日本「織田信長!」中国「劉備玄徳!」イギリス「アーサー王!」イタリア「カエサル!」ドイツ「ヒトラー!」 アメリカ「えーと…」

912488.jpg



1:名無しさん 2020/10/08(木) 15:15:43.009 ID:wiRxMSQr0
いくら国力があっても英雄がいない国って「浅い」よな



2:名無しさん 2020/10/08(木) 15:16:09.699 ID:8wGBY1fFa
リンカーン



20:名無しさん 2020/10/08(木) 15:21:11.229 ID:glichYbR0
>>2
BMLでリンカーンとコロンブスの像壊されたとかニュース無かったっけ
たぶん白人の偉人はほとんど否定されるんじゃないかな
今の勢いだと



3:名無しさん 2020/10/08(木) 15:16:23.009 ID:nDCKbsKc0
シュワルツェネェガー!



4:名無しさん 2020/10/08(木) 15:16:36.797 ID:7kF4EFIL0
カメハメハ大王!



5:名無しさん 2020/10/08(木) 15:16:47.655 ID:ISPbno49d
金日成!



6:名無しさん 2020/10/08(木) 15:17:04.940 ID:9NekZZ/da
カスター将軍がおるやろ



7:名無しさん 2020/10/08(木) 15:17:32.816 ID:gTr5cvvra
ジェファーソン



8:名無しさん 2020/10/08(木) 15:17:44.236 ID:pLH0ngmH0
ジェロニモ



10:名無しさん 2020/10/08(木) 15:18:10.549 ID:ENWVg9M8a
モヒカン族の姫とか謎の存在で映画作る奴らやぞ



11:名無しさん 2020/10/08(木) 15:18:18.393 ID:CFsgrTUF0
コ…コロンブス…



12:名無しさん 2020/10/08(木) 15:18:57.295 ID:FTJmaXiI0
フィクションのヒーローはたくさんいるのにな



13:名無しさん 2020/10/08(木) 15:18:59.168 ID:1laVOepc0
ワシントン



14:名無しさん 2020/10/08(木) 15:19:00.232 ID:IucUSuYf0
ジョン・F・ケネディ



15:名無しさん 2020/10/08(木) 15:19:00.386 ID:AJp9hzPP0
ロックフェラー



16:名無しさん 2020/10/08(木) 15:19:00.399 ID:EHmLp/Gdd
アーサー王って実在してた?



18:名無しさん 2020/10/08(木) 15:19:45.493 ID:siRHGG6z0
>>16
かわいい女の子だったよ



21:名無しさん 2020/10/08(木) 15:21:49.564 ID:EHmLp/Gdd
>>18
なんだ信長と同じか



19:名無しさん 2020/10/08(木) 15:20:54.331 ID:65fdeAv20
アーサー王ありならドイツはカール大帝だろ



22:名無しさん 2020/10/08(木) 15:22:03.901 ID:TTwC3K+Od
B29がいるじゃん



23:名無しさん 2020/10/08(木) 15:22:15.997 ID:v8e96QdF0
ルーズベルトだろ
民主党だがトランプすら尊敬しているらしいが



32:名無しさん 2020/10/08(木) 15:28:20.200 ID:X5juK2aO0
>>23
フランクリンの方か?
アメリカ史上唯一の四選大統領だしトランプ好きそうだな



24:名無しさん 2020/10/08(木) 15:22:36.702 ID:52GcpBHNM
神武天皇か聖徳太子だろ



25:名無しさん 2020/10/08(木) 15:23:05.265 ID:u3XGVq46d
アビーちゃん!



26:名無しさん 2020/10/08(木) 15:23:10.531 ID:Xaqz3Tx20
アル・カポネとか?



27:名無しさん 2020/10/08(木) 15:23:14.396 ID:Nvn/2lsM0
全員女体化済みでわろた



28:名無しさん 2020/10/08(木) 15:23:46.507 ID:Ebg/X4Dta
ドナルド・トランプ!



29:名無しさん 2020/10/08(木) 15:24:58.128 ID:v8e96QdF0
日本は徳川家康だろ
韓国というか朝鮮半島は金日成



31:名無しさん 2020/10/08(木) 15:26:00.568 ID:HpQ3HsVm0
アメリカの場合、ありとあらゆるものを保管しとく癖があるから日本より英雄は多いぞ



34:名無しさん 2020/10/08(木) 15:29:07.858 ID:m0xIberA0
カーン大佐



35:名無しさん 2020/10/08(木) 15:31:06.076 ID:Gv4tb4OL0
アーサー王がありならアメリカはスーパーマンだろ



36:名無しさん 2020/10/08(木) 15:31:08.644 ID:K1Ci3ROqd
アメリカの初代皇帝でいいんじゃね



37:名無しさん 2020/10/08(木) 15:31:17.418 ID:LTKadApqa
アメリカ「マイケル・ジョーダン」



38:名無しさん 2020/10/08(木) 15:31:51.239 ID:ENWVg9M8a
>>37
これは確かに



43:名無しさん 2020/10/08(木) 15:33:23.759 ID:vrYM7yOhM
>>37
強いわ



39:名無しさん 2020/10/08(木) 15:32:34.059 ID:RMI1kuFF0
ルースベネディクト



40:名無しさん 2020/10/08(木) 15:32:36.222 ID:26qTTF9J0
ルー・ゲーリック知らんの?



42:名無しさん 2020/10/08(木) 15:33:20.535 ID:jAJAH02W0
マイケルジャクソンに決まってるだろ



44:名無しさん 2020/10/08(木) 15:34:24.247 ID:hg8yjENed
エルヴィス・プレスリー

はい並んだ



45:名無しさん 2020/10/08(木) 15:35:23.559 ID:1//VyvueM
テリーマンだろ



46:名無しさん 2020/10/08(木) 15:35:56.029 ID:X5juK2aO0
今の韓国では大院君ってどういう扱いなのかな
キリスト教徒を処刑しまくったけど人材登用で近代化を進めた攘夷思想の皇帝だけど
今の韓国はキリスト教国だし



47:名無しさん 2020/10/08(木) 15:36:05.367 ID:vrYM7yOhM
イギリス「ビートルズ」

やぱ強いわ



48:名無しさん 2020/10/08(木) 15:36:07.282 ID:RgbPDrEv0
まあ200年そこそこじゃしゃーない



50:名無しさん 2020/10/08(木) 15:37:25.639 ID:ENWVg9M8a
志那は老子かな



51:名無しさん 2020/10/08(木) 15:37:35.889 ID:vrYM7yOhM
でもまあ中国って1949年建国なんだけどね
浅いよなw



67:名無しさん 2020/10/08(木) 15:43:59.308 ID:v8e96QdF0
>>51
“日本国”も変わらんがな



72:名無しさん 2020/10/08(木) 15:45:20.193 ID:v5W+TPdFa
>>67
いや日本と違い毛沢東は確実に歴史断絶宣言してるから



52:名無しさん 2020/10/08(木) 15:37:55.438 ID:v5W+TPdFa
ポカポンタス コロンブス



53:名無しさん 2020/10/08(木) 15:37:58.869 ID:3TH2ZASG0
デイビークロケット



55:名無しさん 2020/10/08(木) 15:39:08.781 ID:vrYM7yOhM
ドイツ「ニーチェ」
強いわ



57:名無しさん 2020/10/08(木) 15:40:37.849 ID:trRi8WEG0
ドイツ「ラインハルト・フォン・ローエングラム!」
つよい



58:名無しさん 2020/10/08(木) 15:40:53.558 ID:v5W+TPdFa
オーストラリア「・・・」



59:名無しさん 2020/10/08(木) 15:41:15.256 ID:X5juK2aO0
シナは始皇帝、劉邦、光武帝、曹操、毛沢東とか?



