04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」

今月発売の「TYPE-MOONエースVOL11」 で 『Fate/Apocrypha』の重大発表あり!!

1 (1)  


TYPE-MOONエース11の最新号の表紙公開
 
1 (1)
 

 
拡大
 
『重大発表』
 
2_20160405201226b6d.jpg
 
 
 
Apocryphaは外伝の亜種聖杯戦争で完結済み
 
3_20160405201224c6e.jpg
4_20160405201221623.jpg

 
 
・Apocrypha重大発表ってなんだ? 漫画、映画、OVA、ゲーム化のどれかか?
 
・月姫リメイクとApocryphaが重大発表なのか 月姫リメイク・Apocrypha(だけ)重大発表なのか
 
・Apocryphaはマンガ化かドラマCDかな。アニメ化は流石にまだない。
 
・Apocrypha重大発表?アニメ化はないだろうなぁ、してほしいけど。
 Extraで手一杯でしょうに。コミックになるんだったら即買いじゃ。
 
・Apocryphaアニメ化したら、もうそれは全裸待機よ ドラマCDだったら、予約よ
 
・重大発表だと…! こっちの方がアニメ化してほしいなぁ
 
・EXTRAとApocryphaとヘヴンズフィールとジョジョ4部の円盤マラソンが始まってしまう

 
 
 


 
 
                 ____
               /       \   アニメ化はないな、アニメなら前回のプロジェクト発表会で発表してるし
       パ  /  ⌒  ⌒  \  まぁドラマCDの可能性が大かなぁ コミカライズもありそうだが
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l 
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /  つかFateは色々ありすぎてよくわからなくなってきたぜ
      l^l^l_ノ/           \  アニメ化するやつはまだまだいっぱいあるし
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄
 
 



 

コメントを書く
  1. Fate商法

  2. 川澄さんAVキタ――(゚∀゚)――!!

  3. AVネタやめてやれよwww

  4. アストルフォちゃんの後日談で

  5. 大澤直人 オワマスPでラブアンチ
    www30.atwiki.jp/osawamatome/pages/1.html
    i.imgur.com/UA3hk6f.jpg

  6. OAVか?

  7. おっ、グラブルとコラボかな

  8. ふぇいと発表しすぎだろ

  9. Fateばっかしw
    Fateエースでいいんじゃないの?

  10. たぶん漫画化だろうな

  11. 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」

  12. で、素人図鑑File-07より売れるの?

    これに尽きるww

  13. 例の映像を『ラブライブ!』を知る同僚が見て「審議中です」となりしばらくして「本人っぽいと思います…」「ネット上でも声紋まで検証して黒みたいです。あ、乳首のことじゃないですよ」と返ってきました。真偽はさておきμ'sのラストライブ後に記事を出したアサヒ芸能さん、優しさに満ちてますね。

  14. アストルフォの後日談とかだろワイ知っとるで

  15. アポ~はつまらないしな。
    ジーク君への感情移入が出来ないのが致命的すぎた。

  16. Fateと付いてるだけで信者が買ってくれる簡単な商売
    ナイチンゲールをバーサーカー(狂人)扱いしてるのに信者はあっさり受け入れててワロタ

  17. Fateしかないのかよw

  18. 多分えみつんで実写だろうな

  19. Fateはお腹一杯だよ・・・

    もう十分堪能したよ・・・

  20. 18
    コスプレAVはNG

  21. […] 今月発売の「TYPE-MOONエースVOL11」 で 『Fate/Apocrypha』の重大発表あり!! […]

  22. >>16
    これ最近の暇人のトレンドぽいがこれで批判できてると思ってるあたり面白いw
    それで批判するなら数ある偉人を女体化したことに怒れよ

  23. で、ゼロより売れるの?

  24. ドラマCDかな

  25. ちょっと待て
    アポの聖杯大戦は亜種じゃなくて、冬木の大聖杯を使ったれっきとした聖杯戦争だ

  26. 違いがまったくわからへん

  27. ZEROやEXTRAの流れを見るとまぁドラマCDだろうな、ゲームなら発売は10年後だよマジで

  28. 月姫リメイクは松来さんが亡くなったんで企画そのものがポシャったんじゃないか?

  29. マンガじゃね?

  30. 英雄王の全力の王の財宝が全く通じない上に相手に「よわwww」って言われる成田のヤツのが先に何かしてほしかったがストック二巻じゃダメか

  31. 28
    月姫で思い出したけどこの記事から3年か…
    ttp://d.hatena.ne.jp/Fumino16/20130713/1373723136

  32. なんか水平2連のショットガン持ってる奴がギルティギア イグザードで見たことあるんだが
    あとジャックザリッパーがDグレイマンのアレンに見える

  33. アポは登場人物多すぎで読む気しなかったから音声化、映像化してくれるなら助かるわ

  34. fakeはエルキ出てくる以外見所ないし展開なさそう

  35. 作者がゲームしてても二流作家たちが外伝を無限に書いてくれる楽なお仕事を生み出したのが奈須の凄さなんだよな

  36. とりあえず今出してるシリーズ全部完結するまでfateはこれ以上広がるの禁止にしろよもう

  37. Fate/素人図鑑

  38. fateシリーズ唯一の駄作だよなアポって

  39. 型月ってFateしかないの?
    曲芸以下じゃん…

  40. ゲーム作ったとこ潰れたんじゃなかったっけ?

