05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

『アイドルマスター』韓国で実写ドラマ化決定を受けて大喜利が開始!「韓国版アイドルマスターにありがちなこと」

33_201604151827162cb.jpg  


CgDNPYzVIAACRAY.jpg
CgDNPjIVIAAyiwA.jpg


 
 
韓国版アイドルマスターにありがちなこと
 


 
 
     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ   原作キャラは登場しないっていうけど、やっぱなぁ・・・
    |    ( ●) (●)  もし原作キャラでたら確実に好きな食べ物は変わってるだろうな
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ ∬  響の挨拶もはいさーいから 韓国の挨拶に変わりそう
.   ヽ         } | ̄|  そんなん見たくないわ・・・
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 
(‘ω’`)でもこれ日本で放送すんのか?
 
 



 

コメントを書く
  1. 主役級の女優がAV出演バレて炎上

  2. アイコンきっもw

  3. 広瀬一家 民主党の 実験動物と判明

  4. 朴マスwww
    もう完全にオモチャ状態かよ

  5. マス豚キムチ臭い

  6. 反日アイドルおっすおっすw

  7. 不細工な女がいきなり整形して
    アイドルオーディションにでるんだろ

  8. チョンマスwwwww

  9. つーかデレマスの韓国限定アイドル3人は実写化するの?

  10. >でもこれ日本で放送すんのか
    フジtwoがアップを(ry

  11. 朴ドルマスターキムチガールズ

  12. 楽しんでるやんw

  13. 韓国に媚びを売るアイマスw
    まあ前から兆候はあったけど

  14. 全然笑えなかったんだけど
    これPだと爆笑ネタなの?

  15. マス豚楽しそうだな

  16. ラブライブも顔全部同じ

  17. こんなんに版権売らなきゃいけないくらいバンナムってやばいの?

  18. ところどころ韓国じゃなくて北やんけ!

  19. KーPOP最強アイドル爆誕したと聞いて

  20. 「響の挨拶もはいさーいから韓国の挨拶に変わりそう そんなん見たくないわ・・・

    ここの管理人ろくに記事読んでねえだろwwwww類似はあるかもしれんがキャラ再現ではないって書いてあんだろwww

  21. Q1.ゲーム「アイドルマスター」のキャラクターがドラマで再現されるのですか?
    A.いいえ

    この公式の回答がすべてだろ
    今まで出たキャラクターを韓国人が演じるみたいにデマ情報拡散してる奴は頭が悪い

  22. AVライブVSチョンマス

  23. まんまクラスの陰キャに対するいじり(イジメ)と同じ

  24. パクちゃんも黒乳首ネタでお笑いネタにすればよかったのに




    …無理か

  25. どうやら球体と正14面体が韓国人の象徴な模様
    おれの学習うさせるため 民主党が実験した動物が 広 瀬 ブ ス FAMILY

  26. そらもう整形で全員同じ顔やろ

  27. マス豚って反日っぽい奴多いから人気出るんじゃね?
    デレマスも韓国版だけ専用アイドル投入するくらいだし

  28. どのアイドルの顔が同じって

    ラブライブサンシャインじゃねーかよ!!!!!

  29. 大喜利なんてその場のノリやろ
    まとめてて虚しくならんのか

  30. アイマス=慰安婦になる

  31. 「じゃあアイマスじゃなくていいじゃん」
    俺もさっき同じ事考えたわ。名前だけ貸してまさに誰得。
    それにしても大喜利のネタの大半が軍事ネタなのは、今の時代の写し鏡なんかな…
    半島情勢では普通にある事とは言え、時勢柄、背筋が寒くなってきた。

  32. 設定だけ借りた別物なのか
    それならまぁいいのか…?

    あとエージェント北へ行くは草

  33. 不覚にも笑った
    こいつらめっちゃ楽しんでるやないかいw
    流石にゼノグラシアやら918事件やら乗り越えてきてるだけのことはあるよなw

  34. チョンマスきっしょw
    日本から出てけよ

  35. 朴ドルマスター???

  36. どのアイドルも同じ顔…につっこもうとしたら既に完結してた件

  37. アイマス祖国に錦を飾る

  38. ところどころ将軍様混じってて草

  39. キムチ悪い

  40. まあ笑えるネタでよかったね。AVバレだったらこうはいかなかっただろうし

  41. この現実からラブライブサンシャインが
    姦国製だとわかるなwww

  42. 積極的にネタにしていくスタイルほんと好き

  43. ドラゴンボールとかテラフォ、進撃実写を想像させる展開だな

  44. アイドルマスターである意味

  45. わりと思うのは両国に特なんか?
    アニメならまだしもドラマって

  46. 日本人はやっぱラブライブなんだよなあ
    NHK様にも推されてる国民的アニメだし

    マス豚は韓国でがんばってくれwww

  47. アイドルとプロデューサーの恋愛は日本よりもやりやすそうだよな

  48. こりゃデレマス新曲にKPOPくるな
    韓国衣装のSSRもコラボできそう

  49. 反日ガールズはちょっと…

  50. 24←必死やな(笑)

  51. AV黒乳首と違って海外進出って考えられないこともないからチブアイブよりこっちのがまだましか

  52. 整形アイドルが永遠ニダニダ言ってるドラマになりそうwww

  53. 自虐ネタで遊べるのは余裕があるからだろな
    ミリオン3rdとニコ超あたりで何かしらの発表があるだろうからね

  54. 日本で放送してたらそれこそ別物として見れないし
    いい落とし所だと思うけど
    ありとあらゆるジャンルに手を出していくのがアイマスだろう
    暖かく見守るべき

  55. 韓国ではAVの撮影・販売が法律で禁止されている
    だからAVバレなんてことが起きる可能性はゼロなんだ

  56. 枕するんかね?