60:名無しさん 2020/10/08(木) 15:41:46.283 ID:v5W+TPdFa
>>59
毛沢東だけ



62:名無しさん 2020/10/08(木) 15:42:26.678 ID:trRi8WEG0
中国「プーさん!!」



64:名無しさん 2020/10/08(木) 15:43:34.042 ID:KmVodgLo0
アルゼンチン「マラドーナ!」



69:名無しさん 2020/10/08(木) 15:44:31.713 ID:rsFqiFkF0
パウエル将軍



70:名無しさん 2020/10/08(木) 15:44:57.709 ID:WOZMZvKL0
ヒトラーって英雄なんか?



74:名無しさん 2020/10/08(木) 15:45:49.247 ID:wMLcu9dta
アメリカの一流スポーツ選手以上の大物って人類の歴史上、世界中探してもそうそういなくね?



77:名無しさん 2020/10/08(木) 15:49:16.757 ID:X5juK2aO0
>>74
それはスポーツ好きに発想
興味ない奴からしたらマイケルジョーダンもタイガーウッズも何の価値もない



75:名無しさん 2020/10/08(木) 15:48:16.617 ID:KmVodgLo0
アメリカ「スティーブ・ジョブズ!」

つよくね?



76:名無しさん 2020/10/08(木) 15:48:45.161 ID:QxqofCTSD
アメリカは歴史無いから神話すら自分らで作る



78:名無しさん 2020/10/08(木) 15:50:10.445 ID:IJRM5D+rM
ビルゲイツ!

つよい



79:名無しさん 2020/10/08(木) 15:51:00.443 ID:+5ry50MZ0
ドイツはフリードリヒ二世だろ
アメリカはエイブラハムリンカーンとかジョージ・ワシントンとか
たくさんいるじゃん



81:名無しさん 2020/10/08(木) 15:51:16.513 ID:Ie5NUSnNd
インディアンに歴史はありそうだけど侵略した手前、認められないんだろうな



84:名無しさん 2020/10/08(木) 15:52:57.815 ID:IJRM5D+rM
>>81
でもレッドウィングなんてブーツメーカーあるけど
有名なインディアンの酋長の名前からだよ



87:名無しさん 2020/10/08(木) 15:53:52.736 ID:v5W+TPdFa
>>81
インデアン関係だと
ポカポンタスとか言う悪夢のような話があんだろ



91:名無しさん 2020/10/08(木) 15:56:26.321 ID:ENWVg9M8a
>>81
スペインの英雄とか言ってテスカトリポカとかいいだしたらおかしいやろ



82:名無しさん 2020/10/08(木) 15:52:12.915 ID:v5W+TPdFa
とりあえずチェ・ゲハラ以上の英雄を出せと言われても
いないよな



83:名無しさん 2020/10/08(木) 15:52:51.022 ID:tjeJtOva0
騎馬戦や孫氏の兵法書で兵法学んでた三国志の時代に日本は木をこすって火をつけてたけどな



88:名無しさん 2020/10/08(木) 15:54:14.720 ID:IJRM5D+rM
>>83
そのどこかの偉大な国はもう存在してないじゃん
全否定してんだし



90:名無しさん 2020/10/08(木) 15:56:05.556 ID:v5W+TPdFa
>>83
でもなぜが日本が日本の庶民が自動車乗り回してた時代に
中国では日本の縄文時代みたいな生活してたんだよな



86:名無しさん 2020/10/08(木) 15:53:14.302 ID:XWhn73GPd
ドイチュの英雄
ハンス・ウルリッヒ・ ルーデル



92:名無しさん 2020/10/08(木) 15:59:10.943 ID:Tlns7Ajl0
アメリカ「エジソン!スピルバーグ!ウォルト・ディズニー!ビル・ゲイツ!スティーブ・ジョブズ!マイケル・ジャクソン!」

つよい



94:名無しさん 2020/10/08(木) 16:00:47.812 ID:UcWXH5M7a
中国って今はプーさんを北のキムみたいに崇拝してるけど北みたいに一族独裁って訳ではないよね胡錦濤、江沢民、鄧小平、華 国鋒、毛沢東、プーさんって操り人形になってる印象



96:名無しさん 2020/10/08(木) 16:01:05.330 ID:Y48mTNMG0
中国人「日本人ってなんであんな三国志好きなん?」



100:名無しさん 2020/10/08(木) 16:02:03.479 ID:Tlns7Ajl0
>>96
戦国時代くらいから人気あったししゃーない



104:名無しさん 2020/10/08(木) 16:02:53.222 ID:IJRM5D+rM
>>96
北方謙三、横山光輝のおかげです



111:名無しさん 2020/10/08(木) 16:06:48.235 ID:ENWVg9M8a
>>104
北方三国志は面白いけどほとんど寄与してないと思う



97:名無しさん 2020/10/08(木) 16:01:24.246 ID:Tlns7Ajl0
日本で1番の英雄は信長でいいんか?
たしかに1番女体化されたり未来人を送り込まれたりしてそうだけど…



99:名無しさん 2020/10/08(木) 16:01:43.188 ID:vqwcitcw0
せめて関羽にしておけ



101:名無しさん 2020/10/08(木) 16:02:09.013 ID:X5juK2aO0
ギリシャ「アレクサンダー大王!」
モンゴル「ジンギスカン!」
スペイン「フェリペ2世!」

なお現在



102:名無しさん 2020/10/08(木) 16:02:38.981 ID:UcWXH5M7a
信長は戦国時代終わりの起点だからなあ



103:名無しさん 2020/10/08(木) 16:02:44.441 ID:UPhgMarea
ドイツ人「ヒトラー!」
ドイツ人「はい逮捕」



105:名無しさん 2020/10/08(木) 16:03:04.955 ID:2+KB9Taqa
信長がその枠でいいならシャーマン将軍でいいわな
どっちも内戦終結の立役者



114:名無しさん 2020/10/08(木) 16:12:44.847 ID:gVo9v3Lt0
中国って劉備より曹操のほうが人気があるんじゃなかったっけ?



