティングを正しく使った結果だから
    原作派は情報を遮断して見に行かないのが精神的にはベストな選択

  114. ジャニヲタってほんといいカモ

  115. ・・・そういえば、サンデーの「タキシード銀」ってどうなったんだっけ?

  116. 映画が失敗したところで原作やアニメの売り上げが減るわけじゃないし
    信者のプライド()以外は誰もダメージ受けないのよな

  117. 名作を作る気はなく、ただ金儲け 
    だから、公開が終われば用済み 黒歴史の仲間入り そんな邦画が山ほどあるんだな

  118. GANTZの実写も良くはなかったろ、大惨事ではなかっただけで。
    仏像と戦うとこの安いCGはなかなかキツかったよ。

  119. オリジナルやれる脚本家が育って無くて深刻ってのも聞いた
    だから一定の人気がある漫画を持ってくると
    それに良くも悪くも人気漫画の実写化って事実だけで宣伝になるしね

  120. 邦画をアニメに置き換えても成り立つコメが多くて草

  121. ガンツのアニメ版は酷かったな
    なぜかって?
    世 界 の G O N Z O だ か ら だ よ

  122. テラフォがコケたのは原作が女に人気なかったからだろうな

  123. テレビと映画はジャニオタのもの

  124. 理想のガンツリメイク
    監督:荒木哲郎
    構成:虚淵or大河内
    音楽:川井憲次
    制作:Production I.G

  125. つーかこういう実写を見に行く奴ってさ
    原作知らないで「あの○○がついに映画化!!」×「人気俳優」の
    コラボ効果で観にいってるんじゃねぇの?

    そりゃ原作知らないで実写映画観れば印象違うよな

  126. スポンサーからお金を集められて業界のお身内でお金が回わった時点で成功
    その後売れても売れなくても実際あまり関係ない

  127. ハガレンはまじで頼むよ、、、、
    原作どおり上手くまとめて戦闘シーンもるろ剣並にしてくれればそこそこいけるぞ、おそらく
    あ、キャスティングはノータッチで

  128. アイアムヒーローは元々原作の知名度が大した事無いから、この手の話の例としては合わんな

  129. 漫遊記にも触れてやれよ・・・

  130. ガンツも上映後の感想が「ニノ君カッコいい」っで埋め尽くされてたしな
    ジャニオタちょろすぎてマトモに作る気なんて失せるだろうよ

  131. 素人図鑑はラブライブ!の実写版

  132. アイアムアヒーロー褒めとけば良いとか思ってるノータリン多すぎだろ 中身スカスカのクソ映画だったわ

  133. なんで原作者は反対しないのかね?
    自分の作品(子供)がグッチョグチョに犯されるのに

  134. 136
    自分の作品は商品でもあるから
    高く売れるに越した事無いって事

  135. アニメと同じで原作ものが枯渇してきてるからなwwwwwwwwwww

    そら何でも手を出すわwwwwwwwwwwwwwwwwww

  136. ガンツの実写も評判悪くなかったっけ?

  137. ダークナイトより劇場版ルーキーズの方が人が入る国だからなぁ

  138. アニオタなんてジャニーズやEXILEで喜んでるバカマンコと大して変わらんからなw
    美少女出してアイドル声優(笑)が声当ててりゃブヒブヒ鳴いて喜ぶからな
    くっさいくっさい生ぬるい邦画やドラマ見てるスイーツ(笑)と同レベル

  139. 結果がすべて、金=現実。
    お前らがいつもいつも口癖のように言って垂れてることじゃん
    世の中がお前らが説き伏せているその通りになって何が悪い
    それともお前らの言っていることは間違いなのか?
    そんなこと絶対にありえるはずないよね
    お前らは正論以外絶対に言わないんでしょ?そうでしょ?

  140. 映像作品は雑誌の連載と比べて不景気に弱すぎる

  141. ジャップの映画は世界の恥wwwww

  142. 俳優のファンを増やしたい芸能事務所が金を出して俳優のファンが見に行くわけだからな
    資本の流れという点から見ればまさに健全というほかないサイクル
    ぶっちゃけ細かいこと言わなきゃ殆どのものは原作ファンでも楽しめるよ

  143. ドラマ、邦画 → ジャニーズやらEXILEやら好きなバカスイーツ向け
    音楽     → AKB、ジャニーズ、EXILE
    ゲーム    → ソーシャルゲー
    アニメ     → 萌え豚、腐女子専用の美少女、美少年糞アニメ



    ジャアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  144. 見に行く人はいるからって
    大半が爆死してんじゃねぇかw
    見に行く人がいないんだよ、現実を見ろw

  145. 原作ファンを相手にしているのではなくキャストのファンを相手にしているのですね

  146. とっとこハム太郎だろ

  147. みどりのマキバオーに一票

  148. ガンツは原作のあの落ちよりは実写映画の落ちで充分だと思うわ

  149. 皆で結託して見に行かなければいいねん。

  150. まぁアニメも美少女ブヒブヒ、BLホモホモがほとんどだしなw

  151. 152
    そんな事するまでもなく見に行く奴なんかそうそういないのが現実

  152. 良いアニメ化>>良い実写化>>>>悪いアニメ化>悪い実写化

  153. 136
    原作者といっても実際に全権握ってるわけじゃなくて
    出版社や編集や色々なところに気を使ってOK出してる人多い
    海猿みたいに原作者が大声上げてる例が珍しいんだよ

  154. 152
    実際は馬鹿が大量に見に行くから無意味
    大量の馬鹿をどうにかしないとこの現状は変わらない

  155. 148
    だからいつもジャニが顔出してるわけ
    真面目に作っても誰も見ない
    ジャニさえ出てれば内容はクズ以下でも儲かる

    誰が真面目に作るの?