  57. 53

    良かったね

    母国で実写化おめw

  58. 54
    プロデューサーが韓流スターでチヤホヤされるとこまで見えた

  59. 47
    なわけ無いだろ
    韓国Pでもこれはないわって言ってるわ

  60. 我那覇くんのペットがことごとく食われる

  61. ラブライブはNHKのお気に入りになる一方、オワマスは国外退去処分されたいた

  62. で、あほな日本人を釣ってやろうと
    「私たちアイドルマスターです」とかいって日本でコンサートやるんでしょ

  63. 本田「キムチ全然少ないじゃんっ!なんで?」

  64. 59
    韓国人いるのになんでラブライブは何にもないの?

  65. コリアンマスター

  66. ピーナッツ姫懐かしいwwwwwwwww

    こんなのあったなー

  67. ドルオタ同士の醜い泥仕合が滑稽だなw

  68. あれだろ、日本によってアイドルグループが解散の危機→国民中が立ち上がる→最後は北軍人も一緒にお願いシンデレラ熱唱→南北統一日本を打ち破ってハッピーエンド。
    ・・・・冗談で書いたが何かありそうな気がしてきた。嫌だなあ。

  69. エージェント北へ行くには声出して笑ったわww

  70. 次のアイマスライブで韓国アイドルと夢の共演だなwww

  71. プロデューサーが徴兵されてアイドルが途方に暮れる回ありそう

  72. でも韓国人は本田好きそう

  73. キムチの歌

  74. ジュピターが徴兵を理由に解散は韓国アイドルあるあるだわwwwww

  75. 62
    ありそうだがそれはNG

  76. まあ、これもアイマスって事で受け入れるしかないでしょ。
    「アイマス」ってタイトルを使う以上、別物には出来ない。

  77. つまんねえええええええええええ

  78. 政情経済不安定で頓挫する。

  79. 反日キムマスが祖国に凱旋か
    二度と戻ってくるなよニダマス

  80. 62
    正直あいつなんの許可があってでかいヘビとかワニをマンションで飼ってるんだよ

  81. アイマスPってめっちゃ反日多いからな…
    韓国でドラマ化って聞いて察した

  82. 81
    韓日友好コンサートしたチョンライブはいいの?

  83. アイマスPは大喜利で楽しんでるのに
    ライバーはオワライブと同じように大失敗して欲しくてイライラwwww

  84. 韓国でも日本でも、こういう企画ドラマは男性グループの方が受けそうなんだがなぁ

    とはいえデビューがドラマのアイドルグループってのは凄いと思うよ
    アイドルマスターの名前必要無いけど

  85. 去年のアニサマで暴れてたマス豚キムチは大喜びだろうなwww

  86. 何でアイマス?見た限りラブラ○ブでもいい気が…

  87. アイマスPのこの余裕よ

  88. 84

    終わったw言ってたのお前らじゃなかったっけ?

    せいぜいウォンを稼いでくれよパクマスwww

  89. どれだけ上手い事言って注目浴びるかって感じでツイッターの奴らって大喜利好きだよな
    特にオタク界隈

  90. 85
    AVバレにこれで対抗できると思ってる辺り本当ラブガイジなんだよなあ

  91. 韓ドルマスター

  92. え、なにこの寒い載りは...(困惑)

  93. なんつーかPはたくましいな
    もっと発狂するかと思ったらネタにしてオモチャにしてんよ
    あと兵役はセンスあるな

  94. アイマスって見るから反発が起きるんだよ
    新アイドルグループのドラマって見れば良いだけ

  95. これでも募集要項見るとガチのアイドルオーディションするみたいなんだよな

    どうすんの?声優ライブとは比較にならんパフォーマンスとかになるよ?w

  96. >キャラの顔が同じ(ヽ´ω`)

    すでに日本にあるじゃん
    ラブ・・・

  97. アイマスキャラを実写で再現するわけじゃないのにまだ勘違いしてるバカいるんだなw

  98. コンテンツが増えるどころか大失敗で打ち切られまくってるラブライバー顔真っ赤ワロタw

  99. 我那覇くんの出身地は独島に変わります

  100. 81
    去年の冬に劇マス韓国で再上映してて何考えてんだ?って思ったけどアイマススタッフはその頃から韓国よりになってたのかな

  101. 朴マス豚さぁ、トンスル飲んでるんだろ?

  102. 85
    ライバーも「ミューズのメンバーがアダルトビデオに出演した時にありがちな事」くらいにネタにしていくスタイルで行けばいいのにな

  103. 交通事故に在ってPが記憶喪失

  104. やっぱりセンターの子は歌が下手な設定なんですかね?