116:名無しさん 2020/10/08(木) 16:14:25.975 ID:CiFWbpKV0
>>114
曹操は中国では嫌われ者でしょ
三国志では関羽が1番人気ある



121:名無しさん 2020/10/08(木) 16:16:22.927 ID:2GfqC32xp
>>116
趙雲じゃないの



118:名無しさん 2020/10/08(木) 16:15:28.757 ID:q8GVbdzia
俺は張飛が一番人気あるって聞いたぞ



122:名無しさん 2020/10/08(木) 16:16:26.127 ID:UcWXH5M7a
曹操



124:名無しさん 2020/10/08(木) 16:18:41.463 ID:eNGUOM10M
信長と曹操はキャラが被るよな
だいたいキャラデザが似る



126:名無しさん 2020/10/08(木) 16:20:20.373 ID:gVo9v3Lt0
>>124
KOEIに毒されてますねww



127:名無しさん 2020/10/08(木) 16:20:21.679 ID:CiFWbpKV0
>>124
信長・曹操・カエサルはだいたいキャラが被ってる気がする



125:名無しさん 2020/10/08(木) 16:18:47.332 ID:X5juK2aO0
徳川幕府はごく初期に「日本国王」の名前で朝鮮と外交してたけど
これは対馬藩が国書を偽造して勝手に「国王」の肩書を使ってただけで
発覚してからは「日本国大君」で国交してこれがほぼ途切れることなく幕末まで続く



129:名無しさん 2020/10/08(木) 16:22:34.215 ID:HcoT1oXb0
中国で1番人気あるのは十三妹でしょ
創作キャラらしいけど



132:名無しさん 2020/10/08(木) 16:33:04.983 ID:yH/LH2Jw0
信長・曹操・カエサルも、かなりの名家生まれで政治も戦争もできる
若いころはかなりやんちゃしてて、天下統一までもう少しという所で氏んじゃうのもいっしょだな



133:名無しさん 2020/10/08(木) 16:36:26.052 ID:X5juK2aO0
>>132
そこにチェーザレ・ボルジアも加えていいかも



134:名無しさん 2020/10/08(木) 16:36:40.891 ID:8uDt4Qvaa
どうせみんな女になる







この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:16:31返信する
    うんこ
    ふんば
    ○○
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:17:12返信する
    ドイツのヒトラーは違うのでは?
    あの男を英雄だと考えているのは、ドイツ国民でもごく一部だろう
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:17:48返信する
    ヒトラー時代でOKならいるだろ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:18:05返信する
    (´・ω・`)
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:18:09返信する
    その並びで信長はおかしいだろ
    源頼朝か秀吉・家康だろ
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:19:18返信する
    すべての大統領が英雄だから
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:19:41返信する
    ヒトラーはやめろよ
    もっといいやついっぱいいるだろ
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:19:57返信する
    とらんぷ!
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:20:28返信する
    リンカーンじゃないの?
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:20:34返信する
    哲学ニュースでみた
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:20:40返信する
    トランプ王
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:21:34返信する
    曹操はH大好き
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:22:10返信する
    ジェファーソンは有能だぞ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:22:15返信する
    トルーマンでいいじゃん
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:22:16返信する
    イギリスはホレイショー・ネルソンじゃねーの?
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:22:18返信する
    ジェロニモ
    マルコム・X
    キング
    アル・カポネ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:23:02返信する
    パットン辺りじゃねーの?
    キャラが立ってるし
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:23:43返信する
    ドイツでヒトラーはねえだろ
    こういうスレタイ考えてる奴ってガチの底辺なんだな
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:23:48返信する
    ペリーがいるやろ

    開国せよ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:23:49返信する
    中国だと曹操だろ
    劉備人気って日本だけじゃないか
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:23:55返信する
    フランクリン・ルーズベルトは英雄と違うんか?
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:23:56返信する
    リンカーンだろ
    時にはヴァンパイアとだって戦うぞ
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:23:58返信する
    後醍醐天皇「ワシの言うことを聞けー!(逃げる)」
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:24:24返信する
    日本に三国志を広めた貢献者は横山光輝と吉川英治だろ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:24:25返信する
    >>6
    モーガン・フリーマン「マジかよやったぜ」
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:25:17返信する
    織田信長って海外で有名なの?w
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:25:29返信する
    丁度英雄のように称えられてる偽札が大好きな黒人いるじゃん
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:25:42返信する
    イギリスは獅子心王だろ
    これほどかっこいい名前つけれんわ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:26:02返信する
    浅いとか言い出したやつが自身の浅さを露呈するだけの展開で草
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:26:03返信する
    織田信長がこれらに並ぶと本気で思ってる???
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:26:09返信する
    削除
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:26:10返信する
    ライオン頭のあいつ
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:27:18返信する
    インデアン虐殺したやつおるやろ
    もはや黒狩り警官クラスに黒歴史やろうけど
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:27:21返信する
    中国は文化大革命のせいで、違法コピーのコーエーの三国志で知った連中がほとんどだぞ
    10万あった寺を燃やした文化大革命は伊達じゃない
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:27:47返信する
    >>20
    あっちじゃ寄生虫扱いされてかなC
    まぁ亡命先転々として潰れるどころかどんどん力蓄えんのは誰にも真似できない事だけど
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:28:07返信する
    後の世に宝具とされるものの大半を作った国になると思うが・・・
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:28:39返信する
    アメリカは英雄レベルがごろごろいて、それが普通だから英雄と呼ばれる人材がいない罠
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:28:41返信する
    信長なんて海外で無名だろ……
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:29:07返信する
    ドリフターズに出てきた、西武時代のワイルドバンチ強盗団でよくね?
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:30:58返信する
    信長はシヴィライゼーションでも出てこなかったか
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:31:36返信する
    ベネディクト・アーノルド

    アメリカ独立戦争での大陸軍将軍であり、バルカー島の戦いでイギリスに
    敗れたものの、その見事な遅滞戦術で足止め、また味方から何度も
    冷遇されながらも自由と独立の為に戦争遂行のために私財を費やした売国奴
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:32:05返信する
    洋画でリンカーンがヴァンパイア・ハンターだった!っていうやつあったな
    武器は斧っていう
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:33:18返信する
    アーサー王って創作だろあれ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:33:45返信する
    警官に足でチョークスリーパーされて死んだ黒人
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:33:55返信する
    アメリカで大成したといえばニコラ・テスラとかか?
    アメリカ人じゃないといえばそうだけど現代の文明を支える交流伝送を広めたい偉人ではあるな
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:34:42返信する
    >>21
    そこは、セオドア・ルーズベルトでいいのでは?
    映画のナイト・ミュージアムで有名だったし
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:34:49返信する
    教科書に出てくるレベルのアメリカの英雄はいくらでもいるぞ
    国外にアピールする事なんてほぼないので信長同様他では知られてないだけだ
    逆にアピールしすぎて有名な中国の英雄なんてどこまで事実かは分からん
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:34:50返信する
    アメリカの英雄は空母の名前になって女体化されるんでしょ?
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:35:39返信する
    在チョン知恵遅れの
    低脳カッペワンおじはマウントが生きがい