  156. まぁ大体あってるな
    ジブリが芸能人を声優に使うのもジブリブランドに芸能人を組み合わせたセット販売だからな

  157. ラノベも美少女が表紙じゃないと、そもそも手に取ってもらえないしね
    アニメも萌え、ホモ

    終わってる

  158. お前らこの国が権利者守らないのをいいことに違法視聴、違法DLとやりたい放題の犯罪者だもんな

    そんな奴ら相手に商売なんてするわけない

  159. 確かに手軽に作れて簡単に客が来るからな
    犠牲にしてるものもあるが

  160. >GANTZやアイアムアヒーローは無理目というよりか、現実的。主人公日本人で、
    >舞台も日本の実際に撮影できる景色だし。兎に角、少年誌のファンタジーのような
    >世界観全部作らなきゃ無理みたいなやつが無理な企画。

    まあ舞台を日本、人物を日本人にするかどうかで難易度はかなり変わるわな
    だからハガレンは到底無理

  161. ジャニに頼って来客数増やしたGANTZ実写ごときに言われてもな

    151
    実写ラストはゲーム版ラストを使っただけだぞ

  162. ぶっちゃけアメリカの映画だって原作改変しまくってるのが普通だからな
    ミステリーで犯人変えるとか普通にある
    アメコミ映画だってディズニー資本が入る前は「シンシティとヘルボーイは例外」って言われるぐらい駄作揃いだったし

  163. 奥って「ありがとうございます」なんて殊勝な事言えるんだな

  164. ガンツの実写映画も大概だったしな
    ガンツのキャラも3DCGのほうが映える

  165. 儲からなかったら誰も作らないなら爆死映画は無いんだよなーw
    原作付きイケメン俳優映画が作られるのは企画が通りやすいから、これだけ

  166. 空条承太郎:

  167. テルマエも大金渡しとけば手の平返しだよなw

  168. それ観た初見にそういう作品だと思われるのが一番の風評被害

  169. ガンツの実写映画も糞だったじゃねーか。
    何で偉そうにいってんだよ

  170. 91
    次の実写映画は東京グールか

  171. 内容なんかどうでもいい。イケメンと美女さえでればそれ目当てのバカが金を払うという正論、、、、

  172. ガンツが良かった???
    実写もアニメも叩かれてた気がしたが・・・

  173. 真面目な話、藤原竜也キャスティングすれば評価も売り上げもあがる。
    漫画原作の映画作るときは藤原竜也入れとくべき。

  174. だから怒るのも馬鹿らしいよねって話で
    無視しとったらええねん無視しとったら

  175. 原作知ってるか怪しい女「感動しました!」「泣けました!」「○○サイコー!」

    良かったな

  176. ガンツはもう一回アニメ化しろ

  177. ガンツ実写こそ意味不明な脚本、ド下手な芝居と駄目実写の見本みたいなやつだったが

  178. 普段ろくに映画見てないであろう奴が、やたらと「邦画は死んだ」とかぬかしてるが
    漫画モノに限らずそこそこスケール感のある娯楽系は、一部特撮の怪獣系を除いて
    昔っからクソ映画のオンパレードじゃんw

  179. 結構ぶっこむな

  180. アニメだってこれから腐向けが多くなるよ 同じように金をちゃんと落とす方が ”お客様” だからね。


    ファンだのネットで偉そうに評論家気取りのくせに
    作品にはびた一文出さない奴なんて鼻から眼中にあるわけがない

  181. 観に行く人が居るから…?
    適当なのはほとんど爆死してない?

  182. まるで邦画が儲かってるみたいに言うね
    ハリウッドの興行収入見て同じこと言えんの?
    出来の良いもの作っていけばそれだけの業界に育つって事なんだが
    小銭稼ぎで満足してる奴は幸せだな

  183. 180
    3DCGでGANTZアニメ映画やるやん
    情報遅れすぎw

  184. このマンガワンパターンの繰り返しで
    途中で見なくなったな
    この実写もイマイチだったし
    アレは見て損した

    それに上の文章、そんなこともうみんな理解してることでしょうに
    なに得意げに言ってんの?w
    恥ずかしw

  185. 10億で爆死ならほとんどのアニメは核爆発か

  186. ヒロアカも実写で

  187. GANTZは当たった方だからいいじゃないですかー
    テラフォや、明らかコケるのが見えてるハガレンとは世界が違うぞ

  188. ガンツは原作がビックリ箱商法、先がどうなるかわからない、伏線回収だの綺麗な展開だのを捨ててただただ行き当たりばったりのビックリを書き進めただけ
    リアルタイムに見てる分には面白かったが、すでにネタが割れてる状態でアニメで見ても面白い訳が無い。そしてビックリ箱の構造に馴れると急激に飽きて興味を失う

  189. 189
    公開館数とかTVCMとか金の掛け方が違う

  190. ガンツとアイアムアヒーロー監督同じやん
    あの雇われ監督地味に頑張るからいいよなー

  191. 193
    アニメの公開館数増やしてTVCM増やしてもたいして客増えないからやらないんだよなあ

  192. ガンツよりブラム!のアニメマダー?

  193. ガンツはわりと恵まれた映画化だったろ
    漫画のほうがよっぽどグダったしな

  194. 188
    途中までしか見てないのに、原作の酷さを全て理解してるかのような口ぶり
    お前の方が恥ずかしなw

  195. ガンツとか女のヌードくらいだろ見る所
    実写とかほとんどゴミばかり

  196. 伏線回収下手

  197. なにをいまさら
    それとあんたが迎えた結末、クソクソ&糞って評判だぞ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#