  105. 日本人に実写化されるよりかは韓国のほうがいい

  106. キャラの顔が同じって・・・やっぱりアイマスは・・・

  107. 韓国wwww流石に草

  108. 韓国のアイドルってセクシー路線でしょ?日本のアイドルとは違う感じになりそう

  109. 97
    韓国P「んな事よりもモバマス返せや」

  110. 107
    日本人っていうか、日本でやるとまず間違いなくAKB系列になるからな
    この前のひぐらしみたいなことに…

  111. 5000万人の韓国人全員が期待していますよ、プロデューサーさん!(クスクス

  112. 全員顔が同じってアイマスのセールスポイントやろ

  113. 実質もう韓国のコンテンツだな
    マス豚ははやく祖国に帰れよ

  114. 我那覇「어떻게 든 되겠지」

  115. 111
    モバマスっていうかモバゲー自体が撤退したんだからしゃーないやんけ
    デレステやれよ

  116. 朴マス豚発狂w

  117. ラブライバーまた負けたのか

  118. 112
    KPOPなら大して変わらんだろ

  119. アイマスのスタッフって韓国人おおいん?

  120. とんでもない国に絡まれたな

  121. 117
    韓国語に対応してないんだと
    あと韓国限定アイドルいないし

  122. 反日サムスンとコラボ来たら笑える

  123. エ(ラ張り)顔です…

  124. ネトウヨのドルオタは今後どこに行くんだ?

    ラブライブは韓国ハーフアイドルに日韓友好ライブ

    アイマスは韓国アイドルに韓国ドラマ

    行き場所あんの?w

  125. 120
    あいつら整形してれば見てくれだけはマシなの揃えられるからな。AKBは整形してもアレだし

  126. アイマスの起源が韓国だからしゃーない
    閣下も元をたどれば韓国だからな

  127. 126
    ちなみにヤマカンもK-POP好きやでw

  128. マス豚がライブでキムチ被ってたのってそういう…

  129. てかワザワザ韓国で名前だけでもアイマス使うって言うのは、それなりに韓国でも知名度あったって事?
    アイマスは所詮閉じコンだと思ってたんだがなぁ?

  130. ライバーウキウキで叩いてるけど当のP達は大喜利大会で玩具にしてたのしんでいる

    それを見たライバーが逆にイライラww

  131. アイマス声優の在日率が高いのはこういうことだったのね

  132. この中だとエージェント北へ行くが好き

  133. >ましめかが考える韓国版アイドルマスター

    割と韓流ドラマにありがちそうで笑う

  134. 韓国に媚び媚びのアイマスさんカッケーw

  135. もうプロデューサーの慰安婦になりたくない!

  136. 正直日本人より韓国人のほうがかわいいよね

  137. アイマスは本当面白い玩具だわw

  138. 131
    まあ海外でも萌え豚なら名前は知らないってことはないだろうよ

  139. よく許可したよな

    韓国&実写ってやっちゃダメなふたつだろうに

    断れないくらいカネ積まれたのかなぁ…

  140. 137
    メンバーにリアル慰安婦がいたラブライブよりマシ

  141. 日本市場でもアイマスに負け、
    韓国市場でもアイマスに負けたラブライブ

  142. 不人気アイドルかAV落ちは有りそう

  143. 133
    おぅ在日声優挙げてみい

  144. 144
    それ日本でしょ。韓国って日本ほどAV産業発達してないし

  145. まあぶっちゃけアイマス声優のしょっぼいライブよりは韓国の女優の方がいい仕事しそうw

  146. つうかこれ
    韓国で売るためやなくて 日本で売るために作るわけやろ
    だって制作責任が日本にある会社で バンナムがこうしてPRして後押ししている訳やから

    AKBが中国とカンボジアにAKB作ったけど それとは全く違う日本狙いの臭い
    日本語話せる 在日とか 在日の手先の日本人が 何人かメンバーに入るはず
    ちな 韓国の普通のアイドルグループにも在日入ってるし

  147. ✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎
    ラブライブ ??韓日友好アジア友好の架け橋 舛添都知事絶賛 NHK公認の国民的アニメ
    デレマス ??(右)ネトウヨPのTHEワールド慰安婦動物園 キモヲタのスタンダード

    チンポギア??(左)反米ファッション熱血のキャラ萌えアイドル声優アニメ
    オッスオッスチンポチンポセイヤセイヤ❕パヨパヨチン投げ売り100円

    ワキガ??北朝鮮の闇 ヤマカン東北復興詐欺 複数買い四天王最弱✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎

  148. 141
    アイマスのゲームのキャラを実写化するんじゃねえよ
    だから原作レイプなんて起きようがない

  149. 129
    そうなると流川ガールズ?とかシンフォギアあたりかな?
    ラ豚も朴マス豚も終了w

  150. 韓国アイマス女優「765AS?デレマス?ミリマス?声優ぶっさwwww」

  151. 国内でも国外でもアイマスに負け続けるラブライブ
    もう堪忍してやって!

  152. これアイマスだから笑いに出来るけど他だったらまずこうはならないよね

  153. 黒乳首はいないから安心だね

  154. オワマスの最後は韓国だったか
    歌って踊ってサムゲタンとキムチを食べるアイドルw
    日本でオワコンとなって朝鮮に売られた慰安婦かww

  155. あ…これ絶対韓国アイドルデレステ配信決定か?