    殺されても罪にしなくていい底辺ガイジ

    ※ワンルームおじさん=一人暮らし(貧乏)or結婚(ブス)をしてることだけが誇りの最底辺
     能力に反比例して異常に自尊心が高く、自分はまともな人間だと思い込んでいる異常者
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:35:58返信する
    中華では三国志は禁書だった
    だって旧漢民族滅亡&満州人・モンゴル人活躍
    そんな話じゃ現パッチ物漢民族支配に影響すると考えた?
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:36:42返信する
    ミッキー!!
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:36:49返信する
    原子力空母の名前になっている人物が英雄ってことでいいんじゃない
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:37:21返信する
    エジソンでいいやん
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:37:43返信する
    英雄じゃなくて有名人列挙してるだけw
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:38:20返信する
    イキりチー牛が好きそうな話題で候
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:38:30返信する
    信長って世界的にはマイナーでは
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:38:50返信する
    >>4
    コメントじゃなくてメール送れよ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:38:51返信する
    ヒトラーを英雄扱いとか本気でぶっ飛ばされるぞ
    日本みたいな底辺アホウヨだらけの後進国じゃねえんだから
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:38:52返信する
    何が浅いのかは知らんがその国に日本はボロ負けしたんだぞ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:39:06返信する
    英雄はいないが邪神はいるそれがアメリカ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:40:36返信する
    削除
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:40:50返信する
    日本一番の英雄はどう考えても信長だわ
    源頼朝や足利尊氏の日本統一なんて建前上のもので
    実質的に初めて日本を統一しかけたのは信長
    頓死しなければあと2年ほどで確実に統一できていた
    秀吉家康もすごいけど信長の事業を受け継いだって前提がある
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:41:02返信する
    カメハメハ大王がいるだろ
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:41:31返信する
    >>40
    徳川家康の方じゃなかった?
    アーサー王はウェールズ伝承の創作で現イングランドとは違うから微妙なんだよ、敢えて言えばチャーチルの方じゃないか?
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:41:44返信する
    ジェロニモ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:41:45返信する
    妄想のアーサー伝説を信じてる奴がいるからなぁ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:42:02返信する
    日本アニメ会議やらおん
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:42:23返信する
    >>50
    読んでないのバレバレで草
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:42:39返信する
    >>59
    有能を使い潰さないからな
    やたら英雄を欲しがったり作ったりするのは落ち目の国家だけ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:42:48返信する
    で、北欧神話に勝てるの?
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:44:12返信する
    >>63
    アメリカに吸収される前のハワイ王国の人なので残念ながらアメリカの英雄にはならない
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:44:16返信する
    これら全てを侮辱しているコンテンツがあるわけだが・・・
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:44:18返信する
    アメリカはビリー・ザ・キッドとかジョニー・アップルシードもいるな。
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:44:37返信する
    シヴィライゼーションで日本文明の指導者として出てきたことがあるのは
    卑弥呼、北条時宗、織田信長、徳川家康
    ちなみに外人は信長と家康の区別がついてないので同じような見た目で同じような性能
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:45:11返信する
    このクソ記事をみて織田信奈の野望とかいうすっかり忘れられた2期待ちのアニメの存在を久々に思いだしたわ
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:46:02返信する
    アメリカはカラミティジェーンでいいだろ
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:46:57返信する
    ヤマトタケルは?
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:46:58返信する
    無駄に歴史に興味のあるチルドレンがウキウキで語ってるのキモいな
    ○○に勝てるの?とかゴミみたいな書き込みだけしてろカス
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:47:16返信する
    結局はビリーザキッドになっちゃうんだよね
    こいつ強盗犯だけど
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:48:26返信する
    韓国「チェ・ホンマン」
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:48:39返信する
    アフリカや中東とかの地域に誰かいるん?
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:48:56返信する
    韓国「ペ・ヨンジュン」
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:49:06返信する
    ザッカーバーグでいいだろ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:49:16返信する
    ジョシュアノートン
    みんな大好きクリスマスツリーを考案した自称アメリカ初代皇帝
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:49:31返信する
    リンカーン か ケネディ のどちらか
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:49:53返信する
    アメリカには土着の信仰がないみたいなネタ使ったアニメあったな
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:50:04返信する
    ロックフェラー!
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:50:17返信する
    アメリカと言えばアビーだろw
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:50:21返信する
    韓国「イ・ビョンホン」
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:50:24返信する
    そういうの韓国とかの方がヤバいだろ、誰もおらん
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:50:31返信する
    いや、逆に織田信長がいたから何だよ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:50:56返信する
    削除
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:52:43返信する
    アメリカはウォルトディズニーだ
    アニメ好きなのにそんな事もわからんのか?
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:53:13返信する
    信長は英雄じゃないでしょ覇王でしょ
    シヴィライゼーションに出てこないのは全国統一まで行かなかったからだねしゃーないね
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:54:04返信する
    これほど突っ込み所だらけの記事タイもねーなw
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:54:24返信する
    アメリカの軍人の英雄なら、初代対頭領のワシントンとか、34代大統領のアイゼンハワーとかが有名じゃないの。
    南北戦争時の、リー将軍や、シャーマン将軍も有名だよね。
    後に戦車の名前に採用されたりしているし。
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:54:26返信する
    日本には安倍とかいう無能しかおらんし終わりの国やね
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:54:37返信する
    ベーブ・ルース
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:55:10返信する
    >>68
    ぷっ 当たり前や 書いた内容に間違いはないで
    全巻どれだけあると思ってるねん
    有名な部分しか読まないのが普通だろ

    で、コメして来るんだからお前は全部読んでるんだろうな
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:55:20返信する
    韓国は某暗殺者をあげかねん勢いだからな
    文化の蓄積の無い国っていうのはこうなる
    朝鮮もさ、日本の平安時代の前半くらいまではまあまあマトモだったらしいぜ
    李氏朝鮮ですべてが終わったけど
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:55:40返信する
    全ての起源はFGO
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:56:26返信する
    >>90
    伊藤博文を暗殺した奴がいたろ
    名前は知らんけど
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:56:27返信する
    マイク・タイソン!
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:56:27返信する
    日本「野獣先輩!」
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:56:37返信する
    人類最強のマイクタイソンが出ない時点でお察し
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:56:39返信する
    中国は曹操孟徳だ( ゚Д゚)ヴォケ!!
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:56:49返信する
    エノラゲイ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:57:08返信する
    アベンジャーズ
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:57:10返信する
    >>26
    Civ5になるまでは、日本の文明の指導者で選べるのは徳川だけだった。
    これだけで信長とかの知名度の程度がわかるよな。
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:57:33返信する
    >>96
    アイクはなかなかだね
    てかその前のルーズベルトは史上最低の大統領でしょ
    第二次大戦史調べて呆然としたわ
    あれだったらマジで東條とかスターリンの方がましというレベル
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:58:01返信する
    ドイツなら人類史最強のルーデル閣下おるやん
    ギルガメッシュの戦績より上やろ
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:58:16返信する
    3代大統領トマス・ジェファーソンは完璧超人過ぎてネタにしずらいレベル
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:58:18返信する
    クインシー・ジョーンズとか強そうな名前じゃん
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:58:59返信する
    日本に移民政策などグローバリズムを強要している
    アメリカのCSISの起源はイエズス会。

