05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除

【朗報】ドラマ勇者ヨシヒコ続編『勇者ヨシヒコと導かれし七人』が2016年放送決定!

Cgo8lESUoAAha-M.jpg

 
・勇者ヨシヒコ続編きたー!! まじ嬉しすぎるーヽ(*´∀`)ノ
 
・おー、今年は勇者ヨシヒコ3期来るのか。 楽しみだなー
 
・勇者ヨシヒコ復活!嬉しい!
 
・勇者ヨシヒコと導かれし七人……………七人………………………………?
 
・テレ東のドラマはヨシヒコと孤独のグルメが安定してるな

 
 
 


 
 
          ____
        /      \  公式がフラグ立ててたしわかってたけど
       /  ─    ─\ 発表の仕方がおもしれーなwww
     /    (●)  (●) \ なかなかできることじゃないよ
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
 
 
 
 
          ____
        /      \ でもまぁあのドラマはギャグだし
       / ─    ─ \ いくらでも続けられるよね、
     /   (●)  (●)  \ 孤独のグルメもはよ続編!!
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_
 
 



 

コメントを書く
  1. こんなのしかないんじゃ過去のリメイクした方がええよ

  2. 昨日の夜にはわかってなかったっけ?

  3. 3期きたーーーー!!!!!!
    禁書の3期より楽しみ!!!!!

  4. 久しぶりに本当の朗報を見た

  5. ヨシヒコ見たことないので再放送はよ

  6. 4期があるならヨシヒコ結婚か?

  7. 待ってた

  8. しょこたんがアリーナらしきキャラで出そうな予感

  9. もうネタ切れだろ

  10. 2期は面白くなかったから
    今度は面白いのにして欲しい

  11. 山田孝之は俳優としてすごい好きだから嬉しいわ

  12. […] 【朗報】ドラマ勇者ヨシヒコ続編『勇者ヨシヒコと導かれし七人』が2016年放送決定! […]

  13. さっき見たわw
    新宿に馬歩いててビビった

  14. ※10
    二期はな…
    まぁそれもあったからスパンあいたんじゃないかな
    面白くなるといいが…

  15. こんなしょぼいのばっかり作ってるから
    海外から馬鹿にされるんだよなーw

  16. ヨシヒコってヒーローズ2出るけど声優初挑戦のくせに上手いな
    前の特撮俳優といいやっぱ舞台や特撮で鍛えた人はTVドラマの俳優より上手いわ

  17. 15
    これは元から低予算を逆手にとった作品なんですが…
    金かけて失敗する進撃の映画みたいなのが問題なのに

  18. 今から見たけりゃブルーレイかファミリー劇場しかないよ。

  19. あの学芸会や文化祭みたいな作りだから個性的で面白いのにショボイと言われるのか…

    8 もしそうなるなら絶対に見たくない

  20. 山田孝之って若い時にやった猫の恩返しでもアフレコ上手かった気がする
    あとヨシヒコでのミュージカルシーンも上手かったわ

  21. ヨシヒコ予算ないからゲスト俳優豪華なのは大体山田孝之の繋がりで出てくれてると聞いた

  22. 実写化作品で成功してる数少ない貴重なドラマ

  23. これドラクエ5の実写になるんかな?
    低予算ドラマなのに円盤が結構売れたから続編作ったって聞いたけど
    後アリーナ役でしょこたん出たら憤死するからやめてくれ

  24. ヨシヒコは演技も声優も上手いから好き

  25. このまま映画版も出ないかなー
    やるなら絶対観に行く

  26. 既に3期のフラグは立てまくってたけど、正式に発表か。
    ドラマ24枠はシリーズものが多いな。
    今のところ最多は嬢王と孤独のグルメ(シーズン5のみドラマ24枠)の5シーズンが
    最高かな。個人的には怨み屋本舗の3期やって欲しいけど色々無理すぎるか…。

  27. 15
    こんなしょぼいのが金掛けまくってる作品より面白いんですが

  28. よっしゃああああ
    きたーーーーー!!!

  29. ポンコツクエストの実写版の感覚しかない

  30. 2期はイマイチだったから途中までしか観てないんだよなぁ…

  31. また一挙やらないかな

  32. 録画して見たいからドラマ再放送よろ

  33. 小栗旬とか明らかに友情出演だったな。

  34. ヨシヒコよりアホイホノオが糞おもしろかった

  35. ※16※20
    山田孝之はNHKでやってたシリーズ物のナレーションも上手かったな
    クレジットで見るまで気付かなかったくらいに馴染んでて自然だった

  36. マンネリ感があるからなぁ…
    どうなんでしょ

  37. マンネリを楽しむ作品、かなぁ

  38. 邦画ドラマで唯一期待出来る作品
    海外ドラマの質の高い作品見てても、ヨシヒコは違った面白さがあるわ

  39. >>39
    マジでそうだな。

  40. 予算が少なくなるのは結構www
    ほんとにくだらなくて最高ww

  41. 2期もおもろかったやん 
    ニコ生で何回も一挙放送してるけど毎回見てる
    3期決まったならまたやるだろな

  42. ヨシヒコと孤独のグルメだけは毎期見てるわ

  43. 山田孝之はなんか憎めない

  44. ダンジョーが好き
    宅麻伸は仕事を選ばないな

  45. 山田孝之と鈴木亮平は役者バカ

  46. 周りが騒いでたから見てみたら
    なんとか見れたのは1期だけ、2期はつまらなすぎて途中でやめた

  47. 2期で年取って死んだのが生き返ったという設定にしちゃったからなぁ。
    ドラゴンボールGTみたいに2期は無かったことにして
    1の続きにしてほしいわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#