  156. アイドルマスターシンデレラ喜び組にご期待ください

  157. 薄い本は翻訳されて韓国でも大人気!

  158. コリマスwww

  159. 被害はアイマスだけでお願いします

  160. 146
    韓国はAV禁止だぞ
    台湾も中国もな
    日本は変態国家だからAV黒乳首が文化みたいになってるけど

  161. 154
    単にマス豚が笑われてるだけやろw

  162. マスPはこうやってネタにしてる分ライバーより好感が持てるわ

  163. 154
    いやそうでもないだろ
    名義だけ使って中身は別物なら大抵のものは荒れないよ
    そもそも実写化ってのは原作キャラとか使っちゃうから荒れる

  164. 日本のアイマスにも、アニマス、モバマス、グリマスと色々あるようなもんだろ?

  165. タイトルとコンセプトだけ拝借したって感じなのね
    びっくりしたわ

  166. なんかアイマスもキムチ臭くなってきたな…
    いろいろ最近おかしい

  167. 正直言って韓国ドラマってのがワンクッションになってる感じだな
    下手にAKB系列で実写化やられた方がよっぽど絶望感ある

  168. もうチョンマスは定着したな

  169. チョンマス楽しみやねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  170. 台湾版孤独のグルメみたいなもんだな

  171. 162
    西欧にはAVがあるから、アジアが遅れているだけだな

  172. 我那覇とかいう臭いやつ嫌い

  173. AV女優がアイドルになるもファイナルコンサートの後にAVバレして川に身を投げる展開ありそうだな(あくまで韓流ドラマによくある展開)

  174. 正直まだ勘違いしてる奴は何なんだ?
    風評被害もいいとこだろ

  175. マス豚「ミミミンミミミンキームチンwww」
    マス豚「ミミミンミミミンキームチンwww」

  176. アイドルマスター.KRという公式コンテンツ

  177. 172
    もともとアジアには、日本作品のリメイクドラマが多い

  178. 174
    新田とか言う風呂にも入らずにAV出演するクズほど臭くないぞ

  179. マス豚イライラのAAまだ~?

  180. アイマスでやる意味あるのかw
    まあ喜ぶ人もいるならいいよ

  181. アイマスはどこへ向かっているのか

  182. 韓国ごときににへこへこしてるアイマススタッフが可哀想

  183. 157
    本家が出そろってないのにあるわけねーだろ

  184. 177
    草生えるわwwwwwww

  185. 日本で放送しないとネタにすらならないんだよなぁ

    字幕つけて配信くらいはしてくれよ

  186. ラブライブは神社が出まくるので朝鮮は関われず安泰

  187. 汚れ役をかってでたアイマス

  188. 183
    輝きの向こう側(韓国)

  189. 184
    韓国サイドがヘコヘコしてアイマスの名前使わせてくださいって言ってるんやで^^

  190. 日本のラブライブ
    朝鮮のアイドルマスター

  191. ライブの打ち上げはキムチとトンスル!!

    これは譲れないニダ☺️

  192. 176
    わかってて煽ってるんだろ
    ていうか未だにこんな煽りしてるのここくらい

  193. それより攻殻の素子の実写がアレな件は記事にしないの?

    画像出てるぞ

  194. 188
    AVコンテンツにお呼びはかからないんだよなぁ

  195. センスあるな

  196. 184
    力関係的に韓国がヘコヘコしてるんだがな

  197. 179
    花より男子とか頭文字Dのドラマもアジアで人気あって現地で作られてるよね
    これも似たような感じだと思うよ

  198. 永遠にぬぐえないキムチ臭がこびりついたアイマス

  199. 187
    そもそも日本向けのコンテンツじゃないぞ今回のKRは
    ゲームのキャラとも関係ないし

  200. いつもラブライブで韓国が~のAAを貼ってるマス豚どうしたの?見かけないよ
    今度からはアイマスで出来るんだよ

  201. わざわざアイマスの名を貸してやることもなかろうに…
    向こうのPだって喜べんやろ

  202. 199
    アイマスのゲームを実写化するわけじゃないからその例よりも関係は薄い

  203. 韓国マネーに目がくらんだ時点で法則発動だな
    アイマスご愁傷様

  204. 206
    法則発動()
    アイマスがパチになったの何年前でしたっけ

  205. 余裕のマスPとまったく余裕の無いラ豚w

  206. てかホモマスがトレンド入りしとる…

  207. 黒歴史が増えるね

  208. 韓国と実写とか最悪の組み合わせだな

  209. チョンマスキャストと声優がライブで共演!
    とかありそうだねぇw

  210. バンナム糞だな
    死にかけの765とミリオンはキムチに沈んでも構わんがデレだけは脱出してくれマジで
    サイゲのシンデレラガールズとしてやっていけばいいだろ!!

  211. 若い女性が客層で出演者は男性ばかり
    ハヤテのごとくですらそうなったからな、アレは台湾制作だけど

  212. 対立コンテンツをネットで叩く
    ネット投票で組織票全力で周りをドン引きさせる


    あっ、もうやってたわwww

  213. >最終話付近でPが兵役に行く
    むしろPが2年間の兵役から戻ったら事務所が傾いていた、から始まるだろ
    文字通り傾いているのもアリで

  214. 213
    いい加減記事読め
    池沼かお前

  215. ライバルユニットHKI38の結成も待たれる

  216. 213
    何言ってんだお前
    765キャラを韓国人が演じるとでも思ってんのか?
    これはただのコンセプト貸しだぞ?