    その手先が統一教会。グローバリストで移民推進の安倍信者、自民党信者は統一教会の信者。

    まとめアフ.ィカスに指示を出しているのは、シオニズム=ネオコン系の朝鮮カルト統一教会。

    だからキリシタンに好意的だった織田信長をゴリ押しして、
    キリシタンから日本を守った江戸幕府を憎んでいるのです。
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:59:32返信する
    削除
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 19:59:58返信する
    第六天の魔王とは、創. 価 学 会 でよく使う言葉で
    池田大作自身も学会に対する批判派から第六天の魔王と呼ばれています。
    創.価学会も比叡山を末法不相応の教えの拠点として批判しています。
    本能寺は日蓮宗の寺院だし、信長の首塚がある日蓮宗寺院は大石寺の近くにある。
    こうして考えると
    織 田 信 長 と 池 田 大 作 は よ く 似 て ま す ね ぇ。
    信 者 が ち ょ っ と ア レ な 点 も そ っ く り 。
    まるで後者は前者の生まれ変わりのようですww
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:00:10返信する
    ビリー・ザ・キッド
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:00:47返信する
    日 本 国 「 偉大なる世界市民  安 倍 晋 三 閣 下 !」
    【悲報】
    「安倍は公式のスピーチで 「国境や国籍に拘る時代は過ぎ去りました」と述べたが、 これは役人が書いた原稿を読んだだけというより 本人も本気でそう思っている可能性が高いと思う。 安倍の推進する政策を見れば明らかである。 環太平洋地域のみならず
    《中国》や《韓国》とまで経済統合したがっている事を見ても。」← ← ←
    //kokuhiken.exblog.jp/29505110/ 
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:00:50返信する
    劉備玄徳より、始皇帝の方が有名なんじゃないの。
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:01:02返信する
    ???「ポンチャン!!!」
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:01:05返信する
    >>111
    いや歴史調べると、ドイツは鉄血宰相ビスマルクに尽きる
    彼がいたからドイツはあそこまで行った。特に外交手腕が凄い。いなけりゃオーストリアの属国のまま、ポーランドに毛が生えた程度だったよ
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:01:34返信する
    中国は上げるなら曹操やぞ
    劉備って言ってんのは日本人や
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:01:49返信する
    アメリカには歴史がとか言う奴って
    日本には四季があるからとか真顔で言いそう
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:01:53返信する
    ドイツならフリードリヒ大王では?
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:02:12返信する
    韓国にも英雄はいないぞ
    捏造された歴史と英雄はあるけどな
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:02:14返信する
    ケントデリカット!
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:03:11返信する
    ドイツの英雄でヒトラーはない。
    ドイツの英雄としたら、フリードリヒ大王(フリードリヒ2世)だろう。
    めっちゃ不利な中で戦い抜いたわけだし。
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:03:36返信する
    アメリカはアインシュタインでいいよ
    人類史最強の災禍やろ
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:03:50返信する
    ドイツはハンス・ウルリッヒ・ルーデルおるやん
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:04:08返信する
    曹操は人気ないんだよなぁ
    日本でも蒼天航路以前は典型的な悪役だった
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:04:26返信する
    アメリカは偉人の宝庫やろ
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:04:31返信する
    大 韓 民 国 「 文 鮮 明 ! 」
    【悲報】
    【 日 韓 ト ン ネ ル 】、【 東 海 道 リ ニ ア 】推進の
    「国際ハイウェイ財団」の 事 務 所 所 在 地 は
    【 統  一  教  会 】の ビ ル。
    (43分あたり)ttps://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/494289929 
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:04:58返信する
    アメリカ北部リンカー南部リー将軍
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:06:06返信する
    ポカホンタス
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:07:10返信する
    キャプテンアメリカやろ
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:09:14返信する
    >>110
    ルーズベルトが最低とは思えない。
    不況に対して、ニューディール政策とかちゃんとやっているし、
    政治家として、第二次大戦を勝利に導いているじゃないか。
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:10:07返信する
    カスター将軍
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:10:38返信する
    >>121
    ビスマルクって政治家であって軍人ではないじゃん。
    軍の指揮をしていたわけではない。
    偉大なる政治家であるのは、その通りだけど、英雄かどうかはわからない。
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:12:47返信する
    信長より家康の方がでかい結果出してるのに、家康はどうも信長と比べて格が落ちる気がすのはなぜだろう
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:13:49返信する
    パットン大戦車軍団
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:14:23返信する
    削除
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:15:15返信する
    >>>信長がその枠でいいならシャーマン将軍でいいわな
    >>>どっちも内戦終結の立役者

    内戦終結の立役者?

    それならサルと家康だろ?
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:15:33返信する
    加藤!植松!青葉!
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:15:37返信する
    それならチャックノリスだろー常考
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:17:27返信する
    >>139
    割と司馬遼太郎とか老害作家の歴史無視のオナニー小説のせい。
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:18:12返信する
    趙雲とかいう過大評価武将を三國志の代表扱いする風潮いいかげんにしろと思う
    あいつ役職だと魏延と同等以下だぞ
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:19:18返信する
    アメリカなら圧倒的な戦力を保有していた北軍に対して序盤だけでも圧勝続きだった南軍のロバート・エドワード・リーの評価が高いかな
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:19:25返信する
    アメリカ陸軍第442連隊戦闘団
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:19:40返信する
    吸血鬼ハンターリンカーンが作られるくらいだし、リンカーンでよくね
    というかあの小説の設定だと南部は吸血鬼の巣窟になってて、黒人奴隷という安価な食べ物が用意できる仕組みはおかしい、だから吸血鬼から黒人を解放して、吸血鬼を卑しく餓えさせてやるという男ぞ吸血鬼ハンターリンカーン
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:20:23返信する
    日本の英雄は海外で映画になってないから全く知名度無いだろうなぁ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:20:34返信する
    北条時政

    足利尊氏

    徳川家康

    同時代で最終的に勝った初代権力者だとこうなる
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:20:34返信する
    アーサー王とか、伝承が残されてるだけで実在したか不明やん。
    それでいいなら、アメリカはキリスト教国だからミカエルとかルシフェルとか天使勢で、他国つぶせるやろ?
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:20:37返信する
    独立戦争の立役者とかおらんのか?
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:21:49返信する
    オバマが到来
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:22:22返信する
    ロシア「ピョートル大帝」
    フランス「ナポレオン・ボナパルト」
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:23:02返信する
    アメリカめっちゃおるやんけ
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:24:39返信する
    アメリカってアメリカができる前の歴史って知られてないよな…抹消されたんかな…
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:25:05返信する
    削除
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:25:06返信する
    三國志の登場人物って
    実際の役職と演技やゲームの性能が一致
    してないこと多いイメージ
    正史的な詳しいこと知らんけど
    于禁とかマジ偉い武将だったけど
    ゲームだと能力70~80程度だし
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:26:36返信する
    >>138
    大モルトケだよな
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:27:10返信する
    中国や日本は書物として残り、過去に何があったか分かっているのも大きい。
    欧州は書物としての記録があまり残っていないので、伝聞や遺跡でしか分からず
    こんなのだったらしいよという年代があるのだったかな。
    アメリカは建国が若いのでしゃーない
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:27:19返信する
    アメリカって1492年にコロンブスが発見するまでは
    存在すら知られてなかったんだから
    歴史なんか残ってるわけない
    インディアンとか北米南米の先住民の文明
    歴史はあったんだけど白人がそれを
    無いことにしてしまった
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:28:56返信する
    夏王朝が実在すれば中国は
    マジ4000年の歴史
    中国をまんせーしろ
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:30:12返信する
    ビリーザキッド
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:30:35返信する
    ジェロニモで良いじゃん
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:30:56返信する
    大スター、ノーザンダンサー
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:31:46返信する
    日本学術会議委員長 飯塚幸三に勝てる奴おる?
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:32:05返信する
    あんな広いのにインディアンの伝記しかないんか
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:32:56返信する
    >>109
    まぁ信長は天下統一してないからな
    家康秀吉はおろか清盛以下
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:33:20返信する
    なんか信長アンチが頑張ってるけど
    日本国内で偉人は誰かって言ったらそりゃ信長が最有力で挙がるだろ
    外国人の評価の方が日本人の評価より勝るんか?
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:33:38返信する
    アメリカだと抑止兵器の生みの親オッペンハイマーかな
    最強の科学力で勝負だ
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:34:33返信する
    アメコミは歴史のないアメリカの神話やねん
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:35:43返信する
    カーチス・エマーソン・ルメイ
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:36:41返信する
    アメリカではUFOが神話代わりになってるとかなってないとか
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:36:53返信する
    >>62
    信長だって今川の功績をかすめ取っただけだし
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:36:54返信する
    家康は長生きで天下取っただけだからな
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:38:35返信する
    >>175
    歴史に詳しくないから説明してくれ
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:42:22返信する
    カエサルって活躍したのおっさんになってからやぞ
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:42:23返信する
    中国、重耳
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:42:40返信する
    一応はビリーザキッドジェロニモナイチンゲールエジソンと開拓時代のアメリカからは出てるな
    アステカ文明をアメリカに入れていいなら一気に増えそうだが
    あと地味にアビゲイルエレナバニヤンとかそうだ
    歴史短い国の割には地味にいるな
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:43:14返信する
    北欧ならBluetoothさんかな
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:43:39返信する
    李舜臣 安重根 日本人をぶち殺したウリたちの英雄
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:45:36返信する
    ルーマニア「ヴラド3世、通称ドラキュラ公」
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:46:15返信する
    アメリカは歴史が建国して250年位だからな、伝統とかは欲しがるというが。
    信長も実像が変わりつつあるからなぁ。
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:47:41返信する
    >>161
    マジで言ってるのか?ローマやギリシャ時代の写本すら存在し、中世の修道僧や王族の書き残した資料が大量にそろってるのに??
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:48:03返信する
    オーストラリアならスワッグマンでええやん
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:48:40返信する
    信長とか雑魚だろwwwww