  41. テレビシリーズは無くとも映画化ぐらいはありそうだな。
    しかしここへ来てFateもアニメを連発してるな。
    それでも外伝的なものを乱発するようになったのはつい最近。それまでは本編で
    細く長く食いつないでた印象だけど、いったい何があったんだろうか。

  42. CV:みく 20才 専門学生

  43. まあコミカライズかドラマCDだろうな

  44. グランドオーダーはまぁ物量的に無理だからいいけどアポってなんでキャラ絵を同作者で統一しなかったの?見てて気持ち悪いんだが

  45. Fate/File-07

  46. またfateかと言うけどもうガンダム見たいなもんだと思えよ

  47. ガンダム商法もfate商法も似たようなもん

  48. まぁ何を発表しても発売まで何年もかかるんだから意味ないよね

  49. 新羅とクルルみたいなキャラがいる

  50. Fate系列ってstay night(+hollow)とzero、辛うじてEXTRA辺りまでは面白けどそれ以外の派生はつまらんよね
    無意味にインフレさせられてもって感じ

  51. まぁzeroは正史扱いだしEXTRAは奈須本人だから面白いだけで外伝は同人誌レベルみたいな目で見るのが正解なんだよね

  52. 月姫リメイクの字が大きいな
    どうせ数ページだろうに

  53. 大澤直人 アイマスP2ちゃん等の荒らし行為常連
    www30.atwiki.jp/osawamatome/pages/1.html
    i.imgur.com/UA3hk6f.jpg

  54. これもAVになんの?

  55. 今後はufoを切ってシャフトに乗り換えるんだっけ

  56. これはエロゲ

  57. fateキッズがPSO2のアイカをジャンヌとか言っててウザかったわ
    画像出てるけどこういう三つ編みボサボサセミロングヘアーってジャンヌ起源なのか?

  58. 紅白に出たAV女優

    これは英霊として召喚されますね

  59. 東出はfgoのストーリーで凄い評価上がったけど最初に書いたアポはそこまで評判良くないんだよなぁ
    終盤に連れて面白くなってたしfateの感触がイマイチ掴めて無かったのかもしれんけど

  60. アニメージュはもう買わない
    これからはニュータイプ

  61. オタク嫌いの腐女子媚びの徳間書店

  62. えみつんアナル黒い(´・ω・`)

  63. fateはもうガンダムみたいに無限に広げる商業作品化したな

  64. 鯖の画像の中に一人だけ映り込む獅子GOさんでじわじわくる

  65. やら管はほんと型月に興味ないよな
    ネガキャンは嬉々として記事にするけど

  66. 1(二)どうみても俺たちがライブで見た泣き顔だよ
    2(遊)素人のフ●ラじゃねーぞコレw
    3(一)改めてみるとぶっさいくな顔だな
    4(左)大体細胞の入れ替わりでもう五年以上立つんだし、別人だろ
    5(三)喘ぎ声がダカーポの時と違うのは何なんだ?エロゲの時は演技だったのか?
    6(右)あんな乳首でよく声優やろうと思ったな
    7(中)ち●こはかつて無い程勃起して心は苦しいのに精液が、なぜだ
    8(捕)アルバム3800円もすんのにハメ撮り780円かよ
    9(投)えみつんが気持ち良さそうで良かった

  67. fateは正直staynaight zero extra extraccc ataraxia以外はあんまり面白くない
    きのこが書いてるらしいグランドオーダーも一章は良かったが、それ以降は微妙
    こうfateばっか出されると型月厨の俺でも嫌だわ

  68. 1章は東出なんだが

  69. 個人的にはホロウよりこっちの方アニメ化してほしい

  70. パクちゃんwikiのAV表記即消しwwww

  71. fateはもういいよ
    どうせ毎回同じような展開だし

  72. 1、2巻は糞つまらんからな

  73. EXTRAといい、これといい、Fateの外伝系って基本駄作ばっか
    信者もよく飽きないね

  74. これと蒼銀はつまらん。売り上げも派生の中ではビリ2トップだろw

  75. アポの重大発表なんて誰が得するんですかねぇ…fgoに吸収で十分やろイベントで我慢しとけ
    いいから他に出すもの出さんかい(憤慨)

  76. 表紙で、
    この文字サイズの「重大発表」って…たいしたことないでしょ

  77. 重大がすっかり軽くなっちまったな

  78. どんだけApo東出sageしても桜井の地に落ちた評判は上がらんぞ

  79. Fateは売れるから仕方がないこと

  80. 67
    禿同
    残りのCCC、HAはアニメ化してもそれなりに面白くなりそうだが
    これら終わったらもうしばらくFate関連はgo以外活動停止でいいレベル

  81. Fateばっかり力入れてないで魔法使いの夜のボイス入りCS移植をそろそろやって欲しいんだが

  82. まほよ早くしてくれ

  83. Fateは根強い人気があると同時にガンダム化しているな。それに引き換えなのはは形月とfateをこけにしてきたくせに都築の無能のせいで完全にオワコン化しているからな

  84. […] Source: Yaraon! […]

  85. […] Source: Yaraon! […]

  86. ※44
    アポの企画がポシャって回り回ってGOになったのを考えれば、絵師が違うのも解るだろ

  87. アポってキャラ原案は違うけど発売してるやつはみんな描いてる人同じじゃない?
    武内じゃないってことを言っているならばすまぬ

  88. アポ普通に面白いだろ

  89. […] Source: Yaraon! […]

  90. めずらしく管理人に完全同意だわ
    やるならドラマCDかコミカライズだよなぁ
    アニメするにしてもずっと後に決まってる
    やったら完全に身内の潰し合いになっちまうわ

  91. 仮にドラマCDだったとして声優はFGOと一緒になるんかな?

  92. […] Source: Yaraon! […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#