  217. 204
    多分ドラマデビューのアイドルグループだしアイマス関係無くヒットするけどヒットしたらアイマスは速攻切られると思うぞ

    日本に来る時だけはやたら日本とアイマスアピールはするだろうけど

  218. ありがとうアイマス
    韓国でとはいえ実写ドラマが観られるとはPやってて良かった

  219. ミューズがAV女優だった時にありがちなこと
    みたいに黒乳首もネタにしていけばダメージ少なかったんじゃね?

  220. アイマスファミリーにチョンマス追加か

  221. >名無しさん :
    >Q1.ゲーム「アイドルマスター」のキャラクターがドラマで再現されるのですか?
    >A.いいえ
    >この公式の回答がすべてだろ
    >デマ情報拡散してる奴は頭が悪い


    マス豚・・お前らが今ラブライブにやってる事やで

  222. アイマスは余裕あるな

    さあ
    本気を見せろ ラブライバー共

  223. 別に765プロや346プロ使うわけじゃないって散々言われてるのに未だに騒ぐ子が居るんだな
    ライバーなんだろうけど

  224. 219

    普通に"名義貸し"で良くね?

    なんだよコンセプト貸しってw

  225. 正直結構期待してる 韓国ドラマらしいベタな天海を待ってるぞ

  226. いえーい、マス豚息してるぅー?
    紅白出場に東京ドーム2日超満員のアイドルと、
    韓国でひっそり息を引き取るアイドルの差ww
    本拠地韓国で実質最後のファイナルライブだなw

  227. 221
    国内で実写化の話の時にPに猛反対された過去があるんだが
    エアPは引っ込んでろ

  228. ドラマデビューのアイドルグループに近いのは
    電場少年のサムシングエルスだっけ?あれはデビューじゃ無いっけ?
    ポケットビスケッツとかブラックビスケッツが近い感じになるのかしら?

  229. 韓日友好コンテンツ
    さすマス

  230. 出来れば既存キャラの実写化がよかったけどまあいいか
    実写キャラ逆輸入とかしないかなあ

  231. 224
    黒乳首は黒だろ ちゃんと見てみろよw

  232. 原作キャラいないのは不幸中の幸いだな 原作レイプされるだけ

  233. 韓国…アイマスも

  234. 後ろの看板の韓国語訳してみたら慰安婦とか竹島とか放射能とか反日的な内容だったみたいなことは普通にあるだろうね。日本発のコンテンツだからこそ、パっと見バレないように盛り込んで「やったった!」って喜びに浸る人らだから