    日本を代表する英雄は卑弥呼
    フランスはジャンヌ・ダルク
    エジプトはクレオパトラ

    これはかつて鬼滅と並ぶ人気を誇っていたとあるアニメで得た知識だ
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:48:40返信する
    >>177
    YouTubeの歴史チャンネル見ろ
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:48:57返信する
    鯖太郎「みんなボクチンの彼女」
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:49:51返信する
    韓国とか名前出すなよ
    かわいそうだろう
    中国にず~っと三跪九叩頭してる英雄とかw
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:49:58返信する
    初代皇帝がおるやん
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:50:01返信する
    >>177
    信長は家柄がとても低いから毎年のように裏切りにあってるのよ
    基本周辺の大名からメッチャなめられてる
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:50:15返信する
    ガニー軍曹しかいないだろ
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:52:26返信する
    ドイツはビスマルクかカール大帝だろって突っ込んでほしいんだな
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:53:03返信する
    信長は英雄ではない
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:53:17返信する
    うぉーカールルイス評価低い誰も上げん
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:53:43返信する
    >>28
    リチャード獅子心王が戦争しまくったせいで借金抱えてそのツケを払わされたのがジョン失地王だからなぁ
    ジョンの不名誉の半分はリチャードのせい
    あの二人はワンセットで評価すべきやと思うわ
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:56:22返信する
    >>187
    クレオパトラはギリシャ人だから
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:56:29返信する
    5chにあったけど今川主導の東国連合とか面白そうなんだよなぁ
    盟友の後北条に入ってもらって+武田徳川上杉とかも構成メンバー
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:57:57返信する
    >>192
    尾張の守護代ってそんな低い地位なん?
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 20:59:45返信する
    中国人って日本人が思ってるほど劉備とかを英雄視してるのかねえ
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:00:17返信する
    クリントンとか出てくるんかな
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:01:01返信する
    日本は源頼朝じゃねえかな?
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:01:42返信する
    ドナルド・トランプ
    安倍晋三
    この二人は大英雄だから名前覚えとけよ
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:01:57返信する
    >>194
    ジークフリートじゃね?
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:02:37返信する
    クレオパトラがギリシア人がたてたプトレマイオス朝の血統であったことは確かだが
    ギリシア人で金髪だったというのは塩野七生が広めたもの
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:04:37返信する
    アメリカに限らんけども文献に残ってないだけで結構いたんかもな
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:04:48返信する
    インドネシア「スカルノ」
    ベトナム「ホー・チ・ミン」
    インド「マハトマ・ガンディー」
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:05:09返信する
    英国人チャーチル「英国の始まりはアーサー王よりカエサルやろ」
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:06:34返信する
    韓国
    李舜臣
    日本人を16世紀最大の海戦で打ち破った
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:07:38返信する
    クレイジーホース
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:08:17返信する
    フランスはシャルルマーニュかジャンヌ・ダルク、ナポレオンあたり
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:10:22返信する
    >>188
    要は信長アンチのアホコメントだったって事か
    ありがとう
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:11:32返信する
    台湾「蔣 介石」
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:12:46返信する
    安東大将軍倭王武
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:13:57返信する
    >>176
    頭大丈夫?www
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:13:58返信する
    マンコカパック
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:14:04返信する
    >>200
    農民から見れば雲の上の人で決して低くはないよ
    ただ今川とか武田とか家柄が源氏とハッキリしてる連中からは格下に見られる
    だから京都周辺みたいな家柄主義が強い地域だと信長は裏切りにあいまくりで苦労してるよ
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:14:46返信する
    >>210>>212李舜臣、ナポレオンはすでに書かれてる(あなたは2番手)
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:16:03返信する
    テロリストが英雄の韓国w
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:16:47返信する
    ルーマニア「ヴラド3世、ローマの五賢帝トラヤヌス」
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:17:06返信する
    エプスタイン
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:17:45返信する
    ちょっと前ならリンカーンって言いたいんだが、
    あの人、実際はものすごい虐殺者だったらしいんよ。
    黒人解放も単に支持が欲しかっただけらしいし、
    歴代大統領で一番原住民(インディアン)殺したらしい。
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:17:50返信する
    ウォルトディズニー
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:18:06返信する
    >>205
    ドイツ伝承系ならディートリッヒ・フォン・ベルンだよ
    大体のドイツの英雄譚は彼とその臣下の伝説群が本にまとめられてフランスとは別の現代までのファンタジーの基盤になっている
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:21:31返信する
    日本は高島雄平でしょ
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:24:15返信する
    アメリカは原住民の国でヨーロッパ人が侵略して建国してから300年も経ってないような気がする
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:26:41返信する
    日本はドナルド・トランプ
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:30:46返信する
    デイビークロケットが挙がっててよかたわ
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:33:13返信する
    無知がアメリカは浅いとか言ってるの本当におもろい
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:33:29返信する
    英雄がいても、なぜか今のアメリカ人自身が
    その英雄をレイシスト扱いし出して、歴史から抹殺してるんだよね
    どういうことなの・・・?
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:34:10返信する
    ヒトラーってw
    日本人が安倍晋三って言ってるようなもんやん!
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:35:49返信する
    南北戦争で負けたリー将軍が
    いまだに白人至上主義者の間では英雄だよね
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:43:03返信する
    アメリカはレーガン大統領だろ。
    シージャック犯を乗せた飛行機をトムキャットでハイジャックし犯人たちを分捕った強硬措置はまさに強いアメリカ。
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:47:19返信する
    日本の英雄といえば徳川家康と言いたいところだけど知名度でいうと織田信長や豊臣秀吉より圧倒的に劣るんだよな
    俺は5年フランスに住んでたが何故か武田信玄のファン組織みたいのがあったしな
    よくわからんわ
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:48:30返信する
    普通にジョンゲイシーだろ?
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:55:15返信する
    ビリーザキッドとかじゃだめか
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:55:44返信する
    >>“日本国”も変わらんがな