  235. 224
    公式(プレステージ)
    新田…
    うん全てだな

  236. 「韓国版マス豚にありがちなこと」

    →イベントでキムチを被る

    あ、日本と変わらねえや

  237. キムチ好きのアイドルが沢山出てくるんかwww

  238. 紅白でお茶の間と視聴率を冷やし
    平日東京ドーム公演で失笑を買い高田純次に迷惑を掛け
    センターがAV発覚した奇跡のコンテンツ

  239. アイマスって韓国起源って知らない奴多そう

  240. 記事も読めないのに対立煽りとか草

  241. 225
    そうやって書き込んじゃう時点で…

  242. 230
    そんなの知らない自分は嬉しいんだよ

  243. 224
    裁判はよ

  244. 誰も期待していなくてハードル低いから意外にそこそこ出来がいいドラマになったりして

  245. 239
    それアンチだよw
    捏造良くないw

  246. ラブライブの名前を出して必死に話題を反らそうとする無駄な努力が涙をさそう

  247. 実写化という表現がそもそも間違ってるんだよな
    ゲームとの繋がりが無いのに実写化って

  248. 239
    昔からアイマスと韓国は親和性高かったからな
    モバマスのアニメなんて韓流ドラマっぽかったし

  249. 250
    アニマスもゼノグラもモバマスもぷちますもゲームと関係無いオリジナル設定だったけどアニメ化って言ってたじゃん

  250. 250
    名義貸しが一番正しいな
    つかゲームもアニメもないのにアイマスとは

  251. いやー楽しみだなぁ
    日本でも放送しないかなぁ
    日本で放送するときは現オワマス声優使った日本語吹き替え版でやってくれw

  252. 韓国に関わるよりAVバレのがまだマシだな

  253. 765プロ
    876プロ
    961プロ
    346プロ
    韓国版は何プロになるのかな

  254. 252
    何が言いたいかわからん

  255. まぁ、欧米あたりで開催される日本博とかアニメイベントにアイマス名義で乗り込んできて実写韓マスとその他韓流コンテンツ宣伝されるだろうよ

  256. 韓国グループと本家のコラボみたいな

  257. うわーw
    法則がw

  258. 255
    それはない

  259. マスPめっちゃ楽しんでて草

  260. 261
    あるってことにしといてやれよ可哀想だろ…

  261. 258
    そこまで行けるほど人気が出てからな

  262. チョンマスクソワロタwwwww

    これからこのネタで煽りまくってやるから震えて待てwww
    くだらないデマでケンカ売りまくった報いだからな

  263. 何がやっぱなあ何だ?
    無理やり炎上させようとしても設定関係ないなら
    ネタとしていじるだけだぞ

  264. ちゃんとQ&A用意してハッキリ原作キャラは出ないって言ってんだし
    住み分けはちゃんとするだろ、安心したわ

  265. 254

    煽りなんだろうけどちょっとのっかる

    仮面ライダーとかの米版が日本に逆輸入された時は元々の俳優が吹き替えしてた

    龍騎とかデカレンジャーとか

  266. 265
    ネタで遊んでるのはPなんだけど

  267. 金,李,朴姓のアイドルが複数人いる

  268. 258
    他にもアニサマのゲストとか紅白出場目指すとかトチ狂った事を言い出すだろw

  269. 日本語読めないのかってレベルの煽りはここでしか見られんな
    他じゃネタにして遊んでるレベルなのに

  270. まあ何か新しいものがあると新素材と呼ぶ連中だし逞しいな

  271. Pって大喜利好きだね〜

  272. 265
    頑張って踊ってろよ
    煽れたらいいな

  273. 錦織が韓国版実写をイラスト化でマス豚イライラ…あると思います

  274. 煽り※のみっともなさよ
    わかっててやってるんだろうがもう一度記事よく読んで来ような

  275. やら管炎上させたくてウズウズしてるw
    公式「原作キャラ出ないよ」→やら管「でも出すんだろ」ってw馬鹿かお前はw
    みんな原作レイプされないってわかった上で大喜利してんだろwww

  276. なんかパクちゃんの空回りっぷりが可哀想に見える

    P自身が率先してネタにして楽しんでるのに・・・

  277. ソシャゲで貢いだ結果がこれwwwwwww

  278. こっちも負けじと#黒乳首にありがちなことをだな・・・

  279. 281
    そういう逞しさは必要だと思う
    長生きさせるためには

  280. 280
    えーとw名義貸しでなんでバンナム側が金払うと思ってんだ?ガイジ

  281. シコリアンがコリマスでシコル?

  282. 280
    「公式は俺らに還元してくれる^^」でこれだもの
    みんな微妙な表情しやがって

  283. マス豚側が率先してネタにするとは思わなかった
    逞しいなwww

  284. 280
    韓国版で稼いだ金を韓国のアイマスPに還元してるだけじゃん
    海外のファンにまでサプライズ仕掛けるアイマスと経歴隠してファンを騙し続けるラブライブ…

  285. 285
    アホみたいな勢いで還元されてるぞ
    デレステの展開の速さときたら

  286. 256
    それ地味に気になる

  287. 対岸の火事だからネタにしてんのにかみつくアホは何なん?

  288. まぁPがネタにしてる時点で何を言ってもね・・・

    煽り抜きでライバーにもこの逞しさは必要だったんじゃね?

  289. 徴兵されて陸海空どれになるかな
    やっぱ陸軍か
    戦車から頭出して歌うんだろうw

  290. ネタにでもしないとやってらんないんだよなあ

    煽られ続けることを考えると憂鬱

  291. アイドルマスターコリアなんてなかった いいね?

  292. コメ伸びねぇwwwまぁアンチ的には面白くない展開だわな

  293. 294
    はいはいwもっと上手く成りすまそうね

  294. ラ豚終了から1ヶ月も経たず朴マス豚も終了かw
    これからでかい面すんなよw

  295. ナターリアの好物はキムパブ

  296. 292
    #ラブライブがAVものだった時にありがちなこと
    でハッシュタグつけて遊べるくらいにあれば炎上しなかったかもな

  297. ネタとして笑えそうだから韓国版ありだろ
    公式の斜め上の謎天海を吸収し続けて11年もやってきたんだぞ

  298. アイマスさんが祖国で実写化できて何よりです

  299. 社長(会長?)と961が兄弟で、韓ドルが娘だろ
    年齢とか考えたら

  300. 298
    オワコンのラブライバーさんかw 涙拭けよ

  301. もしアイマス声優でAVバレあっても数週間もあれば何事もなく展開続いてそうだな……

  302. さすマス誰にも出来なかったことをやってのける

  303. 外国で実写ドラマ化されたって称号が手に入ってよかったな
    韓国で人気だからこそ名前を借りたいって話だし

  304. いっさい関わるなや

    面倒臭えことになんだよ

  305. 307
    だよな埃に思うべき

  306. 押忍にゃんはテコンドーの達人

  307. つーかこの件で一番発狂してんのって韓国Pなんだが

  308. 311
    あーそっちには同情するわ
    でも韓国Pって殆ど日本のプラットフォームでやってるだろ

  309. 中居君が プロデューサー役

  310. 韓国側が頭下げてるという現実に
    ファビョリを隠しきれないパク
    怒りと涙の母国DIS

  311. ラ「えへへ、韓国さん!友好ライブとかやってみませんかね!僕たちもうお友達ですよね!もっとお話しましょうか!韓国での展開とか……」

    韓「アイマスさん、ドラマ作りたいので名前お借りしていいですか?」
    ア「んー?ええよー?」

    ラ「」

  312. お人形遊びワロタ
    嬉しそうでなによりです

  313. 313
    アイドルやれよ

  314. 3話から急にロボットに乗って、北朝鮮と戦い出す。

  315. 慰安婦像を建てるイベントに二話ぐらい尺を使う。

  316. 日本大使館に大便を投げるのが趣味のアイドルがいる。

  317. ラブライバーもAV騒動で大喜利してたら炎上具合も小さくて済んだかもな

  318. 溺れるラブライブ、韓国すら掴めず(;_;)

  319. おおアイマス実写化か。
    大覇権のチカラを見たまえ雑魚共よ。

  320. 終わった頃には「キムチマスター」だね
    これって一種の拉致じゃない?
    やよいと伊織は渡さないよ

  321. コリマス良さそうじゃん
    やっぱこれからはアジアの時代だな

  322. 母国がアイマス帝国の軍門に下り茫然自失のラ豚 お前らには2度と関係のない話だよwww

  323. 沈没する船からは鼠も逃げるというがまさにそのとおりだったね
    朴ライブぇ……
    キムチ鼠からも見捨てられちゃったのね……

  324. なんで煽る側のライバーがイライラしてんだよwww

  325. 食わず嫌いは良くないよ続報を待とうぜ
    煽るのはそれからでも遅くない

  326. pileはこれのオーディション受けてみたらいいんじゃない?

  327. エージェント北へ往く
    さすがに草

  328. 韓国の至宝 アイマス

  329. 流石アイゴーマスターベーション

  330. タイトルだけかよw
    名前だけなら世界的人気のラブライブのが得だったんじゃないのか

  331. ゼノのほうがマシになるものが出るとはな

  332. 334
    AVセンターじゃぁ世界に日本の恥を晒しちゃうだろ
    晒すのはケツの穴だけにしとけwww

  333. 過去にAVでてるやつ選ばれそう

  334. 日本でやるとして吹き替え声優はどうすんの?
    オリジナルのアイマス声優にやらせんのかね

  335. 338
    字幕だろ

  336. タイトルだけでも、日本のコンテンツから拝借するやり方が既にキムチ悪い、自分達で一から作れよ。これに加担した会社もう知らんわ

  337. 340
    必死っすなぁw
    お前が知らないって言ったらどうなるんだ?お前はどっかの社長なの?w

  338. キムチ臭いコンテンツだなぁw

  339. ライバルは喜び組

  340. 喜び組と総書記の関係って割とリアルアイドルマスターやな
    自分好みに集められるんやろ

  341. え?アイマスは今ごろ実写化?
    ラブライブはとっくにAVで実写化してるというのに

  342. 「アイマスは韓国が起源ニダ!」

    これ

  343. 結局、韓国は金になるからな
    既存キャラ使わないから日本のPは興味持たないしどうでもいいと思ってる
    むしろ実写化なんて爆死要素を隣国でやってくれることによって回避できたとも言える
    さらにネタとしてはある程度笑えるであろう
    逆に可能性は低いが向こうでヒットすればアイマスブランドにまた金が入る
    結局その金で本家アイマスはさらに盛り上がっていく
    win-winな関係

  344. 338
    アイマスにはチョン声優がいるだろ

  345. 法則発動してアイマスのブランド背負って独島の歌とか平気で歌いそう

  346. 全員エラ張りツリ目で糞ばっか食ってる

  347. マス豚は八方塞がりやなwww
    チョンマスを擁護するとチョソ認定されて、ラブライバーよりもっとメンドクサイやつに
    絡まれるぞww
    そしてこのコンテンツを持ち上げるマス豚は全員チョソ扱になるww
    まあ、がんばってKRwww

  348. なにがK-POPアイドルだ!
    寄生虫どもが!!
    日本は敵だとか言っといて、すり寄って来るな!!
    ただただ腹立たしい。
    バンナムよ、まさか「アイドルマスター」の看板を貸した訳ではあるまいな?
    これは利敵行為だぞ!?

  349. 352
    はいはいラ豚のネガキャン乙
    アイマスPは韓国とは同志

  350. 実写ドラマ完成後、こちらが本家という宣伝が始まる

  351. エージェントと兵役はさすがに草生えた

  352. 256
    チョン版は4545プロとか072プロとかで良いんじゃね?

  353. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  354. :  / : : マ: ス 豚  : : :\ イライライライライライライライライラ
    :  i: : : : : :\: : : :/: : : : : : :i イライライライライライライライライラ
    :  |: :/: : r⌒ヽ: : r⌒ヽ: :\:| イライライライライライライライライラ
    :  |/: : : :ヽ_ノ: :ヽ_ノ: : : : | イライライライライライライライラ
    :i⌒|: : : : : : ( o  o ): : : : : |⌒i イライライライライライライライラ
    :、_ノ: : : : : : : i:∠ニゝ i  ・  |、_ノ イライライライライライライライラ
    :  !: : : : : ノ: :`ー  \・ ・ | イライライライライライライライライラ
    :  ヽ: : : : :  ──   _ ノ イライライライライライライライライラ

  355. 東京ドームという勝利の展望台からの光景ってホントきらめいてる
    この夢の様な光景は僕達の一生の宝ものになるんだろうな

    アイマスwwwwドブ金wwwww

  356. コリマスでシコリますw

  357. 超覇権バスターズ
    ラブライブ
    まどか
    けいおん
    ガルパン
    あの花

    アニメと劇場版双方で成功をおさめた作品のみが得られる名誉
    どちらも爆死したアイマスは只の有象無象w

  358. ア イ ド ル マ ス タ ー ベ ー シ ョ ン


    タイトルでネタにされてる時点でパクマスの負け

  359. おまわすちゃーんwwwwwwwwww

  360. アイマスごとき捻り潰すのに超覇権バスターズと四天王出すまでもなくタイバニや傷物語で十分
    四天王相手だとオーバーキル過ぎてかわいそうだろ(笑)