    日本国は、大日本帝国の全てを引き継いだから全然違うぞ。
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:58:08返信する
    日本にはアノス・ヴォルディゴードがいる
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:59:30返信する
    中国はなんか新しいの作ればいいじゃん。実は1000年前に1年間だけ世界を統一した英雄が中国にいた!とか言ってさ。
    ねつ造大好きでしょ?
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 21:59:54返信する
    でもお前ら底辺チー牛じゃん
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 22:09:05返信する
    デリヘル偉人バトル
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 22:14:18返信する
    スイス「ロジャー・フェデラー」
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 22:14:53返信する
    中国は岳飛だぞ
    三国志の姜維みたいな奴だけど、何故か中国では随一の人気を誇る
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 22:15:52返信する
    日本人が知らないだけで誰かいるでしょ
    リー将軍とかさ
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 22:21:46返信する
    ビリーザキッドとかFGOでも出てたカラミティ・ジェーンとかいるやないか
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 22:27:32返信する
    アメリカ皇帝ノートン一世
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 22:28:51返信する
    国家統一すら出来てない信長クラスの英雄(笑)とかどこの国にでもおるやろ
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 22:29:27返信する
    信長とかぶっちゃけチョンの李成桂にすら劣るやろ
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 22:30:59返信する
    アラモの戦いのデイヴィッド・クロケットとかジェームズ・ボウイとか
    ガンマンや保安官でもちらほらいる
    世界的に有名かどうかだと微妙か
    というか、アーサー王はアングロサクソンでもノルマンでもないので、そっちはそっちで微妙だろうと
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 22:36:01返信する
    中国は始皇帝じゃないの?知らんけど
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 22:39:12返信する
    ミスターサタン
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 22:39:38返信する
    アイゼンハワーだろ。We like Ike!って言ってるし。
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 22:41:18返信する
    歴史を否定する中国と、天皇家がずっと続いてる日本を同じに語ってる奴はアホだろ
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 22:44:54返信する
    要はアメリカの英雄を挙げればいいのか
    じゃあチェスター・ニミッツだな
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 22:46:30返信する
    常識を覆すカリスマは現代だとSNSで異様なまでに叩かれそうだな
    尾張の大うつけが可愛いくらいに
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 22:46:56返信する
    >>232

    お前等五毛の安倍前首相コンプレックス見てると
    お前等安倍ちゃんにちんちんにされた自覚はあるみたいだな
    評価上がるわ
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 22:51:24返信する
    ドイツはフリッツ爺さんじゃねーの?
    プロイセンが傍流と言うならバルバロッサとか
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 22:51:48返信する
    ヒトラーは英雄というより政治家って感じだわ
    ドイツで英雄といえばオットー・フォン・ビスマルクみたいな天才のほうがしっくりくる
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 22:56:12返信する
    普通に秀吉だろ
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 22:58:30返信する
    近現代史なら、無双状態の人材の宝庫やん…
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 23:01:47返信する
    ビリーザキッドじゃ弱いか
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 23:02:05返信する
    ビリーザキッドやろ
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 23:07:34返信する
    ニミッツ提督
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 23:08:58返信する
    ヒトラーは賠償金地獄で失業者だらけだったドイツを救ったぞ
    最近移民で治安悪くなってまた英雄扱いされてるよ
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 23:13:55返信する
    大したことやってない人物をウリナラファンタジーで英雄にしてる国もあるやん
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 23:16:25返信する
    スノーデンやな
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 23:41:44返信する
    チャック・ノリスやぞ
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 23:43:12返信する
    アームストロング
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 23:46:17返信する
    スレもコメもイキ鯖の気持ち悪さが際立つなwww
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 23:48:22返信する
    日本は歴史ないからいないんだよなぁ
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 23:50:20返信する
    >>244
    演義補正頼りの姜維に比べりゃ実績は普通にあるやろ
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 23:51:41返信する
    アーサー王とか創作上の人物じゃないか?この1は馬鹿なのか?
    それともまさか実在した歴史上の人物とか思ってないよな?
    それにイギリスならリチャード1世とかネルソンやらチャーチルとかの方が有名だろーが。
    それにアメリカもワシントンとか知らん奴おらんくらいの英雄だろ。1がものを知らない馬鹿過ぎる。
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-08 23:56:17返信する
    英雄って枠なら軍人限定になるね。
    日本にもやってきたペリー提督とか、WW2で日本海軍を壊滅させたハルゼー司令官とかね。
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 00:03:06返信する
    ヒトラーまで時代が行くと、アメリカでも幾らでもいるだろ
    アーサー王がありならドイツはジークフリートにしよう
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 00:05:00返信する
    アメリカは架空だがバットマンで良くない?自分はロビン(ダミアン・ウェイン)が良いけど!
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 00:06:41返信する
    ジョン・ランボーとジョン・メイトリクスとジョン・マクレーンがいるだろ
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 00:07:07返信する
    >>257
    森羅万象担当大臣安倍晋三とかいう現代の英雄
    アベは既に概念やからね
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 00:09:15返信する
    >>176
    まだこういう家康軽視の奴おるんやな
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 00:10:21返信する
    中国人で劉備が代表的な英雄だなんて思ってる奴いるか?
    三国志なんて日本人が異様に好きなだけだぞ
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 00:15:54返信する
    デビッドクロケットやウィリアムトラビスやジェームズボウイ等のアラモ砦攻防戦の英雄や
    独立戦争や南北戦争や西武開拓史時代の群雄とか
    たった200年のアメリカにも創作物の主人公になるような重要人物なんていくらでもいるけどな
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 00:18:13返信する
    日本は安倍晋三では
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 00:26:28返信する
    暗愚とテロリストが英雄の韓国さん…ww
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 00:39:06返信する
    というより英雄って劣勢な戦況から戦局覆して生まれるから
    最初から圧倒的物量でヒャッハーしてる米軍では英雄は生まれにくいんじゃないかな

    ハルゼー、パットンなんて米軍の物量のおかげで頭はいけいけドンドンの猪突猛進の
    ビッテンフェルトタイプの人間で英雄と言われると?になる

    マッカーサーやスプルーアンスも英雄かと言われるとやはり米軍の圧倒的国力と物量のおかげだろになるし
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 00:47:06返信する
    ぼくが知らないだけ定期
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 00:48:00返信する
    移民の国やし
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 00:58:26返信する
    >>282
    だな現代の生きる英雄だろ
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 01:15:01返信する
    デイビー・クロケットだろ
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 01:33:16返信する
    リンカーンでいいんじゃないっすかね
    実在すら怪しい王とか前線に出る度負けてる僭称皇帝よりは
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 01:35:17返信する
    ラピゲー 無断転載
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 02:04:43返信する
    イギリスだと、海戦を制したネルソン提督、ナポレオンを倒したウェルズリー将軍とも英雄と言っていいと思う。
    ドイツは、フリードリヒ大王の他に、バルバロッサとかも英雄かな。最後はあっけなく死んでしまったけど。
    ドイツというか神聖ローマだと、プリンツオイゲンとかも。
    ドイツの君主以外だと、ヴァーレンシュタインも功績からいって英雄といっていいと思う。
    中国は王翦や韓信みたいな名将もいるというか、中原でずっと戦争しまくっていたから有名な将軍がたくさんいるよな。
    日本の英雄としては、源義経とか、新田義貞みたいな、少数で大軍を破った名将を上げてもいいと思う。ただ、両方とも最後は悲劇で終わるけど。
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 02:08:16返信する
    >>284
    それなら、初代大統領のワシントンは、物量もない中、独立戦争を戦って成功させて、
    大統領を2期までで自ら辞退することで独裁の道を閉ざして国の基礎を作ったんだから、
    英雄といってもいいと思う。
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 02:18:15返信する
    >>274
    日本にやってきたペリーより兄貴の方が有名で英雄
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 03:21:54返信する
    またfateのステマ記事か
    偉人の存在が先にありfateはそれを無断で使わせてもらってるだけの奴隷未満の立場なのに
    あたかもfateが先で偉人が後みたいなステマ記事を頻繁に書かせて本当に気持ちわるい
    この盗人コンテンツは
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 03:24:54返信する
    グラント将軍でいいじゃん
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 03:32:01返信する
    >>284
    よく勘違いしてる人がいるけど太平洋戦争でアメリカが物量で推し始めるのは奇跡的な勝利を納めたミッドウェーの後にアメリカの勝利を確信した重工業企業が協力的になってからだからな
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 03:37:30返信する
    朝鮮「」
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 05:41:23返信する
    >>297
    日本人漁師を殺しまくって毒島を手に入れた李承晩は建国の父であり英雄ニダ
    日本軍相手に百戦百勝しまくった金日成将軍と並ぶ朝鮮の星ニダ
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 05:44:06返信する
    対日戦争の英雄
    エンタープライズ「キルジャップ!キルジャップ!キルモア、ジャップス!!」
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 05:48:15返信する
    >>214
    台湾は鄭成功だろ。蒋介石なんか世界的にはドマイナーもいいとこ。
    鄭成功は日本の長崎出身で『国姓爺合戦』っていう歌舞伎の演目になっているほど有名人だし。
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 05:49:56返信する
    >>288
    テキサスの英雄って北部じゃ国賊じゃねーの?黒人奴隷が欲しくて戦争したんだし
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 05:55:58返信する
    中国の英雄毛沢東
    大躍進計画と文化大革命で2000万人以上の自国民を殺してる
    尚日本とは戦ってない模様
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 06:14:58返信する
    無機物を含むありとあらゆるものを取り込み女体化する国、その名は日本!!
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 06:57:15返信する
    >>57
    ラインハルトは生まれがオーディンだからそもそもドイツで生まれてない
    ドイツ名なだけで
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 07:25:13返信する
    アーサー王とかの空想上の人物ありならキャプテン・アメリカでもスーパーマンでもありじゃん
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 07:26:39返信する
    中国は光栄ゲーで武力100の項羽と呂布
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 08:04:04返信する
    王建とか言う火車しかわからない
    なにした人なのかは知らない
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 09:25:17返信する
    この手の話題は毎回中国で揉めてるよな
    最強の武将候補つっても時代がそれぞれ違うから比べようにないが
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 09:31:40返信する
    日本はあやねるで
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 09:38:48返信する
    関羽だけは神様扱いで、でかい像が作られてたな
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 09:54:45返信する
    アメリカ=エディ・ヴァン・ヘイレン
    ドイツ=マイケル・シェンカー
    でええやん。
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 10:11:57返信する
    >>197
    たしかに、先祖の代からのフランスとの禍根もあるし、
    険悪な親子関係、長男の早逝、フランスの干渉、十字軍、
    幽閉されたリチャードの莫大な身代金、
    リチャードの戦死、強力な教皇権と本人起因じゃない要素が多いからなあ。
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 10:28:58返信する
    >>312
    リチャードが死亡した後に、王様になった後のやらかしは本人の責任では。
    教皇に逆らって破門されたり、
    フランスで失った領土の奪還を目指して戦争してボロ負けしたり、
    その戦争のために無茶な課税をしたり。
    怒った諸侯を王としてまとめることもできなかったし。
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 10:35:32返信する
    >>300
    台湾は、孫文じゃないの?
    軍人というより革命家に近いんだろうけど。
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 10:39:13返信する
    歴史が200年ぐらいしかないから仕方ないけれど。
    日本人でもっとも有名なのはマッカッサーだろうよ。
    次点でペリーさん。
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 11:00:19返信する
    アメリカはインディアンのなんかでいい
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 11:19:05返信する
    >>300
    鄭成功で間違いないだろうよ。
    列強ヨーロッパに反逆して追い払った功績とかアジア人では唯一無二だし。
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 11:36:37返信する
    刀で殺し合いしてる土人時代の偉人に
    下がってる時点で負けだろ
    だから日本にはスティーブ・ジョブズのような
    天才は生まれない
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 12:17:19返信する
    中国の代表がよりによって劉備ってw
    それぐらいならワシントン、ジェファーソン、リンカーンで充分おつりがくるだろ
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 12:25:14返信する
    アメリカ南北戦争は「関ヶ原より大規模なのを複数回」やってなかった?
    転戦に転戦を重ね、不利側が後日逆転したり面白いかと。

    中世までの欧州のほとんどの戦争よりも大規模。
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 12:32:21返信する
    >アーサー王ありならドイツはカール大帝だろ
    シャルルマーニュはフランスとするべきだろう。版図の多くはフランス
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 12:38:23返信する
    >>2
    ドイツは普通ならプロシア王のフリードリヒ2世だな
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 12:42:20返信する
    >>20
    劉備が不人気ではないけど、あくまでも、神になった英雄関羽の義兄としての人気だな
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 12:48:44返信する
    >>40
    シヴィライゼーションの時代は、アメリカで三浦按針を主役にしたTVドラマが
    大ヒットした影響で、徳川将軍だけが並外れて有名だったんだよ。
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 13:01:47返信する
    >>99
    横だが、三國志でモンゴル系の血が入ってる(という説があるを含めても)人物って辺允ぐらいじゃね?
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 13:04:35返信する
    >>112
    プライベートでは黒人奴隷との間に作った子供を認知しないで奴隷のままにしてたkzだけどな
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 13:09:33返信する
    >>212
    ド・ゴールとサルトル、アンリ4世、ルイ14世も入れていいと思う
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 14:09:34返信する
    >中国人「日本人ってなんであんな三国志好きなん?」

    光栄と横山光輝
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 14:59:57返信する
    飛びぬけた個人なんか必要ないほどヒトモノの物量が物凄いんだよ
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 18:28:22返信する
    信長もカエサルも劉備もヒトラーもことごとく短命の敗者なのが笑える、もっと歴史勉強しろよ
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 19:34:24返信する
    俺の中の三国志では、武将はみんな女ってことになってる!
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-09 19:40:26返信する
    >>330
    カエサルは国内統一と改革自体はやり遂げてる、後継者人事も完璧
    やり残し多過ぎの信長ヒトラー劉備と一緒にしてはいかん
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-10 00:49:58返信する
    アメリカはスタンハンセンでいいんぢゃね。
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-10 08:56:44返信する
    ダースベイダー
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-13 23:50:34返信する
    >>277
    メイトリクスはファーストネームがダッチだと思ってるヤツ
    それは『プレデター』のダッチと組み合わせたキャラが『スプリガン』に居たからだぞ
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2020-10-13 23:52:43返信する
    >>327
    ド・ゴールはパルチザンの功績盗んだだけでアメリカだかに逃げて縮こまってだけの屑だぞ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。