  361. .                    ̄\\
                    (^\.   ̄\ \
     そおい!!        \ \   |  | 【ラブライブ韓日友好アニメw】
    . .                ヽ   \
      マ/ス_豚\  三       )   )
      |/-O-O-ヽ|  三      /   /
      6| . : )'e'( : . |9       /  /
      / 二つ二つ  |  |   (__/ ブンブンブン     
      /     )    \ \_  .

  362. .    (^\.
        ヽ  \       三
         ヽ   \    【『アイドルマスター』が韓国で実写ドラマ化決定!】 三
          )   )   三
         /   /          
    マ /ス_/ / ズカッ
     |/-O|__/´|     
    6| . : )'e'( : . |9 ウギャー 
    ⊂二`ー'二つ.

  363. 同じ顔なのは一緒になりそう

  364. 俺たちの旭日旗アイコンは?

  365. アレか、プロデューサーがペ・ヨンジュン的な?

  366. AV声優 VS 韓国実写化
    凄まじい戦いだな・・・

  367. 怒涛のコピペに草

  368. アイドルのPと付き合うことになるが
    実は兄妹であることがわかって、そのあと交通事故に遭う

  369. マス豚余裕そうで草
    そら10年持ちますわ

  370. 朝鮮アイマス気持ち悪いな

  371. オワライバーだとこうやってネタにする余裕はなくて
    朝鮮アレルギーで発狂してただろうな

  372. 案の定Pはネタにしてるな、余裕あるわ、お笑いバーはこんなんで息吹き返そうとしてるとかバカしかいねえなwwwwww

  373. 絶許タヒ刑

  374. チョンマスwww

  375. 今回の件で一番困惑してるのはデレマス、デレステから入った新参だろうな

  376. ネタにできるあたり9.18を乗り越えたPはこういうの慣れてるな
    まぁ既存のキャラでないオリジナルならまぁええんでないか

  377. まきちゃんは可愛いなぁ!?

  378. 385
    チョンマス豚くっさ

  379. エージェント北へ往くのセンスやばない?

  380. 385
    だよなぁ、Pは寛容だからなぁ、犯罪者朴ちゃんとは違うわ
    んで朴ちゃんは叩こうにもPが発狂して無いもんだからコピペに逃げるだけだし

  381. 黒歴史化and次々と媒体が打ち切られてるラブライブ
    また一つ媒体が増えたアイマス

    ちな現地の韓国Pの声
    ・ラブライブが失敗して終わったしアイマスに全力でいく(サンシャインの声少ない)
    ・ドラマよりゲームかアニメが良かったけど、どんなのになるかは興味はある
    大体こんな感じで、韓国もラブライブはもうダメだという声が多いねw

  382. 過去いくつの日本の人気アニメ、コミックが韓国で実写化されてると思ってるんだろうねパクライバーは
    シティーハンター、花より男子etc
    アイマスが人気作だからオファー来ただけであって、なんら珍しいことでもないし
    今まで実写化されてきた作品がチョンだなんだ言われたことも、起源を主張されたこともない
    ただ単に無知、というか煽りたいだけのパクライバーがそれらを無視して煽ってるだけ

    そんなよくある韓国での日本の人気作の実写化と、史上唯一のアイドルアニメセンターがAV出演とを並べようとするパクライバーの馬鹿さよ

  383. 韓国のアニメファンもこんなモン要らないだろうねえ

  384. よしえみつん出して韓国でも黒乳首フィーバーだww

  385. これジュピター事件以来のやらかしやろ… 公式はPの怒りを買う事しかしなくなったなw

  386. アイマスと関係ないクソコンテンツがアイマスの看板借りて名前で箔つけようとしてるだけ


    なんだシンデマスじゃん

  387. アイマスPは(公式が変な事するのは慣れっこなので)ネタにしてる
    外部が必死に煽ってる構図

  388. 韓国版よりも今日、明日のライブでアニメ化発表なかったらミリP大荒れするだろうからそっちで煽ると入れ食いだぞww

  389. 両方で煽ればいいだけのこと

  390. 391
    これなんだよなぁ、さらに396も言ってることが正論、朴ちゃんはただのバカだわ

  391. ラブライブはAV出演、アイマスは韓国
    俺はワグナーでよかったわ。ワグナーはいつでもお前らを受け入れてやるぞ

  392. ラブライブはAV出演騒動でオワタ
    アイマスは法則発動で終了か

  393. ラブライブがチョン製アイマスって言われてたころが懐かしいな
    まあここにいる糞がき度もは白んだろうけどwwwwwww

  394. 日本は嫌い
    でも日本に出稼ぎ

  395. 母国で独島は我が領土を熱唱し反日トークを披露しながら何食わぬ顔で来日

  396. 日本が韓国用に作ったカブトボーグみたいなアニメがある
    韓国人のセンスがわからんので危ないネタてんこもりデ作れ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#